スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャドウハーツ【カリオス精神病院】

謎の声の女性、ハリーのお母さんを追ってカリオス精神病院へ!

病院っていうか城砦じゃん?ってかんじですが(・ω・;)
警備員が出てくるけど邪魔じゃボゲェヽ(`Д´)ノと蹴散らして侵入。



ローザン子爵というのがここの城主みたいです(・ω・)
異端審問官でテンプル騎士団団長?みたいなかんじ。

そしてベーコンも一緒!
絶大な魔力に興味をもってベーコンに協力しているようです。



城の中にいる騎士も怪物に変貌してるみたいД
でもその方が思う存分ぶちのめせるぜ(`ω´)

隠し通路の先の地下室に彼女はいるようですが、
分厚い扉には鍵がかかっていて入れない(´・ω・`)


ハリーが通気口から侵入!
しかしお母さんは拘束され拷問の末口もきけないみたい…

そこにベーコンとオルガ婆が\(゜□゜)/
ハリーに会わせることで魔女を従わせようとしたみたい(゜Д゜;)
ウルたちも助けに入らないと!!



鍵を見つけて入るとハリーが倒れてる!
ウルたちも吹き飛ばされた!

これはあかん(゜Д゜;三;゜Д゜)

しかし彼女が立ちあがります!
ハリーの母の名はクーデルカ・イアサント。
アリスを光の魔女とするなら、クーデルカは闇の魔女。
その力を触媒に儀式を行うことが目的だったようです!

徳壊となにが違うんだ!ってかんじだけど
ベーコン的には「復讐」のためになんだとか。ふーん??


クーデルカはベーコンについていくことにしたようです。
しかし「ベーコンをかたった男」と言ってますがそれは…?

ウェールズの老人に会え!とのことです。


ベーコン(仮)は目的が叶ったのでクーデルカと共に去りました。
しかしオルガ婆が我々を排除しようとします(`ω´)
ハリーが母を助けられなかった怒りで超サイヤ人2に進化!戦闘です!
回復を怠らなければ余裕(`・ω・´)

オルガ婆消滅。
「ベーコン様ーーーッ!」



力を使い切ったハリーは倒れ込む。
ロンドンに戻ります!




ハリーはやっと母に会えたのに助けられなかったことを悔やんでいます。

そうやって塞ぎ込んでろバーカ!ってかんじでウルは優しい言葉をかけません。
ウルも両親を亡くしていますから気持ちは痛いほどわかるはずですが、あえてですか(・ω・)



アリスはクーデルカの言っていた「ベーコンを語った男」というのが気になる模様。
ドイル神父はなにか知っていたのでは?ということで一人でルアンに戻ると(゜□゜)
みんなで行ってもいいじゃん!って思うけど、こういうときのアリスはガンコだからな~(´ω`;)

無事に戻ってくるんだぞアリス!
スポンサーサイト
TAG :
ゲーム
PS2
シャドウハーツ

シャドウハーツ【ロンドン】

サイモン枢機卿を探しにロンドンへ(・ω・)
ロンドンと言っても下町的なところ。
子供が連れ去られそうになっていたので助けてやんよ!


イイコトしたな~と思ったら財布スられたorz
あのガキ、ただじゃおかん\(`ω´)/
どうやらロンドンラッツという孤児の集まりのようです。



廃墟に隠れ住み込んでいるところ殴り込み!
しかし侵入するのにボタン連打がつらかった…連打苦手なんだよ!!
爪でやったわアホがヽ(`Д´)ノ

問い詰めると軽くなった財布を返してもらいました。
でもお詫びにロザリオもくれた!
ほぼ全部の状態異常を防げるのでこれはありがたいぜ(゜∀゜)



ロンドンラッツのリーダー、ハリー登場!
孤児は放っておくと連れてかれて姿を見せなくなるんだと(・д・;)
街の人もわかってて見逃してくれてるんだってさ。


サイモン枢機卿って知らない?と尋ねると
隣の屋敷のカール爺さんなら知ってるかもってことで仲介してくれることに∀

聞くと橋の北のほうの屋敷にいたとか?
さくっと行ってくるぜ!



行ってみるとそこは子供が連れてかれる孤児院!
サイモン枢機卿がこれを?

