

ROBOT魂:KMF ランスロット・アルビオン

紅蓮に続いてランスロット・アルビオンです!

20150901072139371.jpg

20150901072131628.jpg

スマートなフォルムで白×金の色合いが正統派ヒーローってかんじです!


20150901072123288.jpg

ランスロットといえば特徴的な発進ポーズ。
1機で無双する姿は敵ながらかっこよかった!


20150901072116321.jpg

20150901072106899.jpg

20150901072051227.jpg

固定パーツを持ってないので動きのあるポーズができないのが惜しい…!



ランスロット・アルビオンvs紅蓮聖天八極式

20150901072044071.jpg

最高クラス同士の対決。
ダモクレスでの戦いはラストにふさわしい激戦だったよね…!


遊んでたらまたアニメ見たくなったw
これでKMFのフィギュアはガウェイン、蜃気楼、紅蓮、ランスロット全部だしましたー!
斬月もかっこいいけどがまん…w


だいぶ積みフィギュアも減ったけどあともうちょっとあるから
そろそろ全部飾りたいな(・ω・)
TAG :
フィギュア
ROBOT魂
コードギアス

ROBOT魂:KMF紅蓮聖天八極式

フィギュアは久しぶりかな?
コードギアスから紅蓮聖天八極式です!

20150831145610920.jpg

20150831145842768.jpg

紅くてかっこいいし輻射波動砲なんて必殺技もあって作中最高クラスの機体です!
ちょっと無骨なかんじがアンチヒーローっぽくて良いですね(*´∀`)


20150901101306635.jpg

20150901072153331.jpg

20150901072145613.jpg

紅蓮といえばやっぱりこの爪!
そして聖天八極式はエナジーウイング!
存在感ありますね最高です!


聖天八極式は再販されてなくてプレミアついてるけど間違いなくかっこいい!
可翔式もいいけどどうせなら聖天八極式をお勧めしたい。
わたしは長い間出さずにいたので買ったのはだいぶ昔ですがw

KMFでは紅蓮が一番好きですね!
やっぱりかっこよかったです!
TAG :
フィギュア
ROBOT魂
コードギアス

輝くもの天より堕つ

20150626104144580.jpg

コードギアス亡国のアキト第3章輝くもの天より堕つ
本日BD&DVD発売でっす\(^o^)/

5月に劇場と動画公開されたけど、
今回は発売が近かったので見に行きませんでした。

なかなか出ないなーと思っていたら2章から1年半も経ってたみたいです(゜д゜;)



今回はKMF戦が少なく掘り下げ的なお話でした。
そして今回もギアス能力は明かされずw

wZERO部隊の戦闘はなしでアキトとレイラの過去が少しわかりました。
5人の仲も良くなってきましたね!
親しくなるのを恐れてるアキトがイイ(・∀・)!

今回のポイントはなんと言ってもジュリアス・キングスレイ!
隠しようもないので言っちゃいますが、どう見てもルルーシュですw
彼の立てる作戦や演出などすっごくルルーシュで
ああ、コードギアスだ!ってかんじでした(゜∀゜)
弱メンタルなところもしっかりルルーシュでよかったw

唯一のKMF戦はランスロットで
1章2章みたいな派手な戦闘ではないけどやっぱりかっこいいですね~(*´ω`*)
ランスロットのデザインが本編より光沢感と若干ゴツくなったように感じましたね。


戦闘は少なかったけどお話的には充実してたと思います!
やっとC.Cも出てきたし(゜∀゜)

オーディオコメンタリーはまだ聴いてないので
2周目見たいと思います~^^



全5章になって4章は7月4日公開!
BD&DVDは10月28日発売!

4章は見に行こうかな…
5章も今秋公開予定なので楽しみです!
TAG :
アニメ
購入記録
コードギアス
亡国のアキト
映画

ROBOT魂:KMF蜃気楼

ひっさびさにコードギアス!

KMF蜃気楼です(`・ω・´)
開封前のは撮るの忘れました!


