

レジェンドのその先へ

こんにちは、お久しぶりです!

今年もよろしくお願いします!


更新もまばらだし今後更新頻度を上げる予定もないんだけど、
ツイッターとかに書ききれないようなこととか、
書き残しておきたいことがあったときに
ブログが残ってると気持ち的に楽だよねってことで
ここはそのままにしておくつもりです。

ゲームの感想とか他人が読んで役に立つようなことは書けないと思うよ。
べ、別に読んでほしいなんて思ってないけどっ!!



言い訳も終わったので本題行きますね。



QUARTET NIGHT LIVE エボリューション2017に当選しました!!!!



カルナイ初の単独ライブです!!通称カルライ!!


シリアルコード付きのシングルはオリコン1位、売上10万枚超えの快挙も達成いたしました!
うたプリシリーズ初の1位です!!!!

まさにレボリューションを超えるエボリューション、レジェンドの先の神の領域!
スターリッシュの前を行く先輩アイドルの強さを見せてくれました!!

でもね、10万枚売り上げたってことはライブ先行抽選シリアルも10万枚あるってことで、
会場である東京国際フォーラムのキャパ5000人を考えると倍率が…えぐいですね…
先行の当選人数はわかりませんが最低でも20倍(5000/100000)です。やばいね!!!!


正直今回ばかりは当選する自信がなかったですねぇ…
発表前はそわそわしまくってましたw

チケットをご用意いたしました の文字を見たときはリアルに
ええええええええええええ!?嘘!!!!!!!!!!!
って言ってましたwwwwwwwwww

倍率やばいのは覚悟してましたし、
外れてもライビュがあるしプリライもあるからーって考えて
なんとか気持ちを落ち着けて待ってたんだけど
当たって嬉しいです!!!!!!!!!!



今回はCDを複数枚買う方もたくさんいらっしゃったようで、
だからと言って必ず当選するわけではないのですが
カルナイ1位に貢献できたのは良かったなって思います!

わたしは2枚だけ…w
1枚はあらかじめ予約してて、
もう1枚はカルナイが1位になったのが嬉しくてw
手元に2枚あっても仕方ないので追加した分は友達にあげました!

そしたら2枚目のほうが当選してたので追加してよかったーw
カルナイ好き!おめでとう!って気持ちで買ったのが良かったのかな?
それとも友達にあげたのが徳高かったのかな?w



願わくばスターリッシュも後を追って1位を目指して欲しかったのですが、
CDが出ないことにはそれも叶わず…(涙)


あとね、カルライで運を使い果たしてプリライ外すんじゃないかって本気で心配!
死なないように気を付けるw


プリライも当たるといいな~~~
4th、5thはぼっちで行ったんだけど、
今度の6thはお友達も一緒に行くって言ってるので
二人で当選目指してがんばります!!



あ~~~カルライ楽しみ!!!!
一人の愚民として精一杯応援させていただくつもりです!
愚民って呼んで♡とお嬢様って呼んで♡の両面うちわ作って持っていきたいくらいです~~~


残念ながら今回当選に至らなかったお嬢様も二次抽選や一般もあるので諦めませぬよう!
間違っても転売ヤーにお金落としたらダメですよ!!!!!!!!
信じて応援していれば期待した2000%で返ってくるのがうたプリだから!
気持ちを強く持って清く正しく応援しようねっ!
TAG :
うたプリ
カルライ

【マジレジェ】3話 Mighty Aura

いつもラスボスとして降臨していた一ノ瀬がまさかのデュエット回トップバッターを切りました。
こんなに早く推し担当回が来るとどうしていいのかわかんないね!!
心のダムに堰き止められない溢れる想いを吐き出していきます。



わたしの今回のデュエットへの要望として
一ノ瀬はスターリッシュをやっていくので割といっぱいいっぱい
(主に音也や寿嶺二が原因)なのでデュエット相手の瑛二はどうか!
一ノ瀬にストレスを与えない常識ある人間であってくれと、そう思っていたのです。
どうかこれ以上一ノ瀬にストレスを与えないでほしいと!

瑛二は一見ヘブンズの中ではまともそうな人間に見えるけどどうなのか?
レイジング鳳の息子であり瑛一の弟である瑛二がまともなのか?
ということもあり、もしかしたらめちゃくちゃ腹黒かもしれない、それはそれでありかな…?
いや、一ノ瀬のファンでヘブンズなのにめちゃくちゃ一ノ瀬を慕ってくる瑛二のほうがいいな…w
とかいろんな可能性を考えながら自己防衛してました、役に立ちませんでしたが!!


