

ブレイドに入って惑星探索するぞ!

惑星探索してくる

そう言い残してわたしはエオルゼアを後にした。
すまんな光の戦士たち、エオルゼアは任せた!



何年待ったことか…しかしついに!

20150430083749935.jpg

ゼノブレイドクロスが発売されたよ~\(゜∀゜)/

最近はずっとそわそわそわそわして前の日とか
やばいwwwわくわくで寝れねえwwwwwって状態でw

ゲームパッド充電!
データ高速化パックをダウンロード!
家事を済ませても部屋片付けて食糧も確保して待機してたよ!



最初のムービーとか結構前から公開されてるけどやっぱ綺麗だー!
そして最初の難関=キャラメイク。

案の定決められなくて進まない罠。
イケメン作ったりお姉さん作ったり悩んだ結果、

20150430073450793.jpg

割と無難な感じに。

記憶を失う前はAll You Need Is Killのリタみたいな軍人という脳内設定。
パーティキャラにリンちゃんがいるから名前もリタにしました(・ω・)



いざ惑星ミラへ!

まず操作の確認とカメラの設定変更。
オートランが使えるようになったのはありがたい!
カメラも遠近かなり幅が広くて見やすいです(゜∀゜)


NLAに着いたらNPCがいっぱい~!
近くに行くだけで話がわかるの楽!
NPCやクエストの場所がミニマップ外でもわかるから便利!
うろうろしてたらブレイド入隊する前に3時間くらい経ってましたwwwww


ブレイドに入るか?って勧誘されて拒否したら
「リンは13歳でブレイドに入って偉いな~健気だな~お前も入るだろ?」
って半ば強制的にブレイド入隊w
本人の意思を尊重するって話どこいったしwww


無理やりブレイドに入れられ所属ユニオン決め。
未開の地に踏み込むというのに惹かれてコレペディアンにしました!
アヴァランチと迷ったんだけど、
コレペディアンもオーバードとの戦闘が推奨されてるから
ちょうどいいかなーと思って^^



データプローブを設置して惑星ミラの探索をするぞ~!
ってことでプレストーリーと言う名のチュートリアルクエストの遂行。


あーーーうろうろするだけで楽しい!
他の惑星がいっぱいあって空がきれいだなーなんて思ってたら

20150430073349804.jpg

レベル92のアクティブ発見w
こっちはまだレベル8とかだぜ!


縄張りのバルバロッサみたいなのいるじゃんって思ったら

20150430073337143.jpg

縄張りハイレッディンwwwww
いつか倒しに行くんだからな!!


超巨大生物があちこちにいるけど案外ノンアクティブが多くて
なにもしなければ割と安全に探索できるのがいいですね!

突然目を付けられて逃げ回ることもあるけどwww
アクティブの感知範囲はそれほど広くないように感じましたね。
でも見つかるとしつこい!それも楽しいんだけどね!w



バイアス人と邂逅してチュートリアル完了かな?
ここまでで7時間経ってたwwwチュートリアルなのにwwwww

たぶんコーヒーメイカー壊したバリスタの相談に乗ったりとかしてたせいやw
ムービーが発生するサブクエストもあります!
クエストのボリュームは前作の3000%らしいです。
ゼノブレで400くらいあったんだけど、え、400の30倍って…(゜Д゜)

ちなみに道路の真ん中を歩いてても車には轢かれませんw
主人公のジャンプ力はバスケットゴールぐらいありますwダンクも余裕です!
きっとミラの重力は地球より軽いんですね!



3章まで終わるとスコード解放!
オンラインに繋がるようになりました(・∀・)

32人ランダムで編成されるけどフレンドと一緒のスコードに入れます。
というわけでわたしのフレコ晒しておきますね!

「stk2-m」

たぶんこれだと思うのでブレイド隊員の皆様
一緒に惑星探索しようぜ!!



こんな感じでゼノクロ楽しんでます(^ω^)
まだチュートリアル終わったとこですがwww

データ高速化パックのおかげかロード時間はかなり短いです。
NLAからフィールド出るのに切り替えがないのは感動した!
マップで見ると区切られてるけど歩いてみると全部シームレスですごい(゜Д゜)!!




