

2月14日は

神宮寺レンさん誕生日おめでとうございます!
想いを伝える日に生まれたレンさんさすが愛の伝道師ですね!

音楽に向き合ってくれて、アイドルを目指してくれて本当によかったって思ってます。
レディはレンさんが幸せになってくれることを一番望んでるよ!
昔は頑なだったレンさんも少しずつ素直な気持ちを言えるようになってきて
等身大の神宮寺レンを見せてくれるといいなって思います!





そして今日はバレンタインデー。
好きな人に想いを伝える日…みたいなアレですね。

そう、わたしもチョコを用意しました。
受け取ってください!!!!


20160214095900782.jpg

めちゃくちゃ迷いました。
チョコ売り場3周くらいしました。
トキヤさんにぴったりなのはどれか、どれなら喜んでくれるのか…
一回会計してからやっぱり違うのにします!とかやりました。
それくらいトキヤさんのこと考えて選んだので想いが伝われば幸いです…!

中身は五線譜が描かれたチョコと真っ赤なハートのチョコが入ってます。
トキヤさんにとって音楽と愛どっちが欠けても意味がない。
音楽を通して築いた絆、愛がなければ歌えない歌。
まっすぐに、情熱的に、音楽に向き合う一ノ瀬トキヤが大好きです!!



この年になって素直に想いを伝えるって大事だなって思うようになってきました。
伝えたい気持ちがあるならたまには素直になるのもいいんじゃないかな?

ま、リア充は爆発すればいいと思ってるけどね!!
TAG :
うたプリ

チケット戦争の終わりに

2日経っても気持ちがふわふわしてます
考えるとにやにやしちゃいますやばい人です
それくらい嬉しいです

なんとプリライ5th機材解放席ゲットしました!!!!



予定されていた座席の販売が終わったあとの見切り席販売。

抽選はBD・DVDの落選から再抽選する方法で
この救済措置はすばらしいと思いました!
1日目に応募して外れました!

見切り席一般販売はPCで挑戦するも無理でした!



見切りで終わりかなって思っていたら機材解放席の販売決定!
これがほんとうにラストですよね。

PCで挑戦したかったけど移動中だったからバスの中でスマホからやりましたよ。
天空のミラクルスターとStarlight Memoryをリピートして気持ち高める。
12時開始だから11時56分からログインして申し込み画面で待機。

12時になった瞬間に申込ボタンを押す!!
したらいままで見たことのなかった申し込み中の待機画面が…!
そのまま無事申込完了までいけた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まさか一般で取れると思わなかったから叫びそうになった!!
バスだからガマンしたけど!!


振込忘れたらアウトだから早くバス降りてファミマに直行したかったw
出先だけどがまんできなくて振込とチケット発券!

アリーナ席です!!

アリィィィィィィナ席!です!!!!

大!勝!利!!!!!!!!!!!

嬉しみでにやにやが止まらない!!!!!w

プリライ5th1日目はアリーナ席、2日目はスタンド席で参戦します!
アリーナ席はじめてでドキドキしますーーー!!
両日参戦ということになりますが思う存分楽しんできます!


ホテルとか新幹線とか物販どうしようか迷ってたけど
こうなったらあさイチの新幹線で物販参加するしかないですね!!
寒そうだからしっかりと準備していきます!
ホテル取っておいてよかったーーー!


たまアリはじめてだしたぶんぼっち参戦だけど
それよりも楽しみのほうがずっと大きい!

しかもそれまではポラリスブログがあって
プリライの直前にポラリス発売!
いい気分で年末年始を迎えられそうです(*´∀`*)
TAG :
うたプリ

チケット戦争の果てに

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVELIVE 5thステージ
円盤先行、2次抽選、3次抽選が終わり、
11月14日に一般販売でこのチケット戦争も一時収束いたしました。


わたしは円盤先行で2日目のチケットをゲットしていましたが
1日目も行きたい…とか友達と行きたい…という思いから
2次以降も応募していたんですが…すべて外れました。

一般販売は休日出勤の真っ最中だったので
スマホからちらちらとイープラスのサイトに行ったのですが
まーーーー繋がらない!
戦いの場にすらたどり着けませんでしたw



わたしは2回目のプリライですが、
2回とも1度目の応募で当選しているのであまりわかってなかったけど
今回これだけ落選を経験したので倍率の高さを実感しましたw

4thのときは1次、2次は応募すらしてなくて3次先行に抽選で当選。
今回の5thは円盤先行で当選。
運がよかったなーと思います。


今回のチケット戦争でチケットが取れない悲しみと
怒りのツイートをいくつも拝見しました。

当選してから曲聴くとかいうにわかは応募すんな!
みたいなのも見てほんと申し訳ない気持ちにもなりましたし…
4thの自分がそんなかんじだったので;
まあいまさらですけどw

でもにわか拒否とか両日参戦は遠慮しろ!
っていうのは違うんじゃないかなーと。
転売とか当てがないのに2枚応募は止めて欲しいですけどね。
まあ自分も当選してなかったら発狂してたと思いますけどw


キャンセル分とか機材解放席とか立ち見があるかもしれないですし
チケットが取れなかったプリンセスもミラクルスターを信じて待とうね!



