

溺愛テンプテーション

カラオケ行って一発目で溺愛テンプテーション歌っちゃうくらいは好きです☆


レイちゃんこと寿嶺二(`・ω・´)
三枚目年増アイドルなんて自虐してるけど25歳はまだまだいけるよー!
SMAPだって40↑だぜ!

25歳大人の魅力に期待心がこの人だって叫んだんだ!



レイちゃんはニコニコしてて口調とかは三枚目風だけど
実は一番気を使ってて周りを見て動いてるイメージ!
でもトキヤさんが一緒に生活しててもわからなかったって言ってて
周りのこと考えて自分のこと隠してそうと思ってたからやっぱりかと!


まいど!あいどるっラスベガス!
いきなりの囁きボイス///このギャップ、素敵///
親友と好きな人被ったら親友を別の人とくっつけるって、
レイちゃん姑息!!大人って汚い!!w
わたしはトキヤさん派かな~とりあえず様子うかがうよね?w


パートナーの件もレイちゃんなら嫌だとは言わないだろって思ってたんだけど、
僕は止めた方がいいってやんわり断わられた(´・ω・`)



音波さんと片桐さん登場。
藍ちゃんとレイちゃんの対決とか…

アイアイに敵うわけないと弱気なレイちゃんだけど、
歌唱力じゃ勝てなくても場の空気を作るとか
全身でアイドルできるのはレイちゃんだと思うんだ!



ちょいちょいレイちゃんに悩殺されるハルちゃんに笑うw
たしかにアイドルのキラキラスマイルの威力はすさまじいけども!w

藍ちゃんルートで愛音さんのことはわかってたけど、レイちゃん親友だったんだね。
親友より自分のことを優先して得た成功と罪悪感。
だからパートナーにふさわしくないし、深く関わらない。

愛音さん絡みは藍ちゃんはなにも知らないしいい迷惑だけど
割り切れない音波さんの気持ちもわかるし
罪悪感のレイちゃんもわかるからうわあああってなりました。



対決は藍ちゃんの1票でレイちゃんの勝利!
春ちゃんがんばりました\(^^)/

愛音さんの歌を聴いていたかった、
幸せになってほしい、って言ったら藍ちゃん、
「ありがとう」「なんでかな、そう言いたくなった」って(;ω;`)ブワッ
藍ちゃんルートを先にやってると感動がひとしおですね…

対決を乗り越えて疲れが出た春ちゃんにおやすみのチュー!
しかも朝ごはんまで!レイちゃん素敵完璧///



歌謡祭前の行くよ、おー!の件、やっぱりいいなぁw

ライブ後、愛音さんがいなくなった海で語り合い。
れいちゃんの心の鍵開けてもいいですか!?




先輩から初詣に誘うとは他の人にはなかった展開!
みんなで初詣に行くトキヤさんになんだか嬉しくなったよかったね…


ハルちゃんが看病されることはあっても看病に行くのは久々な気がします!
れいちゃんはお部屋散らかってるんだねw


愛音のことがあってアイドルであることを心から楽しめていないレイちゃん。
恵まれてるはずなのに幸せになりきれない、自分が黒く汚れていくような気がする
罪悪感に捕らわれてるんですね…
わたしは!れいちゃんにも幸せになって欲しいです!!


でもパパラッチされちゃって波乱の予感。
アイドル物やってるってかんじだーれいちゃんは王道アイドルだからね!w

誰かを傷つけたくない、それ以上に自分が傷つきたくなくて
人と近づきすぎないようにしてた。
でもハルちゃんっていうパートナーが出来た。
アイドルとしてやっていけて十分幸せなのにもっと望んでしまったから天罰が下った。

そういって辞表を出して失踪してしまいます。



シャイニーに連れ戻す宣言したハルちゃんかっこいい!
レイちゃんにぶつかっていくハルちゃんもよかった(゜∀゜)!!

