

灰の塔(タワーオブグレー)



女性3人を侍らせるDIO様。う、うらやましい…!
わたしもズキュンされたい。




開始早々DIO様を見られてすでに満足です!
話が頭に入ってこないぞw
恐怖とはッ!って話をしていたと思う。




アニメジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
第4話「灰の塔(タワーオブグレー)」




飛行機でカイロに向かったジョースター一向だけど、DIO様の刺客登場!



きめぇぇぇぇぇ(((゜д゜;)))!!
承太郎のスピードでも捉えられない!

飛行機でマジシャンズ・レッドの火炎は危険だし、花京院の出番である(`・ω・´)
アヴドゥルは今週も解説役w



花京院「そうかな」ズアッ
今週のハイエロはオロナミンCみたいだったよ!

タワーオブグレーを倒したけど、機体が傾いてる!!





CA「まあすてきな男性」
承太郎「どけアマ」
花京院「女性をじゃけんにあつかうなんてゆるせんヤツだが…いまは緊急時なのです。ゆるしてやって下さい」
アヴドゥル「( °д° )ポカーン」

ブ男おいwww

再起不能のグレーフライが黒塗りだらけでかなりグロイと思われ( ̄□ ̄;)




承太郎「このジジイがこの機を、これから海上に不時着させる」
ジョセフ「σ(゚д゚;)!?」

ジジイかわいいwww



ジョセフ「しかし承太郎…これでわしゃ、3度目だぞ。 人生で3回も飛行機で墜落するなんて、そんなヤツあるかなぁ…」

1回目:13歳飛行機ジャック
2回目:18歳カーズ戦プロペラ機
3回目:69歳エジプトカイロ行←NEW!


承太郎「二度と…二度とテメーとは一緒に乗らねぇ…」

4回目フラグ乙w




香港沖に不時着!
ホットコーラでも飲んで、話でもしようや…(提案)
コーラは冷たいのに決まってるじゃろ!ってことでジョセフ行きつけの香港料理屋へ(゜ω゜)

空路は危険、陸路は国境が面倒ということで海路で行くことに。





フランス人の兄ちゃん乱入。




男5人。注文間違えててもなんか楽しそう!w




しかしこの男、新たな刺客であった!
チャリオッツかっけぇ(゜∀゜)!!
けどなんでお粥の中から出てきたんだろうw




次週「銀の戦車(シルバーチャリオッツ)」



この調子で毎週DIO様は出てきてくれるんだろうか(゜ω゜)ワクワク
しかしいまだに花京院の声に慣れないw
遊佐さんの花京院好きだったのになぁ…デス13までには慣れたい。

来週はアヴドゥルの出番だし承太郎の活躍ねぇなw
TAG :
ジョジョ
アニメ

カオスを撃破!

シアトリズムFFCC、ひとまずEDを迎えました(´∀`)

リズポ20000ptでカオスが出現!
フルクリティカルで倒してやったぜ(`・ω・´)ドヤッ



そしたらカオスが仲間になった\(゜□゜)/
カオス軍を仲間にできるよって意味かと思ったらカオスさんがいてびっくりw





EDまで8時間ちょいですね(・ω・)
何人かはレベル99になりました!


このあともプレイしてるからいまは10時間くらいになったかな(^^)

でもまだまだプレイしてないのばっか!
クエストメドレーでなるべくいろんな曲をやるようにしてるんだけど、
まったく終わりが見えないw



FFⅥとⅩの曲が好きなの多いかな∀
これは本編もプレイするしかないな!

チョコボの不思議なダンジョンの曲があったのは嬉しい誤算(゜ω゜)

零式とCCFF7のEMSは泣けた(;ω; )
あれはずるい!またプレイしたくなったよー(ノД`。)



混沌の地図が早々にプレミア出たから添付してすれ違いにしてたのに
一人もすれ違えなかったのはショックでした(涙)



まあEDっていってもスタッフロール見ただけだからこれからだね!
全曲を一通りプレイするにはどれくらいかかるかなw
TAG :
ゲーム
シアトリズム
3DS

星屑☆Shall we dance?

