

PSPが販売終了ということで。

PSPの思い出を振り返ってみようかしら(^ω^)

20140629140944149.jpg

ちなみにケースはつけない派(・∀・)
薄くて軽いのがPSPの魅力!
突然電源が落ちるのはご愛嬌w



PSPが出たのは2004年でもう10年にもなるんですね!
高校時代後輩たちがモンハンで盛り上がってたのを覚えてますよw


でもわたしがPSPを買ったのは2010年(・ω・)
キングダムハーツBirth by sleepをプレイするためです∀
それまではひたすらDSやってましたねw




2010年

クライシスコアファイナルファンタジーⅦ
キングダムハーツBirth by Sleep
ときめきメモリアル4


予約してなかったらBbsが売り切れで、代わりにプレイしてたのがクライシスコア(・∀・)
FF未プレイのくせにねw
でもやってよかった!涙腺崩壊しました(。´Д`。)

BbsはKHでも好きな作品!
雑魚無視しまくってたらボス戦でめっちゃ苦労した思い出w

そのあとなぜときメモをやろうと思ったのか…
とりあえず里澄ちゃん一択です(・ω・´)




2011年

ダンガンロンパ~希望のグランプリ学園と絶望の高校生~
ファイナルファンタジー零式


この年は他の機種やらが忙しくてPSPはあんまやってなかったのかな?
零式はなんだかんだで楽しんだので移植、続編が楽しみです(^ω^)


この時期を境にゲーマーとして加速してきますw
ゲームブログをはじめたのもこのあたり(・∀・)




2012年

英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡3rd
英雄伝説 零の軌跡
初音ミクProject DIVA-2nd
初音ミクProject DIVA-Extend


軌跡とミクさんに出会った記念の年!

最初イース7やろうかと思ってたけど
零・碧に興味を持って空の軌跡から始めたかんじでしたね(・∀・)
結果、軌跡ざんまいすることにw




2013年

英雄伝説 碧の軌跡
勇者30
GOD EATER BURST
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2


10ヵ月かけて碧の軌跡クリアw
GEBにドハマリ!
そしてうたプリに出会う(゜∀゜)




2014年

金色のコルダ2f
カスタムドライブ
ときめきメモリアルGirls Side Premium 3rd Story

最近は乙女ゲー専用機になってるw

現在プレイしてるのはときメモGS3とうたプリSS(・∀・)



いまも気になるゲームいろいろありつつVITA移植に期待しております(・ω・')
PSPのソフトをDLしてVITAでやることも多くなりましたね。


うたプリの新作が来年PSPで出るので、買うとしたらそれが最後になるかな~

PSP販売終了ですが、しばらくは現役でがんばってもらいたいと思います(^o^)
電源落ちは大目に見るから故障はしないでねw
TAG :
ゲーム
PSP
ゲーム雑記

命名しました!

今日も明日も貢献活動するぜー!


マティアスがまた美女を追っかけまわしてるので付き合ってあげる(・ω・)

2014-06-29-112823.jpg

とっさに助けに入っちゃうマティアス!shazだぜ!



2014-06-29-113145.jpg

噂の美女でした(´∀`)



2014-06-28-092754.jpg

ソフトクリームあげたらしゃべってくれたw
名前はシルヴィアちゃんだそうです(・ω・)ノ

それしか教えてくれなかったけど。。。



2014-06-28-101635.jpg

ベアトリーチェの妹だった\(゜□゜)/
お姉さんかと思った・・・w



2014-06-28-101714.jpg

地上に降りて堕落した!と敵対(´・ω・`)
仲直りできるといいね!




しかし咎人たるもの貢献貢献!

2014-06-28-135242.jpg

サイモンって誰よ(・Д・)??
言われなくてもボランティアするけどね!



がんばったので第4コードに昇進\(^^)/

2014-06-28-135330.jpg
2014-06-28-135340.jpg

おおう。さすがプロパくん、ブラックだぜw



2014-06-28-135418.jpg

次は第5を目指すぜ!



