

アニくじ引いた話など

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズのアニくじを引きました。

少し前にみんくじで散財した(※この時はショウバイロック)ので
今回はちょっとだけ運試しのつもりで3回挑戦!


わたし、トレーディング系のグッズとか買うとまずなっちゃんを引く。
特典ステッカーとか以外だとほぼなっちゃん100%の
なっちゃんに愛されし女なのです。

だから今回くじを引くときも、
まあ出るならなっちゃんかなぁ…って思いながら引いた。
これかなぁって思いながらやると当たらなかったりするじゃん?


20151204094459594.jpg

それでも出てくるのがなっちゃん!
すごいよ!ほんと外さないよ!

結果はB賞×1、E賞×2
しかもE賞のクリアファイルもトライアングル組でほんとなっちゃん!

3回の中にフィギュアがあったのは嬉しいけど
トキヤさんがよかったな~まあなっちゃんも好きなんだけど!

でも出してみたら思ってたより大きい。そしてかわいい。
これで止めにしようと思ってたけどトキヤさんが欲しい衝動…


もう一回アニメイトダッシュするか
ネットで挑戦してみるかで迷って迷って、
カートに入れては削除して回数増やしたり減らしたりを繰り返してw


結局ネットでやってしまった\(^o^)/
通販でくじやったことなかったからどうなるか試してみたかったのもある。
自らの手でくじを引くのとワンクリックで抽選するのだと
どっちが運いいかな~みたいなw

昔からくじ引きとか好きなの!
当たんないってわかっててもやりたいんだよ!!



ってかんじで抽選結果。

20151204084115568.jpg

見た瞬間
な゛っ゛ち゛ゃ゛ん゛ん゛ん゛!!
ってなったよ!ほんと外さないな!!!

でもその下にトキヤさんがいるやったーーーー\(^o^)/
自力で引けたよ!わたし、トキヤさんにも愛されてる!!!!
クリアファイルはROTとST☆RISHだし!

しかもよくよく見たらトキヤさんが2つだwww
なっちゃんとトキヤさん二人ずつになったwwwww

ドン!

20151204083951737.jpg

御曹司とパレスが見当たらねーぞ!
なっちゃんとトキヤさんを狙いすぎててびっくりするわwww


20151204083944659.jpg

あああんかわいい♡

最初なっちゃん出したとき大きいなって思ったけど
なっちゃんが特別大きいのかなwww

いつもはデフォルメしてもツリ目だったりするけど
このトキヤさん目がぱっちりしててかわいい…

こうやって並べちゃうとST☆RISH全員欲しくなっちゃうじゃん!!
どうする?やるのか?いや、もうやらん!
ただし買わないとは言ってない。


いつもはくじ運ないけどトキヤさんは割とすぐやってきてくれるので相思相愛ですね!
もちろんなっちゃんのことも好きだけどなっちゃんの愛がちょっと強いみたいですw



それと6月頃に注文したプリンスヘッドホンがやっと届きました!

20151204084000043.jpg

あ、これはカミュモデルですw
単純に見た目で選びましたwww
だってカミュも好きだし!
缶バッチが大きかったです!

もともと持っていたヘッドホンより音もよかったので
家ではこれ使ってると思います!

プリパカはトキヤさんです!
ヘッドホンと合わせたほうが良かった気もするけど
どっちも外で着ないし使わないよね!w



BDとかCDとか散財してる様子が分かりますね…
だからあんまり更新したくなかったのに!
え、わたし買いすぎ…?って我に返りそうだから!w
いや、ホントは振り返って反省するべきだと思うんですけど、
わかっていてもできないことってあるよね。

冬のボーナスも天空のミラクルスターに羽ばたいていくことでしょう。
TAG :
うたプリ
アニくじ
マジレボ

マジLOVEレボリューションズBD③

今日発売やで!
1巻2巻はプリライ先行抽選券が入ってるから複数買い多そうだけど
3巻からは欲しい人しか買わないんだろうな(・ω・)
いまだ最終回を引きずってる人もいるようだし…
わたしは気にせずBDマラソンしますけどね!!


20150902093359242.jpg

やっぱりさ~マジレボのジャケット美しすぎない?


