スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び第一部隊になって神喰するぞ!

20151029193049814.jpg

もちろん買ってきましたGER!

GEBからわたしの神食人生がはじまったのです。
ブラッド隊隊長から第一部隊隊長に原点回帰してもぐもぐするぞー!


今回はしっかりアナザーソーマさんもゲットしましたよ!w
両手にソーマさんでプレイするんだ(´∀`*)エヘヘ

表紙がソーマさんの電プレも一緒に(^ω^)
攻略本は迷ったけど保留しました。
電プレでもアラガミの弱点部位とかはわかるので便利かと!


体験版ストーリーは終わってるので続きから始めたいと思います。
追加ストーリーがソーマさんメインっぽいのではやく進めたい!

PS4版を買ったのでブロードキャストとか試してみたいなぁ…と思いつつ。
マルチプレイはウェルカムなのでゴッドイーター諸君は遊ぼうね!
まだやったことない人ははやく買ってこようね!

ちなみにわたくし、思い切り遊べるように、明日休みにしたよ!
これで食べまくれるね!

それではアナグラで会いましょう!
スポンサーサイト
TAG :
ゲーム
PS4
GER
ゴッドイーター

修行と思って徳を高める

わし、本気出す宣言。

11月前半に開催されるであろう木イベに向けてがんばる。

10月後半イベントガチでやる!!



わたしが一番欲しいブロマイドが
去年のクリスマス限定ブロマイドの「シュウ☆ゾー・セイントナイト」
喉から手が出るほどほじぃ!!

ビーチ、ハロウィンと復刻ガチャが出てるので
クリスマスも復刻ガチャが出るに違いない。
そして12月後半までに開催される木イベは順番的に11月前半で最後。

なので次の木イベで聖シュウ☆ゾーくんをゲットするために!本気出す!!
せっかく故障からデータ復旧もできたことですしね。



ほんとは9月後半くらいから石貯めようと思ってたんだけど
意志が弱くてガチャ回しちゃってるんですよね…w
闇イベでは新URのデモンマミーが出て初めて555位内に入れたんだけど!

でももうシュウ☆ゾーくん来るまで回さない。
ここ3回くらい誘惑に負けて回してもUR出なかったんだもん!!(涙)


いまさら思う。
前の木イベでUR2枚引きを2回もやったあの時の自分はかなり強かったw
それでも限定URは出なかった。
シュウ☆ゾーくんへの道はかなり険しいと思う。



現在のメロディシアンは76個。
(誘惑に負けなければあと150個はあったはずなのに…)
ビンゴは終わったので劇的に増える機会はほぼない。

なのでイベントを頑張るしかないのです。
月の後半イベントはイヤホイガチャ。
だからイヤホイガチャで石を増やす!!!!


イベントは報酬の幅が広いから軽くやるだけでも
そこそこ稼げるのがいいところだけど、今回はガチでやる。
いつもは特攻ブロマイドを取ったら止めるんだけどやり続ける!
確率で石とか確定チケットがゲットできるので運が良ければ稼げるはずだ!
運が悪くてもやらないよりは…いい(`ω´)!!


ちなみに現在のランクは153で体力は103。
体力1回復するのに3分なので5時間で満タンになりますね。
5時間も寝られれば十分やろ!
体力使い切るまでけっこう時間がかかるのと飽きないかが問題ですね。
でも頑張るって決めたから!!


イベントは明日くらいから始まるかな?
修行だと思ってやるよ…お師匠さん見ていてください!
TAG :
ゲーム
SB69
アプリゲー

ときメモGS2*やっぱりGS2が好き

毎週ニコ生でGS2放送見てるからGS2やりたーい!
ってなったのでやりました!

前にGS3やったときもGS3実況見てやりたーい!
ってなったからだし単純すぎw


それで若ちゃんやりたいなーってずっと思ってたから
やろうと思ったんです。PS2版で。
PS2版だとEVSですっごく自然に呼んでもらえるからいいんですよね!


