

血戦!JOJO対DIO

最終決戦!?



作画に気合入ってます!評判どおりでした!

ど素人の自分が見ても明らかに分かる違い∀



しかしところどころ劇画ちっくというか

楳図かずおテイストなところがあったようなw




そんな第8話「血戦!JOJO対DIO」









ポコのねーちゃんがポコを探しに外に!

早く探さないとッ!





ねーちゃんは案の定ディオの元に。


ねーちゃんをバラの蕾に例えちゃうディオ様キザすぎw

マドモアゼルとか言ってるしww



若くておいしそーでしょう~

生粋の生娘ですぜげへへへ


なんてきもい人面犬がきもいこと言うから

ディオ様も自分でやっといてなんだこいつキモっってことで殺す←



このディオと永遠を生きないかい?

とねーちゃんを口説く!

そりゃあきもいゾンビとか人面犬なんかより

美人のねーちゃんがいいに決まってる!

なかなか見る目あるぞディオ様w



しかし、パッシイァ!ビンタ!

ねーちゃんの必殺技はビンタか!


「永遠に捕らわれた化け物よっ!」


ディオ様を前にそんなこと言えるなんてなかなかの度胸だな…



怪人ドゥービーを置いてバアーイと去っていくディオ様。

うん、振られた上にビンタまでくらったらディオ様だって気まずい。

さっさとこの場を去るのが吉だな!



そして怪人ドゥービーはねーちゃんの服を破く!きゃー((゜Д゜))



そこに登場のジョジョ一行!

ヒーローは遅れてやってくるもんさ!


「ゾンビになど誇り高い我が名を教える必要なし!」



ドゥービーに殴りかかるが覆面の中からなにかが何か飛び出してきた!


意外ッ!それは蛇!


「ルン!ルン!ルン!」


こいつはやばい…紛れもなく変態だッ!



ちょっとだけ波紋を流して蛇の神経をトチ狂わして撃退!



無事ねーちゃんを救い出し、ラスボスディオの元へ向かう。





「地獄の底から戻ってきたぞ!ディオ!」


「生きていたのか…」


幼馴染のジョジョを殺すのをためらったとか言うディオ様。

ほんとか?



「そういや派手な帽子のひげのやつはどこ行った?」


ディオ様…スピードワゴンがその帽子被ってるのわかってて言ってるだろ!

意地が悪いぜ!!




「僕の気持ちを聞かせてやる…

紳士として恥ずべきことだが正直なところ

いまのジョナサン・ジョースターは…

恨みを晴らすためにディオ!貴様を殺すのだ!!」


ゾンビが出張ろうとするのを押さえ、

「こいつは俺が直々にやる」

とディオ様もヤル気満々!



ジョースター卿、ブラフォード、ツェペリさん…


父から受け継いだ誇り高い意志


ブラフォードとの友情の剣


ツェペリさんの生命波紋


このジョナサン・ジョースター、一味違うのね…



ついにジョジョとディオの一騎打ち!






と思ったら。



「待て」



なにぃー!?ここに来て待っただと!?

空気読めよ!!



「ジョジョ!おまえはさがっていろッ!

奴への恨みならこのダイアーが先に晴らす権利がある!

ツェペリさんとは共に苦行を乗り越えた20年来の親友だったのだッ!」


じゃあしょうがねえ!ツェペリさんのためだッ!


「おいディオとか言うやつ!

このダイアーがおまえを地獄の淵にしずめてやる!」


とか言うやつww馬鹿にしてるだろwww

中ボスならまだしも、ラスボス相手にこの件は死亡フラグ…



「ダイアーさん、ディオにはあなたの知らない秘密がある!」


じゃあ教えてやれよッ!!




そんな忠告を無視してディオに攻撃!


「しかしスローな動きだ…そんなねむっちまいそうな、

のろい動きでこのディオが倒せるかァーーーー!?」


最近やたら眠いのはダイアーさんのせいか!違



しかし!バシィーーーン!開脚!


「かかったなアホが!」


「十字稲妻空裂刃!!」



「やった!ジョースターさんに試した時は

模擬ゆえか手刀を十字に組んでいなかった…

したがってその欠点は頭突きや含み針などの攻撃に弱い!

だが十字空裂刃はその欠点をおぎなって攻守ともに完璧だ!!」


解説www

もうアナウンサーにでも転職すればいいよw


「この攻撃を破った格闘者一人としていない!」




しかしこのディオは格闘者ではない…ましてや人間でもない!



ディオの両手を封じ込めた足から凍っていく!