20150902093401256.jpg

取り出すともっとよく見れるけどこの寒色がさ…尊いよね。
聖川さんがトキヤさんの腕掴んでるみたいなさ、
なんでこんな寄り添ってるの?
エスコートしてるの?夫婦なの?
聖川さんが妻すぎてやばいわ…

20150902093408879.jpg

トッキーとひじりんが仲良しで羨ましがってる寿嶺二。
いや真面目にいうとセクシー路線のれいちゃんいいよね。

らんちゃんも髪アレンジしてるのいいよね編み込み耳出しいいよ!
しかも蝶ネクタイだよ?かわいいね?
流し目もアイラインバッチリ決まってます美しいです…!

尊い寒色を挟む本気の先輩が非常によいです。
公開された瞬間あまりの美しさに心臓止まるかと思ったもんね!



1巻2巻のみんなもそうだったけど
同じ巻でそれぞれのカラーをシャッフルしてるんだよね。

トキヤさん→らんちゃんカラーのネクタイ
らんちゃん→真斗カラーの襟
真斗→れいちゃんからーのリボン
れいちゃん→トキヤさんカラーのスカーフ

藍ちゃん→那月カラーのスカーフ
那月→音也カラーのリボン
音也→藍ちゃんカラーのシャツ襟

セシル→翔ちゃんカラーの蝶ネクタイ
翔ちゃん→カミュカラーのリボン
カミュ→レンカラーのネクタイ
レン→セシルカラーのシャツ襟

11人で同じ衣装なのも珍しいけど
王冠が入ってたりちょっとずつデザインが違って凝ってますね。
この攻めてる感非常にいいと思います…!


そして中に入ってるブックレットだと腰くらいまで写ってるんですよ!
らんちゃんは実はサスペンダーしてた!
聖川さんは片手の手袋脱いで手を前で重ねるようなポーズで
トキヤさんは実は左手をポケットに入れてるんです。
右手は人差し指をジャケットに入れてるじゃないですか。
一人ひとりのポーズも細かいですね…!

ぜひ全身バージョンが見たいですお願いします!!!!
このジャケ絵につられてマラソンを決めたけど好きすぎてつらい…w



肝心のアニメのほうは1話まるごとスマホCMの5話とと神ュ回の6話です。

5話の好きなシーンは翔ちゃんを励ますなっちゃん。
なっちゃんがお兄さんしてるのと照れる翔ちゃんがかわいい…!
3人を心配する音也とトキヤさんのやり取りもよかったですね。
誰かがケンカしてるのがほっとけない音也と
心配しながらも信じて見守るトキヤさん…。
滝への道筋を教える聖川さんも見どころですね!

そして歌いながら歩いてくるシーン
珍妙なポーズとチープすぎるTry Vivit Union
突然のエンディング突入はもはや伝説!


6話はすごくカミュです。
なんでこいつアイドルやってるんだってところには一切触れませんが
非常にカミュらしくてカミュ回としては100点だったと思います!

執事モードのキラキラカミュやメガネカミュを堪能できます。
うっかりかっこいいと思っちゃってなんか悔しくなりますw

下僕はるちゃんがとってもかわいいです!
スターリッシュではるちゃんの執事をするお話ぜひお願いします。

指ぱっちんでイリュージョンや
吸血鬼かと思ったらまるで怪盗のようなカミュ、
世界一のタワーから紐なしバンジー、
光の粒子をまき散らしながら飛行など
カミュの本気はとんでもないですね!

一番最後の手を取って指をススッっと動かすところがいいですね。
動かなかったらそこまで印象に残らなかったかもしれないけど
あの一瞬に萌えが詰まってます(`・ω・´)


飛び出せ!クイズの☆プリンスさまっ♪
3巻は寺島拓篤と下野紘です!予感しかしません!
過去2度のクイプリで罰ゲームを受けた下野紘は
レボリューションを起こせるのか!?
言えることひとつ、これは見るべきだ!
下野紘は持ってる男ですw


あとはノンテロップバージョンのマジLOVEレボリューションズ。
後ろになってる人とかもよく見えます。
振付映像が出るまでダンスの参考にもなります。
結構おもしろいですww



今日からプリライの2次先行受付開始です。
応募する人は忘れないうちにね!

