スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジLOVEレボリューションズBD③

今日発売やで!
1巻2巻はプリライ先行抽選券が入ってるから複数買い多そうだけど
3巻からは欲しい人しか買わないんだろうな(・ω・)
いまだ最終回を引きずってる人もいるようだし…
わたしは気にせずBDマラソンしますけどね!!


20150902093359242.jpg

やっぱりさ~マジレボのジャケット美しすぎない?


20150902093401256.jpg

取り出すともっとよく見れるけどこの寒色がさ…尊いよね。
聖川さんがトキヤさんの腕掴んでるみたいなさ、
なんでこんな寄り添ってるの?
エスコートしてるの?夫婦なの?
聖川さんが妻すぎてやばいわ…

20150902093408879.jpg

トッキーとひじりんが仲良しで羨ましがってる寿嶺二。
いや真面目にいうとセクシー路線のれいちゃんいいよね。

らんちゃんも髪アレンジしてるのいいよね編み込み耳出しいいよ!
しかも蝶ネクタイだよ?かわいいね?
流し目もアイラインバッチリ決まってます美しいです…!

尊い寒色を挟む本気の先輩が非常によいです。
公開された瞬間あまりの美しさに心臓止まるかと思ったもんね!



1巻2巻のみんなもそうだったけど
同じ巻でそれぞれのカラーをシャッフルしてるんだよね。

トキヤさん→らんちゃんカラーのネクタイ
らんちゃん→真斗カラーの襟
真斗→れいちゃんからーのリボン
れいちゃん→トキヤさんカラーのスカーフ

藍ちゃん→那月カラーのスカーフ
那月→音也カラーのリボン
音也→藍ちゃんカラーのシャツ襟

セシル→翔ちゃんカラーの蝶ネクタイ
翔ちゃん→カミュカラーのリボン
カミュ→レンカラーのネクタイ
レン→セシルカラーのシャツ襟

11人で同じ衣装なのも珍しいけど
王冠が入ってたりちょっとずつデザインが違って凝ってますね。
この攻めてる感非常にいいと思います…!


そして中に入ってるブックレットだと腰くらいまで写ってるんですよ!
らんちゃんは実はサスペンダーしてた!
聖川さんは片手の手袋脱いで手を前で重ねるようなポーズで
トキヤさんは実は左手をポケットに入れてるんです。
右手は人差し指をジャケットに入れてるじゃないですか。
一人ひとりのポーズも細かいですね…!

ぜひ全身バージョンが見たいですお願いします!!!!
このジャケ絵につられてマラソンを決めたけど好きすぎてつらい…w



肝心のアニメのほうは1話まるごとスマホCMの5話とと神ュ回の6話です。

5話の好きなシーンは翔ちゃんを励ますなっちゃん。
なっちゃんがお兄さんしてるのと照れる翔ちゃんがかわいい…!
3人を心配する音也とトキヤさんのやり取りもよかったですね。
誰かがケンカしてるのがほっとけない音也と
心配しながらも信じて見守るトキヤさん…。
滝への道筋を教える聖川さんも見どころですね!

そして歌いながら歩いてくるシーン
珍妙なポーズとチープすぎるTry Vivit Union
突然のエンディング突入はもはや伝説!


6話はすごくカミュです。
なんでこいつアイドルやってるんだってところには一切触れませんが
非常にカミュらしくてカミュ回としては100点だったと思います!

執事モードのキラキラカミュやメガネカミュを堪能できます。
うっかりかっこいいと思っちゃってなんか悔しくなりますw

下僕はるちゃんがとってもかわいいです!
スターリッシュではるちゃんの執事をするお話ぜひお願いします。

指ぱっちんでイリュージョンや
吸血鬼かと思ったらまるで怪盗のようなカミュ、
世界一のタワーから紐なしバンジー、
光の粒子をまき散らしながら飛行など
カミュの本気はとんでもないですね!

