

チケット戦争の果てに

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5thステージ
円盤先行、2次抽選、3次抽選が終わり、
11月14日に一般販売でこのチケット戦争も一時収束いたしました。


わたしは円盤先行で2日目のチケットをゲットしていましたが
1日目も行きたい…とか友達と行きたい…という思いから
2次以降も応募していたんですが…すべて外れました。

一般販売は休日出勤の真っ最中だったので
スマホからちらちらとイープラスのサイトに行ったのですが
まーーーー繋がらない!
戦いの場にすらたどり着けませんでしたw



わたしは2回目のプリライですが、
2回とも1度目の応募で当選しているのであまりわかってなかったけど
今回これだけ落選を経験したので倍率の高さを実感しましたw

4thのときは1次、2次は応募すらしてなくて3次先行に抽選で当選。
今回の5thは円盤先行で当選。
運がよかったなーと思います。


今回のチケット戦争でチケットが取れない悲しみと
怒りのツイートをいくつも拝見しました。

当選してから曲聴くとかいうにわかは応募すんな!
みたいなのも見てほんと申し訳ない気持ちにもなりましたし…
4thの自分がそんなかんじだったので;
まあいまさらですけどw

でもにわか拒否とか両日参戦は遠慮しろ!
っていうのは違うんじゃないかなーと。
転売とか当てがないのに2枚応募は止めて欲しいですけどね。
まあ自分も当選してなかったら発狂してたと思いますけどw


キャンセル分とか機材解放席とか立ち見があるかもしれないですし
チケットが取れなかったプリンセスもミラクルスターを信じて待とうね!



ということでさっそくチケットを発券してきました(゜∀゜)
ホントに当たってるのかちょっとだけ疑ってたんですが
ちゃんと確保できていたようですw
こうしてチケットを手にすると実感が沸いてきますね…!

座席はスタンド席でした。
どのようなステージになるか不明ですが、
スタジアムモードでエンドステージ1と予想されてます。

ステージからはかなーーーり離れちゃいそうだけど
アリーナが見渡せてこれはこれでいいかな?と思うようにしますw


それにプリンスの生歌が聴けるだけで幸せですしね…!
4thライブに行ったとき、わたしはたしかににわかだったと思います。
でもあの日歌を聴いて感動したからうたプリが大好きになったんですよね…
あと2か月でまたあの感動が味わえるかと思うとドキドキしますね!



それまでシアターシャイニングがあるのでこちらも楽しみにしてます!
明後日には第一弾のBLOODY SHADOWSの公開だし、
カウントダウンブログも楽しいし!


とか言ってたら有楽町マリオンで大型フラッグあるらしい…もう劇場公開してよ…w
うたプリの3次元に本気で入り込んでくるスタイル、嫌いじゃない(大好き)
TAG :
うたプリ
プリライ

俺の4thライブ全力全開

20150924082054272.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEライブ4thステージBD&DVD
本日発売です!いえい!


誕生日という日にプリライ見て過ごしましたw
とっても幸せな気持ちになれたよ!
去年はなにしてたかなーって考えたらたぶんエオルゼアにいたと思うから、
あんまり変わってないなぁって思ったw

自分が子供っぽいとは思わないけど大人っぽいっていうほど大人でもなくて、
たぶん自分の好きなこととか趣味に没頭して生きてるからかなーって。
まわりは結婚がー子どもがーって話もよく聞くけど、
自分のしっくりくる過ごし方をするのが一番かなって思いました。

だからこれからもゲーム大好きだし、トキヤさんを追いかけて生きていくよ!



というわけでプリライ4thです。
収録されているのは2日目。
本編210分、映像特典97分(舞台裏57分、1日目トーク40分)です。
ボリュームがやばいです!BDなのに2枚組でびっくりしましたw
時間があるときに見ようね!

