

とってもあけおめっ☆

遅くなりましたが新年明けました!おめでとうございます!

昨年はとってもサンキュ☆
そして今年もよろしくマッチョチョ☆


年末年始は実家で過ごしていたんですが、
見事に風邪をもらってきました!w
喉の痛みと鼻水がやばくて声が出ません!

1日からプリライ見てカラオケ11時間こもってました!楽しかったです☆



年が明けたらやろうと思ってたことがあるんです。

20160104100014141.jpg

これ!超復刻ガチャ!!

12月のセイントナイトで何回回したと思ってる?
でも来なかったんだ。
悲しみに沈んで引退しようかと思ったよ?
それでもまたがんばろうと思って石貯めてたんだ!
チャンスがあるなら!やってやるわ!!!!!!!

年が明けたら運勢変わってるかもしれないと思って待機してました。



そしてら年明けにジューダスが爆弾落としてくれましたよ。

20160104100017356.jpg

トラクロ3人で限定URとかツーリスト殺しにきてるのかよおおおおおおおおお!!!!
なんなの?セイントナイト復刻→超復刻ガチャ→限定URの流れなんなの?
お年玉いくらあげれば来てくれる?ねえ???


とりあえず通常ガチャ10連!

URなし

知ってたよ!!!!



超復刻ガチャ10連

20160104093953903.jpg

白夜アイオーン(゜д゜)!!!!


20160104093959233.jpg

ていうか!!


20160104093956807.jpg

セイントナイトだあああああああああ(。´Д`。)ピャアアアアアアア
遅れてきたサンタクロースありがとう!!!!!!!!!

初めてシュウ☆ゾーくんゲットできました(´;ω;`)

ほんとにほんとに嬉しい!!!!!!!!
アイオーンもレトリーも最高だよ!


そうなると欲が出るのが人間の性。
新春ゾーくん欲しい!シュウ様ほしい!
いくら貢げばいいの?ねえ?
全然来てくれないね?どうすればいい?
愛ガチャメーター貯まっちゃうよ?
しばりんだったけどな!!!!!!おこだわ!!!!!!!!!!


シュウ様来て~~~と思いながら引いた再び引いた復刻

20160104093951370.jpg

吸血王クロウちゃん(゜д゜)!!!!!
これは9月の復刻で回したけど出なかった吸血王じゃないか!!!!!!!


メインにしてるブロマイドが出るの法則は割とあるんじゃないかなーと思ってます。
シュウ様じゃなかったけど嬉しいよ!

大丈夫、シュウ様はこれから復刻だろうし!
それまで石貯める。頑張る。
今回トラクロ来たからしばらくないよね?貯めれるよね?
出るとは限らないけど!!!!!!!!涙


新春トラクロは出なかったけど復刻ガチャはかなり満足な結果でした!
でしたって言ってるけどほんとは出るまで回したいです!w


福袋パック買うとURチケットついてくるんだけど買っとくべきかな?
3回買えるんだけど買い占め?
9800円×3回と5000×3回で44,400円…
わたしにもお年玉くれ!!!!!!!!


20160104105144344.jpg

シュウ☆ゾーくん完全に煽ってるよね?貢げってことかな?
お年玉それそれっ☆☆☆☆☆



シュウ☆ゾーくんはほんとに全然来てくれないけど、
ァィォもクロウちゃんと来てくれて神ガチャもアイオーンだったから
ほんとにシンガンは優しいなぁって思った年明けでした☆
TAG :
SB69

修行と思って徳を高める

わし、本気出す宣言。

11月前半に開催されるであろう木イベに向けてがんばる。

10月後半イベントガチでやる!!



わたしが一番欲しいブロマイドが
去年のクリスマス限定ブロマイドの「シュウ☆ゾー・セイントナイト」
喉から手が出るほどほじぃ!!

ビーチ、ハロウィンと復刻ガチャが出てるので
クリスマスも復刻ガチャが出るに違いない。
そして12月後半までに開催される木イベは順番的に11月前半で最後。

なので次の木イベで聖シュウ☆ゾーくんをゲットするために!本気出す!!
せっかく故障からデータ復旧もできたことですしね。



ほんとは9月後半くらいから石貯めようと思ってたんだけど
意志が弱くてガチャ回しちゃってるんですよね…w
闇イベでは新URのデモンマミーが出て初めて555位内に入れたんだけど!

でももうシュウ☆ゾーくん来るまで回さない。
ここ3回くらい誘惑に負けて回してもUR出なかったんだもん!!(涙)


いまさら思う。
前の木イベでUR2枚引きを2回もやったあの時の自分はかなり強かったw
それでも限定URは出なかった。
シュウ☆ゾーくんへの道はかなり険しいと思う。



現在のメロディシアンは76個。
(誘惑に負けなければあと150個はあったはずなのに…)
ビンゴは終わったので劇的に増える機会はほぼない。

なのでイベントを頑張るしかないのです。
月の後半イベントはイヤホイガチャ。
だからイヤホイガチャで石を増やす!!!!


