

不器用を、お前に

さてさて萌え死に必須のディラスくんのプロポーズイベントですよ奥さん!


イベント名からしていいよね(*´д`*)













ディラスに

「おい、指を見せてみろ」

と言われた姫。


「態度が悪い」と突っかかってみても

「見せてください」と素直なディラス。



指がどうしたのかと思ったら

なんでもないと言ったきり鍛冶屋に引きこもり…


何日も俺に構うな、ほっといてくれと言われ傷つく姫。


まるで町に来たばかりの心を開いていない頃のようです(´・ω・`)


なんでそんな態度を取るのか分からずケンカになってしまいます。


天気も大荒れです。猛吹雪です。畑荒れ放題です…



元気のない姫をみんな心配してくれます。


町の住人に相談すると

励ましてくれたり、どうせディラスが悪いから説教する!と

みんな味方をしてくれます(´;ω;`)愛されてるっ!


レオンさんの「埋める」がツボww


でもディラスにもきっと理由があるはず…






次の日、ディラスに話しかけると「すまなかった!」と言われます。


町のみんなから説教されたようです。


傷つけてると気付かずにひどい態度を取ったと反省しております。


明日、迎えに来るからそのとき理由を話すと。


「あさってでも、1週間でも、10年でも100年でも待ってる!」


そう言って帰っていくディラス。







次の日、城の前で待っているディラス。


しかし、この日はクイズ大会ww


ずっと待ってるって言ってたけど待たせ続けるのは可哀相なので、

大会が終わってから話しかけます(´p`)w


ちなみに2位でした(´・ω・`)フォルテに負けた…



話しかけると、一緒に来て欲しいところがあるとのこと。


目をつぶってディラスに手を引かれて冷やかされながら向かいます。w


フレイはおれのもんだ!ぜってー渡さねーからな!!

なんて言っちゃったり(ノ∀`*)ヒューヒュー




着いた場所は食堂。


ここでアニメーション!


目の前にはおいしそうな料理!(´Д`*)


ディラスの手料理だそうです、食べたい!


ここ数日避けていたのは、

これらの下ごしらえに時間がかかりばれたくなかったからだと。


それであんな態度を取ってたの!?まったく…


選択肢→不器用だなあ…


なんとでも言え…ってディラスww




さて料理をいただきます(´∀`)


1品ずつ丹精こめてくれたと伝わりうれしいですね(*´ω`*)


選択肢→おいしかった


ディラスもうれしそう!


なんだかディラスは怪我をしてるようです。

ヴォルカノンに殴られフォルテに斬られマーガレットに説教され、

逃げ回ってたら転んで怪我しちゃったとw

でもまあ、自業自得っていうか←





最後にデザートです。さっき食べたのに?


とっておきのやつ、と言われて出されたのは指輪です。


本当に隠しておきたかったのはこの指輪でした。


言葉にするのが苦手なディラスは行動で気持ちを伝えようとしたけど


鍛冶なんてやったことがなかったので何日も時間がかかってしまった。


喜ばせようと思っていたのに、傷つけているなんて思っていなかった。




人と関わるのが苦手なディラス。

口も態度も悪いけど、そんな自分を受け入れてくれた町のみんなを

ディラスも好きになっていた。



でもそう思うようになったのは

毎日話しかけてくれて人と関わることを教えてくれた姫のおかげ。



「お前は俺にとってなくてはならない存在になっていたんだ」


「ずっと一緒にいたい」


「だから結婚してくれ」



選択肢→はい


*STKにゲームライフ*-未設定

照れ顔やばい…!



やっほおおおいヘ(゚∀゚*)ノ


と思ってたら


「よかったナーディラス!」


とダグがディラスに抱きついてきた!www


よかったナーとか言ってるけど、見てたのか!?


と思ったらエルミナータさんも!?ポコリーヌさんも!