見てる人を楽しませるのがアイドル、その本人が楽しんでないならアイドル失格。
でも、レイちゃんは罪悪感の中にいたかもしれないけど、
本当の笑顔じゃなくてもレイちゃん笑顔が好きな人もいるんだよ!
つらくてもいままで続けてきたのはアイドルが好きだからでしょ!
楽しそうなレイちゃんを見てわたくしも嬉しいです><



歌謡祭で超本気出すレイちゃん素敵/////
で、でもフライデーされたあとなのに大丈夫ですか!?w

「ダメじゃないよね?」とか言ってるレイちゃんやばい!!
大人のキス教えてくれるの!?と思ったら雨!
雨宿りできるところ探そうって言って連れてきたのがホテルのスイートルームって!!大人!!!!

君が心の鍵を開けたんだよ、とか
青い海より、甘いチョコより、満点の星空より大好きだよ、とか
キザな台詞もレイちゃんならオールオッケーだよむしろ超ドキドキした!!クラクラだよー!!

レイちゃん余裕あってスマートで大人だ~
普段は優しくて気遣いなのに二人になったらちょっと意地悪な感じが最高です!!


10年忘れられなくても11年目は変わるかもしれない、
明日は自分を愛してくれる人が現れるかもしれない。
レイちゃんはいっぱいつらい思いしたけど、幸せになってね!!



いやーレイちゃんも良かったね…///
キラキラしてるのに影があって優しいのにちょっと意地悪で
先輩組で一番ドキドキしたのはレイちゃんだと思う!
すごくアイドルと恋愛してるって感じだった(゜∀゜)
そして森久保さん素晴らしすぎませんか!!



これで先輩4人終わってASASに間に合ってよかった~
まだ先生とレインボーがあるけどとりあえずw

先輩組だと
ドキドキしたのがレイちゃん
おもしろかったのがカミュ
感動したのが藍ちゃん
意外だったのがランちゃん
ってかんじかな!先輩みんな好き!


ASASのスチルが過去最大級にときめて爆発しそうだったので楽しみです!
TAG :
ゲーム
PSP

BRIGHT ROAD

うたプリ界のロックンローラー(笑)黒崎蘭丸です!


やる前は食欲&音楽バカでアホの子だと思ってたんだけど
アホの子ではなかったですねw
音楽バカで単純なとこがちょっと春歌に似ててそこがポイントなのかな!

選んだ理由が直感でビビッときたからって適当すぎるしwww




そういやランちゃんは女嫌い設定だった。
昔バンドでトラブルがあったせいなのね(・ω・)

認めてもらうために自分から編曲の仕事を受けたりしますが
音楽のほうは割とあっさり認めてもらえたなw


ランちゃんってば口では素気ないふりするけどめっちゃ親切ですね!
借りは作らねぇとか言ってるけどよく気にかけてくれるしただのいい人だわw

メールで謝ったら言いすぎて悪かったとか素直だし
返信したら電話かけてくるしなにこの人かわいいんだけどwwwww



カミュルートでランちゃんいい人だなって思ったんだけど、
ランちゃんルートのカミュもいい人だwww
口止めの対価にしては情報過多だしカミュのスパイ能力が怖すぎるw

暗い顔してたら心配してくれるし相談乗ってくれるし
パフェにつられるカミュまじちょろいwww
アドバイスが「押せ押せでいけ」ってwwwwww
それでも近づいて欲しいそれがツンデレってもうwwwww
カミュはほんとおもしろいな!



ライブ前に人って書いて飲ませてくれて
しかも周りもびっくりな笑顔見せるなんて(゜д゜)!?!?
ってなってたら行くぜ!ファイアー!!ですよ!笑うわ!!!!www

そんでクリスマスライブ後に呼び出しとか///だいぶ心許してるよね!
てめぇの為とか言っちゃうしなんでもなくないよね!



新年会やっぱりおせち推しなランちゃん。
レイちゃんを阻止しつつしょうがねえなって言いつつ
ずっとあーんで食べさせてたとかもう・・・!

そして楽しみにしてた隠し芸が予想以上にはっちゃけてたwww
ピーチ太郎(ランちゃん)、姉、鏡、犬(真斗)、キジ(レン)
中の人楽しみすぎではwwwww



おまえの為に歌うとかパートナーさんとかもうデレデレだね?
もはや隠す気もないwww

でも突然パートナー解消って言われて
どう見ても事情がありそうなかんじなんだけど
「おまえの人生まで背負えるかよ」はずーんと来ました。
ランちゃんにそこまで言わせてしまったことが悔しい…
お前は悪くない、俺の問題だって大変のはランちゃんのはずなのに(つД`。)


因縁の相手とトラブルでランちゃん解雇騒動になるんだけど、
本当に自分のことしか考えてなかったら
パートナー解消とか仕事辞めることなくて
ホントは回りのことを考えて行動してるんだよね。

そしてそのことをレンと真斗もわかってくれてたのがよかった!!


