

がんばれスクエニ!

FF7リメイクって噂じゃなかったんだね!

わたしはFF7未プレイなのでやりたい(゜ω゜)
ただのリメイクではなくストーリーも加わるとかって話なので期待!
クライシスコアも一緒にしてくれたら嬉しいなーとか密かに思っていますw



それよりもキングダムハーツ3ですよ!
FF7リメイクのディレクターが野村さんになってて
おいおいおいおいキングダムハーツは大丈夫だろうな?
って真っ先に思いましたw

そしたらちゃんと新しい映像があったので一安心(´-`*)
やっぱりこの動き回る派手なアクションとカラフルなファンタジー感がいい!

FF15が来年あたりでその次がKH3かなって思ってたけど
さらにFF7も来たのでどうなるんだろう!
来年末くらいにはKH3も出てくれればいいな~無理かな(笑)



ニーアの新作も出るそうです!
主人公は女の子みたいですね(・∀・)
これも楽しみ!



ワールドオブファイナルファンタジーとか
コンシューマー向けの新作も出るらしいし
RPG開発の新スタジオとか今年のスクエニはどうした!?
今年のE3は大きな発表があるって言ってたとおり
盛り上がったと思います!



すごいな~と思ってたらライブ・ア・ライブの配信がWiiUVCで(゜Д゜)!!
たしか以前に応援する人はリツイートとかやってたような気がしますが、
ついに来たんだねー!!
当時は兄がやってるのを見てるだけで
自分ではできなかったのでぜひやりたい!

ドラクエ5、ゼノギアス、クロノトリガー、ライブ・ア・ライブ、聖剣伝説とかは
自分でやってないのにすごく記憶に残ってるから
どんなゲームなのか気になってしょうがなかったですw
いま考えると昔のスクエニってやっぱすごいですね…!




・ソニー「人喰いの大鷲トリコ」
・UBIの新作「for Honor」
・「フォールアウト4」
・「シェンムー3」
・キルゾーンチームの新作「Horizon Zero Dawn」
・EA新作「Unravel」

大作の続編や新作も豊富でしたね(゜∀゜)
初公開のタイトルが多かったのでわくわくした!
いろいろありすぎてチェックしきれないw
任天堂はいまいちだったけど個人的にはEAの新作が気になります(`・ω・´)

実際遊べるのはまだまだ先だと思うけど積みゲー崩して待機します!
TAG :
ゲーム
E3

GE2RB体験版配信!

ゴッドイーター5周年おめでとうー!
ゴッドイーター2レイジバースト発売まであと2週間!


今日から体験版の配信開始です(゜∀゜)
もう落としましたか?


GE2からの引き継ぎは

PSP版orVITA版GE2 → VITA版GE2RB →PS4版GE2RB

の手順でできるようなのでGE2のプレイヤーは忘れずに!
PSPからPS4へ直接引き継ぎはできないので注意です(`・ω・´)

わたしはまずVITAで体験版プレイしてからPS4に引き継ごうかと思います^^


VITAとPS4のクロスマルチプレイにも対応です。
やってみようかなって人は声かけてね!
神喰部再始動!部員募集!

ごっどいーたー?しらんなぁって人も
VITAかPS4があれば序盤がプレイできるのでぜひやってみてね☆


2では主に槍使ってたけど今回は新神機の鎌を練習してみようと思います(・∀・)
全然使ってなかったハンマーも使ってみようかなーw




ゴッドイーター5周年記念イベントで新情報がいくつか発表されましたね!

・アニメゴッドイーターは2015年夏放映開始!
・ゴッドイーターフェスが6月開催!
・DL版GE2RBは0時解禁!



アニメは夏かー!見れるかな><
初代はソーマさんがいっぱい活躍するから楽しみです!



また、ツイッターで零時の誓いキャンペーンをやってます。
G.Eのアカウントをフォローしーてキャンペーンページから0:00~0:30と12:00~12:30にツイートすると
抽選で5名に42型TV、スピーカーセット、刻印モデルPS4が当たります(゜∀゜)
太っ腹すぎてびっくりしたー!



