

GE2RB体験版プレイ中!

4日に配信されたGE2RBの体験版をVITAでプレイ中です(^ω^)

まずはGE2から引き継ぎ。
プレイ時間は150時間ほどでした。
思ったよりプレイしてない…かもw

引き継いだデータで初めからプレイしています。
イベントとか追加されてるということで全部見ていきますよ!


ちなみにキャラメイクは結局2とほぼ同じにしましたw

2015-02-08-235529.jpg

アクセサリが選びやすくなりましたね!
髪型が増えてるのが嬉しい^^
あいかわらず帽子を被れる髪型が少ないのは残念ですが…。

そして新しい制服がかわいい!
武器毎に制服があるのとカラバリが4色になりました(゜∀゜)
赤い制服かわいい~!!


装備品はすべて引き継がれますが難易度が低いと整備中で使えません。
神機のスキルとかも結構変更になってるので
いままでの組み合わせでは使えなくなってましたw
スキルインストールで自分好みにする必要がありますね。

神機のカラーも変更できるようになったし、
性能で選んで見た目がちぐはぐになっていたものも
かっこよくできそうで楽しみです!



戦闘記録はこんなかんじ!

2015-02-08-235423.jpg

引き継いでるからスピアとブラストが多くなってるけど
いまはサイズとハンマーを練習中です(`・ω・´)
2でハンマー3回しか使ってなかったwww
銃はショットガンをメインにしようかなと思ってます!


サイズはリーチの長いショートってかんじかな?
強攻撃の射程がまだ掴めなくて慣れるまで苦戦しそう><
固有アクションの咬刃展開形態はラウンドファングからのコンボの射程が広いけど
隙ができるから適当にやってると当たらないかも(゜-゜)
威力はなかなかよさげだったので大型の敵に有効かなって印象でした!

ハンマー使ってこなかったけどなにげにいいかもしれない!
BAも全く育ってないからいまのうちに練習しておきますw

BAも新しいのが増えてるのでいろいろ試してみるのがよいかと思います!



現在難易度2が終わるくらいかな?
選択肢とか増えててしゃべることが多くなってる気がします(゜∀゜)

そして復活したメール!

2015-02-08-171951.jpg

最初は馴染めなかったシエルとロミオが自分の知らないところで
ブラッドのことで話し合っているとか…なんか嬉しい!

着信があると名前の横にメールマークが出るからすぐわかるし
文章も個性が出てて楽しいよ!メール返信したいw
業務連絡の後に一個人としても応援してますって追記するフランちゃんのかわいさとかね!

2をプレイした人もぜひやってみて欲しい!
むしろ既プレイのほうが楽しいかも!


まだブラッドレイジを使えるところまで進んでないので
はやくやってみたいな~><

パーソナルアビリティシステムでNCP強化もできるようになったし
新要素を把握するが大変!


プレイしてたら画質がよくなった気がしたので
VITA版のGE2とGE2RBを比較してみた(゜∀゜)

2015-02-07-234255.jpg

2015-02-08-093829.jpg

上がGE2、下がGE2RBです。
明るくはっきり見えるようになってます!


2015-02-07-234125.jpg

2015-02-08-094635.jpg

ジュリウスもより美しくなりました!
以前は場面によって肌や髪の色が不自然なときがあったんですが改善されましたね^^
VITA版でこの違いなのでPS4版も期待です!



ストーリーが終わったらPS4版でまたプレイしたいと思います。
マルチプレイしたいし動画配信もしたいなー!
TAG :
ゲーム
VITA
GE2
GE2RB
体験版

防衛班の帰還★決戦!

2014-06-09-233229.jpg

ブラッドアーツの習得は完了した。


2014-06-09-233307.jpg

行くぞ!
・・・おいカレル、お前隠れてるけど敬礼してないのバレてるからな!


最後はサバイバルミッションです!
防衛班6人を交代しながらのミッションになります(`・ω・)


2014-06-09-234046.jpg
2014-06-09-235138.jpg
2014-06-10-000008.jpg

無線のやりとりが雰囲気出てていいかんじ!


