

銀の戦車

今月の超像可動はシルバー・チャリオッツ セカンド!

fc2_2013-03-30_18-04-21-060.jpg


もちろんファーストカラーが欲しかったけど、
プレ値付いちゃってるからセカンドだけど購入(・ω・)

いちおう完全受注限定生産らしいです。
それにつられたっていうのもなくはないw


ってことでご紹介!






fc2_2013-03-30_18-05-31-690.jpg

セカンドでお馴染みの擬音プレート!
チャリオッツにはやっぱビシィィだよね!
でもやはり擬音用の台座がないので使えないのですよ…
メディコスさんはこれをどうしろと言うんですか?
うーむ…ω

fc2_2013-03-30_18-04-06-444.jpg

アヌビス神もついてます!
思ったより色がキレイでした^^
ポルナレフいたら持たせたい…

今回はなんか付属パーツが少ない印象ω




fc2_2013-03-30_18-04-31-690.jpg

スタチューのポージング


fc2_2013-03-30_18-04-51-901.jpg

fc2_2013-03-30_18-05-01-334.jpg

ビシィィッ


fc2_2013-03-30_18-05-13-602.jpg

『銀の戦車』プラス『アヌビス神』 二刀流ッ!



フラッシュ焚くと光沢あるように見えるけど実際はないです。

fc2_2013-03-30_18-04-41-972.jpg

スチールっぽいかんじ?




ゴールド入りのこのカラーリングはアニメ仕様らしいですね。
チャリオッツならシルバー単色のほうがかっこいいだろ~
って思ってたんですけど、これはこれでかっこいいです!
実物届いてみてちょっとびっくりしましたw
やっぱ武器持ってるやつは遊ぶのも楽しいですしw
可動も広いしね!腕も足も360°回転!
これは買ってよかったです^^


届いてすぐ擦り傷を見つけてちょっとがっかりしましたが…
塗装跳ねも1ヶ所ありました←
でも交換するのもめんどうなんでこのまま飾りますw

いまのところ良品に当たる確率は二分の一ってとこかな。
ネットだと運頼みだからドキドキするわ←
もっとちゃんとして欲しいですね~

説明書だと回転することになってる箇所が動かなかったしω
これは説明書が違う気がするな~


フィギュア自体はかっこいいけど
メディコスさんはもっと品質をなんとかしてくれってかんじですね。



来月の超像可動はスパイスガール!
これも買う予定なんで楽しみです^^

あとジョセフの再販が決まりましたね!
アニメ効果かな~
シーザーとカーズが先に再販決まってたんで出ると思ってました。
いまでも普通に新品で売ってたけどねww

実は手元にジョセフあるんですが…そのうち開封します!w
TAG :
ジョジョ
フィギュア
購入記録
超像可動

風ノ旅ビト トロフィーコンプ!

はい、題名どおりです(・∀・)

5回登頂してしまいました。


4周目、といっても登頂する気0でチャプター選択から行ってたんだけどw
スライダー中に15回門をくぐるやつやってたら白いヒトと出会いまして。
うちも白くなってたけどはじめて会うからちょっとテンション上がったw
そしたら見つけてなかった壁画の場所教えてくれて感謝!
スライダーのトロフィーも無事獲得∀

ここで別れようと思ったんだけど、
一緒に行きたそうだし壁画教えてもらったしなぁ…
と思って別れれずに結局最後まで行っちゃったとw
操作へたくそで待たせたり、サーチ龍に見つかって襲われたり、
襲われて雪山ではぐれた!と思ったら宅配来て焦ったりw
危険箇所で宅配来るとか勘弁してくれww

瞑想誘ったけど察してもらえなかった…
一緒に山頂まで行けて親友トロフィーもゲット!
橋から一緒じゃなくてもいいのね。



残るトロフィーが瞑想だけだったから、橋で旅ビトが来るまで待機しよう。
と思ったらすぐ来たw
白だと瞑想察してくれないかな?と思ったから今回は赤で。

めっちゃ一緒に行きたい雰囲気出してるところを
うちは頑なに動かず、瞑想w
一緒に瞑想してくれないのにそばを離れなくてどうしようかと思った←
一回立ち上がってまた瞑想したらやっと一緒にやってくれて
瞑想トロフィー取れました^^
これでトロフィーコンプ!