PS4でできるなんて楽しみだね!あと2週間が待ち遠しいです!
TAG :
ゲーム
ゴッドイーター
GE2RB
体験版
VITA
PS4

ゼノブレイドクロスは4月29日!



ついに発売日決定きたあああああああああああ!!!!!!

ちょううれしいです!!!!

今年一番期待のゲーム!!

WiiUはこのためにある!!


いままで長かった…
映像とかちょいちょい出てるのに全然発売にならなくて
いつのまにか2015年発売になってるし
とにかく待ちに待った!!

発売予定が2015年春になったときは
ゴールデンウィーク前に出てくれたら嬉しいな~と思ってたので
丁度いいタイミング!

連休はゼノブレイドクロスで決まりですね☆


映像だとジャンプアクションが軽快にできそうで楽しみ!
フィールドが縦方向にも広くなってて探索のし甲斐がありそうでわくわく!
OPが設定が世界観がグラフィックが全部好みすぎて困る!



ゼノブレのほうもNew3DSで4月2日に発売ということで気になる(゜ω゜)
3Dビューとかサウンドテストが追加されてるってファンにはたまらないですよ///
メリアちゃんのパンツもフィオルンのおしりも見放題だね!
フェイスをじっくり見たいな~むしろ立体化して欲しいw

なによりも3700円って安い!!!!
いまでも中古高値安定なので未プレイの人はぜひ手に取ってみて欲しい!
でもクロスの前にプレイしても絶対発売までにクリアできないと思うwwwww

New3DS持ってないけど購入を真剣に検討したいと思います(`・ω・´)



Nintendo Directは毎回ゼノのために見てるようなものなので
今回発売日決定されて一安心ですw
他にも新作の発表とかもあって充実したダイレクトだったのでは!
スプラトゥーンもおもしろそうだけど時期的にプレイできるか微妙ですw

エオルゼアでダンジョン行きながら生放送見ていたので
あとでゆっくり見直したいと思いますw
TAG :
ゲーム
WiiU
ゼノブレイドクロス

フリーダムウォーズ発売!

ついにこの日がキターーー(゜∀゜)ーーー!!!!
PS VITA専用ソフト『フリーダムウォーズ』の発売日です!

わたしデビュートレーラー見たときからおもしろそうと思ってチェックし続けていたので、
この日をすごく楽しみにしておりました\(^^)/
なんならVITA購入もこれやりたいって思ったからだし!


visual.jpg

生まれながら懲役100万年を課せられた『咎人』。
自由を奪還するために戦うぞ(`・ω・´)!!



そのため『ボランティア』に参加して刑期を短縮していきます。

visuaoool.jpg

ボランティアは9種類。

制御システム制圧(制御制圧)
戦場の制御システムを敵軍より多く制圧することが目的の「陣地取り」的なルール。

市民探索(市民探索)
戦場に取り残された市民(シヴィリアン)を見つけ出して回収するルール。

市民奪還(市民奪還)
敵アブダクターに捕われた市民を奪還するルール。

市民護衛(市民護衛)
味方アブダクターの中の市民を奪われないよう護衛するルール。

敵軍排除(敵軍排除)
戦場から敵を一掃し、敵の継戦力を0にすることが目的のルール。

目標地点到達(目標到達)
フィールド中の目標地点に到達することが成功条件のルール。

資源回収(資源回収)
フィールド中の指定された資源を必要数回収してくるルール。

目標排除(目標排除)
指定された目標の敵を戦場から排除するルール。

アクセサリ奪還(協汎者奪還)
さらわれたアクセサリをアブダクターから奪還救出するボランティア。


市民奪還などが他の狩りゲーと違うところですね^^
敵を倒すだけじゃなくいろんなボランティアができるのが楽しみ!



