

BD!買わずにはいられないッ!

いや~昨日も散々でした。


最近のうちはどうもツイてない気がする。


ツイてないから、
たぶんWF限定の超像可動ジョルノの抽選も外れたと思う。
結構欲しかったんだけどな~






昨日は予約したBDが届くからワクワクしながら帰ったんですよ。

しかし、不在伝票がなくてまだ来てないの…?と不安に。
荷物追跡を見たら午前中に来たことになってる。

佐川の営業店に問い合わせましたよ。

そしたら
・伝票は入れた
・風で飛ばされたかもしれない
・ドライバーが帰ってるところだから今日の配達は無理

このとき19:30頃です。

うちはキレた。
確かに再配達受付の時間は過ぎてる。
しかし伝票がないのはうちのせいか!?
普通21時まで配達してんだから今日配達しろ!
もう帰るから無理って言われて納得できるかァー!
仕事しろ!このマヌケがッ!

まあオペレーターにこんなこと言ったりはしないですけど。
まだ営業時間なんだからできれば今日お願いしますって言った。

そしたらその10分後に来たw早すぎww
いつものお兄さんだったから、
問い合わせした時点で向かってくれてたんでしょうね。
今度からはドアの隙間なんかに挟まないで
伝票は郵便受けのほうに入れてくれ。

まったく、とんだ手間だった。やれやれだぜ…


しかも今日の夜、人事部から出張来るから懇親会あるって言われて
配達今日にしてたらまた受け取れなくなるところだったから危なかったぜ~
今朝になっていきなり懇親会って言われても困るよ!






まあなんだかんだで無事、ゲットできたわけです!

fc2_2013-01-31_11-47-08-669.jpg

アニメジョジョの奇妙な冒険初回限定版BD第1巻!
1話~3話収録です。

fc2_2013-01-31_11-47-53-907.jpg

表はジョナサン、裏はディオ様です∀
ちなみに2巻はツェペリさんとスピードワゴン!
そしたら3巻誰だ?ポコか?w

特典はOST!24曲収録です。
これは発売されるサントラとは違う選曲になってるそうです∀
ちょっと聴いてみたけど、静かな曲が多いですね。
ジョジョ1部を読むときはこれをBGMにしましょう^^

店舗特典はうちはHMVだったからマグネットシートでした~
ヴィレッジのステッカーがよさげだったけど
マグネットもいいかんじ^^
4巻でも特典が付くんで、
そっちはステッカー狙いでタワレコにしましたよ∀


放送見てたけど、たまらず一気見ww
そして思ったのは、イケメンだ!でしたw
少年ディオ様イケメン!
ついでにジョナサンもイケメンになってる!?
そんで3話まじ神回!!
BDだからか色鮮やかでくっきりはっきりしてる!
グロシーンもはっきりと!

こんなんだったっけ?と思ったからググってみたら
かなり作画修正されたみたいですね!
これはうれしい\(^^)/
イケメンになってる!と思ったのは勘違いじゃなかったw
炎とかの演出もきれいになっててかなりいいかんじ!


いや~買ってよかったです!
2巻は2月22日だったかな?
しかしBD用の置場も作らないといけないなw





そしてもうひとつ。

fc2_2013-01-31_11-55-08-612.jpg

コードギアス亡国のアキト 第1章翼竜は舞い降りた
こちらも初回限定盤BDを購入!

ドラマCD、ブックレット、EDのイラストカードが付いてました∀

上映を見たときはあっという間に終わってしまって
内容がさっぱり理解できなかったのでw
じっくり堪能したいと思います!
ぬるぬる動くKMF戦が楽しみです^p^

第2章は今春の予定だったけど、夏になったみたいです。
上映会場少なそうだけどまた見に行きたいと思います∀








あ、それと昨日は超像可動のフーゴをメディコスに発送しました。

塗装不良で交換対応になったのでね…
めんどうだけどちょっと見逃せる範囲ではなかったです。

fc2_2013-01-31_11-56-56-161.jpg

わかる?腕のとこ。
穴あきスーツで肌が見えてるはずのとこが赤いんです…
こいつはめちゃ許さんよな~!
さて、返ってくるのはいつになるやら´`






ホント最近は散々なことばっかりだな^^;

と思ったんだけど、ちょっといいことがw

fc2_2013-01-31_11-55-52-527.jpg

ピカチュウのでかきゅんぐるみ!

昨日の帰り道コンビニに寄ったら
ポケモンの一番くじやってて、これならなに当たってもいいな~
と思ったから2回だけやったんですよ。

そしたら、まさかのA賞が!!
ぜんぜん狙ってなかったのに!ww
ホントはE賞のミュウツーがよかっただなんて言えないww

ちなみにもうひとつはミジュマルでした∀

こういうぬいぐるみ系のときばっかりA賞とか当たるんだよねw
フィギュアのときにもっとすんなり出て欲しい´`←

いい年してこれ持ち帰るの恥ずかしいしw
JKに嘘~!なんで~!?って連呼された気がするけど
自分のことじゃないと思いたい←





2月は運勢回復してほしいものですね、切実に。w
TAG :
購入記録
ジョジョ
アニメ
BD
1部

波紋教師リサリサ

今日はジョジョのDVD、BD1巻の発売日です!

レンタルもあると思うからみんな見ましょう!