ここで消えようと思ってたんだけど、すっごい一緒に行きたそうだったし
瞑想付き合ってくれたから抜けるのも申し訳なくて結局行ってしまったw
NOと言えないタイプ←

3周目くらいっぽかったんだけど、
あんまシンボルとか壁画取ってない人みたいだったから案内しつつ同行。

スライダーのとこではぐれた?っていうか
先に行かれちゃって
まあマッチング外れても元々行く気なかったしいいか~
と思ってたらゴールで待ってたw
結局山頂まで一緒に行ってしまいました←
しかし、長く一緒に旅をするとゴールも感慨深いですよね(´ω`)
最後の砂場では一緒に瞑想。
うちは旅の節目に瞑想する人だとでも思われたんだろうか←



そんなこんなで5周もしてしまいました。
連続で同行を求められることもあるんだな~と思ってしまったw
マントが無駄に豪華ですw

どちらも海外の人でした。
オランダ語の方とよく会うんだけど、どこの国の方なんですかね??
うちがその辺と国とマッチングしやすい時間にプレイしてるんでしょうか。



トロフィーも取れたしあとは気ままに癒されたいときにやりますよ~
地下道入ってすぐの光の下で瞑想するのがお気に入り。
星空みたいできれいです( ´ω`*)

TAG :
ゲーム
PS3
風ノ旅ビト

1部完結、そして2部の幕が上がる

はい、昨日はジョジョアニメ3巻発売、

ジョジョアニメ2部のサントラ発売でした!



ってわけてアニメジョジョの奇妙な冒険BD初回限定版第3巻!



fc2_2013-03-30_18-05-52-876.jpg

今回の表紙はディオ様><
かっこいい~♪

fc2_2013-03-30_18-05-39-924.jpg

内容は7~9話。
この巻で1部は完結。アツいです!!
真っ二つになるとことか鮮明で残酷すぎるぜ~ッ!!ってかんじですД
頚動脈コリコリするところも鮮明!
放送時なんで黒塗り?と思ったけど鮮明になるとすっごい気持ち悪いですw
ドゥービーもはっきりくっきりですww
そしてジョナサンかっこいい!
やっぱBDで見たほうが色もはっきりしててきれいだし音もいい!

9話のOPに効果音がついてました!
なんか…すごい!w
これぞアニメ!ってかんじでテンションあがるー!
ツイッターで情報見て、楽しみにしてたら予想以上でしたw
もっと控えめな感じだと思ったらすごかったww
2部でも付くみたいなんで見るの楽しみ!


fc2_2013-03-30_18-19-11-878.jpg

BD初回限定版特典は石仮面Tシャツ!
けっこうオシャレ゜゜


fc2_2013-03-30_18-05-22-112.jpg

毎回気になってはいた帯の紹介…
書かずにはいられないッ!

名シーン、名言などが載ってるんだけど…8話!!
完全に遊んでるだろwww
ダイアーさんが2カットも入ってるって!
んん~ピタッってするディオ様とか!
そんでセリフが無駄無駄無駄無駄ァーーー!ってwww
肝心の内容がなにも伝わらないwwwww
8話ってめちゃくちゃ熱いとこなのにwwwwww

何気にこれ楽しみにしてますw
絶対捨てませんwww







そして2部がはじまる…

fc2_2013-03-30_18-06-05-038.jpg

2部サントラ買ったった!
22曲収録です^^
1部が9話なのに曲数多かったから少ないかな?と思ったけど
満足な内容でした♪

ボーカル曲が7曲も入ってるんですよ!
日本語歌詞も載っててこれがジョセフのための曲ってかんじで最高です><
例えるならSOULd OUTみたいなかんじ?
1曲目からぐわっとくるんでテンション上がる!!
20話のEDの曲もあるよ^^
いろんな曲入ってて盛りだくさん∀
2部は舞台がどんどん変わるからぴったりですね!
でも最後は泣ける(ノД`。)
歌詞がもう…泣ける(;ω;)シーザー…(;ω;)

