

GE2RBアップデートver.1.10配信中!

30日か31日と言われてたアップデート、昨日の夕方頃配信されました!

1.「遺された神機」の利便性を向上

・「遺された神機」のソート機能を追加
・「スキルリビルド」機能を追加


2.新ミッションを追加

・チャレンジミッション「スプリングパック」
・特別な特務ミッション


3.コラボ衣装配信

・暗殺教室
・東京喰種


4.先行配信アイテムの解放

・アナザーキャラ9人
ソーマ、エリナ、ナナ、シエル、アリサ、ギル、エミール、ハルオミ、コウタ


5.その他機能の追加とゲームバランスの調整

無線ボイスの設定、RBからの引き継ぎなども対応したよ!



さっそくアップデートしました!

新ミッションは難易度が追いついてないのでできませんがw
遺された神機ずーっと放置してるからちょっと見てみようかな…w


今回のアプデで楽しみにしてたのがアナザーキャラの追加!

予約でばたついたせいで受け取れなかったアナザーソーマさん…
やっと連れまわせるぜ(゜∀゜)

2015-03-30-234717.jpg

念願のダブルソーマさん(*´Д`*)
第1世代は受け渡しできないけど、それでも連れて行くのが愛✧
わたしがソーマさんに受け渡すから大丈夫!



まだ難易度9なんだけど、ストーリーを休憩してキャラエピ進めてます。
てかアプデ来たら進めよーと思ってサボってましたw

2015-03-30-234415.jpg

本日のソーマさん。今日もかっこいいですね///



そしてシリーズ累計出荷本数が300万本を突破!
『GOD EATER 2 RAGE BURST』体験&プレゼント!キャンペーン”も実施中とのこと。
体験版を新規でダウンロードすると抽選で1万名に「PS Storeチケット 500円分」をプレゼント!

1万名なら結構当たるのでは!?まだの人は落とすべし(・ω・´)
4月12日までなのでお早目に!そして一緒に神喰しようず!
TAG :
ゲーム
VITA
GE2RB

ネクサスの輝き

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

純潔なる愛-Aspiration-

観念します。

わたし、カミュ好きですわ…!

ASでもカミュおもしろいって思ってたけど完全に落ちた。
性格悪いし偉そうだしカミュ好きって言うのはちょっとーって思ってたんだけど
もうお手上げです。こんな男を選ぶなんてわたしは愚民です。



というわけでカミュAルート。
長くなりそうなので覚悟してくださいw


曲作りに彼女が必要なだけで公私混同じゃないですよって言っておきながら
仕事のパートナーです!一緒にいたいなんて全然思ってません!って言うとしょんぼりするカミュ。
からの一緒にいれて嬉しいです、で満足げなカミュwwwww

同居は解消されてました。

カミュが歌いたいのは春香が歌って欲しい曲、ということで
わたしは純潔がASASで一番かもってくらい好きなのでこちらを選びますよー!

名付けの婚約の件生きてるのね!?
婚約者なのだからとか言われて困惑!!
でもカミュに命令するのってなんか怖いよねw

名前で呼ぶといろいろ思い出すって…いろいろとは…
と思ったらツッコまれたよ!カミュはそこ逃さないよね!w

SSではその「いろいろ」が見れたのに今回はないんですか!?

カミュの「いいこだ」がすごく…いいです…!
「いいこだ」って個人的に好きな台詞かもしれない!

ちょっとイジワルな笑い方が好きってのも春歌とシンクロしたー!



曲にシルクパレスの雰囲気を出したくて
本で調べたり国の様子を聞いたりするけどしっくりこない。

カミュの昔のことや家のことも聞くけど
国や伯爵家の歴史みたいでカミュ自身の思い出が見えません。

シルクパレスからの通信で部下の方に話を聞いているといつ移住するのかという話に。



春歌、カミュ、れいちゃんでシルクパレスロケ!

