

さすがセガ!さすがミクさん!

俺たちにできないことを平然とやってのける!そこにしびれる憧れるゥ!







全曲出しました!

1回しかやってないのがほとんどだから達成率はぜんぜんですがw





いやーmirai2おもしろいです\(゜∀゜)/
DIVAシリーズを超えたんじゃないかってくらいすごい!




どの難易度やってもおもしろいんですよ!

DIVAのEasyはアイコンが少なくてちょっとだるいんだけど、
こっちはラクラクでもそれなりのコンボ数があって楽しめる∀

そしてトコトンでも簡単なんじゃない?と思ったらゲームオーバーくらいましたw
歯ごたえのある曲もあるわけです。

フルコン目指そうとしたらかなりの覚悟が要りそう(・ω・´)




miraiはフルで入ってるから1曲が長いじゃないですか。
でもラインの形が凝ってるから楽しい!

フルだと飽きるんじゃないかって心配はいらなかったです(゜∀゜)
同じの何回もやったら飽きるかもしれないけど、47曲も収録されてますし^^


最初5曲プレイできて1回プレイすれば次が解放されるんですが、
まだ未開放の曲がある!
1曲6つも譜面あるから未クリアがこんなに!ってかんじですw





そして前作では爽快感のなかったボタン音がよくなった!

通常のボタン音も快適になったけど、
SPアイコンを押したときのちょっと豪華な音がアクセントになってすごく気持ちいい!

タッチモードで連続スライドしたときのジャン!ジャン!ジャン!ってなるのもいい!

これは楽しくなります\(^^)/

ボタン音を曲ごとに設定できるのもグッド。


自分はボタン表示を矢印に変更してプレイしてましたー
そのほうが直感でできる気がします(`・ω・´)

右手はXボタンとか押しにくいから両手でやりたいので、このほうがたぶん楽∀

両手でやりたい人は変更してみるといいかと!






3DのPVもよくできてますね!

ねんどろいどはかわいいし、
2Dのアレンジも思った以上にうまく3Dになってて
普段は3D切ってプレイする派の自分でも3Dにしてプレイしてます(´∀`)

PV鑑賞用でも十分価値があるぞ!






PVはハロ/ハワユとgrowがよかったかな!

プレイしてて楽しいのはいーあるふぁんくらぶとか骸骨楽団とリリアとか∀

マトリョシカとかインビジブルもよかったし、
GUMIのソロもあればなーって思ってしまった^^;
いつかIAとかも…無理かな…w







モジュールはリズムゲームでは最初から曲に合ったのになっているので楽でした∀

着せ替えるにはゲームをしてミラポを稼がないといけないので、
全部揃えるのは時間がかかりそうですね…
なにせ100種類以上あるらしいですから(゜□゜;)

でもね、着せ替えかわいいの多い!!
どれ着せようか迷う><







しかしリズムゲームがおまけなんじゃないかってくらいのホーム画面での扱いw

コミュニケーションの仕方はまだよくわかってないので、
とりあえずリズムゲームしまくってミラポ稼ぎますわ(`・ω・´)

そしてリンちゃんに貢ぎます!←




ぷよぷよ39!もやってみたよ^^
最初どこにあるかわかんなかったけどw
ホーム画面の次のページにあったわ∀

オリジナルの連鎖ボイスもあるし、
二人対戦もできるという謎の充実ぶりw

ちょっとした息抜きにいいかもね^^
COM対戦はもうちょっと強くてもよかったかなー




マイフレーズってことでちょっとした演奏ができるので、
ハロプラ作っておきました^^オハヨーハヨー



ダンススタジオはまだやってませんー



リズムゲームが大ボリュームなのにそれ以外もいろいろできる\(゜□゜)/
素晴らしいです!



DIVAにあるエディットはないけど、
エディット作らないならmirai2をやろうぜ!








そういや初音ミク Project DIVA-F 2ndが3月6日発売決定しましたね∀

Fからちょうど1年です。

でもmirai2がおもしろいからF 2ndはスルーしてもいいんじゃ?
って思ったりしてますw

ま、これは収録曲次第ですかね´ω`




mirai2はおすすめします(`・ω・´)!!
TAG :
初音ミク
ゲーム
mirai2
3DS

シドニアの騎士

太陽系が奇居子(ガウナ)と呼ばれる謎の生命体によって破壊されてから1000年後の世界。
人類の繁殖と生産を維持しながら宇宙を旅する播種船・シドニアに暮らす主人公、谷風長道が人型兵器「衛人」の操縦士訓練生となり、仲間とともにガウナとの戦闘を繰り広げる。


シドニアの騎士 1 (アフタヌーンKC)/講談社

¥600
Amazon.co.jp



$*凛としてゲームライフ*

これ最近読み始めたんですが、おもしろい!!
ジャンルはハードSFらしいです。
でもラブコメ要素もあって読みやすいのがグッド(`・ω・)b
未知の生物、ロボ、宇宙…ロマンですね!