来月発売のBD4巻にもサントラ付いてくるんでそっちも楽しみ!
1部のサントラも買おうかな~><




アニメの放送はもうすぐ最終回なんですよね~Д
毎週楽しみにしてたのに…
3部以降のアニメ化希望!!
TAG :
購入記録
ジョジョ
アニメ
BD
サントラ
1部
2部

3回目の旅とFlowery

風ノ旅ビト3周目でござる~


シンボルと壁画を揃えよう!と思いながら旅に出た。


オンラインのままにしてたからマッチングするんですがね…

いやほんと、いろんな人がいるもんだなと思いますねw




橋で会った人はうちが壁画とかシンボル集めてる間

遠くにいるっぽいな~と思ってたけど

うちが最後の橋をかけた時に架けたばかりの橋を渡っていく人が!そりゃないぜ(泣)

急いで行くもゴールに着いたときには誰も…むなしい(´_`。)



一人で次のエリアに入って進むと、ひょっこり別の人が後ろ歩いてる!

どっから出てきたし(゜□゜)!模様からして1周目の人?

待ってたかのように現れたからびっくりしたよw


とりあえず一緒に進んだら、うちがシンボルや壁画を求めて脇に逸れても

一緒に来てくれない(´・ω・`)

布イルカについて行っちゃってどんどん先に…

確かに間違ってないけども!そんな急いでどうする!

そんなわけではぐれました(笑)


ゴール直前でまた旅ビトさんに会いました。

同じ人かはわからないけど1周目っぽかったです。

ってわけで2人でゴール。



次はスライダー!

ここのシンボル取ったらすべてのシンボルが揃ったみたいで

超越トロフィー取れた∀

これで白になれる(`・ω・´)

スライダー中にまたはぐれましたw


途中で会った人は高台にあるシンボルを取りたがってるのか教えてくれてるのか…

ってかんじだったのでとりあえず案内しといたω

ちゃんと取れたようでよかったです。

ま、やっぱりスライダー中にはぐれたけどねw


ゴール直線でうろうろしてたらまた1周目の方とマッチング。

全然ベテランさんに会えないな…

とりあえず壁画の場所を教えて一緒にゴール。



次の地下は迷わないから途中まで一緒にいたんですが、

うちがシンボル取ってる間にやはり先に…Д

そんな先を急ぐようなゲームじゃないのに(´・ω・`)

ってわけでサーチ龍は一人でドキドキしながら進みましたよw

同行者を置いていく人なんてサーチ龍の餌食になってしまえ!←



寺院は一人でうろうろふわふわしながら遊んでましたw

壁画の前で座禅を組んだり、布と戯れたり、祖先に会いに行ったり…

悟りが開けそうな気がした(´-`)



雪山一人いやだな~と思ってちょっと進んだところでマッチング。

また1周目っぽい人。

発売から時間経ってるからベテランばっかだと思ってたのに

新人さんとばっかり出会うんですが?

うちも新人なんでベテランに会いたい←


一人で遭難すんの嫌なんで、当然一緒に行く∀

初回だからわかってなくて吹雪に吹っ飛ばされててかわいかったなw


サーチ龍に見つかったときはごめんなさいだった←

もともとその人スカーフちょっとしかなかったのに…

うちはやばい!と思ってさっさと避けて囮にしちゃってホントごめんw

うちのスカーフはほとんどのシンボル取って攻撃も受けてないから

すっごい長くてベテランっぽく見えたw


そのあとはちゃんと導いてあげれたよ∀

暖炉をつけたり壁画を教えたり、

吹雪に向かっていくのを見守ったり←


いや~やっぱ一緒に旅したほうがいいね!




また山頂ではぐれたらやだな~と思ったけど、

ちゃんと一緒に登頂できた!

っていうかまた置いてかれて、はぐれたらまずい!と思ってかなり焦ったw

きっと1周目の自分も同じことをしてたに違いない←


2人並んでたのがだんだんひとつに重なって

エンディングに入ったときは感慨深かったね~



今度はベテランさんに導いてもらいたい←







ってわけで風ノ旅ビトがとても楽しいので、

前作のFloweryもダウンロードしたった∀


花びらになって風に乗って花を咲かせていくゲームです。

最初は1枚だったのに最後は大群になってて非常にきれいです!