7時間プレイしたゼノブレイドクロスの第一印象は
「わたしの知ってるJRPGじゃない!」

ゼノブレはひろーーーい一本道ってイメージだったけど
ゼノクロはひろーーーい階層都市とかそんなかんじ。伝わるかなwww

端的に言うと洋ゲーっぽくなった。
雑魚を倒してレベルを上げて次に進むっていう作業が少なくて
自分のやりたいことを選んで遊ぶ感じがすごく洋ゲーっぽい!

NMLのBGMとかラテン系っぽいかんじだし
サブクエのムービーの入り方とかインファマスを思い出しましたw

社長が訊くでゼノブレはリニア、
ゼノクロはノンリニアと答えていたんですがまさにそれ。


一本道なストーリーをやりたかったら
その他の要素が多すぎるかもしれませんね(・ω・)

自分みたいにゼノブレ世界をHDで歩きたかった人にはいいんじゃないかな!
はっきりくっきりしたゼノブレ最高や~~~



気になったのは敵の向きがわかりにくいところ。
これ修正されないかな(・ω・)

あとBGMが原生生物の討伐とスコードの話してるときのBGM合ってないような?
しんみりしたBGMだったけどそんな深刻な話かなwww
ムービー中に選択肢出るとBGMが消えるのも気になる><



自由度が高くなって万人に勧められるゲームではないかな~と思ったけど
時間を忘れて楽しんでます気付いたら日付変わってたの久しぶり!
夢でも原生生物を討伐してましたwww

ゴールデンウィークは惑星探索するぞー!
はやくマイドールが欲しいんだぜ!
TAG :
ゲーム
購入記録
ゼノブレイドクロス
WiiU

シドニアの騎士第九惑星戦役BD①

20150429112549151.jpg

いえーい\(^o^)/

シドニア2期のBD発売!
書き下ろしコミック、シドニア百景、全巻収納ボックスの応募券付。

わたしはニコ生視聴組だけどやっぱり綺麗な画面で見るのがいいですね!


つむぎ、ブラムにハマるの表紙、つむぎの顔なに!?って思って読んだら笑ったwww
霧亥はあいかわらずかっこいいしシボが予想の斜め上の姿になってましたw
オールカラーで弐瓶ファンなら満足すると思います!



20150429112602696.jpg

ちなみに中はED映像みたいになっててセンスいいなと思いました(・∀・)


OP騎士行進曲もダウンロードしたので
好きなだけ必殺のわん~こ(∪^ω^)したいと思います♪
TAG :
購入記録
アニメ
シドニアの騎士

クロスユニット【音也・那月】

や、やっとです…もう藍ちゃんの番になっちゃうよw
遅ればせながらクロスユニットアイドルソング一十木音也・四ノ宮那月です!

20150427193831947.jpg

まずジャケ絵!
クロスユニットはみんなかっこよくて///
色使いも好みでかわいすぎないピンクがいい(・∀・)!



「EMOTIONAL LIFE」

音楽に素直な音也と那月らしい曲だと思います!
「EMOTIONAL」が感情的という意味なのでその点も二人らしいなーと。

二人とも力強さとか輝きみたいなものがあるけど
音也はまっすぐに、那月はのびやかにそれぞれ別の魅力があって
太陽と月のハーモニーというのが素敵ですね!

それとギターとヴィオラのセッションがかっこいい!
あの剣と盾になってるギターと刺々しいヴィオラを弾いてるのかと思うとおもしろいけどw



「木漏れ日ダイヤモンド」

音也ソロ曲。
音也の曲を聴いてると成長っぷりに感動します。
初期の音也はまっすぐすぎて周りが見えないところがあったけど
「会いにゆく?でも今日はぐっとMiss you」と立ち止まってるんですよ。

周りに可哀想と思われないように、
みんなに愛してもらえるように眩しい太陽に憧れていたけど
包むような暖かさを知ったんだ、それが木漏れ日なんだなって思いました。

曲調もバラード調になっていて少し大人びたかんじがぐっときますね…。
ラストの「恋するも愛するのも最初で最後の君へ」「一緒になろう」がさ、
なんなの?プロポーズなの!?泣くわ!!



「The New World」

那月ソロ曲。
いままでも普段の穏やかなイメージから想像できないような
激しいロック調の曲を歌ってきたけど、
まだこんな可能性があったんだなって思いました…!

