

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat全EDクリア!

やっとやっと!うたプリRepeatを終わらせることができましたー\(^^)/

全ED回収してきたよ!
さすがに既読100%はめんどくさいからやらないけどw



抜けてたのは那月と翔ちゃんの友情EDと音也の大恋愛(・ω・)

那月は恋愛・大恋愛もよかったけど友情EDもよかった!
翔ちゃんまじいい子!!天使!!

アフターエピソードは砂月メイン(°ω°)
よかったけど長かったw
分かれたままで大丈夫なのかなって思ったけど
さっちゃん大好きだからいいや(´∀`)w



翔ちゃんは友情EDでもかわいいっ!
てか恋愛EDよりこっちのほうが翔ちゃんぽいw
那月もめっちゃいい子!

那月と翔ちゃんのペアが一番好き(ノ∀`*)


音也の大恋愛ではやっぱりシャイニングの昔話聞けた(・∀・)
まあ、とくに変わった話でもなかったけどw
夜の海は綺麗だった!
トキヤのときは恋愛禁止令廃止できたからそこは実力の差じゃな(´ー`)




これで全ED回収完了(`・ω・´)

ショートストーリー読んでないのあるけどw
好きなキャラは読んだし!w

一番最初に見た那月の恋愛EDのスチルが全部の中で一番よかったなw
那月のスチルは安定してよかった^^




アニメから入ってゲームはMUSICを先にプレイしましたが、
本編の今作も楽しかったです(*´∀`*)

さすがみなさん声が素敵でしたね!
声優さんってスゲーです!耳が幸せ♡


学園長が規格外だからぶっ飛んだ話もあったけど
感動できる話も爆笑できる話もありました♪

音質が悪いとか微妙なスチルがあるのは残念でしたが(´Д`)




7人のプリンスがいたけど、
わたし的ナンバーワンプリンスはやっぱりトキヤ!!


トキヤは最初見たときからいいなーって思っていたのでこれは一目惚れですね!
一番楽しみにしてたんだけど期待以上に素敵すぎて終始ニヤけてましたw
トキヤは声も見た目も性格もすべてがパーフェクトドストライク!

恋愛面以外でも人間的に尊敬できるってのが一番のポイントかな(`・ω・´)
わたしのときめき度が他と違う!これが恋か!w

ストーリーもトキヤはいろいろとおいしいですしね(´∀`)w
憧れのHAYATO様がトキヤで、そのトキヤとパートナーで、
トキヤ自身も完璧素敵人間だなんて最高!

HAYATOも最初はしゃべり方とかテンション高い感じが好きじゃなかったけど
だんだん好きになりました♪




次によかったのは那月(^ω^)
曲は那月が一番好きです!歌で惚れた(*´Д`*)
那月役の谷山さん好きになりましたー!

那月はアニメでさっちゃんの歌がかっこよくて
MUSICでも那月の曲が一番プレイしていましたw
それで那月も興味が出てきて最初にプレイしたんだけど、
ストーリーは一番泣けたと思う!

那月は不思議ちゃんなところがあるから苦手かなーって思ったけど
成長したし読めないところがよかったですね∀
なにげエロイしw

砂月の存在もでかい!かなりでかい!ツンデレ最高!
那月と砂月で2人分楽しめるから那月はおいしいなーw





順番をつけるならトキヤ>那月>>>レン≧翔>真斗>セシル>音也、かな?
こうすると比較的に年長組のほうが好きなのかなw

ストーリーは那月が突出してた!とわたしは思う。
一番笑えたのは真斗だけどw
音也はほんとごめんなさいってかんじでした(^^;)



あくまでわたしの好みなので、異論は認めますw
わたしはトキヤが完璧でトキヤが一番!って思いました!

うたプリ好きな人はぜひキャラ愛を聞かせてほしいですね(´∀`)
語りだしたら止まらなそうだけどw





次はFDのSweet serenade(`・ω・´)
Sクラスはみんな好きだし先生ズ攻略できるの楽しみ♪
とくに林檎ちゃん!男になったところ見たいw

AAは那月だけやりたい…w
500円くらいで個別に配信してくれればいいのに←


始めるのは他の途中になってるやつを終わらせてからかな?
SSやったらAAやらずにDebutも飛ばしてAll Starやりたいなw
先輩組気になるー!
てことでまだまだうたプリは続けるよ\(^^)/
TAG :
うたプリ
ゲーム
PSP
乙女ゲー

DESTINY SONG

うたプリRepeat、セシルが終わったー\(^o^)/

これでラスト!全員攻略できました!
いやぁ~長かった(笑)





セシルのストーリーは飛んでたねw
シャイニングがサタンに乗っ取られてそれを封印するとか…

さすがうたプリはぶっ飛んでるなーって思ったけど、
ひと月で終わると思ったらこれメインストーリーだった!w
RPGかよ(゜□゜)!!