4巻のジャケット公開まだかな~
TAG :
うたプリ
マジレボ
購入記録

マジLOVEレボリューションズBD①

20150701082832191.jpg

マジレボBD&DVD1巻発売(゜∀゜)
2話で撮影してたプリンスたちの水着イラストカレンダーが毎巻ついてくるよ!
1巻はROTです!
わたし的にはれいちゃんが大きすぎてトキヤさんが見えないのが…><
日焼けを気にしてなかなか素肌を見せてくれないトキヤさんの
貴重な肌色シーンなのに!ちくしょう!
印刷の質もあまりよくないかな。
てか日付小さすぎてカレンダーとしては機能するのかな!w

それよりこのジャケットイラストが素敵すぎて!!
公開された瞬間ぴぎゃあああああああああでしたw
このなっちゃんの表情!かっこいいよおおおおおおお!!!!
衣装もめちゃくちゃいい!手袋くいってやってるの色っぽい!

20150701082822281.jpg
20150701082812777.jpg
20150701082806084.jpg

中は横長の三つ折りになってます。
衣装がよく見えるようになっててグッド(゜∀゜)
2巻以降もイラストが楽しみ!



1巻の特典は
・GOLDEN☆STARのCD
・プレミアム上映会ダイジェスト
・2話キャラクターコメンタリー(カルテットナイト)
・プリライ5th先行抽選チケット
・飛び出せ!クイズの☆プリンスさまっ?

プリライ先行目当てで複数買いするプリンセス多発してそう…w
ついにチケット戦争が始まりましたね。
わたしも応募しますが当たるといいなー(・ω・)
まあ、あまり期待はしてませんw


GOLDEN☆STARはフルで聴くとまたいいですね!
ラスサビ前がかっこよかった♪
11人もいるから合唱みたいだけどw


上映会のトークはおもしろかったw
笑いながら見てましたwww
印象に残ったのは
・らんちゃん「ころすぞ」
・「レボリューションヌ」
・プリライ5thでは前野さんが白馬に乗る
・森久保さんの「おはやっぷー」
・トキヤさんのケツプリ
・劇中内劇場やりたい


キャラコメはよくあるキャスコメじゃなく
カルテットナイトの4人がしゃべってる感じです。
れいちゃんのモノマネから始まりましたw
カミュさん執事モードじゃなくていいのかなって心配になりましたw
それくらいいつものカルナイでした。れいちゃんが大変そうだったw


クイプリの組み合わせはくじ引きで決まったそうです。
出題方法もいつもと違っておもしろかったですw
ちょいちょいゲスプリ入ってるけど大丈夫なのかなw
衝撃のラストに爆笑したwwwww


本編のほうはやっぱりBDの綺麗な画はいいですね。
いつもニコ生なので感動が違う!
何度も見てるOPEDでさえこうなってたんだ!って思いましたw
小さい絵の表情とかほんと見えてなかったし…w



放送は最終回を迎えましたけど
そちらの感想はまた別に書こうと思います。
まだレボリューションは続くんだぜ!
TAG :
購入記録
マジレボ
うたプリ
アニメ

マジレボアイドルソング感想

マジレボが終わってしまうぅぅぅ(ノД`)
ジョジョもシドニアもSB69も終わって7月からなにを楽しみにすればいいんだ…


最終回直前だけどシングルすべて発売されたので振り返ってみます!

シャイン(宮野真守)
マジLOVEレボリューションズ/サンキュ(ST☆RISH)
EMOTIONAL LIFE(音也・那月)
木漏れ日ダイヤモンド(音也)
The New World(那月)
Innocent Wind/ムネノコドウ(藍)
Code:T.V.U(レン・翔・セシル)
Mellow×2 Chu(レン)
すべてを歌にっ!(翔)
GREEN AMBITION(セシル)
Saintly Territory/Double face(カミュ)
ONLY ONE/No.1(蘭丸)
ORIGINAL RESONANCE(真斗・トキヤ)
静炎ブレイブハート(真斗)
SECRET LOVER(トキヤ)
NEVER.../Hurray×2ドリーマーズ(嶺二)
エボリューション・イヴ/The dice are cast(QUARTET NIGHT)

23曲も出てた!
そして全部購入した自分…w


全曲何十回も再生しましたよ。
これだけあるとあまり聴かない曲も出てくるけど
好きな曲が多くてびっくりするくらいでした!


