

JOJOを結ぶ絆

ASBのCMまた新しくなってた!


オラオラですかー!?ワロタw





あらすじから入ってめずらしいかんじで始まった
ジョジョアニメ第24話「JOJOを結ぶ絆」






カーズ!てめーの根性はッ!
畑にすてられカビがはえてハエもたからねー
カボチャみてえにくさりきってやがるぜーーーッ!!


wwwwwwwwwwww
でたwwwwwwwwwww
このうちが衝撃を受けた最強ゲス表現!!
たとえが具体的すぎるだろwwwwww

それに対するカーズが憎たらしい!
しかし顔がゲスくない。イケメンや。


シュトロハイムたちは吸血鬼でいっぱいいっぱい。
しかしこいつら出てくるとうるせえなw

ジョセフたちのいる遺跡の下は、水晶石の岩盤。
落ちたら即死だ!



蹴りを入れるも波紋は流れず、
ロープの余りを切られぎりぎりに!

波紋を放てるのはあと一発!
そこでジョセフの取った策とは!
意外ッ!自分のマフラーに火をつけた!!

カーズにもやけくそ呼ばわりされるこの行動にどんな策があるというのか…

ふざけるなよ!
まず逃げ回ってできるだけ呼吸を回復しようとしているな!
もう一度言う
おれは楽をしてきさまを殺したいのだッ!
ターザンごっこに付き合ってはおれんッ!


カーズのセリフっていちいちマヌケくさいww
楽して殺したいとか威張って言うことじゃねえwww
ワムウのセリフはあんなに素敵だったのになあ←


ロープに刃を当て脅すカーズに、
ジョセフはぶら下がって勢いをつけて向かっていく!

しかしそれではロープを切ることで二人とも落下することに!
ロープを切断するカーズ!

二人が落ちるかと思われたが、カーズの脚にロープが巻きついている!
そのロープの先はジョセフの脚に結び付けられていた!

ロープの余りを結び付けておき、カーズが切断するように挑発していたのだ!
火をつけたのも、足元のロープから目をそらすため!
流れるような解説ありがとうございますカーズ様w
そんなことを一瞬でやってたジョセフすげえ(゜Д゜)!

だましたな!JOJOッ!

おまえが言うな(^ω^#)

だますのは得意だがだまされるのは苦手なようだな
もっとも 一万年以上生きているらしいが
おれとだまし比べで張り合うには10年早いぜッ!カーズ!


一万年相手に10年って言っちゃうのがジョセフらしい。かっこいいぜ!!


最後の波紋を放つジョセフ。
波紋はしっかりとカーズに流れていた!
ロープを外し、落下するカーズ!
カーズは水晶の串刺しに!!
思ってたよりエグくてびっくり!



とどめを刺そうとテンションMAXなシュトロハイム。
いきなり飛び上がったカーズには
シュトロハイムと一緒にびびってしまったw

しかしうつ伏せになったまま動かない。
確実に仕留めるべく、紫外線増幅装置を用意する。


リサリサを救い出したジョセフ。
ヒロインを救ったヒーローのようだ(ホントは母親だし50歳だけど)


しかし、なぜリサリサはジョセフに素性を隠し続けるのか?
スモーキーの疑問にスピードワゴンが答える。


本名エリザベス。
エリナの息子ジョージと結婚し、ジョセフを産んだ。

ジョージはイギリス空軍に所属する軍人だった。
ジョージもなかなかハンサムですな。
好青年ってかんじでさすがジョナサンとエリナの息子だω

しかし、過去の因縁が浮上する。
ディオが作った吸血ゾンビが一匹生き延びていた。
しかもそのゾンビは、ジョージの所属するイギリス空軍の司令官に!

それに気づいたジョージだったが、
波紋の修行もしておらず逆に悟られてしまい殺されたのだ!

それを知ったリサリサはジョセフを置いて家を飛び出した!
怒りでプッツンしていたリサリサは司令官殺しを目撃され、指名手配されたのだ!
スピードワゴンはリサリサの身元を消し匿った。

波紋使いの因縁のせいでこうなった。
だからエリナはジョセフに波紋を知って欲しくなかったのだ!
それはリサリサも同じ!

ぶわっ(;ω;)

なんという悲しい一族!
ああ!なんという数奇な運命!
でも彼は!JOJOは今 その「波紋」で
自分の母親の命を救ったんだッ!



もう波紋を知ってしまったジョセフに隠す必要はないはず。
でもジョースター家の事情に勝手に口出ししないスピードワゴンはまじ義理堅い男よ。



そうこうしてる間に紫外線増幅装置の準備が完了。

このカーズは我が軍がとどめをさすゥゥゥーッ!

いいとこ取りすんなww

くらえィィィィィィィカァァァァズ!
きさまにとどめを刺せるなんて!スカッとするぜーッ!!


テンションwwwwwwwwww


照射しようというそのとき!
カーズが顔を向ける…その顔には、石仮面!!!
赤石がはめられている!

赤石バージョンの石仮面に紫外線があああああ!!!!