それで若ちゃんは自分から誘えないのでひたすら自分磨きをする日々。
でも他の子を放っておくと爆弾魔になるから誘ってやったんです。
氷上と花火に行ったら、フリーズした\(^o^)/
よそ見するなってこと?それともちよみの呪い?

ということで2回目。
今度は1年目の年越しまで行って、ちよみにダブルデートに誘われる。
氷上とハリーだったから、氷上を譲ってハリーとゴーカートに乗ろうとしたらフリーズ…

年明けにセーブしてたからそこから3回目。
同じところでフリーズ…
もしかしてこれはちよみの罠なのでは?

PS2はしょっちゅう読み込まなくなるけど、
同じところで固まったからディスクがダメなのかなー



しょうがないのでDSでやり直しましたw
機能的にはDS版のほうがいいんだけど
EVSと音質がしょぼいんだよねー(´Д`)

そこはガマンして今度はサクサク進めたよ。
タッチができるから好感度も上げやすいし!
2年生になる前に友好になって夏あたりから好き状態でとき修行けた(゜∀゜)


初めて若ちゃんをまともに攻略したわけだけど、人気の理由がわかった!w
めっちゃ素敵だったーーー!
優しくておっとりしてて怖くない先生ってかんじだけど
言うときは言ってくれるんだよね!

部活で疲れてるときのイベントとかやーばい!
あくまで先生として接してるのにあんなん惚れるやん!?
あとストレートに褒めてくれるのがいいね!
服もお洒落だしwてかかっこいいよね!
先生だけど行事とかは一緒になって楽しんでくれるのかわいいしさーーー


好きな人がキラキラして見える理由もキスしたくなる理由も教えてもらったよw
告白未遂とかもう!やばい!!大人の魅力ーーー!!

ずっと線引きされてたのに最後はドストレートにキスしたいとか言うの反則だね!
ときめきをありがとうーーー!!


ED後はPS2版のED曲をダウンロードしましたw
DS版の曲もシンプルでいままでを3年間を振り返って泣いたよー
てか毎回はば学も羽学も卒業するたびに泣くわ!w


いままで先生キャラとか年上ってあんまり興味なかったけど
自分も年を取ったからなのかときめくようになりました…w
優しい人っていいね!



パラ上げ重視でプレイしてたら、
若ちゃん以外もパラ萌えですごいことになってたw

氷上からも誘われるし、瑛にも好かれてるし、
友好になりやすい天地とクリスもにっこりだしw


氷上とは相性が悪くて好感度上がったことなかったんだけど、
パラ萌えされたおかげでちよみにライバル宣言されたのは焦ったw
誤解を解いてもう氷上とは関わることないと思ったらあいつ、爆弾つけやがった!!w

ちよみと絶交したくないから爆発覚悟で放置してたら
6回くらい睨まれたwwwww
むしろよく爆発しなかったなとw

やっぱり氷上とは相容れない関係なんだと思いました。


瑛には耐えられない宣言されたけど
この世界のわたしには若王子先生がいるからごめんね?

生放送で瑛のお見舞いみたら絶叫するくらい瑛に萌えたので瑛のことは好きだよ!



GS2は久々にプレイしたけどやっぱりおもしろかった!
個人的にはGS2が一番好きですー!
内田Pがコナミを退社したので今後どうなるんでしょうか…
GS2をプレミアム化して欲しいし続編も出て欲しいんだけど難しいかなー

まだ攻略してない人いっぱいいるからときめきながら続編待ってますね!
TAG :
ゲーム
DS
GS2
乙女ゲー

Xperiaちゃんが逝きました

20151020133909508.jpg

液晶に線が入って変色してまともに使えない状態になりました。
きっかけは完全に自分のせいだと思いますがショックですね…

なにがショックって、お金がかかる!
うっかりケータイ保障を外してしまい修理代が自己負担。
諭吉さん数人が斬首予告されました。

皆さん、保障は外しちゃいけません!!


