

これが天空のミラクルスター…!?

20150930134706642.jpg

うたプリASCD2とASASファンブックゲット!
CDに封入してるコメントカードはれいちゃんでした。
一ノ瀬は…どこ…?

天空のミラクルスターはキラッキラ!
真斗&トキヤの寒色からスタートしてそのあとのセシル&音也に感動…!
おそらくこの二人は初めてでは?やばいね!
初期スターリッシュ的なキラキラアイドルソングとってもかわいかったです!

Starlight Memoryはクール!
カルナイらしいかっこいい曲なんだけど
疾走感があって爽やかなかんじもする!
とくに歌詞がね、大好きだよ、大好きだ、好きだよ、好きだ、とか
カルナイにしては直球で言ってくれていいですね!!

というわけで新曲どっちもよかったです!
ジャケットも素敵です!



そしてうたプリ一番くじも出たので引いてきました。
残り5枚もないんですけど…って言われたので「じゃあ全部で!」

20150930134721048.jpg

というわけでラストワン賞をいただいてきました!
これを外で使う勇気はないのでいいかんじに飾りたいと思いますw

しかし自力でくじを引いてないのでさらに4枚引きました。
C賞とD賞でした^^(※D賞が最下位です)

一個くらい一ノ瀬出たらいいな~と思いつつ開封。
音也、音也、音也、音也…半分が音也でした\(^o^)/

一ノ瀬難民「ぅううおおおおとやあああああああああああ(ガンギレ)」


運試しに買ってる缶バが翔ちゃんだったし
ブロマイドは藍ちゃんだったしコメントカードはれいちゃんだし
一ノ瀬どころかなっちゃんもいなくて今日はついてなくてしょんぼり(´・ω・`)


モヤモヤしながらくじの半券を入力。

20150930134717891.jpg

ダブルチャンス賞です。
いつもほんとに当たるのかよー全部はずれなんじゃね?とか思いつつ入れてたんだけど

20150930134716347.jpg

…え?

大当たりって、当たり?

参加賞とかあったっけ?

ああぁぁぁぁ当たった!?!?

当選者100名当たったー!!!!!!!!!

一ノ瀬が全然出なくてもうだめーーーーーーーーって思ってたのに!!

一番当たらないやつ当たった!!!!
震えるほどやばいです配送が半年以上先ですけどwww


運ないと思ったけどやっぱりついてるかもしれないです!ミラクル!!
TAG :
うたプリ
購入記録
一番くじ

俺の4thライブ全力全開

20150924082054272.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEライブ4thステージBD&DVD
本日発売です!いえい!


誕生日という日にプリライ見て過ごしましたw
とっても幸せな気持ちになれたよ!
去年はなにしてたかなーって考えたらたぶんエオルゼアにいたと思うから、
あんまり変わってないなぁって思ったw

自分が子供っぽいとは思わないけど大人っぽいっていうほど大人でもなくて、
たぶん自分の好きなこととか趣味に没頭して生きてるからかなーって。
まわりは結婚がー子どもがーって話もよく聞くけど、
自分のしっくりくる過ごし方をするのが一番かなって思いました。

だからこれからもゲーム大好きだし、トキヤさんを追いかけて生きていくよ!



というわけでプリライ4thです。
収録されているのは2日目。
本編210分、映像特典97分(舞台裏57分、1日目トーク40分)です。
ボリュームがやばいです!BDなのに2枚組でびっくりしましたw
時間があるときに見ようね!

シネライでも一度見たので覚えてるところとか
改めて気づいたこともありましたね。
まず思ったことは、ブルーレイってキレイ!!
衣装のキラキラもプリンスたちの笑顔もばっちり見えます(*´ω`*)



思ったことを箇条書きで。

初見はライブ1日目のレポを見てね!
と思ったけどだいぶ記憶が前後してることに気付いたw


・マスミラの藍ちゃんで「奪い去りたい」がやばい
・スパイチームの衣装がカッコよすぎて死にそうになった
・マモの髪型がトキヤさんっぽくサイドを掻き上げててめちゃくちゃ好み