2014-06-10-000251.jpg

フェーズ4は第二部隊でマルドゥークとハガンさん。
乱戦になってカオス/(^o^)\


2014-06-10-000652.jpg

そこに第三部隊がサポートに来てくれた!これはアツい!!

やってることは普通のと変わんないけど
無線のおかげで一緒に戦ってる感があって良かったです(゜∀゜)!!


2014-06-10-001516.jpg

俺は余裕ですし(*´3`)~


2014-06-10-001526.jpg

あれ?ヒバリちゃんが優しい…



無事勝利!打ち上げ~♪

2014-06-10-001658.jpg
2014-06-10-001715.jpg

防衛班のみんなは部隊長に昇格、タツミさんは総指揮になるそうです!


2014-06-10-002012.jpg

これでわたしも防衛班の仲間(*´∀`*)



防衛班の帰還エンディング(^ω^)

ブレンダン筋トレwww
女子会イイナー
カレルー♡

と思って見てたら。



2014-06-10-002214.jpg

( °Д° )!!!!

これはいったいドウイウコトデスカ…
つまり…そういうことなの?


2014-06-10-002254.jpg

シュンまじ天使。



2014-06-10-002317.jpg

このイラストかっこいいよねー♡



2014-06-10-002350.jpg

オペレーターにツバキさん追加!
サクヤさん復帰はなかったかー

そしてNPCに決意のカノン追加!
…って決意のカノンってなによw




以上、防衛班の帰還でした!

わたしの中でシュンの好感度がうなぎ上りwなにあいつかわいいwww
タツミさんに衝撃を受け、カレルがイケメンで、ジーナさんの色気に悩殺された!
ブレンダン?そんな人もいたね(・∀・)


サバイバルミッションでNPC入れ替えとか無線のやり取りが良かったから
ああいうのもっと追加して欲しいなって思いました!
と、いうことをアンケート出しておいたよ(・∀・)ノ

思ったよりもボリューム少なかったかなーってかんじだけど楽しかったです!
やっぱ防衛班好きー(*´∀`)
TAG :
ゲーム
VITA
GE2
防衛班の帰還

防衛班の帰還★自由な第三部隊

第二部隊に続いて第三部隊にも強くなってもらうぜー!


2014-06-10-193619.jpg

お前ら相変わらずすぎるだろwww



2014-06-05-203702.jpg

これぞカレルだなw


2014-06-07-084309.jpg

外部居住区向けの病院を経営してるとか(゜Д゜)!!
稼げるからとか言ってるけど逆でしょ?アラガミを狩った資金で病院運営してるんでしょ?
なんというイケメン・・・!


2014-06-07-084359.jpg

2014-06-07-084410.jpg

なんか良いこと言ってる!
よし、じゃあうちも欲しいものがあったら迷わず買おう(`・ω・´)違




2014-06-05-205326.jpg

ジーナさんの色気がやばいまじ惚れる(*´Д`*)


2014-06-09-233406.jpg

超長距離射撃素敵っす!
ジーナさんといえばこのバレットだよね(´∀`)


2014-06-07-214300.jpg

たしかにwww


2014-06-07-214339.jpg

ジーナさんにお願いされてNOという選択肢は思い浮かびませんなぁ(・ω・)




2014-06-05-211131.jpg

2014-06-05-211721.jpg

エイジスでアマテラス戦、GEBでもシュンと二人で行ったこと忘れてないぞ!苦労したからな!!


2014-06-06-124114.jpg

生意気!でもかわいいwww


2014-06-07-223137.jpg

シュンのお友達かな?


2014-06-07-223205.jpg

たまたま防衛に入って懐かれたんだとか。


2014-06-07-223309.jpg
2014-06-10-204639.jpg

やばい、シュンが天使や…!
防衛班の帰還やってて一番好感度上がったのは間違いなくシュンw



稼ぎたいとか戦いたいとかそんな第三部隊だけどちょっと成長!
素直じゃないけどそんなとこも好きよー!