20140615235702dac.jpg

主人公機だしかっこいいね!黒×金とか完全に悪役だけどw

支持パーツは付属しないので浮遊感が出ないД
脚がカッコ悪いから見せられないよ!w
背部ユニットの重みでバランス取りにくいのがロボ魂KMFの難点かな(・ω・´;)


20140615235737ba5.jpg

胸からはビームが出ます(・∀・´)
ロボに乗ったらビームを撃ちたいロマンですねわかりますw

絶対守護領域を展開することも可能!
本体が見にくくなっちゃうから使わないけどw
変形とかもできるんですよー!
蜃気楼はロマンの塊(✧Д✧ )



これ買ってからだいぶ長いこと積んでたんだよねw
積みすぎて前に載せたのいつ?
と思ったら記事が行方不明になってるガ―――(゜Д゜;)―――ン

どおりでフィギュアカテゴリの記事が少ないなと思った…
同時期に載せたエヴァ記事とかも消えてるしー(;∀;)


なので改めて載せておきます(涙)

20140617091401fee.jpg

皇帝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとゼロ!
ゼロはルルーシュのヘッドがあるけどR2最終回をイメージして仮面に飾ってます(`・ω・)
R2最終回は泣くよね(。´Д`。)


2014061709135173e.jpg

ヴィンセント(ロロ機)
ロロは全然興味なかったけど安いから買ったらかっこよかったので満足です!
ただ、雑に飾ってたから色褪せがД気を付けよう…


20140617091337a55.jpg

ねんぷちルルーシュを添えて。

棚の高さの問題で全部並べておくのが難しいので
そろそろ配置換えすべきだろうか(・ω・´;)


遊んでたらアニメ見たくなったよー!
やっぱコードギアス好き(*´ω`)



ちなみにいま一番欲しいロボは継衛!
重力子放射線射出装置!


ロボ魂はあと4体積んでるので開封しますw
TAG :
フィギュア
購入記録
コードギアス
ロボ魂

引き裂かれし翼竜

コードギアス 亡国のアキト

第2章引き裂かれし翼竜を見に行きました!!



これが県内1か所しか上映してないんで

電車で隣町まで行かなきゃ行けない!

でも見たくてしょうがなかったんで行ってきましたよ( ´∀`)

春の公開予定から延期されてやっとだからね!









入場するまで知らなかったんだけど、

ポストカードもらえた(・∀・)

13種類あるみたいだけど、

うちは主人公アキトだったから大当たりだね!

アンナとかスマイラス将軍だったらがっかりしてたわw








いやね、行ってよかった!

実質45分くらいしかないんだけど、

もう食い入るように見てましたわw

アキト素敵(*´д`*)



やっぱKMF戦は熱い!!

アレクサンダの気持ち悪い動きが最高です!w



日向兄弟が中心のようですね。

シンも命令系のギアスなのかな?

アキトもギアス持ってるのかな?



1章の予告でスザク出る!と思ったけど、ユーロに来ただけで終わったね。

ジュリウスはどう見てもルルーシュw

予告ではあったのにC.C出てこなかった(・ω・`)



3章はランスロットが出るみたいで期待!

予告かっこよかった!

予告どおり春に公開されるんだろうか…w






また見に行きたいけど遠いから無理だなーД

円盤待ち遠しい!










一緒に行った子がアニメとかゲーム好きな子だったから

いろいろ語って楽しかったです( ´艸`)

軌跡シリーズに興味があるようなので空からやるように勧めときました!

あと周りでジョジョが流行ってるってことだったんでコミック貸しました!w

いいものは共有しないとね∀

ジョジョ仲間が増えるのは大歓迎です(^p^)