訪ねてみるといかにも悪そうなおっさんが(・д・)
おっさんはジャックと言ってサイモン枢機卿は2年前にいなくなったから屋敷を買い取ったんだってω
でも子供の声も聞こえないしおかしいと思ったら会わせる気はないと逆切れ(-ω-;)



隠れ家に戻ると子供たちがいない\(゜□゜)/
ハリーが激おこで超サイヤ人に覚醒!
超能力を持っていて制御できないんだって。

協力してやんぜ!てか隠れ家ばれたの俺らのせいじゃん?←
超能力者ハリーがパーティイン!
しかしロンドンに来てから爺とキースがまったく働きませんw




再び孤児院へ!
左の部屋に閉じ込められているようです(`・ω・´;)

人さらいの黒服が邪魔にきたので戦闘!
こいつ天井からぶら下がってますw
このゲームに一般人を期待するのは無駄でしたww


倒すとご丁寧に鍵を落としてくれました(´∀`)ノ
でもクリス姉ちゃんがいない!!
ジャックはご丁寧に鍵をプレゼントしてましたので進みますw

しかしこの部屋、Nの部屋的嫌な雰囲気ですね(-ω-;)


鍵の部屋にはジャックの助手?の日記が。
ジャックは母を亡くしたショックでおかしくなったみたいです(´・ω・`)
しかし研究がうまくいって上機嫌?
一緒に研究に入ったあとの日記は書かれてません。。。


暗証番号の部屋はジャックの誕生日。
その部屋にはジャックの日記が。

ママンと二人でこの町に引っ越してきて医者をしていたジャック。
しかしママンが原因不明のまま死んだ。
調べるうちに病ではなく呪いで死んだとわかったけど、わかったところでどうしようも…

そこにベーコンがやってきて秘術書を授けた。
この術があればママンがよみがえる!


意外なところでベーコン登場\(゜□゜)/
しかも盗まれた秘術書の一冊はジャックに渡っていたみたい!



実験室の暗証番号はジャックのママの誕生日。

いままで連れ去った子供たちも餌食になったんでしょうД
最後の仕上げにクリスを使って呼び覚ますつもりだ!

朦朧としてママンの窯に入ろうとするクリスにハリーの超能力が暴走!
そこにひっさびさの謎の声が(゜□゜)
声の主はハリーの母!?
その声に鎮められて平静になるハリー。クリスも無事だ!



ジャックと戦闘(`・ω・´)
人間のくせに強いんだが!w

ジャックを倒すとママンが暴走!?連戦です!
麻痺がうざかったД

マザコンジャック消滅。
「ママーーーーーーーーッ!!」




街に戻ります(・ω・)
あの謎の声の主、ハリーの母も超能力者。
そのせいで異端審問官に連れていかれたんだとД

ハリーを人質に取られてついて行くしかなかった。
ってことはハリーは捨てられたんじゃなかったんですね。
自分のせいで母がひどい目に合ってると思ってるのかな(・ω・`)


しかし声がするってことは健在!
いままで散々あれしろこれしろと言われた縁もあるし、助けてもらったこともある。

サイモン枢機卿の行方がわからないいま、手がかりは彼女!
ハリー母のいる精神病院へ向かいます(・ω・´)
TAG :
ゲーム
シャドウハーツ
PS2

シャドウハーツ【ルアン】

ウルが復帰しキースも加えてプラハに戻る一行。

マルガリータの姐さんもそろそろ到着してんだろ!
と思いきや、ルアンで落ち合いましょうとのこと。

ルアンはアリスのパパリンがベーコンに殺された場所!
情報担当の姐さんがなんか掴んだに違いない(・ω・´)


「ねえ、ふらんすってどこ?とおいの?」


アホの子がいました/(^o^)\
じじいもいなかもんだから使えね/(^o^)\
キースは200年ぶりの目覚めでのんきしてる/(^o^)\

もうだめだアリスしか頼れる子はいない…Д
プラハからルアンまでは馬車で1ヵ月かからないって、遠っw



とりあえず酒場で腹ごしらえ!
ウェイターが酔いつぶれてトイレから出てこないから優しいアリスが助けてやんよ(・∀・´)

しかし個室にもウェイターの姿はない。(なにこれコワい…)
個室や鏡を何度も調べていると、鏡に写っているのは老婆(゜Д゜)!!
そんなの効かないんだからっ!と思って捜査を続けると、
個室から出たアリスの姿まで老婆に(((゜Д゜;)))


そしてアリスの姿をした老婆が現れる!
移り変わったこの老婆、テリーを殺したやつだ!