3つ目のステージまでやりましたが、どれも良かった!

草原にお絵かきとかできるんだよ!カラフルでかわいい><

風車のとこは疾走感があって気持ちいいし!


たぶんこれもすぐクリアできるよね∀

たまにはこういうゲームもいいもんです^^

癒されるよ~





あと大神がキャンペーン中だったからダウンロードしたったw

また積みゲー増やしてどうする!!


The Unfinished Swanも落とそうと思ってます(^p^)

体験版はプレイ済みです∀


完全に積みゲーマーの道を歩みだしているねw




しばらくは新作ゲームを買う予定はないんで

積みゲー崩していきたいと思います∀

TAG :
ゲーム
PS3
風ノ旅ビト

ザ・ワールド 時よ止まれッ!

知るがいい… 「世界」の真の能力は…まさに!


「世界を支配する」能力だということを!




ドドドドドド




fc2_2013-03-26_12-11-32-713.jpg

『世界』(ザ・ワールド)!




昔一番くじで出てたやつを購入しました~∀

でかい!迫力満点!
クリア素材の擬音プレートで支えてるから浮遊感もばっちり^^

DIO様フィギュアばっか増えるのもなんだしねw



ほんとは超像可動のセカンドがかっこよかったんですけどね~
ギリギリまでそっちを買おうと思ってたんですが、
なんでこっちにしたかと言うと~


DSC_0379_resize_20130326_120808.jpg

スタプラと並べたかったから!

うん、満足です∀

世界は無表情の威圧感がかっこいいね!
さすがDIO様のスタンド!


胴体のベルトみたいなやつ?
あれが体と一体じゃなくてサスペンダーみたいになってるのが予想外だった^^;


しかしでかくて場所取る!
スタプラと世界で並べると余計にw


ガマンできなくなったら超像可動も買っちゃいそうw
セカンドカラーが好みなのよ∀
イメージ的にSBRのTHE WORLDっぽいかんじ^^


でも出費がやばいんだよ…
物欲ガマンできてなさすぎ!

明日とか、BDとCDとフィギュア届くからね。
アホかと!w

2月3月はゲームラッシュもあり
カードの明細が届くのが怖いです…



…深く考えるのはよそう。



以上、ザ・ワールドでした∀
TAG :
ジョジョ
フィギュア
購入記録
一番くじ

JOJOを結ぶ絆

ASBのCMまた新しくなってた!


オラオラですかー!?ワロタw





あらすじから入ってめずらしいかんじで始まった
ジョジョアニメ第24話「JOJOを結ぶ絆」






カーズ!てめーの根性はッ!
畑にすてられカビがはえてハエもたからねー
カボチャみてえにくさりきってやがるぜーーーッ!!


wwwwwwwwwwww
でたwwwwwwwwwww
このうちが衝撃を受けた最強ゲス表現!!
たとえが具体的すぎるだろwwwwww

それに対するカーズが憎たらしい!
しかし顔がゲスくない。イケメンや。


シュトロハイムたちは吸血鬼でいっぱいいっぱい。
しかしこいつら出てくるとうるせえなw

ジョセフたちのいる遺跡の下は、水晶石の岩盤。
落ちたら即死だ!



蹴りを入れるも波紋は流れず、
ロープの余りを切られぎりぎりに!

波紋を放てるのはあと一発!
そこでジョセフの取った策とは!
意外ッ!自分のマフラーに火をつけた!!

カーズにもやけくそ呼ばわりされるこの行動にどんな策があるというのか…

ふざけるなよ!
まず逃げ回ってできるだけ呼吸を回復しようとしているな!
もう一度言う
おれは楽をしてきさまを殺したいのだッ!
ターザンごっこに付き合ってはおれんッ!


カーズのセリフっていちいちマヌケくさいww
楽して殺したいとか威張って言うことじゃねえwww
ワムウのセリフはあんなに素敵だったのになあ←


ロープに刃を当て脅すカーズに、
ジョセフはぶら下がって勢いをつけて向かっていく!

