

【マジレジェ】3話 Mighty Aura

いつもラスボスとして降臨していた一ノ瀬がまさかのデュエット回トップバッターを切りました。
こんなに早く推し担当回が来るとどうしていいのかわかんないね!!
心のダムに堰き止められない溢れる想いを吐き出していきます。



わたしの今回のデュエットへの要望として
一ノ瀬はスターリッシュをやっていくので割といっぱいいっぱい
(主に音也や寿嶺二が原因)なのでデュエット相手の瑛二はどうか!
一ノ瀬にストレスを与えない常識ある人間であってくれと、そう思っていたのです。
どうかこれ以上一ノ瀬にストレスを与えないでほしいと!

瑛二は一見ヘブンズの中ではまともそうな人間に見えるけどどうなのか?
レイジング鳳の息子であり瑛一の弟である瑛二がまともなのか?
ということもあり、もしかしたらめちゃくちゃ腹黒かもしれない、それはそれでありかな…?
いや、一ノ瀬のファンでヘブンズなのにめちゃくちゃ一ノ瀬を慕ってくる瑛二のほうがいいな…w
とかいろんな可能性を考えながら自己防衛してました、役に立ちませんでしたが!!


前置きが長くなりましたが感想です。


デュエットの打合せに向かう一ノ瀬さんと七海さん。
聴こえてきた歌声に導かれるように開いた扉の先にいたのは、天使…!?

机に腰かけながら歌う瑛二から羽が…?
一緒になって歌う一ノ瀬さんの背中からも羽…!?

このまま二人はヘブンへ旅立ってしまうのか…?
というところでテンペスト。
開始10秒から飛ばしてますマジレジェ。



このミュージカルご存じで!?とすっかり意気投合して語り合い、歌い、踊る。
なんだこいつら、かわいいかよ!!
一ノ瀬さんがほぼ初対面の相手とこれほど楽しそうに語り合うなんて、
視聴前の不安なんて彼方へ消えてしまいましたよ…
一ノ瀬さんが楽しそうでなによりです;;;;
瑛二は見た目どおりいい子だったようです。


しかし一ノ瀬さんは何度もDVDを観ているのに瑛二は一度舞台を見ただけだというのです。
それなのにあの歌、あのステップ。
こいつ、デキル!と一ノ瀬さんは危機感を感じてしまうのでした。

瑛二は一ノ瀬さんを天才と呼び、謙虚な姿勢で歩み寄ってきます。
迷いながらも連絡先を受け取りスターリッシュの練習へ駆けつけます。

すみません遅刻しました!とやってくるぼちノ瀬さんは既視感ありますね。
もう責められるようなことはありませんが…というか責められたら1期の繰り返しですから。

あの鳳瑛一の弟でしょ?瑛二ってどんなやつだった?と質問攻めにされ
「彼は天才です」と答える一ノ瀬さん。
一度見ただけでステップを覚えるなんてこいつやるやんけってことですね。

雑談を続けようとするみんなにレッスンに戻るよう促す一ノ瀬さん(遅れてきたのに)



そして瑛二の提案を受けてレイジングエンタテインメントでレッスンすることにしたようです。
レッスンをするヘブンズ。
突然出てきて会場燃やすところしか見てないから、
彼らもちゃんと練習とかするんだねっていう謎の感動があります。

一ノ瀬さんが来ていることに気付いた瑛一に俺が呼んだんだ!って
楽しそうに言う瑛二には瑛一もなにか思うところがあるんじゃないですかね?


デュエットのインタビューでも親し気な様子です。
そのせいか一ノ瀬さんがスターリッシュを脱退!?という新聞が出ます。
逆の発想はなかったのかな?瑛二がスターリッシュに移籍とはならなかったのか??
うたプリアワードで勝利してるスターリッシュのほうが格上なのでは…?
事務所の規模的な問題なのかな??
というか一ノ瀬さんはすでに移籍してシャイニング事務所にいるわけでね…
音也がこれどういうこと?って直接聞いてるのがいいですね。


それからもレイジングの事務所でレッスンを続けます。
レイジング鳳は俺は大歓迎だよ(意味深)と吐息が届きそうな距離で顎クイ、耳元で囁くなどの行動をしており
どう見ても移籍よりもスキャンダルなんですけど?????
しかもその様子を瑛二に見られてますけど!?!?!?