しかしミューズ春歌が拉致未遂に。
抱き着くと狼狽えるカミュw
昼間だからなんだっていうのー!その気にするぞとかー!w


れいちゃんから見てもカミュと部下はいい雰囲気ではない模様。

部下にいつまで音楽などやっているのか、
女王のためにシルクパレスに移住しろと責めらる。
カミュもそれを望んでいると言われます。


カミュに観光に誘われ一緒にシルクパレスを見て回るけど
やっぱりカミュ自身の思い出は語られません。

最後に青の間という神殿を訪れます。
小さい頃は時間があればここで過ごした、知りたい俺はここにいるだろうと。

父に期待され貴族としての教育を受けてきたから
子供の自分は存在しない、小さな大人だっただけ。
蹴落とそうとする大人からの嫌がらせにも耐えてきたようです。

でも、スチルが…小さいカミュが…
かっわええええええええ!!!!ショタ!ショタ!
ほんと素晴らしいですありがとうありがとう…!


撮影は無事終了したけどカミュと春歌の飛行機が手違いで手配できてないと言われます。
どう考えても怪しいです。


カミュが望むならシルクパレスに残る覚悟をします。
カミュはずっと自分がなんとかするから大丈夫だと言っていましたが
春歌だってカミュの力になりたい。
家族や友人と離れることになるけどいなくなるわけじゃない。

けど氷の中では飛べない。お前の自由な音楽が好きだ。
その翼を俺自身にもげというのか、と言われます。
カミュのこういうところが好きだーーーーー!


貴族は階級が絶対だから自分が言えば何とかなると言いますが、
公爵(女王の代わりに国営してる人)が関わってると知り焦ります。

情報を集めると思っていたより話が進んでいてこのままではやばそう。


突然事務所に電話するとカルナイや後輩たちが出ました。
なんか久しぶりの気がしますw
しかしカミュが用もなく電話なんかしないだろって不安に…。

なにがあっても付いてくるか?との問いはもちろんYes!
翌日は女王に謁見です。



そういや女王とは友達になったんだったw
てか女王美しいな!

世間話の後、本題に。

まずは新曲が出来た報告。
いつのまにか歌詞もできていたようです。

歌詞を見た女王は激怒。
カミュは伯爵の位を返還しもうこの国には戻らないと言い出しました(゜□゜)
だれよりも女王と国のことを考えていたのになぜ…!


シルクパレスは春歌のおかげで魔力が戻りました。
せっかく外交や産業が進んでいたのに国民はまた魔法に頼ろうとしています。
春歌をシルクパレスに閉じ込めては女王に頼りきりだった頃と同じです。
同じ過ちを繰り返しては意味がない。



1曲くらい聴いてもいいじゃないかということで演奏します。
すると魔力が女王へ集まります。

新しい曲は恋に負け、過去を捨て、愛に生きることを歌っています。
ミューズの力がありながらこんな歌を歌って国を出れば当然批判を受けることになる。

カミュにとって伯爵の称号がなにより誇りなのも知っています。
それでもこの国の未来を思って自分が批判を受ければいいと考えたんです。

魔力を引き出す歌が歌えるのはカミュだけ。批判されても誰もカミュに逆らえない。
国すらも従えてやるとw
爵位を返還し国を出ても女王への忠誠を捨てるわけじゃない。


女王もその覚悟を受け取ってくれました。
しかし爵位はそのままにしろと言われました!

女王がカミュに与えたのは伯爵の地位とカミュという名だけ。
国を出てもそれくらいは持っていてくれと。

春歌が新しい名前をつけたのもお見通しでした!
カミュというのも元々名字だそうで新しい名をもらうとわかっていたと。
女王様…さすがやで…。



その後再び青の間へ。

やはり人はいなくて、二人だけでまた歌ってくれました。
魔力が女王の元に送られます。
国を離れても女王のために歌うことができる。

ステンドグラスの柄や小さい頃描いた落書きだったりゆっくり見て回ります。

そして婚約の件ですが、なかったことにしてくれって???
名付けの意味も教えず不意打ちみたいなものだったし、
今生の別れだと思ってたから舞い上がっていた。

だから正式に婚約を申し込みたいと!

祝福される伯爵夫人にはしてやれない。
歯の浮くセリフを言うのが俺の役目だができそうにない。
逆賊をひとりで倒せって言われるほうが簡単だってw
この手を振り払っても服従するという誓いは生きている。
だから安心して選択しろ、と。

もうそんなのね…「Yes」に決まってます!
信じてついていくって言ったじゃん!

こんな男を選ぶなど本当に愚かだな、って言われるけど
その言い方がほんと優しくてーーー!!!

国のこととかがあってお前だけと言えなくても
それでいいんです。そんなところが好き!