2014-06-28-191007.jpg
2014-06-28-193743.jpg

第4コードからブースターが解放されたので咎人自身の能力強化ができるようになりました!
やったぜ\(^o^)/
戦闘曲はお好みで(^ω^)




そしてそして!

2014-06-28-135431.jpg

アクセサリの衣装変更と身体再形成ができるようになりましたー!
これで二人でお洒落できるね♪



2014-06-28-135630.jpg

アクセサリに命名する権利も解放されました(゜∀゜)!!
最初に命名できなくてがっかりした咎人の皆さんも多かったんじゃないですか?
迷わず権利獲得!



2014-06-29-114000.jpg

わたしのアクセサリには『アイ』ちゃんと名づけました\(^^)/
改めてよろしくねアイちゃん!

軍服は好みじゃなかったので、カラー変更しました(^ω^)
もー!かわいい!

そういや自分も着替えた∀
どのキャラよりも自キャラとアクセサリが好きですw
性転換したい気持ちもあるけど愛着があって変えれないーwww



2014-06-28-194812.jpg

ウーヴェの娘も登場!似てない!w



ストーリー休憩して特別報酬に挑戦したりもしてます(´∀`)
ストーリーも進めたいやりたいけど、やっぱ敵軍排除ボランティアが楽しい♪
ソロでもがんばるよー!


\レッツ貢献!/
TAG :
ゲーム
VITA
フリーダムウォーズ

アニメシドニアの騎士2期決定!



正ヒロインキター(゜∀゜)!!!!
最強におもしろいかっこいいわくわくできる!
納得の2期決定です\(^^)/


1期は原作5巻分くらいかな?
もちろん初期もおもしろいけど、7巻あたりからさらにおもしろくなるので楽しみです(゜∀゜)
2期放送は1年後くらいかなぁ?はやくつむぎが見たいぞー!!




2014062915251678d.jpg

BD買って待機します♪
TAG :
アニメ
購入記録
シドニアの騎士

天罰発生!しかし・・・

6月28日12:07

2014-06-28-120916.jpg

青森PTに天罰発生\(゜□゜)/

これ上位PTだけってわけじゃないんだね?もちろん受けます(・ω・´)!!
とはいえ減刑10,000年ってやばくない?
どんくらいの難易度なの?と思いつつボランティアへ。


市民1名くらいならいけるかな?と言う考えは甘かったw
あっという間に継戦力0でオワタ/(^o^)\

それどころかアクセサリも奪われてしまう始末!!


いったいなにしに行ったんだ…と後悔してもしょうがない。
すぐに我がアクセサリちゃんを奪還せよ!!

2014-06-28-122948.jpg
2014-06-28-123049.jpg

めっちゃビクンビクンしてるぅぅぅぅごめんよぉぉぉぉ(ノД`。)!!


2014-06-28-123241.jpg

やっぱり相棒は君だよ!!もう奪われたりしないからね!!
しかも帰ってきたら敵から資源奪ってきたんだよー!
もう!いい子(ノД`。)!!



天罰はいまの自分では無理っぽいと悟りました(´∀`;)
でも天罰→協汎者奪還は楽しかったです(^p^)
アクセサリちゃんを大事にしようって思いました!



天罰の発生ってランダムなのかな?
上位PTに発生するもんだと思ったらきたし(・ω・)

都市国家対抗もイベント来て欲しいなー!

期待の新人!

ちょっとちょっと!
フリーダムウォーズは”奪還””マルチプレイ”アクションゲームですよね?

パッケージにもアドホックモードって書いてあるからアドパのことだと思ったら、
アドパ非対応で実機持ち合ってしか共闘できないらしいじゃないですか!
わたしびっくりです\(゜□゜)/

インフラ実装はあとからって知ってたけど、アドパはできるもんだと思ってたよ!!
フレンドと遊べないじゃないですかー(;ω; )

とにもかくにもインフラ実装はよ!!
それまでソロで貢献活動を続けます(`・ω・´)




2014-06-27-194831.jpg

再度侵入!
俺氏にはやるといったらやる・・・スゴ味があるッ!