シネライでも一度見たので覚えてるところとか
改めて気づいたこともありましたね。
まず思ったことは、ブルーレイってキレイ!!
衣装のキラキラもプリンスたちの笑顔もばっちり見えます(*´ω`*)



思ったことを箇条書きで。

初見はライブ1日目のレポを見てね!
と思ったけどだいぶ記憶が前後してることに気付いたw


・マスミラの藍ちゃんで「奪い去りたい」がやばい
・スパイチームの衣装がカッコよすぎて死にそうになった
・マモの髪型がトキヤさんっぽくサイドを掻き上げててめちゃくちゃ好み

・みんなでメドレー繋いでいく演出最高だよね…
・だからはっしろーぜ!の下野くそかわ
・鈴村さんめちゃくちゃ真顔で笑ったけど真斗らしく真面目にやってくれたらしい
・AURORAのサビ前のじゃーじゃっじゃーんのとこの動きがおもしろかった真似したいw
・でも「ラブミー」はオケっぽかった
・RED×HOT~の歌以外のなんかしゃべってるやつも生だったんだねべ様すごすぎぃ!
・てらしーまじリアル音也KAWAII!!
・ギター弾く真似とか顔の横でピースサインするのすっごい音也だった!
・そういや曲紹介中の曲って歌のアレンジっぽかったんだけどサントラ出ないかなぁ…
・鳥さん歌い終わったあとなんか言ってるけどなんて言ってるんだろう
・森久保さんもなんか言ってるけどわかんない読唇術の心得のある方教えてください
・やっぱりれいちゃんの歌謡曲おもしろいめっちゃしっとりしてるのにニヤってしちゃう
・たっつんかっこよすぎて惚れるカメラワークもあってめちゃくちゃかっこいい

・トキヤさんのペンライト振ってくださいの映像シュールすぎw
・そのあとの「あぁっ(恍惚)」でみんなめっちゃ笑ってる
・笑うとこじゃねーから!!って当日思ったことを思い出したw
・マモ一ノ瀬の笑顔が眩しくて楽しそうで嬉しそうで;;
・見てて熱出したか!?ってくらい体温上がったw
・当日ライブ見たときもほんと笑顔が素敵だったのを思い出して胸が苦しくなりました
・心繋がるハートリングのとこ指でハート作ってるのがにくい!
・ハートの発音が流暢w
・お姫様ねぇShall we dance?で膝をついて手を出すのにときめいた

・藍ちゃんのセリフがめちゃくちゃかわいい
・歌詞の「愛してる」をセリフで言うのやばい藍ちゃんやばい
・月で待ってて~ぇ~えぇえ~ってなっちゃんならそうするよね
・きーやんの歌唱力があるからなっちゃんは輝くよねって

・ここまで書いて感想長くない?と思った
・まだまだ続くよ

・マラカスダンスがかわいかったので今度カラオケいくときはマラカス借りようと思った
・たっつんのダンスがキレッキレでかっこよくてほんとすごいんだよ!!
・カミュの声帯が「恋に膝をつく」のとこで膝をついて歌ってるのに感動した
・翔太くんのダンスも素晴らしいよね
・手袋くいってやるのすごい記憶に残ってるんだけどなんだろwいいよね
・マリアージュ歌い出しで一人ずつ前に出てくるのよかったね
・ポケットに手入れてけだるそうに歌うのすごい先輩っぽいね…!
・なのにそのあと4人でくるくるして楽しそうで最高か!!
・翔太くんがカメラに向かってウインクくれました
・巻き戻して確認したよw

・FREEDOMのラップ部分も生歌のべ様やっぱしゅごい
・てらしーウインクくれた?
・聖川様が尊い
・セクシーなトキヤさんはやっぱりやばかった
・本音を白状させて(肌蹴
・めっちゃ踊る
・いつもと違うトキヤだからがんばったそうですありがとうございます
・2日目は肩見せ2回腹チラ1回でしたが1日目は2回腹チラしてました
・なんでそんなことまで覚えてるんだよ自分
・唇ぺろってやるのエロイよね
・そういや今回はタオル曲で乱入してないですね

・俺の4thライブ全力全開(作詞作曲:下野紘)が神曲
・マジLOVE2000%はやっぱり楽しい!
・GOLDEN☆STARの映像がマジレボ1話
・当日は全然気づかなかったです…!

