

太古から来た究極戦士

キザなスケコマシーザーきたー(゜∀゜)!!


いま現在好きなジョジョキャラ№1だ!


かっこいい!


そして目覚めるその柱たち…




ジョジョアニメ14話「太古から来た究極戦士」






舞台はニューヨーク、メキシコ、そしてローマへ…


「このホテルはインク入りのスパゲティを食わせようってのかァああ~ん!?」

いきなりいちゃもんつけるジョセフww

「これはネーロといいまして新鮮なイカの墨がはいっているので黒いんでございますよ」

「おいピーーーィですよ」

おいピーィwwwのりP語の店員www時代を感じるぜwwwww

「ンまい!」ズビズバー




別席に歯がガタガタ浮くようなセリフを真顔で言ってのける野郎が。
シニョリーナとかかわいい人とかねw

「オーッノォーッ」「ぎゃぱァー!」
「おれ…ああいうやつ大っ嫌いなんだもんねー!」
声に出すとまたすごいセリフだなww



まったく、店の中で何してんだッ!
これはジョセフじゃなくてもちょっかい出したくなる。
だれだってそうする。俺だってそうする。


ネーロで顔を黒くして笑ってやるっ!波紋の悪用だ!w
しかしマカロニでブロック!
逆にジョセフに食らわせてやるッ!
それをワイングラスで防ぐ!そして、食べる!ww

スピーディな攻防!
奴も波紋を使えるのか!
まさか…あのスケコマシキザ野郎が俺たちの会いに来たツェペリだとォ!!



ついにシーザー初登場ッ!!
すげーイラッっとする!www
中の人の力の片鱗を見たぜ…

この間ずっと口が真っ黒なジョセフにワロタww





スピードワゴン財団。
この財団の真の目的は、石仮面の謎を追うことだ!

ここに太陽の光で石化したサンタナが持ち込まれていた。

紫外線を浴びせ続けているが、蛇を投入すると吸収されていった…
こいつは死んでいないッ!!
弱点を見つけなければ!

そして遺跡で見つけた石版…
これによるとサンタナの他にも3人の柱の男がッ!
シュトロハイムはドイツ軍がヨーロッパのどこかに
柱の男を見つけていると言っていたな…

柱の男が目覚めるのは…今年ッ!?

シュトロハイムの遺言に従い、ローマへ!
シーザー・A・ツェペリに会いに!!





トレビの泉でナンパするシーザー。
キザなスケコマシのいけすかねー野郎だ!w

そして鳩と戯れるジョセフw

初対面から印象最悪の二人。


一族を大事にするイタリア人シーザー。

3ヶ月前までなんも知らなかったジョセフを見下している。

しかもこのニイちゃんの波紋は弱すぎる!ww

スピードワゴンさんが仲裁するも、一触即発!



「お前の波紋ではこの女の子にさえ勝てやしない」

「ならばてめーはこの鳩にさえ勝てやしねえぜ!」


からかうのは好きだがからかわれるのは大っきらいだぜーッ!なジョセフまじ主人公かwww



女の子がシーザーの波紋に操られてジョセフを襲う!!

泉に落とされるジョセフ。

おまえの祖父が足手まといになったせいで惨死したのだ!

死んだじいさんのことまで馬鹿にしやがって!ゆるせねえッ!


座ったままの姿勢でジャンプをッ!?
そしてシーザーの奥義波紋シャボンランチャー!!


シャボンランチャーかっけええええ(゜Д゜)!!
シャボン玉美しすぎる!!


シャボンバリアーに閉じ込められるジョセフ。
すでにジョセフの呼吸は乱れている…シーザーの圧勝か!?



「てめーは「シニョリーナ波紋の魔術を解いてやる」という」

「シニョリーナ波紋の魔術を解いてやるよ」


キスしようとしたその女の子の口から、鳩がッ!!

鳩はシーザーの口の中へ!!www

シーザーのマヌケ面www


泉に落ちたとき小鳩を突っ込んどいたジョセフ。
見知らぬ女の子にすることじゃねえwwwひどいwwww



この勝負、引き分け!