前置きが長くなりましたが感想です。


デュエットの打合せに向かう一ノ瀬さんと七海さん。
聴こえてきた歌声に導かれるように開いた扉の先にいたのは、天使…!?

机に腰かけながら歌う瑛二から羽が…?
一緒になって歌う一ノ瀬さんの背中からも羽…!?

このまま二人はヘブンへ旅立ってしまうのか…?
というところでテンペスト。
開始10秒から飛ばしてますマジレジェ。



このミュージカルご存じで!?とすっかり意気投合して語り合い、歌い、踊る。
なんだこいつら、かわいいかよ!!
一ノ瀬さんがほぼ初対面の相手とこれほど楽しそうに語り合うなんて、
視聴前の不安なんて彼方へ消えてしまいましたよ…
一ノ瀬さんが楽しそうでなによりです;;;;
瑛二は見た目どおりいい子だったようです。


しかし一ノ瀬さんは何度もDVDを観ているのに瑛二は一度舞台を見ただけだというのです。
それなのにあの歌、あのステップ。
こいつ、デキル!と一ノ瀬さんは危機感を感じてしまうのでした。

瑛二は一ノ瀬さんを天才と呼び、謙虚な姿勢で歩み寄ってきます。
迷いながらも連絡先を受け取りスターリッシュの練習へ駆けつけます。

すみません遅刻しました!とやってくるぼちノ瀬さんは既視感ありますね。
もう責められるようなことはありませんが…というか責められたら1期の繰り返しですから。

あの鳳瑛一の弟でしょ?瑛二ってどんなやつだった?と質問攻めにされ
「彼は天才です」と答える一ノ瀬さん。
一度見ただけでステップを覚えるなんてこいつやるやんけってことですね。

雑談を続けようとするみんなにレッスンに戻るよう促す一ノ瀬さん(遅れてきたのに)



そして瑛二の提案を受けてレイジングエンタテインメントでレッスンすることにしたようです。
レッスンをするヘブンズ。
突然出てきて会場燃やすところしか見てないから、
彼らもちゃんと練習とかするんだねっていう謎の感動があります。

一ノ瀬さんが来ていることに気付いた瑛一に俺が呼んだんだ!って
楽しそうに言う瑛二には瑛一もなにか思うところがあるんじゃないですかね?


デュエットのインタビューでも親し気な様子です。
そのせいか一ノ瀬さんがスターリッシュを脱退!?という新聞が出ます。
逆の発想はなかったのかな?瑛二がスターリッシュに移籍とはならなかったのか??
うたプリアワードで勝利してるスターリッシュのほうが格上なのでは…?
事務所の規模的な問題なのかな??
というか一ノ瀬さんはすでに移籍してシャイニング事務所にいるわけでね…
音也がこれどういうこと?って直接聞いてるのがいいですね。


それからもレイジングの事務所でレッスンを続けます。
レイジング鳳は俺は大歓迎だよ(意味深)と吐息が届きそうな距離で顎クイ、耳元で囁くなどの行動をしており
どう見ても移籍よりもスキャンダルなんですけど?????
しかもその様子を瑛二に見られてますけど!?!?!?



みんなトキヤが移籍なんてするはずないじゃーんと不安は皆無のようです。
しかし一ノ瀬さんは移籍を考えていると告げます。
このままではいけないという焦りが一ノ瀬さんにはありました。
スターリッシュのみんながこの言葉をどう受け止めるのか。


一ノ瀬さんの焦りはデュエット曲へと向けられます。
しかし瑛二とはるちゃんも一緒になっているところが一ノ瀬さんの変化を感じられますね。
以前は一人で抱え込んで誰の手も借りようとはしなかったでしょうから…



一方スターリッシュのみんなはトキヤの不安を汲み取ることができたようです。
トップバッターである一ノ瀬の緊張感や不安を考えられなかった、
トキヤにあんなことを言わせてしまったのは自分たちだと反省します。

なんのステップもなくいきなり答えが出てるので唐突に感じてしまいますが
これもみんなが成長した証なのでしょう。
トキヤの身勝手だと責めてしまうような展開になってしまったら
いままでの時間はなんだったんだとなってしまいますからね!