・アンコールマジLOVE1000%はライブTシャツ
・たっつんは首カットしてたね?
・カミュの声帯カミュパーカー着てたね!
・全曲終わっても全然捌けないプリンスたち
・わたしにもエアハグください


・舞台裏映像はあんまりしゃべってなかったかな。
・なんでかなーと思ったらソロ曲が多かったから誰かとしゃべる機会がなかったんだろうな
・舞台裏でも翔太くんは天使でした
・舞台裏でもたっつんはリアルらんちゃんでした

・1日目トークは思い出しながら見てました。



プリライ4thBDはこんなかんじでした!
当日のことを思い出して泣きそうになりながら見てましたw
かっこよかった。楽しかった!

改めて感想を書きだしてもトキヤさんのこと多くない?w
ほんとうにかっこよくてキラキラしてて笑顔が忘れられない。
自分はこの人が好きで、幸せをくれるって思うんですよ。


去年より、4thのチケット取ったときより、
ライブに参加したときより、シネライ見に行ったときより、
今日のほうがもっとうたプリ好きになってて明日はもっともっと好きなってる。

出演してるキャストも、スタッフも、プリンセスたちも
みんなうたプリ大好きで、大好きな気持ちを
共有できる瞬間がプリライなんだよね。最高です!!

うたプリもっと続いていく、またみんなでライブやりたいって言ってて
5thあるよ!また会いに行くよ!って思いました。
1日目のチケットが全然取れないんだけど3次抽選、一般販売がんばろうね!
TAG :
うたプリ
購入記録
プリライ

信じたものだけが掴めるミラクルスター

20150724135340868.jpg

プリライ5th当選したあああああああああああ!!!!!!!!

まさか、当たるとは!!!!

嬉しいです(((*゜▽゜*)))


追加公演も決まったし2日間のどっちかでも
先行と抽選と一般があるしどこかで当たれば…って
戦争を覚悟してただけに一発で当たって安心してます!

発表直前はもうすぐ当落だって考えると動悸がして
落ちてもまだ次があるから大丈夫だって落ちたときのシミュレーションしたり
落ち着かなかったですねwww


プリライのチケット、なにがなんでも手に入れて見せる!まっててトキヤ!!
っていう気持ちではいましたが
いや、ほんと、こんなあっさり当たっていいんですか?
運使い果たして死んだりしないかな?

生でSECRET LOVER聴けるのかな…
オリジナルレゾナンスしちゃうの?
想像しただけでやばいなめろめろちゅとかどうなるの!

ときめきすぎて死ぬんじゃないかな?
死ぬならプリライ行って死にたいですそれまでは死ねない!!



なんとなく今回は当選者が多いような印象なんだけど
BD&DVD購入者だけになるから応募が少なかったのかな?
とか
それとも会場がたまアリになってキャパが増えたからかな?
とか考えたけど
当選しちゃえばそんなことどうだっていいね!



あああああああほんともう!
ドキドキで壊れそうだし動悸に揺らぐし鼓動がfeelingだよ!
ダテじゃないぜ愛の力は!



17日が当選したから次は16日の公演を狙って応募しようかなぁ~(´∀`*)えへへ
連番で取れるようになったしだれかと一緒に行きたい気持ち…

あっ、前回はなかなかホテルが取れなかったから
早めに押さえておこう!
あと半年かぁ…楽しみです!!
TAG :
うたプリ
プリライ

プリライ4thライブレポート☆後編

ではプリライ4th1日目後編!

