

11月終わり

なんか11月なんもしてない気がする…


なのにお金ないし、なんかすごくもったいない(ノД`)


まあブログの通り、ゲームばっかしてるんだけどね←


でも今年の冬わスノボ始めるよ!


脱引きこもり(^ω^)w








昨日はえーと…どこまで進んだかな?


あ、バベルタワー制覇してシェバトに入りました!




バベルタワーまじ鬼畜(ノД;`)


何回も落ちたし…戦闘固定で逃げれないし…


補給ギアの直前で燃料なくなりそうになった;


補給ギア神!w



でもそっからがまた長い!


ギア降りて入るとこがわかんなくてうろうろしたり、


入ったはいいけど出口が段差でわかんなかったりもう嫌になる(ノД`。)

侵入禁止のやつに乗って登るのが一番きつかったД


なんであんなに小さいんだよ!


上のほうで落ちると一番下まで戻る上に戦闘もやり直し…


まじカンベンして;;


たぶんここで1時間くらいうろうろしたかも←





ラムサスさんの執念ったら…


ミァンのダメです、撤退します閣下!聞き飽きたw


ラムサスのギア金色でカッコいいよね!


ヤオダバオトみたい∀


あ、逆か゜゜


ってことわラスボスじゃないんだなω


まあそんなかんじだけど←





おかげでレベルめっちゃ上がったw


フェイ・ビリー・バルトで行ったけど、


レベル5ずつくらい上がったよww


いま53~51くらい。


ビリーが一番レベル低いけど、一番強い気がω


エーテル弾が優秀すぎる(`・ω・´)


エンジンの違いかな?フェイの攻撃が弱い…


まあビリーとバルトわ武器持ってるけどさ´`




時間をかけて無事頂上に!


マリアの登場~


バル爺さんをくそじじいってw


マリアにおちびさんってww


ちょっと口が悪いですよ、若w


フェイはバル爺さんのこと忘れてたのか…


いろいろ話したり助けてもらった気がするんだけどw


バルトがいなかったらどうなってたの?




マリアはかわいいね∀


13歳でギアに乗って護衛って、けっこうすごいんじゃないの?




ってかうち、シェバトもソラリスみたいに悪いとこだと思ってたんだけど、


まったくの勘違いでしたw


反ソラリス国家だったんだね゜゜


そういえばソラリスの工作員も気さくにバベルタワーのこと教えてくれたし…


てっきり工作員を拷問して吐かせようとユグドラに乗せたもんだと思ってましたw


なんで保護してんだ?って思ってたのは間違いでしたw


なぜシェバトを悪いとこだと思ってたんだろ…ω





天空都市だから栄えてるもんだと思ったら、


なんか廃れてるというか…疲弊してるってかんじ?


平和に暮らせればそれでいいじゃん~


ってかんじでしたね´`




話しかけると重要そうなことをいっぱい聞けるんだけど、


聞いてもよくわかりませんでした←




みんな500年前のことを引きずってるみたいだねω

地上の戦争はソラリスのせい、


地上人わソラリスに支配されて可哀想、


だからシェバトわそれを救いたいってことでOK?




ユイさんとミドリもいました。


ミドリっておしゃべりなの?


てかユイさんはシェバトと通信できるんだね。


だったら教えてくれても…バベルタワーなんて登りたくなかったよ…




使われてない牢屋があったけど、


もしかして捕まったりするの?


石にされる機械とかあったんだが…Д


そんなことにはならないでほしいです;





女王と話して終了~


さりげなくワイズマンもいたんだが!


えっどういうこと(゜Д゜)?





いまプレイ時間30時間弱だけど、


まだ続く感じですねω


これからソラリス襲撃でもするのかな?


てか他メンバーはどうしてるんだろう…


シタン先生を図書館に連れていってあげたい←






そんなかんじで~


パフュームのアルバム買いに行きたいけど


天気悪いんだよね~


でもいくと思うω

TAG :
ゲーム
ゲームアーカイブス
ゼノギアス

不安定なフェイ


ゲームはあんま進みませんでした´`


とりあえず遺跡終わってこれからバベルタワーに向かいますω


時間的にはあんま進んでないけどいろいろあった!


エリィがなんだかやらかした?


ナノマシンとかよく分からん…Д





とりあえずフェイ復活!