いつもの湖畔?の休憩所?みたいなところにいつ一ノ瀬さんに曲を渡す七海さん。
困ったような顔の一ノ瀬さんもスターリッシュに対してあのようなことを言って少し不安なのかもしれません。
みんなの前では自信満々で不安そうなところなど見せませんが
自分は天才などではなく、本当は自信なんてない。
スターリッシュという居場所を誰よりも必要としているのは一ノ瀬さんなのに、
本心ではないとはいえその居場所を見つけてくれた七海さんも裏切るような言葉を言ったのですから
不安も当然あるでしょう。


そして二人のもとにスターリッシュの6人が駆けつけます。
この場面、1期の終盤に似てますよね…
お前がHAYATOだったなんて裏切ってたのかよ、と糾弾されるシーンです。
しかし今回は責めるためではなく一ノ瀬さんを追いかけるためにやってきたのです。

1期では一ノ瀬さんが一緒に歌わせてくださいって頭を下げたんです。
一人で抱え込んで、ボロボロになって、責められて、
それでも歌いたいと思う居場所を見つけたんです。
その居場所を手放すようなこと一ノ瀬さんができるわけない。


一ノ瀬さんが声を掛けます。

「四ノ宮さん、あなたの包容力と優しさはいつも私たちを、盾となって守ってくれます。」

「翔、あなたのまっすぐな気持ちと強さはどんな困難であっても、前に突き進む力を与えてくれます。」

「レン、あなたの優雅さとパッションはいつでも華やかに私たちを彩り、輝きを与えてくれています。」

「聖川さん、あなたの冷静さと、揺らぐことのない強い信念は、どんなときも私たちに勇気を与えてくれています。」

「愛島さん、あなたの音楽を愛する心と、純粋な気持ちは私たちを初心に立ち返らせ、さらに新しい気付きを与えてくれます。」

「音也。あなたの輝く笑顔と歌声は、私たちを奮い立たせ、未来を照らす、なくてはならない道標です。」

「QUARTET NIGHTやHE★VENSは私たちにはないものを持っているかもしれない。
しかし私たちは彼らにない可能性をたくさん秘めています。
私たち7人なら、必ずもっと高い場所まで行けるんです。
ST☆RISHとして未来にむかって、歩き続けましょう。
どこまでも、一緒に。」



泣かないわけないじゃん!!!!!!!!!!!!!

一ノ瀬さんのほうがみんなの才能を信じているんです。
みんなも一ノ瀬さんのことを信じてくれてほんとうに良かった…



デュエットのほうも無事収録完了。
瑛二とはこれからもスターリッシュの一ノ瀬トキヤ、ヘブンズの鳳瑛二としてうまくやっていけそうです。
この二人の間に問題が起きなくて本当によかった…。


瑛二は父と兄に言われてアイドルやっていたそうです。
しかし歌う楽しさに気付きアイドルやりたいと思うようになったと。
レッスン場で見た瑛一と瑛二のやり取りがここに繋がるのかなーと思いました。



そして肝心のデュエットソングですが、ブレスとか…ハミング的なあれが…すごかったです…
羽バッサァして飛び立っていきました…お前らがエンジェルスになってどーすんねん…
ねんで裸なんだ…美しいからいいけど…一ノ瀬の鎖骨…/////





という感じで非常に充実したマジレジェ3話でした!!!!!!!!!!!!
なんかもう胸がいっぱいです・・・
良い最終回だったなーと思ってしまったけどまだ3話でした。
まだ3話!?あと10話もやったら心臓もたないのでは??



デュエットソングと同時収録のソロ曲ですが
トキヤさんの曲が明るいキラキラ系の曲でですね、
HAYATO様感のある感じで期待値がMAX振り切ってます…!

最近セクシー続きだったからそろそろキラキラ系聴きたいなー
HAYATO様っぽい感じの曲をトキヤさんが歌ったらどうなるかな?
と思っていたので待ってましたというかんじです!!



トキヤさん回はほんとハズレがないですね。
わたしのマジレジェ評価は最高に決まりましたありがとうございました。
来週からのエピローグも楽しみにしてるね!!
TAG :
うたプリ
マジレジェ
アニメ

マジLOVEレジェンドスター第1話

うたプリ4期、始まりましたね。
3期があんな終わり方だったし他ジャンルに移動してしまったファンも大勢いるでしょうし、
昨今のアイドルアニメはぬるぬると歌って踊ってぶっちゃけ
うらやまじいいいいいいいいいいいいいいい!!!!(血涙)
ってかんじだったんですけどうたプリはどうなるんでしょうかね!


