

死の崖へつっ走れ

サークルKサンクスで配布中のジョジョアニメのポストカード
初日に行くの忘れてて、次の日行ったら
柱の男たちとかしか残ってなかったД
まさかの盛況ぶり!

別の店舗でもジョナサン、ジョセフ、DIO様、シーザーはなく…(涙)
しょうがないのでシーザーサラダ味のプリッツを買って
石仮面のポストカードだけもらっときましたw

アニメ版だしあるだろ!と思ったのに
この人気ぶりは誤算でした(´・ω・`)

しかもサークルKサンクスは店舗少ないんだよー!
残念…


今日はプライズスターBOOK&ジョルノ発売なので
それを楽しみにしますか(´Д`)




雑談はこれくらいで…





ジョジョアニメ19話「死の崖へつっ走れ」






カーズ!!

シュトロハイム!

二重ショックッ!
幽霊なんかに出会うよりももっと奇怪な遭遇…

www機械だけに?w


メキシコで爆裂死したはずのシュトロハイムがッ!
鋼鉄製の義手に異様なメカのコルセット
ドイツは戦争に備えてとんでもねえ医学や科学技術があるとかなんとか…
まさかそのおかげか!?

シュト「JOJO…地獄から舞い戻ったぜ」

やっぱ老けた…?もしや別人?

ドイツ軍はめんどくさいし高慢な態度ありありだけど憎めない奴!


そしてカーズの視線ッ!
エシディシを倒したことを知って憎んでやがるんだ!

ギリシアにいるワムウが戦いたがってるけど
エシディシを倒すようなやつはほおっておけぬ!


シュト「貴様の相手はこのシュトロハイムが最後だ」

割り込むシュトロハイムw
なんか1部でもこんなかんじで
当たって砕けた方がいらっしゃったような?w



人間には再現できない難解なポージングで腕を回すw

そしてエエエェェェェーッ!

指でカーズの手をむしり取った!

いまのシュトロハイムの握力はサンタナの2倍ッ!


ブァカ者がァアアアア
ドイツの科学は世界一チイイイイ!!
サンタナのパワーを基準にイイイイイイイイ…
このシュトロハイムの腕の力はは作られておるのだアアアア!!


wwwwwwwwww
テンションたけぇwwwwwww
このテンションはシュトロハイム以外ありえないわwww

鳥の羽をむしるように1㎝四方の肉片にしてくれるわッ!
ってぐろいなw


ジョジョ こんな体になったおれを気の毒なんて思うなよ
おれの体はァァアアアアアアアーッ!!
我がゲルマン民族の最高知能の結晶であるゥゥゥ!!
つまりすべての人間を超えたのだァアアアアアアアアアアアア!!


そんで腹からマシンガンwwwww
すごさを語るシュトロハイムのテンションがやばいwwwwwww
シュトロハイムに解説させると笑わずにはいられないwwwwww

してマシンガンの威力がまじはんぱねーッ!
自慢するだけはある!
カーズが外に吹っ飛んだ!

エシディシが死を賭してもたらしてくれた赤石!
エシディシの意思を無駄にするわけにはいかぬ!!

我が流法は『光』輝彩滑刀の流法!!

カーズの腕から生えてる剣が光っている!
皮膚でできているはずの刃が光るなんて、どういうことだッ!?
骨か皮膚を硬質化したもので鋼弾を切断なんて不可能なはずッ!

きた きた きた きた きた きた きた きた きたーッ!!

wwwwwwwwwwwwwww
これがいままさに刃を向けられ斬られようっていう奴のテンションかwwwwwwwwww



そしてすれ違い様にシュトロハイムは理解する!
サメの歯のような形の細かい微小なしかも鋭いツメが
エッジの部分を滑るように走っていたのだ!
その反射で光っているように見えるってわけです!
まあ光るチェーンソーですね!

そしてシュトロハイムはバラバラになった!

こんな真っ二つ、ツェペリさん以来だッ(。´Д`。)
機械だから断面も鮮明だし!えぐい!


シュトロハイムの上半身を持ち上げ赤石を探るカーズ。
高速回転してるんじゃあ波紋でガードすることもできない。
さっぱり対抗策が思いつかねーっ!
でも赤石で完全生物になったらもっとヤバイし…どうするJOJO?


赤石を手に入れるカーズ!

しかしカーズはエシディシのことを忘れてはいない。
エシディシの敵を討つ気だッ!

この頃のカーズ様はイケメンだな…
サンタナのことは番犬扱いしてたけどw


ここでシュトロハイムが名乗りをあげるッ!
まだ生きてたのか!w

右目のコルセットをパカッっと開けw

目の色を変えww

我がドイツの科学力はァァァァァァアアアア世界一ィィィイイイイ

また言ったwwwwwww
ジョセフもなに高慢な態度とってんだってあきれてるぜwww

紫外線照射装置作動!


目からビームッ!!www
名づけて紫外線照射装置ッ!www


カーズの手を打ち抜き、赤石が零れ落ちる。

や、やったッ!


かと思いきや赤石は雪面を滑っていき、その先は崖!