ツイッターとかで参加したプリンセスたちのレポ見ながら
楽しかったよねー!って思ってます。
できるだけ思い出残しておきたいからがんばってまとめたいけど
この辺からわたしの記憶容量が足りなくなってきますw
記憶ねつ造してる可能性もあるのでご了承をw



劇団シャイニング、メドレーに続いて先輩組です(゜∀゜)

・純潔なる愛-Aspiration-

メガネになってた!w
ラスサビとくに好きなんだけどあの色気な!!
まじカミュ然としてて惚れる///


・キスはウインクで

マラカスダンスかわいいよー!
ちなみに緑から金にグレードアップしてたwww
そして炎出てたよー!!w
わたしがいる席まで熱が伝わってきてあっつ!!ってなったw


・Not Bad

脇見せ脚見せあざとい!一体感まじすごかったー!
精一杯目に焼き付けてたらサビの最初のHey!で毎回乗り遅れてたのは自分ですwww

たっつんキレてる(ダンスが)二重顎は様式美とか言われててわろたけど
すっごいかっこよかった!!


・二人のモノグラム

左腕シースルー、腰にもひらひらつけててしかも翔太くんが考えたそうで!
歌もダンスも藍ちゃんのセクシーな部分が出てて最高でした…


・マリアージュ

4人でくるくるかわいすぎか…!
この衝撃がすべてを持って行った気がする。



メドレーから先輩組までノンストップで呼吸困難!

改めてカルナイ自己紹介。

レイちゃん→サンキューベリベリマッチョッチョー!
ランちゃん→おめぇらのせいでHighになってるぜ!!
カミュ→この愚民が!
藍ちゃん→まだ容量あるよね?まさか8bitじゃないよね?
生でこれらのセリフが訊けるなんて…大歓喜です!

ハイタッチがしたいとたっつんに言っていた翔太くん。
森久保さん→ぼくらともしようよ!
かわいすぎか…!

4人の歌もっと聴きたいよねー?<いえええええええええええ
言っとけば叶うからね!上松さーん!←これフラグだった!!

前「(嶺二は)カルテットナイトの良心だからな」
森「・・・(゜ω゜)?」
一同「・・・」
森「あっ(察し)良心ね!」
すっごいカミュとレイちゃんっぽいwww



先輩組から後輩組にバトンタッチの映像もいい…
藍ちゃんかわいいよほんと天使すぎたこっちがありがとうだよ藍ちゃん!!

ということで続いてST☆RISH!

・☆YELL☆

クルクルぴょこりん♪かわいいよおおおおおお
けどKirari☆が力強くてかわいいところもかっこいいところも
なっちゃんもさっちゃんも大好きだあああああ!!!


・FREEDOM

うぉっうぉおっおっうぉおっおお
諏訪部様ほんとレン様・・・
サックスでレンの映像w花火も出てたよー!


・HORIZON

どっから出るんだろー?って思ったら
ダンサーが持ってた風船が割れて登場した!!イリュージョンか!!w


・Sanctuary

この曲すっごい楽しみにしてた!すっごいよかった!!
ステージがせり上がって美しくてもはや神々しさすら感じます聖川様!!


・Happiness

いいですか?ってほんとセシルあざといなー
布が垂れてて異国感出てたwなんというアグナw
見切り席であること感じた唯一の曲でしたw布www


・Independence

セクシートキヤさんやびゃあああああああああ
上着バッって肌蹴たり腹ちらしたりあざといほんとわかってるだがそこが好き/////
とにかく全部やばかった全力で殺されるかと思った天国はここにあったんや…


・CHALANGE!

