

ジョジョ一番くじPart1~3ッ!

引いてきましたよー!




ワーコレ!

最終的に1部を揃えるかんじになりました∀
ジョセフとシーザーも良かったんだけどね・・・
超像あるから、持ってないキャラのがいいかなって!

真っ先に選んだのはディオ様でしたがw





ビジュアルマット!

個人的にはジョジョの一番くじで一番欲しいアイテム!
やっぱり原作絵が至高ですからね(^p^)

ジョセフがイケメンすぎてやばい!
ジョセフかっけえぇぇぇって思ってたらディオ様のやつもらうの忘れたー(;∀;)





あとはグラスとタオル∀
グラス大量にあって余ってるんだよねw



運無振りっぷりを発揮して上位賞まったく取れなかったw
ほぼ無傷のとこ引いたのに!

A賞のジョセフが魅力的だけど、
ワーコレとビジュアルマットが手に入ったからそれでいいや(・∀・)
だから今回も満足だよ!


ビジュアルマットをかっこよく飾りたい∀
原作絵は飾るとめっちゃ洒落乙!




あと今日は、ウルジャンとジョジョリオン最新刊の発売日!



今月のウルジャンはジョジョのステッカァーーーッが付いてるよ(゜∀゜)
これもすげぇーーーーかっこいいのでもう一冊買ってこようかなw
TAG :
購入記録
ジョジョ
一番くじ
1部
2部

養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ…

ボーナス( ゚∀゚)o彡゜ボーナス( ゚∀゚)o彡゜

今日は夏のボーナス支給日なのです!

もうずっとうきうきそわそわしとりましたww

しかも去年の業績がよすぎて特別支給もあるという!

がんばったみなさんありがとうございます!!

どんな無駄遣いをしようかしら(^p^)w






それはそうとアニメジョジョの奇妙な冒険BD&DVD6巻発売です!





fc2_2013-06-28_08-42-56-156.jpg

fc2_2013-06-28_08-42-20-698.jpg

6巻の表紙はリサリサ先生!

帯があいかわらずカオスwww

特典は柱の男Tシャツでした∀
白Tだから着ることなさそうだな~ω





リサリサ登場
ヌルヌル地獄
HEEEEYYYYあァァァんまりだァァァ
くらってくたばれ「怪焔王の流法」
のどのリングがなくなった気がする
リサリサの入浴シーン!
スージーQ!
ま、まさか…シュトロハイム!?

と、盛りだくさんの16~18話です∀



いやあ、エシディシ戦はすごかったw
規制なしだとさらに気持ち悪い!!!
てかわかっててもあァァァんまりだァァァで笑ってしまったwwww
あれはずるい!w


リサリサの入浴シーンもすごく…よかったです、はい。w


でもやっぱり16話の作画は微妙だな~シーザーがブサイクД
18話はよかったです∀


そしてちょっとだけ期待してた養豚場のブタは追加されてなかったです(´・ω・`)
HEEEEYYYYあァァァんまりだァァァ(((。‘Д`。)))ってかんじですぅ…

ED追加はあった(・∀・)





来月の7巻は19~21話か…

ってことは、号泣ですな←

表紙はもちろんシーザー!イケメンすぎてつらい(´・ω・`)

でも神回だから楽しみ。
TAG :
購入記録
ジョジョ
アニメ
BD
2部

目覚めるその柱たち

fc2_2013-05-31_18-23-16-493.jpg


アニメジョジョの奇妙な冒険弟5巻!



BD&DVDもやっと折り返しましたね。

5巻の表紙はシュトロハイム!

裏はサンタナさんです。



初回特典は柱の男レリーフマウスパッド!

3D感がすごいw




5巻の内容は

さあサンタナさんご一緒にィ~から

シャボン玉のように儚き男と目覚めるその柱たち

ジョセフ重婚罪までの13~15話です!



シーザー登場!シーザー登場!

わーい\(^o^)/



4巻でポリ公→アメ公に改変してたけど、

今回もイタ公に改変!