2014-06-27-194838.jpg

テライケメン(*´Д`*)
彼女の奪還に成功しました!



しかーし!

2014-06-28-104112.jpg

2014-06-27-195034.jpg

天罰襲来(((゜Д゜;))))これはあかん!!
仲間が倒れまくって大変なことになってたよw
でもこういう激戦って楽しいよね!



2014-06-27-201013.jpg

貢献が認められて昇格しました!
また一歩自由に近づいたぜ\(^^)/



2014-06-27-201243.jpg

アクセサリ改造の権利も得ました(゜∀゜)
これで好きな言葉を言わせることができます!
無駄無駄ァ!とか貧弱貧弱ゥ!とか作りました(^p^)



2014-06-27-212119.jpg

ユリアンの協力でベアトリーチェちゃんも咎人に(゜ω゜)
この子、メカマニアのアブダクター萌えだったりちょっと予想外でしたw



2014-06-27-234455.jpg

期待の新人ってやつですね!任せてください(`・ω・´)!!



最初は5歩以上の自立歩行権もなかったのに、いまでは10秒以上の疾走権も得ましたよ!
着実に権利を獲得してますね(´∀`)

刑期はまだ1万年くらいしか減ってないけどw



ボランティアの種類も増えてきて個人的には楽しんでますよー♪

\レッツ貢献!/
TAG :
ゲーム
VITA
フリーダムウォーズ

エオルゼアで迷子生活開始!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

咎人になったぞー!

2014-06-26-203158.jpg

フリーダムウォーズ始めました(^ω^)



そしてこれがおれの本体のハンサム顔だ!

2014-06-26-210224.jpg

名前はリン・ナナミネです。
男でもリンくんです。我ながらイケメン!
名字はなんでもよかったから直感ですw

守られるより守りたい。
黙って俺に守られてろ!
そんなイケメン咎人になります(`・ω・´)キリッ



2014-06-26-201234.jpg

さっそく懲役100万年いただきましたわーいヽ(´▽`)ノ



2014-06-26-221522.jpg

相棒ちゃんはこの子!かわいい!
奪還されたりしたら全力で助けちゃうよ(´∀`)俺がお前を守る!!



2014-06-26-215940.jpg

ずっと後ろついて来ててもかわいいから許せちゃう♡
気分で性転換しちゃうかもしれませんがw



2014-06-26-211337.jpg

奪還!奪還!
この市民奪還が終わったときの笑顔が好き(゜∀゜*)



2014-06-26-214103.jpg

体験版のとこまではさくっと終了して第2情報位階権限ゲット(`・ω・´)
さっそくロウストリートとモザイク街で迷子になる←
戦闘以外の時間がこんなにあると思ってなかったよ(;∀; )



2014-06-27-004126.jpg

ベアトリーチェちゃんを発見するとこまで進んだ!
ところで主人公とマティアスの関係が、ゴッドイーターの主人公とコウタに似てるなって思いましたw



2014-06-26-214204.jpg

次は第3コードを目指すぞ(`・ω・´)
じゃなきゃうっかり違反行為することが多すぎるwww



第1次47都市国家対戦も勃発!

2014-06-26-214410.jpg

体験版の第0次都市国家対戦の結果は1位が中部同盟。
北海道東北北関東は3位でした(・ω・)
といってもこの結果はとくに報酬がないんですけどねー

しかし一人当たりの貢献GDPPで「青森」が休戦時41位→最終12位 (上昇数1位)!

上昇率1位ドヤァ(´ー`)
報酬ないのにめっちゃがんばったよねw
青森県民は負けず嫌いなのかな(´p`)w

わたしももっと貢献するよー!!




現在はこんなん(・ω・)

2014-06-27-004820.jpg

まだまだだねー><
てかPT内でのイベントが続いててボランティアできない\(゜□゜)/
はやく戦いたい!!