タオル曲!
バルーン出たりリフトでぐるーってしながらボール投げてた!
目線は遠くなのに全然遠くに投げてれなくてわろたw

物販でタオルが真っ先に売り切れたせいか
タオル持ってない人も多かったです。
かくいうわたしもタオル持参するの忘れたんですけど…w



ということでST☆RISH登場。

7人で手つないで「ST☆RISHです!!」
谷「やっと言えたね^^」
宮「名前だけでも覚えてってください!」
知ってるよwwwww

最初の曲でトロッコ乗る順番先走って間違えたことを暴露される下野w


初期曲について語ってた気がする。
寺「俺翔に歌上手くなったなって言われたから」
アニメでTRUST☆MY DREAM歌ってるとき言われてたねwww

鈴「最初は騎士だったんですよ!騎士から武士にジョブチェンジ」
宮「俺もじゃん!(HAYATO→トキヤ)」
谷「俺も(砂月→那月)」
下「いやそれキャラチェンじゃ…」
谷「なんか言った?^^」
下「いやなんでもないです・・・」
鳥「僕もですからね、ネコからアイドルにジョブチェンジ!」
谷「ジャンル変わってるじゃんwwww恋愛シミュレーションじゃなかったのかよwwwww」

劇団シャイニングでいろいろしたいよねって話。
パンイチST☆RISHwww
ほんとにやっちゃう人たちばっかだからダメ!ってw


今回の下野紘新曲\\ありがとう横アリ//
時間が巻いてて短かった…><
それでも歌ってくれるとこ好きだよ!!



まだやってない曲があるよね?
マジLOVE2000%ー!!!!

楽しいよおおおおおおおおおお!!!!!!
ちょいちょい踊ってるマモほんと楽しそうてかみんな楽しそう!!
聞こえます?で耳に手を当てる諏訪部さん

テープ飛んだのはここだったかな?
後ろにも回してくれるプリンセスのおかげでもらえたよー!


そしてカルナイ登場で劇団シャイニングから再び全員揃いました!
鈴村はぁんが情報星から電波を受信。

まずプリライ4thのBD&DVD化!まあわかってましたけどね!w
はやく出てくれー!!

そしてアニメ3期の主題歌タイトル決定!
タイトル名は…?

いままでの流れからわかると思うのでせーので
\\マジLOVEレボリューションズ!!!!//

そしてもう一つお知らせ。
QUARTET NIGHT名義でニューシングル決定!!!!
4人の曲もっと聴きたいというお願いがまさか叶ったなんて(゜∀゜)!!!!



そして3期アニメからShining Starsの新曲!
(タイトルわかりませんでした…w)
アニメのどこかで歌われるそうなのでお楽しみに!
みんなでわいわい系の楽しい曲だったよ!



そして締めの挨拶。
うたプリがこんな大きなコンテンツになると思ってなかった
最年長諏訪部さん肉体の衰えに負けず東京オリンピック目指します
ラストのてらしー10人も挨拶するとしゃべることなくなる
と言いつつしっかりいい挨拶してくれて惚れた!!




アンコールはマジLOVE1000%

左右の客席の間からトロッコで登場!
すれ違うとき翔太くんと森久保さんがハイタッチしててきゃー!!ってなってたね!
カルナイがまたくるくるやってたよー!

風船が飛んで各キャラのメインカラーの4thマークがプリントされてました!
あとどっかで降ってたハートのカードみたいなやつも配ってた
もらえそうだったけど遠慮しちゃったぜw


左側はROT率高めでした!
翔太くんこっち来てくれてありがとう~!!
って思ってたら後ろから忍び寄るマモw
もう~~~楽しそうすぎてこっちまで楽しいよ!!
たっつんも来てくれてこっち向いてえええええ
向いたあああ!!!ぴゃああああああってなってたらまたマモwww
投げキッスありがとうありがとうわたしは天に召されます・・・

トキヤさんがマイプリンスなわたしには最高でした><
ていうかマモばっか追ってて他の人の記憶が定かじゃない部分多すぎるw
クラシック、パレス組は反対側多かったかな~円盤はよ!!