そういやJOJOraDIOなるWEBラジオも配信してるので
気になる人は聞いてみよう!
ネーミングセンスが最高だね!





さて、ジョジョアニメ第16話「波紋教師リサリサ」






「水鉄砲は穴が小さいほうがよく飛ぶ!」ということだ!
わかったか スカタン


スカタンwww

波紋は設定がちゃんとしてるねー
修行パートの解説はシーザーか…

というわけでシーザーの先生がいるヴェネチアへやってきました!
2部はほんといろんなとこ行くよね~
ニューヨーク、メキシコ、ローマそしてヴェネチアかω


オー!ノーッ
おれの嫌いな言葉は一番が「努力」で
二番目が「ガンバル」なんだぜーッ


ジャンプ漫画の主人公の言うセリフじゃあねーっ!www
これでこそジョセフだw




先生がいるのはエア・サプレイーナ島
修行だってのにおしゃれな観光都市だw

ゴンドラで向かおうとするが、船頭は奇妙な仮面を!
そしてJOJOを襲ってきた!
いきなり何言い出すのん?頭パープリンなのか?


水面の波紋が不自然だ!ま、まさかっ!?

あ…せ……先生!


リサリサ登場きたー(゜∀゜)!!
水のエフェクトも仮面の演出もリサリサ本人もすべてが美しいぜッ!


彼女はリサリサと呼ばれているッ!
本名 その生い立ち 家庭 なぜ波紋の道に入ったのかは誰も知らない…
だがリサリサはこれから1ヶ月おれとJOJOの先生になるのだ!


ナレーションかと思ったらシーザーの解説だったwww


こんな場合…おれは……
女だろうがようしゃはしねえ!


ストレイツォ容赦せん!
女にも容赦しないJOJO。さすがだぜww
さすがジャンプ漫画の主人公なだけあるよな!!





ひと月で一人前の実力になるには「死の覚悟」が必要なり!


リサリサは水とオールで鉄棒のように!
しなやかな動きでJOJOに大リーグ養成ギプス…間違えた
「呼吸法矯正マスク」を!

あなたは100km走ってもそのマスクが平気にならなくてはならない!

100km…(゜ロ゜)
さりげなくアドバイスをするシーザーすっかりデレたなw


ひとつ言っておくことがあります
わたしはあなたの命を助けるために「波紋法」を教えるのではない
ヤツらを倒す戦士を作るために教える!ということを!


リサリサは本気だ…

まだ先生とやり合うのか?

ケッおれは女は殴らねえ!

見事な前言撤回ぶりw
1週間でギャングのボスになった中学生のようだ!

内心
ちょっとマブい人だがな
なんて思ってるJOJO。
そうだな、見た目はどう見ても20代後半だし
まさか結婚して息子もいるなんて思うまい。w


おれは先生を自分の母と同じくらいに尊敬している!
無礼をするなよ おれがゆるさん!


なんて意味深な言葉なんだw
複雑な三角関係ww




エア・サプレーナ島!
島全体がリサリサの館。雰囲気十分だ!


試練のプロローグは!
名づけて「地獄昇柱(ヘルクライム・ピラー」!


いきなり突き落とされるJOJOとシーザー!
ヌルヌル地獄だッ!!www

ヌルーンと落ちてヌルヌルヌルヌル擬音表現されててワロタw



ここでもアドバイスを与えるシーザーまじ甲斐甲斐しいww


服を巻きつけて昇ろうとするJOJOにリサリサ冷たい視線!

残酷な目だ!あの女の目、本気で見捨てるつもりの目だーッ

養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ
冷徹な目だ…
「かわいそうだけどあしたの朝には
お肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」ってかんじの!

このセリフ円盤には収録されますよね!?
ちょっと残念だー




1日以上経っても
シーザー 15m
JOJO 0m

シーザーの昇り方を見てようやく昇りだすJOJO!
やっと昇れたのにリサリサをどうイジメようか考えてるだなんてなんてヤツだwww


JOJO 18mに到達した時点で見つけたヒビ!
しかし、波紋以外をはね返す柱の罠だった!

20m地点から油が噴出!

シーザー19m地点でよかったよww
20mのとこまで昇ってたらうっかり死ぬとこだったわwww

シーザーずっと万年筆持ち歩いてたんかwww
そして養豚場のブタを見るような目…

しかし軽蔑したように見えたが実は
JOJOを見たのは非難の気持ちがあったからではない…
不安だからだ…できるだろうか…
おれの波紋でこの刀剣よりも切れるバリアーを突破することが!


シーザー!!
余計な試練が増えたのに非難せず
不安になってJOJOを見つめるなんて…
これだからシーザー好きなんだー!!


方法はひとつ!


くっつく波紋とはじく波紋を体内でコントロールしてバリアーを突破!



61時間経過、シーザー登頂成功!

しかし波紋の修行を受けていないJOJOにはこの方法では突破できない!

油の噴出を止めるように懇願するシーザー。
なんて甲斐甲斐しいんだ!かわいいよシーザー(*´Д`*)
出会って間もないのにJOJOの性格まで
わかっちゃってるしw


しかしこの辺の作画が残念なことになっております…
円盤での修正を期待しましょうω




刻むぜ 波紋のビート!



そんだけ飛べるなら最初からやれと言いたいがw
このへんはご愛嬌←


バリアーの下を波紋で すべった!