人を信用できないって言いつつも優しくて面倒見のいいランちゃん。
これは人が良すぎて破産しちゃったお父さんの血なのかなー。
ツンツンして見えるのは距離をとろうとしてるのせいで
ほんとは優しい人なんだろうな!




再び歌謡祭のパートナーになってからはランちゃんデレデレ(゜Д゜)
素直に嬉しいですって言ったらどもるランちゃんかわいすぎる!

当然のように家まで送ってくれたり手繋いじゃったりなんなの?
そりゃにやけますよ!
解れよとかこういう時は黙ってりゃいいんだよとかさ、
うまく言葉にできない不器用男子ほんとかわいいな!



曲はランちゃんぽくない(ロックじゃない)けど
ランちゃんの強い面じゃなくて優しいところを歌にするっていうかんじで
ちゃんと意図したところだったのでよかったです^^

ランちゃんはファンを大事にしてるところがいいなって思いました。
なんだかんだで人との繋がりを一番に考えてるんだろうなっていうか!
謎の英語は爆笑したけどね!!投げキッスとかするんだー!とかw
あといただきますとか挨拶しっかりしてるのが育ちのよさが見えていいね!




今後もパートナーでいていいのかなって思ったらランちゃん(゜Д゜)!?!?
この辺の流れは若干残念でしたねw
歌に込めた想いは察しようよハルちゃん!


歌謡祭前のやり取りで深読みしちゃってごめんなさい…
と思ってたのにランちゃんその気満々だったー!w
優しくするっつったけどしてやれねぇって…うおおおおお……
声が甘すぎて爆発する!!
というか手がはやいですよ蘭丸さん!w


しかも同居ですってよ奥さん!
ランちゃんデレると止まらないタイプですねw
甘すぎて幸せそうすぎて!
頼る人がいなくて強がって生きてきたんだもんね。
信頼できる、甘えられる人ができてよかったね…!




ランちゃんかなり甘々でびっくり!
トキヤさんもびっくりだよなんだ人生のパートナーさんって!
発狂しながらやってましたw

ツンツンしたランちゃんが消滅してしまって残念な気持ちがないと言ったら嘘ですが。
デレを隠したいけど隠しきれないあたりがかわいかったので
もっとツンツンしてもいいのよ…!
始めたときはまさかランちゃんがエプロン萌えだなんて思ってなかったんだぜ。




次はレイちゃん!やっと先輩組ラストだーw
TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ

絶対零度Emotion

ツンドラ伯爵まじうまいですありがとうございました\(^o^)/



というわけでうたプリASカミュルート恋愛EDクリア!

あれ?レイちゃんやるはずだった気がするんだけど?
ツンデレキャラの誘惑には勝てないよねー(´∀`)ハハハ


カミュは偉そうで口が悪くて裏表があるという第一印象が最も悪いキャラw

偉そうな態度もいまのうちだからな!
って思いながら始めたんだけど
逆に愚民の仲間入りしそうな勢いでしたwwwww


いままでやったルートで一番笑えたんじゃないかな!
偉そうな態度、やたらいい声でシュールなこと言うからすごいおもしろかったですwww

外人キャラで万能ってかんじだけど微妙にずれてるというかw
リモティス・チャスト・リヴィエ爆笑wwwwwwwww
スタイリッシュにおみくじとかなんなの!?おもしろすぎてずるいわ!
仕事モードすら白々しさMAXで笑えるんだけどw




パートナーの件は断わられはしないけど
仕事だからやる、音楽とか興味ないってかんじでしたね。

なにかやばいことを聞いてしまって樹海に捨てられるのでは…
と思ったらカミュの自宅!森の中の塔!!ファンタジー!!(爆笑)

死にたくなかったら下僕になれとか言われたwwww
しかも住み込みで!同居!!!!
春歌ちゃん家事できる設定でよかったね!