そして47都市国家対抗などのオンラインイベント!
資源を納品して所属PTにレッツ貢献(゜∀゜)

みんな所属PTはどうやって決めてるんですかね?
所縁のある地にしたほうが貢献するやる気がでると思います∀



近接武器は3種類。
・小剣
・大剣
・槍

同じカテゴリでも武器によって違う動きになるとか?

遠距離武器はライフルやロケットランチャーなど。
弾数制限があるので現地調達するなどうまく使い分けていかないとですね∀



そして今作の特徴である荊!

荊の種類は3つ。
・捕縛性荊質
・防壁性荊質
・治療性荊質

荊を使った立体的でスピーディな戦闘がかっこいいんですよねー!
ボランティアによって荊質を使い分けるべきかな?
通常の「ジャンプ」も「ガード」もないから慣れるまでは苦戦しそうだけど、
かっこよく荊使いこなしてやるぜ!




そして咎人にパートナーであり監視者であるアクセサリ。
見た目のカスタマイズだけじゃなく思考や音声まで自分好みにできるという(゜∀゜)
これは期待せざるを得ないでござる(`・ω・´)!!
男アクセサリに守ってもらうのもいいけど女アクセサリもかわいい…迷うー!!


主人公とアクセサリの性別どうしようかめちゃくちゃ迷ってます!めちゃくちゃ迷ってます!!
あとで変更もできるんだよね…?
周回引き継ぎとかってどうなってんのかな?



他にも武器強化や天罰など盛りだくさんー!
とにかく楽しみです\(^^)/

せっせと布教活動してきてマルチもできそうなので良かった(゜∀゜)
やってみてつまんね、とか思ってもそれは知りませんけど!←


contentspack.jpg

いまなら早期購入特典もついてくる!これは買うしかないわね(^ω^)♪


\レッツ貢献!/

TAG :
ゲーム
VITA
フリーダムウォーズ

モノリス新作はゼノブレイドX(クロス)!

ついにタイトル判明きたあああああああ三(゜∀゜)!!!!



ゼノブレイドクロス!

タイトル的にはもろ続編ってかんじですね。
わたし的には大歓迎ですありがとうございます!!

続編ならノポンにもまた会える!?
てかもうゼノブレで宇宙でロボとか俺得すぎるー!!


発売日は?
2014年の予定だったよね?

え、2015年発売…?

(゜Д゜)

わたしは絶望した。
今年一番楽しみにしてたゲームなのに…!

ま、まあ大丈夫。
来年まで生きる。
ワタシガンバル。



あとはFF零式の移植とか(゜∀゜)
これは続編が次世代据置機で出るフラグか(・ω・´)!!
なんだかんだで零式好き!
日本でも出て欲しいけど最悪輸入版買うわ(^p^)w



ポケモンオメガルビー/アルファサファイアの発売日は11月21日!
ゲンシカイキとか新しい進化(退化?)があるらしい(・ω・)
GBAのルビサファは好きだったけど、いろいろともうついていけない気がする(/´Д`\)



あとは
・WiiU「Captain Toad: Treasure Tracker」
・WiiUゼルダ新作
・PS4「Bloodborne」
とかかな~。

オープンワールドになったゼルダの伝説はけっこう気になる!
すごそうとは思ったけどリアル系とか海外向けっぽいのが多くて
これは欲しい!ってのは少なかったかもω

XBOX ONEはそもそも買わないと思うし。
おもしろそうなソフトはあるけど本体買うほどではないんだよね~´`

大作の続編がいろいろ発表された気がするけど
トゥームレイダーもCoDもアンチャーテッドもやってないД

新作に期待(`・ω・´)!!