アリスとババアの戦闘(`・ω・´)
なんとか一発で勝利。


てかこんだけトイレから出てこなかったら誰か助けに来てよ…
戦ってるの気付いてよ…

と思ってたらウル登場!おせぇよ(゜Д゜)!!←


ババアは幻妖のオルガと言ってベーコンの手下のようです!
邪魔が入ったので退散していきました。

ふらんすでもいろいろありそうですね(`・ω・´)




オルガ婆はベーコンの元へ。

アリスがウルを連れ戻したことが厄介なようです。
ウルの心にはいる天凱凰を覚醒される前に始末したいと。
どうやってその力を抑え込んでるのか謎みたいだけど、なんかあったっけか??


それよりベーコンは別のだれかを拷問にかけて尋問しているみたい!?
しかし魔女相手にむしろ異端審問官が翻弄されているとか?

魔女ねえ~思い浮かぶのは謎の声の人くらいか?
最近聞かないし。





というわけで一向はふらんすのルアンへ!
宿を尋ねるとマルガリータは到着しているようです∀


一休みしているとウルがグレイヴヤードに引き込まれた(・д'・;)
真新しい墓石が立ってるけどなんぞ?

四仮面のところに行くと、アリスがウルのために魂を捧げたと告げられます(゜ロ゜)

「ふざけんなっ!! いいか! アリスには指一本触れさせやしねえっ!!
おめぇらの呪いなんて燃えないゴミの日にぜーんぶひっくるめてポイっだ!
わかったか!? わかったらあやまれ!!」

アリスを守ろうとするウルかっこいい!ようでかっこ悪いのがウルクオリティw

これからはマリスが溜まってタリスマンが赤く染まると四仮面が現れるってことか(`・ω・)
返り討ちにしてやんよ!




現実に戻るとうなされていたと心配されてしまうけどむしろ元気のないアリスが心配(´・ω・)

アリスの部屋に行ってみるとアリスがいない!
あんな話を聞いたばっかだし、気が気じゃないってばよ(゜Д゜;三;゜Д゜)


爺とキースに留守を任せて探しに行くと、路地裏でうずくまるアリスが。
そこはアリスのパパが殺された場所だと。。。

人を待っていたら会う前に…
「わたしが現れたというわけですね」
被せ気味にベーコンとオルガ婆が!

今回は顔見せだけと言われてしまうけど、せっかく現れた敵!
遠慮すんじゃねーぜ(`ω´)オィ

とここでマルガリータ登場ー(゜∀゜)!!
いいとこで出てくるな姐さんw

戦闘突入!と思ったら雑魚戦でがっくり(´Д`)
ベーコンたちは退場。


ウルと姐さんの再会!
めっちゃじろじろ見てるwww
「触ってる触ってる」ってセクハラwww

見回して触りまくったくせに
「キャーーー出たーーー!」とは何事かw
姐さんキレッキレですね!



宿に戻って情報共有です(`・ω・)

アリスは半年前、ある人物と待ち合わせをしていた。
その人はベーコン並の魔術師らしいと(・ω・)

父エリオット神父はヴァチカンの密命を受けて動いていたんですって!
なお「ばちかんって何?」とかいうアホの子が約1名w


姐さんからの報告によるとベーコンは歴史上700年くらい生きてるらしい\(゜□゜)/
でも昔は医学に貢献したり弟子を取ったりまともだったと?
とてもそうは思えないけど危険すぎて宗教裁判に掛けられたあたりからおかしくなったみたい。
魔術の闇に取りつかれたんじゃないかと(・ω・´;)


そんなベーコンがエリオット神父に会わせまいとした人物とは!?
それはこのルアンのドイル神父が知っている!

しかしオルガ婆が邪魔をしようと見張っているようだ…急げ\(`Λ´)/



教会の入り口はどこも閉じられていて入れません。
なので、裏口をぶっ壊して侵入です(`・ω・)b

怯える神父さんがいらっしゃいました。
そりゃあ無理やり侵入したし怪しいですよねwww
でも殺したりしないから半年前に会わせようとした人を教えて!


エリオット神父はヴァチカンの密命で盗まれた三冊の秘術書の捜索していた。
どうやらベーコンに盗まれたらしい。
ということでベーコンに匹敵する魔術師を紹介した、ってことでおk?