同作者のバイオメガを先に読んだんですが、作風の変化にびっくり(゜゜)
バイオメガもおもしろかったけど、あれは人には勧めにくいからなぁw




絵はくっきり見やすくなったし、
設定わかるようになったし、
キャラも親しみやすくなったし、
こちらはおすすめできますね\(^^)/

エヴァ、テラフォーマーズ、進撃の巨人あたりが好きなら
たぶんおもしろいと思います∀





つむぎがかわいいです(*´д`*)
本体も美人さんだけど、触手すらかわいく見える不思議。

↓触手

$*凛としてゲームライフ*

まさか触手をかわいいと思う日が来るなんて(笑)
顔よりも性格とか表情が大事なんですよ!!




女の子はハーレム状態でいっぱいいるけど、イケメンキャラはいないねw
勢威さんくらいか?海苔夫はアレだし…
作者が男を描きたくないんでしょうねw
バイオメガでナレイン将軍とか巡回査察官の人がイケメンだったから
ちょっと期待してたんですが(´p`)






続き早く読みたいな~><

アニメ化も控えているので楽しみです!

好きな作者さんが増えてるんるんo(^ω^)o

バイオメガ、シドニアの騎士と読んだので
次はその前に連載してたBLAME!も読みます(´∀`)




漫画は好きだけどそんなに詳しいわけじゃないから、
いろいろ読みたいなーと思いつつ選定できないわけですが(´`)

なにかおもしろいのありますかね?

てか読み途中になってるのがいろいろあるから読まねばなω





ってこれ書いてて思ったけど兄が同じ漫画買ってそうw

TAG :
漫画
シドニアの騎士
弐瓶勉

初音ミクProject mirai2★

$*凛としてゲームライフ*

三 (/ ^^)/


ミクさんきたよー!!


$*凛としてゲームライフ*

ねんぷちミクさんとシール付き!

待ってましたよ\(^^)/




mirai2の新規26曲!

【3DモデルPV】
子猫のパヤパヤ/ワンカップP
1/6 - out of the gravity -/ぼーかりすとP(noa)
ピアノ×フォルテ×スキャンダル/OSTER project
いーあるふぁんくらぶ/みきとP
骸骨楽団とリリア/トーマ
サンドリヨン/シグナルP/orange
アドレサンス/シグナルP/orange
1925/T-POCKET
スイートマジック/Junky
えれくとりっく・えんじぇぅ/ヤスオ
スノーマン/halyosy *書き下ろし曲
インタビュア/クワガタP
エレクトリック・ラブ/八王子P
ワールドイズマイン/ryo
千本桜/黒うさP(WhiteFlame)
テレカクシ思春期/HoneyWorks *書き下ろし曲
ロミオとシンデレラ/dorico
ココロ/トラボルタ
アゲアゲアゲイン/Mitchie M *書き下ろし曲
shake it!/emon

【原作使用の3DPV】
ドレミファロンド/40mP
アマツキツネ/まらしぃ
ありふれたせかいせいふく/ピノキオP
インビジブル/kemu
glow/keeno
*ハロー、プラネット。/sasakure.UK




インビジブル収録とか嬉しい!
あんまmiraiっぽくないじゃんねw

はにわさんでレンくん書き下ろしとかさ!

リンレンがいっぱい遊べそうなのがいいね!

えれくとりっく・えんじぇぅとかロミオとシンデレラとか
DIVAにもある曲はもういいよーって気もしなくはないけど、
ねんどろいどミクさんがかわいいからおk(*´ω`)b




そして前作の21曲も収録!