うたプリSSやってみたー!最初はトキヤから(`・ω・´)


立ち絵がひどいってのは覚悟していたんですが、うん、なんか違う感w
まあトキヤは見慣れる範囲(・∀・)

レンのこれはひどいwww





そしてさくっとクリア(^ω^)
回想が多くて読み飛ばすことが多かったのは残念ー。

開始早々いちゃつきだしたときはいきなりすぎて動揺したw
でもストーリー自体はあっさりで昔話とか掘り下げがメインかな?
HAYATOの最後がよかった^^

思ったほど甘い!ってかんじではなかったかな(・ω・)
といってもトキヤは声が甘いのでそれで十分です♡


最初恋愛EDでトキヤはなんでも一人でやっちゃうなーって寂しく思ったんだけど、
大恋愛では春歌も活躍!これはいい展開でした(゜∀゜)




恋愛EDのスチルが素敵ー!
Repeatではトキヤのスチル微妙だったけど今回は綺麗( *´艸`)
パジャマで朝食のスチルが妙にエロく感じるのはなぜなんでしょうか(笑)



星屑☆Shall we dance?はMUSICでやって好きだったやつ!
キラキラ感がいいよね(*´∀`*)
ミニゲームのときは謎判定にイラっとしたけどw

歌詞が思いっきり今回のストーリーに絡んでたのね!
EDで聴いてときめいた(*´Д`*)


うん、やっぱりトキヤは素敵♡
TAG :
ゲーム
うたプリ
PSP
乙女ゲー

引きこもり、平泉へ行く。



行ってきましたよ平泉!
GWだし、ちょっとだけ冒険してきました(`・ω・´)

中尊寺まで直通のバスで1時間半くらい!
調べるまでこんなに近いとは知りませんでしたw






まずね、入り口すぐの坂道がきついですw





桜はもう少し早かったら見頃だったのにな~><





金色堂も見た!あれ建物の中にあるんだよ(゜ω゜)
思ってたより小さかった!勉強不足だ><





超のどかでした!


中尊寺出てから毛越寺とか一緒に回りませんか?って声かけられたんだけど、
スーパー人見知りのわたしにはすみませんとしか言えなかったー!
ちょっと後悔!旅先の出会いを大事にしたい!





で、もちろん毛越寺も行った!庭園2周した!

年配の夫婦に写真撮ってってお願いされたんだけど、
ああやって年を取ってからも夫婦で旅行するのとか憧れますね(*´ω`)





毛越寺の手前にある公園もいいかんじだったのでぼーっとしたり。




そんなかんじでスーパー癒されました!
パワースポットらしいしね(^ω^)
たくさん歩いたけど全然疲れたってかんじしない(゜ω゜)

有意義な休日になりました♪


あとの休暇は引きこもっててもいいかなーw

AMNESIA:クローバーの世界

いい加減いろんなゲームに手をつけないでちゃんとクリアしていきたいところ。

というわけでアムネシアのケントを攻略してきました!






ケントさんは威圧的で堅物の変人とか言われてますw
理屈っぽい物言いで毒舌。
日常的に口論してたらしいから最初から喧嘩腰だしw

これお互い好きだったわけ?ってかんじが、
徐々に男女交際のなんたるかを理解していくのがかわいすぎる!!