スピードワゴンさんも「やれやれ」だぜw







椅子に座るのもかっこつけるシーザーw
あれジャンプして座ってたのかwwwww


シーザーに勝てなかったのは
シャボンランチャーのような必殺技がないせいだと考えたジョセフ。
でも努力すんのは嫌いでめんどっちー、とかほんとに主人公か貴様はwww



波紋では勝てないのでカード勝負を挑む。
が、イカサマがばれる。w
シーザーも鏡でイカサマしようとしてたがww

こいつらなんだかんだで仲良しなんじゃね?ww



8時間も待ってた3人。

やってきたのは、ドイツ軍だ!




イタリアとドイツは同盟国なのだぜィ!どやっ!


ドイツ軍は波紋を研究したがってるから協力してるシーザー。

そしてドイツ軍の友人マルク。なかなかの好青年だ!
「来週ドイツに帰ったら結婚するんすぼくたち!」

…これはフラグだ!(断言)


車暴走しすぎワロタwww


シーザーめっちゃジョセフを馬鹿にしとるwww




柱の男を監視するドイツ軍。
発見した柱の男達に紫外線照射していた。
サンタナ同様、これで目覚めることはないだろうと油断した…
額に開いた穴を確認しようと近づいたところを、串刺し!

こいつッ!目覚めているッ!!
角を振り回し、血と脳漿で紫外線照射装置に目隠し!

にしても荒木さんは血で目隠し好きだよなw

「作った光でこのワムウを縛ったままにできるかッ!」

軍人の手をくっつけて、ズギュゥーンと一気に吸収!


「ワムウッ!」

謎のポーズと自己紹介www

そして主たちも目覚める…!





到着したのはコロッセオ。
真実の口の裏に入口が!!

波紋は対生命能力なので無機質には効かない。
目覚めてからでないと波紋は使えないらしい。



奥に進むが、静か過ぎる…見張りもいない。

ジョセフが踏んづけちまったそれは…人間の皮!


びびって取り乱したマルクが進んだ先には
目覚めた柱の男がッ!!

ぶつかって右半身を吸収されてしまったマルク。…エグい。

柱の男たちは気にも止めず通り過ぎていく。
人間が蟻を踏んでも気付かないのと同じなのだッ!




井上カーズと藤原エシディシ!

柱の男たちの目的は赤石を見つけること。
そして弱点である太陽を克服するッ!

まずは外界へと歩き出す。


影に入られてカーズ様をすごい体勢で蹴り上げるワムウ!
そしてすごいポーズでよけ、ビシィ!っと止血するカーズ様ww

この影に入られると反射攻撃する習性なんなんwww


お前の影に入ったわたしが悪かった許してくれワムウ、と謝罪するカーズ様寛大だ!(いまはw)

顔はものすごく悪人ですがッ!ww





半身失い、殺してくれと頼む。
これはもうどうしようもない。
無力さ、行き場のない絶望感…

波紋で心臓を止めてやるシーザー。
それしか出来なかった…


「マルクは…ただの若者だった…
普通の人びとと同じに…家族を愛し恋人を愛し国を愛し
仕事に一生懸命のただの青年だった」

「ただの若者だったッ!」

fc2_2013-01-16_19-18-09-589.jpg


シーザー…お前も激情の性格であったか…
その命を奪った柱の男、許さんッ!!

「片をつけなきゃあああーッ気がすまないッ!」




To Be Continued



ED別パートとかずるいわー!
かっこよすぎるわー!
毎回毎回神すぎる!!

ラストの立ち絵かっこよすぎだああああああ!!!!!





DVDBDのCMがサンタナとシュトロハイムの2本立て!w
先週は新しいのなかったからな。

でぃー…ぶい…でぃー…はじめて…見る…

ジョジョのBDDVDは世界一ィィィィィーッ!!






いやあ~今週も最高でした!
やっぱ2部のカラフルな色使いが好きだ!かっこいい!

シーザーの声違和感なさ杉でぴったりでしたね!

杉田ボイスも馴染んできたかんじ∀


シーザーまじイケメン!やばい!
アニメシーザーまじ惚れる(*´Д`*)
これは期待以上でした!
2部アニメ最高だわ…




シーザーとカーズ様の超像可動が再販されるそうですよ!
うちはシーザー持ってるしカーズは下衆だから買わないですが。

スタチューレジェンドで2部キャラ出して欲しいけどな~なんで出ないの?




シーザー登場、柱の男が目覚めて
ついに2部本格始動しました!高まるー!!



次週、歯車的砂嵐の小宇宙!!