各人3回ずつデート、レベル6にするとラストミッション(`・ω・´)

やっぱ防衛班はいいなー!
TAG :
ゲーム
VITA
GE2
防衛班の帰還

防衛班の帰還★真面目な第二部隊

GOD EATER2 ANOTHER EPISODE 防衛班の帰還。

アナグラに多数のアラガミの集団が向かっているということで彼らに招集がかかった!

2014-06-05-190147.jpg

2014-06-05-190151.jpg

第二部隊、第三部隊のみんな!!

変わってないけど変わったー!!
顔がちゃんと見える!w


2014-06-10-193215.jpg

2014-06-05-190302.jpg

そんなわけで防衛任務に長けたみんなに来てもらったわけです(`・ω・´)


2014-06-10-193346.jpg

新人オペレーターもウェルカムアナグラ!


2014-06-10-193100.jpg

俺の「喚起」の能力でブラッドアーツに目覚めさせてやるぜ!



ってわけでみんなとデート(*・ω・)ノ
(元)第二部隊はタツミさん、ブレンダン、カノンちゃん!


2014-06-05-195255.jpg

テルくんかわええ(´∀`*)


2014-06-05-202625.jpg

タツミさんあいかわらずだw


2014-06-10-192428.jpg

2014-06-10-192435.jpg

と思ったらあれ?ヒバリちゃんの反応が違う…?
前は受け流してたのに・・・(゜Д゜)


2014-06-10-002937.jpg

タツミさんの主人公臭がすごいw



2014-06-10-192610.jpg

真面目か!


2014-06-10-003034.jpg

まーだアーク計画のこと引きずってるんか。


2014-06-10-003147.jpg

お、おう。
この地味~なかんじ、いかにもブレンダンだなw


タツミさんもブレンダンも守るために戦うタイプですね!

長くなったから第三部隊は次に∀
TAG :
ゲーム
GE2
VITA
防衛班の帰還

神喰戦隊!キグルミジャー

昨日も神喰いー!

今回はテンテンさんのご友人も一緒に3人で活動(゜∀゜*)
出撃回数が見たことないくらい多くて頼らせていただきましたw



前回の活動でひーひー言いながら行ったサバイバルミッション。
それに難易度+5で挑戦(`・ω・´)いざリベンジ!!

2014-06-08-141224 (2)

またもや侵喰種たんの猛攻を受けることに/(^o^)\
侵喰種たん強いわー


マガツたんは殺生石に気をつけとけば大丈夫!って思ってたんだけど、
分断して神機兵抑えてたら後ろからマガツたんに狙撃されて死んだ/(^o^)\www

他を無視して狙ってたとかわたしモテモテやーん。
まあわたしの戦い方がね、近接特化超攻撃タイプなのでしょうがないのだけどもw

まだまだ精進せねばならぬ(`・ω・´;)


2014-06-09-211242.jpg

でも難易度+5だからTシャツもらえたー(*゜∀゜*)
超オシャンで気に入った♡
商品化してほしい!
マルドゥークのサバイバルミッションでもらったTシャツが赤で素敵だったの!


2014-06-08-150636 (2)

ってことでおソロでダンシング!・・・ってエリナ邪魔ー!!先頭みたいになってるから!!


2014-06-08-150726 (2)

ぎゃああああかわえええええええ!!
キグルミ族やばし!


2014-06-08-152715 (2)

ほらほら。

2014-06-08-151320 (2)