しまったああああああ!!!!


だからいいとこ取りすんなってえええええ!!!!





次週!

究極の生命体カーズ(アルティメットシイングカーズ)の誕生だーッ!

シュトロハイム、お前が言うな(^ω^#)








今週は原作2話分で通常のアニメっぽい進行でしたね。
いつもが濃すぎるんだけどさw

数奇な運命の件でスモーキーとシンクロ。
しかしスピードワゴンのテンションやっぱたけえなあw
原作よりだいぶ盛られてましたね。

ラスト残り2話。
このペースだと来週は火山当たりか?
カーズ戦はずいぶん時間かけるな~
いやこれが普通のペースなんだけどw

アルティメットシイング・カーズの絵は最高のを期待しますよ!



あ、今週末はBD、DVDの3巻が発売です!
2部サントラも同時発売!
もちろん予約済みなので楽しみです♪

関連記事
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
軌跡シリーズ(#1)PS+(#1)アイドルソング(#1)ニーア(#1)映画(#8)DIVA-F(#13)DDON(#1)アプリ(#3)マインクラフト(#1)ゼノブレイド(#3)プライズ(#11)サントラ(#8)アニくじ(#1)シアターシャイニング(#6)幕末Rock(#1)ファルコム(#1)DLゲーム(#5)Mili(#2)ボカロ(#1)ハイキュー!!(#1)DIO(#1)ロボ魂(#1)VITA(#120)5部(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)ポケダン(#1)ゲーム音楽(#4)ASB(#7)漫画(#13)アムネシア(#4)フィギュア(#59)進撃の巨人(#2)ポケモン(#14)弐瓶勉(#3)インフラ(#1)ねんどろいど(#3)Entwined(#1)テニプリ(#2)シドニアの騎士(#9)DIO様(#1)ドラゴンズドグマ(#5)ブラウザゲー(#1)FF零式(#15)PSP(#104)プリアサ(#1)リンちゃん(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ドラゴンエイジ(#1)風ノ旅ビト(#4)GS2(#7)WiiU(#10)DS(#1)亡国のアキト(#4)マジカルミライ(#2)超像稼働(#3)プリライ(#7)カルライ(#1)近況(#1)美風藍(#1)牧場物語(#12)ゲームうたプリ(#1)キンプリ(#2)新テニ(#1)小説(#7)ジョジョ(#94)2部(#23)GER(#5)ゲーム雑記(#3)閃の軌跡(#7)ゼノブレイドX(#1)英雄伝説(#51)SWEAT&TEARS2(#2)GEB(#9)Deemo(#2)FF14(#9)コードギアス(#7)DIVA-F2(#4)ゼノブレイドクロス(#8)KH3D(#4)一番くじ(#7)蒼天のイシュガルド(#1)料理(#1)新生エオルゼア(#62)ジョジョ展(#2)6部(#2)VITA(#1)シアトリズム(#4)GE2RB(#1)ゲーム(#581)NintendoDirect(#4)E32014(#1)3DS(#43)3部(#2)ゼノギアス(#11)GE2RB(#8)エオルゼアカフェ(#1)ハウジング(#1)ピカチュウ(#1)8部(#1)雑談(#1)ルーンファクトリー(#13)V.K克(#1)AMNESIA(#8)うたプリアニメ(#1)防衛班の帰還(#3)BLAME!(#3)マジレボ(#7)登山部(#1)旅(#1)ケイオスリングス(#2)スタチュー(#8)プリライ5th(#3)積みゲー(#2)PS2(#18)E3(#1)シャドウハーツ(#14)フロントライン(#1)クリア感想(#4)夢100(#4)アプリゲーム(#2)アイナナ(#5)スキル回し(#1)雑記(#26)金色のコルダ3(#3)ドルソン(#3)sasakure.UK(#2)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)アプリゲー(#3)BD(#9)GS(#1)アニメ(#68)音楽(#36)初音ミク(#26)マジレジェ(#2)1部(#12)トライアルズ(#3)テニヌ(#1)超像可動(#18)ASAS(#2)ダンガンロンパ(#4)剣が君(#8)ゲームアーカイブス(#10)PS+(#4)フリーダムウォーズ(#18)エヴァ(#6)空の軌跡(#8)New3DS(#2)吟遊詩人(#1)PS4(#90)トラスティベル(#4)MUSIC3(#1)金色のコルダ4(#1)マリカー8(#2)FF(#1)インファマス(#4)ときメモ(#13)プレイアーツ改(#4)リボルテック(#1)ガチャ(#2)ROBOT魂(#2)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)KH1.5(#9)購入記録(#145)体験版(#4)スマブラ(#1)ゴッドイーター(#2)うたプリ(#89)碧の軌跡(#30)都市国家対戦(#1)GE2(#43)アップデート(#1)SB69(#8)BD2015(#2)KH2.5(#1)ゲーム感想(#2)乙女ゲー(#54)mirai2(#4)貢献促進運動(#1)PS3(#61)シュタインズゲート(#1)ライトニング(#1)GS3(#5)書籍(#4)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