退場注意は先輩組!
カミュ「帰るまでがイベントだぞ」



とにかく楽しかった!けど最大のがっかりポイント・・・
You're my Lifeやらなかった!!!!!!
これ…ほんと…かなしみ(;ω; )!!
ST☆RISHの新曲ないから曲数的にそうなっちゃうけど聴きたかったよー;;;;


でも全体通して最高のライブでした!!!!
プリンスは実在した!!!!
演出やダンスのクオリティも上がってるし
やってるほうも見てる方もみんな楽しんでるのがわかって
一体感とか熱気がすごかった!!
ほんとにほんとに楽しくて行けてよかった><
ランちゃんも生が一番だよなって言ってたもんね!


見てるときはついて行くのに必死でとにかく心に刻もうって思ってたけど、
終わったいま改めて曲を聴くとほんとに楽しかったなって思い出して泣けるくらい素敵でした!!

うたプリがもっと好きになったしこれからも楽しもうって思いました
ほんとありがとうございます!!


間違ってるとこあったらごめんなさい8bitだから教育してください←
雑なレポートですが以上です!
参加したプリンセスも待機組のプリンセスもおつでしたー!
TAG :
うたプリ
プリライ
音楽

プリライ4thライブレポート☆【前編】

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 4th STAGE
1日目に参戦して来ました\(^o^)/


開演前の予想は
新曲と劇団シャイニングだよな~
でも先輩は2曲あるけどST☆RISHは1曲だしどうするんだろ?
やってない曲って言ったら初期の曲だけど…
星屑☆Shall we dance?やったことないからやってくれたら嬉しいけど
全員2曲ずつ歌うのは時間的に無理だろうな~
なんて思ってま し た !


ではさっそくライブの感想を!
記憶が定かではない部分や記憶違いもあると思うのでご了承ください。
とくに曲順やMCはかなりあやふやです…w


出演者

ST☆RISH
一ノ瀬トキヤ:宮野守
一十木音也:寺島拓篤
聖川真斗:鈴村健一
神宮寺レン:諏訪部順一
来栖翔:下野紘
四ノ宮那月:谷山紀章
愛島セシル:鳥海浩輔

QUARTET NIGHT
寿嶺二:森久保祥太郎
黒崎蘭丸:鈴木達央
カミュ:前野智昭
美風藍:蒼井翔太

ゲストはなしです!
HE★VENSが来るのではと囁かれていましたが来ませんでした!



・まず最初にST☆RISHから注意事項の説明

プリンスたちに言われて守らない子羊ちゃんがいるわけありませんね!



・マスカレイドミラージュ

いきなりの劇団シャイニングにびっくりしすぎて
理解するのに少々時間がかかりましたwwwww

マントに仮面をつけて登場!
途中で仮面を脱ぎ捨てたりしてましたが
混乱で記憶が定かではありませんw


・天下無敵の忍び道

カラフル忍者!かわいすぎてうわああああああああってなりましたw
花火まで上がったし!!
下野鈴村によるワイヤーアクション!
寺島鳥海さんはトロッコ!
わたしがいたステージ左側はてらしーが来ました!
2階席3列目だったのでかなり近かった(゜д゜)!!!!


・JOKER TRAP

空から登場!!!!
ほんとまさか上から来るなんて思ってなかったから
え?どこ?え??上!!!?????ってなりましたwwwww
リアル空から宮野wwwwww



衣装もダンスもこれまで以上のクオリティで
最初からクライマックス!!!
予想外で飛ばしすぎて震えた!!!!


全員出てきて自己紹介とトーク。

カミュ:安定の愚民呼び
レン:今年は羊年だね…子羊ちゃんたち
トキヤ:おはやっh…HAYATO様ぁぁぁあああああ

忍者組の色が派手でが全然忍べてないw
スパイ組もキラッキラで隠れる気がないw
マスミラ組は仮面にマントw

鈴:今日雪降らなくてよかったねー!
諏:いまここが日本で一番暑いんじゃない?
谷:2番目はたまアリかな^^
寺:でも一番はここだよね!
(同じ日にたまアリでラブライブライブでした)

年末あたりからワイヤーアクションの練習をしてた放送室組。
本番でやらない2本吊りでの回転もできるようになったとかw

諏訪部さん吊られながら下野を見下ろして
いまなら下野をやれる!…と思ったそうでwww



メドレー!
曲の合間にはプリンスたちのセリフが入っててバトンタッチするようになってました(゜∀゜)

音也のみんな盛り上がってるー!?
からの俺も声掛けというのをやってみたかったというダム様まじギルティ!
からのまだ足りないというトキヤさんほんと欲しがりさんなんだからかわいいな!