ヴォルカノンもアーサーさんもみんな!!ブロッサムさんまでwww


復唱するなー!!にやにやするなーっ!!wwwww


「おまえなしでは生きれない体になってしまったんだよ

マイスウィートハニー!」


言ってねえ!それは言ってねえよ!wwwww



このままじゃ空気に殺される!ってことで逃げますw





竜の湖に逃げた二人。っていうかみんな追いかけてきてないような?


せっかくのプロポーズなのになにやってんだか…笑っちゃうね(*´∀`*)ほっこり





聞いておいてほしい話があるといわれます。

守り人になったときの話です。



その昔、守り人になるために幽閉されたディラス。

ルーンを引き寄せやすい体質だった自分がなるしかなかった。


しかしカギもなくて幽閉する気があるのかってくらいのところで

逃げようと思えば逃げられた。


そのうちセルザが来るようになり一緒に釣りをしたり仲良くなって

こいつのためなら守り人になってもいいと思うようになった。



そして守り人になる日。


儀式の場には町のみんながディラスを逃がそうと集まっていました。

ディラスが守り人になるしかないのに…。


このことを決めた王も、葛藤があった。

カギはわざと開けられていたのでした…



しかし他の解決策も見つからず、儀式を決行。

ディラスが幽閉されている間も抗議が起こっていたそうです。

わけがわからないまま、ディラスは眠りにつきました。



まさかこんなに町の人に思われているとは。

いままで人と関わらずに生きてきたから守り人になることが出来た。

でも自分を救おうとしてくれた町のみんなともっと関わっていたら

守り人になることを選べなかっただろう。



目覚めたこの町のみんなも、姫のことも好きだから、守りたい。

でも昔のようにみんなを守る状況になっても命をかけれないかもしれない…



選択肢→それでいいんだよ


勝手にどこにいくつもり?

命をかける必要なんてない、一緒に生きよう!



ということで結婚式です\(^o^)/ヒューヒュー


2人ともドレスお似合いです\(^o^)/ヒューヒュー

ポコさんとの会話がいい話ー!

セルザの前で式をあげれてよかった…(>ω<)






レオンさんほどめんどくさくない!w


ほんと不器用だなあ…かわいいなあ…w


ディラスはほんと愛すべきキャラ!


この町のみんなもだけど、眠る前も愛されてたんだね!


守り人にならないといけないのに、

みんな助けてくれようとしてたんだもの。


人と関わらないって言ってるけど、

そう思ってるのはきっと自分だけだよw





冷たいディラスに戻っちゃったのかと思ったら

姫はショックだったろうなあ…

あんなにデレデレしてたのに…←


ほっこり笑える話かと思ったらちょっと切なくていい話!


自分の好きな人が周りからも愛されてるってすごくうれしいよね。





結婚記念日は冬の14日になりました。

クイズ大会とイカ釣り大会の間の日ですw

まあ、祭りと被ってないからいいか…



これから新婚ライフのはじまりだぜ(^ω^)ふっふー


呼び名何がいいかなあ…


呼び捨てがしっくりきちゃってるけど

「ハニー」とかにするとボイス付きだからなあ…

でも杉田にそれを言わせるのは耐え切れない…w


姫呼びが好きだから「フレイ姫」にしてみたけど、

ディラスもまんざらじゃない…(゜Д゜)w


ディラスは「ダーリン」にしたらめっちゃ照れてくれた!期待通り!w

もはやからかいたいだけ←


そんな甘い呼び方するのか!?

→そういえば甘いの苦手だったね(・∀・)

それは食べ物の話だよ!

夫婦漫才wwwww



ということでこれからは姫の部屋でディラスも一緒に暮らします!


毎朝起こしてもらってお弁当作ってもらうんだ~(*´∀`*)グヘヘ


食堂の部屋じゃあアレだからな…壁薄いし…

ってなに考えてるの!このむっつりがっ!

