

柱の男

いまさらながら簡単にジョジョアニメの感想でも。


書かないのもなんだしね…w





第12話「柱の男」








バイクでメキシコを走るジョセフ。


そこにコウモリにも気付かれずに近づけるドノヴァンさん登場!


すばやい身のこなしをサボテン攻撃で撃破。


なにしに出てきたのかと思えば

ドイツ軍にスピードワゴンが捕らわれていると!


思わぬ朗報に涙するジョセフ。






ん…?

「ノックしてもしもぉ~し」がない…だと!?

まあいいか。







そしてドイツ軍施設の地下シェルター。




柱の男の危険性を案じるスピードワゴンだが…


「動物園の檻の中の灰色熊を怖がる子どもがおるか?いなァァ~~いッ!」


シュトロハイムのテンションがやばいwwwww




柱の男から血が噴出してつやつやと光沢のある体が!


柱の男では呼びにくいのでメキシコに吹く熱風、サンタナと命名!



早速吸血鬼を投入して実験開始!


吸血鬼にやられてしまったかと思いきや、意外!

こいつは体全体で食うんだッ!

吸血鬼を食ってしまった!


柱の男>>>吸血鬼>>>人間

という食物連鎖。

なんてこった…DIO様の立場がないぜw




にしてもサンタナさん、パンツ履いてるんだけど…!

いや、全裸だとアニメにしにくいのはわかるけどすげー違和感ww








一方地上では、門番のやつらが

ボディチェックと言いながら痴漢を働き、

「笑顔でスカートをめくれっ!」などと言ってのけた。


なんというやつだ!けしからんな!!

地下では大変なことになってるというのに!!



にしてもこの配達の女の子たちがかわいい。

うちは2部の女性がいちばん美人だと思ってるので…w



そこに次の配達の女の子が…


女…の子…?




女装ジョセフの登場wwwwwくそワロタwwwww




あっさり女装を見破られる。当然だwww


これでいけると思ったジョセフ尊敬するわwwwww





マヌケッ!一目でわかるわーーーーッきもちわるいーッ


おまえみたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!


客観的に自分をみれねーのかバーカ!



もう散々な言われようwwwww

でも正論すぎるwwwなんも言えねえwwwww




馬鹿にされたので波紋で攻撃!


タコス入りましたwww




軍服を追い剥ぎして進入!


女装の意味www








再び地下。


サンタナが消えたッ!?


うろたえるドイツ軍人たち。


シュトロハイムに状況を説明しようとした部下が


コーヒーを手にし飲も「飲んどる場合かーッ!」


www笑うしかないwwwwテンションたけーwww




視力1.5だという研究員がほんの少し目を離した隙に逃げ出したらしい。

ってお前の視力とかしらねーよwwwいま関係ないだろwwww



テンションは高いが事態は深刻だ。

現像したフイルムを確認すると、それは…


給気供給管にーッ!!

あんなすきまに!ほんの4センチ×20センチの細いすきまに

自分の肉体を折りたたんで入っていったーッ!!


4×20センチwww

しかも解説王スピードワゴンじゃなくてシュトロハイムなんだからもう

テンションの高さとかでもうやばいんだか笑えるんだかwww





給気供給管は繋がってるので給気供給管から離れろと命令!


そして妙な音がするので命令を無視して給気供給管に近づく部下!

かかったなーアホがッ!


骨格ごとばらばらにしたサンタナが肉体に入り込む!


部下ごと銃で撃ち殺すッ!


が、くちぐった~いとかいうくらいで起き上がってきたーッ!!

これはやばい!こええーーーッ!!



こいつは知能が低いんじゃなくて高すぎるんだ!

もう言葉を学習してしまった!!




そこに

「やれやれだ」

とシュトロハイムの髪をむしりとる男が。


ま、まさかお前っ!?



「人呼んで波紋ヘア・アタック!」



軍人に変装中のジョセフ登場!かっけー!!



撃たれた弾丸を両手から発射するサンタナ!


それを

「バリアーだぜッ!」

と回避するジョセフ。演出かっこよすぎだぜ!




ジョセフとサンタナの対峙でTo Be Contenued...





今回はドイツ軍のテンションの高さがやばかったですwww

ホラーな状況とテンションの高さがなんとも奇妙!おもしろい!






次回は年明けか…待ち遠しいぜッ!


まずサンタナさんにご挨拶だな!www









「徐倫、GUCHIで飛ぶ」


が出ましたねーSPURなんて初めて買ったよ!


徐倫かわいい´∀`



徐倫が17歳の女子高生だった。


ブチャラティとアバッキオが政府の人間だった。


団長がポルポだった。


馬はユニコーンだった。


話はよくわかんなかった←



オサレすぎてやべー

やっぱ荒木さんのカラー絵はいいな!