・みんなでメドレー繋いでいく演出最高だよね…
・だからはっしろーぜ!の下野くそかわ
・鈴村さんめちゃくちゃ真顔で笑ったけど真斗らしく真面目にやってくれたらしい
・AURORAのサビ前のじゃーじゃっじゃーんのとこの動きがおもしろかった真似したいw
・でも「ラブミー」はオケっぽかった
・RED×HOT~の歌以外のなんかしゃべってるやつも生だったんだねべ様すごすぎぃ!
・てらしーまじリアル音也KAWAII!!
・ギター弾く真似とか顔の横でピースサインするのすっごい音也だった!
・そういや曲紹介中の曲って歌のアレンジっぽかったんだけどサントラ出ないかなぁ…
・鳥さん歌い終わったあとなんか言ってるけどなんて言ってるんだろう
・森久保さんもなんか言ってるけどわかんない読唇術の心得のある方教えてください
・やっぱりれいちゃんの歌謡曲おもしろいめっちゃしっとりしてるのにニヤってしちゃう
・たっつんかっこよすぎて惚れるカメラワークもあってめちゃくちゃかっこいい

・トキヤさんのペンライト振ってくださいの映像シュールすぎw
・そのあとの「あぁっ(恍惚)」でみんなめっちゃ笑ってる
・笑うとこじゃねーから!!って当日思ったことを思い出したw
・マモ一ノ瀬の笑顔が眩しくて楽しそうで嬉しそうで;;
・見てて熱出したか!?ってくらい体温上がったw
・当日ライブ見たときもほんと笑顔が素敵だったのを思い出して胸が苦しくなりました
・心繋がるハートリングのとこ指でハート作ってるのがにくい!
・ハートの発音が流暢w
・お姫様ねぇShall we dance?で膝をついて手を出すのにときめいた

・藍ちゃんのセリフがめちゃくちゃかわいい
・歌詞の「愛してる」をセリフで言うのやばい藍ちゃんやばい
・月で待ってて~ぇ~えぇえ~ってなっちゃんならそうするよね
・きーやんの歌唱力があるからなっちゃんは輝くよねって

・ここまで書いて感想長くない?と思った
・まだまだ続くよ

・マラカスダンスがかわいかったので今度カラオケいくときはマラカス借りようと思った
・たっつんのダンスがキレッキレでかっこよくてほんとすごいんだよ!!
・カミュの声帯が「恋に膝をつく」のとこで膝をついて歌ってるのに感動した
・翔太くんのダンスも素晴らしいよね
・手袋くいってやるのすごい記憶に残ってるんだけどなんだろwいいよね
・マリアージュ歌い出しで一人ずつ前に出てくるのよかったね
・ポケットに手入れてけだるそうに歌うのすごい先輩っぽいね…!
・なのにそのあと4人でくるくるして楽しそうで最高か!!
・翔太くんがカメラに向かってウインクくれました
・巻き戻して確認したよw

・FREEDOMのラップ部分も生歌のべ様やっぱしゅごい
・てらしーウインクくれた?
・聖川様が尊い
・セクシーなトキヤさんはやっぱりやばかった
・本音を白状させて(肌蹴
・めっちゃ踊る
・いつもと違うトキヤだからがんばったそうですありがとうございます
・2日目は肩見せ2回腹チラ1回でしたが1日目は2回腹チラしてました
・なんでそんなことまで覚えてるんだよ自分
・唇ぺろってやるのエロイよね
・そういや今回はタオル曲で乱入してないですね

・俺の4thライブ全力全開(作詞作曲:下野紘)が神曲
・マジLOVE2000%はやっぱり楽しい!
・GOLDEN☆STARの映像がマジレボ1話
・当日は全然気づかなかったです…!

・アンコールマジLOVE1000%はライブTシャツ
・たっつんは首カットしてたね?
・カミュの声帯カミュパーカー着てたね!
・全曲終わっても全然捌けないプリンスたち
・わたしにもエアハグください


・舞台裏映像はあんまりしゃべってなかったかな。
・なんでかなーと思ったらソロ曲が多かったから誰かとしゃべる機会がなかったんだろうな
・舞台裏でも翔太くんは天使でした
・舞台裏でもたっつんはリアルらんちゃんでした

・1日目トークは思い出しながら見てました。



プリライ4thBDはこんなかんじでした!
当日のことを思い出して泣きそうになりながら見てましたw
かっこよかった。楽しかった!