発見したときはしどろもどろ(笑)だったのに


バベルタワー行くときわすごい張り切ってたな~ww


やっぱり情緒不安定な人なんだね´`←




イドってあんなんなんだね゜゜


赤くて強そう!


イド、グラーフ、ワイズマンわ仲良しなの?


いっつも同じようなタイミングで出てくるよねえ~ω






ストーン司教おかしいwww


顔も変だし、負の感情で無敵になっちゃうってどーゆうことw


人間大砲つくっちゃうシタン先生もどーにかしてるよ、


しかも撃ったら死ぬとか!


改良したからって無傷のジェシーも頑丈すぎですがw






でもビリー、ほんと可哀想w


プリムずっと一緒なのにやっとしゃべった言葉がパパ、


ビリー呼んでもらえないww


ほんとはビリー性格悪いとか思われてんじゃないの?


ストーン司教とかには懐いてないし…


娘に名前呼んでもらえないシタン先生…w





そんなかんじでもうすぐレベル50です!


シェバトに向かおうとしてるし、もうすぐ終盤?


いつディスク替えるのかなω




そんなかんじで~

TAG :
ゲーム
ゲームアーカイブス
ゼノギアス

電源切れ…

PSPの電源切れちゃうのわ充電の問題じゃなくて


本体の不具合だったらしい(゜-゜)




価格改正後のPSP-3000に多い症状らしく、


wikiにも書いてありました(笑)


どうりで充電切れてるわけじゃないのに電源落ちると思ったよ~´`





この現象、ときメモやってるときにもあって、


このときわソフトが中古だからそのせいかな~


って勝手に思ってたんだけど、


ゼノギアスわダウンロードだから


UMD関係のにからなんで?って思ってたんだよねw





ソフトによって落ちるのと落ちないのがあるのもなんでかね?


KHbbsとか零式でわ1回も落ちてないけど


ときメモ、ゼノギアスでわ何回も落ちる(´Д`)




新品で買ったやつは落ちてないから


やっぱりソフト関係あるんじゃ?と思わずにいられないねω


あと考えられるのわアップデートのバージョンとか?


新作のわUMDでアップデートするから


そのときのに合ってるけど


古いのだと調子が悪いとか…ないか?




まあこまめにセーブしますよ´`;


修理したほうがいいのかなー

TAG :
ゲーム

新しい仲間

ビリーはなかなかできる子ですね(・ω・)


お決まりの暗い過去も聞きました…


1晩3000Gって、どうなの?


それだったらツチノコ狩りでもしてたほうがいいよ?


思いとどまったからよかったものの´`




そこまでしようとしたのに


ずっといなかった親父のほうが好きな妹…


どんまいすぎるよビリー(ノД`)


でも妹を置いて修行に行くのもどうかと←






そんなビリー、


回復も攻撃も補助もできるからなかなか優秀∀


さすがですb


でも銃の使い分けがいまいちわからんД


まあレベル上げてあるから余裕ですがね!





あ、教会が粛清されて地下都市?に行ったとこです(・ω・)


エリィがちょっとおかしいですねー


前世の記憶ですか?




ちょっとストーリーが進んできた感がある∀


地上人⇔教会⇔ソラリスでいいのかな?


粛清とわ、穏やかじゃないですね(・ω・;)


どこに行っても敵だらけД


にしても主人公の空気感、なんなのwww




ビックジョーがいろんなところに出現するんだけど、


あいつなんなの?


ウザいからコートを奪って追い出しておきましたb




あんま進んでません~


ディシディアに手をつけてみたり、


ルーンファクトリーやってたら進まなかったД


でもゼノギアスを中心にクリアするよ゜゜


零式の2周目がおもしろそうだからやりたいよー><



そんなかんじで~

TAG :
ゲーム
ゲームアーカイブス
ゼノギアス

教会まで

昨日は教会まで行きました~


タムズで宝箱漁ったりカードやったり装備整えてたら


充電切れて進んだ分無駄になった…Д


アーカイブスのやつわ充電切れるダメなんだね;


いっつも充電切れてもスリープになるから


充電あんま気にしてなかったんだよね;;


これでゼノギアス3回目くらいです←


最近あんまないからこれはショックでしたД




そんなかんじで1時間くらい無駄にしたω


だからあんま進んでない~


さくさくやってるつもりだけど気付いたらけっこう時間経ってる罠゜゜


ビリーたちがでてきました∀


あの父親であの兄妹って、


お母さんはそうとう美人ってことですか?