最初に言っちゃうとやっぱりわたしはうたプリについて行こうと思いました☆


140文字で呟くには足りな過ぎたので感想書きます!



ドレスアップしたはるちゃんが総勢18名からの七海コールを受けるところから始まりました。
そりゃあ18人もいたら一人ずつばったり遭遇☆してる尺ないもんね。
七海ぃ七海はるちゃん七海さんレディ七海ハルカ…って長い!!
18人からラブコール受けるの十分意味不明だわ!!

ちなみに蘭丸さんの春歌呼びはなんか恥ずかしいです。
ヘブンズはこう呼ぶんだーって思いつつ聴いてたらはーちゃんってなんやねん!!!!


謎のラブコールからのOP。


謎の非常階段?で待機するスターリッシュ。
頂上に佇む一ノ瀬さんには2000%OPみを感じて興奮した…!
やはりうたプリのアニメの中心にいるのは一ノ瀬さんだよね!
しかしこの階段屋上に繋がってるわけでもなく一体どこに向かうのでしょう?
飛び降りるしか用途のなさそうな造りしてますけど???


そしてタイトルコールからの制服のみんな!
うわぁ学園時代が懐かしい(涙)
手すりをさーっと滑る翔さんも1000%みがあります…

そして制服で2000%OPのようにスターリッシュバンドで歌う一ノ瀬さん、超かっこい゛い゛;;;;
歌ってる場所も学園ですよね??学園祭とかなのかなぁって思って
1000%でスターリッシュ結成されてからいつの間に卒業して2000%が始まったので
学園時代に空白の時間が生まれてるんですけど
ああ、楽しい時間を過ごしたんだな、ってぐっときました…

かーらーのーーーたくさんのお客さんの前で歌うマジレジェ衣装のスターリッシュで
ああこんな大きなところまで来たんだなとアツくなりますね…
しかもセンターは一ノ瀬さん。やばい;;;;

このOP、スターリッシュの軌跡みたいなものも感じるのですが
歌っている中心は常に一ノ瀬さんで
物語の中心にいるのは一ノ瀬さんなのかなって…期待してもいいかな…?


アニメのうたプリは一ノ瀬さんがメインなのかなってところありますよね?
1000%では思いっきりメインストーリーでしたし、
2000%ではトキヤ√に片足突っ込んでましたし…
そんな一ノ瀬さんがOPでこんなに出てくるとう゛っ゛ってなります;;
マジレボ?知らない子ですね(すっとぼけ)


そんなことを思いながらアニメを観てたらはるちゃんがさ~~~
HAYATO様に憧れてた話をするじゃないですか~~~~~
HAYATO様=一ノ瀬さんってわかったうえでそんなこと言うなんて!!
一ノ瀬さんに告白したも同然ですね!?コングラッチュレーション!!!!(違う)


その前の歌いながらのラブコール(総勢18名)では
一ノ瀬さんこの気持ちわかりますよね?あなたと同じです♡
とか言ってるんだからほんとこいつは!!!!
はるちゃんが自分のこと好きだって自信満々ノ瀬ですよ!!!!
はあ…(抜け殻)




はるちゃんもスターリッシュも大きい舞台でたくさんの人に聴いてもらえるのはいいけど
遠くまで来ちゃったなぁって寂しげなんですよね。マジレジェの軸はそこなのかなって。
スターリッシュの曲を作りたい!はるちゃんの歌が歌いたい!
っていう最初の頃の気持ちを取り戻す話なのかなってマジレジェを聴いて思いました。

はるちゃんがおかえりなさい!って言って
スターリッシュがただいま!って言うのがマジレジェなのかなって
そんなお話だといいなーって思いました。



そしてED!まさかなんだけど踊らない!!!!!!!!
いつもはOPで最終話に繋がる演出だったのに普通のOPだーって思ったらまじか…!?
しかもいつものキラキラアイドルソングじゃないんですよね。
ここでわたしはマジレジェはスターリッシュとはるちゃんの話なんだって思いました。

1000%、2000%、マジレボは聴いてくれるファンのための歌だと思うんですけど、
マジレジェははるちゃんのための歌だと感じました。
違うかもしれんけど!!