那月は天才キャラだけど心の弱さからそれを出せずにいたんですね。
「溢れ出す力 もう塞ぎ止めやしない」というように
自分の可能性を解き放つ歌なんだなと。

これからは自分の衝動、楽しむための音楽を歌うことができるんだと思います。
だってこんな風に歌えたら絶対気持ちいいですよ…!
「誰にも真似できない」ほんとそうだと思いましたw
最後のチェック↑メイトとかかっこよすぎじゃないですか!



音也も那月も前よりも自立してるのを感じますね。
マジレボ3話でも思ったんだけど、
すぐに駆け寄ってくる、近くにいたいっていう印象が変わりました。
離れていても音楽で繋がっているというのがはっきりした気がします。

音也は生い立ちから愛されたいという欲求、
那月は心の弱さ、理解してもらえない不安から
自分を認めてくれる、支えてくれる人が欲しかったと思うんです。

そんな人ができて、成長したのがいまの二人なんじゃないかな。
自分のことで精いっぱいだったのが周りを見る、支える余裕とかができた感じがします。

エピソードカードが入ってるんだけどそれも成長を感じる内容で…!



ゲームだと音也と那月、というかAクラスはRepeatしかやってなかったから
ちゃんとプレイして成長を見たいなーって思いましたw

ていうか曲聴いただけで思うこと多すぎだよね!w
新作ゲームが来たらASASみたいにソロ曲使われるかな?

那月の歌も音也の歌も好きだからすごくよかったです!
太陽と月のハーモニー、音也の暖かさ、那月の可能性
どれも素敵でした!うたプリ好きだ!!



今週は藍ちゃんが発売。
ダウンロードしようと思ってたんだけど
EMOTIONAL LIFEも配信されてないからどうしよう…(・ω・´;)
TAG :
音楽
うたプリ
クロスユニットアイドルソング
購入記録

プレイ状況

ゴールデンウィークですね!
わたしの予定は主にゼノブレイドクロスをプレイすることです(`・ω・´)


29日の発売を控えて最近のプレイ状況を。

GE2RBは24日のアプデは済ませてます!
けど、進捗は難易度10ですw
プレイ時間は50時間ほどになってました。
ストーリーは終わらせておきたかったなぁw


ゼノブレはたまーにふっとプレイしただけなので
いま機神兵が攻めてきてる真っ最中ですwwwww
携帯機でも遜色なく相変わらずいいゲームですね。


剣が君は一人終わったとこなので、後日談を見たら感想書こうかな。


あとなんとなくでアムネシアワールドをやってました。
これも感想上げますね。


エオルゼアはZW作成のためにレアドロップ周回してます。
もう少しで終わるのでがんばります(・∀・)



正直、ゼノブレイドクロスが気になって気になって
あんまりゲームに手が付いてません!

この土日も部屋を掃除したりデータ高速化パックを落としたり
いそいそと準備していましたw

新しいフィギュアやCDもあるので開封しないと…。



ネタはあるんだけどしばらく更新は滞るかも?
と予防線を張っておくw
気持ち的にはサボらないつもりです!
TAG :
ゲーム
雑記

【漫画】BLAME!新装版

20150425143952702.jpg

うはwwwww霧亥かっけえwwwwwwwwww
シボかわいいwwwwwwww

ってかんじでBLAME!新装版!
アニメ放映中のシドニアの騎士原作弐瓶勉氏の作品です(・∀・)

B5版なのでコミックの2倍、本誌サイズになってます。でかい!!


BLAME!はシドニアよりもハードSF。
読むと手が黒くなる、主人公が無口すぎる、説明が少ないことで定評があります。
文章が少なすぎて(゜Д゜)???ってなるんだけど、意外と設定とかちゃんと作られてるんですよね。
画を読むのがおもしろい。
メガストラクチャーの圧倒的スケール感は最高です!
これをB5版で読めるなんて素敵(゜∀゜)!!


裏表紙も

20150425143941890.jpg


折り返しも

20150425143932644.jpg

かっこいい!!!!

全巻購入者には重力子放射線射出装置が抽選で当たります(゜Д゜)
ほ、欲しい…!全東亜重工社員憧れの兵器をぜひこの手に!!

全巻表紙書き下ろしも楽しみじゃ~!