槍使いを目指したいと思っております∀
最初は小剣でさくっと終わらせてもいいかなって思ってるけど、進んだら槍をメインにしたい∀



土日はボランティアしまくる(・ω・´)!!

\レッツ貢献!/
TAG :
ゲーム
VITA
フリーダムウォーズ

自由を奪還するぞ!

いぇーーーーいヽ(゜Д゜)ノ

20140626193922782.jpg

やっとだーーー!
待ったよ!超楽しみにしてたよ!
でも楽しみにしてるときに限って遅いヤマトさんにおこだよ!!



キャラメイクは体験版でばっちり予習済みだ。
イケメン&美女になるぜ!


所属は青森PT(`・ω・´)
やはり地元らーぶでいきますよん(´ω`)b
体験版の結果はどうなったのかなー?

マルチも都市国家対抗も楽しみだ(゜∀゜)!!



20140626180742871.jpg

あと仕事帰りにファミ通も買ってきたよー!!
序盤攻略やシステム解説が載った小冊子とDLCがついてました!
セブンで買ったらクリアファイルも(゜∀゜)

ウォッチドッグスも発売日被ってなかったらやりたかったし
FF13の小説も載ってるし豪華じゃのう(´∀`)b



PSストアでDLCも落としておきました!
無料のがいくつかあったので落とすことをおすすめします(^ω^)


オンラインやるにはオンラインプレイチケットが必要みたいなんですが、
これはソフトについてくるので課金要素ではなく
中古だと購入しなきゃいけないものだと思います(・ω・)
なので今日買ってる人は安心してオンラインできるはず!


所属PTの転属には課金が必要みたいです(゜Д゜)
よく考えて悔いのない咎人生活を!



最初はインフラ対応してないけど、
咎人になったみなさんはぜひご一緒しましょー!

\レッツ貢献!/
TAG :
ゲーム
VITA
フリーダムウォーズ
購入記録

フリーダムウォーズ発売!

ついにこの日がキターーー(゜∀゜)ーーー!!!!
PS VITA専用ソフト『フリーダムウォーズ』の発売日です!

わたしデビュートレーラー見たときからおもしろそうと思ってチェックし続けていたので、
この日をすごく楽しみにしておりました\(^^)/
なんならVITA購入もこれやりたいって思ったからだし!


visual.jpg

生まれながら懲役100万年を課せられた『咎人』。
自由を奪還するために戦うぞ(`・ω・´)!!



そのため『ボランティア』に参加して刑期を短縮していきます。

visuaoool.jpg

ボランティアは9種類。

制御システム制圧(制御制圧)
戦場の制御システムを敵軍より多く制圧することが目的の「陣地取り」的なルール。

市民探索(市民探索)
戦場に取り残された市民(シヴィリアン)を見つけ出して回収するルール。

市民奪還(市民奪還)
敵アブダクターに捕われた市民を奪還するルール。

市民護衛(市民護衛)
味方アブダクターの中の市民を奪われないよう護衛するルール。

敵軍排除(敵軍排除)
戦場から敵を一掃し、敵の継戦力を0にすることが目的のルール。

目標地点到達(目標到達)
フィールド中の目標地点に到達することが成功条件のルール。

資源回収(資源回収)
フィールド中の指定された資源を必要数回収してくるルール。

目標排除(目標排除)
指定された目標の敵を戦場から排除するルール。

アクセサリ奪還(協汎者奪還)
さらわれたアクセサリをアブダクターから奪還救出するボランティア。


市民奪還などが他の狩りゲーと違うところですね^^
敵を倒すだけじゃなくいろんなボランティアができるのが楽しみ!



そして47都市国家対抗などのオンラインイベント!
資源を納品して所属PTにレッツ貢献(゜∀゜)

みんな所属PTはどうやって決めてるんですかね?
所縁のある地にしたほうが貢献するやる気がでると思います∀



近接武器は3種類。
・小剣
・大剣
・槍

同じカテゴリでも武器によって違う動きになるとか?