SSSっていう世界デビューを賭けた戦いをするんですよね?
それにしてはずいぶん落ち着いた曲だなーって。
けど世界中に向けた歌を歌うよりも
大切な人(はるちゃん)のために歌うスターリッシュのほうが
ずっと素敵なんじゃないかなぁって思ったんですよ…



はるちゃんはスターリッシュとカルナイとヘブンズの曲を作ることになって、
それも発表されて絶対注目浴びるじゃないですか。
多忙とかプレッシャーとか負担なことも増えるだろうし、
そうなったら大切なのははるちゃんの気持ちなのかなって思うんですよ。
マジレボでははるちゃんになんのフォローもなかったので
マジレジェでは大切にしてあげて欲しいなって思います。




2話以降も楽しみにしてますよ!!!!
TAG :
うたプリ
マジレジェ

2月14日は

神宮寺レンさん誕生日おめでとうございます!
想いを伝える日に生まれたレンさんさすが愛の伝道師ですね!

音楽に向き合ってくれて、アイドルを目指してくれて本当によかったって思ってます。
レディはレンさんが幸せになってくれることを一番望んでるよ!
昔は頑なだったレンさんも少しずつ素直な気持ちを言えるようになってきて
等身大の神宮寺レンを見せてくれるといいなって思います!





そして今日はバレンタインデー。
好きな人に想いを伝える日…みたいなアレですね。

そう、わたしもチョコを用意しました。
受け取ってください!!!!


20160214095900782.jpg

めちゃくちゃ迷いました。
チョコ売り場3周くらいしました。
トキヤさんにぴったりなのはどれか、どれなら喜んでくれるのか…
一回会計してからやっぱり違うのにします!とかやりました。
それくらいトキヤさんのこと考えて選んだので想いが伝われば幸いです…!

中身は五線譜が描かれたチョコと真っ赤なハートのチョコが入ってます。
トキヤさんにとって音楽と愛どっちが欠けても意味がない。
音楽を通して築いた絆、愛がなければ歌えない歌。
まっすぐに、情熱的に、音楽に向き合う一ノ瀬トキヤが大好きです!!



この年になって素直に想いを伝えるって大事だなって思うようになってきました。
伝えたい気持ちがあるならたまには素直になるのもいいんじゃないかな?

ま、リア充は爆発すればいいと思ってるけどね!!
TAG :
うたプリ

歌のワクワクをハートで刻む

MUSIC3全曲全難易度Aランク以上でクリアしましたー!

最後まで残ったのが黒崎ラスボス丸のWILD SOUL。
黒崎さんまじROCKだよ…つら…
けど頑張った(;ω;´)!!

2016-02-05-221720.jpg

めちゃくちゃギリギリだけど14回くらいでいけました。



2016-02-05-222014.jpg

17時間くらいかかりました。


これにてご褒美全開放!
まだメモリアルは読んでないけどEPISODEはめっちゃよかったー!

一ノ瀬に兄にでも弟にでもなってやると宣言する聖川さんとか!!
これほんとやばい!!!!
変な声出たしまじ涙でるわ(;ω; )

スターリッシュのEPISODEでは音也セシル兄弟と聖川ママと一ノ瀬パパだったし(;∀; )
「あまり聖川さんを困らせてはいけません」とか言う一ノ瀬なんなの???

それにしても一ノ瀬の声が全面的に優しくて全然トゲがないの…
音也に昔から変わりませんねって言ってるのに呆れ声じゃなくて優しいかんじで泣いた。



マスコットの譜面があったから試してみたら画面うるさすぎて笑ったwww

2016-02-06-112756.jpg

今回初参加のペンギンが思った以上にかわいかった!!
声は一ノ瀬なんだけどちょっと気が抜けてるかんじ?
コンボが続くとペン!ペンペン!って言うの笑っちゃうwww
Independence選ぶとインディペンっ!…デンスって言うのもかわいいwww



クレジット見ると解放される江戸の☆お殿様っ♪

2016-01-31-012309.jpg

伝説の名言「アナタを開国したい」が聞けて満足ですw



あとはやり込んでトロフィー集めします!
サンキュのProでフルコンできたので難易度的に難しいのはもうないはずw
カスタマイズ集めるのがなにげに時間かかるから地道にがんばる!