なんなん?なんかずるくない?かわいすぎなんですけど。


キグルミが揃うとかわいすぎることが分かりました。

今回も充実した活動となったね(*´ω`*)
他のTシャツもゲットしたいぞ!
TAG :
ゲーム
VITA
GE2
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ときメモ(#13)防衛班の帰還(#3)NintendoDirect(#4)料理(#1)ドラゴンズドグマ(#5)トラスティベル(#4)美風藍(#1)ゲーム雑記(#3)購入記録(#145)アニくじ(#1)近況(#1)ポケモン(#14)空の軌跡(#8)マジレジェ(#2)ロボ魂(#1)New3DS(#2)フリーダムウォーズ(#18)インフラ(#1)アップデート(#1)キンプリ(#2)ガチャ(#2)フィギュア(#59)乙女ゲー(#54)スタチュー(#8)AMNESIA(#8)スキル回し(#1)1部(#12)プリライ(#7)ねんどろいど(#3)ダンガンロンパ(#4)KH1.5(#9)ジョジョ(#94)SWEAT&TEARS2(#2)ゲーム(#581)DLゲーム(#5)FF零式(#15)3DS(#43)GS2(#7)貢献促進運動(#1)DIO様(#1)プライズ(#11)ゼノブレイドX(#1)マジレボ(#7)DIO(#1)ゲームアーカイブス(#10)碧の軌跡(#30)登山部(#1)インファマス(#4)カスタムドライブ(#4)VITA(#1)プリアサ(#1)アイドルソング(#1)英雄伝説(#51)蒼天のイシュガルド(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ROBOT魂(#2)KH2.5(#1)都市国家対戦(#1)シアターシャイニング(#6)マジカルミライ(#2)8部(#1)DIVA-F2(#4)GS3(#5)GE2RB(#8)ゲーム感想(#2)5部(#4)新テニ(#1)ASB(#7)体験版(#4)ゲームうたプリ(#1)ポケダン(#1)ケイオスリングス(#2)ゼノブレイド(#3)ジョジョ展(#2)BLAME!(#3)プレイアーツ改(#4)クロスユニットアイドルソング(#3)シドニアの騎士(#9)アプリゲー(#3)アニメ(#68)GER(#5)GS(#1)亡国のアキト(#4)ゼノブレイドクロス(#8)PS3(#61)書籍(#4)サントラ(#8)シアトリズム(#4)DDON(#1)弐瓶勉(#3)雑談(#1)3部(#2)テニヌ(#1)ハウジング(#1)軌跡シリーズ(#1)コードギアス(#7)シャドウハーツ(#14)マインクラフト(#1)キングダムハーツ(#23)Deemo(#2)マリカー8(#2)ドラゴンエイジ(#1)Entwined(#1)GE2(#43)E3(#1)プリライ5th(#3)カルライ(#1)進撃の巨人(#2)V.K克(#1)映画(#8)GE2RB(#1)sasakure.UK(#2)牧場物語(#12)ASAS(#2)スマブラ(#1)雑記(#26)FF(#1)VITA(#120)2部(#23)旅(#1)リンちゃん(#1)ゼノギアス(#11)ドルソン(#3)音楽(#36)PS+(#4)エオルゼアカフェ(#1)テニプリ(#2)ゴッドイーター(#2)初音ミク(#26)ブラウザゲー(#1)金色のコルダ3(#3)幕末Rock(#1)6部(#2)BD(#9)Mili(#2)積みゲー(#2)アプリゲーム(#2)PS4(#90)SB69(#8)うたプリアニメ(#1)零の軌跡(#4)アプリ(#3)BD2015(#2)ルーンファクトリー(#13)吟遊詩人(#1)超像可動(#18)フロントライン(#1)新生エオルゼア(#62)一番くじ(#7)MUSIC3(#1)ハイキュー!!(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)DIVA-F(#13)DS(#1)風ノ旅ビト(#4)PSP(#104)閃の軌跡(#7)超像稼働(#3)アムネシア(#4)ゲーム音楽(#4)シュタインズゲート(#1)ニーア(#1)漫画(#13)E32014(#1)WiiU(#10)KH3D(#4)FF14(#9)金色のコルダ4(#1)エヴァ(#6)夢100(#4)うたプリ(#89)アイナナ(#5)GEB(#9)剣が君(#8)ファルコム(#1)リボルテック(#1)トライアルズ(#3)ライトニング(#1)mirai2(#4)ボカロ(#1)PS+(#1)小説(#7)クリア感想(#4)PS2(#18)ピカチュウ(#1)
カレンダーーーッ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