ということでさっそくチケットを発券してきました(゜∀゜)
ホントに当たってるのかちょっとだけ疑ってたんですが
ちゃんと確保できていたようですw
こうしてチケットを手にすると実感が沸いてきますね…!

座席はスタンド席でした。
どのようなステージになるか不明ですが、
スタジアムモードでエンドステージ1と予想されてます。

ステージからはかなーーーり離れちゃいそうだけど
アリーナが見渡せてこれはこれでいいかな?と思うようにしますw


それにプリンスの生歌が聴けるだけで幸せですしね…!
4thライブに行ったとき、わたしはたしかににわかだったと思います。
でもあの日歌を聴いて感動したからうたプリが大好きになったんですよね…
あと2か月でまたあの感動が味わえるかと思うとドキドキしますね!



それまでシアターシャイニングがあるのでこちらも楽しみにしてます!
明後日には第一弾のBLOODY SHADOWSの公開だし、
カウントダウンブログも楽しいし!


とか言ってたら有楽町マリオンで大型フラッグあるらしい…もう劇場公開してよ…w
うたプリの3次元に本気で入り込んでくるスタイル、嫌いじゃない(大好き)
TAG :
うたプリ
プリライ

プリンセスの予定

いつのまにかASASのファンブックの発売日が決まってて焦ったので
うたプリ関連の発売日とかわかんなくなっちゃうしちょっと整理!


【9月】

2日 マジLOVEレボリューションズ BD&DVD3巻発売

2日~14日 プリライ5thチケット 2次先行抽選受付

16日 アイドルスペシャルグッズ藍・那月・翔 受付開始(~10月6日)

18日 プリライ5thチケット 2次先行抽選当落発表

18日 シャニスト通販 受注受付開始(~11月4日)

24日 プリライ4th BD&DVD発売

29日 All Star Aftar Secretオフィシャルファンブック発売

30日 All Star CD2発売

下旬 マジLOVEレボリューションズ一番くじ発売



【10月】

1日~19日 プリライ5thチケット 3次先行抽選受付

7日 アイドルスペシャルグッズカミュ・セシル 受付開始(~10月27日)

7日 マジLOVEレボリューションズ BD&DVD4巻発売

23日 プリライ5thチケット 3次先行抽選当落発表



【11月】

4日 マジLOVEレボリューションズ BD&DVD5巻発売

14日 プリライ5thチケット 一般販売

18日 シアターシャイニング 第1弾「BLOODY SHADOWS」発売

下旬~12月 プリパカ再販&ヘッドホン発送



【12月】

2日 マジLOVEレボリューションズ BD&DVD6巻発売

9日 シアターシャイニング 第2弾「Pirates of the Frontier」発売

23日 シアターシャイニング 第3弾「エヴリィBuddy!」発売

24日 5thアニバーサリーブック発売



【1月】

13日 シアターシャイニング 第4弾「ポラリス」発売

16日 プリライ5th公演1日目

17日 プリライ5th公演2日目



9月詰まりすぎてやばいw
明日からまたプリライチケット争奪戦争が始まるし…w
11月からシアターシャイニングで1月にはプリライだから
なんだかんだであっという間かもしれませんね!

ゲーム買うのないーって言ってたけど
そんな余裕ないかもしれないw

はやくMUSIC3の発売日決まらないかな~
TAG :
うたプリ

シアターシャイニング

先週発表されたうたプリ新プロジェクト「シアターシャイニング」

その組み合わせが出ました!!



第1弾「BLODDY SHADOWS」

20150818130858072.jpg

うっそうと茂る深い森の奥。
赤く紅く -鮮血のように染まる- 満月の夜。

「さて……生贄は誰になるのかな」

村のため、平和のため、
三年に一度、村の娘が一人消える……。

一人の少女の運命をめぐり、
人間と闇に生きる者、それぞれの思いが交錯する。

11月18日ロードショー



20150818130859974.jpg

出演

マサフェリー:聖川真斗

ウォーレン:神宮寺レン

アイレス:美風藍


もう…もうっ!御曹司が共演とか胸が熱いですぅ…(号泣)
しかも吸血鬼もの!うたプリでは珍しいダークファンタジー…
すべてを闇に捧げよう。ってうたプリっぽくなくてドキドキする!

