スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りんとして牧場~1年目あきの月23日

秋になってからはじめて雨が降りました。
水やり大変だからもっと降ってくれていいのに!




クラウスさんに貢ぎに来たらイベントになったぞー!



自分のことおじさんだと思ってるんだw
てかちゃんと仕事してたんですね(失礼w)





ちょ、、近いよクラウスさんヽ(´□`;)ノ
こういうこと言うのがおじさんっぽいよな~
でも意味わかってないわたしw





え、クラウスさんそんな風に思ってるわけ(・∀・)?
照れる主人公がかわいかったw





デレたぁぁぁ\(゜□゜)/
あとでこっそり照れるとかずるいぞ!

いつのまにか好感度も青になってた∀





秋の動物祭はピョンピョン祭り!うさぎー!



最下位でした(´・ω・`)
珍しくフリッツが優勝(゜д゜)








ナゾの種が成長してファイアフラワーに!!
でもどんな効果があったんだろうw
よくわからないけど植えちゃうナゾの魅力。






オオミツバチがおいしそうなの作ってたー!
前はピーポーレンだったのに(゜ω゜)





モーリスさんのイベント。
あんまり絡まないから名前もうろ覚えだったり…w



やわらかい枝あげたくない~´`
って思ったらイベント内で補給してくれたw





やったー\(^^)/
じゃあブランコおなしゃす!!
いつできるのかな~?






いつかの約束のミルクじゃ\(*`∧´)/!!



しょぼーん(´・ω・`)
最高ランクになるまではダメかなぁ…






綿花の収穫きた!



たっけぇぇぇぇ(゜Д゜)!!
リネンより稼げるぞ!
綿花農家にジョブチェンジじゃな(`・ω・´)








何の日~??




あきの23日はわたしの誕生日ー\(^^)/
この日は雨で畑仕事も楽々。天も祝福してくれてるぜーッ!!


おばあちゃんがくれたのは「ひりょう」
…(°Д°)なぜわたしの欲しいものを知っている!!!!
超ありがたい!!ありがとうおばあちゃん!!


それからもお祝いの言葉を戴きに巡回(^p^)w

アンジェラさんはつかれとーる。
リーリエさんはサンゴ。

つかれとーるって調合できるのかな…w
誕生日までに他の人ももっと好感度上げとくつもりだったのにな><


クラウスさんは香水。
香水ってなんか効果あるの??

ミステルくんは白の極布。
いいものもらったー!

フリッツは深緑の指輪。
えっ!指輪とか(゜Д゜)!!
告白的なのではない…はず。でもちょっとびっくりしたw

レーガ兄さんは薄い白と濃い黒の杯とかいう謎アイテム。
インテリア…?



ということで7人からプレゼントもらったー!
一番安い肥料が一番うれしかったというw
フリッツが高価なものをくれたことに本気でびっくり!
みんながなにをくれるのか1年に1度の楽しみです(^ω^)♪
スポンサーサイト
TAG :
ゲーム
3DS
牧場物語

りんとして牧場~1年目あきの月15日

昨日は通信してみました(・∀・)
正直来てくれる人がいると思いませんでしたw

これって来てくれた人にメリットあります?
来てもらったほうは作物の品質アップしたりで嬉しいですが。
人の牧場を見るのも自分と違って面白いですけど^^


分かりきってたけどチャットはやりづらいですね!
文字数少なすぎて会話にならない^^;
ログも4件しか残らないしω

交流というより、ほんとに見学ってかんじですね(・ω・)





通信はそんなかんじでプレイ日記です。






花エリアもゲット(^ω^)
この地域は制覇したぜ!







山小屋の国もお得意様になったということでカモをいただきました(・∀・)
今夜のご飯は鴨鍋かな?
ということはせずにwサファリの池に帰してあげました~。






秋のファッションショーの日!
最近はベロニカさんがやってこない日のほうが珍しいですw



こんなんで出場。てか他に持ってないしw





審査員がまたアレなかんじだな…
頭にホイップクリーム乗ってますよ。


結果は2位!おしい!
ちょっと着替えただけでも結構いけるもんですね(゜∀゜)
帽子も作ってたけどこの日に間に合わなかったんだよな~><

1位はクラウスさんでした(・ω・)
ミニハットとか使ってて意外なセンスだったw

見知らぬ人は魔女みたいな恰好だったし、
ジョルジュさんのは銀髪色黒のギャル男みたいで引いた←

これ楽しいから毎月やればいいのに!