【3DモデルPV】
私の時間/くちばし
ファインダー(DSLAremix-re:edit)/kz
逆さまレインボー/すんzりヴぇr
リコロール・エア・ライン/あつぞうくん
どうぶつ占い/すこっぷ
No Logic/ジミーサムP
on the rocks/OSTER project
妄想スケッチ/40mP
悪ノ娘/mothy
悪ノ召使/mothy
SING&SMILE/Re:nG
クローバー・クラブ/ゆうゆ
ゆめゆめ/DECO*27

【原作使用の3DPV】
PIANO*GIRL/OSTER project
メランコリック/Junky
ハロ/ハワユ/ナノウ
LOL -lots of laugh-/mikumix
深海少女/ゆうゆ
君の体温/クワガタP
マトリョシカ/ハチ
ハッピーシンセサイザ/EasyPop





ボタンモードとタッチモードに難易度3段階の6つの譜面で遊べる!

曲はフルで収録!

前作21曲に加え新規26曲の倍増47曲!



なんというボリューム\(゜□゜)/



前作21曲は少なすぎだけど、mirai2にまるごと収録とか太っ腹!!

前作未プレイの自分歓喜です!

着せ替えとかも充実してそうだしわくわくo(^ω^)o

ぷよぷよ39やりたーい!





3DSのボタンが押しにくいとか
LLじゃないから画面が小さいとかの問題はあるけどもw


好きなPの曲しか聞かないから知らない曲も多いんだけどもw

わたしはささくれさんが一番好きですが、
最近はアウトさん(out of survice)がいいですね!(ステマ





そんなわけでミライタウンとアナグラを往復する日々になるかな(´∀`)w





$*凛としてゲームライフ*

テレビ前に鎮座!きゃわすん( *´艸`)



初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)/セガ

¥7,665
Amazon.co.jp

初音ミク Project mirai 2 (通常版)/セガ

¥6,279
Amazon.co.jp
TAG :
mirai2
ねんどろいど
初音ミク
ゲーム
購入記録
3DS

「エミールの目にも涙」

$*凛としてゲームライフ*

言わない

言わない

言わない

言わない









主人公辛辣すぎワロタwwwwww











それで?

なんで泣いてるのかと思えば寿司?

ああ、寿司といえば…







$*凛としてゲームライフ*

「わさび」







エミールの顔よwww

って主人公の頭透けてる\(゜□゜)/










よくわかんないけどエミールのブラッドアーツが進化したそうですw

わさびの辛味で刺激されたとかそういうことか(適当)

いや~エミールはおもしろいなー(´∀`*)w











ストーリーはいま67くらいかな(・ω・)

ナナちゃんとてもいい子ですね(ノД`。)
ムービー中は揺れるのが気になるけどね…!

コウタもいい奴だなー
シオのこととか教えてもらったよ!





そして神機兵と戦うの楽しかったんだけど!

神機強化してあるから難易度6ぜんぜん苦戦しない∀








神機はロングとスピアで固まってきたよ!

ショートとバスターもたまに使うけどw

強化したいやつも決まってきたからこれでお金稼ぐの楽になるかなw
TAG :
ゲーム
GE2
VITA

アドパできる!

アドパするにはPS3を有線で繋げ、だと…?

と困ってしまったのですが、なんとかなりました!




ブリッジ接続でもルーターから有線でもいけました∀

3mのケーブルはやっぱり邪魔くさいけどもw

てか繋ぐのがめんどくさいってこと以外は問題なかったっすw






速度的には無線、ブリッジ接続、有線で大差なかったです(・ω・)

無線で遅いと感じたことないから大丈夫でしょう!

ルーターが安いやつだからどうせ高速にはならないし←









そんなわけでアドパできます(`・ω・´)!!

ゴッドイーター2共闘しようず!

誘われれば途中で良ければ参上しますよー∀

自分からはクリアまでやらないかなー




なんでもアバターカード交換してNPCとして同行させるとお得なんですって?

ぜひ交換やってみたい!!





ちなみにいま難易度6の最初のほうです(・∀・)

ラーヴァナさんで修行してたんで神機強化は割とできてます^p^

そのせいでストーリーが進まなかったわけですが←



てかみなさんどれくらい進んでるんですかね?

クリアとかしちゃってるの?









あ、でもキーボードないからチャットできないんだった。

調達してきます!!
TAG :
ゲーム
GE2
VITA

突入!突入ゥ!