こっちが素直な態度取ると動揺したり、
自分の恋心を自覚して照れたり最初の頃が嘘のような豹変っぷりw


恋愛下手というか口下手というか真面目すぎておもしろいwww

一緒にいたいなら素直にそう言えよ!とか
手を繋ぎたいけど理屈を付けれないから言い出せないとか、真面目か!
でもこういう不器用なツンデレは好きですよ(^p^)w





てか、服がおかしすぎるー!!なにそのベルト!!
着るの大変そう!なにか封印でもしてるの?w




なんでこんな変人と付き合ってたのかーって話なんだけど、
別に謎でもなんでもなく告白されて付き合いました、ってことだよね?w



恨まれてるかもーなんて言われたけど、かなりくだらない理由でびっくりした!
当人からしたらくだらなくないけど、そんな必死で隠すようなことかなってw
そう思っちゃう自分が昔のケントさん並に無神経なのかな(´-`)

自分的にはそんなこと!?って思ったけど、
泣かせてしまったのをずっと気にしてたケントさんが真面目かわいいってことで勘弁かなw




エンディングはグッド、ノーマル、バッド×2。



グッドEDではプロポーズ(゜□゜)!?
スチルがいつもよりイケメンだなって思ったらたぶん服装違うからだ(笑)


ノーマルEDの終わり方が綺麗で思わずおおっ(゜∀゜)と思いました。
ケントさん成長してる!


バッドEDはやっぱ後味悪いなー(・ω・`)
入院させられるのは普通の対応だと思うのでしょうがないかーってかんじ。

もう一つはウキョウさんルートやるまでなんとも言えないねω
なかなか死なないとは言ってたけど、直接殺しにくるとはw

てか一人で忘れ物取りに行くときにこれ殺されんじゃね!?って覚悟したw
ってなんで恋愛ADVやってて殺される前提なんだ(゜□゜)あれ?おかしいな?w



個人的にはグッドよりノーマルEDのほうが好きだったな(・ω・)
あまり恋愛至上主義になると引いちゃう派w




ときめくっていうよりニヤニヤするってかんじでした∀
最初にケントさんやってればよかったわw

しかもこの人25歳らしいですよ?まさか自分より年上(笑)
それでこの純情っぷりはすごい…!

イッキさんがからかいたくなるのも分かるw
真面目紳士っぷりがうたプリ真斗的なおもしろさでした∀




次はトーマか~
トーマはすごく気になるけど、やるの怖いなぁД
ストーリー重そうなかんじでしょ?
うううううがんばろう(つд`;)
TAG :
ゲーム
乙女ゲー
VITA
AMNESIA

GWが来る!

明日からゴールデンウィーク期間ですね!

わたしは4連休×2の予定になっております(*´艸`)
上司に休み取っていいですか?って言ったらあっさりOK(。・∀・。)

せっかくの休み、有意義に過ごさねば!



今年は帰省しないでその分好きなことして過ごそう計画(`・ω・´)


溜まったアニメを見て、
積んでるゲームを消化して、
読みかけの本を読んで…

っていつもと変わらんwww
それがわたしの至福の時なのだからしょうがない!


でもちょっと旅に出ようかなーとも思ってます(・ω・)

あと暖かかったら森林公園にでも行こうかなー(´∀`)
運動不足すぎるからちょっと歩こうかなってw



積みゲー3本くらい消化できたらいいなーとか思ってる!
やると言ったらやるよ!

小説も2冊くらい読み終わりたい。

だらだらして太らないようにだけ気を付けないとw



ほんとは函館に行って花見をしようと思ったんだけどね、
お金ないし断念しましたw
秋にでもリベンジしたいと思う!



みなさんも優雅な休日をお過ごしくださいね( ´艸`)♪

クリスタルの戦士になる!






いえーいヘ(゚∀゚*)ノ

シアトリズムFFカーテンコール買ったったー!

早速始めてます!




最初に選ぶメンバーは前から決めてました!

・ザックス
・エース
・クラウド
・フリオニール

ザックスは絶対入れたいと思ってた( *´艸`)
CCFF7はよかった!泣いた!ザックス好き!

エースはやっぱプレイしたゲームだからね(・ω・)
キングさん追加されないかしら|壁|д・)

クラウドはCCFF7とかKHで見知ってるし。

フリオニールはなんか好きなんだよねー!