でも話してたらドイル神父がオルガ婆にやられた(゜Д゜;)!!
完全に俺らが来たせいですよね嫌がってたのにほんとごめん!!

オルガ婆と戦闘!
攻撃はそんな強くないから余裕∀

ドイル神父はロンドンにいるサイモン枢機卿に会えと言ってなくなりました…Д



ということでサイモン枢機卿を追ってロンドンへ!

「ろんどんってどこ?」
TAG :
ゲーム
シャドウハーツ
PS2

シャドウハーツ【蒼き城】

蒼き城にやってきたヤツの元へ向かいます(`・ω・´)
目指すは塔の最上階!



長ーーーい階段を登り切った先にいましたよ、彼が。
やっぱりウルでした!

ウルの意識はなく、母さんは殺させないとか言って襲い掛かってきたД
しかもこいつ、結構な確率でアリスを殴る(゜Д゜||)
アリスには攻撃しないと思ってたのに…!




なんとか倒すとアリスはウルの心の中であるグレイヴヤードにいました。

墓からは希望、懺悔、勇気、信頼、母へのぬくもり、父への憧憬などが感じられました(・ω・`)


四仮面の元にいくと、ウルはこのまま死のうとしていると…Д
でもアリスはウルに生きてほしい!

わざわざ豪欲に満ちた現世に連れ戻してまで、なにを与えられるのかと言ってきます。


なにを与えられるかわからない。
でも悲しみや苦しみを一緒に乗り越えていきたい。
見返りもいらない。


要求のない奉仕を人は愛と呼ぶ…

はっきりとうなずくアリス・°・(ノД`)・°・



その覚悟を感じて自我の門を開いてくれました。

踏み入ればウルの業を背負うことになる、
そして門を開いた代償にアリスの魂を貰いうけると!?

それでもアリスはウルのそばにいることを選びました(;ω; )




自我の門を進むと、クワを振るウルが!
アリスを母親と思っているようです。

父さんの手伝いで畑を耕していると言うウルだけど、掘っているのは自分の墓穴!


そしてキツネ面が現れた(゜□゜)!!

詰め寄るアリスだけど、ウルが自ら墓を掘ってると言います。
自分の中の天凱凰が世界を灰にする前に一緒に消えようと。。。


フュージョンした怪物に取り込まれるんじゃないか。
化け物になんかなりたくない!
暴走して仲間を殺してしまうんじゃないか。

ずっとそんな不安を抱えていたんですね(・ω・`)


ウルの弱さの形がキツネ面だと。

でも確かに希望や勇気が残っている!
ウルを弱いというキツネ面に対立\(*`∧´)/

キツネ面は
「大っキライなんだよっ!! そういうのっ!!」
と、アリスを殴り飛ばしたーー(((゜□゜)))


クワを放り投げてアリスに駆け寄るウル!
まだ両親と勘違いしていたようですが、
こんなの父さんじゃないと気付き殴りかかります(・ω・´)



「ウル、恐れないで!!
この闇も、あなたの心の一部なの。素直に受け入れればいいだけ…
何も、あきらめることも、悲しむこともないわ…
だって…あなたはまだ生きているのだからっ!!」

西法師もそんなこと言ってましたね!


「生きてる…そうだよ、そのとおりだ…もう、てめぇなんか怖かねぇ…
そうだよ、簡単なことじゃねぇか。
何度敗れようが…何度倒れようが…何度血ヘド吐こうが…
命がある限り…あきらめない限り…また立ち上がればいいんだ!」

ウル復活くるぅぅぅぅぅ\(゜∀゜)/



キツネ面とウルのタイマン(`・ω・´)
主に殴り合いだったけどリング失敗しないようにしたら一発で行けた∀

キツネ面が外れ、ウル本人の顔が…
ウルは闇も心の一部として受け入れられたんでしょうかω




「カッコ悪かったろ?」に
「うん!」
ときっぱり言っちゃうアリスw

「悪かったな、こんな所まで迎えに来てもらっちまって…」
「ううんっ!! …会いたかったから」

なんかもうウルもアリスも素直でいいな!


天凱凰とのフュージョンに失敗して怖かったと心情を伝えるウル(・ω・`)
心を殺されたまま生きるより消えるほうがマシだった、そしてあのキツネ面が現れた。

しかしアリスは墓場もキツネ面も怖くなかった。
あのキツネ面もウルの大切な半分だから…って!

ウルは怖さも弱さも恥ずかしがらずに持っていくと決めました!


