

真の格闘者

いやあ、今週も名勝負であった!

カーズ様と吸血鬼どもがノリノリでウケるww



今週こそ簡潔に感想!





アニメジョジョ第21話「真の格闘者」






スタートの合図はッ!
あの雲の切れ目から再び「月の光」が輝き出でた時とする!



1周目の武器は大型スレッジハンマー!

おれはきさまのすばらしい健闘(ナイスファイト)を期待するぞ…JOJO!


ナイスファイトww




月が照らしスタート!!

しかしワムウの戦車が動かない!?

みんなが月を見上げてる間にジョジョが瓦礫を置いてた!

生き残るためには手段は選ばんもんネーボクちゃん…ルンルン

抜け目のないやつッ!


ハンマーはジョジョが!
しかしスピードから来る衝撃で落としそうにッ

と思ったらシーザーがくれたピアスに引っかかり無事ハンマーゲット!
ツキもあるッ!

そのハンマーくれてやる…最初からあえてそうするつもりだった…

負け惜しみ乙!

観戦するカーズとリサリサが保護者すぎるwww



ハンマーを手にして圧倒的有利かと思ったジョジョだが、
ワムウはハンマーをぶら下げていた柱ごと武器に!

は…発想のスケールで…ま…まけた

回避するには戦車から飛び降りざるをえない!

ジョジョは戦車から落ちてしまいそこにワムウの戦車がッ!

この状況でハンマーを探すJOJO。
避けるときっと神砂嵐を放ってくる!

しかしJOJOは!
なんと馬へ向かってまっすぐ走った!


よし!JOJO それでいい!それがBEST!

ハンマーを馬具に当て軸回転して馬に!かっけえ!!
そして吸血鬼とナレーションの解説合戦ww


しかし馬車にワムウがいない!
馬から手出てくる。
こいつらは他の生き物の体内にもぐりこめるんだった!

脚をつかまれるところだったがブーツを脱ぎ捨てて回避!
しかし走ってる馬の上でこんな器用に立ってられるもんなんすかね?w


腕を馬から出したことでワムウの位置はわかった!
吸血馬ごとハンマーで波紋をくらわせてやるッ!

ここでワムウが馬から姿を現す!

ワムウは馬と一体化したことで両手が使える…
振動もスピードも気にせずになッ!とくれば!

あれをまともにくらって生き残ったものはいない!…シーザーのように

必殺流法「神砂嵐」

はいった!吹き飛ぶJOJO!



勝利を確信したカーズ様、指ならしてワインを注がせる。余裕杉www
てか格好がセクシーすぎます(*´д`*)

この試合トラック半周ほどだったらしい。
ってことは30秒?うそんww

女と戦うのは好まないとか言うカーズ様、紳士か!
でも波紋の戦士は生かしておけないから自殺しろ、と
苦しまずに死ねる薬を出す。


しかしJOJOとワムウの戦いはまだ終わっていなかった!
カーズ様動揺しすぎwwwwwワロタ


ワムウの腕がずたぼろになっとる!グロッ!
表情も虚ろだ!

一方神砂嵐をまともにくらったはずのJOJOがピンピンしてる!

またまたやらせていただきましたァン!

自慢げに解説してやるリサリサ。まじ保護者w

JOJOは馬の手綱をワムウの両腕に波紋を流していたのだった!


無理もあるまい…よりによって自慢の「神砂嵐」の最中に波紋をくらったのだ
ワムウの数千年積み重ねてきた「自信」と「誇り」が崩れ散った…


ちょwwいいすぎwww

歴戦を勝ち進んできた格闘者としての無言の迫力もけし飛んだ!
さぞショックであろうなァ~~~


もう言わないであげてッ!w

でもピカッ光って武器を用意させるカーズさま!なんの儀式かとおもたwww
武器係も楽しそうすぎwww


2周目の武器は大小2種類のボーガン!