GE2難易度5終わったー( ´∀`)



レア博士とラケル博士の過去が明らかに!!
二人のパパンがとってもいい人でした∩^ω^∩

とてもわくわくする展開ですね!
悪の組織に乗り込むとか中二感がいいですよね(´ー`)w

ラケル博士を駆逐できるならどこでも行きますよ(`・ω・´)


しかし難易度6になったばかりということは、
まだまだ先は長いんですよね(・ω・;)むむむ








そういやエリナのキャラエピでクレイドルソーマさんと同行!
全然登場しないから寂しかったよー(ノД`。)
普通に連れていけるようにならないんですか?
ソーマさんを連れまわしたい!

エリナがデレはじめたようですが、
あれはツンデレとは認めませんからω





エミールのエピソードはおもしろすぎるw

殴ってくれって言われたから理由も聞かずにまず1発。
理由を聞いて全力で1発。
ごちゃごちゃしゃべってるからもう1発。

計3発殴らせていただきました(^p^)
格闘訓練はあとにしてくれって言われたwww
ルルーシュの声でおもしろいこと言わないでくれwwwww








通常ミッションは難なくこなせるんですが、
高難易度ミッションで苦戦するようになってきましたД
苦戦と言うか、高ランクが取れない(´д`;)


時間がかかりすぎな時もあるし、
楽勝だと思ったミッションがそんなによくないときもあるし…


GEBではとにかく早く倒せばいいってかんじだったけど
今回はそうはいかない模様(;・ω・A



捕食回数を増やさないとダメですかね?
仲間が受け渡し弾を積極的に使ってくれるから
捕食より攻撃しちゃうんですよねー´`

まったく、これだから脳筋は←






とりあえずラーヴァナが嫌いです。

難易度5の「地底の雷」がまったくいい成績が出せなくて10回以上やりました。
嫌になったのでもうやりません!!!!

ラーヴァナ1体にどれだけ時間かかるの!?ってかんじだけど
もはやこれは自分の力量の問題というより地形がダメなんだ!!
って思わないとやってられません。
僕は悪くない。









いまも神機いろいろ使ってるんですが、属性ついたやつは強化したのがないから
強化してかないとなーってところです。

そもそも神機をしぼれよって話ですがw


ショート→炎
ロング→氷
バスター→神
スピア→雷

ってかんじで強化しようかなーとか思ってますが。
でも結局全属性揃えたくなりそうw

合成で作れるやつは積極的に作ります(・ω・´)
お金があればだけどw

獣装律令(スピア)とシロガネ重火砲が安定です∀
アサルトは機関砲でロングはフロレント系が見ためにもいいかんじ。







戦闘記録はこんなかんじ。

$凛としてゲームライフ

あいかわらず神機に偏りがないww

あ、でも装甲はシールドしか使ってないですよ!
唯一浮気しないのがシールドです(´p`)w

てか銃のダメージレートひどい…
でもこれはラーヴァナが動き回るから命中しないせいなんだ!!
いらいらして集中力散漫なせいなんだ!









常にお金に困ってるんですけどいい金策ないですかね?
黄金のグボグボ狩りは当然何度も行ってますけど(´-`)

高く売れる素材は売ったりとか。
Fチケットとか売ったら困るかなー´`







他のゲームとか読書もしたいし、
今週は3DSでミクさんが発売だから進行遅れそう…(・ω・;)
TAG :
ゲーム
GE2
VITA

夢のキラキラをハートで刻む

うたプリMusic2やってるよ!


まだ最初から解放されてる曲と他何曲かしかやってませんが、
これだけは言わせてほしい。










藍ちゃんは天使ですか









いや、まじめにさ。

ソロ曲解放されて聴いたら、歌声天使すぎて鳥肌でしたわ。

先輩なら藍ちゃんかなーってなんとなく思ってたけど、完全にきましたね。

見た目もキャラも好きなかんじですし∩´ω`∩




しかし歌詞が切ない系というか、
ストーリーに関連してたらアレなかんじですよね?





き、気になる(・ω・´;)




先輩攻略するにはAll Starですか?

うーんでも他の人は興味ないし、ソフト高いし…(´-`)。oO

友人ちゃんが持ってるって言ってた気がするから借りようかしら?w




しかし歌詞通り切ない話だったら
号泣して他のことが手につかなくなる可能性が大いにありえる←






とりあえずTSUTAYA行ってきます(`・ω・´)!

あ…借りてきても容量足りないんだったД




うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC2 (初回限定ゴーゴーBOX:MUSIC Disc -ワン.../ブロッコリー

¥6,090
Amazon.co.jp

TAG :
うたプリ
ゲーム
PSP
乙女ゲー

やればできる!