うわぁぁああ。°・(ノ□`)・°。
アリスまじ天使だし、ウルはかっこいいしもうどうしろと!




蒼き城で目覚めます(・ω・)

身構えるジジイだけど、いつものウルの軽口に思わず涙(´□`。)
ジジイも泣くほど心配してくれてたのね!


迷惑かけたとキースに謝るウル。
あれ、ウルってこんな常識人だったっけw

キースはおかげで目覚められたと許してくれたよ\(・∀・)/
そして一緒に旅したいと申し出てきました!
もちろんOK~(^ω^)b



じいさんとキースが部屋を出たあと、
アリスは綺麗に磨かれたタリスマンを渡しました。
ウルを想って大事にしてたんだろうなぁ~!

しかしウルが闘い続ければ怨念が溜まってまたグレイヴヤードに戻らなきゃいけないのか。。。
自分の闇に勝ってもこの宿命はまだ続くってことか(・ω・`)



そんでイベント中めっちゃ気になってたけど、
塔の部屋でずっとキラッキラしてるものがあるんだよね!

なのに城の外まで戻っちゃって、拾いにまた塔を登ったよ!w
闇の碑石ってのがありました(・∀・)



さて、マルガリータと合流することになってたし、プラハに戻ります!




思ってたよりウルの復活が早かったなw
ベーコン倒すまで戻らないと思ってたのに…
てか天凱凰はどうなったんですかね(・Д・)?
TAG :
シャドウハーツ
ゲーム
PS2

シャドウハーツ【ビストリッツ】

ウルがいなくなってから半年。


ヨーロッパのプラハでアリスと朱震はエクソシストとして仕事をしながらウルの行方を捜していた。



そこにビストリッツの村人テリーから悪魔祓いの依頼が。

村に出るようになった怪物の退治、
同時期無人だった領主の城に灯りがつくようになったことの調査を受けます。


マルガリータの帰りを待って向かおうと思ったけど、
テリーが怪物ババアに襲われてしまった!
しょうがないので急いでビストリッツに向かいます(`・ω・´)



ビストリッツにてテリーの訃報を嫁と娘に伝えます。
アメリカへの移住が決まっていたんだとか。。。

そしていかにも怪しい村長登場。どう見ても嫌われてますw
村長は金脈を掘り当てる研究をしてたとか?



とりあえず怪物の件は原因がわからないし、
かつて領主様がいた城の調査に行ってみます(・ω・)

娘ちゃんは領主様に助けてもらったことがあるから関係ない!と主張。
しかし領主様は吸血鬼なんだとか!?



蒼き城の中には幽霊?透明人間?みたいなのが(゜Д゜;)
導かれるように進むと、玉座的なところでイケメンがログイン!!

200年?300年前まで領主だったけど、いままで寝てたんだとw
けど1ヵ月前強力な魔力を感じて目覚めたらしい。

自分の治める土地で怪物被害だなんてほっとけないってことで、
ヒマな吸血鬼ことキース参戦\(^^)/
このゲームでは珍しいイケメンキャラきた(゜∀゜)



村に戻るとテリー嫁が拉致られていた!

村長はテリーと一緒に蒼き城にある吸血鬼の財宝を狙って研究をしていた。
研究の途中で怪物を操る術を見つけたらしい(・Д・´)
なのにテリーだけ知人から砂金をもらって家族を連れてアメリカに移住しようとしたから逆上!



うっかりアリスを暴走させちゃったけど村長撃破∀

村長が砂金だと思っていた贈り物は小麦の種。
ビストリッツの地でもよく育つものを送ってくれたのに、村長の勘違いでテリーは…!



なにはともあれ怪物騒ぎは解決^^

そして今度はキースから依頼が(・ω・)
1ヵ月前に城にやってきたヤツをなんとかして欲しいとのこと。

それのせいで目覚めたけどキースだけじゃどうにもできない強さなんだって。
人の見た目をしてるけど、怪物を取り込んでいるらしい…それってまさか彼じゃあ!?


ってことで再び蒼き城へ!


