

Not Bat

マジレボ2巻発売ですジャケットがあいかわらず美しいですね(*´д`*)
公開されたばかりの3巻ジャケットがまた素敵すぎて…!
1巻公開されたときにあまりに素敵だったから
全巻特典はジャケ絵のA3ポスターにしたんですけど正解だったなと思ってます。



さて先輩ラストはらんちゃん!
らんちゃん、アニメでときめいたから甘くても大丈夫なのでは…?
と思ったらその考えが甘かったー!w

あまりに甘くて途中時間が開いてしまったのでうろ覚えです。



そんな黒崎蘭丸Aルートです(・∀・)



そうだ、らんちゃんとは、
ASのラストから同棲し始めたんでした…!

朝から布団でイチャついちゃってさ。
うわーーーーーーーって思って、起きたら、お前誰だ!w
髪下ろしたらんちゃんに笑ったwwwww
カラコンもしてないし…いつもはばっちりセットしてたんですねw

しかもこれがあの黒崎蘭丸?そんなまさか…ってくらい、甘い!
声が優しい!そしてえろい!糖度2000%だよ!

いつものらんちゃんを見たときの安心感がすごいw
やっぱりいつもどおりがいいですw



曲作りしてるはるちゃんのところにやってきて
花束を渡すらんちゃん。
同棲して1ヵ月だから…記念日だって…
あ、あのらんちゃんが(゜□゜)!!
記念日とか覚えてなさそうなのに!w
同棲始めた日を覚えてるとかマメすぎてびっくりするー!
しかもおっきいピンクの花束…かわいい…!



チョコレートのCMを受けたらんちゃん。
アイドルらしいけどらんちゃんっぽくないお仕事です。
エアーインチョコのふわっと甘い雰囲気…できるはずがなかったw
一緒に撮影する藍ちゃんは爽やかスマイルで決まってるけど
らんちゃんはニヒルな笑顔というか…w

結局らんちゃんの甘い笑顔は撮れなくて
クールな男も甘くなるというコンセプトに変更してしまった。
はるちゃんの前で見せるデレデレ丸ならできると思ったんだけどなぁ←

納得できないらんちゃんは藍ちゃんに相談!
誰かに頼ることを覚えたのね…成長…しかも藍ちゃんに…!



でもランちゃんと言えばライブです。
ロックを歌うらんちゃんにファンは熱狂してるんだけど、
ファンが求めているのはアイドルらしさではないんじゃないかと思い始めます。
らんちゃんはファンを一番大事にしてきたのに
そのファンの期待を裏切るのではないかと不安に…

それはらんちゃんも同じで、いったん曲作りをストップします(´・ω・`)


新曲の発表は迫ってるから曲作りはしなきゃいけないけど
迷いからなかなか進みません。
そんなはるちゃんのもとにミカゼ大天使が!

らんちゃんに相談されたのにいいこと言えなくて
参考になればとらんちゃんのデータを作ってきてくれました…天使…!
藍ちゃんに会って帰りが遅くなったらめっちゃ心配してるらんちゃんもなー!


らんちゃんの迷いは吹っ切って、
アイドルとして納得のいくパフォーマンスを見せると決意します。

新曲は激しいダンスを入れたいままでにないものにすると
演出についても積極的に考えています。

しかしはるちゃんの迷いは晴れないまま、
演出と並行して曲作りを進めます。



またはるちゃんは寝ずに曲を作ってます。通常運転ですねw
スタジオに行くとらんちゃんがダンスの練習をしてます。
このスチルがかっこよくてー!!
アニメのらんちゃんを脳内再生しつつ中の人も思い出したw
ダンスしてるらんちゃん好きだよ…!

