

零の軌跡クリアー!

予告どおりクリアしたったぜ!

てか暇なだけだがw




クリア時間58時間

クリアレベル43でした~





終盤の展開がアツすぎる!

終章・・・っていうか4章の後半

正確にはダドリーさんがメンバー入りしてからテンションマックスでしたw


ダドリーさん素敵すぎる!

ツンデレ最高っす><

てか強い!クラフトが便利すぎる!

愛の鉄拳www

ジャッジバレット100%戦闘不能とか(°∀°)

必勝ハチマキがお似合いです(^p^)w

ジャスティスハンマーで上着脱ぎ捨てたりとか

この人意外と熱血だわwww


忙しいのに無駄に街を連れて歩いたりして

意外な人間関係を見たりほんと楽しいー!




ウルスラで銀加入!

大丈夫バレてない…よね?とかかわいいわw

つか装備で性別ばれますけどw



市内の逃亡でダドリーさんと課長コンビ見れてやばかったー!素敵っす!





IBCの絆イベント?

あれエリィになったけど、違う人が見たかった…

てかロイドが流れで告白OKみたいなかんじになって

いままで散々鈍感にそんなのありえないって言ってたくせに

なにしてんだこの野郎(°Д°)ってなった←

そこは最後までボッスン並のデリカシーなし男でいけよ!

って個人的には思いましたω

つか緊張感保ったまま行って欲しかったかも…




そのあとのIBC防衛と全員集合はアツかったけどね!

車で突っ切るのも曹長もやばかったし

終始テンション上がりっぱなしでしたよ(^^)



最終ダンジョンは予想どおり古戦場だったなω

エステル&ヨシュアも加入!

でも弱体化しとる^^;しょうがないけど


やっぱり最終ダンジョンは広くてめんどかったー

でもそんなに迷わないっていうか

迂回ルート設置されてて親切だったw

あとラスボス弱かったw

ステータスダウン効くのは大きいω





レンのことも片付いて

クロスベルの問題はすっきり解決!

ってかんじに見えるけど

キーアのこともガイのこともいろいろわかってないこと多いよね…

これは碧をやれってことですか?w


ランディのこととかもちゃんと出てきてない気がするし・・・

どういう経緯で猟兵が警備隊に?


あとレクターの登場が結構多かったのがうれしかったりw

顔変わって前のがよかったかも?

と思ったりしたけど表情豊かだからやっぱりかわいかった><

キリカさんとの密談がどうなったのかω




密かに怪しいと思ってたアリオスさんはいい人のままでした…

元警察の遊撃士でガイとコンビ組んでて家族の事故。

ウルスラがあんな状況になった日に入院中の娘は外出日。

怪しすぎるよ…きっと碧でなんかあるはず(・ω・´)




ラスボスについてはあれですね。

グラありの眼鏡教授は怪しいってことですねw

エステルたちがワイスマンと比較してたけど似過ぎだろw

ワイスマンのほうが確実に強いですが´`




こんなかんじですかね~

レコードあると周回したくなるけどま、しないかなw

したいけど途中で飽きることは明確だし←







ちなみに碧はまだ買っていないのです(´・ω・`)

給料入ったら買うかな?

でも他のゲームもしたいし軌跡は休憩かな?

そろそろさくっと終わるやつがしたいかも^^;

TAG :
零の軌跡
ゲーム
PSP
英雄伝説

弟系草食男子の時代

あいかわらず零の軌跡やってるけど全然進んでない!


まだ3章の記念祭だよw


だって日にち変わるたび会話も変わるし依頼も増えるから


うろうろしてると時間経ってるんだもの・・・






とりあえずティオが朝起こしてくれるところまで進みました(^p^)


これってティオ固定じゃなくて絆で変わるの?


でもティオの話聞いた後だから良かったよ∀


極小ダイヤモンドダストくらったけどw


まあそれもかわいいから許す!




ティオに「おはようございますご主人様」とか


「お兄ちゃん起きないと足蹴にするんだからねっ!」


とかで起こされたらキュン死しますわ(ノ∀`*)ww




どうやって起こせばいいか知らないティオに真顔になっちゃったけど


気遣ってくれたんだろ?


って言うロイドにびっくりして逃げちゃったw


まったく!天然タラシめ!


朝から起こしてもらった上にそんな言葉かけて!