にしても勘違いで撃たれたら堪ったもんじゃねーなД





いまフェイが昏睡状態ですω


エリィさんがそわそわしてますねー


いつの間にそんなに思い入れが?


まあこれわフェイにも言えることですがω





ラムサスさんのご乱心っぷりがひどいですね´`


ドミニアさんも負けず劣らずw


ミァンさんはいい人な振りしてさらっとひどいことしちゃうから


たちが悪いですね~悪女ですか?




バルトがシグのマネしてたのかっこよかったよ!


結構いい王様になるんじゃないかなーなんて思ってました∀


マルーのツッコミもかわいかったけどね!w


他の人が裏がありそうな雰囲気の人多いからなんだか和むよ(´ω`)




てかバルト主人公でいんじゃね?


あ、メリアちゃんポジションなのかw


メリアも姫として主人公並みの存在感とかわいさを持ってましたからね~


っていうか主人公が地味すぎる←


シタン先生わダンバンさんでしょうかω


いやダンバンさんに裏なんてなかったしな´`




ゼノギアス終わったらまたゼノブレイドやろうか´ω`


でも他のやってないやつが…Д


てか時間かかるから無理か←





なんだか進んでるようで進んでないかんじД


てか寄り道要素ないのね~


完全にストーリー系ω


ゼノブレイドで2時間マラソンしてたのとは違うねw




いまのとこゼノブレイドのがおもしろいけど、


最初つまんなくてだんだんおもしろくなったから


ゼノギアスにも期待∀


TAG :
ゲーム
ゲームアーカイブス
ゼノギアス

ゼノギアス

ゼノギアスさくさく進みますね^^


プレイ時間20時間弱でフェイがレベル39かな?


他は34くらいω




アヴェ奪還に失敗して


キスレブで囚人体験してキスレブ脱出して


バルトミサイルでゴリアテ打ち落とされたところですω


ていうかみんな無事だったんだ?





フェイの情緒不安定感どうにかならないのw


まじシンジだよね!


俺はギアに乗りたくないんだよ、


とかエヴァに乗るのを拒否るシンジそのものです´`


フェイが暴走すると、暴走モードの初号機を思い出しますw





つーかどんだけ捕まってんのwww


なんか常にピンチだからのんびりした記憶ないんですが←




てかね、元キングのリコさん


(リコだとかわいいけどフルネームはリカルド・バンデラスw)


見た感じ誰かに似てるなーって思ったら、


たぶんストリートファイターにいた彼じゃないですか?


緑色の肌に派手な髪色…


アマゾンの野生児ブランカじゃんwww


性格はとっても男前ですがねω





あと気になったのわラムサスとミァンですね。


まさかベッドシーンを見るとは思ってなかったですw


ラムサスがベッドから出たときはええ!?って思ったけど


ちゃんとパンツ履いてました∀


でも黒のブリーフだったから吹いたけどねwww




ミァンさんただの補佐(秘書?)かと思いきや、


プライベートな関係も持っているとは…


ラムサスをいいように使ってるんじゃないか?


という気がするんですがどうなんでょうω


ところどころ悪女な雰囲気出してるんで、


まあ十中八九裏があるんでしょうが´`





もうレベルが40にいこうとしてるけど、


あとどんくらいあるわけ?


そーいやゼノブレイドわレベル40でもまだまだ先が長かったな…


と思うとやっぱりまだまだなのかな;





ゼノギアスわ初めてやるんだが、


なんだか見たことあるような気がしてきたω


もしかして兄貴やってたのかな?


なんかすごくそんな気がしてきたД


まあ内容覚えてないから結局おんなじなんだけどねw


でも絵とか音楽が身に覚えある気配´`


ドラクエ5とかわやってなかったけど


ほぼ覚えてたりしたしw




内容ほぼ触れてない件ww


こまめに書かないとダメですね。


そんなかんじでおつかれさまー

TAG :
ゲーム
ゲームアーカイブス
ゼノギアス

うへ~(´Д`)

零式1週目クリア!