まあ細かいとこですがね。

次巻の養豚場の豚も期待したい…!




映像特典に1~9話のBD&DVDのCM!w

やっとCM収録されたかw待ってたぜ!





先週24日に本日発売!とか言っててだまされかけたけど

5月31日今日発売です!w

来月は6月28日発売です!




今月は新作フィギュアとか買ってないからちょっとおとなしかったけど、

来月から再販ラッシュなので楽しみです!!

兄貴もあるしね!

ボーナス頼りだからはやくボーナス入ってくれ←
TAG :
購入記録
ジョジョ
アニメ
BD
2部

戦闘潮流!

ジョセフ・ジョースター。ジョジョって呼んでくれ

fc2_2013-04-26_20-10-52-071.jpg



今月もジョジョアニメBD&DVDの発売日がやってきたぜ!




fc2_2013-04-26_20-11-18-822.jpg

表紙はジョセフとスピードワゴンじいさん!
じいさん渋かっこいい(゜Д゜)


fc2_2013-04-26_20-12-40-517.jpg

タワレコの4巻特典のステッカー^^
思ったよりでかかったw
まさかシュトロハイムもいるなんて…w
シーザーもあるけど…これは泣けってことですか?w
まあ、使えないだろうけどね(´p`)




4巻は2部のはじまりの10~12話!
ジョセフ登場、
あーん!スト様、
そしてサンタナの目覚めまでです∀




初回限定特典は2部サントラ!
ディスクは柱の男と赤石でした^^
2部の音楽はしゃれおつで素敵!
26曲収録です∀


JOJOraDIOのイベントチケット優先販売申込券もついてましたが、
東京ですからね…ω
向こうに住んでたらこういうイベントも行きたいですけどね´`
行きたい!って人がいれば譲りますけど~まあいないよね?w

このイベントで3部アニメ化が発表とかあったりして…と期待してるんですけどもねw





BDは明日から連休なのでゆっくり堪能したいと思います^^

みなさんよいGWを!
TAG :
購入記録
ジョジョ
アニメ
BD
2部

神となった男

次にお前は「3部はいつやるのか」と言うッ!




ついに2部も終わりを迎えました…

感謝しかないです!



そんなかんじでジョジョアニメ最終回




第26話「神となった男」






いつの日か太陽と友達になったら…
世界はこの男のものッ!


ってことで石仮面を作ったカーズ様。
太陽と友達ってなんかかわいいw



溶岩に突っ込んだカーズを確認するジョセフとシュトロハイム。
貝やカニのようなプロテクターを纏うも溶けてしまう!

ついにカーズを!やっつけたぞォォォォォォ!

高らかに拳を突き上げ笑うジョセフ。
や、やった!第2部 完ッ!


噴火が始まってしまう、避難しなくては!
なんつーか、赤石争奪戦でも真っ二つになってるから
上半身だけでも驚きがねえなあシュトロハイム…w
そんな脚を失ったシュトロハイムを抱えて歩き出す。


しかし!地面が割れ、ジョセフの左腕が切り飛ばされてしまうッ!!
地面の間から表れた土偶戦士…いやホワイトアルバム?
鎧が砕け、覗いた顔は…カーズッ!!!


うぁあああああああああああ


ンンンンいい声だ!実にいい響きだ…その絶叫を…
聞きたかったぞJOJO!



肘から下を失った腕が超痛そうなんですけど!!
血どばどば出てますけどー(;;´Д`;;)



どうやって溶岩から復帰したのか…
シュトロハイムが右目で拡大、解析!

カニや貝のようなプロテクターではあくまで生物なので1000℃には耐えられない。
第2のプロテクターは「あわ状」だったのだ!
空気の層で熱を遮断したのだ!

そしてオラオラオラオラ!っと地面を掘ってきたようです。

地球は生命を創り出した。
しかし…ああ!なんと!ついに!
カーズはその地球をも克服してしまった!


