スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしのために争わないで

最近ときメモGS3再開してました!

某GS3実況を見てるんですけど、
嵐さんとニーナくんの△狙いでやってて
この二人は全然かまったことがなかったので自分でやりたいと思って!

GSシリーズに手を出したのもGS2実況を見たのがきっかけだったし
GSは見てるだけじゃ物足りなくなりますねw



というわけで嵐さんとニーナくんの△を目指してプレイ。
攻略本片手に回収できるスチルはなるべく見る方向でやりました。
柔道部、アルバイト、デートと忙しい日々でしたよ!

修学旅行前に嵐さん好き状態、
2年目の冬に△突入、
3年目の春にニーナくん好き状態、
3年目秋にモメ状態突入でした!

モメ状態にするのがんばったよ~
二人とも好き状態にしないといけないからニーナくんを誘って
けど三人デートもしたいし
嵐さんは二人がいいって誘ってくるし
ていうかなんだこのリア充は(゜д゜)!!



嵐さんはクラスメイトっぽく冗談とかも言えるかんじだけど
ほんと男前だしストレートに褒めてくれるのがいいね(・∀・)
けど素で恥ずかしいこと言ってくるのがやばい!
鈍感なバンビちゃんもえっ!?ってなるくらいwww
嵐さんは天然でエロイから困るw

いかにも深読みしてくださいなセリフとかさぁ…
自宅デートでデートコミュ発生したときとか
会話
スキンシップ
(喜んでくれてるみたい)



「送ってくれてありがとう」
ってその「・・・」の間に何があったの!?
深読みしかできないよ!!w



ニーナくんはダークホースでしたね!
ナンパで知り合うししゃべり方とかもチャラ男ってかんじだけど
仲良くなってくると化ける!
むしろこの子頭いいし常識ないわけじゃないのよね(゜ω゜)
スキンシップとかもあんまり得意じゃないし。
ADV見たらかっわいいいいいいいい!!ってなったw
ときメモで一番リアルなキャラだと思うw

そしてなにより声がいい!
あんまり知らない声優さんだったけど
チャラいのもシリアスもかわいいのもぴったりな上にエロイw
大接近がリアルすぎてびっくりしたwwwww



モメ状態は初めてやったんだけど、
ミヨちゃんにバンビのせいってはっきり言われるのも印象的。
ほんとその通りですw

ADV見て泣いた(´・ω・`)
3人の関係が続いて欲しい気持ちとそうじゃない気持ち、
あいつなら任せられるって気持ちと譲りたくない気持ちが;;
GS3のADVパートほんと秀逸だよ…

乗り換えるのは忍びなかったんで嵐さんを選んだよ!
ニーナ君の敗北宣言もリアルだよね…w



いろいろあったけど無事嵐さんとエンディングを迎えられました(ノД`。)
GS3のエンディング曲「flower of love」は泣く。
モメ状態を乗り越えるとセリフ変わるんですね。
ニーナくんは別の世界線で一緒になろう!w



実はこの前に玉緒先輩狙いで遊んだりしてたんだけど
どうにもモチベーションが保てず…w
やっぱり学力キャラとは相性が悪い!ダメだ!

なので今度は途中セーブデータからニーナくんと一緒になる世界に行きますw
改めてときメモって楽しいですね!
スポンサーサイト
TAG :
ゲーム
ときメモ
GS3
乙女ゲー

ときメモGS3*ウルトラセクシー小悪魔バンビ

コウ狙いの2周目やったー!



ルカやってるときはナチュラルガーリー天使モードバンビだったんだけど、
今回は小悪魔系で攻めました(^p^)

コウはセクシー服もまあまあ好きだけど
セクシー服ばっか着てたら大好きになった!