メンバーは徐々に解放されてくけど
まずは初期メンバーを育てていく方針です(^ω^)





最初は選んだメンバーの作品から遊べる(・∀・)
でも4曲遊んだら全曲解放された!
正直多すぎてどれをプレイするか迷う\(゜□゜)/
迷うからランダム選曲できるのはありがたいw

クエストメドレーとかは徐々にアンロックされていくけど、
そんなに時間はかからないです^^


ボタン操作が追加されたけどわたしは前作同様タッチペンでプレイかなー( ´∀`)
とくに究極の譜面はアナログパットじゃ間に合わない!!





派生作品のPVも上がってた!
ディシディアアレンジのFF6決戦が入ってたのが嬉しい∀

ファーストミッション(爆破ミッション)がないっぽいのは残念・・・(・ω・`)


ほんと曲が多くて目移りする(゜ω゜)!!
全曲プレイするだけでもかなり時間かかりそうーw
FFシリーズサントラベスト!ってかんじ!

じっくり遊んで行きたいなーと思います♪



あ、更新データが配信されてるので忘れずに!
DLCを落とすときに進めなくなる?みたいです。

わたしは更新しないで追加曲落としちゃったけどねー!w



シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール/スクウェア・エニックス

¥6,264
Amazon.co.jp
TAG :
ゲーム
購入記録
シアトリズム
3DS

シアトリズムFFカーテンコール発売!

この日を待っていたぜー!




前作は既プレイ。
FFシリーズは未プレイ(初代と2はちょっとやった)
CCFF7と零式はやりました!


FFはよくわからないけど音楽は好きです(`・ω・´)
221曲のボリュームはかなり魅力的!







前作では決戦を一番やり込みました。
てか体験版で決戦がプレイできたので、それでハマった!
究極の譜面フルコンできるくらいやったね(´p`)w

闘う者たち、ビッグブリッヂの死闘、妖星乱舞とかもけっこうやった!
やっぱBMSがおもしろいですよね(´ω`)
演出もパワーアップしてるようなので楽しみです♪



最初に選べるパーティキャラは14人。

・ウォーリアオブライト(FF)
・フリオニール(FF2)
・オニオンナイト(FF3)
・セシル(FF4)
・バッツ(FF5)
・ティナ(FF6)
・クラウド(FF7)
・スコール(FF8)
・ジタン(FF9)
・ティーダ(FF10)
・シャントット(FF11)
・ヴァン(FF12)
・ライトニング(FF13)
・ヤ・シュトラ(FF14)


体験版をプレイしているとさらに10人。

・コスモス(FFDD)
・ライトニング2nd(LRFF13)
・ティファ2nd(FF7AC)
・ラムザ(FFT)
・ザッシュ(USA)
・セラ(FF13-2)
・ユウナ2nd(FF10-2)
・ザックス(BCFF7)
・エース(FF零式)
・キアラン(FFCC)


あとは徐々にアンロックされていくみたいです(^ω^)
前作は適当プレイしてたけど、今回は育成もちゃんとしていきたいなと!
わかんないキャラだらけだけどねw


対戦もぜひやりたいね(゜∀゜)対戦相手募集!

わたしのようにFFわかんない人でも楽しいですよー!




あと今回もDLCが配信されます(・ω・)

【追加コンテンツ第1弾】
追加楽曲:1曲/150円
・『ファイナルファンタジーV』より『バトル2』(BMS)
・『ファイナルファンタジーVIII』より『Shuffle or Boogie』(BMS)
・『ファイナルファンタジーX』より『Blitz Off』(BMS)
・『ファイナルファンタジーXI』より『Tough Battle #2』(BMS)
・『ファイナルファンタジーV』より『古代図書館』(FMS)
・『ファイナルファンタジーIX』より『ローズ・オブ・メイ』(FMS)
・『ファイナルファンタジーX-2』より『久遠-光と波の記憶-』(FMS)
・『ファイナルファンタジーXIII-2』より『クレイジーチョコボ』(FMS)

追加キャラクター:1キャラクター/150円
『ファイナルファンタジーVII』より“ユフィ”


4月24日~5月8日の2週間は“バトル2”と“ローズ・オブ・メイ”が無料配信!
せっかくなら落とさないとね(´∀`)


ロマサガからも配信されるそうなのでそれ目当ての人もいるのでは?
他作品からの配信はわたしもちょっと期待していたり(^ω^)
好きな作品から配信されないかなー!