幸せにしたい、カミュも幸福になりたいと思ってくれた。
カミュも幸せになっていいんだよ!


名を読んで命令すればいいんだから
こんな危険な国につれてきた文句とかもっと構えとか憤っていい。
負担をかけてばかりだと。

だから将来、おじいちゃんになって
ただのカミュになったら、「お前だけだ」と言って欲しい。

将来言ってくれる言葉を一度だけ言ってくれました。
その言葉をおじいちゃんになったらもう一度言う。
それまでは伯爵のカミュ。
女王の剣であり、お前を守る盾となると誓ってくれました。

そして春歌も二人だけの新しい名前をもらいました。





あーーーーーーーもーーーーーーーーーーー好き!!!!
愚民と言われようが好きですなにがいいって全部がやばい!!

もっといいとこいっぱいあるんだけど
書いてたらテキスト丸写ししなきゃいけないくらい全部よかった!

地位を捨て愛に生きるって歌詞だったから
カミュが伯爵じゃなくなるなんてなんで?カミュの誇りってそんなものなの?
ってちょっと不安もあったんです。
でも地位を捨てても誇りを忠誠を持ったままで安心!

周りにどう思われようと悪人になれる優しさがほんと!好き!!
そこまで国を思ってるのに愛する人が捕らえられるなら
国を従わせるってほんと悪いなーw

歌も好きすぎて///
そりゃーまえぬもうたプリ好きになるよw



プロポーズとかそういうイベントって見てて恥ずかしいし
あんまり好きじゃないんだけどこれはすっごいよかったんですがー!

あとメモリアルね。アレキサンダー再びwww
これは必見そしてときめけ!!

とても幸せになれるEDでした!





余談ですがトキヤさんとカミュは好きなポイントが似てるんですよね。
なんでもできて完璧で自信家。
わたしを誰だと思ってるんです?ってドヤ顔してるかんじw

でもそれは強くなろうとしてそうなったんだよね。
トキヤさんはアイドルになるため、カミュは女王の剣であるため。

親に期待されて小さいときから大人の中で生きてきて
それが嫌だったわけじゃなくてもつらいこともあったと思う。
自分のしたいことをしてるはずなのに縛られてるみたいな。
恋愛よりも夢とか指名を大事にするような人なんだよね。
譲れないものがある芯の強さが魅力なのかな。

なんでもできちゃうから一人でどうにかしようとしちゃうとこも似てるんだよねー
もっと頼ってください!ってなるやつw
だから音楽での繋がりが大事なんだよね。
音楽がなかったら絶対一緒になれなかっただろうなってw

二人のときはすっごい声が優しいのもときめくね…
ちょっとイジワルなのもやばいね…
嫌ならいいけどって嫌だって言わせる気ないよね…!





うん、やっぱり長くなった!!
結構省略したつもりなんだけどw

トキヤさんに会いたいかられいちゃんやらなきゃ><
でもカミュがツボすぎて進めませんどうしよう!
TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ

レイジバースト開始!

2015-03-18-214122.jpg

やあーーーっと!ソーマさんを連れまわせます!
ソーマさんに受け渡しバーストさせるのがわたしの仕事(`・ω・´)


キュウビたんが強くて心折れるかと思った(ノД`;)
お金いっぱいあると思ってバンバン装備作ってたらお金無くなった…
素材も不足してきたし引き継いだ神機もちょうどいいものがない!


これはまずい…敵も固くなってきたしさくさく進めない…


ということでストーリーを手伝ってもらいました(>3<)
上位ランクの神機使いだとさすがにさくさく進みますw

2015-03-21-224453.jpg

防衛班ともさらっと合流。


2015-03-21-233705.jpg

ソーマさんのこいつらと関わりたくねぇ感がやばいw

手伝ってもらったおかげでブラッドレイジも解放されました!
スタイリッシュに討伐してやるぜ(`・ω・´)

介護ありがとうございましたー!



2015-03-22-183432.jpg

リヴィたんも登場です。

やっとわたしのレイジバーストが始まる!
ジュリウス、待たせてごめんね!いま助けに行くよ!!