(壁薄いはまじで言うよ)





子供は女の子がいいかなー(´∀`)


娘はやらん!とか言って欲しい(*´д`*)←


でも男の子もかわいいよねー(ノω`*)





しかし、部屋の中でディラスに話しかけると半分くらいバグるんだよね…Д

起きた直後は危険だからちょっと落ち着いて話しかけてますω




しばらく新婚生活楽しみますかね(*´p`*)w


TAG :
ルーンファクトリー
ゲーム
3DS

ルンファク熱再燃!

積みゲー消化するとキッパリ言ったばかりだったのに…


すまんありゃウソだった。






久々にやったルンファク4がおもしろすぎてまたやってるっていうw


ちょっとやって終わるつもりだったのにどんどんやっちゃう…


くっそおもしれー(゜Д゜)


なんでこんなおもしろいの?おそろしいぜ…







というわけで、3年目秋の月20日から再開!


たぶん高レベル野菜とか作ってたような~

ってのは覚えてたから戸惑わずにできた^^


野菜作りは順調でございます∀



秋の23日が誕生日だからみんなにプレゼントもらったり


ホワイトデーにクッキーもらったり


カブ祭りで優勝したり!


満喫してますo(^▽^)o





ディラスが付き合って1年くらい経つのにプロポーズしてくれないから

ダグとレオンさんとも付き合ってみたりw



したら速攻ダグの結婚イベント来たから見ておいた(゜∀゜)


付き合って20日も経ってなかったのに…w


見たけど、いまいちときめかんかった(´-`)



デートもそうだったけど、ダグって普通すぎるな←


ストレートすぎるというか…意外性とかギャップって大事だよねw



というわけでダグとの結婚データは残してないっす(・ω・)


セーブデータ3つは足りないぜ…






その点ディラスは萌え要素完備してるからね!


不器用でツンデレで素直じゃないのにけっこう顔に出てたりとかw


言葉にするのが苦手なのに


テレながらも頑張って言ってくれるとことかやばいよね(*´д`*)


おおざっぱそうなのに料理得意とか!


身長差にも萌え(*´д`*)





ディラスと結婚する!と改めて思ったので


セーブ&リセットでイベント発生を試みる(・ω・´)


なかなか発生しない(そもそもすぐ発生するならもう結婚してるw)から


諦めかけてたけどキタ!


絶賛イベント進行中です(*´∀`*)


たのしみだなー!!






そんなこんなでいま3年目の冬の月10日くらいです(・ω・)


プレイ時間150時間くらい行ったんじゃないかなw


メインストーリーは終わってるからいつ止めてもいいはずなのに


止め時がわかんないんですよね…w


おかげで寝不足(-。-)






いやしかし積みゲーもやる(・ω・;)


新作買わないいまがチャンスなんだ!




そういやゲーム買取出したら


思ったより高く売れてホクホクです(*´∀`*)


売った金額より買った金額のほうが


高いことを考えればおそろしいですけど…w





ルンファクもそこそこに積みゲーもやりたいねw

TAG :
ゲーム
3DS
ルーンファクトリー

一段落

*STKにゲームライフ*-2012090120280000.jpg

はいっ、てことで3部エピローグもクリアしまして
セルザが帰って来ましたルーンファクトリー4!


っつってクリアしたの土曜日だけどねw



まあ、エピローグだから本編じゃないとは聞いてたけど
ボスたち倒してダンジョンクリアしたら
何事もなかったかのようにいるセルザw

アニメーションもイベントもなく
竜の間に行ったらいましたよ。

もうちょっとなんか、イベントとか・・・
感動の再会的ななんかあるかと思ったらあっさりしてた←





クリアしたのが3年目秋の5日
レベル200ちょうどでした~

ぶっちゃけラスボス余裕だったw

ホーリーアミュレット装備して
攻撃力5555のギガントハンマー改で
サイクロン放ってたら勝てたよw
その前のゴーレムのが大変だったっていう・・・



ま、これで心置きなく結婚できるけど・・・
なかなか結婚イベント始まらないしさ~

ダンジョン行くやる気もなくなっちゃったし
午後には暇な主人公w
適当に農業して過ごすかω




まあストーリー終わっちゃったから燃え尽き症候群で
やめちゃうかもねw
TAG :
ゲーム
3DS
ルーンファクトリー

112時間

プレイ時間確認したら112時間遊んでましたルーンファクトリー4


うちストーリー終わったら止めるし飽きるの早いから


100時間越えることってめったにないんだけど


短期間でよくもこんなに遊んだなと自分で引いたわw








現在3年目夏の20日くらいかな?