ハチミツできたー(゜∀゜)
そういやキノコもあるってことを忘れてましたw
通信でいただいたのでキノコも植えよう!








新しい服が縫い終わった(^ω^)
うん、かわいいな!
羊毛は出荷しないで裁縫で使っちゃってますw








また新しい貿易先きたー(゜∀゜)!!
秋になってから3つも増えたよ!

バラの国の名のとおり花の種とか売ってた(^ω^)
綿花が育てられるようになったのはデカいぞ!
これでまた新しい服が仕立てられる( *´艸`)

配置物関係も出荷するといいとアドバイスをいただきました(・∀・)
出荷した種類で出る貿易先があるのかな?








エリーゼがまた視察に来た(´Д`;)





ミルクの出来で勝負じゃ\(*`∧´)/








貿易先が増えたからまたエディットできる広場増えた!
今回は3区画くらい任されたぞ^^;
ちょっとわたしに頼りすぎじゃないですか?w






ジョルジュさんのイベント。



花と自分のどっちが美しいか悩みすぎて倒れたw





「心と体よ美しくあれ同盟」!?なにそれwww
人と花を比べるのはどうかと思いますよ?
まあどっちかなら絶対花ですけど。





なにwwwそのwww顔www
あ、でもいいこと言ってる(´p`*)








最近はすっかり裁縫にハマっていますw
やっぱお洒落しないとね~♪
将来はお店に服を並べてブティックにしよう(・∀・´)

魔法のステッキで品質が上がってるかも楽しみです(^ω^)

現在牧場の畑にはナゾの種、ピーマン、なす、ホワイトローズ、さつまいも、なでしこ、ほうれんそう、綿花、レモン、モモを植えていますw
種類が多い分1つの作物があまり植えられませんД
工房がけっこう場所取るし><
果樹系を植えたいんだけど、冬になってからかな~´`
TAG :
ゲーム
3DS
牧場物語

りんとして牧場~1年目あきの月9日

【予告】
今夜、21時ころから通信したいと思います(・∀・)
「だれでも」で解放するのでぜひ来てくださいー!
はじめての通信なのでだれか導いてくれるといいんだけどw

用意するお土産はなにがいいですかね?
わたしの手料理かな(^p^)?w

通信の様子はブログには上げないつもりなのでご安心を。
ブログ関係なく訪問される方もいるかもしれないですからね(・ω・)
わたしのとこにも来て!って人はコメントください∀





それでは宣伝もしたので引き続きプレイ日記です!







秋のコンサート!芸術の秋ですね(^ω^)





わたしは見てるだけ~(・ε・)
これって楽器持ってたら自分も演奏できるのかな?








お(°Д°)
エディットできる広場が増えたぞ!
最初のとこもいじってないんだけど…w






フリッツのイベント発生!



あいかわらずポンコツ野郎ですね(・ω・)





別にあんたと食事したいわけじゃないんだからねっ!
レストランに行きたいだけなんだから勘違いしないでよね!





レストランに行くまでにもお節介しては失敗しーの。





俺はパトラッシュか!
今日は水曜日なのでレストランは休業日でしたー/(^o^)\





神降臨!
レーガ兄さん愛してるよぉぉぉ(ノД`*)


このイベントめっちゃ時間取られた!
やりたいこといっぱいあったのに…(´□`)
フリッツのイベントだけどわたしの中のレーガ兄さんのイケメン度が増したw








あれ?昨日も同じ話してなかったですか?
え、またエディットできる広場増えたー\(゜□゜)/








レモンできた♪
モモは安かったけどレモンたっか!
畑が広かったら果樹ももっと植えるのに…Д







茸・蜜エリアゲットー!
出荷額ではもう負ける気がしないぜ(´∀`)

ってなわけで養蜂はじめた♪
キノコの種って売ってたっけ(・ε・)?






