

アンドロメダでクチヅケを

なっちゃんってさあ、なんでこんなに人を泣かせるのがうまいの?
Repeatに続いて今回も号泣だよ…


この曲はずっとなっちゃんにしてはロックだなーって思ってて、
なっちゃんっておっとりしてるのにこういう激しい曲多いよね?
とか思っていたのでその理由がわかってすっきりしました。


そういやなっちゃんは立ち絵変じゃない!全然いける!
スチルも立ち絵もなっちゃんは安心してプレイできますね。



なっちゃんはアイドルとしてやってくためには不安定すぎて
はるちゃんの支えは必要不可欠。
しかし好きなだけではやっていけないということで
交際を許可してもらうためにPV撮影とその責任者をして
社長に認めてもらうことになりました。
真斗と音也がサポートに入ってくれます。

けどなっちゃんは意見がぶつかるのが怖くて
なかなか方向性を決められずにどうすればいいか悩んでしまいます。

聖川様がライバルとして忌憚ない意見を述べてくださりました。
PV撮影では意見をはっきり言え、とか
プライベートでは七海に抱き着いて困らせるな、とか
本当にずばずば言ってくださり…ちょっとハラハラしましたw


さっちゃんと統合したことでいままで感じられなかった
負の感情も敏感に察知するようになりました。
そのせいで怒らせたくない、嫌われたくないと思うようになっていきます。

自己主張しなければしないでケンカになるし、
したらしたで大事なものをこわしてしまう。

さっちゃんならもっとしっかりしてるのに、
さっちゃんなら迷わないのかな、
さっちゃんならどうするかな、
そんなことばかり考えるようになってしまいます。


そしてはるちゃんを庇って倒れたあとからさっちゃんが出てきました。
でもそれはさっちゃんのふりをしたなっちゃんで…

意見をちゃんというしテキパキしてるけど、
自分を否定して那月より砂月のほうがいいだろうとそんなことばかり言います。


様子がおかしいことに気付いたはるちゃんと聖川様は
あえてなっちゃんを試すようなことをします。
はるちゃんと聖川様の仲良さそうなところをみたなっちゃんは耐えられなくなります。

どうしてそんなに自信がないのか、
はるちゃんや仲間を信じられないのか、
さっちゃんはなっちゃんを信じて消えていったのに、
なっちゃんにも強さはあるのにって
言葉でいくら言ってもなっちゃんは信じてくれませんでした。


だから音楽で伝えることにします。
さっちゃんの強さは那月を支えるっていう優しさからくる強さだった。
なっちゃんの他人を思いやる優しさも強くなきゃできない。
優しさを弱さだと思い込んでいるから、それは違うって伝えたい。

曲ができて呼び出すとなっちゃんはまださっちゃんのふりをしたままでした。
しかし曲を聴いてもらうといつものなっちゃんに戻ってくれました…!

強いのはさっちゃんで自分じゃない。
だからさっちゃんになれば強くなれると思ったけどつらかった。
それでも他にどうすればいいかわからなくてやめられなかった。
でもこれからいままでの那月でも砂月でもない、
新しい四ノ宮那月としての曲を作っていく。

そこでなっちゃんに別れを告げられました…
恋人としてではなく改めてパートナーになって欲しいと言われ、
歌い手と作曲家として曲を作り始めます。

大好きって言われたり触れ合ったりすることはなくなったけど、
曲作りの意見はどんどん言ってくれるようになりました。
甘えじゃなくてプロとしてぶつかるっていうのがよかったです!
トキヤさんルートとかでもそうだけど、
仕事相手としても認め合ってる関係が好きなんですよね。


収録まで来てなっちゃんはギリギリまでいい音にしようと頼み込んで、
無事撮り終わることができました。
良い曲を聴くと良い歌詞が降りてくるから
最高の出来で歌いたかったのだと。