寝てないのがばれたので打合せは中止!って言われるけど
曲作りが思うように進んでないので食い下がります。
強気なはるちゃん好きよ…
ケンカしてつまみ出されるところを藍ちゃんに見つかりましたw

ダンスを見せてって言われ踊ると、藍ちゃんが真似て見せました。
一回で完璧に踊ってみせる藍ちゃんはさすがですが、
そこに込められた想いまでは再現できません。
自分の考えたダンスを簡単にコピーされたことを悔しがるらんちゃんだけど、
らんちゃんの曲に対する想いをはるちゃんは感じました。

そして一緒に手を繋いで帰りますよー
君たち、パパラッチとか気にしようぜ!
まさかお前、手ぇちいせえなが伏線だったなんて…w


らんちゃんがアイドルとして本気で頑張ってるのを感じたので
はるちゃんにも迷いはありません。新曲が完成しました!
ちなみに音ゲーパートで「ま゛だぁ゛!!」
って言われてびくっ!ってなったwこわいわwww



そしてライブ本番です!
プリライでキレッキレダンスするたっつんを思い出すねw
ファンも新曲を受け入れてくれました。
「俺についてこい」と歌詞の言葉をファンに向けて言うのも素敵!
ロックだからじゃなくて黒崎蘭丸自身についてこいってことですね!



ライブが終わり、二人はオフなのでお出かけします。
普通に電車とかバス乗ってるw
なんか、公共交通機関なのがらんちゃんってかんじでおもしろいw

連れてこられたのはなんとお屋敷のバラ園(゜Д゜)!!
母の知り合いのところだとか。
新曲で悩んで、昔を思い出したら来たくなったのだそう。

らんちゃんとバラ園、似合わないっ…と思ったら
やっぱり子どもの頃は好きではなかったみたい。
でもいまは花もキレイだし昔のことも悪くないと思えるようになったんだって。


それで、渡したいものがあるって、指輪を…!
言いたいことわかるよなって…うわぁーーーーーーーーー!!

爆発しそうになったYO\(^o^)/
似合うのが見つからなくて自分でデザインしたんだって。
サイズは手を繋いで帰った時に確かめてたんだって…
それでも大きかったみたいだけどw

家の負債は残ってるけどずっと一緒にいてくれるかって!おれについてこいって!
お花の中で寄り添って手を取ってなんて幸せそうなんだ…お幸せに!




あれ?思ったより長いw

甘々展開と仕事に対する真剣さどちらも良かったと思います
甘すぎてわたしは瀕死ですけどね!

「俺についてこい」ってファンに向けてと
はるちゃんに向けての二つの意味があるんだなって!
二度とは言わないって言っておきながら2回言ってんじゃん
って思ってたけどそういうことー!じゃあ許すわ!w

アイドルとして活動しても音楽を続けることに変わりはないし、
新しいことに挑戦して成長して音楽に対してストイックなところが
らんちゃんの魅力だなと思いました!

でも甘すぎだかららんちゃんに限ってはゲームよりアニメのほうが好きかもw
アニメのらんちゃんいいよね!



これで先輩組Aルート恋愛ED4人終わりました。
他のルートについて書くかは未定ですー(・ω・)

なっちゃんが恋しいので次はAAやろうかな!
TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ
ASAS

愛しき人へ

レボリューションズが始まったしね、ASASもやらないとと思った次第です。
せめて素顔のセクシートキヤさんを見るまでは…!


ということで寿嶺二Aルートです(・∀・)



新曲を任せたら成長するよ!とお仕事アピールするれいちゃん。

そして新曲の打合せといいつつ自宅に連れ込むずるい大人、
それが寿嶺二である。

すごい甘えてるというか甘やかしてるというか
可愛がってるのにかわい子ぶってるっていうか、なんかすげぇw


なんか寝室に連れ込まれたんですけど!
SSみたいにいきなりぶち込んでくるのか!?って思ったら春ちゃん寝落ち。

安心してたら公開スチルの半裸のやつきたwwwww
初めて見たわけじゃないってそれはASラストのあのときですか!
このスチル、いいですよね…


ベッド占領しちゃったからちゃんと寝たのか心配になるけど
普段から睡眠は短いタイプらしい。

目を瞑ると暗くなって、暗闇から目が覚めるか、明日はくるのか
って考えちゃうんだと。
愛音のことはまだ忘れられない様子。

けどこんなことを話せるのも春ちゃんを信頼してるからなんですよね。



カミュを連行しながら新曲作り。
大人なバラードでいつもと違うれいちゃんを演出です(`・ω・´)

一緒に番組やるからもっと仲良くしたいな☆って話してたら
「表面上は取り繕っても人を寄せ付けない部分があるのは貴様のほうだろう」
と見抜かれておりました。カミュこわいよ…w