1日で1ヵ月過ぎちゃったらさすがに嫌だなーД


クップルはセシルだったしw
例えじゃなくてまじで変身してたのかよ!!w




洗脳されたプリンスたちが面白かった∀

音也はセミの一生を鬱々と語るしw
トキヤはトキメキ対決をしてくるし(*°ω°*)
真斗は「スカートめくーり」とか変態!
レンはあんま変わってなかったけどずっと水着で気になるわw
那月は砂月が分裂してたけどやっぱりさっちゃん大好き(ノД`。)
翔ちゃんは精神年齢5歳児になっててめっちゃかわいかったー!

真斗で爆笑できたのと砂月が見れたのがよかったかな^^
あと林檎ちゃんのイケメンボイスもあったねw




セシルは最初から春歌大好き全開でしたね(・ω・)
テキストの半分は愛を語っていたんじゃないだろうかw

とにかく愛を語ってるかんじで
セシルに魅力を感じるかというとびみょー(´Д`)
てか話長いよ!!w
日本の感覚と違うのはわかるけど、マイペースすぎてついていけない(^^;)
わくわくしてるとこはかわいかったけど!

セシルの曲も好みじゃないw




友情EDはシャイニングがサタンを消滅させて
セシルを気に入ったからアイドルにすると(・ω・)

生徒でもないしアイドル目指してたわけじゃないし
春歌にしか従わないから堂々と付き合ってるかんじでしたねw
全然友情EDじゃないw
アフターエピソードが他のプリンスと仲良くなる話で
そっちの友情かよ!!ってなったw


恋愛EDは卒業オーディションを受けてからアグナパレスに帰国。
お互い好きなのに1度は別れないといけないから切ないかんじ(・ω・`)
大恋愛よりこっちのがときめいた(´p`*)


大恋愛は春香にミューズが降臨して祀られることになったw
アグナパレスに移住しちゃったしwww
そんで突然のエロシーンにびっくりしたwww
セシルのママは結局なんだったの??





うん、セシルは好みじゃなかったなw
見た目好きなほうなんだけど←

しかしこれでやっと全員!
あとは抜けてるED回収してクリアしたいと思います∀
TAG :
うたプリ
ゲーム
PSP
乙女ゲー

悪魔のkissは炎より激しく

うたプリRepertレンも終わったぜ~!




レン役の諏訪部さんは自分が初めて歌で声優すげぇ!って思った人なので
なんとなく思い入れというか、すごい人っていう印象があるw
それがテニプリの跡部様だったわけだけど、
10年近く経ったいまでも覚えてるってことは結構だねw

そんなわけでレンの声もとっても素敵でした(*´Д`*)

曲は好みと違うんだけどね(・ω・)
リズムゲーのほうもタイミング取りづらいし(^^;)




レンは思った以上に良かった!!

そりゃあ、最初は遊んでばっかでむかついたけどw

でも魅力的ならモテるのは当然だし、
自分も負けないようにがんばろう!って思えるからモテる人は好きです(´∀`)
美しさは才能だからね(・ω・´)
スマートな行動ができるのも頭がいいのも好き(^o^)


愛想よくて優しくするのに本心は隠したり
器用なのに人の優しさに素直になれないところがいいですね(*´ω`*)
自分のことには不器用っていうかw


他の女の子とは仲良くするくせに
春歌には突き放すようなことばっか言うんだよね!
からかうようなことはあるけど恋愛的なことは絶対出さない(゜□゜)
若干隠しきれてないけどw
春歌が必死で追いかけてるかんじで泣けた(ノД`。)




最初は友情EDになったけど、
気持ちを抑えて傍にいることを選んで、春歌いい女!って思ったw
アフターエピソードで真斗と仲直り出来たしよかったー!



恋愛・大恋愛も素敵でした!