工房品のレートが上がってたのでうまうまです(^p^)








レンガ石が集まったので増築しました!
広くなって家具もまともに置けるぜ∀

これって大工屋の営業時間じゃなくてもいいんですねw
0時すぎてから建てはじめても大丈夫でしたw






ペットショーは飼っていないので不参加(・ω・)
しかし見学すら許されないとは…Д

参加できなくてふてくされてたら
エッダばあちゃんの誕生日を忘れるというミスをしてしまった!
なんてこったい/(^o^)\
喜ぶばあちゃんの顔が見たかったよ…(;ω; )





この辺でなかなか生まれないなーと思っていたタマゴがやっと孵化!
ベロニカさんが毎日別の用事で来ていたせいですね(^ω^;)
秋になってから毎朝ベロニカさんに起こされてる気がしますw





シルクロードの国がお得意様になったようで、
サファリに大樹を建てたらなんかくれるらしいんだけど
大工屋で確認したら必要資材がとんでもなかった/(^o^)\
まあ…いつかねw


コムギの国からナゾの種というのも購入したので
なにができるのやら(・ω・)




畑がけっこういっぱいいっぱいなんだけど、
いまは品質を上げるのに凝っています(^p^)
ひりょう与えて採ったら種にしてまた植えて~の繰り返しですが、
出荷額が上がるのでうれしいですね∀
亜麻とか☆0.5上がると金のリネン出荷で500Gの向上!うまい!

全作物を上げたいんですが、おかげでひりょう不足(^^;)
雑草もとっとけばよかった…!


さつまいもとかはガンガン収穫できるから
自分で料理して思いっきり働けるのがいいね!

大きなカバンも買ったので
料理を持ち歩いて回復しながら畑を回ってます(^ω^)
水を上げるよりひりょう撒くのに体力使うんだよねw



畑も動物も増えて裁縫して貿易してサファリ行って養蜂、養殖もして…
あれ?ぜんぜんほのぼの生活してないぜ!w
TAG :
ゲーム
3DS
牧場物語

りんとして牧場~1年目あきの月3日

実りの秋!わたしの好きな季節がやってきた♪







さっそく新しい貿易先が(゜∀゜)
サクラの国は和っぽい感じですね(^ω^)






お茶会とな(゜Д゜)
勝手に計画しといてわたしが家を広くして飲み物も準備しろとw
というか半年以上先の話をいまされても困ります(^ω^;)





山に下りたら見知らぬ子が!



いままで行けそうで行けなかった土地に魔法で家を建てたぞ\(゜□゜)/





あらかわいい(*´∀`*)
ご近所さんだし仲良くしましょう♪





ギルドに行ったらまたも新キャラが!



嫁候補のメノウさんですね(^ω^)





サファリも解放♪
動物さん?それよりも鉱山でしょ(・∀・´)!!







レストランで食事したらレシピをくれるようになったぞ!
料理もするけどこれからも通いますね(´∀`*)





おばぁちゃんイベント(^o^ )



一人でしゃべって、ボケた!?





息子家族は遠くにいるのか(・ω・`)





お孫さんいい子じゃんか(ノД`。)





お、おばあちゃーん\(´□`。)/

ちょ、エッダばあちゃんが泣かせにきてるぞ!w










また貿易先増えた\(゜□゜)/
コムギの国は名前どおり穀物系かな(^ω^)




サファリに来てみたよ!



叩くだけでルビー、めのう、エメラルドなど・・・まさに宝の山!





裁縫で新しい服を作ってみました♪



作れるのがこれくらいしかなかったんだけどもw
まるっきり男の子ってかんじだなw
でもこの方が自分らしくていっか(´∀`)♪









自分の店だって(゜ω゜)!





あらかわいいお店♪
そこまで手が回らないと思うけどw






アンゴラウサギが買えるようになってた!



これでウサギの毛で洋服が作れるぞ~(^p^)





またもエッダばあちゃんのターン!



なん・・・だと・・・?





ちょ、縁起でもないことを\(´□`;)/

最近家にばかりいるしなぁ~
お隣さんだし、これからも採れた野菜を献上しに行くからね!






