スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問!

次、なんのゲームしたらいいですかねえ(´ω`; )?

いろいろ積みすぎてどれから手をつければいいやら…w

据え置き機が最近手付かずだからなんかやりたい気がする。




とりあえずさくっとプレイできるからうたプリを再開してみました^^
翔ちゃんを攻略中なんだけど、やっぱり翔ちゃんはかわいいねえ(*´ω`*)





そろそろRPGに復帰したいんで
閃の軌跡を始めようかなーと思ったんだけど、どれくらいで終わるかな?
じっくりやりたいから同時進行は無理かなーと思って
なかなか始められないでござる…
また10か月掛かったりしてw


シュタゲを集中プレイした後だから集中力低下中なんですよねw
頑張ればPSP、VITA×2、3DS、PS3、Wii、PS2で同時進行できるはず。
…いや無理だろw






てかさ、プレイ日記形式で更新して欲しい??
碧の軌跡でうっかりプレイ日記にしちゃって後悔したんだけどw

需要ないとやる気が続かないんですよね~Д
要望があれば頑張るんですけど、どうですかねえ?





実はプレイ日記書きたいネタがあるんだけど、
スクショないとおもしろくないかなーと思って封印してるのがあったりω
キャプチャーボード買えってか?

時間も掛かりすぎるからどっちにしろいまは書けないんだけどw
余裕ができたら紹介したいなーと密かに思っております。





これプレイして!とか、これおススメ!っていうのがあればコメントください∀
プレイ日記はやる気次第でなにか書くかもしれないです。未定!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1. 無題

キャプチャーボード笑
実況動画投稿してみたら?

2. Re:無題

>たきしさん
実況の機材持ってるわけがないです∀
おもしろそうだけどめんどくさいよね!w

3. 無題


プレイ日記は確かに需要ないと超しんどいですよね(。´Д⊂)
いつもアクセス解析とにらめっこして続きを書くか考えますもんw
最初は書きたーいと思って軽い気持ちで始めるんですけど丁寧に書きたくなって凝ったら途中でめんどくさくなるwww

でもプレイ日記以外で書く事ないんだよなー
ブログって大変だ(´・ω・`)

4. Re:無題

>ナシさん
ナシさんのプレイ日記凝ってますもんねー!
どうせなら丁寧に書きたいけど長くなるとやる気が…^^;
なんかいいブログネタないですかね~…(´-`)。o○
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
DDON(#1)軌跡シリーズ(#1)金色のコルダ4(#1)DIVA-F(#13)FF零式(#15)シアターシャイニング(#6)マインクラフト(#1)AMNESIA(#8)ROBOT魂(#2)新テニ(#1)書籍(#4)ピカチュウ(#1)アイドルソング(#1)NintendoDirect(#4)GS2(#7)SWEAT&TEARS2(#2)アムネシア(#4)VITA(#120)シアトリズム(#4)3DS(#43)風ノ旅ビト(#4)超像稼働(#3)エオルゼアカフェ(#1)体験版(#4)マジレジェ(#2)SB69(#8)フロントライン(#1)アニメ(#68)アプリゲーム(#2)ジョジョ展(#2)雑記(#26)ゲーム感想(#2)プリアサ(#1)PS+(#4)うたプリアニメ(#1)ゼノブレイド(#3)雑談(#1)ポケモン(#14)PS2(#18)ゼノギアス(#11)6部(#2)VITA(#1)ゲームうたプリ(#1)ルーンファクトリー(#13)ASB(#7)シュタインズゲート(#1)ゲームアーカイブス(#10)超像可動(#18)プレイアーツ改(#4)ゴッドイーター(#2)マジレボ(#7)プリライ5th(#3)防衛班の帰還(#3)ブラウザゲー(#1)碧の軌跡(#30)BD2015(#2)キングダムハーツ(#23)カスタムドライブ(#4)映画(#8)リンちゃん(#1)トライアルズ(#3)ダンガンロンパ(#4)mirai2(#4)V.K克(#1)牧場物語(#12)ゲーム(#581)都市国家対戦(#1)ゲーム音楽(#4)一ノ瀬トキヤ(#2)Entwined(#1)アップデート(#1)FF(#1)DS(#1)吟遊詩人(#1)ライトニング(#1)シドニアの騎士(#9)進撃の巨人(#2)料理(#1)2部(#23)PSP(#104)KH1.5(#9)クリア感想(#4)スキル回し(#1)アプリゲー(#3)閃の軌跡(#7)ハウジング(#1)Deemo(#2)ときメモ(#13)ジョジョ(#94)テニヌ(#1)小説(#7)ニーア(#1)ガチャ(#2)うたプリ(#89)マリカー8(#2)プリライ(#7)BLAME!(#3)シャドウハーツ(#14)DIO(#1)PS+(#1)ドルソン(#3)GE2RB(#1)FF14(#9)リボルテック(#1)ハイキュー!!(#1)トラスティベル(#4)インファマス(#4)ファルコム(#1)1部(#12)空の軌跡(#8)乙女ゲー(#54)購入記録(#145)プライズ(#11)テニプリ(#2)アニくじ(#1)スタチュー(#8)ゲーム雑記(#3)零の軌跡(#4)ASAS(#2)近況(#1)カルライ(#1)アイナナ(#5)スマブラ(#1)インフラ(#1)積みゲー(#2)剣が君(#8)KH2.5(#1)GS3(#5)美風藍(#1)ゼノブレイドクロス(#8)WiiU(#10)弐瓶勉(#3)KH3D(#4)マジカルミライ(#2)GE2(#43)音楽(#36)GS(#1)サントラ(#8)New3DS(#2)英雄伝説(#51)GE2RB(#8)ケイオスリングス(#2)3部(#2)DIO様(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ポケダン(#1)新生エオルゼア(#62)金色のコルダ3(#3)フィギュア(#59)旅(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)Mili(#2)ドラゴンエイジ(#1)GER(#5)初音ミク(#26)PS4(#90)アプリ(#3)5部(#4)夢100(#4)GEB(#9)コードギアス(#7)ゼノブレイドX(#1)ロボ魂(#1)ドラゴンズドグマ(#5)DLゲーム(#5)亡国のアキト(#4)PS3(#61)一番くじ(#7)フリーダムウォーズ(#18)BD(#9)ねんどろいど(#3)8部(#1)登山部(#1)ボカロ(#1)エヴァ(#6)キンプリ(#2)E3(#1)幕末Rock(#1)sasakure.UK(#2)E32014(#1)漫画(#13)蒼天のイシュガルド(#1)DIVA-F2(#4)貢献促進運動(#1)MUSIC3(#1)
カレンダーーーッ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。