レベル180∀



ルーンプラーナの最終フロアに入りました~


セルザ復活までもうすぐ!のはず!←




レベル差100くらいあるのに余裕w


仲間連れてけばそうそうやられることはないよ∀




っていうのは畑ダンジョンで拾った武器が強すぎてww


いま鍛冶で作れる武器が攻撃力2000前後なのに、


拾ったハンマーが攻撃力5400とかww


鍛冶する意味www



これのおかげでデスウォールとかボスも余裕でしたωb






でもずっと斧とハンマー使ってたから


斧・ハンマースキルが89とか段違いで高いw


だからスキルレベルのために拾ったグローブで戦ってるよ∀


こっちは攻撃力3000台!


これでも余裕で進めるしね^^





たまに素材集めに行ったりしながら順調に進んでると思うよ~∀


カブカブリ倒してカブの奇跡集めつつ双剣スキルあげたりとか^^


ドラゴン系相手にうろこ集めとかね!





冒険のお供は唯一の恋人ディラスと


モンスターのタイフーン!




ディラスには如意棒持たせてるけど似合うんだよねw


ま、これも拾ったやつだけどw




タイフーンはその名の通り台風のとき限定で出現するやつなんだけど、


台風って畑ダメになるから姫パワーで避けてたけど


せっかくだから会っておくか…いちおう勧誘しとくか…


と思ってブラシもしないで料理投げたらソッコー仲間になったw


なにこいつ軽っwww


たぶんけっこう強い∀







あいかわらずツンデレさんw


*STKにゲームライフ*-2012082821500000.jpg


これはほたるび祭りに誘われたとき。


「あんなもんなにが楽しいんだか…でも一緒に行くか?」


ってかんじで誘ってくれたのでOKすると


「これで楽しみになったな(^ー^)」


…はっ(#゜Д゜#)


「べっ、別に俺は楽しみとかなんとか思ってねーよ!照」


フレイ「私なにも言ってないけど(・∀・)にやにや」



…となるわけですねw


ほんと楽しい子ですよw






ちなみに断ると


「気にするな、他に行きたいやつがいるんだろ?そいつと行ってこい」


とか言うんですよね。


えっ?二股容認…!?


だって恋人じゃなきゃこういうイベント誘えないし^^;



つーかこんなときだけ大人な反応なんだな…


いつもはけっこうショック受けてくれるのに


寂しがってくれないとこっちが寂しいぜ(´Д`)←わがままw







ダグの結婚キーイベント2つも見終わったから


ダグとも付き合ってみようかな…


セーブデータが3つしかないのが悔やまれる(´Д`;)




ダグは素直で男子高校生的なノリが楽しいw


誰が強いと思う?とか


誰がモテると思う?とか


どっちがかっこいい?とかw




で、ダグを選ぶと


はっはーやっぱりナ!オマエわかってるじゃねーカ!


みたいなこと言われるwガキかw


まあそんなノリもキライじゃあないぜ(^p^)







さっさとセルザ復活さしてセルザの前で結婚式あげるぞ!


目標は…誕生日前!