2015-03-22-172112.jpg

てかね、これ見てくださいよ…ソーマさんが…
ソーマさんがメガネかけてるぅううううううう!!!!ふぁーーーーーーーー!!!
なんというご褒美(。´Д`。)


なんかソーマさんのことばっかになったなw
テルくんとうららちゃんもオペレーターに加わったし、
防衛班も育てなきゃいけないけどソーマさんだけは固定メンバーです(^ω^)



2015-03-22-194920.jpg

500回使用のトロフィーが遠い…w



昨日のニコ生は追い出しにあってちゃんと見れませんでした><
あとでタイムシフトみよーw

調整は主に上方修正だったのでまた快適になりそうです^^
アナザーキャラも9人解放!
オペレーターの追加ストーリーもあるとか?

配信日が発表されるかと思ったけどなかったよね?
おそらく月末かな(・ω・)
31日だとFF14のアプデもあるんだけど…w



数ミッションずつ地味に進めてるかんじなので
ゆっくり進行だけど積むつもりはないのですよ!
お手伝いさんはいつでも歓迎(´∀`)b
TAG :
ゲーム
VITA
GE2RB

KINGDOM HEARTS トリビュートアルバム

20150325082745125.jpg

本日3月25日発売!
さっそく聴いてますよ~(´∀`)b

1. Dearly Beloved feat.末光篤
2. Riku ~ Kairi ~ Sora feat.jizue
3. A Piece of Peace ~ Under the Sea ~ Traverse Town feat.カワイヒデヒロ(fox capture plan)
4. Traverse Town feat.Jimanica
5. Always on My Mind feat.Vampillia
6. Bustin’ Up on the Beach ~ Shrouding Dark Cloud ~ Guardando nel buio feat.牧歌電子
7. Dearly Beloved ~ Hollow Bastion ~ Hand in Hand ~ Always on My Mind feat.SOREMONSTER
8. Rage Awakened feat.滝善充(9mm Parabellum Bullet)
9. The 13th Struggle feat.Marmalade butcher
10. March Caprice feat.RIZM DEVICE

キングダムハーツのCDはピアノアレンジ以外だいたい持ってるのでは?
いままで普通のアレンジCDがなかったのがびっくりだぜ!



10曲49分なのでボリュームは少な目かな。
参加した人については良く知りませんw

Dearly Belovedはコーラスが入って豪華になった感。
トラック2はジャズアレンジで気に入ったー!おされ!
トラック3はアンダー・ザ・シーMIXのトラヴァースタウンってかんじで不思議でしたw

中盤は8bit、テクノ、エレクトロなかんじで好みが分かれるかもしれません。
トロンの曲とかが好きなら気に入ると思います。
わたしはテクノ系好きなのでよかったです^^

ロック系アレンジないのかなー?って思ったところで
トラック8、9が来るのでテンション上がりました!
そしてMarch Capriceで締め。


タイトル→イベント→フィールド→イベント戦→EDと
トリビュートだけど全体の流れができててよかった(゜∀゜)
もっとバラバラなかんじになると思ってたのでw
メドレーになってたりするから収録時間の割に内容あると思います。

2. Riku ~ Kairi ~ Sora feat.jizue
9. The 13th Struggle feat.Marmalade butcher
この2曲がとくに好きでした!

中盤に電子音系が続くから
オケとかクラシック系アレンジを期待するとコレジャナイって思うかも?

わたしは良かったなと思ったけど
好みが分かれそうなので視聴してみるといいと思います^^

もっと別のアレンジも聴きたいから第2弾も出ないかな~!


KINGDOM HEARTS トリビュートアルバムKINGDOM HEARTS トリビュートアルバム
(2015/03/25)
ゲーム ミュージック

商品詳細を見る
TAG :
キングダムハーツ
音楽
購入記録

A.I.

ASASだれから始めるか迷いに迷ってよし、カミュにするか!
ってセーブアイコンカミュにして始めたんだけど
序章やってたら藍ちゃんかわいい…天使…!ってなったので
一人目は藍ちゃんです!w



カミュとランちゃんのケンカを止めようとするれいちゃん、静観する藍ちゃん。
通常運転です^^

限定ユニットだった4人がゲームでも正式に
「QUALTET NIGHT」と命名されてました!
集合スチルがみんなイケメン/////


4人連続でソロCDを出すという企画でパートナーと新曲作りを始めます(`・ω・´)
あ…なんか…普通の仕事だ!w


ということで今回はここで藍ちゃんを選択(・∀・)


他の3人には付き合ってることばらしてるんだね!
隠すよりばらして口止めしておくほうが効率的と。



藍ちゃんは趣味探しを始めて料理に挑戦!
手打ちうどんもすごかったけど
フルーツサンドタワーとか絶対おいしいじゃん…
てか藍ちゃんが作ったらなんでもおいしいと思うけど!