みんなトキヤが移籍なんてするはずないじゃーんと不安は皆無のようです。
しかし一ノ瀬さんは移籍を考えていると告げます。
このままではいけないという焦りが一ノ瀬さんにはありました。
スターリッシュのみんながこの言葉をどう受け止めるのか。


一ノ瀬さんの焦りはデュエット曲へと向けられます。
しかし瑛二とはるちゃんも一緒になっているところが一ノ瀬さんの変化を感じられますね。
以前は一人で抱え込んで誰の手も借りようとはしなかったでしょうから…



一方スターリッシュのみんなはトキヤの不安を汲み取ることができたようです。
トップバッターである一ノ瀬の緊張感や不安を考えられなかった、
トキヤにあんなことを言わせてしまったのは自分たちだと反省します。

なんのステップもなくいきなり答えが出てるので唐突に感じてしまいますが
これもみんなが成長した証なのでしょう。
トキヤの身勝手だと責めてしまうような展開になってしまったら
いままでの時間はなんだったんだとなってしまいますからね!



いつもの湖畔?の休憩所?みたいなところにいつ一ノ瀬さんに曲を渡す七海さん。
困ったような顔の一ノ瀬さんもスターリッシュに対してあのようなことを言って少し不安なのかもしれません。
みんなの前では自信満々で不安そうなところなど見せませんが
自分は天才などではなく、本当は自信なんてない。
スターリッシュという居場所を誰よりも必要としているのは一ノ瀬さんなのに、
本心ではないとはいえその居場所を見つけてくれた七海さんも裏切るような言葉を言ったのですから
不安も当然あるでしょう。


そして二人のもとにスターリッシュの6人が駆けつけます。
この場面、1期の終盤に似てますよね…
お前がHAYATOだったなんて裏切ってたのかよ、と糾弾されるシーンです。
しかし今回は責めるためではなく一ノ瀬さんを追いかけるためにやってきたのです。

1期では一ノ瀬さんが一緒に歌わせてくださいって頭を下げたんです。
一人で抱え込んで、ボロボロになって、責められて、
それでも歌いたいと思う居場所を見つけたんです。
その居場所を手放すようなこと一ノ瀬さんができるわけない。


一ノ瀬さんが声を掛けます。

「四ノ宮さん、あなたの包容力と優しさはいつも私たちを、盾となって守ってくれます。」

「翔、あなたのまっすぐな気持ちと強さはどんな困難であっても、前に突き進む力を与えてくれます。」

「レン、あなたの優雅さとパッションはいつでも華やかに私たちを彩り、輝きを与えてくれています。」

「聖川さん、あなたの冷静さと、揺らぐことのない強い信念は、どんなときも私たちに勇気を与えてくれています。」

「愛島さん、あなたの音楽を愛する心と、純粋な気持ちは私たちを初心に立ち返らせ、さらに新しい気付きを与えてくれます。」

「音也。あなたの輝く笑顔と歌声は、私たちを奮い立たせ、未来を照らす、なくてはならない道標です。」

「QUARTET NIGHTやHE★VENSは私たちにはないものを持っているかもしれない。
しかし私たちは彼らにない可能性をたくさん秘めています。
私たち7人なら、必ずもっと高い場所まで行けるんです。
ST☆RISHとして未来にむかって、歩き続けましょう。
どこまでも、一緒に。」



泣かないわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!