家具追加したった∀



鉱山で採れたルビーを贅沢に使った冷蔵庫(^p^)
白物家電じゃダサいからな!
我が家ならば洒落乙にしなければ(・ω・´)

あと整理箱も2つにした^^
狭いから壁沿いに配置するのが困難な状況になりましたw






春→夏も出来ること増えて楽しかったけど、秋はさらに楽しい!
毎日充実しすぎ!

植えられる作物も多くてこんなにいらないかなーと思ってた畑がいっぱいに(゜□゜)
最初に借りてた根菜畑は引き続き借りてるし、
背高にも亜麻だけじゃなく野菜も植えた♪

動物もウシとヒツジ増やした(^ω^)

リネン出荷すれば他の取っといても生きていけるしw
宝石を出荷せずに家具に使うなんて贅沢だ~w


やること多くて大変だけど楽しくなりそうだ♪
TAG :
ゲーム
3DS
牧場物語

りんとして牧場~1年目なつの月31日

婿候補では空気になりつつあったクラウスさんのイベントがついに!



ありがたく癒していただこう(´∀`)





子供扱いするんじゃねーヽ(°Д°)ノ
いや、ぶっちゃけその通りだけど!w


クラウスさんの好みがいまいちわからなかったけど
やっと好感度紫になったよ(´ω`)





なんかいい感じにお金が溜まってきたから裁縫工房の組み立て図を購入!
またできること増えるぞー♪と思ったら建てるのに羊毛が足らんかったw

羊毛がないならヒツジを買えばいいじゃない



ということで2匹目のヒツジを購入(´∀`)♪
動物増えて牧場らしくなってきたんじゃないか!?






フリッツのイベントもきた(・∀・)



・・・はぁ( °Д° )!?





・・・(^ω^#)





うざっ!
おっと本音が・・・w







エッダばあちゃん遊びに来たよー(゜∀゜)



お茶してたらフリッツが手伝いに来たけど・・・





・・・(^ω^#)





お前と一緒にすんなヽ(`Д´)ノボケェ





お、おばぁちゃーん・°・(。´Д`。)・°・

いや~しかしフリッツのポンコツっぷりがw
牧場止めて主夫とかのがいいんじゃないの?






さて、裁縫工房を建てよう(^ω^)



言っとくけど指示するだけであんた手伝ってないからね!!





工房かわいい\(^^)/
背高作物の畑借りて亜麻育ててるからこれは忙しくなるぞー!






ということでリネンをいっぱい作ってみた!
時間かかるけど金・銀が高額だね(・∀・)
確実に収入源になりそうです^^






夏の作物祭ー!



今回はモモで出場(`・ω・´)





初めて優勝した\(゜∀゜)/
モモにブランドついた♪
エリーゼが3位とか案外大したことなかったなw






貿易のお願いがオイシイと思う件。





お礼のほうがあきらかに高額w
いつもありがとうございます!






ミステルくんから新作入荷のお知らせがきたから行って見ると…



!?イケメンスタイル…マジシャン…着ぐるみ…w
イケメンスタイルがものすごく気になるんだけど!
やっぱ男の子しか着れないのかなぁ…(・ω・´;)






夏の終わりはイベントラッシュでしたなw


なんか、裁縫工房建てたらすごく楽しい!
背高の畑借りてるおかげで本格的に亜麻農家と化しているw
裁縫のレシピも買えるようになったし、はやく自分好みにお着替えしたい!
ウサギ毛とかあったからウサギ欲しいな(・ω・)


収入も急いで出荷しなくても大丈夫なくらいは潤ってきた(^ω^)
ただ、取っておきたくても収納箱のほうがいっぱいに!
2日貿易できないだけでどうしようもなくなってしまった(´Д`;)

整理箱と冷蔵庫を増設したいな~
けど、家が狭いw
増築しようにもレンガ石が足りなかった…
レンガ石って売ってたっけ?