とくにスターリッシュのソロ曲は成長が感じられてどれも良くて!
いままでと違うけどその人の歌だってはっきりわかるんです。
どうしてこんな歌を歌うようになったのかが伝わって、
歌詞を見ながら泣けるくらい大好きだなって…
全員がいままでで一番いい歌だって思うくらい素敵でした!


マジレボはスターリッシュとカルナイの違いみたいなのを感じたかな。
マジLOVEレボリューションズはみんなで歌って楽しい曲でアイドル!ってかんじ。
カルナイの曲はインタビューとかでも言ってるけど大人っぽくセクシーでおしゃれな曲。

なんとなくカルナイが歌うからかっこいいっていうか、自分たちのってかんじがして
スターリッシュのほうがみんなで作ってきたってかんじがするんだよね。
だからダンスとか歌唱力とかは先輩のカルナイのほうが上だって思ったりするんだけど、
聴く人を巻き込むパワーがあるのはスターリッシュなんじゃないかな、って。
スターリッシュのほうがファンに支えられて、
ファンのためにって想いが強いのかなーと歌詞を見て思いました。

ソロ曲でもカルナイのほうが先輩だけど
先輩たちのほうがこれからってかんじがするんだよね。


決してカルナイが劣ってるわけではないです!
技術面では完成されてるのに
精神的にはまだ未熟なところがあるのがカルナイの魅力だと思ってるので(`・ω・´)
つまりエボリューション・イヴ!
カルナイはまだ進化するってことですね(うまいこと言ったつもり)

曲が好みなのはカルナイのほうなんだけどね!w
エボリューション・イヴは
1人だけで見上げてる夢じゃもっと強くはなれない
芽生えるキズナ
一つにはなれないけど分かち合ったこの気持ち
とかやっとキズナができたのがさ、アツいよねっ…!



あえて順位を付けるならSECRET LOVERかなぁ~w
ああ、わたしはトキヤさんにこんな歌を歌って欲しかったんだ!
っていう答えが出たような気がしました。

同率でORIGINAL RESONANCE!
8話のおもしろさも含め完璧でした(゜∀゜)
うたプリっていう枠を抜けても素晴らしい曲とハーモニーです!

…うん、ただのトキヤ厨だったw

アイドルとして100点だったのNEVER...かな!
泣き曲はムネノコドウ。



アニメになってないほうの曲はゲームの彼らですよね?
ゲームのほうが彼らと深く関わっていく分想いが強いっていうか…
アニメとゲームのプリンスは別人だと思ってるので
ゲームで出ると信じて待ってますね(^o^)



そういやシネライ行ってきました!
映像になってるのは2日目だったので
わたしが当日参戦した1日目とまた違うトークで楽しめました!
歌もASASをプレイしてからだとまた違う気持ちで見れて
いまでも十分好きだけど見る度にもっと好きになるから不思議ですねw

マジレボは最終回だけど
5周年企画進行中だしMUSIC3出るし
プリライ5thもあるし楽しみだぜ!
TAG :
うたプリ
音楽
マジレボ

NEVER...

マジレボ9話は寿嶺二のターンです。
なんかすごく…もやっときた。
もやもやを晴らすためにあれこれ書いちゃう。

9話最高!れいちゃんカッコイイ!って思った人はスルーしてください。
先に言っておくと寿嶺二のことは好きです。愛故にです。



なんというか9話はコレジャナイ。
持っていく(物理)じゃないんだ。
君が好きだ(嘘)じゃないんだよ!

嶺二にはアイドルらしいところで勝負してほしかった。

「みんなを笑顔にする」っていうのは表面的な寿嶺二。
でもできたのはキラキラアイドルソングじゃなくてメロウな曲。
だから寿嶺二がはるちゃんに対して表面的な部分だけを見てるんじゃない
って思って好意を持ったのかなーと考えることもできる。

でもはるちゃんは自分の仕事をしただけのような…!