ワムウは戦える精神状態じゃないのに余裕のカーズ様がその理由を教えてくれる!仲良しか!
それはワムウが真の格闘者だから!

スイッチング・ウィンバックって言うんですって!

エシディシのスイッチは号泣でしたねw
ワムウは…目をつぶした!

これからはこの角で明りなくして「風」だけで感じてものを見よう

うつくしい…(゜д゜)



シーザーを失ったJOJOには目ぐらいくだらねーぜ!
もちろん大きいほうのボーガンを選ぶJOJO。
しかし弦が硬くてひけない!!


ワムウの1球が吸血馬を直撃!
間合いを読まれてしまうが180°の位置をとり
火炎の熱風でワムウに位置をわかりにくくするJOJO。

これで時間を稼ごうとするが、ボーガンを引くワムウ!
鋼鉄弾は壁を伝いビリヤードのように飛んでくる!
カーズとリサリサの仲良し解説合戦www

弾がわき腹に命中してメリャメリャいって超痛そう!!
馬から落ちてしまうJOJO。内臓を痛めて呼吸が乱れる!
しかし落ちた衝撃でボーガンの弦が引けた、これはチャンス!
十分に引き付けてから放とうとするが、血を吐き
弾はとんでもない方向に飛んでっちまった!


小石を投げつけ許しを乞うJOJO。

怒るワムウ…

ワムウ…そこでおめーの次のセリフはこうだ…
「決闘を侮辱するなJOJO」


おれの前で決闘を侮辱するな!JOJO!!はっ

久々にキター(゜∀゜)!!


後ろから鋼鉄弾が飛んでくる!
小石を投げたのはそれをごまかすためだったのだ!


静まりかえっていた…
もう誰も声をあげなかった うめき声すらあげなかった
あざ笑うハロウィンカボチャの口穴のようにガッポリあいていた!!


え?ハロウィンカボチャ?www

JOJOの放った弾は波紋を帯び、両腕の波紋傷も悪化し神砂嵐は封じられた!

落下すると見せかけ稲妻空烈刃をかけにきたワムウにとどめを刺す!
波紋の呼吸を整え、波紋肘支疾走(リーバッフオーバードライブ)!!

NGAHHHBA~!

ヌガアアアバ~!wこれよく表現したなwww

勝った!勝利を確信するリサリサ。
両腕、両足、胴体にも波紋を食らわせたからな!
焦るカーズ様の表情!


体を起こしたワムウの両腕が、ない!?

このワムウ…敵を楽に勝たせる趣味はない…
受けた傷も我が肉体!
今までのダメージも我が能力!
全てを利用して…勝利をつかむッ!


胸の傷穴から両腕を発射!まさにロケットパンチw
喜ぶカーズ様の表情ww

ワムウの手はJOJOの喉をつかみ呼吸をふさぐ!


そして我が「風の最終流法」

最終流法の使用に驚くカーズ様w
やめろワムウ!それだけはやめるのだッ!!

最終流法「渾楔颯(こんけつさつ)」



fc2_2013-03-13_20-58-09-997.jpg


最後のジョセフの顔に全部持ってかれたwwwwwwww
誰だおまえwwwwww濃いwwwww





臨場感あふれる名勝負でしたわ!
ワムウのセリフ回しは非常にイイね!