先月棚を新設したので

20150425143920893.jpg

一角が弐瓶勉コーナーみたいになりましたw
TAG :
購入記録
漫画
BLAME!

【漫画】Levius

強き者。美しき者。その名は――レビウス。

新生暦19世紀――戦後の帝都では、人体と機械を融合させて戦う「機関拳闘」という格闘技が行われていた。
戦争で父親を失い、母親も意識が戻らない状態となった孤独な少年、レビウス=クロムウェルは、彼を引きとった伯父ザックのもとで、機関拳闘の若き闘士として頭角を現し始める。
そんなある日、競技の最高峰であるGrade-1に挑戦する機会が、レビウスに訪れる。同級1位のヒューゴとの特別試合に勝つことが条件だったが、そのヒューゴが前哨戦の相手、A.J.という謎の選手との戦いで…!!
人間の尊厳と、文明の未来が火花を散らす、頂上バトル、ここに始まる。



いま一番気になる漫画。
ウルジャンで連載再開ということで買ってきました!

20150422130715306.jpg

海外を見据えて最初から横書き左開き。
悪の組織に捕らえられたヒロインを救うイケメン拳闘士、なんという王道バトル漫画!
なんだけど、すごく読み応えがあるし惹き込まれました。

とりあえず絵がすごい!
背景綺麗だしアクションシーンも迫力あるんだけど、
表情が一番印象に残りましたね。

1巻では静かで情緒あるかんじなんだけど
話が動いてくると精神えぐられて読み終わったら胃が痛くなりましたw
敵キャラがホントに吐き気がする邪悪!

血液が沸騰しそうなくらい怒ってるのにすごく静かだって言うシーンがあるんですが、
読んでいてもそういう気分でした。

レビウス一人の話だったのがどんどん広がっていくのがうまい。
最初は印象の良くなかったキャラも最後まで読むとよかったです。
ヒューゴとかただのやられ役だと思ったのに!こんないいキャラだなんて!

これから大きなことに巻き込まれるというところで終わり(・ω・)



20150420085438925.jpg

「Levius/est」

A.J.戦から1年後。
たぶん、これだけ読んでもおもしろくないと思う。
だってレビウス出てこないしwww

なぜわざわざ本誌を買ったかというと、書き下ろし画集!
知った瞬間、これは買わなきゃ損する!って直感で思った(`・ω・´)


20150420085428807.jpg
20150420085416222.jpg

綺麗!かっこいい!好み!
買って正解でした(゜∀゜)



全3巻なので絵が気に入ったなら読んでみては。

電子版1巻が5月7日まで無料なので試しにぜひー!
1巻読んだら2巻3巻も読むのをおすすめします。

レビウス 1 (IKKI COMIX)レビウス 1 (IKKI COMIX)
(2014/01/30)
中田 春彌

商品詳細を見る
TAG :
漫画
購入記録

EMOTIONAL LIFE

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
第3話「EMOTIONAL LIFE」

音也と那月のユニット回です!
ほぼリアルタイム感想なのでまとまりないです。



さっそく社長からユニット出演のお話が。

ところで音也の服ださくない?
からし色のワッペンパーカーに茶色の…ジャージ?
ブロードウェイで活躍してる天才演出家だってよ。
あと春ちゃん頭にチョコついてるよ?

ロックミュージカル「二人の王子様~弦と弓の協奏曲」

音也と那月が王子様役で音楽の力で争いを止めるストーリー
それなんてうたプリRPG^^?
作曲は我らが七海さんです!

BGMがやっぱりRPGwwwww
練習風景はイメージ映像でお送りします。
まじめな音也かわいいいいいwwwww
監督おこなの?