さらにショックはここ数か月おさいふケータイが使えなくなっていたので
何度かショップに行っていたんです。

その時は修理にお金がかかりますと言われて保留していたんですが、
今回ショップに行ったらおさいふケータイは自然故障なので
修理代に含まれませんと言われたこと。

だったらこんなことになる前にメーカー保証で修理しておけばよかったのでは!?
以前担当してくれたお姉さん…あなたのことは絶許(^^)



画面は死んだけど中は生きてたし
画像とかはPCに写してあったのでまあよかったんだけど、ひとつ。
致命的な事態が。

しぶしぶ修理に出して代用機の設定をしていて気付いた。
SB69の引き継ぎができない!!

ほかのアプリは別にいいんですよ。
でもこれだけは!!消えたら悲しみの海に溺れる!!!!


ログインIDは取得してあったんだけど、
パスワードが間違ってるのかログインできない。
慌ててショップに連絡して預けたスマホを返してもらい
ほぼ見えない画面を操作して確認しようとしたけど
下半分が見えないのでパスワードの再設定もできず…。

これは終わったと思った。
諭吉斬首宣告より泣いた。
なんとか復旧できないかと問い合わせを送って
データ復旧方法を検索してると、データが消えた際の対応が。

20151020140737480.jpg

もしかして、復旧できる…?
完全に絶望してたけどまだ希望はあった!


翌日、サポート時間10時~17時なのに10時前に返信をくれる運営。
上記のデータを送って1時間と立たずに引き継ぎコードを送ってくれました。

あまりの対応の良さに感動したーーー!!
かなりソワソワしてたからほんとありがたかった!!
SHOW BY ROCK!!の運営様優秀!!
今度はちゃんとIDとパスワードメモっておきますw

アプリのデータは消えたらそれまでだと思ってたから、復旧できたことにびっくり!
他のアプリはまともにやったことないから知らん←

これからもSB69続けるぞー\(^o^)/
でもデータ復旧して嬉しくてガチャ回したら
散々な結果だったから文句も言うかもw


それに散財に加え余計な出費が増えてしまったので
ガチでやばい気がしてます^^
生きていけるかな?w
TAG :
雑記

剣が君 for V:九十九丸ルート

これで最後!九十九丸です!


ずっとハラペコでちょっと抜けてるキャラだと思ってたんだけど、
いい意味で裏切ってくれたー!

2015-09-15-220422.jpg

妖怪が逃げ出す、大きな刀傷、異様に悪い顔色、冷たい手など
いままでプレイしてもしや?と思うところがあるのでそわそわしながらプレイしてました。



見た目は幼いけど実は20歳!ここ、ポイント!
たぶん香夜ちゃんも九十九丸が同じ年くらいに見えるから
話しやすいんじゃないかなーと。

でも中身は大人だからけっこうしっかりしてるんだよね!
頼りなさそうだと思ってたんだけど、
使用人として働き始めたらテキパキしててびっくりした(゜Д゜)

2015-09-20-185710.jpg

でも予想通り九十九丸の過去がわかったら不穏な感じに…
いつ出てくるんだろーって怪しんでた天海さん普通にいい人だったわ!w


幸→奇→和→荒でクリア。

九十九丸の話し方が、すごく好み!!
使用人だから基本丁寧な言葉遣いでお嬢さんって呼ばれるのも
たまにタメ口で諭すようなしゃべり方するのもめっちゃツボだったー!!
「~してごらん?」とか言うのやばい/////

たまに強気に当たることもあるけど怒ったりはしないし
紳士的というかやっぱり大人なんだな~ってかんじがよかった!

里帰りする九十九丸に無理やりついて行く香夜ちゃんにびっくりしたw
どんだけ心配なの…あれでも九十九丸は大人だから…!


2015-09-20-202038.jpg

成長した九十九丸、大人丸が出てくるわけですが、
あれ…めっっっっっちゃ好み!!!!!びっくりしたーーーーーー!!
そこに至るまでに中身は大人なんだなーって思ってたところで
体も成長するじゃん、そしたらめっちゃかっこよくなって!!
やるまで全然気にしてなかったのに一気に落ちた\(^o^)/
もうストーリーとかなんでもいいわってなりましたwwwww

幸魂エンド、最高です。
後日談も好きな展開だったので幸せでした…!