地球を包み込むカーズ様w
ナレーターもびっくりしちゃってます!
ここ、笑ってもいいよね?w




そしてカーズの過去…

人間の歴史よりずっと前に出現したその生き物は
太陽に当たると消滅するため地底に住んでいた。
寿命が長く、死の確率も低く個体数も少ないため
争いもなく平和にくらしていた。

そこにひとりの天才が生まれる。

天才はより強い力を欲し、石仮面を作った。
石仮面は不死身をもたらしたがより生命エネルギーを必要とした。
ほおっておけば全ての生き物を殺してしまうだろう…

石仮面を、その天才を恐れた一族はやつを殺してしまおうと思った。
しかしその天才は逆に一族が皆殺しにした!

天才は赤ん坊2人と仲間を連れて究極の力を得るため長い旅に出る。

そして一万年後!
天才はついにその力を手に入れた!!



「神」だ!
やつは「神」になったんだ…!
我われ人間は・・・か…「神」にだけは勝てない!
服従しかないんだ!


地球でも倒せないんじゃあな…(´・ω・`)



痛みに震えるジョセフ…
しかし立ち上がり!

くらえ!波紋疾走(オーバードライブ)ッ!




もん?

はもんしっそうだとォーッ!!



だが返り討ちにあってしまう!
しかもその衝撃、脚が溶ける!この効果は!

そおうだッ!「波紋」だよォ!
このまぬけがァァーーーーーーッ!


太陽を克服したカーズは波紋をも身につけた!
しかもその効果はジョセフの数百倍だとか!!

まぬけとか言ってるとディオ様を思い出すなあ~
てか数百倍とか小学生かよwwwww




そしてジョセフは死を覚悟した。
恐怖も、痛みも、後悔もなかった。
やるだけやったんだからな、そう思った。

それはシュトロハイムも同じだった。
生きながらヘビに飲まれるカエルの気持ちを理解したと思った。



カーズは波紋でトドメを刺しにくる。
ジョセフの何百倍もの波紋で…

死を覚悟していたジョセフ。
しかし無意識に!カーズの前に赤石をかざした!
赤石を通し突き抜ける波紋。


ここで
ジョジョ~その血の運命~
キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!!

賽!は投げられたッすすむしかない~

しかも2番!!アツすぎる!!!!!


JOJOの肉体は知っていた
生き抜こうとするJOJOの肉体が動かしたのだ
JOJOの生命の大車輪がJOJOの直感をプッシュしたのだ!


2部回想!ナレーションもアツい!!




赤石は波紋増幅器だった…

そしてそのエネルギーは一気に噴火活動のパワーとなって頂点に達したッ!!

岩盤ごと噴火で押し上げられる二人!

鳥に変身して永遠にさよならしようとするカーズ。

しかし切り落とされたジョセフの腕が飛んできてカーズの喉に突き刺さる!

そうカーズ きさまは「これも計算のうちかJOJO」・・・と言う

これも計算のう…
気を取られた一瞬!
よけられるはずの下からの灼弾岩にさらにおしあげられた!

これも計算のうちかJOJOォォォ!!

当たり前だぜッ!
このJOJOはなにからなにまで計算ずくだぜーッ!

(ほんとは違うけどカーズがくやしがるならこう言ってやるぜ ケッ!)


ジョセフらしいぜww


灼熱の噴出物は地球の動きを脱出して大気圏外までふっとんでいく
地球のパワーをもってしてもカーズを殺すことはできない
しかし 地球はカーズを大気圏外に追放したのだ!



この血のさだめ~ッ
ジョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ジョッ!!

くっそアツい!!!鳥肌!!!


おわった…
おばあちゃん
シュトロハイム
スピードワゴンのじいさん
スモーキー
そしてリサリサ…
みんな あばよ



8時間後シュトロハイム生還。
1939年2月28日
ジョセフ・ジョースター
地中海ヴォルガノ島にて死亡…




そして宇宙空間のカーズ。
体内から空気を噴出させて地球へ戻ろうとするも、凍るッ!戻れんッ!