これは、気化冷凍法!



「無駄無駄無駄無駄ァーッ!」

凍った身体を砕いてバラバラに!!


うわぁぁあ((。´Д`。))



しかしダイアーさんはここで終わらなかった。



残った首だけでディオに攻撃!


「フフ…は…波紋入りのバラの棘は

い…痛か…ろう…フッ」


ディオ様に波紋初体験を食らわせてやった!


そして消えた…



気化冷凍法のことをジョジョが教えてやっていればこんなことには…


まあしょうがない。






今度こそジョジョ対ディオの決戦!!



直接攻撃できないなら武器を使えばいいじゃないッ!


そのことをダイアーさんは教えてくれた!


どじゃぁぁぁ~ん「ブラフォードのLACK・PLACKの剣」!!


どっかに忘れたかと思ってたブラフォードの剣は

スピードワゴンさんがちゃんと持ってましたw




「カエルの小便よりも…下衆な!

下衆な波紋なぞをよくも!よくもこのおれに!

いい気になるなよ!KUAA!

てめえら全員亡者どものエサだッ!

青ちょびた面をエサとしてやるぜッ!」


紳士でダンディだったディオさまが豹変ッ

下衆な本性が露わに!

スピードワゴンさんの解説も冴え渡る!




ゾンビがあらわれるもここは


「このストレイツォ、容赦せん!」


あーんスト様の名言!


ジョーンズ、ペイジ、プラント、ボーンナムの血管針攻撃も

華麗にかわしてまとめて処分!





ゾンビたちはスト様とトンペティさんに任せといて。




「搾り取ってやる!きさまの生命を!」


「清めてやるッ!その穢れたる野望!」


か、かっこいい…




ジョジョはディオにバラを撒いて注意をそらす


それを

「WRRRRRRRYYYYYYYYY!!」

ウリリリラッシュww



まず右腕をぶった切る!!


そして頭から一刀両断!!



ついにやった!第一部 完!!



「ちがうね!ごぼごぼ…マヌケどもが~!!」


なにィー!?

真っ二つにされてもなんともないのか!

波紋を流して倒さないといけない!!


つーか演技うめえーーー!!
ごぼごぼがこんな違和感なく表現されるなんて思わなかった!



「貧弱!貧弱ゥ~~~ッ!!」

「KWAHHHHH!コリコリ弾力ある頚動脈に触っているぞォ!ジョジョ!」



気化冷凍法で腕やら足やらを封じていくディオ様!


しかしジョジョの血液とディオ様の体液を循環交換するために

全身凍らせていないのが欠点!!



剣を火であぶり溶かして復活!



「山吹色の波紋疾走!」



決まった!?いや、まだだァ!!



波紋をまとい殴った手が凍っている!!


なんというパワー!

凍る速度が気化冷凍なんてレベルじゃあない!!




そしてこの間ずっと真っ二つだった身体を…

「ンン~~」ピタッ

くっつけるwww



ディオ様にとって波紋を覚えたところで


「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーッ」


無駄無駄のバーゲンセールや~~w


「猿が人間に追いつけるかーッ!

お前はこのディオにとってのモンキーなんだよジョジョォォォ---!!」


モンキーwww




襲い来るディオにジョジョは、


手袋に火をつけに拳に炎をまとい!波紋攻撃!!


ボシュウゥゥ~


波紋が流れる音!

今度こそ決まったァァーーー!!



「GUAHHHHHH!!この激痛!この熱さッ!

何世紀もの未来へ…永遠へ…生きるはずのこのディオがッ!」



しかしこのディオただではやられないぜ!

目からビーム!!


…ビーム!?!?


しかもものすごい威力だッ!

なぜいままで使わなかった!!w

デスビームとか天の火ばりにすごいぞッ!?


目から体液を飛ばして攻撃する

これが後の空裂眼刺驚(スペースリパースティンギーアイズ)だッ!


しかし最期の足掻きもジョジョの肩をかすめ、

館の塔を両断しただけで済んだ。
まともにくらっていたら…!


ディオは崖下へ転落。


ディオの最期に涙するジョジョ。




そして

「大げさかもしれんが世界は救われたんだーッ!」


最後まで解説乙っすww



ディオを倒し、世界に平和が訪れる!

紛れもなくハッピーエンド!






そして予告。


エリナと結婚!


ジョジョが作った平和を満喫?



「肉体(ボディ)…来たか…」


…!?




次回で第1部完ッ!見逃せない!!