一ノ瀬さんのほうがみんなの才能を信じているんです。
みんなも一ノ瀬さんのことを信じてくれてほんとうに良かった…



デュエットのほうも無事収録完了。
瑛二とはこれからもスターリッシュの一ノ瀬トキヤ、ヘブンズの鳳瑛二としてうまくやっていけそうです。
この二人の間に問題が起きなくて本当によかった…。


瑛二は父と兄に言われてアイドルやっていたそうです。
しかし歌う楽しさに気付きアイドルやりたいと思うようになったと。
レッスン場で見た瑛一と瑛二のやり取りがここに繋がるのかなーと思いました。



そして肝心のデュエットソングですが、ブレスとか…ハミング的なあれが…すごかったです…
羽バッサァして飛び立っていきました…お前らがエンジェルスになってどーすんねん…
ねんで裸なんだ…美しいからいいけど…一ノ瀬の鎖骨…/////





という感じで非常に充実したマジレジェ3話でした!!!!!!!!!!!!
なんかもう胸がいっぱいです・・・
良い最終回だったなーと思ってしまったけどまだ3話でした。
まだ3話!?あと10話もやったら心臓もたないのでは??



デュエットソングと同時収録のソロ曲ですが
トキヤさんの曲が明るいキラキラ系の曲でですね、
HAYATO様感のある感じで期待値がMAX振り切ってます…!

最近セクシー続きだったからそろそろキラキラ系聴きたいなー
HAYATO様っぽい感じの曲をトキヤさんが歌ったらどうなるかな?
と思っていたので待ってましたというかんじです!!



トキヤさん回はほんとハズレがないですね。
わたしのマジレジェ評価は最高に決まりましたありがとうございました。
来週からのエピローグも楽しみにしてるね!!
TAG :
うたプリ
マジレジェ
アニメ

【映画】KING OF PRISM~キンプリはいいぞ~

20160229084430266.jpg

口コミで話題になっているKING OF PRISM by PrettyRhythm
通称キンプリを見てきました!

1回目を通常上映で、2回目応援上映で見た感想を(・∀・)



きっかけはTLにキンプリの感想ブログが流れてきたことです。
プリズムスタァと呼ばれるアイドルのような男の子たちが主役らしいというのと
プリズムショーの破壊力がすごいとのことで
その手のアニメが大好物のわたしは見たい!と思ったんですが
劇場が市内になく少し遠出になってしまうので行くのが遅くなってしまいました。


結果、もっと早く行けばよかった!!
なぜすぐ行かなかった自分!!
グッズ欲しかったああああああああ!!!!となるのでした。




1回目(通常上映)

「これがプリズムショーか~」とわたしと同じ気持ちの主人公シンくん。

最初からクライマックスなオバレのプリズムショーに魂と腹筋を持っていかれ
通常上映で声が出せないため必死に笑いを堪える。
(例)スクリーンいっぱいのキス顔、全裸で無限ハグ、ドラゴン召喚、空飛ぶベッドなど

黒塗りの女の子と二人乗り(アフレコシーンだけど通常上映なので当然できない)

さっきまで二人乗りしてたのに3人並んでWe can fly!
「公道での二人乗りは禁止だよ☆」と突然のマジレス。

シンくんは全裸で頬を赤らめながらあーん♡♡♡って言ったりする。

こんなかんじで始まるので理解が追いつかなくなる。
すごい勢いで話が進んでいく。


とくにプリズムショーはすごい!

最初のオバレからすごかったけどEZ DO DANCEもすごいパワーだった!
カヅキ先輩のバーニングソードブレイカーを
シックスパックで受け止めるアレクとか最高だったし
ギリシャ神話からのパラダイス→ハリウッド行き銀河鉄道で
星座になったオバレのシーンはやばかった。

なにを言ってるかわからないかもしれないけど
星座になったシーンは泣きそうでした。


そして終わった頃にはまた見よう…と思っていました。




2回目(応援上映)

1回目を通常上映で見ていて良かったと思いました。
初見で応援上映だと絶対にストーリーどころじゃない!


わたしの行った回では隣の席にプリズムエリートのお兄さん、
最前列中央にプリズムエリートのお姉さんがいました。

キンブレを持参していったらお兄さんによろしくお願いしますと挨拶されましたw
ほんとに掛け声するのかな?なんて言えばいいかな?
って思ってたからすごく頼りになりますwww



どこから声を出していいんだろう?と思いながら宣伝を見ていると
ドラえもんのときに
\パラダイス!/
と声が上がり会場中が笑いに包まれる。

そして待ってましたとばかりに掛け声が飛び交うようになりますw

映画泥棒では赤いキンブレを振り回し、

\タカラトミーアーツ!!/

\タツノコプロー!!/

と提供の読み上げ。
噂どおりだ…!と謎の感動がw



あとプリズムスタァ選挙のコメント。

1回目では西園寺レオくん、涼野ユウくん、
2回目では一条シンくん、太刀花ユキノジョウさん
のコメントを見ることができました。

ここでも
\がんばって~!!/
などの声が上がりますw

誰に入れようかなぁ…




そして本編!

