

力(ストレングス)

先週のジョジョはDIO様が出なかったから感想お休みです。

今週は書くということはつまり、そういうことだ!



アニメジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
第7話「力(ストレングス)」





Q:「生きる」ということは何か。
A:恐怖を克服すること

世界の頂点に立つものは!
ほんのちっぽけな「恐怖」をも持たぬ者ッ!




ジョースターの血統はあなどれん!
ということで直接出向こうとしたのにエンヤ婆が止めてしまった。
こっちはDIO様が見たいんじゃこらヽ(`Д´)ノ


でも開始早々DIO様の出番でテンション上がったー♡
やはり美しいです(*´Д`*)ゞ






肝心の本編は、エテ公がきもかったです。

承太郎が家出少女に優しくてちょっと動揺(°Д°)あんなんだったっけw
ほぼ裸の家出少女抱えて真面目にスタンドの正体考えてるのはシュールだったw







終わり際にもDIO様!
アニメオリジナルシーン?スタッフGJ♡

2週待った分たっぷり!DIO様補給した(*´ω`*)



次週「悪魔(デビル)」


もはやアニメ感想じゃなくて今週のDIO様のコーナーに改名しようかな(。・3・。)笑

TAG :
ジョジョ
アニメ
3部

銀の戦車

アニメジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
第5話「銀の戦車(シルバーチャリオッツ)」



アヴドゥル「占い師のわたしに予言で闘おうなどとは10年は早いんじゃあないかな」ドヤァ

ブ男のドヤ顔とか。。。





寝たままの姿勢でwwww空へwww飛んだwwwww

ポルナレフ「ブラボー!おお・・・ブラボー!!」

テンションwwwww
まあ座ったままの姿勢でジャンプする人とかいたし・・・!





このときしか甲冑はずしてないよね?w
アニメの前半後半でカラーが変わるのはいい演出だと思います!





アヴドゥルに敗れポルポルはにくめないヤツに。
わたしは承太郎と同じくダジャレはアウトでござる(´Д`)





なにwwwそのwwwwポーズwwwwww

ポルナレフは妹を殺した両手が右手の男を探していた。
そしてDIOに出会う!





今週のDIO様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ペットショップもいる!!
ハミパで水晶に念写してたけどさすがDIO様はジジイより優秀ですね!


DIO様「わたしとともだちにならないか?」



アッー!!


そしてDIO様に命じられてやってきた。
承太郎たちとエジプトに向かえば左手が右手の男に出会うだろうってことで
頭と下半身がハッキリ分離しているポルナレフがパーティ入り!




次週「暗青の月(ダークブルームーン)」

家出少女登場(゜ω゜)
削られる候補№1だと思ってたから意外ッ!
ビチグソ言うてたぞw



てか感想書くの飽きたから今週で終わるかもほんとすみません!
来週も書いてたら褒めて!w
TAG :
ジョジョ
アニメ

灰の塔(タワーオブグレー)



女性3人を侍らせるDIO様。う、うらやましい…!
わたしもズキュンされたい。




開始早々DIO様を見られてすでに満足です!
話が頭に入ってこないぞw
恐怖とはッ!って話をしていたと思う。




アニメジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
第4話「灰の塔(タワーオブグレー)」




飛行機でカイロに向かったジョースター一向だけど、DIO様の刺客登場!



きめぇぇぇぇぇ(((゜д゜;)))!!
承太郎のスピードでも捉えられない!

飛行機でマジシャンズ・レッドの火炎は危険だし、花京院の出番である(`・ω・´)
アヴドゥルは今週も解説役w



花京院「そうかな」ズアッ
今週のハイエロはオロナミンCみたいだったよ!

タワーオブグレーを倒したけど、機体が傾いてる!!





CA「まあすてきな男性」
承太郎「どけアマ」
花京院「女性をじゃけんにあつかうなんてゆるせんヤツだが…いまは緊急時なのです。ゆるしてやって下さい」
アヴドゥル「( °д° )ポカーン」

ブ男おいwww

再起不能のグレーフライが黒塗りだらけでかなりグロイと思われ( ̄□ ̄;)




承太郎「このジジイがこの機を、これから海上に不時着させる」
ジョセフ「σ(゚д゚;)!?」

ジジイかわいいwww



ジョセフ「しかし承太郎…これでわしゃ、3度目だぞ。 人生で3回も飛行機で墜落するなんて、そんなヤツあるかなぁ…」

1回目:13歳飛行機ジャック
2回目:18歳カーズ戦プロペラ機
3回目:69歳エジプトカイロ行←NEW!