しかしそれではロープを切ることで二人とも落下することに!
ロープを切断するカーズ!

二人が落ちるかと思われたが、カーズの脚にロープが巻きついている!
そのロープの先はジョセフの脚に結び付けられていた!

ロープの余りを結び付けておき、カーズが切断するように挑発していたのだ!
火をつけたのも、足元のロープから目をそらすため!
流れるような解説ありがとうございますカーズ様w
そんなことを一瞬でやってたジョセフすげえ(゜Д゜)!

だましたな!JOJOッ!

おまえが言うな(^ω^#)

だますのは得意だがだまされるのは苦手なようだな
もっとも 一万年以上生きているらしいが
おれとだまし比べで張り合うには10年早いぜッ!カーズ!


一万年相手に10年って言っちゃうのがジョセフらしい。かっこいいぜ!!


最後の波紋を放つジョセフ。
波紋はしっかりとカーズに流れていた!
ロープを外し、落下するカーズ!
カーズは水晶の串刺しに!!
思ってたよりエグくてびっくり!



とどめを刺そうとテンションMAXなシュトロハイム。
いきなり飛び上がったカーズには
シュトロハイムと一緒にびびってしまったw

しかしうつ伏せになったまま動かない。
確実に仕留めるべく、紫外線増幅装置を用意する。


リサリサを救い出したジョセフ。
ヒロインを救ったヒーローのようだ(ホントは母親だし50歳だけど)


しかし、なぜリサリサはジョセフに素性を隠し続けるのか?
スモーキーの疑問にスピードワゴンが答える。


本名エリザベス。
エリナの息子ジョージと結婚し、ジョセフを産んだ。

ジョージはイギリス空軍に所属する軍人だった。
ジョージもなかなかハンサムですな。
好青年ってかんじでさすがジョナサンとエリナの息子だω

しかし、過去の因縁が浮上する。
ディオが作った吸血ゾンビが一匹生き延びていた。
しかもそのゾンビは、ジョージの所属するイギリス空軍の司令官に!

それに気づいたジョージだったが、
波紋の修行もしておらず逆に悟られてしまい殺されたのだ!

それを知ったリサリサはジョセフを置いて家を飛び出した!
怒りでプッツンしていたリサリサは司令官殺しを目撃され、指名手配されたのだ!
スピードワゴンはリサリサの身元を消し匿った。

波紋使いの因縁のせいでこうなった。
だからエリナはジョセフに波紋を知って欲しくなかったのだ!
それはリサリサも同じ!

ぶわっ(;ω;)

なんという悲しい一族!
ああ!なんという数奇な運命!
でも彼は!JOJOは今 その「波紋」で
自分の母親の命を救ったんだッ!



もう波紋を知ってしまったジョセフに隠す必要はないはず。
でもジョースター家の事情に勝手に口出ししないスピードワゴンはまじ義理堅い男よ。



そうこうしてる間に紫外線増幅装置の準備が完了。

このカーズは我が軍がとどめをさすゥゥゥーッ!

いいとこ取りすんなww

くらえィィィィィィィカァァァァズ!
きさまにとどめを刺せるなんて!スカッとするぜーッ!!


テンションwwwwwwwwww


照射しようというそのとき!
カーズが顔を向ける…その顔には、石仮面!!!
赤石がはめられている!

赤石バージョンの石仮面に紫外線があああああ!!!!

しまったああああああ!!!!


だからいいとこ取りすんなってえええええ!!!!





次週!

究極の生命体カーズ(アルティメットシイングカーズ)の誕生だーッ!

シュトロハイム、お前が言うな(^ω^#)








今週は原作2話分で通常のアニメっぽい進行でしたね。
いつもが濃すぎるんだけどさw

数奇な運命の件でスモーキーとシンクロ。
しかしスピードワゴンのテンションやっぱたけえなあw
原作よりだいぶ盛られてましたね。

ラスト残り2話。
このペースだと来週は火山当たりか?
カーズ戦はずいぶん時間かけるな~
いやこれが普通のペースなんだけどw

アルティメットシイング・カーズの絵は最高のを期待しますよ!