GE2難易度5に突入しました(`・ω・´)


なんだかちょっとさみしいですね(´・ω・`)




なんだかんだでストーリーがあまり進んでません。

キャラエピやったり、フリーミッション行ったり、バレット編集やったり。





そう!バレット編集に手をつけたのです!!

GEBでも大してやってなかったんですが、

今回もまじめにやるつもりはございません←

しかしちょっとだけでもやらないよりはいいのです(`・ω・)





今回はブラストでやってみましたよー


$凛としてゲームライフ

6は5と同じセットが入ってます。



その名も”改BB・連続弾”!!



…うん、もらったやつを改良しただけですw




でもでも同じ条件で元のBB・連続弾が

OP:93、ダメージ:1310

だったのが、

OP:68、ダメージ:1534

になっております。効率よくなってるでしょ?(・ω・´)どやっ








他にも

ブラスト弾改

$凛としてゲームライフ


BB放射弾

$凛としてゲームライフ

なんてのも作ってみました(・ω・)ノ



爆発とか放射で粉砕ダメージにするためにつくったかんじですね。

だから良いかどうかは微妙かも^^;






わたしの頭ではいいバレットが作れるとは思えないので、

あとはだれかが開発するのを待ちますw

そもそも近接ばっかしてるからあんま銃使わないですしね(´p`)←
TAG :
ゲーム
GE2
VITA

懲役100万年




Vitaで来年発売予定の狩りゲー

フリーダムウォーズですヽ(・∀・)ノ





これ気になってるんですよねー!

なんならこれ目当てでVita購入決めたくらいです(・ω´・)

設定とかビジュアルがもろ好み( *´艸`)




プレイムービーが公開されましたが、

戦闘のかんじは絶賛プレイ中のゴッドイーターに似てますね!

高さのあるGEってかんじ?

荊を使った立体起動とかスタイリッシュでいいね(*´ω`)b

もうちょっと動きが速いとなおベネ。







ジャンプフェスタでプレイアブル出展されるみたいだから

思ったよりはやく発売されそう?

来年の夏くらいかなー






SCEジャパンのゲームはなにげに良ゲーが多いと思うのですよ。

期待してます!






奪還”マルチプレイ”アクションということなので、
いまから共闘のために普及活動です(^p^)w

続々情報解禁される模様なのでチェックしていこー!
TAG :
ゲーム
フリーダムウォーズ
VITA

問題発生!?

オハンニバル!

日々神を狩って生活してます!





ゴッドイーター2は共闘するために
PS3のアドホック・パーティを使わないといけません。

クリアしたらはじめてのアドパ、
はじめての共闘ををやってみようかなーと思っていました(・ω・)





そこでちょっと調べたんですが、
「PS3を有線で繋げ」なければならないとか。



!?(°Д°;≡;°Д°)

有線で…だと…!?






現状すべて無線LANで繋いでます。
ルーターとPS3の場所は壁の反対側にあります。3mくらい。
それを有線で繋げと…?

しかも一回有線に設定したら無線の設定消えるよね?
ケーブル邪魔でもそのまま?毎回設定し直す?



…え、めんどくさい(´д`;)



てか無線のルーターを有線で使ったらその間無線LAN使えないよね?
VITAが無線繋がってなきゃ意味ないじゃん…




という問題に直面した次第です。

とりあえず現状ではアドパできないってことはわかりました(´`;)






解決策としては

①回線終端装置とルーターの間にLANハブを付けてルーターとPS3に繋ぐ

②無線LANでPCからブリッジ接続でPS3に繋ぐ

ってところでしょうか?



有線ケーブルとかLANハブはあるからどっちもできるんですけどね。

でも①の場合は部屋の真ん中にLANケーブルを引っ張ることになるんで
できればやりたくないです´`;

安定して繋ぐためにはこうしたほうがよさそうですが…



②のほうが現状からPCとPS3を繋ぐだけでできるから簡単。
でも、速度的な問題があるかも…?
一回繋いでみたんですが、すげー遅かったんですよねД
ケーブル変えたらよくなるかなー?