「athletic core」 by Over the Rainbow

\コウジー!!/\ヒロ様ー!!/\カヅキ先輩ー!!/

\フゥ~↑↑/

\掲げて~!!/

\グッナイ~!!/\おやすみ~!!/


アフレコシーン

「えっ?」

「はい!ソフトクリーム」

「あ~ん♡」


\はーい!!/

\フゥ~↑↑/


\大丈夫~!?/

\大好き~!!/

\後ろー!!/


\待ってあげてー!!/

\夕飯までには帰って来いよー!!/

\ママ~!!/

\トマトォォォォ!!/\セロリィィィィ!!/\ピーマン!!/

\山田さん~!!/\いつもありがとう~!/

\贅沢~!!/

\食べた~い!!/

\いい返事ー!!/


\いいよー!!/

\顔~!!/

\後ろ後ろー!!/


\いるよー!!/

\ありがとう~!!/

\泣かないで~!!/

\かわいいよ~!!/


\遠慮して~!!/

\ご立派!!/

\かわいいよ~!!/

\待ってあげて!!/


\なんだって~!?/\もっかい言ってー!/\長いよー!/\おいしそうー!/

\な~に~!?/

\大切なのは格ゥ↑↑/\彼はまだ小物ですゥ↓↓/


\カズオー!!/

\アレクー!!/

\そうだそうだー!!/

\いい子ー!/

\チョロい!/\単純!/

\お前が声かけたんだろ!/\なんで声かけたんだ!/

\3000万!/


「EZ DO DANCE」 by アレキサンダー、カヅキ

\バーニンッ!!/

\ブレイカァァァ/\ブレイカァァァ/\ブレイカァァァ/

\シックスパックー!!/

♪EZ DO DANCE\フォウ↑↑/EZ DO DANCE\フォウ↑↑/

\フゥ~↑↑/

\物は大事にして!!/


\聴きた~い!!/

\おいしそう!/\おめでとう!/\よかったね!/

\おかえり~!/

\カズオ~!!/

\ばんばんこ~!/

\シンちゅわ~ん!/

\セクハラー!!/

\はーい!!/

\え~!!/

\桁おかしいよ!!/\十王院出資して!!/



「flavor」 by Over the Rainbow

\行かないでー!/

\泣かないでー!/

\がんばってー!/

\コウジーーー!!!!/

劇場が泣き声でいっぱいになる

\シンちゅわ~ん/


「over the sunshin」 by シン、ヒロ、カヅキ

\イエス!/\フォウ!/\ハッピー!/

\な~に~!?/


\遠慮して!!/

\ヴァイスシュヴァルツ!/\ヴァイスシュヴァルツ!/\ヴァイスシュヴァルツ!/


エンディング
「ドラマチックLOVE」 by エーデルローズ生

\ウォ~ウォウオッオッオ~♪/


エピローグ
「Pride」 by 如月ルヰ

続編を示唆してSee you next sunshin



ありがとうと盛大な拍手に包まれる劇場。

すごい幸福感と達成感に満たされて世界が輝いて見えます。
これがプリズムの煌めき…!

劇場を出た瞬間には今度はいつ来ようかな?と考えていましたw



わたしはプリリズ未見のキンプリ初心者ですけどとても楽しかったです!
ライブで声を出す楽しさと、それとはまた違うアニメに突っ込みながら
感想を共有する一体感というか、新しい体験ができました。

これはぜひ劇場で体験して欲しいです!
まずは通常上映でストーリーを一度見ていると応援上映での掛け声もスムーズかと思いますw
応援上映は正直ストーリーどころじゃないかなと!w


あと主人公のシンくんがかわいいです。いい返事!
コウジくん、ヒロ様、カヅキ先輩はかっこいい!
エーデルローズ生は顔見せ程度だったけど彼らの活躍も見たい!


