

マジLOVE Rアイドルソング

マジレボ2話放送時に公開された曲名とユニット!


4/22 音也&那月ユニット
    EMOTIONAL LIFE(音也・那月)
    木漏れ日ダイヤモンド(音也)
    The New World(那月)

4/29 藍ソロ
    Innocent Wind
    ムネノコドウ

5/8  レン&翔&セシルユニット
    Code:T.V.U(レン・翔・セシル)
    Mellow×2 Chu(レン)
    すべてを歌にっ!(翔)
    GREEN AMBITION(セシル)

5/13 カミュソロ
    Saintly Territory
    Double face

5/20 蘭丸ソロ
    ONLY ONE
    No.1

5/27 真斗&トキヤユニット
    ORIGINAL RESONANCE(真斗・トキヤ)
    静炎ブレイブハート(真斗)
    SECRET LOVER(トキヤ)

6/3  嶺二ソロ
    NEVER...
    Hurray×2ドリーマーズ



静炎ブレイブハート
とはどういうことなの聖川真斗ェ…

御曹司組の曲名が強い
レン→Mellow×2 Chu
蘭丸→ONLY ONE、No.1
真斗→静炎ブレイブハート

カミュのDouble faceもじわっと来ますがw
藍ちゃんがまた泣き曲になりそうで震える。


プリンセス一同待ち望んでいたであろう
寒色組ユニットはおいしいですねありがとうございます!

というかこのユニット、サンキュのラスサビ前
「どこまで僕らは遠くに…」のとこの組み合わせですね。
さりげなくヒントが出ていたのか…

レン翔セシルの組み合わせって想像できないなぁ。
この3人だとレンが弱いなって思ってたんですがユニット曲はどうなるでしょうか(・ω・)



ユニットのCDは買おうかなー(・∀・)
やはりというか案の定トキヤさんが最後のほうなので
震えて待ちたいと思います。
ランキング入りさせて静炎ブレイブハートをお茶の間に流すのが楽しみですね^^ニッコリ

にしてもラストがれいちゃんとは…
トキヤさんの先輩らしいところを見せてもらおうじゃないか(・ω´・)


QUARTET NIGHTのシングルは6/24なのでそちらも楽しみ!
TAG :
音楽
うたプリ
ドルソン

うたプリAll Star After Secretまであと1日!

ついに明日だー!



ということでASASの本命、先輩組4人です!

カルテットアイドルソング

「マリアージュ」

先輩らしくえろかっこよくて素敵です。
「神様も妬ませて」ですよ…!
でもQUARTET★NIGHTほど強引ではなく寄り添うような感じ。


「You're my life」

先輩っぽくない!
カミュとランちゃんの声が優しすぎて///
そしてすっごいエンディング感!w
プリライの最後にペンラ横振りして合唱したかった(やらなかったこと根に持ってる)
10分前にサヨナラしてすぐ会いたくなって
夜明けまで語り合おうって我慢できなくて呼び止めちゃったの!?w
寝息が聞こえてから「ありがとう」って、
ちょっと素直じゃないとこが抜けきってないね!好き!!



寿嶺二

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

これぞアイドル!(80年代系)
芸歴が長く、誰にでも優しく気を使えるカルナイの良心。
明るい姿に隠れた影もあり、それを乗り越えた本気のれいちゃんは惚れるしかない。
れいちゃんにかかればキザな台詞も決まってる!
ユニット的には三枚目でも本気のれいちゃんはセクシー担当!


「愛しき人へ」

いつものレイちゃんっぽくないけどレイちゃんっぽい曲。
つまり昭和歌謡曲!www
ASっぽい歌詞が切ない><


「キスはウインクで」

こっちはアイドル全開でキラキラしてて楽しくなるー!
ファンもハルちゃんも楽しませたいっていう感じがレイちゃんらしくていいよね!




黒崎蘭丸

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

自称ロックな男。肉食っとけばなんとかなる系男子。
財閥の御曹司だったが現在は没落して貧乏性。
アイドルらしからぬ言葉のナイフを向けてくるが
なんだかんだ面倒見がよく根はただのいい人。
裏切りから自ら一人を選んで生きてきたランちゃんだが
本当に信じられる人に出会ったとき、そこにはデレしかなかった…!


「Not Bad」

ロック<ポップな気がするのはハルちゃん作曲だから仕方ない!
ランちゃんライブ好きだからコール&レスポンスを意識してるのかな?
「二度とは言わないぜ」って言ってるのに
「おれについてこい」って二回言ってるよね!w


「WILD SOUL」

疾走感のあるJ-ROCK!
弱さを受け入れた新生蘭丸ってかんじかな。
悪くねぇは最高ってことだよね分かってるんだからね!