ウサギみたいにサンドイッチを食べる藍ちゃんを想像して
声にならない声が出たよねw

衝撃のラストだったASだけどどうして戻れたのか、
愛音がどうなったかなどは藍ちゃんもわかってません。
けどこうして戻ってこれただけでも幸せです!



ってなわけでお散歩デート(゜∀゜)

手を繋ぐのすらぎこちない二人。
流派はあるの?って…手を繋ぐのに流派とは…素晴らしきうたプリ節w

「お手をどうぞ、お姫様」とか王子と姫ごっこやめてー!!
萌え死ぬ!!藍ちゃん王子とか美しすぎて心のダム決壊するから!!


彼氏らしくかっこよくリードしたい藍ちゃんだけど
それ以上かっこよくなってどうするの!十分だよ!!

あとぷくーっと頬を膨らませる藍ちゃん想像して発狂したよ!!
なんなの…16歳かわいいよ…!


新曲は方向性を変えたいということになりました。
優しさや愛を感じる曲かかっこいい曲で分岐します。

わたしはA.I.を選択!

でもまだ愛を込めた歌に自信がないみたいです。

鍋コゲコゲ罪にはどんなお仕置きが待ってるんですか?
教育してもらえますか?///



インタビューで過去について聞かれ答えられずに悩み始めます。
当然学校の思い出や両親もいないのですからね。

そして博士とのことです。
システムの停止からどうやって戻れたのか、
愛音はどうしてるのか、
愛音の意識が戻ったら自分はいらなくなるんじゃないか。
メンテナンスで博士と顔を合わせてもそういうことを話さず
どうしたらいいか分からないようです。
気になるけど聞くか聞かないか迷って不安を感じています。


蘭丸先生のご教授では
「言ってやりたいと思ったときにはもういないなんてことザラにある」
ランちゃんはそうだよね…
今回のライバル関係は藍ちゃん×ランちゃん、カミュ×れいちゃんなのかな?



シャイニーから新しい仕事が来てこれは学園ドラマ出演か!?
って期待したけどプレッピー系ブランドの撮影でしたw
しかし(エセ)制服藍ちゃんかわええ…

学園生活を見たいということでそのまま早乙女学園へ見学に行きます。青春しよう!
つい作曲に夢中になっちゃう春歌は通常運転ですねw
夕暮れの屋上で一緒に優勝しようと学生の気分で誓い合います。
スチルだとさぁ、藍ちゃん背が高くてすげーきゅんきゅんするよね…!



カルナイ長期ロケでしばらくお別れ。
戻ってきたれいちゃんに遭遇し愛音さんのことを聞いちゃいます。
愛音が戻ったら藍ちゃんはどうなるかわからないと悩んでいたけど、
愛音と藍ちゃんは別人だとはっきり言ってくれました(;ω; )


新たな課題が見つかったと言われますが、
それが自転車!!

藍ちゃん、自転車乗れなかった\(^o^)/

借りてきたっていうけどランちゃんなの?
ランちゃんのチャリなの!?
ヘルメットとサポーターまでつけちゃって!

「自転車プロジェクト」開始です!wwwww

自転車乗れるようになるのってそんな大変だっけ!?
ってくらい藍ちゃんが不器用です(゜ロ゜)
感覚で覚えるのは苦手なのかな?

乗れるようになったときの嬉しそうな声が天使すぎた
BUTなんで自転車スチルがないのですか!!


転んで体を擦りむいてしまいました。
藍ちゃんは自力で直すことができないのでラボに行かないといけません。
傷もだけどずっと悩んでいたので当然心配しますよ。
愛音のことも聞くと決意して向かいます。




博士も愛音のことが気になるのだろうとわかってました。
そして愛音は目覚めていると…!
愛音を目覚めさせるために作られたのに
なぜ自分をそのままにしているのかと感情的になります。

藍ちゃんは愛音とは別の一人の人間だと、博士は言ってくれました。

記憶を残したまま復旧できたのは
やはり記憶の消去より先にシステムが停止したためでした。
ただ、システムを直しても目覚めなかったので
愛音に手伝ってもらったとのこと。
藍ちゃんの感情を愛音に繋いでいたのと逆のことをしたのかなーって勝手に想像。

博士は藍ちゃんを息子だと言ってくれました。
親として未熟だけどできることはしてやりたいと。


・・・泣いた。
博士のメモリアルでも泣いちゃう!



