

このジョルノ・ジョバァーナには夢がある

fc2_2013-03-01_00-34-26-901.jpg


こ…これは・・・


fc2_2013-03-01_00-33-44-133.jpg


ゴゴゴゴゴ






ついに!手に入れたぞッ!!





fc2_2013-03-01_00-34-11-139.jpg

超像可動ジョルノ・ジョバァーナWF限定版!!



何よりも『困難で』…『幸運』なくしては、近づけない道のりだった…
おまえに近づくという道のりがな…




ってことで昨日受け取りました!
いやーこのときを待っていたよ(´∀`)
ちなみにオークションではなく抽選で当選しました!
当たらないだろうな~って言ってたのにw
今回は倍率高かっただろうに…今年のうちはついてるぜ♪

まあ当選したんだけど、うちメール気付かずに支払い期限すぎちゃったりして…
ド低脳すぎて死にたい!恥のために死ねる!そう思ったよね←
遅れて入金したんだけど入金確認メールこないし発送日になっても来ないし
もうダメだ…死のう…orzそんなかんじで。
問い合わせてもなかなか連絡が来ずもやもやした日々を送っておりました。

でも連絡きたら無事買えることになって狂喜乱舞ですよw
あきらめなくてよかった!!






しかし昨日届いたら箱つぶれてると!
割れ物注意って書いてんのになんで箱がつぶれてるんだ
この…クサレ脳みそがァーーーッ!!

これは『試練』だ 佐川に打ち勝てという『試練』と俺は受け取った


ってことでその場で中身確認してひとまず異常なし、
出張だったから3日も佐川が預かってたせいですよね←
さすが佐川クオリティだぜ…
なんかあったら交換しますって言ってたけど
限定品なんだからそんなうまくいくかーッ!ってのもあってひやひやしましたよД


ついてるんだかついてないんだか…
しかも試練はまだ続いていたのだ。




ってことでようやく開封!

パーツ確認。
文字プレート、ティーカップ、ポルポのライターとパンが付属。
ハンドパーツは8個。
いつもの叫び顔。



ジョルノといえばギャングスター立ち!
それ用の手もあるッ!

左手装着、右手装着・・・と思ったら右手も左手?両方左手?
両手が一緒とかどこのJガイル?

よくよく見てみると同じハンドパーツが2つある…
エルメェスのスタンド攻撃かッ!
シール貼ってないか確認。


ってまあ普通に付属品不足ですよね…
なんてことだ…メディコス!
あんたは今 再びッ!オレの心を裏切ったッ!
前回のフーゴに続きジョルノまで…
この試練はどこまで続くんだ?


「良品」にたどり着くことは決して…
「無限」
「終わり」のないのが「終わり」
それが「ゴールド・E・レクイエム」


つまりそういうことなのか?

orz



差し替えパーツならすぐ送ってもらえるかな?
最悪これはなくてもそんなに差し支えないんだけど…
同じの2つあって足りないのがあるって気持ち悪いよね←
とりあえず回答待ちですω
うちがクレーマーなわけじゃないよね?って不安になるんだけどw



抽選当たったのはすごい「幸運」だったんだけど、
それ以外の「試練」が多すぎるぞッ!

人間の幸福において『克服』しなければならないのは『運命』だ…

ということでなんとか頑張りますw






長くなりましたが写真をいくつか!



「ギャング・スター」にあこがれるようになったのだ!

fc2_2013-03-01_00-34-44-309.jpg

この文字プレート、他の超像可動もだけど
台座がひとつしか付属してなくて本体と文字プレート一緒に立てれないんだよね^^;
だったら穴増やすとかしようぜ…Д

fc2_2013-03-01_00-35-05-078.jpg

ジョルノといえばこのポーズだよね♪
ほんとはこの右手は別なのがあるはずだったんですが…w





54巻表紙!GEですね!

fc2_2013-03-01_00-35-58-171.jpg

正面からも!

fc2_2013-03-01_00-35-30-332.jpg

けっこうつらいポージングだったのだとわかりましたw
ただこれはやっぱピンクが合いそう。





矢を支配するのは…ジョルノだーッ!

fc2_2013-03-01_00-36-21-400.jpg

なぜか真っ先に思い浮かんだ再現したいポーズがこれでしたw
なのでこれはお気に入り∀再現度も高いしw
付属品に矢があればよかったのにな~´`






顔は髪色のせいもあるけどフーゴ似。
コロネの再現すごいww
髪の塗装が微妙になってる部分もあるけどまあ許容範囲かなω
ボディのほうは完璧!
塗装は高級感ある色で可動もぬるぬる!
うちが持ってる超像可動の中では一番いい出来だと思います!さすが限定品w
通常カラーの金髪とも合わせたいな…という願望w