TAG :
ゲーム
3DS
ルーンファクトリー

過去からの手紙

さて、ルーンファクトリー4。


レオンさんのプロポーズイベントでも語りますか∀


ちなみに写メなし。

セリフはうろ覚えなんでだいたいの感じで。

最初に言っとくが、長い。←











キールくんがレオンさんに渡すものがあるってことで代わりに渡すことに。


町にいないと思ったら2人分のお弁当を持ってレオン・カルナクに行ったらしい。




追いかけるとレオンさん一人。


話を聞くと、


扉の一番上に「レオン マリア」と描いてあると。





マリアはレオンの幼馴染で妹のようにかわいがっていた。


泣き虫でいつも後ろをくっついてくる幼いマリアに




「泣き虫じゃなくなったらお嫁さんにする」と約束して


レオン・カルナクの扉に古い言葉で名前を刻んだと。




大人になったレオンは竜の神官として守り人になることに。


守り人になったらいつ戻ってこれるかわからない。


でもマリアは泣かなかった。結婚の約束があったから。


レオンは同じ時代には戻ってこれない、結婚も出来ない。


約束なんて守れないのにマリアから涙を奪ってしまって後悔しているレオン。







レオンさんと付き合うとき、


結婚できない、しないと決めていると言われた理由がこれ。


マリアから涙を奪って約束を守れなかった。


そんな自分が幸せになっていいのか、と。




そんなこんなでレオン・カルナクで数百年分の積もる話をしに来たレオン。


なにも言えないフレイ(´・ω・`)










翌日


元気のないレオン。


シャオちゃんにフレイも元気がないと言われて


どうしたらいいかわからないと相談。





「一人で抱え込むにはこの世界は広すぎる」


「私は背が小さいから高いところに手が届かないし


物覚えがよくないからオーダーを間違える」


「でも、だからたくさん人がいるんじゃないか」


「だからみんなで助け合っていく」


「きっとしてあげられることがある」


というような話をされ励まされる。





レオンさんはしばらく翻訳の仕事は休みたいとアーサーに言って、


キールくんに頼まれてた分も途中で止めたと。




訳された分を見せてもらうと


1枚目はレオンとマリアが約束するまでの話。


2枚目は訳されていない。


キールくんが見つけた手紙はレオンとマリアの話だった。





なぜ止めたのか聞きに行くと、


「怖くなった」


「幼なじみが一生を台無しにしたかもしれない」


「これで怖くないほうがどうかしてる」




そんなヘタレのレオンに


「好きな人がこんな顔してるのに放っておけるわけない!」


と叱咤!


この手紙を訳したら一緒にレオン・カルナクにいこう、


伝えたいことがある。と約束をしてキールのもとへ。




レオンと一緒に2枚目の手紙を読む。


2枚目は守り人になったときの話。

ヒントを得て続きを探しに行く。




3枚目はどんなときも泣かない「私」がひとりぼっちになった話。




4枚目は「あなた」と一緒に歩き、一緒に年を取る幸せを願った「私」


でも何十年も経ってその願いは叶わないまま「私」は消えた


「あなた」も消えることを願って…。






手紙の物語は見事なバッドエンド。


キールに物語を伝えて別れる。









翌日


シャオちゃんに


「レオンさんが気持ち悪い」


「いつもの人をからかうような態度ではないようだ」


「フレイも元気がない」


と言われ、またも相談。




レオンにどうして欲しい?と聞かれ


「元気になってほしい」


「笑顔でいて欲しい」


「幸せになってほしい」




シャオパイにその願いは分からないが、なにが出来るか?


答えは


「そばにいること」


「笑顔でいること」


「あきらめないこと」


決意したフレイはレオンのもとに行く。




レオンは


「俺が抱えて生きればいい…一生」


選択肢→抱きしめる




「マリアさんがなにを考えていたかはわからない」


「わたしはマリアさんじゃない」


「苦しい気持ちもあるけど、同じようにレオンさんが好きだったなら


その人の幸せを願わないはずがない」


「笑っていて欲しいと思う…矛盾してるかもしれないけど…」


「これ(抱きしめる)は生きているわたしにしかできないことだから・・・」






そこにキールくん登場w


あの手紙についての情報!




あの手紙は1枚目が抜けている


物語は始まってすらいなかったのだ!





1枚目が見つかってもエンディングは変わらない。


でもあちこちに手紙を隠したのにはきっと伝えたかったことがあるから!