エンディングのドラマチックLOVEがまたいい曲なんですよ…!
続編も予定されているようなのでまた新たな煌めきを楽しみにしたいと思います。

キンプリはいいぞ!
TAG :
アニメ
映画
キンプリ

わたしは元気です!

日~土出勤で7連勤中だけどわたしは元気です!

昨日お昼頃から頭痛くて帰宅後18時半に就寝したけど元気です!

こんなの元気じゃねーわ!!!!



ブログ更新してない!やばい!と思ったので
とりあえず最近見てるアニメのことでも。

今期見てるのは
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
・Dance with devils
・ハイキュー!!2期

3つだけかな?あとは再放送とかです。


オルフェンズがとくにおもしろいですね!
ガンダムっていままで見たことないんだけど
これはすごくおもしろいと思う。
他のガンダムもこれくらいおもしろいなら見てみたいなーと思った。

三日月が子供なのに容赦ないかんじがいい。
それでいて行動がイケメンなのがやばい!
毎週日5はテレビ前正座待機です。



ダンデビはミュージカルアニメなんで突然歌います。
それがいい!
メィジニキことジャイアン回最高だった!
あの回ですっかりジャイアン好きになったわwwwww

あとツイッターでCD発売日になるとキャラが宣伝するんだけど、
それがおもしろすぎるw

きっとわたしは突然歌ったりするアニメが好きなんだと思う。



ハイキューは漫画も好きだし1期も見てた気がするから引き続き。
でもなんで深夜に移動したんですかね?
まあいいけども(・ω・)



あとはSHOW BY ROCK!!の再放送をエムキャスで見たい。
見たい、というのは半分以上見逃してるからですw

あ、SHOW BY ROCK!!アニメ2期決定です!嬉しいー!!


Free!も再放送してるのでこれを機に見てます。
人気なだけあっておもしろいと思います~
4話まで見たんだけど、これは腐女子人気出るわって思いましたw


おそ松さんなんかが流行ってるようですが見てないです~
そんなにおもしろいんですかね?




ゲームのほうも、やってることはやってるのでそのうち書く…
ほんとはガッツリプレイしてガッツリ書きたい!
ただ最近はいろんな方向に興味が向いててなかなか集中できないんです…
主にうたプリとかSB69とか…w


AGFうらやましかったよ!!
後日通販で買えるやろって思ったら
SB69グッズ速攻売り切れてた…信じられないぜ…
転売屋から買うくらいなら現地行った方がよかった。
これ以上散財するなってことでしょう、ガマンしますよ!


ほんと、散財に関してはなかなか…
冷静になってはいけないレベル。後悔はしてない。


14日がプリライ一般販売なんだけど
お仕事で争奪戦に参加できないのが悔しい…!
チケット受け取りも始まるので近くだといいなー



ってかんじで近況?でした。
ほんとに更新頻度をなんとかしたい。

ブログ更新してなくてもツイッターでは元気にしてるので
呟いてる分を記事にしたらいいような気もする。

どうするかちょっと考える!では!
TAG :
雑記
アニメ

マジLOVEレボリューションズBD①

20150701082832191.jpg

マジレボBD&DVD1巻発売(゜∀゜)
2話で撮影してたプリンスたちの水着イラストカレンダーが毎巻ついてくるよ!
1巻はROTです!
わたし的にはれいちゃんが大きすぎてトキヤさんが見えないのが…><
日焼けを気にしてなかなか素肌を見せてくれないトキヤさんの
貴重な肌色シーンなのに!ちくしょう!
印刷の質もあまりよくないかな。
てか日付小さすぎてカレンダーとしては機能するのかな!w

それよりこのジャケットイラストが素敵すぎて!!
公開された瞬間ぴぎゃあああああああああでしたw
このなっちゃんの表情!かっこいいよおおおおおおお!!!!
衣装もめちゃくちゃいい!手袋くいってやってるの色っぽい!