けしからんぞ!さすがフラグ立ての達人だな!←





記念祭初日はセシルとアルカンシェル初日公演をS席で観覧っていう


贅沢すぎるデート!


まったくこの弟ブルジョアジーめッ!!


そのあとはふられてたけどノエルとフランの両手に花デートなんて


これもうらやましいぞこのリア充野郎ッ!





ってかロイドはセシル姉が好きだったんですね…


それを兄貴に取られたとw


うーんでもそれは子ども時代の憧れとかあると思うし


別な人にしたほうがいいんじゃないですかねえ?


エリィとかティオとかランディとかリーシャとかノエルとかフランとかいろいろいるだろう?←







記念祭2日目は不良対遊撃士対支援課のレースだっけ?


キレたランディかっこいいぞ!


ここでもたらしスキル発揮するロイドはさすが!


男もいけるのかww


ランディみたいなちゃらちゃらしてるようで


ちゃんと周りを見てる人って好きです∀




ヨシュアにはキレモードの事情がわかったみたいだけどなんだ?


過去話気になるッ!


本気なんだか嘘なんだかわかんない


ふわふわしたかんじも嫌いじゃあないッ!←




最近自分兄貴属性萌えなんでおいしいですね^p^w


リアルの兄は1㎜も役に立たないしかっこよくないけど


二次元だといいよね兄貴!





遊撃士協会に行ってシフト確認して


エステルとヨシュアを追いかけるのが日課w


いつイベント会話とか隠し支援が発生するかわからないから


巡回はかかせないっすねω






記念祭3日目の偽ブランド撲滅でキリカさん登場!


似てる別人かと思ったけどグラついてるからやっぱそうだった∀


芸能プロデューサーとか言ってたけど…まさかほんとじゃないよね…?


にしても服装変わると雰囲気変わるな~


うちは前のほうが好きだったけど´`







午後はヨナのお手伝い~


ティオと二人でジオフロント∀


コンビクラフト強いww




仔猫ってどう考えてもレンだよね?


レン万能すぎるわw


ここでもロイドがティオにフラグを立てるもんだから


こっちとしてはまったくけしからんな!!っていう気持ちでしたよw


ティオもそうは思っていてもつられちゃってるんじゃないかな~


まったくけしからん!!





ティオを助けたのはやっぱガイだったし


感応力が強いらしいω


他の人に聞こえない音が聞こえたり


ツァイトの言葉がわかるのもこのせいか~


クローゼみたいに動物と話せるタイプの人かと思ってたよ´`








ヨナには弟系草食男子を装った喰いまくりのリア充野郎と言われてワロタww


まったくそのとおりだwww


このネタ何回やるんだよってかんじだけどおもしろいわwww






こんなとこです~


まったくいつになったら終わるんだか´`


テキストブックとかあったら欲しいな~∀


全会話聞いたり周回する時間はさすがにきついぜ…

TAG :
ゲーム
PSP
零の軌跡
英雄伝説

引き続き零

いや~楽しいね零の軌跡!



2章の途中でレベルはもうすぐ20です∀






ほんと会話が楽しいゲームですね!


巨乳を見て、とらんじすたぐらまーと言ったりw


大スターに抱きつかれたのをみて弟至上主義か・・・!と言ったりww


ほんとその通りだよ!役得すぎるだろ!




エリィが悩んでるときに


君が必要なんだ!とか言ってるから


なにクサイこと言ってんだ!告白か!と思ってたら


ロイドがクサイこと言ったかなとか


エリィが告白かと思ったとか


天然女たらしと言われたり


他のメンバーに怪しまれたり


それを全否定するロイドにジト目ww


楽しすぎるwww




こっちが思ってることをキャラが言ってくれるから


ものすごく共感できる!むしろ気持ち良い!




たまに主人公がこっちはそんなことしたくない!


っていう行動するゲームあるじゃん?


そういうのって嫌だよねД




キャラが等身大なのがこのゲームの魅力ですね\(^^)/





にしても時間が進むたび会話が変わるから


住民に話しかけるのが大変;


楽しいんだけど広すぎるД





お気に入りはパン屋のオスカーです(^p^)


幼馴染でイケメンでパン屋とか最高じゃあないですか!


顔グラないから脳内補完します←





どうでもいいけど零になったら


女の人の顔ケバくないか?


巻き髪とか好みじゃないんだが←







今日は新型PS3の発売!


ついにマイPS3が…(^p^)!



そして明日はJOJOmenon発売とアニメ放送開始!