で、スキンシップが苦手なコウ相手に手を繋いだりくっついたりして
アピールしまくったら小悪魔レベルマックス∀

したら選択肢も「一緒に帰ってあげる」とか小悪魔風!
相手の反応もお供します!ってかんじで小悪魔どころか女王様www


いままでの主人公はとにかくいい子だったから新鮮でおもしろいですw
ぜひ玉緒先輩とか設楽先輩に小悪魔セクシーでいきたいwww




コウは1年目からちょいちょい誘ってるのに全然仲良くなれなくてびっくり!
友好までが長い!硬派キャラだからガード堅いのかな?

でも修学旅行には間に合ってとき修行けてよかった^^
ルカのとき修も見ないと!


他のキャラは構わずに来たんだけど、
ルカを1回誘ったらそれだけで好き状態になったw
1回デートしたからって調子に乗るんじゃないわよ!←


せっかくだから三角関係になっといたけど∀
あとで解消すればいいしねw

で、三角関係維持したまま三人ED到達!
バンビの姿がけっこう見えちゃってるスチル出た\(゜□゜)/
今度はVSもやらなきゃ(^p^)w




ロードして三角関係解消して、今度はコウルート!

自分よりルカなコウが優しすぎてやばいー!
って言ってもコウの告白はもう見てるんだけど、
小悪魔だから告白後のスチルが変わってた!
これ天使モードもやりたくなっちゃうじゃん…w


なんかこう…兄貴キャラってやっぱいいね!
強面だけど優しいってベタだけどいい!ちょっと昭和臭さがするけどw
なのにバンビには頭が上がらないかんじがかわいい(´p`*)

でも硬派で頼れる兄貴ってRPGなら好きなキャラだけど、
恋愛ゲーム的には好みじゃないっていうかw
兄貴は兄貴のままがいいんだよな~ちょっと惜しいω

そんでコウ狙いでやってると嫉妬するルカがかわいくて困る!
放置できないw




このスチルめっちゃ好き(/ω\)
優しいお兄ちゃんとかわいい弟加減がやばい!

コウくんエプロンですよ!料理できる男子最高ッヽ(>∀<*)ノ
そんでルカの顔!かわいいwww


コウのスチルはなかなかいいやつ多い気がする(゜ω゜)

いかつい感じの人って苦手だけどコウは大丈夫だから
やっぱときメモは顔じゃないなって思うね!




ルカのとき修とVS見たいけど、
さすがに桜井兄弟しかやらなすぎてアレなんでそろそろ違うキャラやりたい!

設楽先輩あたりにしようかな?
今度は一途にやるよ(`・ω・´)

攻略本も買おうかな~w
TAG :
ゲーム
乙女ゲー
ときメモ
GS3

ときメモGS3*素晴らしき兄弟愛

予定通りロードを駆使してコウを親友にするパターンと
親友作らないパターンでルカ狙ってみた(`・ω・´)



親友なしだとルカのほうがときめいてるから順調にルカルート入った∀
コウも好き状態だから文化祭が2人の決闘になっちゃったけどw

ルカの家族の話とか聞けてすっきり^^
ロミオとジュリエットのセリフはよかったけどせつない!
悲劇にしないでー!って思ったよ(ノД`。)

親友告白のときは???ってなったのが繋がって納得(・∀・)
やっぱ王子のエピソードはいいね><

ルカにはバンビが一緒にいてあげなきゃってかんじ!




そのあとコウを親友にしてみた∀

そこでルカとの文化祭が見れてこれもすっきり!
浮気プレイしてると話が繋がらないねこれw

コウは親友にしても優しい!さすがお兄ちゃん(゜∀゜)
ルカは自分のことで精一杯ってかんじだったから…w


コウの親友告白はよかったと思う!
「俺の女になれ」ですよ!!
ひゃあ~!!ってなったね(/Д\)
OKしたらしたで反応かわいいしw



ADVイベントいろいろ開いたから見たんだけど、コウがめっちゃいい奴!!
ルカにとってのヒーローはコウだったのかと思ったらめっちゃ感動した!!
お兄ちゃんまじかっこいい!
ルカ攻略してたはずがコウかっこいい状態になってしまったw