もうひとつ博士が昔話を聞かせてくれました。

一体のロボットを作って元になった人間から取ってアイと呼んでいた。
けど、感情を学ぶうちにちゃんとした名前を付けてやろうと思ったけど
呼びなれたのから変えるのもなーと悩んで海に行った。
そこで見た夜明けの色。夜が明けてこれから染まっていく色が藍。
発音も変わらないしぴったりだと名付けた。

……泣いた!



自分が存在していいのか、愛されているのか不安に思っていたけど
藍ちゃんは藍ちゃんとして生きてもいい。

愛されているから藍ちゃんは存在してる。

そうして愛の歌を聞かせてくれました。


泣 い た!!



その後一緒に夜明けの海を見に行きました。
海は苦手って思ってたはずなのに
二人の思い出がたくさんある海は藍ちゃんの好きな場所になったそうです。
これからもっといろんな思い出を増やそうね!


気持ちが届いてるのか、自分が愛されてるのかって人間でも難しいけど
だれよりも感情を理解しようとしてる藍ちゃんだから、
感情が当たり前じゃない存在だから一生懸命伝えようとしてくれて
そういうところが愛しいです!




ラストは説明っぽくてちょっと助長かなーと思いましたが
藍ちゃんルートはやっぱり泣けるー(;ω; )
ASは切ないストーリーだったけど
今回は嬉しくて涙が出るかんじでした。自分だけかな?w

というか藍ちゃんが元気で楽しそうなだけで嬉しくて胸がいっぱいです…
常に藍ちゃん天使!!って思ってましたw

あとFDなのにエロくない!最後まで爽やかピュアだったよーw
後輩のピュア担翔ちゃんすら半裸で押し倒してたのに(語弊)




クリア時間は3時間弱ってところかな?
ゆっくり見た方だと思います。
さくっと終われてちょうどよかったです^^
甘さを求めると物足りないかもしれないけどわたしは満足でしたよー!


那月と翔ちゃんが解放されたけど次はカミュです!
TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ

最近のプレイ状況とかー

20150319103259848.jpg

うたプリのウェファーチョコ箱買いしましたw
中身が気になるけど一気に開けると保存がめんどくさいから
食べるときに開けるようにしてます。
チョコうめぇです。



毎日トキヤさんに会いたいよおおおおおって思いながら
エオルゼアで神喰いしてます。


ASASはED1個だけ終わりました!
次に進みたいところなんだけど感想書いてからじゃないと忘れそうw
1周が短そうだから週末にまとめてプレイしようと思ってます(・∀・)
ちょっとした時間でも進めれるんだけど、じっくりやりたくて!


そして相変わらずエオルゼア。
ティン活動中なのでひたすらCF行ってるようなかんじですね。
ボーナス狙いで回ってるけどすっごい眠くなる!床舐めすぎ!w
がんばって床舐めてるのにまだ「微か」…もっと輝け!!


シャキ待ちはゴッドイーター(`・ω・´)
やっとソーマさんを連れまわせるようになったし
さくさくっと進めちゃいたい!
いつになったら新規ストーリーにいけるんだーw




ところで今日はFF零式HDの発売日ですね!
わたしはスルーですが。
アギト候補生のみんなはがんばってね^^

FF15は気になるけどシェアプレイとか配信って対応してるのかな?
誰か触らせてくれてもいいのよ?w


BFハードラインも気になるんだけどね><
どう考えても触ってる余裕ないでしょ?って気付いただけ進歩したかなw
新しいゲームしたくなったときに買おうかな(・∀・)



と言っても来週新しいゲーム買う予定なんだけどね!

レイジバーストのアプデが3月下旬
FF14のアプデが3月31日
あと空Evoの体験版が26日
やることいっぱいだ\(^o^)/
TAG :
ゲーム
雑記

アルテミスボウ・ダキョウス!

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

引きこもり、カントーに行く。

13日の金曜日の次の日。
わたしは東京にいた。



なので行ってきましたシドニアの騎士展!