承太郎「二度と…二度とテメーとは一緒に乗らねぇ…」

4回目フラグ乙w




香港沖に不時着!
ホットコーラでも飲んで、話でもしようや…(提案)
コーラは冷たいのに決まってるじゃろ!ってことでジョセフ行きつけの香港料理屋へ(゜ω゜)

空路は危険、陸路は国境が面倒ということで海路で行くことに。





フランス人の兄ちゃん乱入。




男5人。注文間違えててもなんか楽しそう!w




しかしこの男、新たな刺客であった!
チャリオッツかっけぇ(゜∀゜)!!
けどなんでお粥の中から出てきたんだろうw




次週「銀の戦車(シルバーチャリオッツ)」



この調子で毎週DIO様は出てきてくれるんだろうか(゜ω゜)ワクワク
しかしいまだに花京院の声に慣れないw
遊佐さんの花京院好きだったのになぁ…デス13までには慣れたい。

来週はアヴドゥルの出番だし承太郎の活躍ねぇなw
TAG :
ジョジョ
アニメ

DIOの呪縛

ジョジョのブルーレイが7月30日発売だと?
それじゃあやっぱりィ!買うしかねぇじゃあねぇかーッ!


ってことでBD&DVDが発売決定!
4話×6巻なので2クール?

いまのペースじゃどう考えても納まらないんですが…
分割4クールってかんじですかねぇ(・ω・)?




アニメジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
第3話「DIOの呪縛」






DIOの細胞からなる肉の芽!
これによって花京院は操られていたってわけだ!



カリスマ!
(ヒトラーに従う兵隊のような気持ち!)
邪教の教祖にあこがれる信者のような気持ち!
この少年はDIOにあこがれ、忠誠を誓ったのじゃ!!

DIO様のカリスマ性は世界一ィだからね!


そしていまさらDIOに遭遇してたとか打ち明けるアヴドゥル。
そういうのは早く言えよ!!







心の中心にしのびこんでくるような凍りつく目ざし
黄金色の頭髪
すきとおるような白いハダ
男は思えないような妖しい色気


うはぁぁぁあああ色気ありすぎです過呼吸で倒れるわ!!




 『君は…普通の人間にはない特別な能力を持っているそうだね?
ひとつ…それを私に見せてくれるとうれしいのだが』

後光が差しておられる!
もはや崇拝しかない。ここに神殿を建てよう。





アッー!
うん、夜のお誘いにしか見えないから逃げてもしょうがないね。
アブドゥルにはプッチ、ヴァニラ、ジョンガリAたちのような素質はなかったようだ。
てかブ男が側近だったりしたらそれはそれで嫌だw




肉の芽をほっとくと脳が食い尽くされて死んでしまうらしい!
いま死にかけてるのは承太郎がオラオラしすぎたせいだと思いますが…w



精密性Aのスタプラで摘出。
肉の芽が這い上がってきてグロイ!!


ジョセフ「ワシの孫はなんて孫だ…体内に侵入されているのに冷静そのもの!」

花京院「なぜお前は、自分の命の危険を冒してまで私を助けた…?」

承太郎「さあな、そこんとこだが…俺にもようわからん」

ぐうイケメン!これは花京院も惚れたな(´ー`)
花京院はこのままお泊り(^ω^)






スプーン『ゴゴゴゴゴゴ』www




ホリィさんにもスタンドが発現ッ!?
スタンドが害になってしまった模様((゜Д゜)))アヴドゥル解説乙!




脱がせたことに怒ってるようにしか見えんがw
ホリィさんを助けるにはDIOを見つけ出すしかない!

しかし念写で写るDIOはいつも闇の中。



毎回ポーズ決めてくれるDIO様wてかその盗撮写真譲ってくれ(切実)


闇の中に何か見つけてスタプラで写実するとハエが。
見覚えあるってことで事典を探すアヴドゥルw

50日以内にDIOを倒さないといけないとか!





目を覚まして明るく振る舞っていたけどすぐ気を失ってしまったホリィさん。



ハエはエジプトのアスワン付近に生息と判明。

花京院は3か月前にエジプト旅行に行っていたそう。
そして同行すると言い出した!