本編よりADVのほうが感動できちゃうのはどうかと思うけど、
過去作より確実に掘り下げできてるね!
その代わり告白が短くなってる気がするけどw




ところでルカの声優は杉田なんだけど、
うちの知ってる杉田じゃない!ほんとに杉田か?!って思ってたけど
文化祭とか声張るシーンだと確かに杉田で笑ったw

ときメモ4ではワル男やってたのにGS3でついに王子になるとはな…
YO!すかしてんじゃねーYO!とか言ってたのにw




いまはコウ狙いで2周目してます∀
ルカみたいにコウも個別ルートあるのかな~?
桜井兄弟ばっかやっててそろそろ他のキャラやりたくなってきたな←
TAG :
ゲーム
乙女ゲー
ときメモ
GS3

ときメモGS3*泥沼スクールライフ

とりあえずGS3の1周目を終えました∀



メイン6人で一目惚れした人はいなかったし
1年目はパラ上げメインにふわーっとプレイ。

で、2年目夏あたりでアプローチの仕方に気付くw
長押ししなきゃいけないとか知らなかったよ!


修学旅行は桜井兄弟と仲良く回って、その後三人で遊ぶようになった!
でもルカのほうが仲良いからコウが微妙なかんじに…w

そしてルカがものすごい勢いでときめき状態になった!
いつの間に!?って感じでびっくり(゜□゜)
ルカがぐいぐいくるおかげでコウが勝手に身を引いたw


3人で遊べなくなった…
のを利用して今度は親友にしちゃう作戦w

コウを誘ってルカに友達でいて欲しい、とか言っちゃうバンビ。
これで桜井兄弟が喧嘩したら完全にバンビのせい!w


桜井兄弟を翻弄しちゃうバンビまじビッチ。
なのに「はば学のお母さん」とか
「みんなのお姉ちゃん」なんて呼ばれてるんですよw
女の子とも仲良いからね!


散々構っといてコウが好きとかルカを振り回しすぎて申し訳ない!
そんなバンビは幸せになれるんだろうか。。。
ってかんじだけどちゃんとコウが告白に来てくれたー!


そしてそのあとロードしてちょっとやり直して、ルカに略奪してもらいました☆
振っても同じだけど心が痛むからねw
ホントはコウじゃなくてルカのこと好きなんだ!振り回してごめんね(>_<)

コウはお兄ちゃんだからコウを選ぶとバンビもお姉ちゃんになっちゃうからねー
わたし末っ子なんでルカと一緒に妹がいいです(・3・)←



告白自体は普通だったなー。
伝説があまりロマンチックじゃないから?
幼馴染だってすぐわかるから?
GS2ではもれなく感動してたんだけどなぁw

グレた理由とか告白のときわかるかと思ったら言ってくれなかったし、
他のEDとかイベントでわかるのかな(・ω・`)

ED曲はよかった!やっぱ歌があるといいね!


でもよくわかんなかった会話とかADVモードでわかるのがあった!
あれ読まなきゃ完結しないのかな?
向こうの様子がわかってときめく(*´ω`*)



てか一回一途プレイして愛を深める必要があるなw
スチルとか全然埋まってないし(゜□゜)


ってわけで!ルカを親友にする前のデータで再開(´∀`)
セーブデータ分けとくのは基本ですね!
親友作らないパターンとコウを親友にするパターンやるぜ(^ω^)

ついでにローズクイーンを狙ってみる(・ω・´)
1周目のくせにバンビのパラメータはかなり優秀です!
テストは学年1位だしパラ萌えでニーナに勝手に好かれてるしw



好き状態になると呼び名が変わるのは良かった^^
勝手に変わるんじゃなくて選択できるし(゜∀゜)

コウが名前で呼んじゃったときとかやばい…!