てかね、キャラ紹介がやばくない?
マサフェリーってネーミングセンスが??ってかんじだし
家のため、結婚することになった。って一言でじわっとくるっていうかw

映画でも御曹司キャラな真斗とか
マサフェリーとウォーレンの幼馴染設定とか
髪型違う藍ちゃんとかもうー\(^o^)/!!!!




第2弾「Pirates of the Frontier」

潮風が心地良いある港町。
航海中助けた少女を船に乗せ、一隻の船がたどり着く。

-彼らは海賊。気のいい海賊。
いつもまっすぐで仲間想いな船長イッキと、
荒くれ者だが世話好きなコック兼用心棒のマルロー。

長い間追っていた白い悪魔の手がかりを得る。
この冷酷無比の海賊が、物語の大きな鍵になる。

白い悪魔だけが知っている真実とは……?

-我らは海賊。気ままな海賊。
船は今日も大海原を陽気に進む。

12月9日ロードショー



出演

イッキ:一十木音也

マルロー:黒崎蘭丸

白い悪魔:カミュ


ワンピースかな?笑
イッキがルフィでマルローがサンジじゃんwww
白い悪魔が出たりシルクパレスから圧力とか大丈夫?
らんちゃんとカミュの共演はJOKER TRAPに続いて2回目ですね。
カルナイ過激派がまたぶつかり合うのかw
悪役のカミュが見れるのが楽しみでしょうがないwwwww




第3弾「エヴリィBuddy!」

夢と希望と熱すぎる情熱を胸に、
憧れの刑事課に配属された新人ショウ。

刑事課唯一の女性刑事に案内されながら、
相棒となる先輩に夢を膨らませる。
興奮を抑えられずにいる彼に対し、
なぜか言葉をにごす女性刑事。

「…僕はバディは持たない主義でね。」

彼女に紹介されたのは、理想とかけ離れた
なんともやる気のない先輩レイジ。

こんな男が俺の相棒(バディ)だなんて!

そんな二人に、ある日緊急事態の知らせが届く…
相対する二人が導き出す結論とは……?

12月23日ロードショー



出演

ショウ:来栖翔

レイジ:寿嶺二


名前普通か!w
刑事ものとか…これもいいね…!
探偵ものでもよかったな~れいちゃんホスト探偵してなかったっけ?w
れいちゃんが病んでるキャラだと最高だと思います!
どうせ昔相棒をなくしてるけど刑事止めれないって話だよね
あれ?この話どっかで見たぞ(もしかして→AS嶺二√)
本人の心の傷をえぐっていくスタイル、いいと思います!




第4弾「ポラリス」

それは今よりも、もっとずっと遠い未来。
宇宙からの侵略により、地球は滅亡の危機に晒されていた。

地球を守るために結成された、地球防衛組織 -シャイニングユニバース-
組織による人類唯一の希望、人型兵器『ヒューマノイドアームズ』
選ばれた者のみがなれるこのパイロットに、一人の少女が選ばれた。

何も知らない彼女を迎え入れたのは
謎を秘めたチームメイトたち。
拮抗し合う彼らを導いたのは、ある一つの思い。

大切なものに気付いたとき、ヒトは本当に強くなれる。

1月13日ロードショー



出演

一ノ瀬トキヤ

四ノ宮那月

愛島セシル


ついに念願の!!
宇宙で戦うプリンスが見れるうううううううう!!!!!!!
これはやばいね!!
ずっとうたプリRPG見たいとか宇宙行きたいとか
劇中劇ならできるんじゃね?って言っててそれが叶ったよ!!
うたプリは願えば叶うからね!そんなうたプリが大好き!!

トキヤさんは安定のラストだね、知ってた^^
最後はアグナダンスで宇宙がハッピーパルスに包まれて
トキヤさんとなっちゃんが夜空に輝く一番星になればいいと思います^^

無論ポラリスが一番気になるし期待してるし楽しみです!!!!




組み合わせはいままでにない感じかと思ったけどそうでもなかったかな。
真斗レン、カミュ蘭丸とか、狙ってるなーってかんじがしますねwww
最近同室コンビがなかったから真斗とレンは素直に嬉しいです!