最後に撮りたいシーンがあるからと南の島にやってきました。
さっちゃんの生まれた海です。

さっちゃんとの融合を果たしてさっちゃんに別れを告げるために来た海。
ここで歌いあげたら泣かずにいられるわけないですね。号泣ですw

そしてもう一度告白してくれました…よかったー(;ω;)
いきなり別れようなんて言ってごめんとか、切ないかんじがやばい!
さっちゃんに一緒に幸せになろうね言うの反則…


その先は甘々でしたねスチルが大変ハレンチです!
はるちゃんどうしたの恍惚として!!w
なっちゃんの指ははるちゃんの水着を解きにかかってるし実際解かれちゃうし
お月様が見てるから恥ずかしいとかうまいこと言ってる場合じゃないし
サザンクロスも見てますよとか被せてこなくていいし
けどなっちゃんだから許すわ\(^o^)/

あなたは星を見ていて僕は星を映したあなたを見るから
星の輝きを映したあなたはとても美しい銀河の中のいる気がしませんか?
ってなんか洗脳されてる気分になったよw

あなたを歌いたいってつまりそういうことですね!?
プリンスたちって野外好きだよねw
でもはしゃぎすぎちゃったかも、ってかわいかったしもういいやー!
直前海入ってたからしょっぱいんじゃない?とか
砂食べてない?とかロマンのないこと考えちゃだめですよ!w


無事社長の許可ももらえてハッピーエンド♪
っていうか交際の許可をもらうためにPV作ってたのに
そのせいで別れたら本末転倒では…!w




以上、大恋愛EDでした!

なっちゃんのストーリーってなんでこうもいいんだろうね。
甘いところと切ないところのバランスが絶妙!


学生寮で最後の日、
なっちゃんに甘えるはるちゃんがかわいすぎた…
そりゃなっちゃんも大好きってなるわ!w

フランス時代の話とか両親のこととか
過去のことも聞けてよかったです!

さっちゃんが出てきたときは嬉しかったけど
でもさっちゃんもなっちゃんだから
さっちゃんみたいでもさっちゃんとして出てくることはないんじゃないの?
って混乱ました…
もう自分がいなくても大丈夫だって信じて消えていったから、
また出てくることがなくてよかった。
さっちゃんのことは好きだけどそれとこれとは話が別だよね!

この辺のはるちゃんがすごくしっかりしてて
なっちゃんのこともさっちゃんのことも
信じて大事に想ってくれててとてもよかったです!

てかふりでもあんなに演じられるならすごいと思うw
なっちゃんって意外と演技派なんだね…w


エロに定評のあるなっちゃん(当社比)ですが今回一番すごかったのは
両手を抑えて口でスカーフとボタンを外すなっちゃんです
器用すぎるしめっちゃエロイんだけど…!


歌もロック系の激しい曲調なのに
ちゃんとなっちゃんの歌でさっちゃんぽさもあって
甘い声も切ない声もほんと胸にくる(;ω;)
紀章のなっちゃんほんと好きなんだよね
ふとした切ない声で泣きそうになる…



あれ全然簡単に書けてない!w
改めてなっちゃん好きだって思いました。
一番はどうしてもトキヤさんだけど次点は僅差でなっちゃんですー!

なっちゃんのエロさはいやらしさがなくてノーとは言えなくなるというか
そりゃはるちゃんもあんなエッチな顔になるわけですw
すごいロマンチックなこと言っても様になるからさすがなっちゃん!

なっちゃんは音楽の天才って言われてるけど、
悲しさもつらさも受け止めてもっと成長していくんだろうなって思いました。



なっちゃんの歌はどれも好きだけど
Top Star Revolutionが一番好きなので
Debutを買おうか迷ってるなう。
でもトキヤさんが地雷っぽいから怖い…w
もしひどくても嫌いになることはないから覚悟してやるか!?