やっぱシーザーが解説役になっとるwww
原作だとわかってなかったのにwww


いまだかつてこんな方法で柱を登ったものはひとりもいない!
自分のマイナスを逆に利用するなど抜け目のない奴!


ジョセフには最高の褒め言葉ですね!
これがジョセフ・ジョースターのやり方!



しかし壁は柱以上のオーバーハング!
疲れも限界だ…

呼吸が乱れてせっかくあと数10センチというところですべってしまう!


ガシィッ


シ…シーザー!

勘違いすんなよ
おれはさっき怒ってたんじゃあねーぜ

せんせい!
彼を救うためにこのシーザーが手を貸すことをお許しください!


まったく!シーザーってば!!
JOJOのこと大好きだなッ!
そんなシーザーがうちは大好きです!!←


10秒後JOJO「はなすなよ」を13回いったあと、登頂に成功!




そして昇ってるあいだまじでどうやってイジメてやろうか考えてたJOJOw

しかしコップを逆さにして水をそのまま静止できるようになってた!

JOJOの才能もすばらしいが
それ以上にすばらしいのはリサリサ先生の訓練効果!


リサリサじゃなくて地獄昇柱のおかげだろと思ったけど
そこはお口チャックチャックです←

シーザーはJOJOなのかリサリサなのかはっきりしなされw


これでリサリサを認め修行にすることに前向きになったJOJO!
やっぱり単純さっぱり野郎だったのか?



いきなり後ろから誰だァ~~~?コラァ~~~ッ!


水がプリンみたいに…

メッシーナとロギンズだ!

水に近づけておいて弾きとばすとか、お茶目か!ww




EDなしで修行開始!

一秒間に10回の呼吸ができるようになれ!!

10分間息を吸い続けて
10分間はきつづけろッ


無茶言うなwww
出来るわけがないって4回までなら言っていいのか!?



指輪溶解まであと8日!








丸々1話修行パートでしたな。

リサリサ登場です。美しい!
しかし修行パートだからか、作画がちょっと残念でした…
バトルシーンでは期待したいところです!

リサリサの声はまあ、こんなもんかな?
もうちょい色っぽい声を想像してました←
サバサバしてるかんじはグッドです∀




来週は最終試練!
そしてあァァァァんまりだァァァァの番ですwwwww
もう9巻か∀

続き楽しみだけど確実に泣くであろうシーンが迫ってくる…(´Д`;)ううう
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

メロン?いいえ、ミスタです。

超像可動のフーゴ届きました!


だがしかし!
腕の塗装が…(;∀;)

穴あきスーツから見えているはずの肌が、
服と同色になっているというミス…!


フーゴと言えば穴あきスーツってわかっていてなんでこうなるんだ
この…ド低脳がァーーーッ


っていう気分です。いやまじで。

交換してくれるみたいなんで、明日返送しようと思います…
店で見て買ったらちゃんとしたの選べたのにねえ…今回は外れでしたorz
勝手に指定日配達にされたりしたんでこのお店はもう使わないと思います。



まあ代わりといっては何ですが、
先月出たミスタのセカンドがまだだったのでそちらをどうぞ!






超像可動グイード・ミスタのセカンドカラーです。

セカンドはいちおう限定版なんで再販とかないのかな?

ミスタの通常カラーはプレミアついてるんで
しょうがなくセカンドにしたかんじなんですがw



こんなかんじです。

fc2_2013-01-29_21-34-43-030.jpg

おなかに銃が差し込めます。
差し込む用の銃があって穴もありまする



ミスタといえばこのポーズ!

fc2_2013-01-29_21-35-20-663.jpg

これ用の手のパーツがあるから
そう思ってるのはうちだけじゃないはずだ∀



ズッタンダンス

fc2_2013-01-29_21-35-48-718.jpg

のグイングイン!の部分w
ズッタン!とバッ!バッ!のとこは
手のパーツがなくて出来なかったのよ…



俺のスタンドは「暗殺向き」だ

fc2_2013-01-29_21-36-36-681.jpg

fc2_2013-01-29_21-36-15-415.jpg

てか、このミスタ…やけにイケメンじゃない?w

ミスタってもっと、ワキガで指に毛が生えてるような
ちょっとむさいかんじの人じゃんw
このミスタは色白スリムだしワキガなんてしなそうだぜ。
さすがギャングの№3だ。



真の「覚悟」はここからだッ!
『ピストルズ』!てめーらも腹をくくれッ!

fc2_2013-01-29_21-37-09-278.jpg

叫び顔のミスタ。
これより普通顔のほうがいいなω

ピストルズ全員を使うにはパーツ足りない…
無理やり使ったw



いまは普通顔とピストルズで飾ってます。

fc2_2013-01-29_21-37-32-376.jpg




こちらは塗装も可動も問題なしでよかったです!
ミドリってどうなのよ?アミアミだしメロンじゃねーか!
って思ってたんだけど、これもなかなかいけるじゃあないの!グッドよ!

っていうか、銃とピストルズがついてるから
遊んでて楽しいんだよねw
気づいたら1時間近く経ってたという…!w

ポーズも決まるし、なかなか使える奴ですよ!




超像可動ミスタ、おすすめです!
通常カラーは再販を待ちましょう。
TAG :
ジョジョ
フィギュア
購入記録
超像可動

覚者様

ドラゴンズドグマやっとります!