はやく遊びたいよー><


シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール/スクウェア・エニックス

¥6,264
Amazon.co.jp

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール シアトリズム エディション/スクウェア・エニックス

¥24,840
Amazon.co.jp
TAG :
ゲーム
シアトリズム
3DS

DIOの呪縛

ジョジョのブルーレイが7月30日発売だと?
それじゃあやっぱりィ!買うしかねぇじゃあねぇかーッ!


ってことでBD&DVDが発売決定!
4話×6巻なので2クール?

いまのペースじゃどう考えても納まらないんですが…
分割4クールってかんじですかねぇ(・ω・)?




アニメジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
第3話「DIOの呪縛」






DIOの細胞からなる肉の芽!
これによって花京院は操られていたってわけだ!



カリスマ!
(ヒトラーに従う兵隊のような気持ち!)
邪教の教祖にあこがれる信者のような気持ち!
この少年はDIOにあこがれ、忠誠を誓ったのじゃ!!

DIO様のカリスマ性は世界一ィだからね!


そしていまさらDIOに遭遇してたとか打ち明けるアヴドゥル。
そういうのは早く言えよ!!







心の中心にしのびこんでくるような凍りつく目ざし
黄金色の頭髪
すきとおるような白いハダ
男は思えないような妖しい色気


うはぁぁぁあああ色気ありすぎです過呼吸で倒れるわ!!




 『君は…普通の人間にはない特別な能力を持っているそうだね?
ひとつ…それを私に見せてくれるとうれしいのだが』

後光が差しておられる!
もはや崇拝しかない。ここに神殿を建てよう。





アッー!
うん、夜のお誘いにしか見えないから逃げてもしょうがないね。
アブドゥルにはプッチ、ヴァニラ、ジョンガリAたちのような素質はなかったようだ。
てかブ男が側近だったりしたらそれはそれで嫌だw




肉の芽をほっとくと脳が食い尽くされて死んでしまうらしい!
いま死にかけてるのは承太郎がオラオラしすぎたせいだと思いますが…w



精密性Aのスタプラで摘出。
肉の芽が這い上がってきてグロイ!!


ジョセフ「ワシの孫はなんて孫だ…体内に侵入されているのに冷静そのもの!」

花京院「なぜお前は、自分の命の危険を冒してまで私を助けた…?」

承太郎「さあな、そこんとこだが…俺にもようわからん」

ぐうイケメン!これは花京院も惚れたな(´ー`)
花京院はこのままお泊り(^ω^)






スプーン『ゴゴゴゴゴゴ』www




ホリィさんにもスタンドが発現ッ!?
スタンドが害になってしまった模様((゜Д゜)))アヴドゥル解説乙!




脱がせたことに怒ってるようにしか見えんがw
ホリィさんを助けるにはDIOを見つけ出すしかない!

しかし念写で写るDIOはいつも闇の中。



毎回ポーズ決めてくれるDIO様wてかその盗撮写真譲ってくれ(切実)


闇の中に何か見つけてスタプラで写実するとハエが。
見覚えあるってことで事典を探すアヴドゥルw

50日以内にDIOを倒さないといけないとか!





目を覚まして明るく振る舞っていたけどすぐ気を失ってしまったホリィさん。



ハエはエジプトのアスワン付近に生息と判明。

花京院は3か月前にエジプト旅行に行っていたそう。
そして同行すると言い出した!


承太郎「同行するだと…?なぜお前が?」



そこんところだが…なぜ同行したくなったのかは私にもよくわからないんだがね…(ドヤァ)
…おまえのおかげで目が覚めた それだけさ



占い師のわたしが承太郎のスタンドを名付けてやるとか言い出した。
会って数日のブ男になぜ、ってかんじだがw



星(スター)のカード…名付けよう!
君のスタンドは…『星の白金(スタープラチナ)』!!