稽古が切り上げられしょんぼり(´・ω・`)する二人。かわいいwww
どうにも役柄が合わずやりにくい。

そこにやってくる友ちゃん、レン、真斗、セシル。
あれ?ここにいない人は…あっ(察し)

音也→理知的で感情をあらわにせず時に冷淡に見える王子
那月→僕が男気溢れ、常に真正面から懸命にぶつかっていく熱血な王子

セシル「まるでトキヤと翔みたいですね!」
( ^ω^)ぽこーん(SE)
1話2話と続いてセシルが核心をつくポジションにwww


はああああああ今日もかっこいいいい一ノ瀬さん!!!
トキヤのところにやってきて仕草を真似する音也、かわいい!!
無視したwwwwww
わざとだろwwwwwww
突っ込むまでなげええええwwwwwww

あああああん一ノ瀬さん美しいですね!!!!
BGM仕事しすぎてやばいなw
台本を読み込めというトキヤ。
あ、音也セリフちゃんと覚えてるんだ…
ゲームだとついアドリブで動いちゃうイメージw
答えは自分で見つけろとノーヒントのトキヤさん。


翔ちゃんにとって男らしい王子様と言ったらケンカの王子様!
那月は翔ちゃんと一緒にケンカの王子様を鑑賞。
龍也さん信者な翔ちゃん相変わらずやなw
感想は「お馬さんの目がくりくりしててかわいい」と那月節全開wwwww

かっこいいとは思うけどいまいち掴みきれない…
ということでとりあえず真似してみせる。
「こうですか~?」「いいじゃんいいじゃん!」ってやり取りかわいい!!!!

翔「これで完璧なケンカの王子様ができるな!」
那月「ハッ( ゜Д゜)王子様違いです!!!」アアアッ!!
普段ツッコミなのにテンション上がるとはしゃいじゃう翔ちゃんかわいいwwww


一生懸命練習する二人。
めっちゃキラキラしてるwwwww
なっちゃんかっこいい!
作画うつくしいな!

監督から今度は芝居のしすぎ、君たちらしくやってと言われる。
自分らしくやったら役柄と違いすぎるんだよ!どーすればいいの!

後輩を見守るれいちゃん藍ちゃん。
何気に4人一緒にいるカルナイ仲良しじゃん?w
藍ちゃんがれいちゃんを認めている…!



悩んだ時は音楽の力、これはうたプリですから!
はるちゃん天使や…
「二人の色はどんなだろう?」
色(音)
音也と那月のイメージを弾いてくれるんだけど
ごめんわたしは音楽の才能ないから…伝わらない…!
音也と那月なら天才型だからきっとわかるんじゃないかなw

褒め合いwwww女子か!
お互い認め合って、素直に伝えられるのはこの二人だからできることだと思う!


深刻そうなBGMwww
ギターで剣で盾wwww
那月ごついなwwwwww
なにこのミュージカル行きたいwwwww
敬語の音也かわいいよ…

挿入歌「EMOTIONAL LIFE」

音也と那月の曲は好きなの多いけど
このユニットはやっぱよかった~~~!!

音也王子と那月王子がはるちゃんをお迎え。
そして飛ぶよ!


帰り道、3人で手を繋いで帰ります。
BGMがいいね…
はるちゃんお母さんみたいだな!
なんで手を繋いだのかようわからんけどかわいいから許す(`・ω・´)
二人を繋ぐのが春歌の音楽っていう意味なのかな?



昔の二人ならすぐ七海~!はるちゃ~ん!ってなりそうなんだけど
二人が悩んでるときも春歌は二人なら出来ますって信じてて
無事舞台が終わっても多くは語らなくて、
信頼とか絆ができてるし成長してるんだなーと思いました。

あと今回はかなりBGMが仕事してましたねw
BD/DVDにサントラがつくと思うので楽しみです!


曲についてはCDが届いたらちゃんと書きます。
音楽が好き、音楽を楽しみたいという気持ちが強い二人らしい歌だと思います。
きっと今週中には届くはず…w


プリライのシネマライブも決まりました(゜∀゜)
わたしのところでもあるのでもちろん応募しますよ~!
行けるといいな!
TAG :
うたプリ
アニメ

もちろんあたしは星を見るわ…

『ひとりの囚人は壁を見ていた』
『もうひとりの囚人は鉄格子からのぞく星を見ていた』
あたしはどっちだ?

もちろんあたしは星を見るわ…父に会うまで……
星の光をみていたい。


20150420085524262.jpg

超像可動「空条徐倫」!!
やっと配置しましたw


20150420085515411.jpg

20150420085507332.jpg

20150420085457570.jpg

グッド!この徐倫すっげ~~~かわいい!
顔の雰囲気は終盤の徐倫ってかんじかな。

BUTなんで表情違いがいつもの叫び顔じゃないんだ(゜Д゜)
徐倫って結構叫んでそうなイメージだったんだが…まあかわいいからいいや。
付属パーツは手錠が欲しかったぜ~

しかし可動も塗装も顔も満足でござる(^ω^)



20150420085448213.jpg

「来いッ!プッチ神父」

これで飾ります。6部終盤は名シーン続きで好き!