そしてさらに驚きの展開です。
まさか九十九丸がヤンデレ要員だったなんて!!!!w
主に後日談でだったけどこれがなかったら絶対物足りなかった。
追加してくれてありがとう!

ヤンデレ香夜ちゃんとヤンデレ大人丸永遠に一緒とかね///
俺だけ見てろ、俺の声だけ聞いてろ、他のこと考えるなってもう立派なヤンデレですね!

小さいほうの九十九丸もヤンデレ化しちゃってね。
なんでしょう、ありがとうございますw
嫉妬厨独占欲強い丸!

そして偶然最後にクリアした荒魂でタイトル回収!「剣が君」理解!!
すっきりした~!



そんなかんじで九十九丸が予想外に楽しくかったです!
こんなに好きになると思わなかったwww

わたし基本ツンデレ好きじゃないですか。
でもツンデレはリアルじゃ絶対ないなーって理解してるんだけど
大人でしっかりしてて諭してくれる系イケメンはリアルでも好き!
こんな人にご飯作って欲しい~って思ってたw

あと、ご褒美スチルがやばい…w
湯上りと浴衣と腹筋とふくらはぎと内腿。
スーパー目の保養だわ!!
全部の中でこれが一番ご褒美でした。




というわけで全ルート全ED回収しました!
一人ずつやっていったけど周回はスキップと早送りで快適にできました。
最初はボリュームすごいと思ったけど
慣れたらもう終わり!?って感じるようになりましたw


好きなのは螢と九十九丸。
螢の和魂・幸魂、九十九丸の幸魂がよかったです!

螢は予想通りのツンデレだしかっこいいしかわいいし、
ストーリーはどのルートもおもしろかったです!

九十九丸は完全にダークホースでしたw
思ってたよりしっかりしてて大人だったけど
たまに抜けてるかんじがよいと思います!
大人丸はあれ、ずるいぜ!w



続編も決まってるので楽しみです!
悲恋系も多かったので幸せいっぱいの二人が見れるといいなー^^

それとデュエットソングが出るんですが、予約してしまったwww
第一弾の九十九丸と螢が視聴でもすごくよかったので
お金がないことは忘れて楽しみにしますw

だらだらと時間がかかってしまったけど
絵も音楽もキャラも良いので剣が君、おすすめです!
TAG :
ゲーム
VITA
乙女ゲー
剣が君

剣が君 for V:鈴懸ルート

クリアして3週間くらい経ってるけど感想書くよ!

次はかわいくて癒し系の鈴懸です!


ちょっと世間知らずで動物の心がわかったり優しくてかわいいのに
暗殺剣の使い手で医者でもあるというハイスペック!
ちょっと恥ずかしくても鈴懸ならしょうがないかな
って思っちゃうよね、かわいいは正義だ(`・ω・´)

2015-07-11-122054.jpg


高尾山で育った鈴懸は江戸で医者をすることに。
香夜はそんな鈴懸を手伝うようになるわけですね。

しかし幕府の出した妖怪討伐令に逆らおうとする。
江戸で暮らすってことがどういうことか…みたいな話。

人も妖怪を傷つけたくない、仲良くしたい、ということで
妖怪討伐を止めさせるべく御前試合に勝って仕官して偉くなることを目指す。


和→奇→幸→荒の順にクリア。

2015-07-12-110511.jpg

鈴懸は若いのに強いし医者だし優しいし成長性Aだよ!
天然かわいいかんじだけど天然故に時折大胆なとこがね…いいね…w
誰にでも優しいのに嫉妬で心が汚くなるとか(゜д゜)ウマー
数年経って色気が出たらやばいと思います。将来が楽しみだぜ!