承太郎「同行するだと…?なぜお前が?」



そこんところだが…なぜ同行したくなったのかは私にもよくわからないんだがね…(ドヤァ)
…おまえのおかげで目が覚めた それだけさ



占い師のわたしが承太郎のスタンドを名付けてやるとか言い出した。
会って数日のブ男になぜ、ってかんじだがw



星(スター)のカード…名付けよう!
君のスタンドは…『星の白金(スタープラチナ)』!!

ネーミングセンスはあったようなので許可しよう!





「行くぞ!」バーン





今回からED!めっちゃお洒落や!




DIO様も承太郎たちを念写!?
OPからEDまでDIO様は美しいですね!!


次週「灰の塔(タワーオブグレー)」

CAさんの黄色い声が気になりすぎるw

来週は彼が登場ですね!





今月のウルジャンにはショッパーminiが付属!
つるつるじゃなくて紙だったのは残念だったけどもったいなくて使えなそうw

ティッシュも確保!承太郎は売り切れですた(´・ω・)
てか~DIO様バージョンも出せやヽ(`Д´)ノ

あ、今日はOPのCD発売日だね!わたしはDLかな~(´∀`)
TAG :
ジョジョ
アニメ

裁くのは誰だ!?

ローソンでジョジョティッシュが欲しいけど売ってない(´・ω・`)
しかし徒歩5分圏にローソン4店舗くらいあるから問題ないな!



今週も感想いきますよー

アニメジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
第2話「裁くのは誰だ!?」




取り巻き女子に囲まれる承太郎。



やかましいッうっとおしいぞッ!



とかやってたら髪がドリルの人が絵描いてた。



グッパオンwwwww




今回からOPだ!!



相変わらず神OPだ…
ジョナサン、ジョセフ、承太郎と続くとことか旅してる感がグッド!
1部2部とはまた違った曲調かなーロック系かなーと思ったらやっぱな∀
こう、ドラゴンボールとかを思い出すテンション。
小ネタ満載です!








影DIOきたあああああああああ!!!!!!!!
かっけえええええええええ!!!!うわああああああ!!!!!!

呼吸が止まるくらい興奮した!!!!
DIO様ぁぁぁぁぁ(*´Д`*)ハァハァハァハァ

もうここだけエンドレスリピートで生きていけます美しすぎます!!





ちなみにスタチュー影DIO3rdがこちら。
ふぅ…






ジジイとブ男はなんか茶道してたw






グッパオンした傷の手当しに行ったら保険医が豹変!
こわすぎ(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル

不良の目に万年筆突っ込んだりしちゃったりグロイ!!
これ円盤で規制取れたら見るの無理(/□\)



やあ、さっきぶり。



!?さっきぶりクソワロタwwwww



承太郎は女医にドキューンとキス\(゜□゜)/

光ったメロンなのが花京院のスタンド、ハイエロファントグリーン!!





メロンソーダ!!
間違った、エメラルドスプラッシュ!!


関係のない女医まで傷つけた花京院に承太郎ぷっつん\(*`∧´)/


この空条承太郎はいわゆる不良のレッテルを貼られている…
ケンカの相手を必要以上にブチのめし、いまだに病院から出て来れねえ奴もいる…
威張るだけで能無しなんで、気合いを入れてやった教師は二度と学校に来ねえ
料金以下のマズイ飯を食わせるレストランには料金を払わねーなんてのしょっちゅうよ

だが、こんなおれにも、はき気のする「悪」はわかる!!
「悪」とは、てめー自身のためだけ弱者を利用しふみつけるやつのことだ!!
ましてや女をーっ!きさまがやったのはそれだ!あ~~~~ん
おめーの『スタンド』は被害者自身にも法律にも見えねえしわからねぇ…

だから 俺が裁く




おおおおおかっけええええええ!!!!
わたし承太郎だとこの場面が一番ってくらい好きです!
まあレストランの料金くらいは払ったほうがいいと思うけどw


敗者が「悪」発言の花京院。


それじゃあやっぱりィ!てめーのことじゃねーかァーッ!!
オラララオラ裁くのはオレの「スタンド」だッー!!



死んじゃうってwwwww



DIOのことを聞き出すため花京院を連れて帰る承太郎。
しかしその額には謎の寄生物が!?



次回「DIOの呪縛」



EDは背景なしインストのみ。
構成の都合で3話からだそうです。楽しみ!