あ、今週末はBD、DVDの3巻が発売です!
2部サントラも同時発売!
もちろん予約済みなので楽しみです♪

TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

風ノ旅ビト2周目やった

昨日始めてみてなんとも言えない感動を味わったので

もう1回プレイしてみた。

あとネタバレもちょっと解禁。


おかげでジョジョ見逃したぜ←




気付いたことは、

1周目に出会った人はすごく親切な人だったんだってこと。


2周目やったらさっさと先に進む人とか

合図しても動かなかったりとかで…



花の場所を教えてくれたとき、

なんでこの場所知らないってわかったんだろう?

と思ってたんだけど、

マントの模様でプレイ回数がわかるのね?


初心者だと気付いて教えてくれたのか~

と思ってやはり優しさに泣けた(;ω;)


逆に一緒に行ってくれない人は初心者だから置いていったのかな…

なんかさみしい。




地下で出会った人は、

龍みたいなのに見つかって吹っ飛ばされてて

合図送ってみたら一緒にきてくれた。

だから1周目襲われることなく導いてもらった道のりにうちも辿った。

こう、支えあってる感?

教えてもらったことをまた教えるのがなんとも。


次のエリアで逸れたけどね!




一緒に進んでたのに途中で動かなくなる人って

なんなんですかね?トイレ?w




やっぱ支えあって一緒に登頂したいな~

の前にシンボルと壁画集めかな?

収集はオフにして一人でやったほうがいいかな…

1周目の人みたいに親切な人ばっかじゃないもんな。




そんなかんじでやる気満々ですw

積みゲーも崩しながらやります。


TAG :
ゲーム
PS3
風ノ旅ビト

JOURNEY

風ノ旅ビトをやりました。

プレイ時間は1周2時間ほど。



一言で言うと山頂を目指すゲームです。



1周だけだとなにができるのかよくわからないですw

マフラーをなびかせながら山頂目指してふわふわと~





特徴として、テキストは一切なし!
一人砂漠に放り出されてさみしかったです←


よくわからないままふらふらしてると、他の旅ビトと出会いました。

よくわからないのでそのまま彷徨いてると、ついて来てるような、ついてこいと言ってるような。
そんなかんじだったのでついて行ってみた。

なにせコミュニケーションが取れる手段がない。
できるのは、◯ボタン押して共鳴?するだけ…


そしたら一輪の花がありました。
と同時にトロフィーもゲットw


この人について行くことにしたw





シンボルや壁画の場所を教えてくれたり
敵を回避しながら進んだり
風に飛ばされた自分を追いかけてくれたり(´;ω;`)



最後のエリアではぐれてしまったのか、
登頂は一人でしたが…

素晴らしい出会いでした。
なにもわからない自分には出来すぎたパートナーだったよ(;o;)



コミュニケーションがかなり制限されてるから相手はどう思っているのか知るよしもありませんが。


クリア後確認したところ、外国の方だった模様ω
もし話せても通じなかったねw
でもこうして一緒に旅することに感動!
言葉なんていらないんや(。´Д⊂)



出会う旅ビトは完全ランダムでフレンドでも一緒に旅できないみたい。

でも知らない人と手探りでコミュニケーションを図りながら旅するのもよし!

それがこのゲームの魅力かとω






うん、おもしろかったです!
これは中毒になる。


今度はストーリーや背景をじっくり堪能しながら進みたいな~


フィールドめっちゃキレイです!
ただうろつくだけでも癒されそう~


さすが、2012年ゲーム・オブ・ザ・イヤー大賞!








こんなかんじのゲームでrainも気になってる。
年内に出る予定だから期待ω
TAG :
風ノ旅ビト
ゲーム
PS3
DLゲーム

アキトとレイラ

ジョジョ以外のフィギュアって久しぶり?

まあ載せてないだけってのもあるけどw



ってわけでコードギアス亡国のアキトのプライズ!