てか、まだ1回もクリアしてないw




前のセーブデータ、うちのアカウントじゃないからさあ…

再開するのに不都合なんで、

最初からまたやり直すことにしました!


前のを消してやり直す勇気が出なくて

いままで引きずってましたが、やっと決心した次第ですw





そんなわけでうちの新しい覚者様!


*STKにゲームライフ*-未設定


ヤッベ!カッコイイ!





そして新しいポーン!


*STKにゲームライフ*-未設定

2人ともヤッベ!どうする?どっちにすんのよ!




ふふふ(^ω^)がんばったよ!


雰囲気てきに前作ったのと変わらないけど

パーツはまったく別なのよ!


まあ、プレイ中に見たら似たようなもんでしたが←





覚者様はいま一番熱い男シーザーがモデルです!似てる??

かっこいいだろ?(`・ω・´)ドヤッ

名前もシーザーです(ノ∀`*)


プレイ中もムービーもイケメンに仕上がったから

大満足でござる!

こっちをポーンにしたら人気になれたかもなあ…w

髪型のせいでちょっとジュリアン卿に似てるかも(・ω・;)





ポーンはシーザーの相方だから

ジョセフにしようかと思ったんだけどさ…

前作ったダンバンさんのことが忘れられなくてね、

同じくダンバンにしちゃったw


オールバックのツーブロックで

ダサいし春日みたいだけどw

髪型変えたらもっとイケメンなんだよ?

これはわざとなんだ!

ちょっとダサいくらいが愛嬌があっていいかなと思って…w

ていうかこれはオシャレだし!←



まあ髪型はすぐ変えれるから、

そのうち変わってるかもw





プレイ状況は

いま竜王の勅命任務中です(`・ω・´)

しかし、任務放棄して盗賊のアジトに来てるとこでしたw



前は寄り道しまくってやたら時間かかってたけど

普通に進めるとこんなにサクサク進むのかとびっくりしましたw

レベルもすぐ上がるのな!

無駄にうろつくより真面目に目的地行ったほうがいいみたいですω

どうせ宝箱もろくなの入ってないし←

強敵がいたら逃げるのも手ですよ!





そんなわけで、ドラゴンズドグマプレイしてる人いたら

うちのダンバンさん使ってやってくださいー!

いまレベル20くらいでファイターやってます∀

ファイターとかウォーリアーの装備がダサすぎて困るw


TAG :
ゲーム
PS3
ドラゴンズドグマ

Nintendo Direct

モノリスソフトの新作映像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



もうやばいね!


wktkしまくった!





ゼノブレイドが神ゲーすぎたから

その続編出て欲しいなーと思ったけど

完全新作だから全然別物だったらどうしよう?


とか思ってたら、ちゃんとゼノブレっぽいじゃん!





ゼノブレはSDだからキャラの画が荒いのが問題だったけど、

WiiUはHDだからその点は補完されるし!


フィールドもキレイで広そうだし!

わくわくしながら探索したあの広大なフィールドに

また入り込めるなんて素敵過ぎるぜっ!



戦闘は見たところゼノブレに近いようなかんじかな?

あれ慣れると楽しいからよかった!

レベル補正だけちょっと調整してくれればいいかな!

あと難易度も選べるとグッド∀



そんで機神兵に乗りたかった~とかロボ対決したかったな~っていうのが、実現!

ロボに乗って戦ったりフィールド飛んだり、楽しそう!!

ロボは浪漫だよねッ!!




うわあああああやばいやばいやばい



楽しみすぎるーーー!!





ひとつ疑問は、音楽かなあ?

ゼノブレでゲーム音楽の偉大さ重要さに気付いたからなあ

BGMも期待したいところ!

ACE+さんが入ってくれたら文句ないんだがω





Xの文字が出てたから、ゼノシリーズかな?


まあゼノって付くだけで話は別物なんだろうしなんでもいいよ∀





オンラインとかなくていいから本編充実させてくれたらいいな!

ロボ対決できる闘技場とかだったらあってもいいかなw


あの王道熱血展開好きだったからなー∀

ゼノギアスの壮大なストーリーもいいけど!

本編でちゃんと作りこんでくれればOK!






期待高まるうううう!!



発売いつだろう!?


まだ全部未定だから年内はないかな?

来年には出るかなーω


早くやりたいけどしっかり作って欲しいから

いくらでも待ちますとも!!





WiiU買って待ってるかソフトと一緒に買うか…

Wiiは同梱版でも限定デザインってなかったよね?

限定デザインあるならそっちにするんだけどω


これのためにWiiU買うのは決定事項だからお金貯めておこう∀







あとWiiUバーチャルコンソールは

Wiiとは別のタイトルが入るみたいだから

そっちも気になるんだよねω


GBAのも入るらしいし∀


そのうちGCのも出たりして?


まあまだWiiU買わないだろうけど今後が楽しみですね!



TAG :
ゲーム
NintendoDirect

ヒーローの資格

ジョジョアニメ感想書いて、
間違って消えて、
書き直してたらまた消えた!



もうやだ!


書くのやめる!!






簡単に言うと15話。



ワムウと初戦!

クラッカーヴォレイ!

闘技!神砂嵐!!

その拳の間に生ずる圧倒的破壊空間はまさに歯車的砂嵐の小宇宙!!

敵前逃亡!

まぎれもないヒーロー!
ヒーローの資格を失うとすれば闘う意志をJOJOがなくした時だけなのだ!!