久しぶりのジョジョフィギュアになってしまった…
スタチューとか値上がりしてなかなか買えないんですよね~
棚を増設したので配置も整理したいなーと思っていたり。

ところでFFの立体化はよ!もちろんエートロのほうな(`・ω・´)
TAG :
ジョジョ
フィギュア
6部
超像可動

いままでプレイしたゲーム

プレイ済みゲーム一覧

プレイ済みのゲームまとめました(・∀・)
書こう書こうと思っててやっと…!

昔はRPG多め、ホラー系が一切ない、洋ゲー少ない。
割とハードには偏りなかったかな(・ω・)


ちょっと触ったくらいのものは除いてます(主にフリープレイとか)
フリープレイと積みゲーを含めたら1.5倍にはなると思うw
たぶん積みゲーが40本くらいあるので…


最近はうたプリとか乙女ゲーのことばっか書いてるけど
それだけじゃないんだよってことでw
TAG :
ゲーム
雑記

プレイ済みゲーム

2015.9.3更新

【VITA】
善人シボウデス
タイムトラベラーズ
ゴッドイーター2
AMNESIA V Edition
シュタインズゲート
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
英雄伝説 閃の軌跡
フリーダムウォーズ
幕末Rock超魂
猛獣使いと王子様
プリンセスアーサー
AMNESIA World
ゴッドイーター2レイジバースト
剣が君 for V
レンドフルール


【PSP】
クライシスコアファイナルファンタジーⅦ
キングダムハーツBirth by Sleep
ときめきメモリアル4
ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~
ファイナルファンタジー零式
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡3rd
英雄伝説 零の軌跡
初音ミクProject DIVA-2nd
初音ミクProject DIVA-Extend
英雄伝説 碧の軌跡
勇者30
ゴッドイーターバースト
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2
金色のコルダ2f
カスタムドライブ
ときめきメモリアルGirls Side Premium 3rd Story
うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade
うたの☆プリンスさまっ♪All Star
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret


【PS4】
RESOGUN
KILL ZONE;SHADOW FALL
Flowery
インファマスセカンドサン
トライアルズフュージョン
Entwined
ファイナルファンタジー14
ドラゴンエイジ:インクイジション
flOw


【PS3】
ドラゴンズドグマ
ニーア・レプリカント
DmCデビルメイクライ
メタルギアライジング
風ノ旅ビト
初音ミクProject DIVA-F
トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ
地獄大好きHell Yeah!
初音ミクProject DIVA-2nd ドリーミーシアター
ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル
rain
ICO
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
ワンダと巨像
初音ミクProject DIVA-F2nd
キングダムハーツ1.5HD
マリシアス
ZONE OF THE ENDERS


【PS2】
ドラゴンボールZ3
キングダムハーツ
キングダムハーツ2
ドラゴンクエストⅧ
キングダムハーツ2 FINAL MIX+
CLOCK ZERO~終焉の一秒~
シャドウハーツ
ときめきメモリアルGirl's Side
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss
テニスの王子様SWEAT&TEARS2


【3DS】
キングダムハーツ3D
ルーンファクトリー4
シアトリズムファイナルファンタジー
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
ポケットモンスターX
初音ミクProject mirai2
牧場物語つながる新天地
シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール
Newゼノブレイド


【DS】
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
ポケットモンスターパール
クロノ・トリガー
ドラゴンクエストⅤ
ポケットモンスターハートゴールド
ドラゴンクエストⅨ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
ポケットモンスターブラック
ラジアントヒストリア
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル
ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season