主人公の日向アキト!

fc2_2013-03-26_12-12-06-739.jpg

fc2_2013-03-26_12-11-19-545.jpg


ヒロインのレイラ・マルカル!

fc2_2013-03-26_12-11-56-903.jpg


fc2_2013-03-26_12-11-45-608.jpg



出来はまあ、プライズなり。
とくに顔とか…美少女フィギュアみたいな顔してる´`
もっとこう、キツイ顔してるじゃん?w
髪はよくできてると思う∀

コードギアスにしては体のラインが太いなーと思ったりω
亡国のアキトはこんなかんじなのかな?
レイラは横から見るとケツでか!ってかんじで微妙^^;
逆にアキトのお尻は前後間違えたのかってくらいぺったんこだけどw

レイラの服とかいいかんじ^^
パンツにまで模様入ってて変なこだわりを感じたw
スカートの中を確認した自分もどうかと思うけど←

台座が大きめでちょっと邪魔かもД




今週末あたりにコードギアスの一番くじがはじまるっぽいです∀
A賞が複製原画とか豪華!!
フィギュアがきゅんキャラだけだけど何回かやりたい(`・ω・´)
タオル欲しいけど買ったほうが安いかな?
開催店舗少なそうだからやれるか微妙だけど←



そんなところでした~

では(・∀・)/
TAG :
フィギュア
プライズ
コードギアス
亡国のアキト

初音ミクProjectDIVA-F★10

ついにボス曲登場!

ラスト3曲です(`・ω・´)





Sadistic.Music∞Factory


*STKにゲームライフ*

BPM165


EASY ★×3

NOMALE ★×5

HARD ★×7.5

EXTREME ★×10


*STKにゲームライフ*

わがまま工場長ミクさんかわゆーす(*´∀`)


*STKにゲームライフ*


だが…

*STKにゲームライフ*

/(^o^)\


*STKにゲームライフ*

無理!タイミングわかんないよおおお!

1回アイテム使ってクリアできたんだけど

普通には出来ないー(´Д`;)

でもあとちょっとなんだよ!

中盤のテクニカルゾーンができればクリアできるはず!

いつかクリアしてやるヾ(。`Д´。)ノ







夢の続き


*STKにゲームライフ*

BPM116


EASY ★×1

NOMALE ★×3

HARD ★×5

EXTREME ★×7


*STKにゲームライフ*

*STKにゲームライフ*

ミクさん天使や…(。´Д`。)

*STKにゲームライフ*


ゆったりな曲って苦手なんだけどこれはいい!

まさに癒し曲(*´-`*)ミクさんまじ天使><

むずかしくないしね!

発狂したらこれで落ち着きましょうw







千本桜(EXTRA)


*STKにゲームライフ*


BPM154


EASY ★×2

NOMALE ★×3

HARD ★×7

EXTREME ★×9


*STKにゲームライフ*

*STKにゲームライフ*

*STKにゲームライフ*

モジュールとかPVの気合の入り様!
PV全員参加で豪華なかんじ(^O^)

ミクさん以外でプレイしても

ちゃんと交代して全員参加するからちょっと関心したw


*STKにゲームライフ*


HARDから一気に難しい/(^o^)\
でもとってもたのしい!

EXTRAはほんとよくできてると思うー!






以上38曲でした!
あ、チュートリアル含むと39曲です!


*STKにゲームライフ*

プレイ時間は61時間

かなりやったなwww

ルームの新密度も全員MAX!


トロフィーもコンプしちゃった( ´艸`)w


*STKにゲームライフ*-img20130325_122016.jpg

はじめてのプラチナ!


ノーマルでも全曲パーフェクト取りました(`・ω・´)

もう音ゲー苦手じゃない!かもw

ハードでも2/3くらいはパーフェクト取ってるから

がんばったらハードもいけるかな!?




にしてもずいぶんがっつりやったなあw

積みゲーも溜まってるし落ち着いて

ちょこちょこやりたいなーと思います(´∀`*)


それでは!