わたしは共闘生活ができるんでしょうか(・ω・`)

助けて共闘先生ヽ(;´Д`)ノ

クリアまではまだまだだと思うので、
それまでになんとかなればなーってかんじです^^;

どうにもならなかったら今回もぼっちプレイですねw




GE2がオンライン通信に対応してくれれば楽なんですけどね|壁|д・)
TAG :
ゲーム
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
GER(#5)プリライ(#7)新テニ(#1)ルーンファクトリー(#13)アプリゲー(#3)PS+(#4)エオルゼアカフェ(#1)コードギアス(#7)DIVA-F2(#4)進撃の巨人(#2)書籍(#4)キングダムハーツ(#23)プリアサ(#1)ドラゴンズドグマ(#5)PS2(#18)トライアルズ(#3)サントラ(#8)旅(#1)Mili(#2)インフラ(#1)フロントライン(#1)Entwined(#1)ROBOT魂(#2)PS+(#1)5部(#4)カルライ(#1)ASB(#7)SWEAT&TEARS2(#2)Deemo(#2)BD(#9)ポケモン(#14)8部(#1)映画(#8)超像可動(#18)GEB(#9)ハウジング(#1)ライトニング(#1)購入記録(#145)軌跡シリーズ(#1)雑談(#1)剣が君(#8)ゲーム音楽(#4)マインクラフト(#1)ポケダン(#1)ゲーム(#581)ピカチュウ(#1)ファルコム(#1)sasakure.UK(#2)SB69(#8)ジョジョ展(#2)アイナナ(#5)ケイオスリングス(#2)うたプリアニメ(#1)貢献促進運動(#1)DIO様(#1)雑記(#26)ボカロ(#1)ニーア(#1)GS2(#7)初音ミク(#26)マジレジェ(#2)吟遊詩人(#1)音楽(#36)KH2.5(#1)乙女ゲー(#54)DLゲーム(#5)ドラゴンエイジ(#1)登山部(#1)トラスティベル(#4)V.K克(#1)ときメモ(#13)KH1.5(#9)マジレボ(#7)料理(#1)カスタムドライブ(#4)牧場物語(#12)FF(#1)プレイアーツ改(#4)ブラウザゲー(#1)BD2015(#2)3部(#2)6部(#2)アイドルソング(#1)プリライ5th(#3)零の軌跡(#4)DS(#1)うたプリ(#89)都市国家対戦(#1)ハイキュー!!(#1)テニプリ(#2)空の軌跡(#8)ロボ魂(#1)シャドウハーツ(#14)漫画(#13)英雄伝説(#51)夢100(#4)E32014(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)VITA(#1)フリーダムウォーズ(#18)DIVA-F(#13)New3DS(#2)弐瓶勉(#3)マリカー8(#2)フィギュア(#59)3DS(#43)GS(#1)アムネシア(#4)金色のコルダ3(#3)アニくじ(#1)防衛班の帰還(#3)MUSIC3(#1)プライズ(#11)蒼天のイシュガルド(#1)DIO(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)NintendoDirect(#4)GE2RB(#8)一ノ瀬トキヤ(#2)近況(#1)ねんどろいど(#3)シドニアの騎士(#9)FF14(#9)超像稼働(#3)クリア感想(#4)碧の軌跡(#30)ダンガンロンパ(#4)DDON(#1)ゲーム感想(#2)ドルソン(#3)リボルテック(#1)VITA(#120)インファマス(#4)ゲーム雑記(#3)閃の軌跡(#7)ゼノブレイド(#3)ゼノブレイドクロス(#8)風ノ旅ビト(#4)一番くじ(#7)マジカルミライ(#2)新生エオルゼア(#62)テニヌ(#1)エヴァ(#6)幕末Rock(#1)ゼノブレイドX(#1)GE2RB(#1)PS3(#61)シアトリズム(#4)金色のコルダ4(#1)mirai2(#4)ジョジョ(#94)AMNESIA(#8)1部(#12)FF零式(#15)シアターシャイニング(#6)ゲームうたプリ(#1)WiiU(#10)シュタインズゲート(#1)GS3(#5)アニメ(#68)リンちゃん(#1)BLAME!(#3)美風藍(#1)スタチュー(#8)スキル回し(#1)アプリ(#3)アップデート(#1)体験版(#4)ゴッドイーター(#2)PS4(#90)ゲームアーカイブス(#10)GE2(#43)PSP(#104)キンプリ(#2)積みゲー(#2)2部(#23)スマブラ(#1)E3(#1)亡国のアキト(#4)ガチャ(#2)ゼノギアス(#11)ASAS(#2)小説(#7)KH3D(#4)アプリゲーム(#2)
カレンダーーーッ
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