一緒にスケートで手を引いて教えてくれるとか
転びそうになったらさっと手を出してくれるカミュまじ紳士!
家事手伝ってくれることもあるらしいしなんだかんだで優しいんだから///

頭をくしゃくしゃしたりほっぺつねったり
それに「いじわるなんですから…」って答える春歌も
かわいすぎてハゲる\(^o^)/

クリスマスプレゼントに悩むカミュが思春期すぎて大変よろしかったです(^ω^)prpr
これはプレゼントじゃないと自分に言い訳しながらもやっぱりあげたい男心…!


いつのまにか使用人から同居人なっていたとかさ…!
家事の分担とかしてるんだって!!
お皿洗ったり掃除したり洗濯してるカミュを拝めるわけですかくっそ萌える///
手伝いますとか言ったら今日は俺の当番だからよいとか言うのかなかわいいな!!




カミュもソロ曲作りに協力してくれるようになってやったぜ!
というところで事件が起きました。
春歌がシルクパレス女王に乗っ取られる!!
セシルの先輩だからファンタジー枠だよねーwww

トンデモ展開キタwって思ったけど
シルクパレスとアグナパレスの国交問題など意外とシリアス(゜-゜)



二人で演奏したとき穏やかすぎて泣けたよー
やっぱり音楽をやってるときが一番ですね。

デビューさせてやるから光栄に思え、とか言葉は偉そうだけど
わざといつもの尊大な態度をとってるんだろうなーって切ない!

女王に仕えることを誇りに思ってる、
けど愛する人と一緒にいられたら…っていう葛藤が(ノД`)

もうこの辺のカミュの言い方が優しすぎて!!
一緒にシルクパレスに来るか?って冗談じゃないでしょ?
「そう悪くない同居生活だったぞ」でおぉあぁぁぁぁああぁぁってなったよね;
素直じゃない言葉と優しい言い方がずるい!


同居解除!?襲撃!?からの看病展開ってカミュただのいい人!w
「曲作りしろ」って命令口調なのに最後に「無理はするなよ!!」って言うあたりかわいいな!




女王が氷漬けにされてカミュが助けに行くことに。
音楽ではとくに詰まることがなくてカミュの立場的なことがメインなんだなーって思ったり(・ω・)

ずっとふたりで、冷たい鎖に繋がれたみたいに生きてきたから、
もしも誰かが、世の中にはもっと暖かい繋がりがあることを教えてくれて
この鎖が自分の分だけ外されたとしても
ひとりで自由になったりはしない。
借りに悪事を働けと命令されたなら、誰を
傷付けようと完璧な悪党を演じて見せる。


もうカミュがいい人すぎるーーー…
態度は悪いけどホントは誰より優しいみたいな
誰かのために悪者になれるとこが砂月もそうだけど優しすぎてつらい!

カミュの名前も女王からもらったものと聞いて
ホントに女王が大事なんだなーと切なくなりました。
だからお前も名づけるか?って言われたのにときめいた!




そして歌謡祭に白馬で駆けつける伯爵様wwwwwwww
カッコいいよ?馬も美人だよ?けど爆笑するわwwwwwwwwwwww
せっかくの再会だというのにってこっちのセリフだから!!

まさかカミュを愚民と呼ぶときがくるなんて思いませんでした(爆笑)
カミュルートは曲に関することがあんまないなーって思ってたら
春歌の曲で奇跡を起こすとw
歌う前の「ひれ伏せ」でひゃああああってなった//

絶対零度Emotion好きだー!
先輩ソロ曲だとカミュが一番好きだったりします(・∀・)

ミューズを宿した春歌の曲と伯爵のまっすぐな心と愛の歌でシルクパレスが救われました!
歌は世界を救います!w


カミュがついに跪いた!って思ったら
女王を救ってくれたお礼って感じでよかったー
常にあんな態度されたら気持ち悪いwww
歌うのが楽しかったって…よかったね!

お前はなにか言うことないのかって
春歌に言わせようとする伯爵ずるいです!




ずっと告白的なことなかったよなーと思ったら旅行…!
え、男女が二人で旅行だなんて知らぬ間になにかあったの!?