ストーリー的は比較的平和だったかなーと。
そこで死ぬのー!?ってなったけど、後日談がよかったです><
どのルートでも絶望的な状況にならない人がいてもいいよね!
故にそんな印象にも残ってないんだけど…w


好きなのは荒魂かな。
家光様よかったね…!w

2015-09-15-201521.jpg



個人的にはタイプと違うので穏やかな気持ちでプレイしてましたw
続編で成長した姿が見れればなーって期待!

すぐ感想書かなかったから記憶も薄れてるぜw
残るは九十九丸です!
TAG :
ゲーム
VITA
乙女ゲー
剣が君

ブログを書こう!

9月更新少なすぎ!もうちょっとがんばろ!
って思ったんだけどなんか去年の9月も少なくね?
きっとやる気が低下する時期なんですね。
そして10月くらいからまたがんばろって思うサイクルになってるんだなw


ツイッターとか言うすぐに投稿できるツールがあるせいで
ブログに書く前に呟いちゃうしw
PCから見てる人は右下↘らへんに貼ってるから生存は確認できるよね?w
どうでもいいことしか呟かないんだけど!



なんか書こうって思ったけど最近はがっつりゲームしてないですよね。
実はこっそりプレイしてるゲームもあるけどw


最近始めたのはルーンファクトリー3。
気軽にサクサクプレイできるゲームがしたくて
去年くらいから積んでたのを出しました。

現在1年目春の月20日くらいです。
モンスターの集落に行ったけど次のボスが強い…

ヒロインたちがすごく個性的ですね!
なんというか、女の子らしい穏やかで優しい感じの人が圧倒的に少ないw
見た目はイオンさんが好みだけどトゥーナさんとかペルシャかわいいなーって思ってる。

やっぱりルンファクは楽しいです!
女主人公だったらまた時間泥棒されるところだったなw
気軽にできるから適当にプレイします(・∀・)



剣が君をとっくにクリアして感想も書いてるんだけど、
画像をつけるのがめんどくさいです←


あとは~うたプリのメモリアル回収したりしてました。
ほんとなんとなくですねw
なんだかんだでDebutも購入したので
またプリライを目安に消化していきたいですね。



積みゲーが趣味みたいなところがあるけど、CDも大量に積んでますw
ちょっと気になるのがあればツタヤ、ディスカス、ポスレンをチェックしたり
iTunesを覗いてるので、半月で25枚くらい取り込んでると思います。
もちろん消化しきれませんw

どうにか効率よく聴けないですかね?
聖徳太子になればいいかな?

自分的にCDを聴くのにちょうどいいのがエオルゼアだったり。
エンドでもない限り音楽流しながらまったりできるからちょうどいいんですよね~
GERの発売まで行こうかなって思ってもう3週間くらい経ってるけどw



ゲームしてなくはないけどいまいちネタがないから
なんかいいネタないかな~
GER発売までにさくっとできるものないかな?

とりあえず下書きしてる分はさっさと公開したいですw
TAG :
雑記

GER体験版ストーリークリア!

7時間ほどで終わりました(・∀・)
ストーリー17くらいまでだったかな?
アリサのリハビリが終わるまでです。
思ったより早かった!


しばらくブラッド隊長をしていたため
ブラッドアーツが使えないことや新型がいないことに戸惑った(゜-゜)

でも近接、遠隔の特殊アクションはできたし
他の2で増えたアクションは使えるのかな(・∀・)

ブラッドバレットはどうなるんですかね?
バレットの仕様自体変わってるから普通に使えるのかな?
徹甲散弾が使えればなんでもいいんだけど!w

ブラッドアーツがない分アクションがシンプルになった気がするけど
個人的にはこれくらいでいいかも(・∀・)

ハンマー使おうと思ってたんだけど、
粉砕有効なアラガミが少なくていまいちだなーってなって
結局スピアとかロングとかバスターとか好きなように使ってますw


序盤なのにSSSがとれなくてなんか時間がかかるなーと思ってたんです。
新型がいないからバーストレベルが上がらない…w

捕食スキルはおもしろそうだなって思いました。
体験版では使えるのが少ないけどうまいこと維持できれば楽しいだろうなぁ。
捕食が多くなる分受け渡しがたくさんできるから
マルチでお互いのバースト延長しながらやるのがよさそうだと思いました。


昔はなかったポール型神機は実験段階だってリッカさんが教えてくれました!
イベントシーンになると持ち方がブレード型になるので
ちょっと違和感あるけどまあ気にしない方向でw


難易度が高いエクストラミッションは
新型がアリサしかいないからきつそうなのでぜひマルチでやりたいです!