桜井兄弟は3人イベント多いから
やり直し終わったら今度は三角関係維持してみたいなー∀



兄弟一緒のときのほうが楽しいしw
こんな奴らと仲良いバンビもかなりツワモノだと思うw
TAG :
ゲーム
乙女ゲー
ときメモ
GS3

ときメモGS3*わたしはバンビ

ときメモGSやろうとしたらPS2が読み込まなくなって諦めて、
数日してヒムロッチ狙うぞー!と思って再開したのに
体育祭で不正行為の疑いをかけられて失格になったり
速攻部活さぼっちゃって強制退部になってやる気なくしました(・∀・)



もうGSはいい!GS3やる!!
ってかんじでPSPのときメモGS3始めた(^p^)
PS2、DS、PSPと操作感が違うから最初は慣れないね~



立ち絵がぬるぬる動くのにびっくり!!
なめらかすぎて逆に気持ち悪いw
いやほんとすごい!さすがプレミアムです!


今回もはばたき市だからニヤニヤしながらやってるw
ヒムロッチが学年主任になってるし理事長出てくるし
玉ちゃんの弟が攻略できるし(゜ω゜)
シリーズ通してプレイしてるとめっちゃテンション上がるね!

教会の伝説のカップルがいるって話も聞けて
それわたし~!!って思ったりwいや~楽しいw



女友達とのライバルシステムがなくなって気兼ねなく仲良くできるのもいい^^
恋愛相談にファッション相談もできるなんて女友達最高♡
こっちから女の子誘って遊びに行けるようになったし(゜∀゜)
みよもカレンもかわいいっ!
これなら友人EDにいっても全然おk!



大好きとか…///
みーちゃんかわいすぎる本家ときメモでみーちゃん攻略したい!!
4の正志をGSに連れてきてみーちゃんを本家でやりたいです(切実)



服装も組み合わせでジャンルが変わるようになったから
着回しがきくようになった!しかもかわいい!!
どれを買うかなにを着るか選ぶのに真剣になっちゃうw超たのしい!



爆弾処理も電話しなきゃ爆弾つかないらしいからすっごい楽!
登場キャラ絞る必要がないのはありがたい∀


最初アプローチの仕方がわかんなくて
なかなか好感度上がんなかったんだけど、理解したら急上昇!
アナログパット押し続けるのが接近してる感あってドキドキしますw



そして新システムの三角関係(゜∀゜)
3人で仲良く遊べるって素敵!
やっぱ高校生はわいわい遊ぶのがいいよね(^p^)
いつ修羅場と化すのかハラハラするねw

親友モードは継続してあるし同じキャラを何回も攻略しちゃうフラグw


でもいままでより選択肢が難しい!
どれがばっちりなのか読めなくて適当に選んだりしてる(^^;)
まあ、何週もやってけば好みがわかってくるはず…w




と、こんなかんじで楽しんでます!
システム的には最新作だけあってかなり快適(^ω^)♪


キャラ少ない?って思ったけど隠しキャラがいそうだから探す!
いまのとこニーナが気になるかな~
ドストライク!ってキャラはいないかな?
というかわたしはGS2の瑛が好きすぎるw


1周目は友人EDでもいいかな~と思ってやってたけど
2年目の後半あたりからすごいことになってきたので卒業の日が楽しみです(笑)



しかしPSPはやっぱ読み込みがうるさいね´`
ときメモもVITAに移植しようぜ!
リメイクでも新作でもいいよ(^p^)w

ラブプラスがこけたからもうときメモしかないでしょ?
VITAにときメモ来いッ!!


