

JOJO vs 究極生物

今年もジョジョアニメ始まったよー(´∀`)


1部よりかなり丁寧に進行してるような気がするけど
気のせいじゃないよね?


そして解説者対決がすごい!w




新年1発目のジョジョアニメ
 
第13話「JOJO vs 究極生物」






「タッチィーーーッ!」

「ハッピーうれピーよろピくねー」

なんかめっちゃ連呼しとるwww




サンタナさんがいい奴かもしんないから探り入れてるって。

部下が殺されたのは自業自得だと
正論言ってるような、へりくつのようなジョセフw

「実験したりマシンガンぶっぱなしたりすっからだこのパープリン!」

パープリンwww

まあそのとおりですよねw



スピードワゴンを連れ帰るために来たから
サンタナとケンカする理由はないと言うジョセフ、かっけーなあー


でも小ばかにした動作がいらっときますねw

そしてジョセフのご挨拶を一切無視するサンタナww

無視されてムッときたので足をひっかけて転ばしてやるとかアホかとwwwww

でもひっかからずヌルーンと通り過ぎていった。いまの感触はい…いったいッ!?




ジョジョを無視して銃に興味津々のサンタナ。

「時計みたいになめらかで正確な動作で銃を分解しちまった!」

こういう比喩表現大好きですw





どうやったのかやっぱり言葉をマスターしてたサンタナ。

言葉がわかるんなら返事ぐらいしろよなァ
とヘルメットで「ノックノック」しながら絡むジョセフw
ただのめんどくさい不良やんwww

うっとおしいぞ、この…原始人が…
と正論を言うサンタナさんw
たしかにこの絡みはうざいww


こんなジョセフを心配してるスピードワゴンは大変だな´ω`





サンタナはリプス・ブレード(別名:露骨な肋骨)で攻撃!
露骨な肋骨www親父ギャグwwwww

ナレーションによる解説も忘れてはいけないぜ!




攻撃したのに吸収されないことを不審に思うサンタナ。

ジョセフが特別なのかこの時代の人間がみんな吸収されないのか確認するため…

スピードワゴンの顔に指を!!

うああああああああーッ(((;;゜Д゜;;)))おそろしい…

こんなんされて無事なの?ワゴンさん…w




ワゴンさんが襲われたことで敵と認定!
てめーを博物館にかざってやるとか最高の売り言葉だな!

しかしサンタナに波紋が効いていない!

「レインコートの表面を雨滴が流れ落ちるように
波紋が体表から地面へ流れ落ちて血に反応しているッ!」




そして殴った拳がサンタナに取り込まれて…

「あああああ お…おれの拳がッ!」

「あ…あ…あるッ!」


一瞬はやく回避してたジョセフ。
な~んちゃってとか言ってるけどさすがです(´∀`)




波紋が効かないとなるとどうするか…

いや波紋は効いてる!

ばかいえィ!フグを食う時どうするか…殺してから毒の部分を取り除いて食べればいい!


…なんだこのやり取りww


と、こんなやりとりをしてる間にナイフを発見して
攻撃することを思いつくジョセフ!

こういう馬鹿っぽいのに考えて周り見てるとこがかっこいいんだよなージョセフは∀

(2階か3階から飛び降りた衝撃の件は省略)


しかしナイフも効かない!


それなら目ん玉に波紋だぜ!


しかしこの完璧な作戦もッ!

クニオッと回避される!!www


「にゃにィーッ!?眼ん玉までゴムのようだーーーッ!!」


にゃにィーとか言っちゃうジョジョはジョセフだけ!w
このテンション好きだーww




サンタナから攻撃をくらい気を失うジョセフ。

気を失っては波紋の呼吸ができない!

サンタナに取り込まれるジョセフ…


「波紋の呼吸をしてくれーーーッ」

のワゴンさん激しいwww車椅子から落ちてるしwww




こうなったら自爆しかない!

自爆スイッチを押そうとするシュトロハイムに
待ったをかけたのは…ジョセフ!


気絶したふりをしていたジョセフの作戦

表がダメなら内部から…取り込まれて直接波紋を流す!!