こっちでは来週だけど反応が気になるところω



今日発売のゲーム


ソールトリガーも気になるけどそれどころじゃないから後回し←


ほんとはキングダムズオブアマラー;レコニングも気になってるのに!




ホントに節約する気あんのか!ってかんじですねw


うん、あるんだけど…まあなんとかなるっていうかw


貯金も定期入れてるわけじゃないから下ろせるし←


ははは~ダメダメですね(´∀`)

TAG :
ゲーム
PSP
零の軌跡
英雄伝説

零の軌跡

はじめたよー!



いま1章の途中でレベル15くらい∀




キャラの絵師が空の軌跡から変わったから


イケメンはわかりやすくイケメンだし


かわいい子はかわいい!



あとボイスがちょっとだけ増えたかな∀


料理を食べるとうまい!とか言ってくれるw







・主人公ロイド・バニングス


最初見たときからコードギアスのスザクっぽいと思ってたけど

中身的にもスザクでしたw

ねこには好かれるけどね(^p^)

お人好しでいじられキャラっぽい弟くん

兄の件がストーリーに絡んでくるのかな?

戦闘能力的にはエステルっぽいω

クラフトが回転攻撃とか、STRアップとかね。





・エリィ・マクダエル


名前だけ見るとゼノギアスのエリィ浮かんじゃうw

素性は隠してるけどお嬢様ですね!

てか名前がモロ市長じゃないですかw

遠距離攻撃できる人。

風属性ってことはシェラ姉?

クラフトで回復役やらせてるけどなんか能力微妙^^;

スピード重視かな??






・ランディ・オルランド


なんかチャライ人w

でもいいお兄さんっぽいかんじ∀

赤毛で能力もアガットっぽいねw

クラフトがかなり優秀なんでアーツが充実するまでは主力ですね!






・ティオ・プラトー


14歳!猫耳かわいい!

名前ぱっと見ディオ・ブランドーみたいじゃない?

もちろん全然違うんだけどw

範囲攻撃でティータ的なかんじか?ロリだし←

でも水属性だからそのうちクローゼみたいな

アーツ専門になりそうω






いまはこの4人だけ~そのうち増えるのかな?


つーかいい加減公式サイトくらい見ないと


主要キャラが掴めないw





エステル、ヨシュアも登場!顔違うwww


エステルはツインテールそのままだからあんま印象変わんないけど


ヨシュアwなんか、あの髪型をいまっぽくかっこよさげにすると


ああなるんだな~wってかんじ←


てかエステル18歳でツインテールはなしだろうw






なんかいろいろ知り合いがいるっぽけど覚え切れんw


順次覚えていきます←


とりあえず顔グラある人は重要人物でOK?


つーかクロスベル市が広すぎるんだよ~






クロスベルってレンの故郷だよな~とは思ってたけど


プレイ中は気付かなかったけど


ハロルドさんはレンの父親なんだねД


そういや髪の色おんなじだ・・・


いい人だしお金もあるのにどういうこった!





ワジが変態イケメンっぽくて好き(^p^)w



ヴァルドは筋肉馬鹿←


アリオスさんにいいとこ取りされるД


カシウスか!


最初なんだこの長髪イケメンは!!とびっくりw



警察内でゾロの声を聞いた気がするけど誰か忘れたわw


ソーニャ副指令が巨乳メガネっこでやばい(*´Д`*)


すぐ会えないのが残念…



ノエルもかわいいし!



セシル姉さんは好きじゃないですw


天然グラマー姉属性とか…





今回も本集めれるっぽいけどさっそく見落としたみたいなんで諦めますw


あと猫かわいいアントワーヌ元気かなー!




他の町までバスで行ける楽チンー!


と思ってたらやっぱりそうは行かなかったw


ひたすら徒歩で向かうけど帰りはバス乗れるからやっぱり楽だ∀






何時間かかるかわかんないけど今年中にはクリアしたい←


空の軌跡FCみたいなノリで楽しいなー!


普段はシリアスなのが好きだけど


このゲームは別格だなあと思います∀







空の軌跡FCがPS3でHD化して12月に発売らしいんですけど、


どうなんでしょう?