そういや閃の軌跡のパッチが10月3日に出るそうなんで、

3日から開始したいなーって思ってるω

でもその日rainの配信もあるんだよなД

碧はもう少しだと思います!
TAG :
アニメ
亡国のアキト
コードギアス
映画
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ゲーム感想(#2)GEB(#9)マジレジェ(#2)マジレボ(#7)シアトリズム(#4)近況(#1)PS+(#1)トラスティベル(#4)BD(#9)金色のコルダ3(#3)アニくじ(#1)新生エオルゼア(#62)VITA(#120)プリアサ(#1)亡国のアキト(#4)New3DS(#2)ドラゴンエイジ(#1)軌跡シリーズ(#1)FF14(#9)BD2015(#2)防衛班の帰還(#3)プリライ5th(#3)BLAME!(#3)シアターシャイニング(#6)ゼノギアス(#11)ゲームうたプリ(#1)ねんどろいど(#3)ポケダン(#1)GS2(#7)映画(#8)マリカー8(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)2部(#23)GS(#1)ニーア(#1)幕末Rock(#1)FF(#1)エヴァ(#6)ROBOT魂(#2)碧の軌跡(#30)ファルコム(#1)8部(#1)雑記(#26)5部(#4)金色のコルダ4(#1)6部(#2)英雄伝説(#51)都市国家対戦(#1)ゼノブレイドX(#1)小説(#7)弐瓶勉(#3)エオルゼアカフェ(#1)ロボ魂(#1)ブラウザゲー(#1)クリア感想(#4)剣が君(#8)トライアルズ(#3)GE2RB(#8)AMNESIA(#8)PS+(#4)KH1.5(#9)テニヌ(#1)DS(#1)乙女ゲー(#54)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)アプリ(#3)登山部(#1)SWEAT&TEARS2(#2)初音ミク(#26)ゲーム(#581)WiiU(#10)3部(#2)カルライ(#1)ジョジョ展(#2)PS3(#61)マインクラフト(#1)Mili(#2)リンちゃん(#1)DIVA-F(#13)吟遊詩人(#1)テニプリ(#2)E3(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)FF零式(#15)KH2.5(#1)3DS(#43)sasakure.UK(#2)シャドウハーツ(#14)ガチャ(#2)ゴッドイーター(#2)一番くじ(#7)プライズ(#11)ゲームアーカイブス(#10)インファマス(#4)ゲーム音楽(#4)スキル回し(#1)蒼天のイシュガルド(#1)アニメ(#68)SB69(#8)GE2RB(#1)DIVA-F2(#4)音楽(#36)ドルソン(#3)プレイアーツ改(#4)Deemo(#2)GER(#5)ゼノブレイドクロス(#8)ハイキュー!!(#1)サントラ(#8)プリライ(#7)うたプリ(#89)マジカルミライ(#2)V.K克(#1)KH3D(#4)ゲーム雑記(#3)GE2(#43)ジョジョ(#94)インフラ(#1)VITA(#1)ときメモ(#13)ピカチュウ(#1)ダンガンロンパ(#4)アップデート(#1)DIO(#1)超像可動(#18)美風藍(#1)うたプリアニメ(#1)GS3(#5)DDON(#1)DLゲーム(#5)リボルテック(#1)アプリゲー(#3)スタチュー(#8)ASAS(#2)旅(#1)PSP(#104)DIO様(#1)閃の軌跡(#7)アムネシア(#4)PS4(#90)ASB(#7)新テニ(#1)ポケモン(#14)進撃の巨人(#2)NintendoDirect(#4)夢100(#4)アイナナ(#5)コードギアス(#7)フィギュア(#59)ボカロ(#1)E32014(#1)空の軌跡(#8)キングダムハーツ(#23)超像稼働(#3)ケイオスリングス(#2)貢献促進運動(#1)シュタインズゲート(#1)風ノ旅ビト(#4)牧場物語(#12)シドニアの騎士(#9)積みゲー(#2)フリーダムウォーズ(#18)書籍(#4)購入記録(#145)ドラゴンズドグマ(#5)体験版(#4)Entwined(#1)ライトニング(#1)アプリゲーム(#2)PS2(#18)ハウジング(#1)mirai2(#4)1部(#12)零の軌跡(#4)キンプリ(#2)MUSIC3(#1)ゼノブレイド(#3)料理(#1)アイドルソング(#1)雑談(#1)ルーンファクトリー(#13)スマブラ(#1)フロントライン(#1)漫画(#13)
カレンダーーーッ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