ネーミングセンスはあったようなので許可しよう!





「行くぞ!」バーン





今回からED!めっちゃお洒落や!




DIO様も承太郎たちを念写!?
OPからEDまでDIO様は美しいですね!!


次週「灰の塔(タワーオブグレー)」

CAさんの黄色い声が気になりすぎるw

来週は彼が登場ですね!





今月のウルジャンにはショッパーminiが付属!
つるつるじゃなくて紙だったのは残念だったけどもったいなくて使えなそうw

ティッシュも確保!承太郎は売り切れですた(´・ω・)
てか~DIO様バージョンも出せやヽ(`Д´)ノ

あ、今日はOPのCD発売日だね!わたしはDLかな~(´∀`)
TAG :
ジョジョ
アニメ

キルゾーンSF挫折。

PS4専用タイトルってことでKILLZONE SHADOW FALLをプレイ!


マルチは未プレイでキャンペーンをチャプター8までやりました。
初心者なので新兵で(・ω・)




グラフィックはめっちゃ綺麗!
森林、都市、宇宙などいろんなシチュエーションがあってよかったです∀


FPSやったことなかったんで最初は死にまくり!
あっという間に囲まれてどうすればいいのかさっぱりでしたw

基本的に主人公は単独行動なんだけど、
味方にOWLって小型ロボがいるので先行させて引きつけてる間に狙撃したり、
ハッキングで増援を止めないときついです。


敵の索敵範囲がかなり広いのがつらかった!
どこから狙撃されてるかと思ったらかなり遠くから撃っているとかД

近くの敵に気付かないこともあるから
慎重に敵を減らしながら進まないと大変なことに…

わたしスニーキング苦手なんでつい乱戦になったりね!
敵のど真ん中でチェックポイント入ったときは泣きたくなったw


慣れてきたらOWLをうまく使ったり
気付かれないように狙撃できるようになってきましたが(・∀・)
そうなってくると楽しいんですけどね!



侵入ミッションでは迷子スキルを遺憾なく発揮しました(泣)
目的地が直線でしか表示されないのでどこを通ればいいかわからないД
○○を探す、みたいなのだと余計わからないしこれはわたしじゃなくても迷うはず!

せめて新兵にはもう少し進路をわかりやすくしてほしかったなーと。
うまい人ならいろんな経路で進めるかもしれません。

FPSって撃ち合いするもんだと思ってたんだけど、探索するパートが多かったД
自由に闊歩できるならそれも楽しかっただろうけど、
敵に隠れながらだから精神的に疲れる^^;



チャプター6がおもしろかったかな(^ω^)
指示を出してスナイプしてもらったり、自分がやるのも楽しかった∀
防衛戦も豊富な武器と強力な味方で無双してるようなかんじでおもしろかったです!




QTEやフリーフォール、シューティングなどミニゲームのようなのもあって
アクセントになってるのはいいなーと思いました。




そんなかんじでそれなりに楽しんではいたんですが、
酔うから進められなくなりました/(^o^)\

難しいから連続プレイするのも疲れるし
酔うの我慢してまで続けるほどはハマれなかった><
先が気になるストーリーでもないですしね~。


敵がもう少しバカだったらもっと楽しめたと思うんですけどw
初心者には難しすぎると思う!

マルチなんてとてもできそうにないです^^;
わたしにFPSはハードル高かったw



PS4すごい!ってのは感じられたので
今度はもっと自分に向いてるゲームをやりたいなーと思います(笑)