なんかPS3でやるにはちょっとチープじゃない?w


ボイスとアニメーション追加なら買いかなあ…ω


でもあのベタなノリを映像で見たら耐えれないかも←


テキストだからまだいけるっていうかw


検討中。

TAG :
ゲーム
PSP
零の軌跡
英雄伝説
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
書籍(#4)ゲーム感想(#2)ハウジング(#1)夢100(#4)プレイアーツ改(#4)音楽(#36)ピカチュウ(#1)体験版(#4)マジカルミライ(#2)ゼノギアス(#11)テニプリ(#2)リンちゃん(#1)剣が君(#8)スタチュー(#8)ジョジョ展(#2)sasakure.UK(#2)幕末Rock(#1)金色のコルダ3(#3)GE2RB(#1)アイナナ(#5)DIO様(#1)トライアルズ(#3)DIVA-F(#13)ブラウザゲー(#1)うたプリアニメ(#1)ドラゴンエイジ(#1)KH2.5(#1)WiiU(#10)ドルソン(#3)SB69(#8)ガチャ(#2)ポケモン(#14)6部(#2)ASAS(#2)ゼノブレイド(#3)超像可動(#18)エオルゼアカフェ(#1)一番くじ(#7)フロントライン(#1)登山部(#1)ゲームアーカイブス(#10)スキル回し(#1)近況(#1)E3(#1)GER(#5)GS3(#5)PS3(#61)英雄伝説(#51)蒼天のイシュガルド(#1)雑談(#1)サントラ(#8)シアトリズム(#4)New3DS(#2)ゲーム雑記(#3)空の軌跡(#8)ジョジョ(#94)PS4(#90)SWEAT&TEARS2(#2)VITA(#120)コードギアス(#7)牧場物語(#12)映画(#8)シドニアの騎士(#9)料理(#1)マジレボ(#7)インファマス(#4)ロボ魂(#1)KH3D(#4)ハイキュー!!(#1)ニーア(#1)ボカロ(#1)フィギュア(#59)金色のコルダ4(#1)NintendoDirect(#4)アプリゲー(#3)初音ミク(#26)ゴッドイーター(#2)ASB(#7)ダンガンロンパ(#4)DDON(#1)購入記録(#145)風ノ旅ビト(#4)GS(#1)軌跡シリーズ(#1)リボルテック(#1)ケイオスリングス(#2)吟遊詩人(#1)スマブラ(#1)亡国のアキト(#4)2部(#23)ルーンファクトリー(#13)DIVA-F2(#4)GS2(#7)シュタインズゲート(#1)ポケダン(#1)KH1.5(#9)貢献促進運動(#1)小説(#7)PS+(#1)5部(#4)トラスティベル(#4)新テニ(#1)PSP(#104)PS+(#4)V.K克(#1)プリライ(#7)MUSIC3(#1)BD(#9)カルライ(#1)8部(#1)ゼノブレイドクロス(#8)キンプリ(#2)超像稼働(#3)アプリ(#3)GEB(#9)美風藍(#1)都市国家対戦(#1)Entwined(#1)ライトニング(#1)キングダムハーツ(#23)アプリゲーム(#2)乙女ゲー(#54)FF零式(#15)クロスユニットアイドルソング(#3)旅(#1)1部(#12)PS2(#18)ROBOT魂(#2)アニくじ(#1)新生エオルゼア(#62)ときメモ(#13)DLゲーム(#5)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)マジレジェ(#2)VITA(#1)アップデート(#1)Mili(#2)ドラゴンズドグマ(#5)3部(#2)シアターシャイニング(#6)GE2RB(#8)DS(#1)アイドルソング(#1)エヴァ(#6)GE2(#43)ねんどろいど(#3)シャドウハーツ(#14)雑記(#26)カスタムドライブ(#4)BLAME!(#3)うたプリ(#89)E32014(#1)ファルコム(#1)アムネシア(#4)BD2015(#2)DIO(#1)ゲームうたプリ(#1)プリアサ(#1)プライズ(#11)テニヌ(#1)マインクラフト(#1)インフラ(#1)FF14(#9)FF(#1)積みゲー(#2)零の軌跡(#4)ゼノブレイドX(#1)クリア感想(#4)Deemo(#2)弐瓶勉(#3)進撃の巨人(#2)AMNESIA(#8)漫画(#13)防衛班の帰還(#3)3DS(#43)フリーダムウォーズ(#18)アニメ(#68)閃の軌跡(#7)ゲーム(#581)プリライ5th(#3)mirai2(#4)碧の軌跡(#30)マリカー8(#2)ゲーム音楽(#4)
カレンダーーーッ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