クリア時間わ不明(゜゜)


レベルわ32~39




戦闘対したことねーなとか思ったけど


途中謎解きみたいになったときは


意味分からず死にまくったww


制限時間10分だけどできなかったしね!←


マザーいないから生き返れないとか言ってたけど


死ぬのは早い!とか言われて生き返るからね!


おかげで死亡回数48回とかすごいことになってるしwww


生き返れるから気軽に挑みましょう∀





んでいろいろあってから


ラスボスらしく変身した審判者と戦って~


こんとき0組わへろへろ(´Д`)


でも傷だらけのキングに萌←




最初わ勝てねえだろ!なかんじでしたが、


キズナで復活!みたいな展開←


まあラスボスは一人ずつ順番に戦って


最初が元気でだんだんしんなりしてくるから最初大変なんだけど、


なぜか最初がジャックw


全然使ったことないwww


だから苦労したよ~Д


あとからは余裕でしたがね!


最後わキングさんに決めてもらいました(^ω^)




そんでエンディング~


うーん。。。


しっくりこない←


これ1週目で納得するの無理じゃない?


少なくともうちわ感動できなかったですω


マキナが好きだったらいけるかな?





泣けるって聞いて期待してたんだけど、


正直拍子抜けでしたね…ω


ラストダンジョンもラスボスもあんまり達成感なかったし。


唐突に話が進んでって置いてけぼり感(゜Д゜)ポカーン


え?これで終わり?


え?アギトって?





がんばったのわ0組の12人なのに、


マキナがいいとこ取りしてったから


はあ(゜Д゜)!?なかんじですω


2周目で納得できるイベントあるんだろうなあ!?


レムも死んでないし…


結局なんだったわけ?






1周やった感想。


ストーリーよりも作戦とかバトルのほうが楽しいゲーム、です。


2周目わやるかわかんないしやるとしてもしばらく後になります。




結局うちにわFFテイストが合わなかったってことかな?


相方は感動したしおもしろいみたいだからω


FFってイベント重視だと思ってたから期待しすぎたんだろうか…


ま、そんなかんじ~


つまんなくはないけど評価が分かれるゲームだと思いますω




いまはゼノギアスとルーンファクトリーやってるんでよろしく∀

TAG :
ゲーム
PSP
FF零式

もう戻れない

クリア前のお決まりですね。
出発したらもう戻れない。準備はいいか?と言われました。



零式8章はじめましたが、
こんな進むのが嫌になったのは初めてかもしれない(´・ω・`)
いや、予想わしてたけど思ったよりも重いというか
絵的にもカオスすぎてドンびき…。


いまのとこ謎が解明されるどころか
さらに謎が増えてそれなに?な言葉がД



てかもう人死にすぎでしょー
気分がどんよりしそうだったから昨日はエンディングしないで途中で辞めましたw
てかね、うち時間制限あるのとか苦手なんだよねー
無駄にドキドキするしД
やつらゆっくりゆっくり迫ってくるのが怖くてしょうがないよ;;


0組が死んでも生き返れるのは一応裏付けがあるってことでいいのかな?
それなら他の人も生き返れそうな気がするけどなにか訳があるんでしょうω


ちょっと前までエミナのあんな姿を見てうはうはしてなのに…笑
この落差についていけないよ(ノД`)
エンディング前でこれだからエンディングでは号泣するだろうw




PSNチャージしてゼノギアスも購入しちゃった∀
まだプレイしないだろうけど。
ちょっとやって見たかんじわさすがにPSクオリティですねw
画面小さいのは調整しよう。

大作らしいけど0.8Gくらいだったから
零式のインストールの1.2Gよりぜんぜんですねw
零式のインストール容量取りすぎてダウンロードできなかったから削除いたしました←
うち4Gのメモステだけどさすがに1.2Gわきついわ~


そしてさらにディシディアも注文しちゃったww
これはすぐ終わるみたいだからヒマなときにちょっとずつ進めよう∀


零式の2周目わ相方が飽きたらかなーω
2周目やんないとわかんないらしいからやらないままってのもね。


ルーンファクトリーわテレビつまんないときとか時間あるときにやるよー
あとPSPの息抜きにw
重い感じのばっかになっちゃったからたまにほのぼのしたくなるw
あとたまにゼノブレイドもやりたくなる~
シリアスでもどんよりしないアツいキャラたちが恋しくなるよ(ノω`)

どんどん新しいの買っちゃって積んでる状況w
しばらくゲーム三昧しそうですw

TAG :
ゲーム
PSP
FF零式

8章

8章まで進みましたー
Disk1に戻りましたよ。



7章オリエンス統一の為の作戦なのに拍子抜けする簡単さ(゜Д゜)
蒼龍も白虎もすぐ終わったよ!