1月にはついに女遊びも止めたし(゜∀゜)
春歌すんごくがんばってたからこれは嬉しかった\(^o^)/

でも卒業オーディションまでレンは告白してくれない!
春歌がうっかり好きって言っちゃってもなかったことにされたし(°ロ°)
これは焦らされてるのか!?w

けどレンだと好きとか言われるよりも
音楽で頑張ってくれたほうが特別なかんじがするからよかった!
春歌のために音楽をがんばってくれてるんだもんね!

レンが家族とも和解できてハッピーでした♪


大恋愛はスチル2枚(°ω°)
真斗がいないのを確認して部屋に連れ込むとは用意周到というかw


カッコつけようとして失敗して焦ったり照れたり
かわいかったり情熱的だったり冷静だったり、
落ち着いてるようでけっこう表情豊かだからいいね!
春歌が耳が幸せすぎるって言っててシンクロしたわ(´∀`)w



ショートストーリーでレンがお粥作ってくれたってわかって超絶ときめいた(*°Д°*)
クリスマスのときもかわいかったけど、これは反則的…
わたしの萌えポイントを的確についているw
台所に立ってる男の人が好きなんですよね(´ω`*)




レン様と呼ばれるのも納得でしたわ(´p`)w
まあそれでもトキヤが一番だけどね!
レンいいわ~と思っててもトキヤが出てくると一瞬で
トキヤァァァ\(*°∀°*\)ってなるのはもはや条件反射w





さて、うたプリも残るはセシルだけ!
やっとここまで来たしさくっと終わらせるつもり(・ω・´)

いままでの傾向からもセシルはおそらく好みじゃないんだけどw
話がぶっとんでるらしいから面白ければいいかな(´∀`)
TAG :
うたプリ
ゲーム
PSP
乙女ゲー

騎士のKissは雪より優しく

うたプリRepeatの真斗終わったー\(^^)/

先にこっち終わらせようと思って
アムネシアとかときメモの誘惑を振り切って気合でプレイしたぜ(・ω・´)

てか前にトキヤやったのが1ヵ月以上前だった…
嘘だろ?そんな放置してたっけД





真斗は他のキャラ以上にギャグ要素が強く感じたのは気のせいでしょうかw
コロッケパン食べてそれは宇宙!とか言ってて爆笑したんだけどwww

メロンパンで戦争になったりとかw
牛乳飲んで5㎝も身長伸びてるし、どうなってんのww


そういうとこはおもしろかったけど、真斗は好みではなかったな~
純情なのか大胆なのかよくわからなかったω
ときめきより面白さのほうが上回ったかんじでしたw

てか真斗の話し方とか、芝居がかったかんじの言葉は苦手で(^^;)
あまりクサい台詞はうわーってなりますw



ストーリーもまあ、無難というか(・ω・)
もっと家のとこで揉めるかと思ったけどそうでもなかったし、
どっちかっていうと真斗が勝手に逃げてるだけじゃん?って。
恋を諦めるといってもトキヤとは全然違いますね~


なにかとレンが突っかかって来るからちょっとめんどくさかったな←
てかあんな奴いたら絶対警戒する!
フリでもあんなことしたら頭突きするわ!



真斗の歌も、いいんだけど、好みじゃないというかw
もっとキラキラした曲とかかっこいい曲が好きです(´ω`)
レンじゃないけど地味なんだもん~w


ところで春歌は手フェチなの?
真斗の手にどんだけ注目してんの!w





そんなこんなで最初は友情ED。
真斗とレンが仲良ししてるのは結構好きなんだけどね(´ω`)

真斗をからかうレンには激しく同意ですw
自分なら一緒になっていじりまくるわ∀

てかさ、友情EDになるとライバルがいい奴になるよねw
レンめっちゃええ奴やん!



恋愛、大恋愛EDはまあよかったねー(・∀・)ってかんじですw
スチルはよかった!

アフターエピソードもそんなドキドキするようなかんじじゃなかったね(・ω・)
愛のヘリ出たー!!って思いましたw



まあそんなかんじです!悪くないけど地味というかw
自分の中ではやっぱ真斗はギャグ要員かな~って(´ω`)笑
女装の美しさは神でした!