改めて感想を書きだしてもトキヤさんのこと多くない?w
ほんとうにかっこよくてキラキラしてて笑顔が忘れられない。
自分はこの人が好きで、幸せをくれるって思うんですよ。


去年より、4thのチケット取ったときより、
ライブに参加したときより、シネライ見に行ったときより、
今日のほうがもっとうたプリ好きになってて明日はもっともっと好きなってる。

出演してるキャストも、スタッフも、プリンセスたちも
みんなうたプリ大好きで、大好きな気持ちを
共有できる瞬間がプリライなんだよね。最高です!!

うたプリもっと続いていく、またみんなでライブやりたいって言ってて
5thあるよ!また会いに行くよ!って思いました。
1日目のチケットが全然取れないんだけど3次抽選、一般販売がんばろうね!
TAG :
うたプリ
購入記録
プリライ

ポケモンになる!

20150918160413308.jpg

ポケモン超不思議のダンジョン!
買わないつもりだったけどやっぱり買っちゃった!
ゲーム買いたくてしょうがなかったんだ!
ポケダンは青と時をやったよ!


いくつかの質問に答えるとおだやかですてきって言われたよ、やったね!
自分がなるポケモンはポッチャマって診断されたけど無視してヒトカゲを選択。
パートナーはミジュマルって言われたけどこれも無視してピカチュウを選択。
ポケダンやるときはパートナーはピカチュウって決まってるんだ!


ポケダンの主人公と言えばポケモンの姿になった元人間!そして記憶喪失!
ポケモンの世界に降り立ったらいきなり襲われた!
見覚えないポケモンなんだけど!XYで出たやつ?自分の記憶がやばい!!
そしたらコノハナさんが助けてくれたよ。やったね!

ジョバンのもりとかメタい!
森を抜けたら一人で頑張れよ、と置き去りにされなかった!
優しいコノハナさんが俺と来るかって言ってくれたからホイホイついてくよ!
野を超え山を越え野宿までしたのに道中は何事もなく飛ばされたよ!


おだやか村とかネーミングが雑!
これからコノハナさんと一緒に暮らすよ!
初対面なのに家に住ませてくれて学校にも通わせてくれたよ!
優しすぎてむしろ怪しいとか思っちゃったよ!


のちのパートナーとなるピカチュウが現れた!
かなりのトラブルメーカーっぽくて不安だ!
でも主人公も見知らぬ子どものために一人でダンジョンに突っ込むような無鉄砲だった!


不安を感じつつ学校に通うよ!
ヤンチャムはジャイアンでチョボマキはスネオで
シキジカちゃんはシズカちゃんでヌメラはのび太だ!
おそらくニャスパーが出木杉くんだ!


授業と言う名のチュートリアルをクリアしていくよ!
パートナーとなるピカチュウがかなりのウザキャラだと思っていたら
僕ってうざい?と聞かれてさすがに驚いた!
正直に答えたけどこれでいいんだろうか!?


なんだかんだあったけどピカチュウと友達になったよ!
でもピカチュウの浮いてる具合と一緒にされたくないんだぜ!


割と心配になるくらいパートナーがうざいです!
このまま続けられるか正直不安です!
ピカチュウじゃなかったら投げてたわ!
早く改心してくれることを祈ります!





2週間ぶりのブログ更新になってしまった…
ほんとうに申し訳ないと思っている。
DDONのこととか書いておけば良かったんだけどSSも撮ってないしね!

現在TGSの真っ最中ですね。
おもしろい情報とか出るといいな~
ソニーカンファで発表されたPS4版アケミクとKH2.8が気になります!

明日からシルバーウィークですが
遠出する予定もないのでのんびりします~
TAG :
ゲーム
ポケダン
購入記録

ROBOT魂:KMF ランスロット・アルビオン

紅蓮に続いてランスロット・アルビオンです!

20150901072139371.jpg

20150901072131628.jpg

スマートなフォルムで白×金の色合いが正統派ヒーローってかんじです!


20150901072123288.jpg

ランスロットといえば特徴的な発進ポーズ。
1機で無双する姿は敵ながらかっこよかった!


20150901072116321.jpg

20150901072106899.jpg

20150901072051227.jpg

固定パーツを持ってないので動きのあるポーズができないのが惜しい…!