そして超!有名なナレーション

カーズは
二度と地球へは戻れなかった…。
鉱物と生物の中間の生命体となり
永遠に宇宙空間をさまようのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので
そのうちカーズは 考えるのをやめた。


かたまったカーズ様が彫刻のように美しいんですが…!
これは芸術ですわ。






そして執り行われる葬式。
ジョセフに別れを告げるスモーキー。
涙するエリナ。

そこにやってきた男…

へへへへ だあ~れだ?

こ、この姿は!?

JOJOォォーーッ!
JOJOが生きてるゥーーーッ

墓に刻まれた自分の名に驚くジョセフ!

そこに現れるスージーQ。
薬指のリング…
ジョセフの女房だってえええ!?!?

女房と紹介され恥ずかしがるスージーQ、かわいい(*´Д`*)


ジョセフは海に落下して漁船に救助され
ヴェネチアでスージーQに介抱してもらっていたようです。
回想でまでいちゃついてやがる!

このことを伝える電報を送り忘れていたようですw
ジョセフとスージーQ和むわ~(´ω`*)ほわーん



リサリサ(エリザベス・ジョースター)
このあとジョジョに母親であることを打ち明け
とものアメリカへ移住。
1948年にハリウッド映画の脚本家と再婚。

ジョセフの顔がやる気なさすぎるwwwww
1948年って、リサリサ還暦…?w



エリナ・ジョースター
小学校の英語教師をつづけるが
1950年81歳の生涯を静かに閉じる。

幼女ホリィさんだ!
写真が飾ってあるのがいいね(´∀`)



ロバート・E・O・スピードワゴン
石油王 財団設立者としてアメリカ経済界・医学界を発展が
1952年心臓発作で死去。89歳生涯独身であった。

背中が渋すぎます!!
財団には今後もお世話になりますがw



スモーキー・ブラウン
のちに故郷ジョージアで初の黒人市長となる。

スモーキーはとくに…←



ルドル・フォン・シュトロハイム
ジョジョに再会することなく
1943年のスターリングラード戦線で戦死。

こいつでも死ぬんだな…w
世界一ィイイイ!
ワロタwww背中からめっちゃ出とるwwwww
スタッフに愛されすぎだろシュトロハイムw


みんなのその後の様子はアニメ追加ですが、
ディモールトいいぞッ!






そして時代は流れる
世代は交代する JoJoは…!


空港で日本人に絡む老人w
一人娘が日本人に嫁いでしまったそうです。

でもウォークマンは好きだがね

ウォークマンから流れるのは、BLOODY STEARM!!!!

ROUND ABOUTじゃなかったか~おしいッ!



飛び立つ飛行機。

ジョジョの奇妙な冒険 PART2 戦闘潮流 完!








そして…!?



大西洋アフリカ沖カナリア諸島 1983年

トレジャーハンターが引き上げた見覚えのある棺…

そして牢屋に佇む学ランの男…!





3部に続くことが!
「言葉」ではなく「心」で理解できた!

告知なんてなくても!続編はあるッ!!


3部フラグきたよおおおおおお!!!
やったああああ\(^o^)/
ブルーレイ買って待機してますんで期待してますよ!!
いつかな~!?
十分な制作期間を取って満足なものにして欲しいです!







第2部最終回、くっそアツかったです!!
ナレーター大活躍だったなあwww
その血の運命入れてくるとか反則的!!
最高でした!!

毎週おもしろかったです。
このアニメを作った方々には敬意を表するッ!
原作に忠実に、しかし細かい部分を追加修正してわかりやすく!
濃厚な30分でした…
ディ・モールト素晴らしかったです!!

とりあえず最終回を迎えましたが、3部を待つことにしましょう^^

アリーヴェデルチ!
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部
最新記事!
プロフィーール!