一番最後の手を取って指をススッっと動かすところがいいですね。
動かなかったらそこまで印象に残らなかったかもしれないけど
あの一瞬に萌えが詰まってます(`・ω・´)


飛び出せ!クイズの☆プリンスさまっ♪
3巻は寺島拓篤と下野紘です!予感しかしません!
過去2度のクイプリで罰ゲームを受けた下野紘は
レボリューションを起こせるのか!?
言えることひとつ、これは見るべきだ!
下野紘は持ってる男ですw


あとはノンテロップバージョンのマジLOVEレボリューションズ。
後ろになってる人とかもよく見えます。
振付映像が出るまでダンスの参考にもなります。
結構おもしろいですww



今日からプリライの2次先行受付開始です。
応募する人は忘れないうちにね!

4巻のジャケット公開まだかな~
スポンサーサイト
TAG :
うたプリ
マジレボ
購入記録

マジLOVEレボリューションズBD①

20150701082832191.jpg

マジレボBD&DVD1巻発売(゜∀゜)
2話で撮影してたプリンスたちの水着イラストカレンダーが毎巻ついてくるよ!
1巻はROTです!
わたし的にはれいちゃんが大きすぎてトキヤさんが見えないのが…><
日焼けを気にしてなかなか素肌を見せてくれないトキヤさんの
貴重な肌色シーンなのに!ちくしょう!
印刷の質もあまりよくないかな。
てか日付小さすぎてカレンダーとしては機能するのかな!w

それよりこのジャケットイラストが素敵すぎて!!
公開された瞬間ぴぎゃあああああああああでしたw
このなっちゃんの表情!かっこいいよおおおおおおお!!!!
衣装もめちゃくちゃいい!手袋くいってやってるの色っぽい!

20150701082822281.jpg
20150701082812777.jpg
20150701082806084.jpg

中は横長の三つ折りになってます。
衣装がよく見えるようになっててグッド(゜∀゜)
2巻以降もイラストが楽しみ!



1巻の特典は
・GOLDEN☆STARのCD
・プレミアム上映会ダイジェスト
・2話キャラクターコメンタリー(カルテットナイト)
・プリライ5th先行抽選チケット
・飛び出せ!クイズの☆プリンスさまっ?

プリライ先行目当てで複数買いするプリンセス多発してそう…w
ついにチケット戦争が始まりましたね。
わたしも応募しますが当たるといいなー(・ω・)
まあ、あまり期待はしてませんw


GOLDEN☆STARはフルで聴くとまたいいですね!
ラスサビ前がかっこよかった♪
11人もいるから合唱みたいだけどw


上映会のトークはおもしろかったw
笑いながら見てましたwww
印象に残ったのは
・らんちゃん「ころすぞ」
・「レボリューションヌ」
・プリライ5thでは前野さんが白馬に乗る
・森久保さんの「おはやっぷー」
・トキヤさんのケツプリ
・劇中内劇場やりたい


キャラコメはよくあるキャスコメじゃなく
カルテットナイトの4人がしゃべってる感じです。
れいちゃんのモノマネから始まりましたw
カミュさん執事モードじゃなくていいのかなって心配になりましたw
それくらいいつものカルナイでした。れいちゃんが大変そうだったw


クイプリの組み合わせはくじ引きで決まったそうです。
出題方法もいつもと違っておもしろかったですw
ちょいちょいゲスプリ入ってるけど大丈夫なのかなw
衝撃のラストに爆笑したwwwww


本編のほうはやっぱりBDの綺麗な画はいいですね。
いつもニコ生なので感動が違う!
何度も見てるOPEDでさえこうなってたんだ!って思いましたw
小さい絵の表情とかほんと見えてなかったし…w