まだBLODDY SHADOWSしかヴィジュアル出てないけど
他も公開されるの楽しみ~(゜∀゜)


11月公開って思ったより早かったかも。
来月がプリライ4th円盤とASCD2で
11月からシアターシャイニングを追いかけてたら
1月のプリライなんてあっという間じゃない!?
お財布があったまる暇がないね!

お財布シルクパレスでも心はハッピーパルスだよ~\(^^)/
TAG :
うたプリ
シアターシャイニング
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ゲーム感想(#2)GEB(#9)マジレジェ(#2)マジレボ(#7)シアトリズム(#4)近況(#1)PS+(#1)トラスティベル(#4)BD(#9)金色のコルダ3(#3)アニくじ(#1)新生エオルゼア(#62)VITA(#120)プリアサ(#1)亡国のアキト(#4)New3DS(#2)ドラゴンエイジ(#1)軌跡シリーズ(#1)FF14(#9)BD2015(#2)防衛班の帰還(#3)プリライ5th(#3)BLAME!(#3)シアターシャイニング(#6)ゼノギアス(#11)ゲームうたプリ(#1)ねんどろいど(#3)ポケダン(#1)GS2(#7)映画(#8)マリカー8(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)2部(#23)GS(#1)ニーア(#1)幕末Rock(#1)FF(#1)エヴァ(#6)ROBOT魂(#2)碧の軌跡(#30)ファルコム(#1)8部(#1)雑記(#26)5部(#4)金色のコルダ4(#1)6部(#2)英雄伝説(#51)都市国家対戦(#1)ゼノブレイドX(#1)小説(#7)弐瓶勉(#3)エオルゼアカフェ(#1)ロボ魂(#1)ブラウザゲー(#1)クリア感想(#4)剣が君(#8)トライアルズ(#3)GE2RB(#8)AMNESIA(#8)PS+(#4)KH1.5(#9)テニヌ(#1)DS(#1)乙女ゲー(#54)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)アプリ(#3)登山部(#1)SWEAT&TEARS2(#2)初音ミク(#26)ゲーム(#581)WiiU(#10)3部(#2)カルライ(#1)ジョジョ展(#2)PS3(#61)マインクラフト(#1)Mili(#2)リンちゃん(#1)DIVA-F(#13)吟遊詩人(#1)テニプリ(#2)E3(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)FF零式(#15)KH2.5(#1)3DS(#43)sasakure.UK(#2)シャドウハーツ(#14)ガチャ(#2)ゴッドイーター(#2)一番くじ(#7)プライズ(#11)ゲームアーカイブス(#10)インファマス(#4)ゲーム音楽(#4)スキル回し(#1)蒼天のイシュガルド(#1)アニメ(#68)SB69(#8)GE2RB(#1)DIVA-F2(#4)音楽(#36)ドルソン(#3)プレイアーツ改(#4)Deemo(#2)GER(#5)ゼノブレイドクロス(#8)ハイキュー!!(#1)サントラ(#8)プリライ(#7)うたプリ(#89)マジカルミライ(#2)V.K克(#1)KH3D(#4)ゲーム雑記(#3)GE2(#43)ジョジョ(#94)インフラ(#1)VITA(#1)ときメモ(#13)ピカチュウ(#1)ダンガンロンパ(#4)アップデート(#1)DIO(#1)超像可動(#18)美風藍(#1)うたプリアニメ(#1)GS3(#5)DDON(#1)DLゲーム(#5)リボルテック(#1)アプリゲー(#3)スタチュー(#8)ASAS(#2)旅(#1)PSP(#104)DIO様(#1)閃の軌跡(#7)アムネシア(#4)PS4(#90)ASB(#7)新テニ(#1)ポケモン(#14)進撃の巨人(#2)NintendoDirect(#4)夢100(#4)アイナナ(#5)コードギアス(#7)フィギュア(#59)ボカロ(#1)E32014(#1)空の軌跡(#8)キングダムハーツ(#23)超像稼働(#3)ケイオスリングス(#2)貢献促進運動(#1)シュタインズゲート(#1)風ノ旅ビト(#4)牧場物語(#12)シドニアの騎士(#9)積みゲー(#2)フリーダムウォーズ(#18)書籍(#4)購入記録(#145)ドラゴンズドグマ(#5)体験版(#4)Entwined(#1)ライトニング(#1)アプリゲーム(#2)PS2(#18)ハウジング(#1)mirai2(#4)1部(#12)零の軌跡(#4)キンプリ(#2)MUSIC3(#1)ゼノブレイド(#3)料理(#1)アイドルソング(#1)雑談(#1)ルーンファクトリー(#13)スマブラ(#1)フロントライン(#1)漫画(#13)
カレンダーーーッ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