これも画集に載るかなあ?


つーか画集の情報はまだか…?









あとオールスターバトルのPV第3弾が出た!

出演決定キャラのバトルが見れるかんじでしたねー

高まるわ!期待!!


声も違和感なかった∀

億泰はまりすぎw



にしてもシーザーの出演決定はまだか?

DIO様は当然出るけどディエゴのほうは…?

ブチャラティもまだだっけ…?

でも出ないわけないよな!


情報でてるのに発売日はまだ決まんないのかなーД




ジョジョ25周年は終わったけど

まだまだ楽しみがたくさんあるね!


関連記事
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
軌跡シリーズ(#1)PS+(#1)アイドルソング(#1)ニーア(#1)映画(#8)DIVA-F(#13)DDON(#1)アプリ(#3)マインクラフト(#1)ゼノブレイド(#3)プライズ(#11)サントラ(#8)アニくじ(#1)シアターシャイニング(#6)幕末Rock(#1)ファルコム(#1)DLゲーム(#5)Mili(#2)ボカロ(#1)ハイキュー!!(#1)DIO(#1)ロボ魂(#1)VITA(#120)5部(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)ポケダン(#1)ゲーム音楽(#4)ASB(#7)漫画(#13)アムネシア(#4)フィギュア(#59)進撃の巨人(#2)ポケモン(#14)弐瓶勉(#3)インフラ(#1)ねんどろいど(#3)Entwined(#1)テニプリ(#2)シドニアの騎士(#9)DIO様(#1)ドラゴンズドグマ(#5)ブラウザゲー(#1)FF零式(#15)PSP(#104)プリアサ(#1)リンちゃん(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ドラゴンエイジ(#1)風ノ旅ビト(#4)GS2(#7)WiiU(#10)DS(#1)亡国のアキト(#4)マジカルミライ(#2)超像稼働(#3)プリライ(#7)カルライ(#1)近況(#1)美風藍(#1)牧場物語(#12)ゲームうたプリ(#1)キンプリ(#2)新テニ(#1)小説(#7)ジョジョ(#94)2部(#23)GER(#5)ゲーム雑記(#3)閃の軌跡(#7)ゼノブレイドX(#1)英雄伝説(#51)SWEAT&TEARS2(#2)GEB(#9)Deemo(#2)FF14(#9)コードギアス(#7)DIVA-F2(#4)ゼノブレイドクロス(#8)KH3D(#4)一番くじ(#7)蒼天のイシュガルド(#1)料理(#1)新生エオルゼア(#62)ジョジョ展(#2)6部(#2)VITA(#1)シアトリズム(#4)GE2RB(#1)ゲーム(#581)NintendoDirect(#4)E32014(#1)3DS(#43)3部(#2)ゼノギアス(#11)GE2RB(#8)エオルゼアカフェ(#1)ハウジング(#1)ピカチュウ(#1)8部(#1)雑談(#1)ルーンファクトリー(#13)V.K克(#1)AMNESIA(#8)うたプリアニメ(#1)防衛班の帰還(#3)BLAME!(#3)マジレボ(#7)登山部(#1)旅(#1)ケイオスリングス(#2)スタチュー(#8)プリライ5th(#3)積みゲー(#2)PS2(#18)E3(#1)シャドウハーツ(#14)フロントライン(#1)クリア感想(#4)夢100(#4)アプリゲーム(#2)アイナナ(#5)スキル回し(#1)雑記(#26)金色のコルダ3(#3)ドルソン(#3)sasakure.UK(#2)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)アプリゲー(#3)BD(#9)GS(#1)アニメ(#68)音楽(#36)初音ミク(#26)マジレジェ(#2)1部(#12)トライアルズ(#3)テニヌ(#1)超像可動(#18)ASAS(#2)ダンガンロンパ(#4)剣が君(#8)ゲームアーカイブス(#10)PS+(#4)フリーダムウォーズ(#18)エヴァ(#6)空の軌跡(#8)New3DS(#2)吟遊詩人(#1)PS4(#90)トラスティベル(#4)MUSIC3(#1)金色のコルダ4(#1)マリカー8(#2)FF(#1)インファマス(#4)ときメモ(#13)プレイアーツ改(#4)リボルテック(#1)ガチャ(#2)ROBOT魂(#2)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)KH1.5(#9)購入記録(#145)体験版(#4)スマブラ(#1)ゴッドイーター(#2)うたプリ(#89)碧の軌跡(#30)都市国家対戦(#1)GE2(#43)アップデート(#1)SB69(#8)BD2015(#2)KH2.5(#1)ゲーム感想(#2)乙女ゲー(#54)mirai2(#4)貢献促進運動(#1)PS3(#61)シュタインズゲート(#1)ライトニング(#1)GS3(#5)書籍(#4)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