美風藍

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

先輩だが最年少の超論理派クール系美少年。
素性が謎に包まれたネット発信系アイドル。
ド直球な言動が波紋を呼ぶ。
経験を重ね成長していく藍ちゃんにときめかずにはいられない!
ピュアすぎてむしろ小悪魔。


「A.I.」

藍ちゃんのミディアムバラード。
あいかわらず藍ちゃんは歌で泣かせにくるわー。
悩んだりもっと人間らしく感情を表せるようになったのかなっ!
「真っ白になってた」っていうのは、やっぱりそういうことなのかなー。


「二人のモノグラム」

得意楽器シンセの藍ちゃんがついにデジポップを歌ってくださった!
自信満々で「教育してあげる」なんて強引なかんじにキュン///
でも「子供だと思われたくない」って背伸びしたかんじがかわいい/////




カミュ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

氷の国シルクパレスの伯爵でカルナイのファンタジー枠。
超絶甘党で健康が心配されている。
カミュにかかればだいたいギャグ化できるマジェスティック!
執事モードの胡散臭さがやばい。
俺様っぽいけどただのツンデレですありがとうございます。


「純潔なる愛-Aspiration-」

カミュだ!!ってかんじの曲w
「愚言は言わぬ」とか「恋に膝をつく」とか
歌詞がいちいちカミュっぽくて好き///
伯爵辞めちゃうの??ってかんじの言葉が出てくるから
ストーリーが気になります><


「AUROLA」

しっとりバラード!
そういえば外人キャラなのにいままで英語歌詞少なかったよねー
最初のとこはカミュが言うと呪文みたいだけどw
夢のために生きるカミュに胸熱!
My dreamじゃなくてWe dreamなところがいいね(゜∀゜)




1曲目がAll Starの続きで
もう1曲がキャラらしさを出した曲ってかんじかな?

「You're my life」 「A.I.」「純潔なる愛-Aspiration-」
がほんと好きで!ずーっと聴いてる!先輩好きだー!


先輩たちは最近やったので記憶に新しいですね。
発売延期などありましたが楽しみ!!

Are you ready?
TAG :
ゲーム
うたプリ
音楽
ドルソン

うたプリAll Star After Secretまであと2日!

ASASまで迫って来たのですでに発売済みのドルソンとキャラをおさらいです!
プリライもあってすでにこれでもか!というくらい聴いておりますがw


今回はレインボー組の7人!



一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

魅惑のセクシーボイスとキラースマイルで殺しにかかる我らがラスボス。
ストイックで完璧主義だがコンプレックスから自信満々キャラを演じ影で努力を続けている。
そんな不器用なトキヤさんが愛しいです!


「Independence」

クールを脱ぎ捨てたトキヤさん攻めすぎです!殺される!!
セクシッ!セクシッ!めっちゃ言ってるw
ただの宮野じゃねーかという気持ちはスチル見たら吹き飛んだ。
本当にありがとうございます…!




来栖翔

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

うたプリ界のピュアの星。そして圧倒的男気!
かわいい見た目と男らしい性格のギャップにやられたプリンセスは多い(多い)
全力全開で頑張る姿は老若男女に愛されるマスコット的キャラ。


「CHARANGE!」

いつもの全力で駆け抜けるようなかんじとは違うけど
翔ちゃんらしいまっすぐな曲!




神宮寺レン

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

財閥の三男で愛の伝道師。
フェミニストだけど本当の愛に飢えている。
そして真実の愛を知ったレンは恋の迷宮に迷い込んだ。
群がるレディたちを悪魔のkissでノッカーゥする。


「FREEDOM」

レンがラップ!
自由に生きてるように見えてそうじゃなかったレンが
自由を歌うようになるとは…(感慨)




一十木音也

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

ギター好き、サッカー好きのザ・少年なわんこ系男子。
天性の明るさでだいたい乗り越えるがよく退学・退職を心配される。
その明るさは重い生い立ちから来ているのかもしれない。しかしあざとい。


「HORIZON」

みんなで楽しく、っていういままでよりも
「仲間だからこそ今負けたくない」って変化が出てていいですね!




四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

ゆるふわスイーツ男子と戦闘系男子の二重人格。
天才ゆえの苦悩や裏切りから逃げてきた紙メンタル代表。
だが戦闘力的には最強の部類。
強く変わろうとする姿は涙なくして見れない!
天然だと思ってると流れるようにエロスを発揮するので油断できない。


「☆YELL☆」

那月のかわいさが全開!
いままではロック調で砂月を感じさせる部分が多かったけど、
それを乗り越えたから那月らしさ全開の曲ができたのかなって思いました!




聖川真斗

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

心のダムや愛のヘリなど独特の作詞センスをお持ちの財閥の跡継ぎ。
真摯な態度と美しさから聖川様とお呼びしたくなる存在。
真面目で世間知らずなため突拍子もない言葉を発し
ときめけばいいのか笑えばいいのかわからなくなることが稀によくある。


「Sanctuary」

独特の作詞センスは今回は発揮されなかった模様(ただし当て字は可)
ただただ美しいです…!




愛島セシル

うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret

アグナパレスの王子で元祖ファンタジー枠。
親族の手でネコにされていたが降臨したサタンをミューズの力を借り撃退した(なにを言っているんだ…)
王子の品格はあるがフリーダムすぎるにゃんこ系男子。あざとい!