ときめきメモリアル Girl’s Side Premium ~3rd Story~ (通常版)/コナミデジタルエンタテインメント

¥6,264
Amazon.co.jp
TAG :
ゲーム
乙女ゲー
ときメモ
GS3
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
マインクラフト(#1)シャドウハーツ(#14)ドラゴンズドグマ(#5)1部(#12)ブラウザゲー(#1)アプリ(#3)映画(#8)超像可動(#18)BD2015(#2)一ノ瀬トキヤ(#2)FF(#1)フロントライン(#1)ピカチュウ(#1)キンプリ(#2)3部(#2)GE2RB(#8)登山部(#1)幕末Rock(#1)乙女ゲー(#54)DS(#1)小説(#7)カスタムドライブ(#4)キングダムハーツ(#23)ROBOT魂(#2)Deemo(#2)新生エオルゼア(#62)近況(#1)New3DS(#2)プリアサ(#1)SWEAT&TEARS2(#2)sasakure.UK(#2)スキル回し(#1)トラスティベル(#4)ゲーム音楽(#4)軌跡シリーズ(#1)フィギュア(#59)Mili(#2)DIVA-F2(#4)GS3(#5)都市国家対戦(#1)美風藍(#1)リボルテック(#1)FF14(#9)初音ミク(#26)ASAS(#2)ねんどろいど(#3)PS2(#18)空の軌跡(#8)ゼノブレイドクロス(#8)KH1.5(#9)アプリゲーム(#2)シュタインズゲート(#1)GE2(#43)風ノ旅ビト(#4)金色のコルダ4(#1)ゲーム(#581)6部(#2)インファマス(#4)アニメ(#68)亡国のアキト(#4)ドラゴンエイジ(#1)体験版(#4)ポケモン(#14)コードギアス(#7)PS+(#4)書籍(#4)積みゲー(#2)ゼノブレイドX(#1)V.K克(#1)GS2(#7)ケイオスリングス(#2)マリカー8(#2)ASB(#7)ゼノブレイド(#3)アイナナ(#5)アニくじ(#1)Entwined(#1)KH3D(#4)ゲーム雑記(#3)購入記録(#145)PSP(#104)MUSIC3(#1)BLAME!(#3)超像稼働(#3)アップデート(#1)新テニ(#1)ポケダン(#1)プレイアーツ改(#4)トライアルズ(#3)ゼノギアス(#11)弐瓶勉(#3)プリライ(#7)VITA(#120)うたプリアニメ(#1)GS(#1)アイドルソング(#1)ライトニング(#1)DIO様(#1)ハイキュー!!(#1)シアトリズム(#4)カルライ(#1)WiiU(#10)牧場物語(#12)閃の軌跡(#7)プライズ(#11)金色のコルダ3(#3)マジレジェ(#2)ドルソン(#3)E3(#1)PS3(#61)DIO(#1)ガチャ(#2)料理(#1)テニプリ(#2)3DS(#43)貢献促進運動(#1)シドニアの騎士(#9)雑談(#1)ファルコム(#1)アプリゲー(#3)進撃の巨人(#2)アムネシア(#4)エオルゼアカフェ(#1)ボカロ(#1)インフラ(#1)雑記(#26)一番くじ(#7)吟遊詩人(#1)KH2.5(#1)PS+(#1)mirai2(#4)プリライ5th(#3)蒼天のイシュガルド(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)AMNESIA(#8)ゴッドイーター(#2)DIVA-F(#13)ジョジョ展(#2)テニヌ(#1)シアターシャイニング(#6)音楽(#36)8部(#1)E32014(#1)リンちゃん(#1)旅(#1)碧の軌跡(#30)マジレボ(#7)ゲームうたプリ(#1)うたプリ(#89)マジカルミライ(#2)2部(#23)GE2RB(#1)英雄伝説(#51)ルーンファクトリー(#13)ジョジョ(#94)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)NintendoDirect(#4)ロボ魂(#1)GEB(#9)ゲームアーカイブス(#10)ニーア(#1)防衛班の帰還(#3)GER(#5)スタチュー(#8)PS4(#90)ダンガンロンパ(#4)零の軌跡(#4)フリーダムウォーズ(#18)夢100(#4)FF零式(#15)ハウジング(#1)5部(#4)ときメモ(#13)サントラ(#8)スマブラ(#1)漫画(#13)DLゲーム(#5)SB69(#8)VITA(#1)DDON(#1)剣が君(#8)ゲーム感想(#2)クリア感想(#4)BD(#9)エヴァ(#6)
カレンダーーーッ
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。