さて、つぎはレンか~(・ω・)
レンも別に嫌いじゃないんだけど好みでもないw
しかし諏訪部さんだからな、そこはちょっと楽しみなのねん(´ω`)b

このまま勢いでクリアしたいけど…いけるかなw
TAG :
うたプリ
ゲーム
PSP
乙女ゲー

BELIEVE☆MY VOICE

DOKI×2で壊れそうです本当にありがとうございました。












ということで?
うたプリRepeatのトキヤクリアー!
友情→恋愛と見ました*\(^^)/*


まさか初回友情エンドになるとは(^^;)
トキヤの選択肢難しい!
選んでも良いやつだったのか結果見るまでわかんなかったんだけどw
最初のほうとかだいたい厳しいこと言われるじゃんw
でも全部見るつもりだったからちょうど良かったわ(^p^)


大恋愛はこれからやります(`・ω・´)
恋愛値100%にしてくるよ!
全部見てから感想書こうと思ったけど、書きたいうちに書く!
ちょっと愛を語らせてください←






やってみたらもうね、やっぱりトキヤが好きだー!!!!!!ってなりましたw
ゲームやってやっぱ違うーってなる可能性も考えて
クリアまではあまりトキヤ推しはしないようにって思ってたんだけど、
その必要なかったわ!
わたしの目に狂いはなかった(`・ω・)キリッ



歌うまくてかっこよくて頭良くて運動できて
真面目で努力家でクールなようで情熱的で頼りがいがあって
もう完璧すぎて惚れないわけないじゃないっすかー!

しかもツンデレというかクーデレだなんてドストライクですよー!

そんでドSじゃないっすかー!
魅力的な人だからこそドS発言の権利がある!
有無を言わせない強気なところも
実力があるからなにも言えないw最高です(*´д`*)



ADVではよくボイス飛ばすけど
今回ばかりはじっくり聞かせていただきました∀
やっぱ声が素敵だよねー!
聞いてたらトキメキすぎて先に進めないことも…笑
それどころか戻って聞き直して無駄に時間かかった気が←







ストーリーもおもしろかったしね∀
やっぱ手厳しいけど邪見にされるわけじゃなくて安心w

女装でも完璧を目指すとこに笑ったりw

熱でうなされてるのにときめいたり(*°Д°*)

弱ってる男子っていいよな…って思ってたら対決パートキター!

ギャグかと思ったらボロボロになりながら戦ってて
もうかっこいいし頼れるし大事にされてる感やばかった!
傷萌え(´p`)w


しかしスチルがびみょーw
かっこいいんだけど、誰?って顔してますがw



春歌が途中でトキヤのこと好きって自覚するのが新鮮だった(゜ω゜)
そりゃあんな素敵だったら惚れるよね!
おかげで感情移入しまくりですw



HAYATOで現れるときはトキヤだって思ってても騙されかけた!
本人のくせにトキヤのこと聞くな!ずるいぞ!w
まじで2重人格を疑ったよw
でもHAYATOが春歌に言ってることも本心?と思うとキュン♡
うん、HAYATOもいいね…w







友情エンドは音也邪魔すんなっ!って思ったり←
後日談の音也は普通にいいやつだったけどさ∀

音也のときはあとで告白あったけど、トキヤではなかったのが(・ω・`)
これってトキヤも春歌も恋は諦めようって決めて
そのままずっと言わずに行くってことだよね…

しかもHAYATOの仕事も続けてて
トキヤとしてデビューする夢も叶ってないし、これじゃだめだ!
わたしはトキヤとデビューするのだ\(*`∧´)/

ということで恋愛ルートしか認めん(・ω・´)!!







恋愛エンドよかったよー!

春歌から告白びっくりした(゜□゜)
でも夢を取っちゃうのがトキヤらしくて切ない(;ω; )

しかもパートナー解消とか言われて
しばらくショックでゲームをする手が止まりましたw
春歌が「いやです」って言ってくれてよかったー!
ここで春歌の好感度もかなり上がったw


生放送で爆弾発言は予想通りでしたね。
音也もやらかしたけど、真面目なトキヤがちゃんと考えた上での行動だから
こっちはよかったです!




トキヤがHAYATOを誇れるようになったって言っててよかった!
HAYATOのおかげで春歌は作曲家を目指して学園に入ってトキヤと出会って
トキヤとして活動するきっかけになれたんだから
普通にすげーって思っちゃったw

やっぱトキヤがうたプリのメインでラスボスだなw歌うまいしw











うむ、長くなったな!
だって好きだからしょうがないね(・ω・´)
わたし、生まれ変わったら春歌になる(真顔)


プロフの好きなキャラにトキヤ追加した∀w
うたプリにハマる乙女の気持ちがわかったわ…うたプリ、恐ろしい(笑)
トキヤなら何週でもできそうですw

大恋愛見たら追記するかな?