遠距離武器はライフルやロケットランチャーなど。
弾数制限があるので現地調達するなどうまく使い分けていかないとですね∀



そして今作の特徴である荊!

荊の種類は3つ。
・捕縛性荊質
・防壁性荊質
・治療性荊質

荊を使った立体的でスピーディな戦闘がかっこいいんですよねー!
ボランティアによって荊質を使い分けるべきかな?
通常の「ジャンプ」も「ガード」もないから慣れるまでは苦戦しそうだけど、
かっこよく荊使いこなしてやるぜ!




そして咎人にパートナーであり監視者であるアクセサリ。
見た目のカスタマイズだけじゃなく思考や音声まで自分好みにできるという(゜∀゜)
これは期待せざるを得ないでござる(`・ω・´)!!
男アクセサリに守ってもらうのもいいけど女アクセサリもかわいい…迷うー!!


主人公とアクセサリの性別どうしようかめちゃくちゃ迷ってます!めちゃくちゃ迷ってます!!
あとで変更もできるんだよね…?
周回引き継ぎとかってどうなってんのかな?



他にも武器強化や天罰など盛りだくさんー!
とにかく楽しみです\(^^)/

せっせと布教活動してきてマルチもできそうなので良かった(゜∀゜)
やってみてつまんね、とか思ってもそれは知りませんけど!←


contentspack.jpg

いまなら早期購入特典もついてくる!これは買うしかないわね(^ω^)♪


\レッツ貢献!/

TAG :
ゲーム
VITA
フリーダムウォーズ

エオルゼアの地に参る!

201406250721223be.jpg

やったぜ!
FF14再開しようぜテロに乗ってFF14始めます(`・ω・´)
FF14はPS4版のβテストをちょこっとやって、迷子やだ(つД;)と思って止めたキリですw


でも今回はナシさん、テンテンさん、Ponchoさんと
PS3からやってる先輩方と一緒なのできっと導いてくれるはず!
(寄生する気満々w)



アプデやらして開始ー!と思ったらスクエニに不正ログイン扱いされた件/(^o^)\www
不正じゃねーし!!パスワードも合ってるし!!
出鼻挫かれたけどインストールを完了してキャラ作成(゜∀゜)

20140625072131f7d.jpg

まさかのエレゼン♀!
なかなか特徴的な身体なので人気がないと思われるw

βテストではミコッテだったんだけど、いないキャラのほうがいいな~と思って(^p^)
まあ思ったよりも美人になったと思う♪


そして弓術師にしました(`・ω・´)エレゼンに弓似合うよね!
個人的にソーサラーは性に合わないのでずっと戦士系だと思いますwザ・脳筋w

しかし弓術師だと開始がグリダニアなんだよねー(つД`;)
また迷子になる(;ω; )



そしていざ、友の待つフェンリルへ!!
と思ったら規制でキャラ作れないよー(;;)(;;)(;;)

混雑時は新規キャラ作成に制限かかってるみたいでД
時間空けつつ挑戦したけど無理だったんで昨日は諦めたー



んで朝ならいけるかなって思って今朝ログインしてみたんだけど、
また不正ログイン扱いされた/(^o^)\

ちょ、ふざけんな(゜Д゜)オイ
おこだよ?実録キレやすい若者だよ?
ぶっちゃけこの時点で積むかと思ったよ?


パスワード変更してインしたら、
制限解除されてて大丈夫でした!

けど、時間なかったんで終了~
仕事終わったらまたインしてみます!