次はまたAAやるかASAS続きかASの残りやるかどうしようかなー
TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
GS2(#7)リンちゃん(#1)カルライ(#1)KH3D(#4)DS(#1)ハイキュー!!(#1)Mili(#2)サントラ(#8)ROBOT魂(#2)mirai2(#4)都市国家対戦(#1)DIVA-F2(#4)トラスティベル(#4)スマブラ(#1)軌跡シリーズ(#1)ダンガンロンパ(#4)牧場物語(#12)SB69(#8)GS(#1)初音ミク(#26)ファルコム(#1)アイドルソング(#1)乙女ゲー(#54)sasakure.UK(#2)GE2(#43)金色のコルダ3(#3)ゴッドイーター(#2)BLAME!(#3)うたプリ(#89)クリア感想(#4)マリカー8(#2)料理(#1)剣が君(#8)新テニ(#1)アプリゲーム(#2)空の軌跡(#8)蒼天のイシュガルド(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ゼノブレイドX(#1)ねんどろいど(#3)ドラゴンエイジ(#1)MUSIC3(#1)GEB(#9)うたプリアニメ(#1)GER(#5)美風藍(#1)アップデート(#1)映画(#8)PSP(#104)音楽(#36)トライアルズ(#3)ゲームアーカイブス(#10)亡国のアキト(#4)インファマス(#4)購入記録(#145)3部(#2)弐瓶勉(#3)PS+(#4)書籍(#4)ポケダン(#1)6部(#2)エオルゼアカフェ(#1)フリーダムウォーズ(#18)ブラウザゲー(#1)SWEAT&TEARS2(#2)KH1.5(#9)シャドウハーツ(#14)ASB(#7)マジカルミライ(#2)3DS(#43)閃の軌跡(#7)VITA(#120)体験版(#4)アニくじ(#1)ポケモン(#14)碧の軌跡(#30)Deemo(#2)雑記(#26)ガチャ(#2)テニプリ(#2)ゼノブレイド(#3)プリライ(#7)2部(#23)ゼノブレイドクロス(#8)ゲーム感想(#2)吟遊詩人(#1)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ニーア(#1)アニメ(#68)8部(#1)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)インフラ(#1)ゼノギアス(#11)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)プライズ(#11)KH2.5(#1)FF14(#9)BD2015(#2)ライトニング(#1)WiiU(#10)一ノ瀬トキヤ(#2)ピカチュウ(#1)漫画(#13)旅(#1)DIO(#1)ゲーム音楽(#4)シアトリズム(#4)フロントライン(#1)NintendoDirect(#4)マジレボ(#7)幕末Rock(#1)PS4(#90)New3DS(#2)ドルソン(#3)ゲーム(#581)1部(#12)超像稼働(#3)アイナナ(#5)エヴァ(#6)シュタインズゲート(#1)GE2RB(#8)リボルテック(#1)夢100(#4)スキル回し(#1)登山部(#1)VITA(#1)ハウジング(#1)進撃の巨人(#2)マジレジェ(#2)プリアサ(#1)プレイアーツ改(#4)FF零式(#15)E32014(#1)ボカロ(#1)DIVA-F(#13)E3(#1)5部(#4)ASAS(#2)プリライ5th(#3)防衛班の帰還(#3)英雄伝説(#51)コードギアス(#7)BD(#9)ドラゴンズドグマ(#5)マインクラフト(#1)GS3(#5)風ノ旅ビト(#4)DLゲーム(#5)ルーンファクトリー(#13)PS+(#1)ジョジョ(#94)キンプリ(#2)ジョジョ展(#2)新生エオルゼア(#62)PS3(#61)FF(#1)V.K克(#1)ゲームうたプリ(#1)超像可動(#18)アプリゲー(#3)近況(#1)フィギュア(#59)シアターシャイニング(#6)ロボ魂(#1)DIO様(#1)積みゲー(#2)DDON(#1)スタチュー(#8)ケイオスリングス(#2)小説(#7)PS2(#18)アプリ(#3)GE2RB(#1)アムネシア(#4)金色のコルダ4(#1)Entwined(#1)シドニアの騎士(#9)雑談(#1)ゲーム雑記(#3)ときメモ(#13)テニヌ(#1)貢献促進運動(#1)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