イベントは報酬の幅が広いから軽くやるだけでも
そこそこ稼げるのがいいところだけど、今回はガチでやる。
いつもは特攻ブロマイドを取ったら止めるんだけどやり続ける!
確率で石とか確定チケットがゲットできるので運が良ければ稼げるはずだ!
運が悪くてもやらないよりは…いい(`ω´)!!


ちなみに現在のランクは153で体力は103。
体力1回復するのに3分なので5時間で満タンになりますね。
5時間も寝られれば十分やろ!
体力使い切るまでけっこう時間がかかるのと飽きないかが問題ですね。
でも頑張るって決めたから!!


イベントは明日くらいから始まるかな?
修行だと思ってやるよ…お師匠さん見ていてください!
TAG :
ゲーム
SB69
アプリゲー

久々にゲーセン沼に突っ込んできた話

昔はゲーセン好きでよく行ってたんだけど、
ある時にゲーセン卒業しました。
欲しいのあってもネットで探せばええやん?
と邪道に走った汚い大人ですごめんなさい( ゜ω゜ )


そんなわたしがなぜ再びゲーセンに向かった理由。


SHOW BY ROCK!!のぬいぐるみが欲しい


20150826155341901.jpg

くっそかわいい…ほぢぃ!!!!

長年の勘でこれは取りに行った方が安いと判断して取りに行くことにしました。
しかし公式がツイートした時点で入荷から3日経ってる(゜Д゜)!!
すぐ行かなやばい…と思いつつその日すごく寒くてね…
シアン「すごくぷるぷるにゃん(寒さで)鳥肌が立ったにゃん(寒さで)」
って感じで次の日行くことにしましたw


県内3店舗しか置いてない上に1件は遠いから2件しか行けない。

もしかしてもうないんじゃ…と不安になりながら1件目。
シュウ☆ゾーくんとクロウがないっ/(^o^)\不安的中wwwww
さすがYGTと家畜はつょぃ…と思いつつ2件目直行。


無事全員発見(´д`)ふぅ
ここからが本当の戦いだ!!

よくスーパーとか薬局に置いてある
爪3本のめっちゃ揺れるアームのあれに入ってました。
これ、取れるときは一発だけど基本ゆるっゆるだから
ちょっとずつ位置をずらすとかの戦法が通じないんだよね。
しかもこっちはブランクのある身だし。不安しかねぇ。


シュウ☆ゾーくんを出してもらっていざチャレンジ!
そしたらまー!取れない!w掴んでは落とし掴んでは落とし。
潔く店員にヘルプ!てか直してもらおうか考えてたら声かけてくれたw
優しいお兄さんでよかった~おかげで無事ゲット!
位置直してもらったのあんまり関係なかったけどねw


楽しくなってきたので次はクロウに挑戦!
出してもらったらすっごい端に置くから
「え…これアーム届きます?もっと真ん中に置けないんですか;」って聞いたら
「ここまで動くんで大丈夫です。置く位置は決まってるんで無理です」
って冷たく言われてしまったので自力で頑張るマン。

まあ結果はシュウ☆ゾーくんより早く取れたけどね!
横向きにすると取りやすいっぽかったです。


調子に乗ってシアンも取ろうとしたけど
隣にいたロージアちゃんのツインテールが邪魔をして
んああああああ!!ってなったので止めました☆



というわけで

20150826154422048.jpg

シュウ☆ゾーくんとクロウをお持ち帰り(*´∀`*)
かわいい♡

この子たち、わたしが探した時点だとネットで3000円+送料くらいで
しかも売り切れだったよ…w
さすがにそんなに出したくないけど入荷少なそうだよね。


これからシンガンとトラクロも出る予定なので
そしたら他のメンバーも取りに行くよ!
今度は入荷日チェックしておく!w


しかしゲーセンの店員って当たり外れというか、
ほんと人によって対応違うよね。
誰に話しかけるかってところから戦いは始まってるんじゃない?
まあ大体お兄さんに声かけとけばいいと思うわ。



久々のUFOキャッチャーだったけど楽しいなーw
また沼にハマらないように気をつけよw
TAG :
SB69
プライズ

踊れ踊れ 俺の手のひらの上

20150819140131845.jpg

8月後半イベントはなんだろ~順番的に木属性かな?
シュウ☆ゾーくんは6月に限定UR出てる(そしてゲットできなかった…)
から今度は誰かな?もしかしてツインズかなぁ(わくわく)

って思ってたらほんとにツインズきたー\(^o^)/
見てよこの天使たちを…かわいい…かわいいよおおおお!!!!