と思ったらやっぱりなかったよね!w
鈍感だとは思ってたけど気付けよって言われたwwwww
「愛しているのかと訊いている」ってだから春歌に言わせようとするの止めて!w

さらっと名づけるのは婚約を意味するとか言っちゃってさ!
でも女王への忠誠も忘れてなくてよかったです^^

好きって言ってくれないんですか?と春歌がわたしの気持ちを代弁してくれたw
でも言葉にせずとも、ってはぐらかされたよ~言葉は捨てようって歌ってたもんね~

まあ急にデレるよりカミュっぽくていいかって思ってたら
最後の最後でやられた…!ほんと伯爵様はずるいな!




めっちゃ笑えるのに泣ける場面もあってすごかった!
歌うことがカミュ自身の楽しみになって女王のために二人の歌を歌うっていうミラクルハッピー(゜∀゜)
一緒にいるために女王から離れるようなことにならなくてよかったー
忠誠心と覚悟の強さがカミュの魅力だと思うわけです!

シルクとアグナの問題もちゃんとしてたし
気になる話はメモリアルで補完されてるし至れり尽くせりか(゜Д゜)



カミュがデレてお嬢様扱いしてきたら嫌だなーって思ってたけど
最後まで崩れなくてよかった!デレすぎなくてよかった!
口が悪くていじわるだけど優しいのがいい(*´д`*)
同居中のお二人がかわいくてニコニコしながらやってたよー楽しかったよー
大変良いツンデレでしたありがとうございます!

スチルも麗しくて大変よろしかったですオーロラの降り注ぐ永遠を二人で…!




あとさ、カミュルートのランちゃんは優しくていいね!
カミュとのこと心配してくれたり普通に話してくれるし(゜ω゜)
素気ないイメージだったから新年会で「あっちにおせちあるぞ」
って言われただけでおお…!って思っちゃったw
隠し芸爆笑したんですがこれランちゃんルートで見れるんですか!?

てことで次はランちゃんにしようかなー(∩´∀`)∩
TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ

Winter Blossom

初めて藍ちゃんの歌声にときめいてから気付けば1年以上経ってた件。

どうせ泣くだろうと思ってた

わかってたけどやっぱり藍ちゃんよかったぜ\(^o^)/



ネタバレ全開Go!Fight!!


» Continue Reading

TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ

QUARTRT★NIGHT

うたプリオールスター始めたよっ!
SSまだ全部やってないけど先輩組が気になるからASやります!
QUARTRT★NIGHT好きだからOPからテンション上がるー!
先輩組のちょっとイジワルなかんじにきゅんきゅん(*´Д`*)



ASの春香は19歳?
学園はパートナーなしで1年半デビューできてないと(・ω・)
それで先輩組とパートナーになるチャンスをもらったのね、理解!


プロローグで先輩登場したときカミュはネコ被ってるの知ってたけど
藍ちゃん声高ッ(゜Д゜)ってびっくりw15歳っぽいかわいいかんじのキャラなのかーw

そんで対面したら先輩たち協調性なさすぎワロタw
いや、わかってたけども!!



そしてパートナー選択。

最初はもちろん藍ちゃんからやるよー\(^o^)/
藍ちゃんの歌声まじ天使!

他の先輩も気になるけども!
レイちゃんは一番年長で調子のいいお兄さんってかんじで
アニメでもほんといい人ってイメージ(・∀・)

ランちゃんはガンコっぽいけどきっとツンデレてくれるだろうなって期待!

カミュは態度でかそうだけどこういう人ほど認めさせてやる!って気持ちになる(`・ω・´)


レイちゃん以外第一印象がよろしくないんだけど
ツンデレまじおいしいんで大歓迎です(^p^)はい




あああ楽しみだなー!
てかあいちゃんやってるけど楽しいよー!
ツイッターでちょいちょい呟いてるけど
プレイしながらメモってくほうがいいかな?