今年はゼノブレイドXの続報があっただけでも良しかな!
発売来年だけど(白目)
TAG :
ゲーム
E32014
ゼノブレイドX
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ハウジング(#1)KH1.5(#9)マジレジェ(#2)ケイオスリングス(#2)ゲーム音楽(#4)ニーア(#1)アップデート(#1)GE2(#43)空の軌跡(#8)ダンガンロンパ(#4)マジレボ(#7)サントラ(#8)DIO様(#1)剣が君(#8)弐瓶勉(#3)フロントライン(#1)プレイアーツ改(#4)プライズ(#11)2部(#23)旅(#1)プリライ(#7)金色のコルダ3(#3)ゼノブレイドクロス(#8)FF(#1)アイドルソング(#1)アプリゲーム(#2)軌跡シリーズ(#1)プリライ5th(#3)乙女ゲー(#54)ルーンファクトリー(#13)DIVA-F(#13)AMNESIA(#8)mirai2(#4)マインクラフト(#1)Deemo(#2)風ノ旅ビト(#4)ブラウザゲー(#1)GS2(#7)スタチュー(#8)一ノ瀬トキヤ(#2)キンプリ(#2)BD(#9)フィギュア(#59)超像稼働(#3)ASB(#7)V.K克(#1)一番くじ(#7)アプリ(#3)sasakure.UK(#2)DIVA-F2(#4)積みゲー(#2)マリカー8(#2)New3DS(#2)ゲーム雑記(#3)VITA(#1)書籍(#4)アニくじ(#1)リンちゃん(#1)8部(#1)ロボ魂(#1)ハイキュー!!(#1)幕末Rock(#1)ライトニング(#1)3DS(#43)PS+(#1)E3(#1)新生エオルゼア(#62)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ポケダン(#1)美風藍(#1)トライアルズ(#3)キングダムハーツ(#23)防衛班の帰還(#3)マジカルミライ(#2)GE2RB(#8)シュタインズゲート(#1)BD2015(#2)テニヌ(#1)ときメモ(#13)ゼノブレイド(#3)ジョジョ(#94)FF零式(#15)Entwined(#1)VITA(#120)スキル回し(#1)超像可動(#18)新テニ(#1)NintendoDirect(#4)リボルテック(#1)インフラ(#1)ゲームアーカイブス(#10)蒼天のイシュガルド(#1)アイナナ(#5)ドルソン(#3)コードギアス(#7)PS4(#90)GER(#5)料理(#1)アプリゲー(#3)クロスユニットアイドルソング(#3)DDON(#1)吟遊詩人(#1)プリアサ(#1)ゲーム(#581)エヴァ(#6)PS2(#18)エオルゼアカフェ(#1)閃の軌跡(#7)ドラゴンエイジ(#1)KH3D(#4)ゲーム感想(#2)トラスティベル(#4)うたプリアニメ(#1)E32014(#1)金色のコルダ4(#1)漫画(#13)うたプリ(#89)雑談(#1)シドニアの騎士(#9)ファルコム(#1)SWEAT&TEARS2(#2)1部(#12)FF14(#9)亡国のアキト(#4)ASAS(#2)小説(#7)DLゲーム(#5)ジョジョ展(#2)フリーダムウォーズ(#18)雑記(#26)シアターシャイニング(#6)BLAME!(#3)WiiU(#10)GS3(#5)初音ミク(#26)音楽(#36)カルライ(#1)ゼノギアス(#11)DS(#1)アムネシア(#4)GS(#1)インファマス(#4)夢100(#4)SB69(#8)MUSIC3(#1)ゲームうたプリ(#1)DIO(#1)スマブラ(#1)ボカロ(#1)ROBOT魂(#2)購入記録(#145)PSP(#104)ガチャ(#2)ゴッドイーター(#2)映画(#8)アニメ(#68)5部(#4)進撃の巨人(#2)零の軌跡(#4)シアトリズム(#4)3部(#2)ピカチュウ(#1)体験版(#4)6部(#2)英雄伝説(#51)貢献促進運動(#1)Mili(#2)GEB(#9)KH2.5(#1)シャドウハーツ(#14)GE2RB(#1)ゼノブレイドX(#1)近況(#1)PS3(#61)ポケモン(#14)ドラゴンズドグマ(#5)クリア感想(#4)都市国家対戦(#1)カスタムドライブ(#4)牧場物語(#12)PS+(#4)テニプリ(#2)登山部(#1)碧の軌跡(#30)ねんどろいど(#3)
カレンダーーーッ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