ご覧ください。

20150819135645818.jpg

UR確率2.38%
SSR確率4.29%
SR確率15.79%
R確率77.54%
10連でSSR以上確定、UR確率15%UP!


実はメロディシアン貯める!って言いながら
URゲンゲンがかわいくて8月前半イベント中に10連引きました…
そしてURモアが出ました…ううっ

今回は8月前半イベントやらビンゴで集めたメロディシアン
100個、投入しました☆
つまり20連。当たれ!!


1回目→URなし

2回目→URピグマカロン、URモア


えええええええ(´゜д゜`)ええええええ!?

まだ木属性覚醒UR確率UP前だよ!?
そしてモア!持ってるよ!!
光属性終わったばっかじゃん!どうして!?

20150819142419702.jpg

UR2枚出るとか同じの2枚引くとか…
限定UR引く方が簡単なんじゃないの…?



そんなこんなで神ガチャPTも貯まったので引きました。

アニメヤイバでした\(^o^)/
闇URないしシンガンならまあいいかな?
ホントはツアーTかトラクロがよかったけど…w



そしてわたしはツインズ欲しさにまたメロディシアン稼ぎに没頭。
気合で50個を約4日で集めましたw
主にビンゴ報酬でしたけどね。

そして今度こそツインズを!!


結果→URコリエンテ、URポコエ


どうしてこうなった\(^o^)/

雫好きだしコリエンテかわいいし水属性UR持ってないからいいんだけど!
ポコエは木属性3枚目だよ!?

わたしのガチャにツインズ入ってないよ…(;ω; )
限定URって出ないもんなんだね…



そんなわけでURは増えました。

20150819140442733.jpg

なぜか覚醒してしまったモア。
判定厳しくなるから微妙にセンターにしづらい…
レベル上げ厳しい…



20150819140440417.jpg

アニメヤイバ。
また神ガチャPT貯めてる。
今度こそお目当てを引くんだ…!



20150819140432280.jpg

ピグマカロン。

20150819135622913.jpg

ミューモンからの変化でいうとかなりの進化っぷり。



20150819140434796.jpg

コリエンテ。かわいい…w



20150819140437670.jpg

ポコエ。

20150819135625155.jpg

これもURで真価を発揮するタイプだよね。



20150819140429348.jpg

夢綺羅星カイ。
初URがこれだったのは奇跡やったんや…
うちにきてくれてありがとうカイ、癒しだよ…かわいいよ…



UR出るにしても、トラクロとかシンガンが出たらこんな複雑な気持ちにならなかったんだ。
どうせならイケメンが欲しかった!それがわたしのリアル!!

たぶん今月はもう1回くらい10連引けると思うから今度こそツインズ出すんだ(懲りてない)
それが終わったら今度こそメロディシアン使わないで貯める…w

一応課金に頼らない方向で行きたいんだけど、
なんかの拍子に課金ババアになるんじゃないかと恐ろしい…w
でも貢ぐならシュウ☆ゾーくんがいいなっ☆


ちなみにいまはまたメロディシアン34個、
神ガチャPT180くらいまで貯まったから
イベント始まったら次引けるのはすぐだねっ♪

YGT(夢銀河ツーリスト)がんばるよっ☆
TAG :
ゲーム
アプリゲー
SB69
ガチャ

夢銀河を探しにいこうよっ☆

5月頃プレイし始めたSHOW BY ROCK!
最近になってハマってる\(^o^)/

6月の限定URブロマイド永遠☆Happinessシュウ☆ゾー
欲しかったんだけど落ちなかったから
テンション下がってインしなくなってたんです…

けど、7月の浴衣クロウと和太鼓ロムニキがかっこよかったから
ほいほい戻ってきましたw

推しはやっぱりトラクロ!
雫シークレットマインドとしにものぐるいとデモンズベノムの曲も好き!


7月後半イベントから真面目にプレイ開始(・∀・)
やっぱり曲がいいんだよね!

イベントのために貯めてたメロディシアンで10連ガチャ。
SSR3枚、UR無し。まあ悪くはない結果!
(確率4%のSSR複数出るなら2%のUR出てくれよ…)


イベント報酬で再び10連ガチャ。

20150803100349790.jpg

きたーーー(゜∀゜)ーーー!!
はじめてのUR!しかもトラクロ!カイ!
YGT(夢銀河ツーリスト)なので嬉しかった!!



20150803100343261.jpg

見ると分かると思うけど、光属性が貧弱…
SR1枚しかないっていう。

そしておそらく次回イベントは光特攻。
わたしは乗り切れるのかw
イベントで光属性を集める作戦でがんばる(`・ω・´)



普段はアプリやらないんだけど珍しくハマってる!
シュウ☆ゾーくん夢銀河かっこいいよ!
曲が豊富で楽しいです(^ω^)
課金要素のメロディシアンも毎日配布してくれるし報酬ですぐ貯まるし
ハートの回復早いしかなり良心的では…!