そしてはじけとぶサンタナの身体!!



サンタナの消化吸収を解説するジョセフw
どいつもこいつもww



ストレイツォのように肉片をくっつけようとするサンタナを捕らえる。

おびえてるシュトロハイムww
柱の男も太陽に弱い!太陽を克服するために石仮面を作ったというプチ情報付w



「この野郎に日光浴させてやるッ!」

と扉にサンタナを引きずっていくが、疲労で呼吸もままならない。


それになんだか体が重い!?

ジョセフの足にミート・インベイド(別名:憎き肉片)が!!

また親父ギャグきたwww
この状況で親父ギャグ投入はシュールすぎるwww



ここでシュトロハイムが扉を開けるくらいおれにもできると、
ものすごい跳躍でバァァァンと参戦!!


しかしシュトロハイムの足もサンタナに捕らえられる!

だが漢シュトロハイム!ジョセフに斧で脚を切断しろと訴える!!

「おれはこれでも誇り高きドイツ軍人!
その程度の覚悟はできてこの任務についておるのだーーーッ!!」

「祖国のためなら足の二本や三本かんたんにくれてやるわーーーッ!!」

二本や三本www
これがシュトロハイムの覚悟ッ!w



敬意を表し、足を切断するッ!

そしてシュトロハイムの手によって扉は開かれた!!



太陽の光を浴び、固まっていくサンタナ。

しかし!体を折りたたみシュトロハイムの脚の傷口から体内にィイイイイーッ!!

脚の傷口の痛みが消え、快感に変わってしまったシュトロハイム!
ドMか!?恐ろしいやつだぜ…


シュトロハイムのとった道は、自爆!!

その前に柱の男の情報を授ける。

柱の男はサンタナ一人ではないッ!!
太陽以外の弱点を見つけなければ人類は滅びる!!
50年前の因縁からジョセフは戦わなければならない運命!!
ローマへ行ってある人物に会え!




井戸へ逃げ込もうとあやつるサンタナ。
しかしシュトロハイムの覚悟はとっくに決まっている!

「人間の偉大さは恐怖に耐える誇り高き姿にある」

シュトロハイム、自爆!!

漢を魅せた!!



そんなシュトロハイムに

「へっぽこ軍人め」
「かっこつけやがって~」

と悪態をつきながらも涙を浮かべるジョセフ…


しかしそこにはサンタナの姿が!!


拳を突き合わせる両者!

ジョセフは押し負けてしまう!!

「お前は最初から負け犬ムードだったのだ」

負け犬ムードって何ぞwww言葉覚えたたてのくせにwww



井戸に落ちていく二人。

サンタナの思い通りか!?


「てめえの次にはくセリフは「思い知ったか…この原始人…が…」だ……」

「思い知ったか!この原始人がッ!ハッ!」


井戸に反射した太陽で固まっていく!!

反射と頭上の太陽の光で両面焼きのハムエッグ!
地球の自転による太陽の移動のことを考えてから井戸に飛び込め!スカタン!

ってむちゃ言うなwww
しかしすごいセリフのセンスだなwwこれだから2部は好きなんだぜーッ∀



水面まで落下させない!!

ジョセフの勝利ッ!!







次週!

ついにキザでスケコマシなイタ公の彼が登場ッ!!
待ちに待った!!くそかっこいいぜー!!
すわった姿勢のままで跳躍もあるよ!

そして残りの柱の男たちが目覚める…

来週もてんこ盛りですな!!