箱庭系アクションやりたいと思ったので今度はインファマスSS買おうかな^^





このヘルガストかわいいU・ω・U
TAG :
ゲーム
PS4
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
GS2(#7)リンちゃん(#1)カルライ(#1)KH3D(#4)DS(#1)ハイキュー!!(#1)Mili(#2)サントラ(#8)ROBOT魂(#2)mirai2(#4)都市国家対戦(#1)DIVA-F2(#4)トラスティベル(#4)スマブラ(#1)軌跡シリーズ(#1)ダンガンロンパ(#4)牧場物語(#12)SB69(#8)GS(#1)初音ミク(#26)ファルコム(#1)アイドルソング(#1)乙女ゲー(#54)sasakure.UK(#2)GE2(#43)金色のコルダ3(#3)ゴッドイーター(#2)BLAME!(#3)うたプリ(#89)クリア感想(#4)マリカー8(#2)料理(#1)剣が君(#8)新テニ(#1)アプリゲーム(#2)空の軌跡(#8)蒼天のイシュガルド(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ゼノブレイドX(#1)ねんどろいど(#3)ドラゴンエイジ(#1)MUSIC3(#1)GEB(#9)うたプリアニメ(#1)GER(#5)美風藍(#1)アップデート(#1)映画(#8)PSP(#104)音楽(#36)トライアルズ(#3)ゲームアーカイブス(#10)亡国のアキト(#4)インファマス(#4)購入記録(#145)3部(#2)弐瓶勉(#3)PS+(#4)書籍(#4)ポケダン(#1)6部(#2)エオルゼアカフェ(#1)フリーダムウォーズ(#18)ブラウザゲー(#1)SWEAT&TEARS2(#2)KH1.5(#9)シャドウハーツ(#14)ASB(#7)マジカルミライ(#2)3DS(#43)閃の軌跡(#7)VITA(#120)体験版(#4)アニくじ(#1)ポケモン(#14)碧の軌跡(#30)Deemo(#2)雑記(#26)ガチャ(#2)テニプリ(#2)ゼノブレイド(#3)プリライ(#7)2部(#23)ゼノブレイドクロス(#8)ゲーム感想(#2)吟遊詩人(#1)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ニーア(#1)アニメ(#68)8部(#1)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)インフラ(#1)ゼノギアス(#11)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)プライズ(#11)KH2.5(#1)FF14(#9)BD2015(#2)ライトニング(#1)WiiU(#10)一ノ瀬トキヤ(#2)ピカチュウ(#1)漫画(#13)旅(#1)DIO(#1)ゲーム音楽(#4)シアトリズム(#4)フロントライン(#1)NintendoDirect(#4)マジレボ(#7)幕末Rock(#1)PS4(#90)New3DS(#2)ドルソン(#3)ゲーム(#581)1部(#12)超像稼働(#3)アイナナ(#5)エヴァ(#6)シュタインズゲート(#1)GE2RB(#8)リボルテック(#1)夢100(#4)スキル回し(#1)登山部(#1)VITA(#1)ハウジング(#1)進撃の巨人(#2)マジレジェ(#2)プリアサ(#1)プレイアーツ改(#4)FF零式(#15)E32014(#1)ボカロ(#1)DIVA-F(#13)E3(#1)5部(#4)ASAS(#2)プリライ5th(#3)防衛班の帰還(#3)英雄伝説(#51)コードギアス(#7)BD(#9)ドラゴンズドグマ(#5)マインクラフト(#1)GS3(#5)風ノ旅ビト(#4)DLゲーム(#5)ルーンファクトリー(#13)PS+(#1)ジョジョ(#94)キンプリ(#2)ジョジョ展(#2)新生エオルゼア(#62)PS3(#61)FF(#1)V.K克(#1)ゲームうたプリ(#1)超像可動(#18)アプリゲー(#3)近況(#1)フィギュア(#59)シアターシャイニング(#6)ロボ魂(#1)DIO様(#1)積みゲー(#2)DDON(#1)スタチュー(#8)ケイオスリングス(#2)小説(#7)PS2(#18)アプリ(#3)GE2RB(#1)アムネシア(#4)金色のコルダ4(#1)Entwined(#1)シドニアの騎士(#9)雑談(#1)ゲーム雑記(#3)ときメモ(#13)テニヌ(#1)貢献促進運動(#1)
カレンダーーーッ
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