心当たりはレオン・カルナク


扉の正面を探すと1枚目が…







何十年、何百年、何千年後のあなたへ


約束を守れなくてごめんなさい


「私」は消えて優しい夫と新しい「私」になった


あなたが約束に縛られることのないように


この物語を書きます


ひとつの点を星に変えて…




追伸


友人にすすめられて本を出すことになりました


題名は「幸福のレシピ」


あなたに届くようにあの頃のように古い言葉で書きます


楽しみにしていてください









マリアは約束に縛られず結婚して幸せに生きていた!


「幸福のレシピ」は古い言葉で書かれた、いまにも伝わっている本。


以前、翻訳の仕事で原作を訳したことがあった、


これでもか、と作者の幸せが伝わってくる本。




「相手の言葉で語りましょう」


と書かれていたその言葉は、


その古い文字を読めるレオンに宛てたものだった。






約束が気になって好きでも近づけずにいたレオン。


一緒にいれないなんてホントは嫌だけどそんなことは言えないフレイ。


いままでずっとほんとの気持ちを隠していたけど


やっとレオンとフレイは同じ気持ちで、隣にいることができる!






ここでアニメーション!


レオンさんイケメン…(*´ω`*)






今度はフレイとの約束を守る番。


「付き合ってくれって言われたとき一緒にはなれないって言ったよな」


「もう二度と約束は破りたくない」


「だから一緒にはならない」


「そんなわけで・・・俺と結婚しよう」




ええっ(゜д゜)!?




「もともと違う人間なんだから、当たり前だろ?」



そんなのアリですか・・・(´∀`;)?



「ナシか?俺と結婚しよう」



「俺はアンタが好きだ。・・・結婚してくれ」



→はい



「よし、いい答えだ」


ここで抱き合う。


そしてイヤホン推奨!




「ほうびにいいことを教えてやろう」


「俺はアンタを、誰よりも愛してる」


「いままでも。それにこれからもだ」





ってことですぐ結婚式です!










うんざりするぐらい長かった!


これでも飛ばしてるとこいろいろあるんですがね…


順番間違ってるとこあると思うけどまあわかるでしょw


セリフは半分も合ってないだろうが大筋はねw



でも泣ける話だったんですよ、うんω



ずーっと寂しそうに昔のことを気にして


結婚もしないって言ってて


ふらふらしてるレオンさんが幸せになるためのお話。







イベント中は終始感動してたんですけど、


終わってみると


やっぱレオンさん好みじゃねえwだった←


いい声で囁いてくれるけどね><





この話のポイントは、


キールくんの本好きが大活躍するのと


シャオちゃんがガラにもなくめっちゃいいこと言ってくれるのと、


その励ましで頑張るフレイの姿にある!





ぶっちゃけレオンさんが最強ダメ男だってことだ…


いつまでも昔のことをぐだぐだと悩んで、


主人公の頑張りでようやく歩き出す。


どっかの少女マンガのようだw




フレイの強さにはホント感動する!


さすが主人公だぜ。この子を嫁にしたい←






フォルテさんに


あんな男のどこがいいんだって聞かれるんだけど


「かっこいいから」「かわいいから」「どうしようもない」


ってあるんだよね。





自分でレオンさんのイベントやっといてなんだけど、


うちもなんでこの男なんだ…って思ったもんw


でもたぶん「どうしようもない」んだろうな~


恋愛とは奥が深いのですね…(フォルテ談)




フレイと結婚しなかったら


レオンはフォルテさんと結婚すればいいんじゃないっすか?(´ω`)







ディラスのプロポーズも見たけど、これはまた別に。


うちはやっぱディラスのほうが好きだー!って思いました∀←




以上!