敵ながらカトル准将が男前でした(`・ω・´)
もーちょい絡みがあるとよかったな…


それに比べ蒼龍王わだめだなД
こっちもよくわかんないまま進んじゃったけど…
2周目やればなんかわかるのかな?



カヅサイベントがなかなかね´ω`
エミナのあんな姿も…(//ω//)

レムっちとマキナんの今後に注目!!
0組もいろいろ思うところがあるようで成長したなーとしみじみ。
なんだか最初より0組みんな仲良しになってるのもいいよね(´ω`)
数人のグループが出来てるのに学園らしさを感じてほのぼのしてしまったw



そしてドクターアレシアの力はどこまで及んでいるんだろうかω
ここまで謎が解明されないままだから
怒涛の展開が待ってることを覚悟して8章を楽しもう∀


でわ(・ω・)ノ
TAG :
ゲーム
PSP
FF零式

秋が来た

というか飽きがきた。

零式ただいま7章に入りましたー
だんだんだれてきました´`
でももうすぐ終わるはず!


だれたそしてあんま進んでない理由は無理に実戦演習をしてたからなんですがね。
レベル的にわギリいけるかなーってかんじだったからがんばってたんだけど、
何回やってもクリアできなくて何回もチャレンジしてたら本編進んでないっていう←
しかも結局クリアできず時間の無駄~そりゃだれるさ!




5章で全面戦争です!総力戦!
ほんとさ、死亡確定とかホントやめて!
勝たなきゃいけないと思って何回もやり直しちゃったから!


あと途中バイオハザードみたいなキモいの出てきて(゜Д゜)!?ってかんじでしたよー
このゲームのグロイとこってそっち系!?って思ったしω
そんですげー迷うしw



6章短い!!
もう7章!?ってなったよ゜゜
まあレベル上げてるから余裕ですね∀

秘匿大軍神やべー(゜Д゜)
ルシすげー(゜Д゜)

謎の彼わあいつっぽくてうーん…ω
そして死亡フラグ立ててた彼も予想通り…
死んだ人覚えてないって悲しいですねー(´・ω・`)


次のミッションで全国統一に乗り出すわけですが、戦争勝ったからハッピーエンド!
では絶対ないわけで、なんのために戦ってるの?ってかんじです。
ラストに近づいておりますー
最後わあの塔に登るんですかね?



てかイベントなさすぎてイライラー
学園生活ヒマすぎる!
時間ずらしたりキャラ変えれば見れるんだろうか?
めんどくさくてやってらんねーよД

てか次のミッションまで8日もあるって!!
実戦演習どうせクリアできないから時間余す~



いろいろ町うろついてたらイスカめっちゃ復興してた!
広っ!ってなった(゜ω゜)
バザーで彼の遺品を買っておきました。
10万って高かったな…;
他の町も復興してるかと思って見たけどイスカだけだった…残念。


使用キャラは相変わらずキングメインで∀
かっこよいよー(´Д`)
強面なのに優しいよ!


最近わナインにもときめくー
最初わどこのチンピラだ!ってかんじでしたがw
死んだ人について考えたりセンチメンタルになってるナインかわいいよ(´Д`)
ジャンプしたときにさいなら!って言う声がいい!さすが小野D!←


マキナがどんどん嫌なやつになりますー
最初はマジメな好青年だったのにいまや
俺がレムを守る!だの0組のやつなんかに頼らない!とか
気安く触るんじゃねえ!ってどんだけだよ!