生き生きしてるカーズ様と吸血鬼がおもしろかったしw
カーズとリサリサはすっかり保護者で
どっちの子供が強いか競ってる親同士にしか見えないわwww



次週!頂点に立つものは常にひとり!!
素敵なカーズ様は見納めですね←

第23話「風にかえる戦士」

関連記事
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
Entwined(#1)ドルソン(#3)ブラウザゲー(#1)アップデート(#1)雑記(#26)AMNESIA(#8)リンちゃん(#1)金色のコルダ4(#1)KH3D(#4)ポケダン(#1)テニヌ(#1)キンプリ(#2)購入記録(#145)5部(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)プレイアーツ改(#4)プリライ5th(#3)テニプリ(#2)フィギュア(#59)吟遊詩人(#1)BLAME!(#3)ねんどろいど(#3)ゲーム(#581)2部(#23)ポケモン(#14)一番くじ(#7)書籍(#4)スキル回し(#1)ドラゴンエイジ(#1)弐瓶勉(#3)DLゲーム(#5)雑談(#1)積みゲー(#2)DIVA-F(#13)アムネシア(#4)軌跡シリーズ(#1)MUSIC3(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)VITA(#1)ガチャ(#2)コードギアス(#7)Mili(#2)E3(#1)新生エオルゼア(#62)FF零式(#15)フロントライン(#1)ゲームアーカイブス(#10)シドニアの騎士(#9)GER(#5)PS4(#90)夢100(#4)PS2(#18)美風藍(#1)キングダムハーツ(#23)マインクラフト(#1)V.K克(#1)FF14(#9)マジレジェ(#2)シアターシャイニング(#6)ダンガンロンパ(#4)ピカチュウ(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ジョジョ展(#2)ゲーム音楽(#4)8部(#1)うたプリアニメ(#1)GS(#1)Deemo(#2)進撃の巨人(#2)インフラ(#1)幕末Rock(#1)PS+(#1)アプリゲーム(#2)フリーダムウォーズ(#18)BD(#9)ボカロ(#1)空の軌跡(#8)1部(#12)英雄伝説(#51)ゴッドイーター(#2)ゼノブレイド(#3)プリライ(#7)mirai2(#4)剣が君(#8)マリカー8(#2)ゼノブレイドクロス(#8)亡国のアキト(#4)登山部(#1)新テニ(#1)GEB(#9)GE2RB(#1)ゲーム雑記(#3)アプリ(#3)防衛班の帰還(#3)乙女ゲー(#54)シアトリズム(#4)ROBOT魂(#2)超像稼働(#3)DIO(#1)サントラ(#8)VITA(#120)シュタインズゲート(#1)エヴァ(#6)DS(#1)BD2015(#2)GE2(#43)マジカルミライ(#2)GS3(#5)漫画(#13)体験版(#4)スマブラ(#1)ドラゴンズドグマ(#5)超像可動(#18)零の軌跡(#4)クリア感想(#4)WiiU(#10)GS2(#7)FF(#1)旅(#1)6部(#2)DIVA-F2(#4)ASAS(#2)トラスティベル(#4)3DS(#43)カルライ(#1)音楽(#36)ケイオスリングス(#2)ロボ魂(#1)うたプリ(#89)ゼノブレイドX(#1)PS3(#61)アイドルソング(#1)碧の軌跡(#30)KH2.5(#1)アイナナ(#5)エオルゼアカフェ(#1)ゲーム感想(#2)都市国家対戦(#1)プライズ(#11)NintendoDirect(#4)小説(#7)初音ミク(#26)ルーンファクトリー(#13)ニーア(#1)マジレボ(#7)シャドウハーツ(#14)貢献促進運動(#1)アニくじ(#1)3部(#2)ジョジョ(#94)sasakure.UK(#2)PSP(#104)GE2RB(#8)ファルコム(#1)New3DS(#2)ゲームうたプリ(#1)トライアルズ(#3)風ノ旅ビト(#4)ライトニング(#1)ゼノギアス(#11)ハイキュー!!(#1)近況(#1)プリアサ(#1)カスタムドライブ(#4)DIO様(#1)SWEAT&TEARS2(#2)ときメモ(#13)ハウジング(#1)DDON(#1)アニメ(#68)アプリゲー(#3)蒼天のイシュガルド(#1)PS+(#4)金色のコルダ3(#3)閃の軌跡(#7)SB69(#8)映画(#8)E32014(#1)料理(#1)スタチュー(#8)牧場物語(#12)ASB(#7)リボルテック(#1)インファマス(#4)KH1.5(#9)
カレンダーーーッ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