TAG :
ゲーム
3DS
ルーンファクトリー
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
軌跡シリーズ(#1)PS+(#1)アイドルソング(#1)ニーア(#1)映画(#8)DIVA-F(#13)DDON(#1)アプリ(#3)マインクラフト(#1)ゼノブレイド(#3)プライズ(#11)サントラ(#8)アニくじ(#1)シアターシャイニング(#6)幕末Rock(#1)ファルコム(#1)DLゲーム(#5)Mili(#2)ボカロ(#1)ハイキュー!!(#1)DIO(#1)ロボ魂(#1)VITA(#120)5部(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)ポケダン(#1)ゲーム音楽(#4)ASB(#7)漫画(#13)アムネシア(#4)フィギュア(#59)進撃の巨人(#2)ポケモン(#14)弐瓶勉(#3)インフラ(#1)ねんどろいど(#3)Entwined(#1)テニプリ(#2)シドニアの騎士(#9)DIO様(#1)ドラゴンズドグマ(#5)ブラウザゲー(#1)FF零式(#15)PSP(#104)プリアサ(#1)リンちゃん(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ドラゴンエイジ(#1)風ノ旅ビト(#4)GS2(#7)WiiU(#10)DS(#1)亡国のアキト(#4)マジカルミライ(#2)超像稼働(#3)プリライ(#7)カルライ(#1)近況(#1)美風藍(#1)牧場物語(#12)ゲームうたプリ(#1)キンプリ(#2)新テニ(#1)小説(#7)ジョジョ(#94)2部(#23)GER(#5)ゲーム雑記(#3)閃の軌跡(#7)ゼノブレイドX(#1)英雄伝説(#51)SWEAT&TEARS2(#2)GEB(#9)Deemo(#2)FF14(#9)コードギアス(#7)DIVA-F2(#4)ゼノブレイドクロス(#8)KH3D(#4)一番くじ(#7)蒼天のイシュガルド(#1)料理(#1)新生エオルゼア(#62)ジョジョ展(#2)6部(#2)VITA(#1)シアトリズム(#4)GE2RB(#1)ゲーム(#581)NintendoDirect(#4)E32014(#1)3DS(#43)3部(#2)ゼノギアス(#11)GE2RB(#8)エオルゼアカフェ(#1)ハウジング(#1)ピカチュウ(#1)8部(#1)雑談(#1)ルーンファクトリー(#13)V.K克(#1)AMNESIA(#8)うたプリアニメ(#1)防衛班の帰還(#3)BLAME!(#3)マジレボ(#7)登山部(#1)旅(#1)ケイオスリングス(#2)スタチュー(#8)プリライ5th(#3)積みゲー(#2)PS2(#18)E3(#1)シャドウハーツ(#14)フロントライン(#1)クリア感想(#4)夢100(#4)アプリゲーム(#2)アイナナ(#5)スキル回し(#1)雑記(#26)金色のコルダ3(#3)ドルソン(#3)sasakure.UK(#2)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)アプリゲー(#3)BD(#9)GS(#1)アニメ(#68)音楽(#36)初音ミク(#26)マジレジェ(#2)1部(#12)トライアルズ(#3)テニヌ(#1)超像可動(#18)ASAS(#2)ダンガンロンパ(#4)剣が君(#8)ゲームアーカイブス(#10)PS+(#4)フリーダムウォーズ(#18)エヴァ(#6)空の軌跡(#8)New3DS(#2)吟遊詩人(#1)PS4(#90)トラスティベル(#4)MUSIC3(#1)金色のコルダ4(#1)マリカー8(#2)FF(#1)インファマス(#4)ときメモ(#13)プレイアーツ改(#4)リボルテック(#1)ガチャ(#2)ROBOT魂(#2)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)KH1.5(#9)購入記録(#145)体験版(#4)スマブラ(#1)ゴッドイーター(#2)うたプリ(#89)碧の軌跡(#30)都市国家対戦(#1)GE2(#43)アップデート(#1)SB69(#8)BD2015(#2)KH2.5(#1)ゲーム感想(#2)乙女ゲー(#54)mirai2(#4)貢献促進運動(#1)PS3(#61)シュタインズゲート(#1)ライトニング(#1)GS3(#5)書籍(#4)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