「Happiness」

安定のアラビアン(ディ○ニー曲)そしてあざとい。




だいぶ主観が入り混じっていますが間違ったことは言ってない(`・ω・´)
レインボー組はいままでと曲調を変えてきましたね。
これはキャラ自身の変化もあるのかなって期待!


Sanctuaryが好き!これは名曲!
元気になりたいときはなっちゃん^^
セクシーすぎるトキヤさんにはやく会いたいです…!


先輩組は記憶に新しいけど後輩組やったのは結構前なんだよね~
かなり久々にやるキャラもいるから楽しみ!
明日は先輩組いくよー!
TAG :
うたプリ
音楽
ドルソン
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ときメモ(#13)防衛班の帰還(#3)NintendoDirect(#4)料理(#1)ドラゴンズドグマ(#5)トラスティベル(#4)美風藍(#1)ゲーム雑記(#3)購入記録(#145)アニくじ(#1)近況(#1)ポケモン(#14)空の軌跡(#8)マジレジェ(#2)ロボ魂(#1)New3DS(#2)フリーダムウォーズ(#18)インフラ(#1)アップデート(#1)キンプリ(#2)ガチャ(#2)フィギュア(#59)乙女ゲー(#54)スタチュー(#8)AMNESIA(#8)スキル回し(#1)1部(#12)プリライ(#7)ねんどろいど(#3)ダンガンロンパ(#4)KH1.5(#9)ジョジョ(#94)SWEAT&TEARS2(#2)ゲーム(#581)DLゲーム(#5)FF零式(#15)3DS(#43)GS2(#7)貢献促進運動(#1)DIO様(#1)プライズ(#11)ゼノブレイドX(#1)マジレボ(#7)DIO(#1)ゲームアーカイブス(#10)碧の軌跡(#30)登山部(#1)インファマス(#4)カスタムドライブ(#4)VITA(#1)プリアサ(#1)アイドルソング(#1)英雄伝説(#51)蒼天のイシュガルド(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ROBOT魂(#2)KH2.5(#1)都市国家対戦(#1)シアターシャイニング(#6)マジカルミライ(#2)8部(#1)DIVA-F2(#4)GS3(#5)GE2RB(#8)ゲーム感想(#2)5部(#4)新テニ(#1)ASB(#7)体験版(#4)ゲームうたプリ(#1)ポケダン(#1)ケイオスリングス(#2)ゼノブレイド(#3)ジョジョ展(#2)BLAME!(#3)プレイアーツ改(#4)クロスユニットアイドルソング(#3)シドニアの騎士(#9)アプリゲー(#3)アニメ(#68)GER(#5)GS(#1)亡国のアキト(#4)ゼノブレイドクロス(#8)PS3(#61)書籍(#4)サントラ(#8)シアトリズム(#4)DDON(#1)弐瓶勉(#3)雑談(#1)3部(#2)テニヌ(#1)ハウジング(#1)軌跡シリーズ(#1)コードギアス(#7)シャドウハーツ(#14)マインクラフト(#1)キングダムハーツ(#23)Deemo(#2)マリカー8(#2)ドラゴンエイジ(#1)Entwined(#1)GE2(#43)E3(#1)プリライ5th(#3)カルライ(#1)進撃の巨人(#2)V.K克(#1)映画(#8)GE2RB(#1)sasakure.UK(#2)牧場物語(#12)ASAS(#2)スマブラ(#1)雑記(#26)FF(#1)VITA(#120)2部(#23)旅(#1)リンちゃん(#1)ゼノギアス(#11)ドルソン(#3)音楽(#36)PS+(#4)エオルゼアカフェ(#1)テニプリ(#2)ゴッドイーター(#2)初音ミク(#26)ブラウザゲー(#1)金色のコルダ3(#3)幕末Rock(#1)6部(#2)BD(#9)Mili(#2)積みゲー(#2)アプリゲーム(#2)PS4(#90)SB69(#8)うたプリアニメ(#1)零の軌跡(#4)アプリ(#3)BD2015(#2)ルーンファクトリー(#13)吟遊詩人(#1)超像可動(#18)フロントライン(#1)新生エオルゼア(#62)一番くじ(#7)MUSIC3(#1)ハイキュー!!(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)DIVA-F(#13)DS(#1)風ノ旅ビト(#4)PSP(#104)閃の軌跡(#7)超像稼働(#3)アムネシア(#4)ゲーム音楽(#4)シュタインズゲート(#1)ニーア(#1)漫画(#13)E32014(#1)WiiU(#10)KH3D(#4)FF14(#9)金色のコルダ4(#1)エヴァ(#6)夢100(#4)うたプリ(#89)アイナナ(#5)GEB(#9)剣が君(#8)ファルコム(#1)リボルテック(#1)トライアルズ(#3)ライトニング(#1)mirai2(#4)ボカロ(#1)PS+(#1)小説(#7)クリア感想(#4)PS2(#18)ピカチュウ(#1)
カレンダーーーッ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