げろ眠くて感想書いてられなかった(´‐`)。o○

睡眠大事だわ~



関連記事
TAG :
ジョジョ
アニメ
1部

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
PS4(#90)雑談(#1)ゲーム感想(#2)WiiU(#10)ファルコム(#1)英雄伝説(#51)トラスティベル(#4)トライアルズ(#3)FF(#1)ピカチュウ(#1)うたプリ(#89)マジレボ(#7)SB69(#8)コードギアス(#7)積みゲー(#2)KH3D(#4)キンプリ(#2)プリライ(#7)プリライ5th(#3)V.K克(#1)空の軌跡(#8)美風藍(#1)AMNESIA(#8)クロスユニットアイドルソング(#3)アムネシア(#4)ポケモン(#14)漫画(#13)Entwined(#1)ライトニング(#1)アップデート(#1)フィギュア(#59)幕末Rock(#1)ドルソン(#3)シュタインズゲート(#1)サントラ(#8)シアトリズム(#4)Mili(#2)アニメ(#68)書籍(#4)都市国家対戦(#1)貢献促進運動(#1)Deemo(#2)うたプリアニメ(#1)2部(#23)初音ミク(#26)New3DS(#2)ゲームうたプリ(#1)ROBOT魂(#2)ゴッドイーター(#2)スマブラ(#1)GS3(#5)sasakure.UK(#2)エヴァ(#6)MUSIC3(#1)ニーア(#1)リボルテック(#1)ブラウザゲー(#1)ときメモ(#13)3DS(#43)ガチャ(#2)SWEAT&TEARS2(#2)吟遊詩人(#1)ダンガンロンパ(#4)FF零式(#15)夢100(#4)進撃の巨人(#2)スキル回し(#1)クリア感想(#4)DLゲーム(#5)近況(#1)KH1.5(#9)弐瓶勉(#3)DDON(#1)E32014(#1)購入記録(#145)料理(#1)VITA(#1)超像可動(#18)GER(#5)ジョジョ(#94)BLAME!(#3)GEB(#9)シャドウハーツ(#14)ゲーム(#581)プライズ(#11)5部(#4)一番くじ(#7)ゲームアーカイブス(#10)ポケダン(#1)PSP(#104)剣が君(#8)フリーダムウォーズ(#18)インフラ(#1)ASAS(#2)アイドルソング(#1)蒼天のイシュガルド(#1)体験版(#4)6部(#2)閃の軌跡(#7)ASB(#7)マリカー8(#2)フロントライン(#1)零の軌跡(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)音楽(#36)BD2015(#2)GS2(#7)DIO様(#1)風ノ旅ビト(#4)アプリ(#3)スタチュー(#8)DIVA-F(#13)ゲーム雑記(#3)プリアサ(#1)GE2RB(#8)マインクラフト(#1)ゼノギアス(#11)ゼノブレイドX(#1)乙女ゲー(#54)PS+(#1)カルライ(#1)金色のコルダ3(#3)ゼノブレイドクロス(#8)ハウジング(#1)GE2(#43)PS2(#18)テニプリ(#2)GE2RB(#1)超像稼働(#3)PS+(#4)KH2.5(#1)mirai2(#4)インファマス(#4)エオルゼアカフェ(#1)マジカルミライ(#2)プレイアーツ改(#4)E3(#1)PS3(#61)小説(#7)マジレジェ(#2)ドラゴンエイジ(#1)ハイキュー!!(#1)ボカロ(#1)ゼノブレイド(#3)ゲーム音楽(#4)亡国のアキト(#4)映画(#8)一ノ瀬トキヤ(#2)牧場物語(#12)8部(#1)ねんどろいど(#3)登山部(#1)旅(#1)VITA(#120)シドニアの騎士(#9)雑記(#26)新生エオルゼア(#62)DIVA-F2(#4)新テニ(#1)テニヌ(#1)アプリゲー(#3)FF14(#9)3部(#2)ドラゴンズドグマ(#5)アニくじ(#1)シアターシャイニング(#6)GS(#1)アプリゲーム(#2)防衛班の帰還(#3)DIO(#1)リンちゃん(#1)カスタムドライブ(#4)軌跡シリーズ(#1)金色のコルダ4(#1)BD(#9)ロボ魂(#1)ジョジョ展(#2)アイナナ(#5)DS(#1)ケイオスリングス(#2)NintendoDirect(#4)碧の軌跡(#30)ルーンファクトリー(#13)1部(#12)キングダムハーツ(#23)
カレンダーーーッ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