ランスロット・アルビオンvs紅蓮聖天八極式

20150901072044071.jpg

最高クラス同士の対決。
ダモクレスでの戦いはラストにふさわしい激戦だったよね…!


遊んでたらまたアニメ見たくなったw
これでKMFのフィギュアはガウェイン、蜃気楼、紅蓮、ランスロット全部だしましたー!
斬月もかっこいいけどがまん…w


だいぶ積みフィギュアも減ったけどあともうちょっとあるから
そろそろ全部飾りたいな(・ω・)
TAG :
フィギュア
ROBOT魂
コードギアス

ROBOT魂:KMF紅蓮聖天八極式

フィギュアは久しぶりかな?
コードギアスから紅蓮聖天八極式です!

20150831145610920.jpg

20150831145842768.jpg

紅くてかっこいいし輻射波動砲なんて必殺技もあって作中最高クラスの機体です!
ちょっと無骨なかんじがアンチヒーローっぽくて良いですね(*´∀`)


20150901101306635.jpg

20150901072153331.jpg

20150901072145613.jpg

紅蓮といえばやっぱりこの爪!
そして聖天八極式はエナジーウイング!
存在感ありますね最高です!


聖天八極式は再販されてなくてプレミアついてるけど間違いなくかっこいい!
可翔式もいいけどどうせなら聖天八極式をお勧めしたい。
わたしは長い間出さずにいたので買ったのはだいぶ昔ですがw

KMFでは紅蓮が一番好きですね!
やっぱりかっこよかったです!
TAG :
フィギュア
ROBOT魂
コードギアス

マジLOVEレボリューションズBD③

今日発売やで!
1巻2巻はプリライ先行抽選券が入ってるから複数買い多そうだけど
3巻からは欲しい人しか買わないんだろうな(・ω・)
いまだ最終回を引きずってる人もいるようだし…
わたしは気にせずBDマラソンしますけどね!!


20150902093359242.jpg

やっぱりさ~マジレボのジャケット美しすぎない?


20150902093401256.jpg

取り出すともっとよく見れるけどこの寒色がさ…尊いよね。
聖川さんがトキヤさんの腕掴んでるみたいなさ、
なんでこんな寄り添ってるの?
エスコートしてるの?夫婦なの?
聖川さんが妻すぎてやばいわ…

20150902093408879.jpg

トッキーとひじりんが仲良しで羨ましがってる寿嶺二。
いや真面目にいうとセクシー路線のれいちゃんいいよね。

らんちゃんも髪アレンジしてるのいいよね編み込み耳出しいいよ!
しかも蝶ネクタイだよ?かわいいね?
流し目もアイラインバッチリ決まってます美しいです…!

尊い寒色を挟む本気の先輩が非常によいです。
公開された瞬間あまりの美しさに心臓止まるかと思ったもんね!



1巻2巻のみんなもそうだったけど
同じ巻でそれぞれのカラーをシャッフルしてるんだよね。

トキヤさん→らんちゃんカラーのネクタイ
らんちゃん→真斗カラーの襟
真斗→れいちゃんからーのリボン
れいちゃん→トキヤさんカラーのスカーフ

藍ちゃん→那月カラーのスカーフ
那月→音也カラーのリボン
音也→藍ちゃんカラーのシャツ襟

セシル→翔ちゃんカラーの蝶ネクタイ
翔ちゃん→カミュカラーのリボン
カミュ→レンカラーのネクタイ
レン→セシルカラーのシャツ襟

11人で同じ衣装なのも珍しいけど
王冠が入ってたりちょっとずつデザインが違って凝ってますね。
この攻めてる感非常にいいと思います…!


そして中に入ってるブックレットだと腰くらいまで写ってるんですよ!
らんちゃんは実はサスペンダーしてた!
聖川さんは片手の手袋脱いで手を前で重ねるようなポーズで
トキヤさんは実は左手をポケットに入れてるんです。
右手は人差し指をジャケットに入れてるじゃないですか。
一人ひとりのポーズも細かいですね…!