いまはシュウ☆ゾーくんの限定が出たときのためにガチャは我慢。
まず持ってる分を強化するのが目標!
いつかシュウ☆ゾーくんを迎えるんだ!

あと神ガチャのツアーTシンガンが欲しいですwがんばるw
TAG :
SB69
ゲーム
アプリゲー
最新記事!
プロフィーール!

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
DDON(#1)DIO様(#1)トライアルズ(#3)剣が君(#8)購入記録(#145)サントラ(#8)ASAS(#2)2部(#23)Entwined(#1)アップデート(#1)シドニアの騎士(#9)BLAME!(#3)ASB(#7)ルーンファクトリー(#13)新生エオルゼア(#62)GEB(#9)ゲーム(#581)BD(#9)近況(#1)シュタインズゲート(#1)テニヌ(#1)エヴァ(#6)KH3D(#4)シャドウハーツ(#14)アプリゲー(#3)フリーダムウォーズ(#18)インフラ(#1)ポケモン(#14)コードギアス(#7)アプリ(#3)ハイキュー!!(#1)PS4(#90)シアターシャイニング(#6)初音ミク(#26)マインクラフト(#1)キングダムハーツ(#23)閃の軌跡(#7)フロントライン(#1)Deemo(#2)テニプリ(#2)ゲーム雑記(#3)GE2RB(#1)ときメモ(#13)アムネシア(#4)VITA(#1)音楽(#36)ライトニング(#1)乙女ゲー(#54)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ハウジング(#1)ポケダン(#1)ジョジョ(#94)5部(#4)3DS(#43)ゼノブレイド(#3)KH1.5(#9)漫画(#13)mirai2(#4)英雄伝説(#51)マジレジェ(#2)MUSIC3(#1)GS2(#7)進撃の巨人(#2)クリア感想(#4)KH2.5(#1)DLゲーム(#5)6部(#2)PS3(#61)PS2(#18)うたプリ(#89)カルライ(#1)ドルソン(#3)リンちゃん(#1)弐瓶勉(#3)旅(#1)夢100(#4)シアトリズム(#4)ダンガンロンパ(#4)リボルテック(#1)NintendoDirect(#4)DIO(#1)幕末Rock(#1)新テニ(#1)ゲーム音楽(#4)GS(#1)アニメ(#68)New3DS(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)ファルコム(#1)ゼノギアス(#11)プリライ5th(#3)牧場物語(#12)雑記(#26)亡国のアキト(#4)アイナナ(#5)アイドルソング(#1)プレイアーツ改(#4)GER(#5)マジレボ(#7)スキル回し(#1)FF零式(#15)小説(#7)DS(#1)FF14(#9)映画(#8)一番くじ(#7)ゼノブレイドX(#1)うたプリアニメ(#1)ボカロ(#1)マジカルミライ(#2)SB69(#8)8部(#1)Mili(#2)マリカー8(#2)碧の軌跡(#30)ロボ魂(#1)ケイオスリングス(#2)DIVA-F2(#4)ブラウザゲー(#1)E3(#1)V.K克(#1)キンプリ(#2)ジョジョ展(#2)ドラゴンエイジ(#1)ガチャ(#2)PSP(#104)金色のコルダ3(#3)1部(#12)防衛班の帰還(#3)WiiU(#10)ゲーム感想(#2)PS+(#4)雑談(#1)sasakure.UK(#2)風ノ旅ビト(#4)積みゲー(#2)3部(#2)スマブラ(#1)アニくじ(#1)体験版(#4)書籍(#4)PS+(#1)プライズ(#11)インファマス(#4)ニーア(#1)ゲームアーカイブス(#10)軌跡シリーズ(#1)ゲームうたプリ(#1)エオルゼアカフェ(#1)ゴッドイーター(#2)スタチュー(#8)GE2RB(#8)超像可動(#18)超像稼働(#3)プリライ(#7)DIVA-F(#13)美風藍(#1)ピカチュウ(#1)BD2015(#2)蒼天のイシュガルド(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)金色のコルダ4(#1)零の軌跡(#4)AMNESIA(#8)ゼノブレイドクロス(#8)SWEAT&TEARS2(#2)カスタムドライブ(#4)FF(#1)登山部(#1)空の軌跡(#8)ドラゴンズドグマ(#5)プリアサ(#1)料理(#1)トラスティベル(#4)吟遊詩人(#1)VITA(#120)GS3(#5)ROBOT魂(#2)都市国家対戦(#1)ねんどろいど(#3)貢献促進運動(#1)E32014(#1)フィギュア(#59)GE2(#43)アプリゲーム(#2)
カレンダーーーッ
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