脳ミソがクソになっているのか?

ハッタリかますなよJOJOとやら!

ドモン

名付けて死の結婚指輪!

2個じゃあ重婚罪じゃあねえか!

シーザー、デレる。






神砂嵐のBGMが神!!

あと画がキレイ。
シャボンとかクラッカーのエフェクトも凝ってるし、
顔とかもどんどんうまくなってると思う!



まあ今週のポイントは
シーザーがツン期からデレ期に入ったことですよね!

ふざけてんじゃあねー!
あいつはクズだった!

からの

俺より重傷のくせして!
見事だった!
波紋の修行に付き合うぜ…


来週からは甲斐甲斐しいシーザーが見れますね(*´∀`*)うへへ


そして修行パート突入に、リサリサ登場!

予告からリサリサまじ美しかったんだけど!
これは楽しみだっ!




あ、来週ジョジョBDDVD発売です!
レンタルも始まるからみんな見ましょう!!
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

DmCクリアー!

クリアっていう表現はちょっと違うか?


とりあえずエンディングまでいった∀




ミッション1~20まで

9時間半ほどでしたよー



みじかっ!




話的にはとくに意外なこともなく淡々としてたなー

もうちょっとなんかあってもよかったな´‐`





アクションって普段やらないから比較できんw

うちの中のアクションゲームはマリオとかゼルダなんでね←


アクションゲームってこんなんなんだーっていうかんじでしたw

あと開発が海外だから、なんとなく海外向けってかんじ。




マリオとかゼルダよりは楽しめましたよ∀

アクション苦手だから何回奈落の底に落ちたか分かりませんがwww

割と直前で復活するから助かりましたw




戦闘がおもしろいから楽しい!

シークレットミッションでアツくなってしまうw

手汗どころか緊張で全身汗だくになりながらやってましたよww





ひとまず1周しただけなんで、

カギ見つけてシークレットミッション開放して

全ミッション100%にしつつ

ネフェリムでSSSランク取っていこうかな。


ボス戦とか結構動き違うかったから

難易度変えるだけでも楽しめそう!

でも最高難易度は無理w


ラスボス戦が簡単だったからこんなもん?とか思ったんだけど、

難易度上げたらおもしろそうだ!

やっぱギリギリの戦いのほうが燃えるよね∀




あとDLCのバージルダウンフォールもやらねば!

もうDLできるようになったかな?まだ?

バージル操作できるんだよね!

楽しみや\(^o^)/





他の積みゲーも消化していこう(`・ω・´)

メタルギアライジングまであと1ヶ月もあるし、

それまでにちょっとでも…!


がんばろう!



では∀

TAG :
ゲーム
PS3

ハンターハンター緋色の幻影

昨日はmovixデーだったので、映画見てきました!

日曜だから混んでるかと思ったら全然でしたw



そんなわけでちょろっと感想でも。





ハンターハンター緋色の幻影(ファントム・ルージュ)

クラピカの目が奪われた!
奪ったのはクモの元№4らしい!
目を取り戻すぞ!って話ですね。


0巻ももらえました∀
とりあえず富樫は連載戻ってくれ。




時系列的には幻影旅団編の直後くらい?


あらすじからしてクラピカメインの話かと思ったら、
キルアまじヒロイン!!な話でしたwww
うちは嬉しいですけどね!w
レツに嫉妬しまくりでまじヒロインしてたww
キルアかわいいよ(´Д`*)


クモがクルタ族の目を奪ったときの話とかあると思ったらなかったよ←
そんなわけで本編に直接絡むような話ではなかったかな?



そしてヒソカまじかっこいい(*´Д`*)ハァハァ
唇ぺろぺろしすぎww



元№4のオモカゲさんですが、まあ…とくに…w
てか能力があんま把握できなかったんだけども←
なんかこう、ワンピースのカゲカゲの実に似てるかな?
うん、よくわかんないけどw



EDにビスケとかカイトとかジン出てきたけど、
あとはアニメ見てね!ってことかな?
映画に全然関係ないもんね!w
知らないと誰だこいつってなるねw


そんで最後の最後、映画第2弾の予告!
ネテロ会長出てきたんですが!見るしかないじゃないの!!
ってことは蟻編のあたりの話?
映画より漫画再開してほしいですけどね←







そんでついでにエヴァQも見てきたw3回目w

カヲルくんで泣かないのは無理だ!w
はやくBD出ないかな~ヘッドホンでカヲルくんにささやいて欲しい(*´Д`*)
そしたら萌え死ねると思うw

話は何回見ても意味わかんないね!w
見るたびに疑問が出てくるし謎は解けないし、素晴らしいね!←




いや~非常に有意義な日曜日でしたよ∀
いろいろ買い物も済ませたんで、部屋をしゃれおつにしよう作戦開始します!
今月中にやりたいな~できるかな~



そういやDio様とD4Cのモバイルスタンド予約してなかったら買えない…
出来良さそうだったら買おうと思ってたのに失敗した…
予約大事ですね。


では!
TAG :
アニメ
映画

スタイリッシュアクション!

*STKにゲームライフ*-1358466634398.jpg


DmCデビルメイクライ買いました!