寿嶺二は車に連れ込んだり作曲中のはるちゃんに接触したりと
アプローチをかましてるんです。
フライデーされるぞ!という気持ちになりますが
これは寿嶺二なりの構ってアッピルなのかな?と。

スターリッシュは仲がいいだけじゃなくてまとまってる。
それを見て仲間で歌うのも楽しいと思えた…
っていままで楽しくなかったのか!?
というよりも仕事は仕事と割り切ってたのかなーと。

仲のいいスターリッシュを羨ましく思って
その中心にいる七海春歌に興味を持った…というかんじでしょうか。
どうやって曲を作ってるか聞いたりしてたし。

カルナイにいじられたり音トキに絡んだりするのも
自分を見て欲しいという気持ちの表れなのかな。

彼女ならほんとの自分を見てくれるのではと期待したんじゃないでしょうか。


で、期待通りの曲ができた。

そして告白のような歌を歌うわけです。
それはいい。これはうたプリだから歌うのはいい。
問題はそのあとです。


「本当のぼくを見つけられるとは思わなかった」

「ぼくは君が好きだ」

「なーんてね☆」


じゃねーーーーーーーーよ!!



はるちゃんは曲を作っただけなんですよ。
なにかを乗り越えたわけでも苦労したわけでもなく仕事しただけ。
今回アイドルとして頑張るかっこいいれいちゃんはいっぱい見れたけど
アイドルらしいアイドルをしている寿嶺二に
アイドルオタクなはるちゃんが魅力を感じるのは当然で
ほんとの寿嶺二に触れたかというと、うーーーん???

カルテットナイトの曲もよろしくね☆ということは
嶺二が本気を出すのはカルナイの当番回なのでは!?
じゃないと、あまりにすっきりしないので…!



音トキの前で春歌を連れていくようなことをするのは
二人が春歌に特別な気持ちを持ってることに気付いてわざとですよね。
もしかして彼らのライバル心を煽ることが寿嶺二の目的だったのでは?

クロスユニットが終わってSSSのエントリーが近くなってるはず。
春歌はカルナイの曲を作るんだから
君らのものじゃないよ、というアピール、とか…。

音也とトキヤというアニメでメインヒーローっぽいポジションにいる二人に
七海春歌はこれからぼくたちの曲を作るんだよ!と宣戦布告し、
ライバル心を煽ることで後輩としてより向上してほしかった。
ただし負ける気はさらさらない。
さらに春歌に告白めいたことを言うことで意識させ恋愛でも譲る気はないよ?とアピール。
決着はSSSで決めよう!ということか…!?



寿嶺二はズルイ大人です。
周りにどう見られているのかを常に気にして生きている。
だから意味なく音トキに嫉妬させるようなことはしないと思う。

そして寿嶺二を警戒するトキヤさんがおいしかったのは事実です。
忘れられがちだけどスターリッシュのみんなは少なからず七海春歌に好意を抱いているので
そのことを思い出させたというのも寿嶺二の手の内か…!

寿嶺二が音トキ、はるちゃん、カルナイ、視聴者の心をかき乱して行った回でしたね。
それが寿嶺二の持つアイドルの力だとしたらやってくれたな…というところ。

本当の寿嶺二や告白の真偽はわからなかったけど
ひとまず10話以降に期待です!


書いてみたらだいぶすっきりしました!
これからSSSのエントリーで競い合うという意味では
いい話だったかなー?くらいにはw
たぶん最後の告白がなければもうちょっと平穏に見れたと思うんだけどw



と、ここまで書いて気付いたんですが
嶺二のために行動してる人がいないんですよね…
ずっと寿嶺二が動いてる。
今回寿嶺二の闇には触れられなかったけど、
もしかしてこれから堕ちるのか?


あ、ちなみに新曲「NEVER...」はすごくいいと思いました!
わたしはまだフルで聴けないんだけど楽しみです!
TAG :
うたプリ
マジレボ
最新記事!
プロフィーール!