しかも大事なときにいないって…(まあ予想わついてますが)



そんでナギがどんどん前に出てきますw
メインキャラじゃないのに影薄いやつよりはだいぶ目立ってるよw
でもいいやつだー(ノ∀`)
俺は男にも女にも好かれる学園のアイドルナギ☆
とか言ってたのに好感度急上昇だよ!w

0組の内偵に来たってことはマキナ解任ですかね?
つか正式に配属されたならナギも操作したいよーД
TAG :
ゲーム
PSP
FF零式
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ゲーム感想(#2)GEB(#9)マジレジェ(#2)マジレボ(#7)シアトリズム(#4)近況(#1)PS+(#1)トラスティベル(#4)BD(#9)金色のコルダ3(#3)アニくじ(#1)新生エオルゼア(#62)VITA(#120)プリアサ(#1)亡国のアキト(#4)New3DS(#2)ドラゴンエイジ(#1)軌跡シリーズ(#1)FF14(#9)BD2015(#2)防衛班の帰還(#3)プリライ5th(#3)BLAME!(#3)シアターシャイニング(#6)ゼノギアス(#11)ゲームうたプリ(#1)ねんどろいど(#3)ポケダン(#1)GS2(#7)映画(#8)マリカー8(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)2部(#23)GS(#1)ニーア(#1)幕末Rock(#1)FF(#1)エヴァ(#6)ROBOT魂(#2)碧の軌跡(#30)ファルコム(#1)8部(#1)雑記(#26)5部(#4)金色のコルダ4(#1)6部(#2)英雄伝説(#51)都市国家対戦(#1)ゼノブレイドX(#1)小説(#7)弐瓶勉(#3)エオルゼアカフェ(#1)ロボ魂(#1)ブラウザゲー(#1)クリア感想(#4)剣が君(#8)トライアルズ(#3)GE2RB(#8)AMNESIA(#8)PS+(#4)KH1.5(#9)テニヌ(#1)DS(#1)乙女ゲー(#54)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)アプリ(#3)登山部(#1)SWEAT&TEARS2(#2)初音ミク(#26)ゲーム(#581)WiiU(#10)3部(#2)カルライ(#1)ジョジョ展(#2)PS3(#61)マインクラフト(#1)Mili(#2)リンちゃん(#1)DIVA-F(#13)吟遊詩人(#1)テニプリ(#2)E3(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)FF零式(#15)KH2.5(#1)3DS(#43)sasakure.UK(#2)シャドウハーツ(#14)ガチャ(#2)ゴッドイーター(#2)一番くじ(#7)プライズ(#11)ゲームアーカイブス(#10)インファマス(#4)ゲーム音楽(#4)スキル回し(#1)蒼天のイシュガルド(#1)アニメ(#68)SB69(#8)GE2RB(#1)DIVA-F2(#4)音楽(#36)ドルソン(#3)プレイアーツ改(#4)Deemo(#2)GER(#5)ゼノブレイドクロス(#8)ハイキュー!!(#1)サントラ(#8)プリライ(#7)うたプリ(#89)マジカルミライ(#2)V.K克(#1)KH3D(#4)ゲーム雑記(#3)GE2(#43)ジョジョ(#94)インフラ(#1)VITA(#1)ときメモ(#13)ピカチュウ(#1)ダンガンロンパ(#4)アップデート(#1)DIO(#1)超像可動(#18)美風藍(#1)うたプリアニメ(#1)GS3(#5)DDON(#1)DLゲーム(#5)リボルテック(#1)アプリゲー(#3)スタチュー(#8)ASAS(#2)旅(#1)PSP(#104)DIO様(#1)閃の軌跡(#7)アムネシア(#4)PS4(#90)ASB(#7)新テニ(#1)ポケモン(#14)進撃の巨人(#2)NintendoDirect(#4)夢100(#4)アイナナ(#5)コードギアス(#7)フィギュア(#59)ボカロ(#1)E32014(#1)空の軌跡(#8)キングダムハーツ(#23)超像稼働(#3)ケイオスリングス(#2)貢献促進運動(#1)シュタインズゲート(#1)風ノ旅ビト(#4)牧場物語(#12)シドニアの騎士(#9)積みゲー(#2)フリーダムウォーズ(#18)書籍(#4)購入記録(#145)ドラゴンズドグマ(#5)体験版(#4)Entwined(#1)ライトニング(#1)アプリゲーム(#2)PS2(#18)ハウジング(#1)mirai2(#4)1部(#12)零の軌跡(#4)キンプリ(#2)MUSIC3(#1)ゼノブレイド(#3)料理(#1)アイドルソング(#1)雑談(#1)ルーンファクトリー(#13)スマブラ(#1)フロントライン(#1)漫画(#13)
カレンダーーーッ
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