放送は最終回を迎えましたけど
そちらの感想はまた別に書こうと思います。
まだレボリューションは続くんだぜ!
TAG :
購入記録
マジレボ
うたプリ
アニメ

輝くもの天より堕つ

20150626104144580.jpg

コードギアス亡国のアキト第3章輝くもの天より堕つ
本日BD&DVD発売でっす\(^o^)/

5月に劇場と動画公開されたけど、
今回は発売が近かったので見に行きませんでした。

なかなか出ないなーと思っていたら2章から1年半も経ってたみたいです(゜д゜;)



今回はKMF戦が少なく掘り下げ的なお話でした。
そして今回もギアス能力は明かされずw

wZERO部隊の戦闘はなしでアキトとレイラの過去が少しわかりました。
5人の仲も良くなってきましたね!
親しくなるのを恐れてるアキトがイイ(・∀・)!

今回のポイントはなんと言ってもジュリアス・キングスレイ!
隠しようもないので言っちゃいますが、どう見てもルルーシュですw
彼の立てる作戦や演出などすっごくルルーシュで
ああ、コードギアスだ!ってかんじでした(゜∀゜)
弱メンタルなところもしっかりルルーシュでよかったw

唯一のKMF戦はランスロットで
1章2章みたいな派手な戦闘ではないけどやっぱりかっこいいですね~(*´ω`*)
ランスロットのデザインが本編より光沢感と若干ゴツくなったように感じましたね。


戦闘は少なかったけどお話的には充実してたと思います!
やっとC.Cも出てきたし(゜∀゜)

オーディオコメンタリーはまだ聴いてないので
2周目見たいと思います~^^



全5章になって4章は7月4日公開!
BD&DVDは10月28日発売!

4章は見に行こうかな…
5章も今秋公開予定なので楽しみです!
TAG :
アニメ
購入記録
コードギアス
亡国のアキト
映画

シドニアの騎士第九惑星戦役BD①

20150429112549151.jpg

いえーい\(^o^)/

シドニア2期のBD発売!
書き下ろしコミック、シドニア百景、全巻収納ボックスの応募券付。

わたしはニコ生視聴組だけどやっぱり綺麗な画面で見るのがいいですね!


つむぎ、ブラムにハマるの表紙、つむぎの顔なに!?って思って読んだら笑ったwww
霧亥はあいかわらずかっこいいしシボが予想の斜め上の姿になってましたw
オールカラーで弐瓶ファンなら満足すると思います!



20150429112602696.jpg

ちなみに中はED映像みたいになっててセンスいいなと思いました(・∀・)


OP騎士行進曲もダウンロードしたので
好きなだけ必殺のわん~こ(∪^ω^)したいと思います♪
TAG :
購入記録
アニメ
シドニアの騎士

マジLOVE2000%

さあ行こう、1000%のその先へ…!


20141114073043631.jpg

うん。買っちゃったよね!

最初はちゃんと踏みとどまったんだけど、那月回見たらさ…
強くなろうとするなっちゃんに感動してさ。
気付いたらポチっと…ね、不思議だねぇ?妖怪の仕業かな?


最初1000%を見たときはゲームやってなかったから
こんなんなんだーって思ったんだけど、
いまはゲームをプレイしてすっかりハマっているわけで。

2000%大いに楽しませていただきました\(^o^)/
とにかくキラッキラしてる!