はやく受け渡しバースト化付けたい!
プラーナ付けたい!
思った通りの神機にしたいよー!!
ってかんじで体験版じゃ物足りないので発売が楽しみです^^


思ってたよりサクサク終わっちゃったけど
新たに神機使いを目指す人でもやりやすいんじゃないかなー
ってことでみんなやろう!!

今回はわたしもちゃんと識別つけたバレット使ってるので誤射しないよ!w
コウタは相変わらず誤射するけどな!!
あーでもうちの子に「射線に入らないでもらえます?」って
言わせたいような気もするw
身内なら味方に撃っても許してくれるよね?^^

とりあえず体験版はやってみようね!
TAG :
ゲーム
PS4
GER

GER体験版配信開始!

ということでさっそくはじめたよ!

再び新型ゴッドイーターになってアラガミを駆逐してやる!


GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151003093436

今回はキャラメイクにそんなに時間かかりませんでした。
ほとんど2と変わってないのでw

ボイスはバーストと同じ声にしようと思ってたんですが見つからない…?
と思ってGEBを起動して確認してみたら、
昔使っていた3子は2階級特進した模様…別の声になってました;
あの強気な感じのしゃべり方好きだったのにー!
なので17子になりました。
喰い殺す!とか死んどけぇ!!とか悪くないんじゃない?とかいう子です。


男性だとアニメ主人公のレンカにできるのでそれも面白いかもしれないですね!
帽子かぶれる髪型も増えてました!



さて、始めるよ!

GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151003092841

なんかもういろいろ懐かしかったですw


GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151002202323

あーーーー!!ソーマさんかっこいい/////


GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151002202259

エリック・デア=フォーゲルヴァイデ


GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151002202744

エリック!上だ!


GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151002204428

幼き日のエリナかわええーーー


アニメでちょっとかっこよくなってたり
OPにも出てくるエリック愛されすぎてずるいわーw


GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151002204046

講座とかあったね!!


GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151002192256

初見はタツミさんのことチャラ男だと思ってたわwww
ジーナさんの胸元が気になってちらちら見たりしてたなーw

PSPと比べるとすんごい綺麗になっててびっくりした!
たった5年前なのにこんなに変わるのかと!
いまはくっきりはっきり見えるので
みんなこんな顔だったのかー!って思いながらやってます。


衣装も増えてると思うので楽しみ!

GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151002204601

カラバリが4から7になっていたり、細かく追加されてるようです。



捕食形態が増えることがリザレクションのメインっぽいですけど、
ストーリーを進めると徐々に解放されるようなので
ちょっとずつ慣れていきたいと思います。
コンボ捕食も一回目から使えるようになってました!