【WiiU】
マリオカート8
大乱闘スマッシュブラザーズU
ゼノブレイドクロス


【Wii】
NewスーパーマリオブラザーズWii
ルーンファクトリーフロンティア
マリオギャラクシー2
ゼノブレイド


【その他】
魔界塔士SaGa
ゼノギアス
Deemo
SHOW BY ROCK!!
TAG :
ゲーム
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ジョジョ(#94)BD(#9)ASAS(#2)アムネシア(#4)プリライ(#7)プリアサ(#1)ゼノブレイド(#3)KH3D(#4)PS4(#90)ファルコム(#1)進撃の巨人(#2)KH1.5(#9)V.K克(#1)MUSIC3(#1)エオルゼアカフェ(#1)ゲーム感想(#2)5部(#4)GS2(#7)音楽(#36)mirai2(#4)GEB(#9)アニくじ(#1)近況(#1)ハイキュー!!(#1)雑談(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ときメモ(#13)DLゲーム(#5)牧場物語(#12)トラスティベル(#4)ASB(#7)剣が君(#8)体験版(#4)シュタインズゲート(#1)雑記(#26)インファマス(#4)ねんどろいど(#3)プライズ(#11)PS+(#4)DDON(#1)初音ミク(#26)PS+(#1)フロントライン(#1)フリーダムウォーズ(#18)SWEAT&TEARS2(#2)マジカルミライ(#2)貢献促進運動(#1)書籍(#4)Mili(#2)軌跡シリーズ(#1)超像可動(#18)ゼノブレイドX(#1)E3(#1)うたプリアニメ(#1)マジレジェ(#2)マジレボ(#7)FF14(#9)New3DS(#2)ダンガンロンパ(#4)プリライ5th(#3)漫画(#13)シアターシャイニング(#6)DS(#1)テニヌ(#1)sasakure.UK(#2)ROBOT魂(#2)夢100(#4)8部(#1)購入記録(#145)美風藍(#1)アニメ(#68)料理(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)キングダムハーツ(#23)6部(#2)GS3(#5)FF零式(#15)クリア感想(#4)DIVA-F2(#4)ドルソン(#3)ゲーム(#581)アイナナ(#5)ロボ魂(#1)新テニ(#1)E32014(#1)2部(#23)PS3(#61)一ノ瀬トキヤ(#2)KH2.5(#1)空の軌跡(#8)亡国のアキト(#4)小説(#7)アプリ(#3)積みゲー(#2)マリカー8(#2)スマブラ(#1)超像稼働(#3)BLAME!(#3)ジョジョ展(#2)コードギアス(#7)シャドウハーツ(#14)新生エオルゼア(#62)シアトリズム(#4)英雄伝説(#51)防衛班の帰還(#3)吟遊詩人(#1)リボルテック(#1)キンプリ(#2)SB69(#8)ゲームうたプリ(#1)WiiU(#10)登山部(#1)閃の軌跡(#7)GE2RB(#1)弐瓶勉(#3)零の軌跡(#4)一番くじ(#7)VITA(#1)スキル回し(#1)Entwined(#1)ゲーム音楽(#4)ルーンファクトリー(#13)DIVA-F(#13)リンちゃん(#1)ゼノブレイドクロス(#8)乙女ゲー(#54)GE2RB(#8)ゼノギアス(#11)GS(#1)ゴッドイーター(#2)DIO(#1)FF(#1)エヴァ(#6)ガチャ(#2)ハウジング(#1)風ノ旅ビト(#4)幕末Rock(#1)サントラ(#8)蒼天のイシュガルド(#1)PSP(#104)AMNESIA(#8)ケイオスリングス(#2)GER(#5)マインクラフト(#1)シドニアの騎士(#9)3DS(#43)Deemo(#2)3部(#2)スタチュー(#8)インフラ(#1)トライアルズ(#3)BD2015(#2)DIO様(#1)カスタムドライブ(#4)アイドルソング(#1)旅(#1)ライトニング(#1)カルライ(#1)テニプリ(#2)金色のコルダ3(#3)アップデート(#1)都市国家対戦(#1)プレイアーツ改(#4)金色のコルダ4(#1)碧の軌跡(#30)ブラウザゲー(#1)ゲームアーカイブス(#10)映画(#8)ドラゴンズドグマ(#5)PS2(#18)ゲーム雑記(#3)ポケモン(#14)NintendoDirect(#4)GE2(#43)ドラゴンエイジ(#1)ボカロ(#1)うたプリ(#89)アプリゲー(#3)ポケダン(#1)1部(#12)VITA(#120)アプリゲーム(#2)フィギュア(#59)ピカチュウ(#1)ニーア(#1)
カレンダーーーッ
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