TAG :
DIVA-F
初音ミク
ゲーム
PS3
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
1部(#12)ジョジョ(#94)ロボ魂(#1)ゲーム(#581)シアターシャイニング(#6)アイドルソング(#1)ゼノブレイド(#3)漫画(#13)インフラ(#1)コードギアス(#7)DDON(#1)登山部(#1)ゲームアーカイブス(#10)新テニ(#1)GE2RB(#8)PS4(#90)スタチュー(#8)プリライ5th(#3)GE2RB(#1)GS3(#5)小説(#7)シドニアの騎士(#9)フィギュア(#59)BD(#9)シュタインズゲート(#1)進撃の巨人(#2)プライズ(#11)3部(#2)ゲーム雑記(#3)金色のコルダ4(#1)PS3(#61)弐瓶勉(#3)映画(#8)カルライ(#1)超像可動(#18)アップデート(#1)新生エオルゼア(#62)軌跡シリーズ(#1)ASAS(#2)ポケモン(#14)スマブラ(#1)2部(#23)GER(#5)ゼノギアス(#11)プレイアーツ改(#4)ときメモ(#13)V.K克(#1)ゴッドイーター(#2)ルーンファクトリー(#13)ファルコム(#1)ライトニング(#1)SB69(#8)クリア感想(#4)ブラウザゲー(#1)アプリゲーム(#2)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)ゲーム感想(#2)サントラ(#8)ドラゴンエイジ(#1)ゼノブレイドクロス(#8)DLゲーム(#5)Entwined(#1)アプリ(#3)アニメ(#68)GS2(#7)アニくじ(#1)フロントライン(#1)PS2(#18)シアトリズム(#4)sasakure.UK(#2)剣が君(#8)プリアサ(#1)ゼノブレイドX(#1)ゲームうたプリ(#1)ダンガンロンパ(#4)シャドウハーツ(#14)DIO様(#1)8部(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)マジレジェ(#2)空の軌跡(#8)SWEAT&TEARS2(#2)亡国のアキト(#4)書籍(#4)VITA(#1)貢献促進運動(#1)BLAME!(#3)近況(#1)ケイオスリングス(#2)3DS(#43)体験版(#4)エオルゼアカフェ(#1)ジョジョ展(#2)リボルテック(#1)PS+(#4)ボカロ(#1)プリライ(#7)フリーダムウォーズ(#18)ガチャ(#2)ROBOT魂(#2)美風藍(#1)積みゲー(#2)トラスティベル(#4)雑談(#1)エヴァ(#6)料理(#1)FF(#1)ASB(#7)閃の軌跡(#7)アプリゲー(#3)防衛班の帰還(#3)E3(#1)英雄伝説(#51)うたプリアニメ(#1)風ノ旅ビト(#4)乙女ゲー(#54)キングダムハーツ(#23)キンプリ(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)ドルソン(#3)アムネシア(#4)うたプリ(#89)ねんどろいど(#3)ハイキュー!!(#1)超像稼働(#3)mirai2(#4)FF零式(#15)PS+(#1)5部(#4)ニーア(#1)KH3D(#4)リンちゃん(#1)マジレボ(#7)一ノ瀬トキヤ(#2)碧の軌跡(#30)E32014(#1)WiiU(#10)ゲーム音楽(#4)GE2(#43)6部(#2)蒼天のイシュガルド(#1)テニプリ(#2)NintendoDirect(#4)金色のコルダ3(#3)アイナナ(#5)ピカチュウ(#1)カスタムドライブ(#4)牧場物語(#12)初音ミク(#26)DIVA-F(#13)GEB(#9)旅(#1)ポケダン(#1)ドラゴンズドグマ(#5)New3DS(#2)MUSIC3(#1)幕末Rock(#1)KH2.5(#1)マリカー8(#2)音楽(#36)夢100(#4)KH1.5(#9)DIVA-F2(#4)DIO(#1)都市国家対戦(#1)トライアルズ(#3)GS(#1)雑記(#26)マジカルミライ(#2)FF14(#9)吟遊詩人(#1)VITA(#120)テニヌ(#1)Deemo(#2)Mili(#2)スキル回し(#1)マインクラフト(#1)インファマス(#4)BD2015(#2)ハウジング(#1)零の軌跡(#4)PSP(#104)購入記録(#145)DS(#1)
カレンダーーーッ
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