次真斗やるかなー?
もうかなり満足しちゃったんだけど(´-`)w
気が向いたらやりますね~
トキヤ以上はありえないと思うけどw
TAG :
うたプリ
ゲーム
PSP
乙女ゲー
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
軌跡シリーズ(#1)PS+(#1)アイドルソング(#1)ニーア(#1)映画(#8)DIVA-F(#13)DDON(#1)アプリ(#3)マインクラフト(#1)ゼノブレイド(#3)プライズ(#11)サントラ(#8)アニくじ(#1)シアターシャイニング(#6)幕末Rock(#1)ファルコム(#1)DLゲーム(#5)Mili(#2)ボカロ(#1)ハイキュー!!(#1)DIO(#1)ロボ魂(#1)VITA(#120)5部(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)ポケダン(#1)ゲーム音楽(#4)ASB(#7)漫画(#13)アムネシア(#4)フィギュア(#59)進撃の巨人(#2)ポケモン(#14)弐瓶勉(#3)インフラ(#1)ねんどろいど(#3)Entwined(#1)テニプリ(#2)シドニアの騎士(#9)DIO様(#1)ドラゴンズドグマ(#5)ブラウザゲー(#1)FF零式(#15)PSP(#104)プリアサ(#1)リンちゃん(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ドラゴンエイジ(#1)風ノ旅ビト(#4)GS2(#7)WiiU(#10)DS(#1)亡国のアキト(#4)マジカルミライ(#2)超像稼働(#3)プリライ(#7)カルライ(#1)近況(#1)美風藍(#1)牧場物語(#12)ゲームうたプリ(#1)キンプリ(#2)新テニ(#1)小説(#7)ジョジョ(#94)2部(#23)GER(#5)ゲーム雑記(#3)閃の軌跡(#7)ゼノブレイドX(#1)英雄伝説(#51)SWEAT&TEARS2(#2)GEB(#9)Deemo(#2)FF14(#9)コードギアス(#7)DIVA-F2(#4)ゼノブレイドクロス(#8)KH3D(#4)一番くじ(#7)蒼天のイシュガルド(#1)料理(#1)新生エオルゼア(#62)ジョジョ展(#2)6部(#2)VITA(#1)シアトリズム(#4)GE2RB(#1)ゲーム(#581)NintendoDirect(#4)E32014(#1)3DS(#43)3部(#2)ゼノギアス(#11)GE2RB(#8)エオルゼアカフェ(#1)ハウジング(#1)ピカチュウ(#1)8部(#1)雑談(#1)ルーンファクトリー(#13)V.K克(#1)AMNESIA(#8)うたプリアニメ(#1)防衛班の帰還(#3)BLAME!(#3)マジレボ(#7)登山部(#1)旅(#1)ケイオスリングス(#2)スタチュー(#8)プリライ5th(#3)積みゲー(#2)PS2(#18)E3(#1)シャドウハーツ(#14)フロントライン(#1)クリア感想(#4)夢100(#4)アプリゲーム(#2)アイナナ(#5)スキル回し(#1)雑記(#26)金色のコルダ3(#3)ドルソン(#3)sasakure.UK(#2)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)アプリゲー(#3)BD(#9)GS(#1)アニメ(#68)音楽(#36)初音ミク(#26)マジレジェ(#2)1部(#12)トライアルズ(#3)テニヌ(#1)超像可動(#18)ASAS(#2)ダンガンロンパ(#4)剣が君(#8)ゲームアーカイブス(#10)PS+(#4)フリーダムウォーズ(#18)エヴァ(#6)空の軌跡(#8)New3DS(#2)吟遊詩人(#1)PS4(#90)トラスティベル(#4)MUSIC3(#1)金色のコルダ4(#1)マリカー8(#2)FF(#1)インファマス(#4)ときメモ(#13)プレイアーツ改(#4)リボルテック(#1)ガチャ(#2)ROBOT魂(#2)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)KH1.5(#9)購入記録(#145)体験版(#4)スマブラ(#1)ゴッドイーター(#2)うたプリ(#89)碧の軌跡(#30)都市国家対戦(#1)GE2(#43)アップデート(#1)SB69(#8)BD2015(#2)KH2.5(#1)ゲーム感想(#2)乙女ゲー(#54)mirai2(#4)貢献促進運動(#1)PS3(#61)シュタインズゲート(#1)ライトニング(#1)GS3(#5)書籍(#4)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