はたして無事始められるんでしょうか…
てか明日からフリーダムウォーズ!
平行して進めるので積極的に声かけてもらえるとありがたいっす(`・ω・)
TAG :
ゲーム
PS4
FF14
購入記録
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
Entwined(#1)ドルソン(#3)ブラウザゲー(#1)アップデート(#1)雑記(#26)AMNESIA(#8)リンちゃん(#1)金色のコルダ4(#1)KH3D(#4)ポケダン(#1)テニヌ(#1)キンプリ(#2)購入記録(#145)5部(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)プレイアーツ改(#4)プリライ5th(#3)テニプリ(#2)フィギュア(#59)吟遊詩人(#1)BLAME!(#3)ねんどろいど(#3)ゲーム(#581)2部(#23)ポケモン(#14)一番くじ(#7)書籍(#4)スキル回し(#1)ドラゴンエイジ(#1)弐瓶勉(#3)DLゲーム(#5)雑談(#1)積みゲー(#2)DIVA-F(#13)アムネシア(#4)軌跡シリーズ(#1)MUSIC3(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)VITA(#1)ガチャ(#2)コードギアス(#7)Mili(#2)E3(#1)新生エオルゼア(#62)FF零式(#15)フロントライン(#1)ゲームアーカイブス(#10)シドニアの騎士(#9)GER(#5)PS4(#90)夢100(#4)PS2(#18)美風藍(#1)キングダムハーツ(#23)マインクラフト(#1)V.K克(#1)FF14(#9)マジレジェ(#2)シアターシャイニング(#6)ダンガンロンパ(#4)ピカチュウ(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ジョジョ展(#2)ゲーム音楽(#4)8部(#1)うたプリアニメ(#1)GS(#1)Deemo(#2)進撃の巨人(#2)インフラ(#1)幕末Rock(#1)PS+(#1)アプリゲーム(#2)フリーダムウォーズ(#18)BD(#9)ボカロ(#1)空の軌跡(#8)1部(#12)英雄伝説(#51)ゴッドイーター(#2)ゼノブレイド(#3)プリライ(#7)mirai2(#4)剣が君(#8)マリカー8(#2)ゼノブレイドクロス(#8)亡国のアキト(#4)登山部(#1)新テニ(#1)GEB(#9)GE2RB(#1)ゲーム雑記(#3)アプリ(#3)防衛班の帰還(#3)乙女ゲー(#54)シアトリズム(#4)ROBOT魂(#2)超像稼働(#3)DIO(#1)サントラ(#8)VITA(#120)シュタインズゲート(#1)エヴァ(#6)DS(#1)BD2015(#2)GE2(#43)マジカルミライ(#2)GS3(#5)漫画(#13)体験版(#4)スマブラ(#1)ドラゴンズドグマ(#5)超像可動(#18)零の軌跡(#4)クリア感想(#4)WiiU(#10)GS2(#7)FF(#1)旅(#1)6部(#2)DIVA-F2(#4)ASAS(#2)トラスティベル(#4)3DS(#43)カルライ(#1)音楽(#36)ケイオスリングス(#2)ロボ魂(#1)うたプリ(#89)ゼノブレイドX(#1)PS3(#61)アイドルソング(#1)碧の軌跡(#30)KH2.5(#1)アイナナ(#5)エオルゼアカフェ(#1)ゲーム感想(#2)都市国家対戦(#1)プライズ(#11)NintendoDirect(#4)小説(#7)初音ミク(#26)ルーンファクトリー(#13)ニーア(#1)マジレボ(#7)シャドウハーツ(#14)貢献促進運動(#1)アニくじ(#1)3部(#2)ジョジョ(#94)sasakure.UK(#2)PSP(#104)GE2RB(#8)ファルコム(#1)New3DS(#2)ゲームうたプリ(#1)トライアルズ(#3)風ノ旅ビト(#4)ライトニング(#1)ゼノギアス(#11)ハイキュー!!(#1)近況(#1)プリアサ(#1)カスタムドライブ(#4)DIO様(#1)SWEAT&TEARS2(#2)ときメモ(#13)ハウジング(#1)DDON(#1)アニメ(#68)アプリゲー(#3)蒼天のイシュガルド(#1)PS+(#4)金色のコルダ3(#3)閃の軌跡(#7)SB69(#8)映画(#8)E32014(#1)料理(#1)スタチュー(#8)牧場物語(#12)ASB(#7)リボルテック(#1)インファマス(#4)KH1.5(#9)
カレンダーーーッ
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