レンタルだと特典映像ないけどこれなら特典も見れるし(^p^)
振り覚えて全力で踊りますわ。




そういやアニメ3期の情報も出ましたね(゜∀゜)
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ』2015年4月から放送開始!
3000%じゃないんかい!っていうのは置いといて楽しみです\(^o^)/
こっちじゃ放送しないだろうけどw
TAG :
購入記録
アニメ
うたプリ
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
書籍(#4)ゲーム感想(#2)ハウジング(#1)夢100(#4)プレイアーツ改(#4)音楽(#36)ピカチュウ(#1)体験版(#4)マジカルミライ(#2)ゼノギアス(#11)テニプリ(#2)リンちゃん(#1)剣が君(#8)スタチュー(#8)ジョジョ展(#2)sasakure.UK(#2)幕末Rock(#1)金色のコルダ3(#3)GE2RB(#1)アイナナ(#5)DIO様(#1)トライアルズ(#3)DIVA-F(#13)ブラウザゲー(#1)うたプリアニメ(#1)ドラゴンエイジ(#1)KH2.5(#1)WiiU(#10)ドルソン(#3)SB69(#8)ガチャ(#2)ポケモン(#14)6部(#2)ASAS(#2)ゼノブレイド(#3)超像可動(#18)エオルゼアカフェ(#1)一番くじ(#7)フロントライン(#1)登山部(#1)ゲームアーカイブス(#10)スキル回し(#1)近況(#1)E3(#1)GER(#5)GS3(#5)PS3(#61)英雄伝説(#51)蒼天のイシュガルド(#1)雑談(#1)サントラ(#8)シアトリズム(#4)New3DS(#2)ゲーム雑記(#3)空の軌跡(#8)ジョジョ(#94)PS4(#90)SWEAT&TEARS2(#2)VITA(#120)コードギアス(#7)牧場物語(#12)映画(#8)シドニアの騎士(#9)料理(#1)マジレボ(#7)インファマス(#4)ロボ魂(#1)KH3D(#4)ハイキュー!!(#1)ニーア(#1)ボカロ(#1)フィギュア(#59)金色のコルダ4(#1)NintendoDirect(#4)アプリゲー(#3)初音ミク(#26)ゴッドイーター(#2)ASB(#7)ダンガンロンパ(#4)DDON(#1)購入記録(#145)風ノ旅ビト(#4)GS(#1)軌跡シリーズ(#1)リボルテック(#1)ケイオスリングス(#2)吟遊詩人(#1)スマブラ(#1)亡国のアキト(#4)2部(#23)ルーンファクトリー(#13)DIVA-F2(#4)GS2(#7)シュタインズゲート(#1)ポケダン(#1)KH1.5(#9)貢献促進運動(#1)小説(#7)PS+(#1)5部(#4)トラスティベル(#4)新テニ(#1)PSP(#104)PS+(#4)V.K克(#1)プリライ(#7)MUSIC3(#1)BD(#9)カルライ(#1)8部(#1)ゼノブレイドクロス(#8)キンプリ(#2)超像稼働(#3)アプリ(#3)GEB(#9)美風藍(#1)都市国家対戦(#1)Entwined(#1)ライトニング(#1)キングダムハーツ(#23)アプリゲーム(#2)乙女ゲー(#54)FF零式(#15)クロスユニットアイドルソング(#3)旅(#1)1部(#12)PS2(#18)ROBOT魂(#2)アニくじ(#1)新生エオルゼア(#62)ときメモ(#13)DLゲーム(#5)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)マジレジェ(#2)VITA(#1)アップデート(#1)Mili(#2)ドラゴンズドグマ(#5)3部(#2)シアターシャイニング(#6)GE2RB(#8)DS(#1)アイドルソング(#1)エヴァ(#6)GE2(#43)ねんどろいど(#3)シャドウハーツ(#14)雑記(#26)カスタムドライブ(#4)BLAME!(#3)うたプリ(#89)E32014(#1)ファルコム(#1)アムネシア(#4)BD2015(#2)DIO(#1)ゲームうたプリ(#1)プリアサ(#1)プライズ(#11)テニヌ(#1)マインクラフト(#1)インフラ(#1)FF14(#9)FF(#1)積みゲー(#2)零の軌跡(#4)ゼノブレイドX(#1)クリア感想(#4)Deemo(#2)弐瓶勉(#3)進撃の巨人(#2)AMNESIA(#8)漫画(#13)防衛班の帰還(#3)3DS(#43)フリーダムウォーズ(#18)アニメ(#68)閃の軌跡(#7)ゲーム(#581)プリライ5th(#3)mirai2(#4)碧の軌跡(#30)マリカー8(#2)ゲーム音楽(#4)
カレンダーーーッ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。