すかさずが追いかけるカーズとJOJO!

あといまさらやってきたシーザー、リサリサ、メッシーナw


なんか徒競走スタートwwwシュールwwwww
つーかそんなに距離ないだろ!
JOJOが一歩リードかと思いきや
崖から飛び降りる気の走りのカーズのほうが速いッ!

シュト「がんばれJOJO!」
うるせえwww


カーズが赤石をつかむ瞬間の蹴りをいれようという作戦も見抜かれてしまう!

そのとおり蹴りを入れてやるが、カーズは崖にジャンプ!
足に引っ掛けてゲット!


そしてそのまま飛び降りていくカーズはニヤリ、
だがそんなことジョセフの計算済み!

雪を蹴り上げてカーズにぶっかけると同時にブレーキ!
カーズは赤石を落としてしまい、ジョセフの手へ!
無事赤石をゲット!
カーズは崖下にさいなら!


かと思いきや、カーズも黙ってやられてるわけがなかった!
足から剣出し、ジョセフに突き刺して二人とも転落!

深さ175m、谷底まであと5秒ッ!
この激しい攻守の転換こそ2部のおもしろさだよなッ!


てか落下するときのカーズのポーズがwww
ジョセフは真っ逆さまってかんじなのにカーズ様余裕のポージング!ww


つららをくっつけて落下から免れるジョセフ。
しかしカーズの執念!
刃を突き刺したままなので痛いし重いし邪魔されて再度落下!
カーズをなんとかしないと助かる道はない!


刃に波紋を流そうとするがカーズ様はお見通し!
ジョセフを壁面に叩きつけるッ!
そして跳ね返ってきたところを斬りつけようとするが、
ジョセフは赤石を突き出すッ!
赤石ごと斬れるわけがない、赤石に対する執念を利用した防御策だ!

波紋キックを繰り出し、カーズがよけたところで再びツララをくっつける!
しかし落下しているから長さが足りないッ!

足りない長さはこの俺が…おぎなうぜ

シーザーキター(゜∀゜)!!
こいつらまじベストパートナー!
小指が赤い糸で結ばれてるかのようだぜっ!
そして安定のツンデレ!w

ナイスよナイス!ヴェエエリィイイナイスシーザーちゃん!

JOJOは無事!赤石も取り戻したッ!

シーザーに救出されるジョセフ。
不死身すぎるシュトロハイムにはびっくり!
悪い奴ではないのでいばらないなら協力してやってもいいぜ
ってことになりましたが、メッシーナ。
お前が言うなwww




一人落下していくカーズ。

もちろんこれくらいカーズ様にとってはなんでもないんだが、
落下予想地点には雪面の隙間に咲く一輪の花が。

カーズ様は岩壁を叩きピンボールのごとく着地www
穏やかじゃないですねw

その足元には花が…

自然に優しいイケメンカーズ様…!


と思ったら急に大笑いし始めたwwwwwwww
なんだこれwwwびっくりしたwwwwwwww

ひとまず赤石はあずけておくことにするカーズ様であった。





そして次の日。

猫にいたずらしてるジョセフ。
さすがに焦っていた。
くよくよ考えたってしかたねーってのがジョセフの自論だが、
指輪の溶解まで時間がないしカーズには恨まれてるしなあ…

ジョースターサンモリッツ旅行ご一行様は
カーズの潜む廃ホテルを突き止めていた。

昼間太陽の出ているうちに行くべき!
いまはワムウもいないし!

一方ジョセフはなにも対策してないわけがねえから危険と予想。
行かねえといったら行かねえ!

乗り込むか襲撃を待つか、
ジョセフとシーザーがケンカしてしまう!

因縁に決着をつけるというシーザーに
会ったこともねえ先祖の因縁なんかくそくらえだスカタン!
と言ってしまう。

ジョセフの言葉にシーザーは怒り、言い合いから殴り合いに!
リサリサとメッシーナが止めに入るも、

同じ祖父の代からの闘いきさまだけにはわかると思ったが見損なったぜ!

と言い、シーザーは一人廃ホテルに行こうとする。
リサリサが命令してもきかないシーザー。
悠長なことを言ってられないでしょう!
と命令を無視して行ってしまった。

ジョセフはシーザーの先祖を思う気持ちを
言葉のはずみとはいえ傷つけてしまったのだ!
シーザーの秘められた過去…
彼が柱の男にこだわる理由とはッ!?



EDにシュトロハイム追加!
腹からマシンガン出してるwwwww
一人だけテンション間違えてるだろwwwww




次週!

俺の精神テンションはいま!
貧民街時代に戻っているッ!
冷酷!残忍!そのおれが貴様を倒すぜッ!

おおおおおおシーザー貧民街時代の精神テンションキター!!


我輩に殺される資格はあるッ!