20150316083443596.jpg

中野ブロードウェイ初めて行ったよ!



20150316083455159.jpg
20150316083504148.jpg
20150316131012003.jpg
20150316083533397.jpg
20150316083542774.jpg

原作、アニメの原画などが展示されてました!
原画っていってもデジタル作画なんだけどねw
こちら撮影「可」能でした。

展示品には弐瓶先生作の継衛プラモ原型も!
こちらは撮影不可だったので舐めるように見てきました(^p^)

あとアニメの台本も手に取って見ることができましたよ。



20150316131635889.jpg

14日時点の人気投票。
ララァが1番に見えるけどつむぎとイザナも接戦!
星白とユハタが少ないのは意外ですね。
わたしはつむぎに入れてきましたよ(`・ω・´)
海苔夫の不人気具合にわろたw



20150316082944233.jpg
20150316082934304.jpg

物販で東亜八景を購入!
ポストカードと3Dカード1枚です。
厚めで絵柄面がつるっとしてます。
やっぱあれだね。ツトムの建築物は実にイイ…!
最近ポストカード集めが趣味になってきてるかもw


広さや展示物の数は小規模だけど
無料で閲覧できるしよかったよー!



その後、移動しながらうたプリの広告探し。

20150316083025470.jpg

池袋の全員バージョン!


20150316083015238.jpg

同じく池袋で音也!


20150316083006388.jpg

大宮でれいちゃん!


渋谷にカミュがいたらしいけど時間なかったんだぜ…!
仙台はランちゃんらしいけど見かけないんだよね~JRの構内にいるのかな?




プリライで来たばっかだったのにまた関東来てしまった…
というわけで酒!飲まずにはいられないッ!

20150316082953513.jpg

ご飯もお酒もうまくてゲームできてマスターがイケメンとか天国か。
ジェンガ、UNO、くにおくん、ボンバーマンとかした。レトロすぎるwwwww

そして確実に飲みすぎた。酒がうまいのが悪いんだ…!
酔っぱらって失礼なことしてないかあとから不安になるよねw
あと写メとか全然撮ってなかったわ。
楽しかったからしょうがないね!


今度はディズニーに行きたいです!
がんばって働きます!




ひとつ、どうしても不納得なこと。
キノコ派が多数とか解せぬ!!!
タケノコ派が自分だけとかどういうことなの?変人の集まりなの?
わたしはタケノコの里しか食べませんからね!!
TAG :
シドニアの騎士
うたプリ

2度目のGE2エンディング

元気に神喰してますかー?

体験版で初めからプレイしてたんだけど
ストーリー気になるし引き継ぎ直して続きからにしちゃおうかな…
って誘惑されたのを我慢してやっと難易度6を終了!
2のメインストーリーを終えました~進むの遅くてごめんね!
(実際にここまで進んだのも数日前w更新も遅くてごめんw)

2015-03-12-003625.jpg
2015-03-12-005543.jpg
2015-03-12-010959.jpg

安定の歌姫物語。


改めてストーリーやってるとロミオめっちゃいい奴だ…
ロミオが自分の居場所見つけられず飛び出したり
自分にできることを探したり…
2でも見てるはずなのに感動しちゃったよw


2015-03-04-002005.jpg

ジュリウスがブラッドを抜けたあとに共闘するのよかったー!
ストーリーにキャラエピを絡めて来たり、
ちょいちょい変わってる部分がありました。


ていうか…ミッション増えてるよね!!
サバイバルミッションとか新マップもあったし。


現在の使用状況はこんなかんじ。

2015-03-13-225608.jpg

サイズを積極的に使ってます!
距離感掴めて来たら楽しい(・∀・)

2でメインにしてたスピアを久々に使ったら強くてびっくりしたw
はやくお気に入りの神機解放したいー!

2ではブラストよく使ってたんだけど
いまはほぼショットガン固定になってますw

装備セットが増えたからいろいろ着せ替えられていいですね^^

はやく進めてRB編に行きたいです(゜д゜)!!