20150701082822281.jpg
20150701082812777.jpg
20150701082806084.jpg

中は横長の三つ折りになってます。
衣装がよく見えるようになっててグッド(゜∀゜)
2巻以降もイラストが楽しみ!



1巻の特典は
・GOLDEN☆STARのCD
・プレミアム上映会ダイジェスト
・2話キャラクターコメンタリー(カルテットナイト)
・プリライ5th先行抽選チケット
・飛び出せ!クイズの☆プリンスさまっ?

プリライ先行目当てで複数買いするプリンセス多発してそう…w
ついにチケット戦争が始まりましたね。
わたしも応募しますが当たるといいなー(・ω・)
まあ、あまり期待はしてませんw


GOLDEN☆STARはフルで聴くとまたいいですね!
ラスサビ前がかっこよかった♪
11人もいるから合唱みたいだけどw


上映会のトークはおもしろかったw
笑いながら見てましたwww
印象に残ったのは
・らんちゃん「ころすぞ」
・「レボリューションヌ」
・プリライ5thでは前野さんが白馬に乗る
・森久保さんの「おはやっぷー」
・トキヤさんのケツプリ
・劇中内劇場やりたい


キャラコメはよくあるキャスコメじゃなく
カルテットナイトの4人がしゃべってる感じです。
れいちゃんのモノマネから始まりましたw
カミュさん執事モードじゃなくていいのかなって心配になりましたw
それくらいいつものカルナイでした。れいちゃんが大変そうだったw


クイプリの組み合わせはくじ引きで決まったそうです。
出題方法もいつもと違っておもしろかったですw
ちょいちょいゲスプリ入ってるけど大丈夫なのかなw
衝撃のラストに爆笑したwwwww


本編のほうはやっぱりBDの綺麗な画はいいですね。
いつもニコ生なので感動が違う!
何度も見てるOPEDでさえこうなってたんだ!って思いましたw
小さい絵の表情とかほんと見えてなかったし…w



放送は最終回を迎えましたけど
そちらの感想はまた別に書こうと思います。
まだレボリューションは続くんだぜ!
TAG :
購入記録
マジレボ
うたプリ
アニメ

輝くもの天より堕つ

20150626104144580.jpg

コードギアス亡国のアキト第3章輝くもの天より堕つ
本日BD&DVD発売でっす\(^o^)/

5月に劇場と動画公開されたけど、
今回は発売が近かったので見に行きませんでした。

なかなか出ないなーと思っていたら2章から1年半も経ってたみたいです(゜д゜;)



今回はKMF戦が少なく掘り下げ的なお話でした。
そして今回もギアス能力は明かされずw

wZERO部隊の戦闘はなしでアキトとレイラの過去が少しわかりました。
5人の仲も良くなってきましたね!
親しくなるのを恐れてるアキトがイイ(・∀・)!

今回のポイントはなんと言ってもジュリアス・キングスレイ!
隠しようもないので言っちゃいますが、どう見てもルルーシュですw
彼の立てる作戦や演出などすっごくルルーシュで
ああ、コードギアスだ!ってかんじでした(゜∀゜)
弱メンタルなところもしっかりルルーシュでよかったw

唯一のKMF戦はランスロットで
1章2章みたいな派手な戦闘ではないけどやっぱりかっこいいですね~(*´ω`*)
ランスロットのデザインが本編より光沢感と若干ゴツくなったように感じましたね。


戦闘は少なかったけどお話的には充実してたと思います!
やっとC.Cも出てきたし(゜∀゜)

オーディオコメンタリーはまだ聴いてないので
2周目見たいと思います~^^



全5章になって4章は7月4日公開!
BD&DVDは10月28日発売!

4章は見に行こうかな…
5章も今秋公開予定なので楽しみです!
TAG :
アニメ
購入記録
コードギアス
亡国のアキト
映画
最新記事!
プロフィーール!