ぜひ全身バージョンが見たいですお願いします!!!!
このジャケ絵につられてマラソンを決めたけど好きすぎてつらい…w



肝心のアニメのほうは1話まるごとスマホCMの5話とと神ュ回の6話です。

5話の好きなシーンは翔ちゃんを励ますなっちゃん。
なっちゃんがお兄さんしてるのと照れる翔ちゃんがかわいい…!
3人を心配する音也とトキヤさんのやり取りもよかったですね。
誰かがケンカしてるのがほっとけない音也と
心配しながらも信じて見守るトキヤさん…。
滝への道筋を教える聖川さんも見どころですね!

そして歌いながら歩いてくるシーン
珍妙なポーズとチープすぎるTry Vivit Union
突然のエンディング突入はもはや伝説!


6話はすごくカミュです。
なんでこいつアイドルやってるんだってところには一切触れませんが
非常にカミュらしくてカミュ回としては100点だったと思います!

執事モードのキラキラカミュやメガネカミュを堪能できます。
うっかりかっこいいと思っちゃってなんか悔しくなりますw

下僕はるちゃんがとってもかわいいです!
スターリッシュではるちゃんの執事をするお話ぜひお願いします。

指ぱっちんでイリュージョンや
吸血鬼かと思ったらまるで怪盗のようなカミュ、
世界一のタワーから紐なしバンジー、
光の粒子をまき散らしながら飛行など
カミュの本気はとんでもないですね!

一番最後の手を取って指をススッっと動かすところがいいですね。
動かなかったらそこまで印象に残らなかったかもしれないけど
あの一瞬に萌えが詰まってます(`・ω・´)


飛び出せ!クイズの☆プリンスさまっ♪
3巻は寺島拓篤と下野紘です!予感しかしません!
過去2度のクイプリで罰ゲームを受けた下野紘は
レボリューションを起こせるのか!?
言えることひとつ、これは見るべきだ!
下野紘は持ってる男ですw


あとはノンテロップバージョンのマジLOVEレボリューションズ。
後ろになってる人とかもよく見えます。
振付映像が出るまでダンスの参考にもなります。
結構おもしろいですww



今日からプリライの2次先行受付開始です。
応募する人は忘れないうちにね!

4巻のジャケット公開まだかな~
TAG :
うたプリ
マジレボ
購入記録

プリンセスの予定

いつのまにかASASのファンブックの発売日が決まってて焦ったので
うたプリ関連の発売日とかわかんなくなっちゃうしちょっと整理!


【9月】

2日 マジLOVEレボリューションズ BD&DVD3巻発売

2日~14日 プリライ5thチケット 2次先行抽選受付

16日 アイドルスペシャルグッズ藍・那月・翔 受付開始(~10月6日)

18日 プリライ5thチケット 2次先行抽選当落発表

18日 シャニスト通販 受注受付開始(~11月4日)

24日 プリライ4th BD&DVD発売

29日 All Star Aftar Secretオフィシャルファンブック発売

30日 All Star CD2発売

下旬 マジLOVEレボリューションズ一番くじ発売



【10月】

1日~19日 プリライ5thチケット 3次先行抽選受付

7日 アイドルスペシャルグッズカミュ・セシル 受付開始(~10月27日)

7日 マジLOVEレボリューションズ BD&DVD4巻発売

23日 プリライ5thチケット 3次先行抽選当落発表



【11月】

4日 マジLOVEレボリューションズ BD&DVD5巻発売

14日 プリライ5thチケット 一般販売

18日 シアターシャイニング 第1弾「BLOODY SHADOWS」発売

下旬~12月 プリパカ再販&ヘッドホン発送



【12月】

2日 マジLOVEレボリューションズ BD&DVD6巻発売

9日 シアターシャイニング 第2弾「Pirates of the Frontier」発売

23日 シアターシャイニング 第3弾「エヴリィBuddy!」発売

24日 5thアニバーサリーブック発売



【1月】

13日 シアターシャイニング 第4弾「ポラリス」発売

16日 プリライ5th公演1日目

17日 プリライ5th公演2日目



9月詰まりすぎてやばいw
明日からまたプリライチケット争奪戦争が始まるし…w
11月からシアターシャイニングで1月にはプリライだから
なんだかんだであっという間かもしれませんね!