いやー今週もアツかった!!
登場人物4人にしてこのアツさ!w
言葉覚えたてのサンタナ以外がうるさすぎww

シュトロハイムが退場ですかー
惜しい男を失くしましたね(´ω`)



来週がほんと楽しみで仕方ないですw
絶対見る!見るまで死ねない!生きるッ!!
関連記事
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ジョジョ(#94)BD(#9)ASAS(#2)アムネシア(#4)プリライ(#7)プリアサ(#1)ゼノブレイド(#3)KH3D(#4)PS4(#90)ファルコム(#1)進撃の巨人(#2)KH1.5(#9)V.K克(#1)MUSIC3(#1)エオルゼアカフェ(#1)ゲーム感想(#2)5部(#4)GS2(#7)音楽(#36)mirai2(#4)GEB(#9)アニくじ(#1)近況(#1)ハイキュー!!(#1)雑談(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ときメモ(#13)DLゲーム(#5)牧場物語(#12)トラスティベル(#4)ASB(#7)剣が君(#8)体験版(#4)シュタインズゲート(#1)雑記(#26)インファマス(#4)ねんどろいど(#3)プライズ(#11)PS+(#4)DDON(#1)初音ミク(#26)PS+(#1)フロントライン(#1)フリーダムウォーズ(#18)SWEAT&TEARS2(#2)マジカルミライ(#2)貢献促進運動(#1)書籍(#4)Mili(#2)軌跡シリーズ(#1)超像可動(#18)ゼノブレイドX(#1)E3(#1)うたプリアニメ(#1)マジレジェ(#2)マジレボ(#7)FF14(#9)New3DS(#2)ダンガンロンパ(#4)プリライ5th(#3)漫画(#13)シアターシャイニング(#6)DS(#1)テニヌ(#1)sasakure.UK(#2)ROBOT魂(#2)夢100(#4)8部(#1)購入記録(#145)美風藍(#1)アニメ(#68)料理(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)キングダムハーツ(#23)6部(#2)GS3(#5)FF零式(#15)クリア感想(#4)DIVA-F2(#4)ドルソン(#3)ゲーム(#581)アイナナ(#5)ロボ魂(#1)新テニ(#1)E32014(#1)2部(#23)PS3(#61)一ノ瀬トキヤ(#2)KH2.5(#1)空の軌跡(#8)亡国のアキト(#4)小説(#7)アプリ(#3)積みゲー(#2)マリカー8(#2)スマブラ(#1)超像稼働(#3)BLAME!(#3)ジョジョ展(#2)コードギアス(#7)シャドウハーツ(#14)新生エオルゼア(#62)シアトリズム(#4)英雄伝説(#51)防衛班の帰還(#3)吟遊詩人(#1)リボルテック(#1)キンプリ(#2)SB69(#8)ゲームうたプリ(#1)WiiU(#10)登山部(#1)閃の軌跡(#7)GE2RB(#1)弐瓶勉(#3)零の軌跡(#4)一番くじ(#7)VITA(#1)スキル回し(#1)Entwined(#1)ゲーム音楽(#4)ルーンファクトリー(#13)DIVA-F(#13)リンちゃん(#1)ゼノブレイドクロス(#8)乙女ゲー(#54)GE2RB(#8)ゼノギアス(#11)GS(#1)ゴッドイーター(#2)DIO(#1)FF(#1)エヴァ(#6)ガチャ(#2)ハウジング(#1)風ノ旅ビト(#4)幕末Rock(#1)サントラ(#8)蒼天のイシュガルド(#1)PSP(#104)AMNESIA(#8)ケイオスリングス(#2)GER(#5)マインクラフト(#1)シドニアの騎士(#9)3DS(#43)Deemo(#2)3部(#2)スタチュー(#8)インフラ(#1)トライアルズ(#3)BD2015(#2)DIO様(#1)カスタムドライブ(#4)アイドルソング(#1)旅(#1)ライトニング(#1)カルライ(#1)テニプリ(#2)金色のコルダ3(#3)アップデート(#1)都市国家対戦(#1)プレイアーツ改(#4)金色のコルダ4(#1)碧の軌跡(#30)ブラウザゲー(#1)ゲームアーカイブス(#10)映画(#8)ドラゴンズドグマ(#5)PS2(#18)ゲーム雑記(#3)ポケモン(#14)NintendoDirect(#4)GE2(#43)ドラゴンエイジ(#1)ボカロ(#1)うたプリ(#89)アプリゲー(#3)ポケダン(#1)1部(#12)VITA(#120)アプリゲーム(#2)フィギュア(#59)ピカチュウ(#1)ニーア(#1)
カレンダーーーッ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