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
SWEAT&TEARS2(#2)インファマス(#4)ロボ魂(#1)トラスティベル(#4)リボルテック(#1)ポケモン(#14)5部(#4)トライアルズ(#3)エオルゼアカフェ(#1)シャドウハーツ(#14)プライズ(#11)剣が君(#8)英雄伝説(#51)碧の軌跡(#30)2部(#23)都市国家対戦(#1)風ノ旅ビト(#4)マインクラフト(#1)8部(#1)空の軌跡(#8)シドニアの騎士(#9)PS2(#18)ニーア(#1)プレイアーツ改(#4)GS2(#7)プリライ(#7)ジョジョ(#94)ゲーム(#581)WiiU(#10)3部(#2)FF(#1)MUSIC3(#1)PSP(#104)DIO様(#1)FF零式(#15)Deemo(#2)BLAME!(#3)6部(#2)カスタムドライブ(#4)アムネシア(#4)弐瓶勉(#3)スキル回し(#1)コードギアス(#7)E32014(#1)ガチャ(#2)エヴァ(#6)サントラ(#8)ピカチュウ(#1)ゼノギアス(#11)超像稼働(#3)Entwined(#1)AMNESIA(#8)VITA(#120)乙女ゲー(#54)DIVA-F2(#4)ゲーム感想(#2)料理(#1)シアターシャイニング(#6)フリーダムウォーズ(#18)GEB(#9)ドラゴンズドグマ(#5)KH2.5(#1)夢100(#4)蒼天のイシュガルド(#1)PS4(#90)フロントライン(#1)シアトリズム(#4)アプリ(#3)書籍(#4)ルーンファクトリー(#13)ポケダン(#1)アプリゲーム(#2)マジレジェ(#2)金色のコルダ3(#3)PS+(#4)DLゲーム(#5)3DS(#43)アップデート(#1)ゲームアーカイブス(#10)ゲームうたプリ(#1)新生エオルゼア(#62)ジョジョ展(#2)DIVA-F(#13)ASB(#7)吟遊詩人(#1)ねんどろいど(#3)アイナナ(#5)ボカロ(#1)VITA(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)雑記(#26)うたプリ(#89)積みゲー(#2)sasakure.UK(#2)リンちゃん(#1)美風藍(#1)PS3(#61)ケイオスリングス(#2)新テニ(#1)スマブラ(#1)閃の軌跡(#7)GER(#5)BD(#9)小説(#7)テニプリ(#2)マジレボ(#7)ゲーム雑記(#3)映画(#8)KH3D(#4)KH1.5(#9)ハウジング(#1)漫画(#13)登山部(#1)体験版(#4)ダンガンロンパ(#4)購入記録(#145)雑談(#1)金色のコルダ4(#1)クリア感想(#4)GS3(#5)DS(#1)アニメ(#68)E3(#1)DIO(#1)旅(#1)アニくじ(#1)ゼノブレイドクロス(#8)軌跡シリーズ(#1)ゼノブレイド(#3)マジカルミライ(#2)New3DS(#2)防衛班の帰還(#3)ドルソン(#3)NintendoDirect(#4)幕末Rock(#1)SB69(#8)V.K克(#1)ゲーム音楽(#4)プリライ5th(#3)FF14(#9)一番くじ(#7)ROBOT魂(#2)mirai2(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)零の軌跡(#4)うたプリアニメ(#1)スタチュー(#8)牧場物語(#12)超像可動(#18)キンプリ(#2)ゼノブレイドX(#1)ライトニング(#1)初音ミク(#26)BD2015(#2)ブラウザゲー(#1)ときメモ(#13)PS+(#1)マリカー8(#2)キングダムハーツ(#23)カルライ(#1)インフラ(#1)Mili(#2)ゴッドイーター(#2)DDON(#1)GE2RB(#1)GE2RB(#8)アプリゲー(#3)シュタインズゲート(#1)プリアサ(#1)音楽(#36)1部(#12)GE2(#43)ファルコム(#1)GS(#1)ASAS(#2)フィギュア(#59)ドラゴンエイジ(#1)亡国のアキト(#4)アイドルソング(#1)貢献促進運動(#1)ハイキュー!!(#1)テニヌ(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)近況(#1)進撃の巨人(#2)
カレンダーーーッ
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