発売日にゲーム買うの久しぶり∀






19時に届いてソッコー始めましたが、

まだミッション2までしかやっとりませんww



すっごい眠くて、ちょっと仮眠…

と思ったら朝まで寝てたパターンでしたw


てかいま寝たらこれ朝まで起きないやつだ…って気付いてたけど

睡魔に勝てなかった←


しばらく睡眠少なかったからな~

もうすぐ週末だし、それまで持つかな~と思ったら無理だったw

睡眠大事だねw






デビルメイクライは初!

旧作と比べなくていいのはよかったかも(´∀`)

でも興味はあるからいつかやりたいな(・ω・´)



難易度はデビルハンター(ノーマル)でスタート!


まずミッション制だってはじめて知った!w

ミッション毎にスコアが出るかんじですね。

後からやり直せるから最初はサクサク進んでもいいかな∀




ミッション2までやったかんじは、楽しい!!

スタイリッシュだ!w



全裸で登場したと思ったら

そのまま敵に襲われたときはどうなるかとwww

ちゃんと服着ましたが、着方がスタイリッシュwww

まじ笑ったwwww


んでチュートリアルしながら進んでったら、

今度はヅラ飛んできたwwww笑うしかないwwwww

これは旧作のパロですかね?

「だせっ」っつってソッコー捨ててましたがw

旧作なんてすでに時代遅れだぜ!ってことですかね?w




雰囲気的には不良っぽい、アメリカンなかんじかな?

説明書とかトロフィーとかもいちいちスタイリッシュw

こんなノリも嫌いじゃないぜ!w



主人公ダンテは賛否両論(主に否)だったけど、

そんな悪くないんじゃないかなあ(・∀・)

全然名倉じゃないしね!

うちはかっこいいと思いますよ∀




ミッション2の時点だとまだ能力の開放してる段階。

はやくエンジェルブースト使いたい!



たまに隙間に気付かなくて落ちるw

鞭飛ばすのに間違えて下攻撃して落下とかw

ぺローンってするつもりがヒップドロップするしてたみたいなかんじ←ヨッシー

落下は死亡にカウントされなくて助かったぜww





戦闘は体験版と変わらずですね。

スタイリッシュ!

なかなか楽しいです∀


ただ、ボタンいっぱい使うから間違うことが多々^^;

これは慣れるしかないかなД

ロックオンも自動?だから思ったところに攻撃できなかったりω

カメラ駆使して頑張るしかないな!

こんなにL2R2を使うゲーム初めて!w

L1R1が回避だから指足りねえー!!ってなるけど、

攻撃は最大の防御作戦でいけばなんとかなる!←


ちゃんとコンボ繋げれてるか不安だけど、

スコア見る限り出来てるっぽい∀


スタイリッシュアクションポイント?だったか

ミッション2ではSSランク取れてたし

なんとなくやっても大丈夫っぽい^^


まあ、タイムはDランクでしたがw





ストーリーはこれからだからなんとも言えないけど

戦闘楽しいからおkです∀


ラスボスらしき奴の小物臭ったらww

これは黒幕が別にいると思っていいでしょうか?w






こんなかんじですかね~

たぶんミッション21までかな?

そんな時間かからなそうだからサクサク進めよう∀



スタイリッシュ\(^^)/

TAG :
ゲーム
PS3

太古から来た究極戦士

キザなスケコマシーザーきたー(゜∀゜)!!


いま現在好きなジョジョキャラ№1だ!


かっこいい!


そして目覚めるその柱たち…




ジョジョアニメ14話「太古から来た究極戦士」






舞台はニューヨーク、メキシコ、そしてローマへ…


「このホテルはインク入りのスパゲティを食わせようってのかァああ~ん!?」

いきなりいちゃもんつけるジョセフww

「これはネーロといいまして新鮮なイカの墨がはいっているので黒いんでございますよ」

「おいピーーーィですよ」

おいピーィwwwのりP語の店員www時代を感じるぜwwwww

「ンまい!」ズビズバー




別席に歯がガタガタ浮くようなセリフを真顔で言ってのける野郎が。
シニョリーナとかかわいい人とかねw

「オーッノォーッ」「ぎゃぱァー!」
「おれ…ああいうやつ大っ嫌いなんだもんねー!」
声に出すとまたすごいセリフだなww



まったく、店の中で何してんだッ!
これはジョセフじゃなくてもちょっかい出したくなる。
だれだってそうする。俺だってそうする。


ネーロで顔を黒くして笑ってやるっ!波紋の悪用だ!w
しかしマカロニでブロック!
逆にジョセフに食らわせてやるッ!
それをワイングラスで防ぐ!そして、食べる!ww

スピーディな攻防!
奴も波紋を使えるのか!
まさか…あのスケコマシキザ野郎が俺たちの会いに来たツェペリだとォ!!



ついにシーザー初登場ッ!!
すげーイラッっとする!www
中の人の力の片鱗を見たぜ…

この間ずっと口が真っ黒なジョセフにワロタww





スピードワゴン財団。
この財団の真の目的は、石仮面の謎を追うことだ!

ここに太陽の光で石化したサンタナが持ち込まれていた。

紫外線を浴びせ続けているが、蛇を投入すると吸収されていった…
こいつは死んでいないッ!!
弱点を見つけなければ!

そして遺跡で見つけた石版…
これによるとサンタナの他にも3人の柱の男がッ!
シュトロハイムはドイツ軍がヨーロッパのどこかに
柱の男を見つけていると言っていたな…

柱の男が目覚めるのは…今年ッ!?