れいちゃんを知るために一緒に早乙女学園を訪れます。
愛音との思い出を語ってくれるんだけど…
なんか昔の恋人の話を聞かされてるみたいなんですがw
れいちゃん未亡人だったの?って気分になりましたwww

子役でのブレイクから人気が陰り、
愛音との出会いで再びアイドルの道を目指すことになった。
愛音がどれだけみんなを照らしてくれたのかわかります。



その後姉ちゃんから結婚報告が来ます。
結婚憧れるよね~と探りを入れるれいちゃんさすが汚い。
けど「音楽を作るのが楽しい」と春ちゃんガンスルーwwww
くっそわろたwwwww普通逆でしょ!!w



カミュとの番組はゲストの過去からいままでを辿るもので
第1回はれいちゃんが担当することに。

過去を辿れば学園時代のことや愛音のことに触れないわけにはいかない。
けどそこで春ちゃんとの新曲を発表するからやるとれいちゃんから言い出しました。

撮影は順調に進むけど、
愛音の話をしながらも画面に映るのはれいちゃんだけ。
うまく取り繕って何事もなかったように見せて、
まるで僕みたいだと皮肉っぽく言うれいちゃん。



春ちゃんちでいちゃついてるとお約束というように鳴り出す電話。
母ちゃんが過労で倒れたとのこと。

曲作りはなんとかするからと二人で寿弁当へお手伝いに行きます。
調理場でこんないちゃついててお母様はなにか言ってこないんでしょうかw



お手伝いを終えて曲作り。
その後れいちゃんのとっておきの場所(屋根の上)で星見。

自分を責めて、こんなにつらいんだから許して欲しいと思ってきた。
いまの幸せもいつかなくなってしまうんじゃないかと愛音と重ねていたのかもしれない。

幸せになりきれなくて、でもそんな情けないところを見せても
なにも言わずに一緒にいてくれた。
いままで笑顔で取り繕ってきたけど、そのままの自分を許してくれた。

だからこれから君との未来のために変わる、
そう誓うように言いました。


ところでこれ、実家の屋根なので
お母様とか近所の人とか通りすがりの人に聞かれてないんでしょうかw
仮にもアイドルですし…心配になりますw



そして番組本番。

いままでと違う、変わった自分を見て欲しい。
いまの自分の想いを込めた曲。


歌い終わると、すこし変わった拍手、愛音独特のものが聞こえました。
博士がいて手紙を受け取ります。

「自分のために生きて」
「これがぼくの一生に一度のお願い」

愛音の字で書かれた2行だけの手紙。

会えるとは思ってない、けどこうやって存在を感じることができた。
自分を責めて、許して欲しいと思ってきたれいちゃんには
それだけでも救いになったでしょう。



愛音のことが一段落し、久々のおデート。

唐突に新曲「愛しき人へ」の「愛しき人」とは誰のことでしょうかク~イズ!

うんうん、わたしのことですね?わかってるよ?
過去を乗り越えて愛に正直になるんだよね。
歌詞に込めた思いなら伝わってるよ!

「本当かなぁ?かなりの鈍感さんだからなぁ。
プロポーズだってわかってないでしょ?」

…えっ(゜ロ゜)!?プロポーズの歌だったの!?!?

なんか素敵なスチルが出て
もっと嶺二さんの曲を作りたいです、って言ったら
「それは君からのプロポーズと受け取っていいのかな?」
といつの間にかプロポーズしたことになっていました(困惑)




戸惑っていたら終わったでござる…(゜-゜)
藍ちゃん、カミュの後だからかあっさり終わった感がw
ずっと愛音愛音言ってたしね…
根暗なれいちゃんとおどけるれいちゃんがギャップありすぎて不安になるw
あ、森久保さんの演技は非常に素晴らしいですよ!

ほんとに春ちゃんなにもしてないんだよね。
一緒にいて話を聞いてただけw
けど、黙って一緒にいてくれる、受け入れてくれる存在が必要だったんだろうね。


いつもならED歌付きで聴くと感動するんだけど、イントロで爆笑したwwwww
脳内でプリライの森久保さんが再生されました。わたしは悪くない!



これでトキヤさんに会うための通過儀礼は終わったので
ドキドキしながら会いに行きますね///
TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ
ASAS
最新記事!
プロフィーール!