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ゴッドイーター(#2)BD(#9)風ノ旅ビト(#4)FF零式(#15)mirai2(#4)夢100(#4)リボルテック(#1)sasakure.UK(#2)KH1.5(#9)クリア感想(#4)料理(#1)ゼノブレイド(#3)5部(#4)進撃の巨人(#2)WiiU(#10)1部(#12)ダンガンロンパ(#4)登山部(#1)フリーダムウォーズ(#18)ルーンファクトリー(#13)マジレジェ(#2)ポケモン(#14)GE2(#43)ジョジョ(#94)E32014(#1)雑記(#26)キングダムハーツ(#23)一ノ瀬トキヤ(#2)DIO(#1)シアトリズム(#4)GS3(#5)PS+(#4)ハイキュー!!(#1)プリアサ(#1)ゼノブレイドクロス(#8)PS4(#90)New3DS(#2)碧の軌跡(#30)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)PSP(#104)プリライ(#7)剣が君(#8)インファマス(#4)E3(#1)プリライ5th(#3)NintendoDirect(#4)幕末Rock(#1)アイドルソング(#1)ゲームアーカイブス(#10)都市国家対戦(#1)書籍(#4)SWEAT&TEARS2(#2)SB69(#8)ROBOT魂(#2)吟遊詩人(#1)体験版(#4)スタチュー(#8)漫画(#13)マリカー8(#2)亡国のアキト(#4)乙女ゲー(#54)キンプリ(#2)マジカルミライ(#2)マジレボ(#7)VITA(#120)AMNESIA(#8)ボカロ(#1)積みゲー(#2)プレイアーツ改(#4)購入記録(#145)KH2.5(#1)PS2(#18)フロントライン(#1)小説(#7)ゲーム雑記(#3)FF14(#9)ゲームうたプリ(#1)GE2RB(#8)エヴァ(#6)GS(#1)PS3(#61)BD2015(#2)シャドウハーツ(#14)閃の軌跡(#7)エオルゼアカフェ(#1)雑談(#1)アプリ(#3)BLAME!(#3)アップデート(#1)リンちゃん(#1)テニプリ(#2)うたプリ(#89)GE2RB(#1)新テニ(#1)FF(#1)VITA(#1)近況(#1)ときメモ(#13)DDON(#1)ピカチュウ(#1)GEB(#9)GER(#5)金色のコルダ3(#3)ドルソン(#3)貢献促進運動(#1)マインクラフト(#1)ニーア(#1)DLゲーム(#5)シアターシャイニング(#6)音楽(#36)3DS(#43)MUSIC3(#1)ゼノブレイドX(#1)カルライ(#1)旅(#1)カスタムドライブ(#4)アイナナ(#5)ブラウザゲー(#1)ハウジング(#1)トラスティベル(#4)トライアルズ(#3)空の軌跡(#8)超像可動(#18)ロボ魂(#1)アプリゲー(#3)KH3D(#4)ケイオスリングス(#2)ゲーム感想(#2)ASAS(#2)DS(#1)ファルコム(#1)英雄伝説(#51)スマブラ(#1)DIO様(#1)コードギアス(#7)蒼天のイシュガルド(#1)ドラゴンエイジ(#1)インフラ(#1)軌跡シリーズ(#1)アニくじ(#1)サントラ(#8)ガチャ(#2)ASB(#7)映画(#8)ジョジョ展(#2)シドニアの騎士(#9)スキル回し(#1)アニメ(#68)シュタインズゲート(#1)テニヌ(#1)アプリゲーム(#2)V.K克(#1)初音ミク(#26)ねんどろいど(#3)美風藍(#1)3部(#2)Deemo(#2)Mili(#2)2部(#23)フィギュア(#59)零の軌跡(#4)一番くじ(#7)弐瓶勉(#3)クロスユニットアイドルソング(#3)うたプリアニメ(#1)Entwined(#1)GS2(#7)PS+(#1)防衛班の帰還(#3)アムネシア(#4)超像稼働(#3)ゲーム(#581)6部(#2)8部(#1)ドラゴンズドグマ(#5)ポケダン(#1)ゲーム音楽(#4)牧場物語(#12)DIVA-F(#13)新生エオルゼア(#62)ゼノギアス(#11)金色のコルダ4(#1)ライトニング(#1)プライズ(#11)DIVA-F2(#4)
カレンダーーーッ
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