シュトロハイムの遺言に従い、ローマへ!
シーザー・A・ツェペリに会いに!!





トレビの泉でナンパするシーザー。
キザなスケコマシのいけすかねー野郎だ!w

そして鳩と戯れるジョセフw

初対面から印象最悪の二人。


一族を大事にするイタリア人シーザー。

3ヶ月前までなんも知らなかったジョセフを見下している。

しかもこのニイちゃんの波紋は弱すぎる!ww

スピードワゴンさんが仲裁するも、一触即発!



「お前の波紋ではこの女の子にさえ勝てやしない」

「ならばてめーはこの鳩にさえ勝てやしねえぜ!」


からかうのは好きだがからかわれるのは大っきらいだぜーッ!なジョセフまじ主人公かwww



女の子がシーザーの波紋に操られてジョセフを襲う!!

泉に落とされるジョセフ。

おまえの祖父が足手まといになったせいで惨死したのだ!

死んだじいさんのことまで馬鹿にしやがって!ゆるせねえッ!


座ったままの姿勢でジャンプをッ!?
そしてシーザーの奥義波紋シャボンランチャー!!


シャボンランチャーかっけええええ(゜Д゜)!!
シャボン玉美しすぎる!!


シャボンバリアーに閉じ込められるジョセフ。
すでにジョセフの呼吸は乱れている…シーザーの圧勝か!?



「てめーは「シニョリーナ波紋の魔術を解いてやる」という」

「シニョリーナ波紋の魔術を解いてやるよ」


キスしようとしたその女の子の口から、鳩がッ!!

鳩はシーザーの口の中へ!!www

シーザーのマヌケ面www


泉に落ちたとき小鳩を突っ込んどいたジョセフ。
見知らぬ女の子にすることじゃねえwwwひどいwwww



この勝負、引き分け!

スピードワゴンさんも「やれやれ」だぜw







椅子に座るのもかっこつけるシーザーw
あれジャンプして座ってたのかwwwww


シーザーに勝てなかったのは
シャボンランチャーのような必殺技がないせいだと考えたジョセフ。
でも努力すんのは嫌いでめんどっちー、とかほんとに主人公か貴様はwww



波紋では勝てないのでカード勝負を挑む。
が、イカサマがばれる。w
シーザーも鏡でイカサマしようとしてたがww

こいつらなんだかんだで仲良しなんじゃね?ww



8時間も待ってた3人。

やってきたのは、ドイツ軍だ!




イタリアとドイツは同盟国なのだぜィ!どやっ!


ドイツ軍は波紋を研究したがってるから協力してるシーザー。

そしてドイツ軍の友人マルク。なかなかの好青年だ!
「来週ドイツに帰ったら結婚するんすぼくたち!」

…これはフラグだ!(断言)


車暴走しすぎワロタwww


シーザーめっちゃジョセフを馬鹿にしとるwww




柱の男を監視するドイツ軍。
発見した柱の男達に紫外線照射していた。
サンタナ同様、これで目覚めることはないだろうと油断した…
額に開いた穴を確認しようと近づいたところを、串刺し!

こいつッ!目覚めているッ!!
角を振り回し、血と脳漿で紫外線照射装置に目隠し!

にしても荒木さんは血で目隠し好きだよなw

「作った光でこのワムウを縛ったままにできるかッ!」

軍人の手をくっつけて、ズギュゥーンと一気に吸収!


「ワムウッ!」

謎のポーズと自己紹介www

そして主たちも目覚める…!





到着したのはコロッセオ。
真実の口の裏に入口が!!

波紋は対生命能力なので無機質には効かない。
目覚めてからでないと波紋は使えないらしい。



奥に進むが、静か過ぎる…見張りもいない。

ジョセフが踏んづけちまったそれは…人間の皮!


びびって取り乱したマルクが進んだ先には
目覚めた柱の男がッ!!

ぶつかって右半身を吸収されてしまったマルク。…エグい。

柱の男たちは気にも止めず通り過ぎていく。
人間が蟻を踏んでも気付かないのと同じなのだッ!




井上カーズと藤原エシディシ!

柱の男たちの目的は赤石を見つけること。
そして弱点である太陽を克服するッ!

まずは外界へと歩き出す。


影に入られてカーズ様をすごい体勢で蹴り上げるワムウ!
そしてすごいポーズでよけ、ビシィ!っと止血するカーズ様ww

この影に入られると反射攻撃する習性なんなんwww


お前の影に入ったわたしが悪かった許してくれワムウ、と謝罪するカーズ様寛大だ!(いまはw)

顔はものすごく悪人ですがッ!ww





半身失い、殺してくれと頼む。
これはもうどうしようもない。
無力さ、行き場のない絶望感…

波紋で心臓を止めてやるシーザー。
それしか出来なかった…


「マルクは…ただの若者だった…
普通の人びとと同じに…家族を愛し恋人を愛し国を愛し
仕事に一生懸命のただの青年だった」

「ただの若者だったッ!」

fc2_2013-01-16_19-18-09-589.jpg


シーザー…お前も激情の性格であったか…
その命を奪った柱の男、許さんッ!!

「片をつけなきゃあああーッ気がすまないッ!」




To Be Continued



ED別パートとかずるいわー!
かっこよすぎるわー!
毎回毎回神すぎる!!

ラストの立ち絵かっこよすぎだああああああ!!!!!