どうでもいいけど蒼き城のBGMが好きです∀
しかしウルがいないとプレイ日記書くにもテンションわかんなくなる(ノД`;)




ときメモやってるとしょっちゅうフリーズするけど、これだとなんともない(・∀・)
この調子でPS2がんばってくれ~!
TAG :
ゲーム
PS2
シャドウハーツ
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
新テニ(#1)ガチャ(#2)蒼天のイシュガルド(#1)カスタムドライブ(#4)E3(#1)フリーダムウォーズ(#18)KH1.5(#9)VITA(#1)ポケダン(#1)DS(#1)プリライ(#7)GER(#5)BD2015(#2)FF零式(#15)PSP(#104)牧場物語(#12)V.K克(#1)DIO様(#1)WiiU(#10)アップデート(#1)GE2(#43)ASB(#7)フロントライン(#1)亡国のアキト(#4)GS2(#7)軌跡シリーズ(#1)ゲーム感想(#2)ドラゴンエイジ(#1)PS2(#18)クロスユニットアイドルソング(#3)ルーンファクトリー(#13)BD(#9)シアトリズム(#4)ASAS(#2)アプリゲー(#3)ジョジョ(#94)コードギアス(#7)零の軌跡(#4)ゼノギアス(#11)近況(#1)ポケモン(#14)一番くじ(#7)シュタインズゲート(#1)BLAME!(#3)音楽(#36)ゼノブレイドクロス(#8)アプリゲーム(#2)6部(#2)FF14(#9)New3DS(#2)金色のコルダ4(#1)プリアサ(#1)登山部(#1)ゲーム音楽(#4)SB69(#8)閃の軌跡(#7)初音ミク(#26)クリア感想(#4)アニくじ(#1)アイドルソング(#1)キンプリ(#2)アムネシア(#4)ダンガンロンパ(#4)トラスティベル(#4)空の軌跡(#8)1部(#12)2部(#23)積みゲー(#2)DDON(#1)ゴッドイーター(#2)マジレボ(#7)進撃の巨人(#2)トライアルズ(#3)ライトニング(#1)ときメモ(#13)剣が君(#8)カルライ(#1)マリカー8(#2)ファルコム(#1)新生エオルゼア(#62)DIO(#1)3DS(#43)マジカルミライ(#2)PS+(#1)アイナナ(#5)一ノ瀬トキヤ(#2)フィギュア(#59)ニーア(#1)キングダムハーツ(#23)映画(#8)スマブラ(#1)美風藍(#1)DLゲーム(#5)ピカチュウ(#1)超像可動(#18)マインクラフト(#1)英雄伝説(#51)E32014(#1)プリライ5th(#3)ねんどろいど(#3)乙女ゲー(#54)GE2RB(#8)KH2.5(#1)ハウジング(#1)DIVA-F2(#4)エオルゼアカフェ(#1)Entwined(#1)シドニアの騎士(#9)Deemo(#2)テニプリ(#2)Mili(#2)旅(#1)テニヌ(#1)うたプリ(#89)書籍(#4)貢献促進運動(#1)エヴァ(#6)プレイアーツ改(#4)GS3(#5)防衛班の帰還(#3)雑談(#1)8部(#1)スキル回し(#1)ゲームアーカイブス(#10)幕末Rock(#1)プライズ(#11)ゲーム雑記(#3)ゼノブレイドX(#1)雑記(#26)インファマス(#4)ブラウザゲー(#1)ゲーム(#581)小説(#7)ロボ魂(#1)sasakure.UK(#2)PS4(#90)VITA(#120)MUSIC3(#1)GS(#1)インフラ(#1)3部(#2)FF(#1)シャドウハーツ(#14)料理(#1)mirai2(#4)風ノ旅ビト(#4)ドラゴンズドグマ(#5)ドルソン(#3)アプリ(#3)NintendoDirect(#4)5部(#4)KH3D(#4)アニメ(#68)吟遊詩人(#1)GE2RB(#1)DIVA-F(#13)体験版(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)リンちゃん(#1)碧の軌跡(#30)夢100(#4)GEB(#9)マジレジェ(#2)ボカロ(#1)うたプリアニメ(#1)ジョジョ展(#2)弐瓶勉(#3)漫画(#13)シアターシャイニング(#6)金色のコルダ3(#3)スタチュー(#8)ハイキュー!!(#1)リボルテック(#1)ゼノブレイド(#3)超像稼働(#3)SWEAT&TEARS2(#2)PS3(#61)購入記録(#145)AMNESIA(#8)ケイオスリングス(#2)ゲームうたプリ(#1)PS+(#4)都市国家対戦(#1)サントラ(#8)ROBOT魂(#2)
カレンダーーーッ
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。