ゲーム買うのないーって言ってたけど
そんな余裕ないかもしれないw

はやくMUSIC3の発売日決まらないかな~
TAG :
うたプリ
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
アニくじ(#1)プライズ(#11)ゲーム雑記(#3)フロントライン(#1)ゼノブレイド(#3)ASB(#7)DIVA-F(#13)PS4(#90)ゲーム感想(#2)金色のコルダ4(#1)NintendoDirect(#4)SB69(#8)GS3(#5)料理(#1)エオルゼアカフェ(#1)3DS(#43)トラスティベル(#4)ハイキュー!!(#1)映画(#8)うたプリ(#89)蒼天のイシュガルド(#1)スマブラ(#1)DS(#1)閃の軌跡(#7)リンちゃん(#1)コードギアス(#7)アップデート(#1)V.K克(#1)零の軌跡(#4)DIVA-F2(#4)ルーンファクトリー(#13)体験版(#4)GE2(#43)フィギュア(#59)ダンガンロンパ(#4)ASAS(#2)フリーダムウォーズ(#18)PS2(#18)マジカルミライ(#2)ときメモ(#13)ゼノブレイドクロス(#8)ドラゴンズドグマ(#5)ハウジング(#1)GS(#1)金色のコルダ3(#3)8部(#1)KH3D(#4)超像稼働(#3)音楽(#36)アイナナ(#5)シアターシャイニング(#6)プリライ(#7)sasakure.UK(#2)吟遊詩人(#1)VITA(#120)PS+(#1)GS2(#7)BLAME!(#3)1部(#12)FF零式(#15)ポケダン(#1)ポケモン(#14)マジレジェ(#2)都市国家対戦(#1)ニーア(#1)旅(#1)スタチュー(#8)New3DS(#2)ゲーム音楽(#4)2部(#23)マジレボ(#7)インフラ(#1)ボカロ(#1)プレイアーツ改(#4)DIO(#1)mirai2(#4)エヴァ(#6)アムネシア(#4)碧の軌跡(#30)シャドウハーツ(#14)プリライ5th(#3)サントラ(#8)トライアルズ(#3)マインクラフト(#1)夢100(#4)初音ミク(#26)雑談(#1)軌跡シリーズ(#1)Entwined(#1)PS+(#4)キンプリ(#2)ドルソン(#3)Deemo(#2)GE2RB(#8)ファルコム(#1)乙女ゲー(#54)ゼノギアス(#11)テニプリ(#2)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)弐瓶勉(#3)3部(#2)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ゴッドイーター(#2)6部(#2)雑記(#26)幕末Rock(#1)ケイオスリングス(#2)クリア感想(#4)剣が君(#8)FF(#1)カスタムドライブ(#4)ガチャ(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)シアトリズム(#4)ジョジョ展(#2)アプリゲーム(#2)ねんどろいど(#3)DIO様(#1)DLゲーム(#5)Mili(#2)アニメ(#68)GEB(#9)PSP(#104)SWEAT&TEARS2(#2)積みゲー(#2)マリカー8(#2)5部(#4)アイドルソング(#1)美風藍(#1)プリアサ(#1)アプリゲー(#3)FF14(#9)購入記録(#145)進撃の巨人(#2)BD(#9)シドニアの騎士(#9)E3(#1)E32014(#1)WiiU(#10)うたプリアニメ(#1)新生エオルゼア(#62)リボルテック(#1)KH2.5(#1)シュタインズゲート(#1)ゲームアーカイブス(#10)風ノ旅ビト(#4)KH1.5(#9)超像可動(#18)GER(#5)ゼノブレイドX(#1)貢献促進運動(#1)亡国のアキト(#4)BD2015(#2)ブラウザゲー(#1)DDON(#1)VITA(#1)近況(#1)ゲームうたプリ(#1)アプリ(#3)防衛班の帰還(#3)PS3(#61)インファマス(#4)ジョジョ(#94)ピカチュウ(#1)空の軌跡(#8)MUSIC3(#1)登山部(#1)キングダムハーツ(#23)一ノ瀬トキヤ(#2)カルライ(#1)ロボ魂(#1)新テニ(#1)書籍(#4)小説(#7)ドラゴンエイジ(#1)漫画(#13)ゲーム(#581)ROBOT魂(#2)ライトニング(#1)スキル回し(#1)テニヌ(#1)GE2RB(#1)英雄伝説(#51)牧場物語(#12)
カレンダーーーッ
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