DVDBDのCMがサンタナとシュトロハイムの2本立て!w
先週は新しいのなかったからな。

でぃー…ぶい…でぃー…はじめて…見る…

ジョジョのBDDVDは世界一ィィィィィーッ!!






いやあ~今週も最高でした!
やっぱ2部のカラフルな色使いが好きだ!かっこいい!

シーザーの声違和感なさ杉でぴったりでしたね!

杉田ボイスも馴染んできたかんじ∀


シーザーまじイケメン!やばい!
アニメシーザーまじ惚れる(*´Д`*)
これは期待以上でした!
2部アニメ最高だわ…




シーザーとカーズ様の超像可動が再販されるそうですよ!
うちはシーザー持ってるしカーズは下衆だから買わないですが。

スタチューレジェンドで2部キャラ出して欲しいけどな~なんで出ないの?




シーザー登場、柱の男が目覚めて
ついに2部本格始動しました!高まるー!!



次週、歯車的砂嵐の小宇宙!!



ジョジョのアニメは世界一ィィィィィーッ!!
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
インフラ(#1)書籍(#4)プリライ(#7)トラスティベル(#4)PS+(#1)ダンガンロンパ(#4)乙女ゲー(#54)ロボ魂(#1)8部(#1)アイナナ(#5)貢献促進運動(#1)DIO(#1)雑談(#1)美風藍(#1)トライアルズ(#3)ゼノブレイド(#3)1部(#12)ゼノブレイドクロス(#8)GE2RB(#1)KH2.5(#1)ゼノブレイドX(#1)マリカー8(#2)KH1.5(#9)キングダムハーツ(#23)E32014(#1)ゲーム感想(#2)スマブラ(#1)シアターシャイニング(#6)スキル回し(#1)吟遊詩人(#1)零の軌跡(#4)カルライ(#1)ニーア(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ゲーム雑記(#3)DDON(#1)アプリゲーム(#2)3DS(#43)テニプリ(#2)FF14(#9)Deemo(#2)DLゲーム(#5)ドラゴンズドグマ(#5)ゲームうたプリ(#1)ブラウザゲー(#1)PSP(#104)ジョジョ(#94)風ノ旅ビト(#4)DIVA-F(#13)DIVA-F2(#4)FF零式(#15)アムネシア(#4)マジレボ(#7)アニくじ(#1)亡国のアキト(#4)蒼天のイシュガルド(#1)新生エオルゼア(#62)コードギアス(#7)アプリ(#3)シドニアの騎士(#9)キンプリ(#2)プリアサ(#1)GE2(#43)KH3D(#4)V.K克(#1)ハイキュー!!(#1)ポケダン(#1)PS2(#18)BLAME!(#3)ファルコム(#1)VITA(#1)うたプリ(#89)ドラゴンエイジ(#1)PS+(#4)ゲーム音楽(#4)DS(#1)新テニ(#1)ゼノギアス(#11)ゴッドイーター(#2)SWEAT&TEARS2(#2)ROBOT魂(#2)都市国家対戦(#1)防衛班の帰還(#3)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)金色のコルダ4(#1)SB69(#8)WiiU(#10)一ノ瀬トキヤ(#2)5部(#4)ライトニング(#1)エヴァ(#6)音楽(#36)進撃の巨人(#2)エオルゼアカフェ(#1)mirai2(#4)BD(#9)アップデート(#1)New3DS(#2)Entwined(#1)軌跡シリーズ(#1)アニメ(#68)6部(#2)シャドウハーツ(#14)2部(#23)ねんどろいど(#3)超像稼働(#3)空の軌跡(#8)購入記録(#145)金色のコルダ3(#3)3部(#2)初音ミク(#26)sasakure.UK(#2)GS3(#5)超像可動(#18)GS(#1)プライズ(#11)フロントライン(#1)ピカチュウ(#1)ルーンファクトリー(#13)サントラ(#8)リボルテック(#1)ゲームアーカイブス(#10)DIO様(#1)ASAS(#2)小説(#7)料理(#1)漫画(#13)アプリゲー(#3)GE2RB(#8)ボカロ(#1)リンちゃん(#1)ジョジョ展(#2)剣が君(#8)登山部(#1)シアトリズム(#4)NintendoDirect(#4)ケイオスリングス(#2)英雄伝説(#51)一番くじ(#7)PS3(#61)ASB(#7)ポケモン(#14)アイドルソング(#1)PS4(#90)夢100(#4)ハウジング(#1)閃の軌跡(#7)マジレジェ(#2)BD2015(#2)映画(#8)スタチュー(#8)弐瓶勉(#3)幕末Rock(#1)雑記(#26)AMNESIA(#8)Mili(#2)GS2(#7)ときメモ(#13)FF(#1)マジカルミライ(#2)旅(#1)MUSIC3(#1)テニヌ(#1)クリア感想(#4)プリライ5th(#3)シュタインズゲート(#1)E3(#1)積みゲー(#2)ゲーム(#581)フィギュア(#59)牧場物語(#12)GEB(#9)碧の軌跡(#30)マインクラフト(#1)ドルソン(#3)GER(#5)体験版(#4)プレイアーツ改(#4)ガチャ(#2)うたプリアニメ(#1)カスタムドライブ(#4)近況(#1)インファマス(#4)VITA(#120)フリーダムウォーズ(#18)
カレンダーーーッ
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