えっワムウいるし!w
ギリシャにいるんじゃなかったんかいwww


シーザー対ワムウ!!
絶対絶対絶対絶対見逃せない100%神回確実ッ!
そう 確実!コーラを飲めばゲップが出るのと同じくらい確実だ!
ジョジョ全バトルのなかでもトップクラスに好きです!
シーザー大好きです!←

後を追ったメッシーナに出番はあるのか?w



第20話「シーザー孤独の青春」

先週と違ってネタバレしないタイトルだ…w



しかし出張で放送時に見れないという…(ノД`。)
なんでこの日出張にしたし!
深夜に精神テンションを最高に「ハイ」ってやつにして見たかったァァァ!
まあしょうがないんで録画予約の確認はばっちりしておこうω



今週はシュトロハイムのテンションがやばかったwww
なにしゃべっても笑えるんだけどwww

そしてカーズがイケメンだ…

エシディシは敬意を払うべき相手だったし
ワムウも誇り高き戦士だし
カーズ様もイケメン路線でいくんだろう。

DIO様はイケメンでも本性が下衆だったけど
カーズ様はそんなことないよな(棒)
関連記事
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
アニくじ(#1)プライズ(#11)ゲーム雑記(#3)フロントライン(#1)ゼノブレイド(#3)ASB(#7)DIVA-F(#13)PS4(#90)ゲーム感想(#2)金色のコルダ4(#1)NintendoDirect(#4)SB69(#8)GS3(#5)料理(#1)エオルゼアカフェ(#1)3DS(#43)トラスティベル(#4)ハイキュー!!(#1)映画(#8)うたプリ(#89)蒼天のイシュガルド(#1)スマブラ(#1)DS(#1)閃の軌跡(#7)リンちゃん(#1)コードギアス(#7)アップデート(#1)V.K克(#1)零の軌跡(#4)DIVA-F2(#4)ルーンファクトリー(#13)体験版(#4)GE2(#43)フィギュア(#59)ダンガンロンパ(#4)ASAS(#2)フリーダムウォーズ(#18)PS2(#18)マジカルミライ(#2)ときメモ(#13)ゼノブレイドクロス(#8)ドラゴンズドグマ(#5)ハウジング(#1)GS(#1)金色のコルダ3(#3)8部(#1)KH3D(#4)超像稼働(#3)音楽(#36)アイナナ(#5)シアターシャイニング(#6)プリライ(#7)sasakure.UK(#2)吟遊詩人(#1)VITA(#120)PS+(#1)GS2(#7)BLAME!(#3)1部(#12)FF零式(#15)ポケダン(#1)ポケモン(#14)マジレジェ(#2)都市国家対戦(#1)ニーア(#1)旅(#1)スタチュー(#8)New3DS(#2)ゲーム音楽(#4)2部(#23)マジレボ(#7)インフラ(#1)ボカロ(#1)プレイアーツ改(#4)DIO(#1)mirai2(#4)エヴァ(#6)アムネシア(#4)碧の軌跡(#30)シャドウハーツ(#14)プリライ5th(#3)サントラ(#8)トライアルズ(#3)マインクラフト(#1)夢100(#4)初音ミク(#26)雑談(#1)軌跡シリーズ(#1)Entwined(#1)PS+(#4)キンプリ(#2)ドルソン(#3)Deemo(#2)GE2RB(#8)ファルコム(#1)乙女ゲー(#54)ゼノギアス(#11)テニプリ(#2)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)弐瓶勉(#3)3部(#2)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ゴッドイーター(#2)6部(#2)雑記(#26)幕末Rock(#1)ケイオスリングス(#2)クリア感想(#4)剣が君(#8)FF(#1)カスタムドライブ(#4)ガチャ(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)シアトリズム(#4)ジョジョ展(#2)アプリゲーム(#2)ねんどろいど(#3)DIO様(#1)DLゲーム(#5)Mili(#2)アニメ(#68)GEB(#9)PSP(#104)SWEAT&TEARS2(#2)積みゲー(#2)マリカー8(#2)5部(#4)アイドルソング(#1)美風藍(#1)プリアサ(#1)アプリゲー(#3)FF14(#9)購入記録(#145)進撃の巨人(#2)BD(#9)シドニアの騎士(#9)E3(#1)E32014(#1)WiiU(#10)うたプリアニメ(#1)新生エオルゼア(#62)リボルテック(#1)KH2.5(#1)シュタインズゲート(#1)ゲームアーカイブス(#10)風ノ旅ビト(#4)KH1.5(#9)超像可動(#18)GER(#5)ゼノブレイドX(#1)貢献促進運動(#1)亡国のアキト(#4)BD2015(#2)ブラウザゲー(#1)DDON(#1)VITA(#1)近況(#1)ゲームうたプリ(#1)アプリ(#3)防衛班の帰還(#3)PS3(#61)インファマス(#4)ジョジョ(#94)ピカチュウ(#1)空の軌跡(#8)MUSIC3(#1)登山部(#1)キングダムハーツ(#23)一ノ瀬トキヤ(#2)カルライ(#1)ロボ魂(#1)新テニ(#1)書籍(#4)小説(#7)ドラゴンエイジ(#1)漫画(#13)ゲーム(#581)ROBOT魂(#2)ライトニング(#1)スキル回し(#1)テニヌ(#1)GE2RB(#1)英雄伝説(#51)牧場物語(#12)
カレンダーーーッ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