HARDまでは全部Sランクにできたし、
HARDでパーフェクトとProでSランク目指します!
TAG :
ゲーム
VITA
うたプリ
MUSIC3
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
書籍(#4)ゲーム感想(#2)ハウジング(#1)夢100(#4)プレイアーツ改(#4)音楽(#36)ピカチュウ(#1)体験版(#4)マジカルミライ(#2)ゼノギアス(#11)テニプリ(#2)リンちゃん(#1)剣が君(#8)スタチュー(#8)ジョジョ展(#2)sasakure.UK(#2)幕末Rock(#1)金色のコルダ3(#3)GE2RB(#1)アイナナ(#5)DIO様(#1)トライアルズ(#3)DIVA-F(#13)ブラウザゲー(#1)うたプリアニメ(#1)ドラゴンエイジ(#1)KH2.5(#1)WiiU(#10)ドルソン(#3)SB69(#8)ガチャ(#2)ポケモン(#14)6部(#2)ASAS(#2)ゼノブレイド(#3)超像可動(#18)エオルゼアカフェ(#1)一番くじ(#7)フロントライン(#1)登山部(#1)ゲームアーカイブス(#10)スキル回し(#1)近況(#1)E3(#1)GER(#5)GS3(#5)PS3(#61)英雄伝説(#51)蒼天のイシュガルド(#1)雑談(#1)サントラ(#8)シアトリズム(#4)New3DS(#2)ゲーム雑記(#3)空の軌跡(#8)ジョジョ(#94)PS4(#90)SWEAT&TEARS2(#2)VITA(#120)コードギアス(#7)牧場物語(#12)映画(#8)シドニアの騎士(#9)料理(#1)マジレボ(#7)インファマス(#4)ロボ魂(#1)KH3D(#4)ハイキュー!!(#1)ニーア(#1)ボカロ(#1)フィギュア(#59)金色のコルダ4(#1)NintendoDirect(#4)アプリゲー(#3)初音ミク(#26)ゴッドイーター(#2)ASB(#7)ダンガンロンパ(#4)DDON(#1)購入記録(#145)風ノ旅ビト(#4)GS(#1)軌跡シリーズ(#1)リボルテック(#1)ケイオスリングス(#2)吟遊詩人(#1)スマブラ(#1)亡国のアキト(#4)2部(#23)ルーンファクトリー(#13)DIVA-F2(#4)GS2(#7)シュタインズゲート(#1)ポケダン(#1)KH1.5(#9)貢献促進運動(#1)小説(#7)PS+(#1)5部(#4)トラスティベル(#4)新テニ(#1)PSP(#104)PS+(#4)V.K克(#1)プリライ(#7)MUSIC3(#1)BD(#9)カルライ(#1)8部(#1)ゼノブレイドクロス(#8)キンプリ(#2)超像稼働(#3)アプリ(#3)GEB(#9)美風藍(#1)都市国家対戦(#1)Entwined(#1)ライトニング(#1)キングダムハーツ(#23)アプリゲーム(#2)乙女ゲー(#54)FF零式(#15)クロスユニットアイドルソング(#3)旅(#1)1部(#12)PS2(#18)ROBOT魂(#2)アニくじ(#1)新生エオルゼア(#62)ときメモ(#13)DLゲーム(#5)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)マジレジェ(#2)VITA(#1)アップデート(#1)Mili(#2)ドラゴンズドグマ(#5)3部(#2)シアターシャイニング(#6)GE2RB(#8)DS(#1)アイドルソング(#1)エヴァ(#6)GE2(#43)ねんどろいど(#3)シャドウハーツ(#14)雑記(#26)カスタムドライブ(#4)BLAME!(#3)うたプリ(#89)E32014(#1)ファルコム(#1)アムネシア(#4)BD2015(#2)DIO(#1)ゲームうたプリ(#1)プリアサ(#1)プライズ(#11)テニヌ(#1)マインクラフト(#1)インフラ(#1)FF14(#9)FF(#1)積みゲー(#2)零の軌跡(#4)ゼノブレイドX(#1)クリア感想(#4)Deemo(#2)弐瓶勉(#3)進撃の巨人(#2)AMNESIA(#8)漫画(#13)防衛班の帰還(#3)3DS(#43)フリーダムウォーズ(#18)アニメ(#68)閃の軌跡(#7)ゲーム(#581)プリライ5th(#3)mirai2(#4)碧の軌跡(#30)マリカー8(#2)ゲーム音楽(#4)
カレンダーーーッ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