・コズミックRUNNER

この選曲で初期曲をやってくれることを理解!
トロッコは右側だけ><
目の前にいた翔ちゃんファンが騒ぐかと思ったら号泣してたw
翔ちゃんの歌はテンションあがるー!!


・騎士のkissは雪より優しく

まず歌う前の今宵雪を振らせようで痺れたあああああああ
生ダム曲ぅぅぅうううううううわああああああ


・AUROLA

真斗が降らせた雪からの氷のイリュージョンひゃあああああああああ
ノーメガネマジェステッキだった!w


・LED×HOT×LOVE MINDS

会場にオレンジ色の火が灯った(゜Д゜)!!!!
レンがいる!って思うくらいレンだった!!


・TRAST☆MY DREAM

てらしーほんと全身で音也まじエンジェル
音也って好きなキャラじゃないけど、
歌を聴いてると好きにちゃううたプリワールド!


・愛と夢とアナタと

言いたいことを紙に書いてきて読みあげるセシルあざといほんとあざとい
ごめんなさい今回唯一わからない曲でいやわからなくはないけどほとんど聴いてなくてw


・愛しき人へ

膝をついて置かれた帽子被り、スッ(マラカス)
映像も昭和歌謡曲みたいでしたwwwww
トロッコでこっちに来たので森久保さんがこっちみて笑って手を振ってたよー!!
まじアイドルキラキラスマイル素敵でした!!


・WILD SOUL

これプリライだよね?ってくらいロック!
一瞬で空気が変わるくらい引き込まれたー!!


・星屑☆Shall we dance?

ライトを振ってくださいってお願いされて
まるで本物の星空のようです、星のような歌を届けたい、みたいなこと言ってて
うわああああああああトキヤさああああああんんん

すっごい好きな曲なのにいままでやってなくて、まさか生で聴けるなんて…!
お姫様お手をどうぞ、とか合間に挟んできてもう…もう…!
ほんとキラキラしてて素敵すぎたのに歌い終わったあと笑顔で
「キスの答え…探しに行こう」
一ノ瀬・ロマンティック・トキヤ・サン 降 臨 !
まじ呼吸止まる倒れる助けて!!!!


・A.I

藍ちゃんのバラードってほんと泣ける…!
二人で手を繋いで歩いてくようなかんじとか
表情とか仕草も藍ちゃん意識しててほんとときめくかわいいは正義!!


・サザンクロス恋唄

この選曲、宇宙服を着てきた那月ファンに拍手を送りたい…w
砂月が出てきちゃたりテンションマックス!!
ほんとカッコいいよかっこいいよおおおおおお



曲の合間のセリフが神がかってた!
そしてメドレーの選曲が嬉しすぎて!!!!
しかもこの先ASASの曲があるんだよね?まだライブ半分くらいだよね?
半分なのにこの密度でこのテンションで常時クライマックス!

プリンスたちのMCも入ってほんと至れり尽くせり…幸せすぎか…


そして先輩組へ!
けど思ったより長くなりそうなのでまた分けます!