あと…


2015-03-01-135515.jpg

ソーマさんはあいかわらず素敵ですね///



3月下旬にアプデもあります!
さっそくアナザーキャラが何人か解放されるようで
ソーマさんも使えるようになるから育てるぞー!
TAG :
ゲーム
VITA
GE2RB
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
KH3D(#4)PS4(#90)キングダムハーツ(#23)E32014(#1)ロボ魂(#1)近況(#1)GS2(#7)弐瓶勉(#3)AMNESIA(#8)GEB(#9)アニくじ(#1)トライアルズ(#3)プリライ5th(#3)英雄伝説(#51)BD(#9)SWEAT&TEARS2(#2)アプリゲー(#3)8部(#1)購入記録(#145)剣が君(#8)一ノ瀬トキヤ(#2)ときメモ(#13)PS3(#61)夢100(#4)3DS(#43)マインクラフト(#1)うたプリアニメ(#1)ゲーム雑記(#3)MUSIC3(#1)GER(#5)トラスティベル(#4)フィギュア(#59)ポケモン(#14)サントラ(#8)VITA(#1)ドルソン(#3)テニプリ(#2)ROBOT魂(#2)積みゲー(#2)ピカチュウ(#1)5部(#4)ゴッドイーター(#2)漫画(#13)ドラゴンズドグマ(#5)マジレジェ(#2)蒼天のイシュガルド(#1)1部(#12)ジョジョ展(#2)牧場物語(#12)DIVA-F(#13)小説(#7)KH1.5(#9)リンちゃん(#1)ボカロ(#1)登山部(#1)3部(#2)プレイアーツ改(#4)FF零式(#15)GE2RB(#8)閃の軌跡(#7)超像稼働(#3)プリアサ(#1)アプリ(#3)SB69(#8)Deemo(#2)ジョジョ(#94)シアトリズム(#4)NintendoDirect(#4)新テニ(#1)FF14(#9)音楽(#36)インフラ(#1)PS+(#1)貢献促進運動(#1)ゲーム(#581)E3(#1)ニーア(#1)旅(#1)マジレボ(#7)Entwined(#1)エオルゼアカフェ(#1)雑記(#26)零の軌跡(#4)スキル回し(#1)mirai2(#4)進撃の巨人(#2)料理(#1)ゲーム音楽(#4)シアターシャイニング(#6)美風藍(#1)防衛班の帰還(#3)アムネシア(#4)DIO(#1)軌跡シリーズ(#1)クリア感想(#4)New3DS(#2)ケイオスリングス(#2)V.K克(#1)フロントライン(#1)リボルテック(#1)キンプリ(#2)アイナナ(#5)VITA(#120)ブラウザゲー(#1)テニヌ(#1)ASAS(#2)ASB(#7)空の軌跡(#8)初音ミク(#26)PS+(#4)BD2015(#2)FF(#1)乙女ゲー(#54)超像可動(#18)クロスユニットアイドルソング(#3)アニメ(#68)2部(#23)GS(#1)ハイキュー!!(#1)ハウジング(#1)ファルコム(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ルーンファクトリー(#13)スマブラ(#1)PS2(#18)sasakure.UK(#2)書籍(#4)マジカルミライ(#2)DIVA-F2(#4)吟遊詩人(#1)碧の軌跡(#30)映画(#8)アプリゲーム(#2)プライズ(#11)体験版(#4)カルライ(#1)ゼノブレイド(#3)ライトニング(#1)PSP(#104)ガチャ(#2)都市国家対戦(#1)KH2.5(#1)新生エオルゼア(#62)DIO様(#1)ゼノブレイドX(#1)Mili(#2)インファマス(#4)コードギアス(#7)プリライ(#7)ゲームアーカイブス(#10)亡国のアキト(#4)シドニアの騎士(#9)DS(#1)ポケダン(#1)WiiU(#10)風ノ旅ビト(#4)一番くじ(#7)GE2RB(#1)ゲームうたプリ(#1)GE2(#43)ゼノブレイドクロス(#8)GS3(#5)エヴァ(#6)6部(#2)ゼノギアス(#11)BLAME!(#3)ドラゴンエイジ(#1)アイドルソング(#1)ダンガンロンパ(#4)ねんどろいど(#3)マリカー8(#2)金色のコルダ4(#1)金色のコルダ3(#3)DDON(#1)うたプリ(#89)アップデート(#1)シュタインズゲート(#1)スタチュー(#8)カスタムドライブ(#4)DLゲーム(#5)フリーダムウォーズ(#18)シャドウハーツ(#14)雑談(#1)幕末Rock(#1)ゲーム感想(#2)
カレンダーーーッ
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