GOD EATER RESURRECTION 体験版_20151002210318

今回はハンマーをメインにしようかなと思ってます。
捕食との組み合わせで他のやつのほうが良さそうだったら変えますw
引き継ぎがないので素材集めもがんばらないと><


まだ落としてない人はいますぐ落とそう!
一緒にクソッタレな職場で働きたい人はアナグラ集合ですよ~!
TAG :
ゲーム
PS4
GER
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ジョジョ(#94)BD(#9)ASAS(#2)アムネシア(#4)プリライ(#7)プリアサ(#1)ゼノブレイド(#3)KH3D(#4)PS4(#90)ファルコム(#1)進撃の巨人(#2)KH1.5(#9)V.K克(#1)MUSIC3(#1)エオルゼアカフェ(#1)ゲーム感想(#2)5部(#4)GS2(#7)音楽(#36)mirai2(#4)GEB(#9)アニくじ(#1)近況(#1)ハイキュー!!(#1)雑談(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ときメモ(#13)DLゲーム(#5)牧場物語(#12)トラスティベル(#4)ASB(#7)剣が君(#8)体験版(#4)シュタインズゲート(#1)雑記(#26)インファマス(#4)ねんどろいど(#3)プライズ(#11)PS+(#4)DDON(#1)初音ミク(#26)PS+(#1)フロントライン(#1)フリーダムウォーズ(#18)SWEAT&TEARS2(#2)マジカルミライ(#2)貢献促進運動(#1)書籍(#4)Mili(#2)軌跡シリーズ(#1)超像可動(#18)ゼノブレイドX(#1)E3(#1)うたプリアニメ(#1)マジレジェ(#2)マジレボ(#7)FF14(#9)New3DS(#2)ダンガンロンパ(#4)プリライ5th(#3)漫画(#13)シアターシャイニング(#6)DS(#1)テニヌ(#1)sasakure.UK(#2)ROBOT魂(#2)夢100(#4)8部(#1)購入記録(#145)美風藍(#1)アニメ(#68)料理(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)キングダムハーツ(#23)6部(#2)GS3(#5)FF零式(#15)クリア感想(#4)DIVA-F2(#4)ドルソン(#3)ゲーム(#581)アイナナ(#5)ロボ魂(#1)新テニ(#1)E32014(#1)2部(#23)PS3(#61)一ノ瀬トキヤ(#2)KH2.5(#1)空の軌跡(#8)亡国のアキト(#4)小説(#7)アプリ(#3)積みゲー(#2)マリカー8(#2)スマブラ(#1)超像稼働(#3)BLAME!(#3)ジョジョ展(#2)コードギアス(#7)シャドウハーツ(#14)新生エオルゼア(#62)シアトリズム(#4)英雄伝説(#51)防衛班の帰還(#3)吟遊詩人(#1)リボルテック(#1)キンプリ(#2)SB69(#8)ゲームうたプリ(#1)WiiU(#10)登山部(#1)閃の軌跡(#7)GE2RB(#1)弐瓶勉(#3)零の軌跡(#4)一番くじ(#7)VITA(#1)スキル回し(#1)Entwined(#1)ゲーム音楽(#4)ルーンファクトリー(#13)DIVA-F(#13)リンちゃん(#1)ゼノブレイドクロス(#8)乙女ゲー(#54)GE2RB(#8)ゼノギアス(#11)GS(#1)ゴッドイーター(#2)DIO(#1)FF(#1)エヴァ(#6)ガチャ(#2)ハウジング(#1)風ノ旅ビト(#4)幕末Rock(#1)サントラ(#8)蒼天のイシュガルド(#1)PSP(#104)AMNESIA(#8)ケイオスリングス(#2)GER(#5)マインクラフト(#1)シドニアの騎士(#9)3DS(#43)Deemo(#2)3部(#2)スタチュー(#8)インフラ(#1)トライアルズ(#3)BD2015(#2)DIO様(#1)カスタムドライブ(#4)アイドルソング(#1)旅(#1)ライトニング(#1)カルライ(#1)テニプリ(#2)金色のコルダ3(#3)アップデート(#1)都市国家対戦(#1)プレイアーツ改(#4)金色のコルダ4(#1)碧の軌跡(#30)ブラウザゲー(#1)ゲームアーカイブス(#10)映画(#8)ドラゴンズドグマ(#5)PS2(#18)ゲーム雑記(#3)ポケモン(#14)NintendoDirect(#4)GE2(#43)ドラゴンエイジ(#1)ボカロ(#1)うたプリ(#89)アプリゲー(#3)ポケダン(#1)1部(#12)VITA(#120)アプリゲーム(#2)フィギュア(#59)ピカチュウ(#1)ニーア(#1)
カレンダーーーッ
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。