トキヤさんのところに記憶が集中してる感が否めないw
TAG :
うたプリ
プリライ
音楽
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ときメモ(#13)防衛班の帰還(#3)NintendoDirect(#4)料理(#1)ドラゴンズドグマ(#5)トラスティベル(#4)美風藍(#1)ゲーム雑記(#3)購入記録(#145)アニくじ(#1)近況(#1)ポケモン(#14)空の軌跡(#8)マジレジェ(#2)ロボ魂(#1)New3DS(#2)フリーダムウォーズ(#18)インフラ(#1)アップデート(#1)キンプリ(#2)ガチャ(#2)フィギュア(#59)乙女ゲー(#54)スタチュー(#8)AMNESIA(#8)スキル回し(#1)1部(#12)プリライ(#7)ねんどろいど(#3)ダンガンロンパ(#4)KH1.5(#9)ジョジョ(#94)SWEAT&TEARS2(#2)ゲーム(#581)DLゲーム(#5)FF零式(#15)3DS(#43)GS2(#7)貢献促進運動(#1)DIO様(#1)プライズ(#11)ゼノブレイドX(#1)マジレボ(#7)DIO(#1)ゲームアーカイブス(#10)碧の軌跡(#30)登山部(#1)インファマス(#4)カスタムドライブ(#4)VITA(#1)プリアサ(#1)アイドルソング(#1)英雄伝説(#51)蒼天のイシュガルド(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ROBOT魂(#2)KH2.5(#1)都市国家対戦(#1)シアターシャイニング(#6)マジカルミライ(#2)8部(#1)DIVA-F2(#4)GS3(#5)GE2RB(#8)ゲーム感想(#2)5部(#4)新テニ(#1)ASB(#7)体験版(#4)ゲームうたプリ(#1)ポケダン(#1)ケイオスリングス(#2)ゼノブレイド(#3)ジョジョ展(#2)BLAME!(#3)プレイアーツ改(#4)クロスユニットアイドルソング(#3)シドニアの騎士(#9)アプリゲー(#3)アニメ(#68)GER(#5)GS(#1)亡国のアキト(#4)ゼノブレイドクロス(#8)PS3(#61)書籍(#4)サントラ(#8)シアトリズム(#4)DDON(#1)弐瓶勉(#3)雑談(#1)3部(#2)テニヌ(#1)ハウジング(#1)軌跡シリーズ(#1)コードギアス(#7)シャドウハーツ(#14)マインクラフト(#1)キングダムハーツ(#23)Deemo(#2)マリカー8(#2)ドラゴンエイジ(#1)Entwined(#1)GE2(#43)E3(#1)プリライ5th(#3)カルライ(#1)進撃の巨人(#2)V.K克(#1)映画(#8)GE2RB(#1)sasakure.UK(#2)牧場物語(#12)ASAS(#2)スマブラ(#1)雑記(#26)FF(#1)VITA(#120)2部(#23)旅(#1)リンちゃん(#1)ゼノギアス(#11)ドルソン(#3)音楽(#36)PS+(#4)エオルゼアカフェ(#1)テニプリ(#2)ゴッドイーター(#2)初音ミク(#26)ブラウザゲー(#1)金色のコルダ3(#3)幕末Rock(#1)6部(#2)BD(#9)Mili(#2)積みゲー(#2)アプリゲーム(#2)PS4(#90)SB69(#8)うたプリアニメ(#1)零の軌跡(#4)アプリ(#3)BD2015(#2)ルーンファクトリー(#13)吟遊詩人(#1)超像可動(#18)フロントライン(#1)新生エオルゼア(#62)一番くじ(#7)MUSIC3(#1)ハイキュー!!(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)DIVA-F(#13)DS(#1)風ノ旅ビト(#4)PSP(#104)閃の軌跡(#7)超像稼働(#3)アムネシア(#4)ゲーム音楽(#4)シュタインズゲート(#1)ニーア(#1)漫画(#13)E32014(#1)WiiU(#10)KH3D(#4)FF14(#9)金色のコルダ4(#1)エヴァ(#6)夢100(#4)うたプリ(#89)アイナナ(#5)GEB(#9)剣が君(#8)ファルコム(#1)リボルテック(#1)トライアルズ(#3)ライトニング(#1)mirai2(#4)ボカロ(#1)PS+(#1)小説(#7)クリア感想(#4)PS2(#18)ピカチュウ(#1)
カレンダーーーッ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