も~動かしてて楽しくなっちゃうw
再現しやすいから時間かけて遊んじゃって他のポーズが撮れなかったという←
なのでまたいろいろやってみたいと思います∀
ミスタとも合わせてみたいし^p^



ひとまずこんなところでした!
5部フィギュアが増えてきたので
また棚を整理したいな~と思ってます∀
未開封のやつも開けねばな←
関連記事
TAG :
ジョジョ
フィギュア
購入記録
超像可動

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
軌跡シリーズ(#1)PS+(#1)アイドルソング(#1)ニーア(#1)映画(#8)DIVA-F(#13)DDON(#1)アプリ(#3)マインクラフト(#1)ゼノブレイド(#3)プライズ(#11)サントラ(#8)アニくじ(#1)シアターシャイニング(#6)幕末Rock(#1)ファルコム(#1)DLゲーム(#5)Mili(#2)ボカロ(#1)ハイキュー!!(#1)DIO(#1)ロボ魂(#1)VITA(#120)5部(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)ポケダン(#1)ゲーム音楽(#4)ASB(#7)漫画(#13)アムネシア(#4)フィギュア(#59)進撃の巨人(#2)ポケモン(#14)弐瓶勉(#3)インフラ(#1)ねんどろいど(#3)Entwined(#1)テニプリ(#2)シドニアの騎士(#9)DIO様(#1)ドラゴンズドグマ(#5)ブラウザゲー(#1)FF零式(#15)PSP(#104)プリアサ(#1)リンちゃん(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ドラゴンエイジ(#1)風ノ旅ビト(#4)GS2(#7)WiiU(#10)DS(#1)亡国のアキト(#4)マジカルミライ(#2)超像稼働(#3)プリライ(#7)カルライ(#1)近況(#1)美風藍(#1)牧場物語(#12)ゲームうたプリ(#1)キンプリ(#2)新テニ(#1)小説(#7)ジョジョ(#94)2部(#23)GER(#5)ゲーム雑記(#3)閃の軌跡(#7)ゼノブレイドX(#1)英雄伝説(#51)SWEAT&TEARS2(#2)GEB(#9)Deemo(#2)FF14(#9)コードギアス(#7)DIVA-F2(#4)ゼノブレイドクロス(#8)KH3D(#4)一番くじ(#7)蒼天のイシュガルド(#1)料理(#1)新生エオルゼア(#62)ジョジョ展(#2)6部(#2)VITA(#1)シアトリズム(#4)GE2RB(#1)ゲーム(#581)NintendoDirect(#4)E32014(#1)3DS(#43)3部(#2)ゼノギアス(#11)GE2RB(#8)エオルゼアカフェ(#1)ハウジング(#1)ピカチュウ(#1)8部(#1)雑談(#1)ルーンファクトリー(#13)V.K克(#1)AMNESIA(#8)うたプリアニメ(#1)防衛班の帰還(#3)BLAME!(#3)マジレボ(#7)登山部(#1)旅(#1)ケイオスリングス(#2)スタチュー(#8)プリライ5th(#3)積みゲー(#2)PS2(#18)E3(#1)シャドウハーツ(#14)フロントライン(#1)クリア感想(#4)夢100(#4)アプリゲーム(#2)アイナナ(#5)スキル回し(#1)雑記(#26)金色のコルダ3(#3)ドルソン(#3)sasakure.UK(#2)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)アプリゲー(#3)BD(#9)GS(#1)アニメ(#68)音楽(#36)初音ミク(#26)マジレジェ(#2)1部(#12)トライアルズ(#3)テニヌ(#1)超像可動(#18)ASAS(#2)ダンガンロンパ(#4)剣が君(#8)ゲームアーカイブス(#10)PS+(#4)フリーダムウォーズ(#18)エヴァ(#6)空の軌跡(#8)New3DS(#2)吟遊詩人(#1)PS4(#90)トラスティベル(#4)MUSIC3(#1)金色のコルダ4(#1)マリカー8(#2)FF(#1)インファマス(#4)ときメモ(#13)プレイアーツ改(#4)リボルテック(#1)ガチャ(#2)ROBOT魂(#2)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)KH1.5(#9)購入記録(#145)体験版(#4)スマブラ(#1)ゴッドイーター(#2)うたプリ(#89)碧の軌跡(#30)都市国家対戦(#1)GE2(#43)アップデート(#1)SB69(#8)BD2015(#2)KH2.5(#1)ゲーム感想(#2)乙女ゲー(#54)mirai2(#4)貢献促進運動(#1)PS3(#61)シュタインズゲート(#1)ライトニング(#1)GS3(#5)書籍(#4)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