だんだんうたプリ感想が長文になってきてるから
1回の更新じゃ納まらないかもw


プリライまでに全員クリアするよ!
他のゲームと並行するけどなるべく間隔開けたくないなー
エオルゼアにいて暇そうにしてるときはプリンスに会ってる可能性がありますw
TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ときメモ(#13)防衛班の帰還(#3)NintendoDirect(#4)料理(#1)ドラゴンズドグマ(#5)トラスティベル(#4)美風藍(#1)ゲーム雑記(#3)購入記録(#145)アニくじ(#1)近況(#1)ポケモン(#14)空の軌跡(#8)マジレジェ(#2)ロボ魂(#1)New3DS(#2)フリーダムウォーズ(#18)インフラ(#1)アップデート(#1)キンプリ(#2)ガチャ(#2)フィギュア(#59)乙女ゲー(#54)スタチュー(#8)AMNESIA(#8)スキル回し(#1)1部(#12)プリライ(#7)ねんどろいど(#3)ダンガンロンパ(#4)KH1.5(#9)ジョジョ(#94)SWEAT&TEARS2(#2)ゲーム(#581)DLゲーム(#5)FF零式(#15)3DS(#43)GS2(#7)貢献促進運動(#1)DIO様(#1)プライズ(#11)ゼノブレイドX(#1)マジレボ(#7)DIO(#1)ゲームアーカイブス(#10)碧の軌跡(#30)登山部(#1)インファマス(#4)カスタムドライブ(#4)VITA(#1)プリアサ(#1)アイドルソング(#1)英雄伝説(#51)蒼天のイシュガルド(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ROBOT魂(#2)KH2.5(#1)都市国家対戦(#1)シアターシャイニング(#6)マジカルミライ(#2)8部(#1)DIVA-F2(#4)GS3(#5)GE2RB(#8)ゲーム感想(#2)5部(#4)新テニ(#1)ASB(#7)体験版(#4)ゲームうたプリ(#1)ポケダン(#1)ケイオスリングス(#2)ゼノブレイド(#3)ジョジョ展(#2)BLAME!(#3)プレイアーツ改(#4)クロスユニットアイドルソング(#3)シドニアの騎士(#9)アプリゲー(#3)アニメ(#68)GER(#5)GS(#1)亡国のアキト(#4)ゼノブレイドクロス(#8)PS3(#61)書籍(#4)サントラ(#8)シアトリズム(#4)DDON(#1)弐瓶勉(#3)雑談(#1)3部(#2)テニヌ(#1)ハウジング(#1)軌跡シリーズ(#1)コードギアス(#7)シャドウハーツ(#14)マインクラフト(#1)キングダムハーツ(#23)Deemo(#2)マリカー8(#2)ドラゴンエイジ(#1)Entwined(#1)GE2(#43)E3(#1)プリライ5th(#3)カルライ(#1)進撃の巨人(#2)V.K克(#1)映画(#8)GE2RB(#1)sasakure.UK(#2)牧場物語(#12)ASAS(#2)スマブラ(#1)雑記(#26)FF(#1)VITA(#120)2部(#23)旅(#1)リンちゃん(#1)ゼノギアス(#11)ドルソン(#3)音楽(#36)PS+(#4)エオルゼアカフェ(#1)テニプリ(#2)ゴッドイーター(#2)初音ミク(#26)ブラウザゲー(#1)金色のコルダ3(#3)幕末Rock(#1)6部(#2)BD(#9)Mili(#2)積みゲー(#2)アプリゲーム(#2)PS4(#90)SB69(#8)うたプリアニメ(#1)零の軌跡(#4)アプリ(#3)BD2015(#2)ルーンファクトリー(#13)吟遊詩人(#1)超像可動(#18)フロントライン(#1)新生エオルゼア(#62)一番くじ(#7)MUSIC3(#1)ハイキュー!!(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)DIVA-F(#13)DS(#1)風ノ旅ビト(#4)PSP(#104)閃の軌跡(#7)超像稼働(#3)アムネシア(#4)ゲーム音楽(#4)シュタインズゲート(#1)ニーア(#1)漫画(#13)E32014(#1)WiiU(#10)KH3D(#4)FF14(#9)金色のコルダ4(#1)エヴァ(#6)夢100(#4)うたプリ(#89)アイナナ(#5)GEB(#9)剣が君(#8)ファルコム(#1)リボルテック(#1)トライアルズ(#3)ライトニング(#1)mirai2(#4)ボカロ(#1)PS+(#1)小説(#7)クリア感想(#4)PS2(#18)ピカチュウ(#1)
カレンダーーーッ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