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ゴッドイーター(#2)BD(#9)風ノ旅ビト(#4)FF零式(#15)mirai2(#4)夢100(#4)リボルテック(#1)sasakure.UK(#2)KH1.5(#9)クリア感想(#4)料理(#1)ゼノブレイド(#3)5部(#4)進撃の巨人(#2)WiiU(#10)1部(#12)ダンガンロンパ(#4)登山部(#1)フリーダムウォーズ(#18)ルーンファクトリー(#13)マジレジェ(#2)ポケモン(#14)GE2(#43)ジョジョ(#94)E32014(#1)雑記(#26)キングダムハーツ(#23)一ノ瀬トキヤ(#2)DIO(#1)シアトリズム(#4)GS3(#5)PS+(#4)ハイキュー!!(#1)プリアサ(#1)ゼノブレイドクロス(#8)PS4(#90)New3DS(#2)碧の軌跡(#30)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)PSP(#104)プリライ(#7)剣が君(#8)インファマス(#4)E3(#1)プリライ5th(#3)NintendoDirect(#4)幕末Rock(#1)アイドルソング(#1)ゲームアーカイブス(#10)都市国家対戦(#1)書籍(#4)SWEAT&TEARS2(#2)SB69(#8)ROBOT魂(#2)吟遊詩人(#1)体験版(#4)スタチュー(#8)漫画(#13)マリカー8(#2)亡国のアキト(#4)乙女ゲー(#54)キンプリ(#2)マジカルミライ(#2)マジレボ(#7)VITA(#120)AMNESIA(#8)ボカロ(#1)積みゲー(#2)プレイアーツ改(#4)購入記録(#145)KH2.5(#1)PS2(#18)フロントライン(#1)小説(#7)ゲーム雑記(#3)FF14(#9)ゲームうたプリ(#1)GE2RB(#8)エヴァ(#6)GS(#1)PS3(#61)BD2015(#2)シャドウハーツ(#14)閃の軌跡(#7)エオルゼアカフェ(#1)雑談(#1)アプリ(#3)BLAME!(#3)アップデート(#1)リンちゃん(#1)テニプリ(#2)うたプリ(#89)GE2RB(#1)新テニ(#1)FF(#1)VITA(#1)近況(#1)ときメモ(#13)DDON(#1)ピカチュウ(#1)GEB(#9)GER(#5)金色のコルダ3(#3)ドルソン(#3)貢献促進運動(#1)マインクラフト(#1)ニーア(#1)DLゲーム(#5)シアターシャイニング(#6)音楽(#36)3DS(#43)MUSIC3(#1)ゼノブレイドX(#1)カルライ(#1)旅(#1)カスタムドライブ(#4)アイナナ(#5)ブラウザゲー(#1)ハウジング(#1)トラスティベル(#4)トライアルズ(#3)空の軌跡(#8)超像可動(#18)ロボ魂(#1)アプリゲー(#3)KH3D(#4)ケイオスリングス(#2)ゲーム感想(#2)ASAS(#2)DS(#1)ファルコム(#1)英雄伝説(#51)スマブラ(#1)DIO様(#1)コードギアス(#7)蒼天のイシュガルド(#1)ドラゴンエイジ(#1)インフラ(#1)軌跡シリーズ(#1)アニくじ(#1)サントラ(#8)ガチャ(#2)ASB(#7)映画(#8)ジョジョ展(#2)シドニアの騎士(#9)スキル回し(#1)アニメ(#68)シュタインズゲート(#1)テニヌ(#1)アプリゲーム(#2)V.K克(#1)初音ミク(#26)ねんどろいど(#3)美風藍(#1)3部(#2)Deemo(#2)Mili(#2)2部(#23)フィギュア(#59)零の軌跡(#4)一番くじ(#7)弐瓶勉(#3)クロスユニットアイドルソング(#3)うたプリアニメ(#1)Entwined(#1)GS2(#7)PS+(#1)防衛班の帰還(#3)アムネシア(#4)超像稼働(#3)ゲーム(#581)6部(#2)8部(#1)ドラゴンズドグマ(#5)ポケダン(#1)ゲーム音楽(#4)牧場物語(#12)DIVA-F(#13)新生エオルゼア(#62)ゼノギアス(#11)金色のコルダ4(#1)ライトニング(#1)プライズ(#11)DIVA-F2(#4)
カレンダーーーッ
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