良改変が多くてよかったですね(^ω^)
取り巻き女子とか茶道とかさっきぶりとかw


わたしは来週もDIO様が見れそうで嬉しいです!
TAG :
ジョジョ
アニメ
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
乙女ゲー(#54)Entwined(#1)DLゲーム(#5)アニメ(#68)ジョジョ展(#2)ゲーム音楽(#4)ゲーム雑記(#3)音楽(#36)インフラ(#1)ケイオスリングス(#2)2部(#23)テニヌ(#1)シドニアの騎士(#9)碧の軌跡(#30)ドラゴンエイジ(#1)映画(#8)PS4(#90)プレイアーツ改(#4)8部(#1)幕末Rock(#1)うたプリアニメ(#1)ニーア(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)AMNESIA(#8)貢献促進運動(#1)DIVA-F(#13)ゼノブレイドクロス(#8)FF14(#9)シュタインズゲート(#1)NintendoDirect(#4)GE2(#43)漫画(#13)シアトリズム(#4)PSP(#104)ポケダン(#1)マリカー8(#2)軌跡シリーズ(#1)エヴァ(#6)MUSIC3(#1)ハウジング(#1)スキル回し(#1)フリーダムウォーズ(#18)DDON(#1)フロントライン(#1)PS+(#1)夢100(#4)アニくじ(#1)カルライ(#1)カスタムドライブ(#4)ドルソン(#3)アプリゲーム(#2)DS(#1)ボカロ(#1)VITA(#1)SB69(#8)テニプリ(#2)英雄伝説(#51)都市国家対戦(#1)積みゲー(#2)アイナナ(#5)GE2RB(#1)シアターシャイニング(#6)KH1.5(#9)PS3(#61)5部(#4)吟遊詩人(#1)ジョジョ(#94)ASB(#7)クリア感想(#4)空の軌跡(#8)ガチャ(#2)アムネシア(#4)アプリ(#3)ポケモン(#14)3部(#2)3DS(#43)プライズ(#11)E3(#1)PS2(#18)KH3D(#4)1部(#12)書籍(#4)リンちゃん(#1)金色のコルダ4(#1)マインクラフト(#1)sasakure.UK(#2)ときメモ(#13)ピカチュウ(#1)Mili(#2)新生エオルゼア(#62)スマブラ(#1)金色のコルダ3(#3)リボルテック(#1)ファルコム(#1)サントラ(#8)ねんどろいど(#3)キンプリ(#2)剣が君(#8)蒼天のイシュガルド(#1)アプリゲー(#3)マジレボ(#7)ゼノブレイドX(#1)BLAME!(#3)亡国のアキト(#4)ゼノギアス(#11)旅(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)FF(#1)ロボ魂(#1)小説(#7)フィギュア(#59)VITA(#120)超像稼働(#3)KH2.5(#1)弐瓶勉(#3)スタチュー(#8)美風藍(#1)牧場物語(#12)PS+(#4)トラスティベル(#4)DIO様(#1)ゲームアーカイブス(#10)一番くじ(#7)ハイキュー!!(#1)雑記(#26)初音ミク(#26)BD(#9)シャドウハーツ(#14)ROBOT魂(#2)ASAS(#2)購入記録(#145)近況(#1)GER(#5)E32014(#1)雑談(#1)GS2(#7)ライトニング(#1)ゴッドイーター(#2)エオルゼアカフェ(#1)New3DS(#2)ダンガンロンパ(#4)ゲーム(#581)防衛班の帰還(#3)閃の軌跡(#7)進撃の巨人(#2)DIO(#1)V.K克(#1)新テニ(#1)WiiU(#10)プリライ5th(#3)体験版(#4)ルーンファクトリー(#13)インファマス(#4)ゼノブレイド(#3)風ノ旅ビト(#4)ドラゴンズドグマ(#5)ゲーム感想(#2)超像可動(#18)GS3(#5)SWEAT&TEARS2(#2)プリアサ(#1)登山部(#1)マジレジェ(#2)トライアルズ(#3)6部(#2)ブラウザゲー(#1)mirai2(#4)クロスユニットアイドルソング(#3)料理(#1)アップデート(#1)GEB(#9)プリライ(#7)アイドルソング(#1)BD2015(#2)ゲームうたプリ(#1)マジカルミライ(#2)コードギアス(#7)GS(#1)GE2RB(#8)キングダムハーツ(#23)FF零式(#15)Deemo(#2)うたプリ(#89)DIVA-F2(#4)零の軌跡(#4)
カレンダーーーッ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