ジョジョのアニメは世界一ィィィィィーッ!!
関連記事
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
アニくじ(#1)プライズ(#11)ゲーム雑記(#3)フロントライン(#1)ゼノブレイド(#3)ASB(#7)DIVA-F(#13)PS4(#90)ゲーム感想(#2)金色のコルダ4(#1)NintendoDirect(#4)SB69(#8)GS3(#5)料理(#1)エオルゼアカフェ(#1)3DS(#43)トラスティベル(#4)ハイキュー!!(#1)映画(#8)うたプリ(#89)蒼天のイシュガルド(#1)スマブラ(#1)DS(#1)閃の軌跡(#7)リンちゃん(#1)コードギアス(#7)アップデート(#1)V.K克(#1)零の軌跡(#4)DIVA-F2(#4)ルーンファクトリー(#13)体験版(#4)GE2(#43)フィギュア(#59)ダンガンロンパ(#4)ASAS(#2)フリーダムウォーズ(#18)PS2(#18)マジカルミライ(#2)ときメモ(#13)ゼノブレイドクロス(#8)ドラゴンズドグマ(#5)ハウジング(#1)GS(#1)金色のコルダ3(#3)8部(#1)KH3D(#4)超像稼働(#3)音楽(#36)アイナナ(#5)シアターシャイニング(#6)プリライ(#7)sasakure.UK(#2)吟遊詩人(#1)VITA(#120)PS+(#1)GS2(#7)BLAME!(#3)1部(#12)FF零式(#15)ポケダン(#1)ポケモン(#14)マジレジェ(#2)都市国家対戦(#1)ニーア(#1)旅(#1)スタチュー(#8)New3DS(#2)ゲーム音楽(#4)2部(#23)マジレボ(#7)インフラ(#1)ボカロ(#1)プレイアーツ改(#4)DIO(#1)mirai2(#4)エヴァ(#6)アムネシア(#4)碧の軌跡(#30)シャドウハーツ(#14)プリライ5th(#3)サントラ(#8)トライアルズ(#3)マインクラフト(#1)夢100(#4)初音ミク(#26)雑談(#1)軌跡シリーズ(#1)Entwined(#1)PS+(#4)キンプリ(#2)ドルソン(#3)Deemo(#2)GE2RB(#8)ファルコム(#1)乙女ゲー(#54)ゼノギアス(#11)テニプリ(#2)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)弐瓶勉(#3)3部(#2)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ゴッドイーター(#2)6部(#2)雑記(#26)幕末Rock(#1)ケイオスリングス(#2)クリア感想(#4)剣が君(#8)FF(#1)カスタムドライブ(#4)ガチャ(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)シアトリズム(#4)ジョジョ展(#2)アプリゲーム(#2)ねんどろいど(#3)DIO様(#1)DLゲーム(#5)Mili(#2)アニメ(#68)GEB(#9)PSP(#104)SWEAT&TEARS2(#2)積みゲー(#2)マリカー8(#2)5部(#4)アイドルソング(#1)美風藍(#1)プリアサ(#1)アプリゲー(#3)FF14(#9)購入記録(#145)進撃の巨人(#2)BD(#9)シドニアの騎士(#9)E3(#1)E32014(#1)WiiU(#10)うたプリアニメ(#1)新生エオルゼア(#62)リボルテック(#1)KH2.5(#1)シュタインズゲート(#1)ゲームアーカイブス(#10)風ノ旅ビト(#4)KH1.5(#9)超像可動(#18)GER(#5)ゼノブレイドX(#1)貢献促進運動(#1)亡国のアキト(#4)BD2015(#2)ブラウザゲー(#1)DDON(#1)VITA(#1)近況(#1)ゲームうたプリ(#1)アプリ(#3)防衛班の帰還(#3)PS3(#61)インファマス(#4)ジョジョ(#94)ピカチュウ(#1)空の軌跡(#8)MUSIC3(#1)登山部(#1)キングダムハーツ(#23)一ノ瀬トキヤ(#2)カルライ(#1)ロボ魂(#1)新テニ(#1)書籍(#4)小説(#7)ドラゴンエイジ(#1)漫画(#13)ゲーム(#581)ROBOT魂(#2)ライトニング(#1)スキル回し(#1)テニヌ(#1)GE2RB(#1)英雄伝説(#51)牧場物語(#12)
カレンダーーーッ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