秋の目標は増築かな!
TAG :
ゲーム
3DS
牧場物語
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ゲーム感想(#2)GEB(#9)マジレジェ(#2)マジレボ(#7)シアトリズム(#4)近況(#1)PS+(#1)トラスティベル(#4)BD(#9)金色のコルダ3(#3)アニくじ(#1)新生エオルゼア(#62)VITA(#120)プリアサ(#1)亡国のアキト(#4)New3DS(#2)ドラゴンエイジ(#1)軌跡シリーズ(#1)FF14(#9)BD2015(#2)防衛班の帰還(#3)プリライ5th(#3)BLAME!(#3)シアターシャイニング(#6)ゼノギアス(#11)ゲームうたプリ(#1)ねんどろいど(#3)ポケダン(#1)GS2(#7)映画(#8)マリカー8(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)2部(#23)GS(#1)ニーア(#1)幕末Rock(#1)FF(#1)エヴァ(#6)ROBOT魂(#2)碧の軌跡(#30)ファルコム(#1)8部(#1)雑記(#26)5部(#4)金色のコルダ4(#1)6部(#2)英雄伝説(#51)都市国家対戦(#1)ゼノブレイドX(#1)小説(#7)弐瓶勉(#3)エオルゼアカフェ(#1)ロボ魂(#1)ブラウザゲー(#1)クリア感想(#4)剣が君(#8)トライアルズ(#3)GE2RB(#8)AMNESIA(#8)PS+(#4)KH1.5(#9)テニヌ(#1)DS(#1)乙女ゲー(#54)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)アプリ(#3)登山部(#1)SWEAT&TEARS2(#2)初音ミク(#26)ゲーム(#581)WiiU(#10)3部(#2)カルライ(#1)ジョジョ展(#2)PS3(#61)マインクラフト(#1)Mili(#2)リンちゃん(#1)DIVA-F(#13)吟遊詩人(#1)テニプリ(#2)E3(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)FF零式(#15)KH2.5(#1)3DS(#43)sasakure.UK(#2)シャドウハーツ(#14)ガチャ(#2)ゴッドイーター(#2)一番くじ(#7)プライズ(#11)ゲームアーカイブス(#10)インファマス(#4)ゲーム音楽(#4)スキル回し(#1)蒼天のイシュガルド(#1)アニメ(#68)SB69(#8)GE2RB(#1)DIVA-F2(#4)音楽(#36)ドルソン(#3)プレイアーツ改(#4)Deemo(#2)GER(#5)ゼノブレイドクロス(#8)ハイキュー!!(#1)サントラ(#8)プリライ(#7)うたプリ(#89)マジカルミライ(#2)V.K克(#1)KH3D(#4)ゲーム雑記(#3)GE2(#43)ジョジョ(#94)インフラ(#1)VITA(#1)ときメモ(#13)ピカチュウ(#1)ダンガンロンパ(#4)アップデート(#1)DIO(#1)超像可動(#18)美風藍(#1)うたプリアニメ(#1)GS3(#5)DDON(#1)DLゲーム(#5)リボルテック(#1)アプリゲー(#3)スタチュー(#8)ASAS(#2)旅(#1)PSP(#104)DIO様(#1)閃の軌跡(#7)アムネシア(#4)PS4(#90)ASB(#7)新テニ(#1)ポケモン(#14)進撃の巨人(#2)NintendoDirect(#4)夢100(#4)アイナナ(#5)コードギアス(#7)フィギュア(#59)ボカロ(#1)E32014(#1)空の軌跡(#8)キングダムハーツ(#23)超像稼働(#3)ケイオスリングス(#2)貢献促進運動(#1)シュタインズゲート(#1)風ノ旅ビト(#4)牧場物語(#12)シドニアの騎士(#9)積みゲー(#2)フリーダムウォーズ(#18)書籍(#4)購入記録(#145)ドラゴンズドグマ(#5)体験版(#4)Entwined(#1)ライトニング(#1)アプリゲーム(#2)PS2(#18)ハウジング(#1)mirai2(#4)1部(#12)零の軌跡(#4)キンプリ(#2)MUSIC3(#1)ゼノブレイド(#3)料理(#1)アイドルソング(#1)雑談(#1)ルーンファクトリー(#13)スマブラ(#1)フロントライン(#1)漫画(#13)
カレンダーーーッ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。