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
SWEAT&TEARS2(#2)インファマス(#4)ロボ魂(#1)トラスティベル(#4)リボルテック(#1)ポケモン(#14)5部(#4)トライアルズ(#3)エオルゼアカフェ(#1)シャドウハーツ(#14)プライズ(#11)剣が君(#8)英雄伝説(#51)碧の軌跡(#30)2部(#23)都市国家対戦(#1)風ノ旅ビト(#4)マインクラフト(#1)8部(#1)空の軌跡(#8)シドニアの騎士(#9)PS2(#18)ニーア(#1)プレイアーツ改(#4)GS2(#7)プリライ(#7)ジョジョ(#94)ゲーム(#581)WiiU(#10)3部(#2)FF(#1)MUSIC3(#1)PSP(#104)DIO様(#1)FF零式(#15)Deemo(#2)BLAME!(#3)6部(#2)カスタムドライブ(#4)アムネシア(#4)弐瓶勉(#3)スキル回し(#1)コードギアス(#7)E32014(#1)ガチャ(#2)エヴァ(#6)サントラ(#8)ピカチュウ(#1)ゼノギアス(#11)超像稼働(#3)Entwined(#1)AMNESIA(#8)VITA(#120)乙女ゲー(#54)DIVA-F2(#4)ゲーム感想(#2)料理(#1)シアターシャイニング(#6)フリーダムウォーズ(#18)GEB(#9)ドラゴンズドグマ(#5)KH2.5(#1)夢100(#4)蒼天のイシュガルド(#1)PS4(#90)フロントライン(#1)シアトリズム(#4)アプリ(#3)書籍(#4)ルーンファクトリー(#13)ポケダン(#1)アプリゲーム(#2)マジレジェ(#2)金色のコルダ3(#3)PS+(#4)DLゲーム(#5)3DS(#43)アップデート(#1)ゲームアーカイブス(#10)ゲームうたプリ(#1)新生エオルゼア(#62)ジョジョ展(#2)DIVA-F(#13)ASB(#7)吟遊詩人(#1)ねんどろいど(#3)アイナナ(#5)ボカロ(#1)VITA(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)雑記(#26)うたプリ(#89)積みゲー(#2)sasakure.UK(#2)リンちゃん(#1)美風藍(#1)PS3(#61)ケイオスリングス(#2)新テニ(#1)スマブラ(#1)閃の軌跡(#7)GER(#5)BD(#9)小説(#7)テニプリ(#2)マジレボ(#7)ゲーム雑記(#3)映画(#8)KH3D(#4)KH1.5(#9)ハウジング(#1)漫画(#13)登山部(#1)体験版(#4)ダンガンロンパ(#4)購入記録(#145)雑談(#1)金色のコルダ4(#1)クリア感想(#4)GS3(#5)DS(#1)アニメ(#68)E3(#1)DIO(#1)旅(#1)アニくじ(#1)ゼノブレイドクロス(#8)軌跡シリーズ(#1)ゼノブレイド(#3)マジカルミライ(#2)New3DS(#2)防衛班の帰還(#3)ドルソン(#3)NintendoDirect(#4)幕末Rock(#1)SB69(#8)V.K克(#1)ゲーム音楽(#4)プリライ5th(#3)FF14(#9)一番くじ(#7)ROBOT魂(#2)mirai2(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)零の軌跡(#4)うたプリアニメ(#1)スタチュー(#8)牧場物語(#12)超像可動(#18)キンプリ(#2)ゼノブレイドX(#1)ライトニング(#1)初音ミク(#26)BD2015(#2)ブラウザゲー(#1)ときメモ(#13)PS+(#1)マリカー8(#2)キングダムハーツ(#23)カルライ(#1)インフラ(#1)Mili(#2)ゴッドイーター(#2)DDON(#1)GE2RB(#1)GE2RB(#8)アプリゲー(#3)シュタインズゲート(#1)プリアサ(#1)音楽(#36)1部(#12)GE2(#43)ファルコム(#1)GS(#1)ASAS(#2)フィギュア(#59)ドラゴンエイジ(#1)亡国のアキト(#4)アイドルソング(#1)貢献促進運動(#1)ハイキュー!!(#1)テニヌ(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)近況(#1)進撃の巨人(#2)
カレンダーーーッ
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
