スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BELIEVE☆MY VOICE

DOKI×2で壊れそうです本当にありがとうございました。












ということで?
うたプリRepeatのトキヤクリアー!
友情→恋愛と見ました*\(^^)/*


まさか初回友情エンドになるとは(^^;)
トキヤの選択肢難しい!
選んでも良いやつだったのか結果見るまでわかんなかったんだけどw
最初のほうとかだいたい厳しいこと言われるじゃんw
でも全部見るつもりだったからちょうど良かったわ(^p^)


大恋愛はこれからやります(`・ω・´)
恋愛値100%にしてくるよ!
全部見てから感想書こうと思ったけど、書きたいうちに書く!
ちょっと愛を語らせてください←






やってみたらもうね、やっぱりトキヤが好きだー!!!!!!ってなりましたw
ゲームやってやっぱ違うーってなる可能性も考えて
クリアまではあまりトキヤ推しはしないようにって思ってたんだけど、
その必要なかったわ!
わたしの目に狂いはなかった(`・ω・)キリッ



歌うまくてかっこよくて頭良くて運動できて
真面目で努力家でクールなようで情熱的で頼りがいがあって
もう完璧すぎて惚れないわけないじゃないっすかー!

しかもツンデレというかクーデレだなんてドストライクですよー!

そんでドSじゃないっすかー!
魅力的な人だからこそドS発言の権利がある!
有無を言わせない強気なところも
実力があるからなにも言えないw最高です(*´д`*)



ADVではよくボイス飛ばすけど
今回ばかりはじっくり聞かせていただきました∀
やっぱ声が素敵だよねー!
聞いてたらトキメキすぎて先に進めないことも…笑
それどころか戻って聞き直して無駄に時間かかった気が←







ストーリーもおもしろかったしね∀
やっぱ手厳しいけど邪見にされるわけじゃなくて安心w

女装でも完璧を目指すとこに笑ったりw

熱でうなされてるのにときめいたり(*°Д°*)

弱ってる男子っていいよな…って思ってたら対決パートキター!

ギャグかと思ったらボロボロになりながら戦ってて
もうかっこいいし頼れるし大事にされてる感やばかった!
傷萌え(´p`)w


しかしスチルがびみょーw
かっこいいんだけど、誰?って顔してますがw



春歌が途中でトキヤのこと好きって自覚するのが新鮮だった(゜ω゜)
そりゃあんな素敵だったら惚れるよね!
おかげで感情移入しまくりですw



HAYATOで現れるときはトキヤだって思ってても騙されかけた!
本人のくせにトキヤのこと聞くな!ずるいぞ!w
まじで2重人格を疑ったよw
でもHAYATOが春歌に言ってることも本心?と思うとキュン♡
うん、HAYATOもいいね…w







友情エンドは音也邪魔すんなっ!って思ったり←
後日談の音也は普通にいいやつだったけどさ∀

音也のときはあとで告白あったけど、トキヤではなかったのが(・ω・`)
これってトキヤも春歌も恋は諦めようって決めて
そのままずっと言わずに行くってことだよね…

しかもHAYATOの仕事も続けてて
トキヤとしてデビューする夢も叶ってないし、これじゃだめだ!
わたしはトキヤとデビューするのだ\(*`∧´)/

ということで恋愛ルートしか認めん(・ω・´)!!







恋愛エンドよかったよー!

春歌から告白びっくりした(゜□゜)
でも夢を取っちゃうのがトキヤらしくて切ない(;ω; )

しかもパートナー解消とか言われて
しばらくショックでゲームをする手が止まりましたw
春歌が「いやです」って言ってくれてよかったー!
ここで春歌の好感度もかなり上がったw


生放送で爆弾発言は予想通りでしたね。
音也もやらかしたけど、真面目なトキヤがちゃんと考えた上での行動だから
こっちはよかったです!




トキヤがHAYATOを誇れるようになったって言っててよかった!
HAYATOのおかげで春歌は作曲家を目指して学園に入ってトキヤと出会って
トキヤとして活動するきっかけになれたんだから
普通にすげーって思っちゃったw

やっぱトキヤがうたプリのメインでラスボスだなw歌うまいしw











うむ、長くなったな!
だって好きだからしょうがないね(・ω・´)
わたし、生まれ変わったら春歌になる(真顔)


プロフの好きなキャラにトキヤ追加した∀w
うたプリにハマる乙女の気持ちがわかったわ…うたプリ、恐ろしい(笑)
トキヤなら何週でもできそうですw

大恋愛見たら追記するかな?





次真斗やるかなー?
もうかなり満足しちゃったんだけど(´-`)w
気が向いたらやりますね~
トキヤ以上はありえないと思うけどw
関連記事
スポンサーサイト
TAG :
うたプリ
ゲーム
PSP
乙女ゲー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

1. 無題

これだけ熱弁されると超気になるΣ(゜Д゜)!!!
ラスボスさんはやっぱりかっこいいのね!!!
私は先輩組派だけどちょっとやってみたくなったーーー!!!

2. Re:無題

>ナシさん
いや~トキヤは完全ドストライクでした!w
ストーリーや演技がいいのでハズレということはまずないかと(・ω・´)!!
ぜひやりましょう!トキヤいいですよ!←

3. 無題

トキヤクリアおめでとうございます\(^O^)/

トキヤは素敵ですよね♪
カッコイイし歌上手いし♪
熱にうなされるトキヤはエロすぎました(笑)
あと彼のドS発言は私も好きです(*´艸`*)
スチルは確かに顔が微妙だったのが残念ですねw

真斗は私の推しメンです\(^O^)/可愛いですよ~♪特にMemorialがヤバい(笑)
気が向かれたらぜひ♪

4. Re:無題

>Melissaさん
トキヤ最高でしたー!期待以上です!
うなされてるのに不謹慎だけど、あれはやばいですねw
大恋愛がまだですがこれ以上ドキドキして大丈夫かしら(°Д°;≡°Д°;)笑

スチル那月とかはよかったんですけどね~
トキヤも頑張ってほしかったw

真斗はクールっぽいけど天然というか純情?なかんじがしておもしろそう∀w
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
アニくじ(#1)プライズ(#11)ゲーム雑記(#3)フロントライン(#1)ゼノブレイド(#3)ASB(#7)DIVA-F(#13)PS4(#90)ゲーム感想(#2)金色のコルダ4(#1)NintendoDirect(#4)SB69(#8)GS3(#5)料理(#1)エオルゼアカフェ(#1)3DS(#43)トラスティベル(#4)ハイキュー!!(#1)映画(#8)うたプリ(#89)蒼天のイシュガルド(#1)スマブラ(#1)DS(#1)閃の軌跡(#7)リンちゃん(#1)コードギアス(#7)アップデート(#1)V.K克(#1)零の軌跡(#4)DIVA-F2(#4)ルーンファクトリー(#13)体験版(#4)GE2(#43)フィギュア(#59)ダンガンロンパ(#4)ASAS(#2)フリーダムウォーズ(#18)PS2(#18)マジカルミライ(#2)ときメモ(#13)ゼノブレイドクロス(#8)ドラゴンズドグマ(#5)ハウジング(#1)GS(#1)金色のコルダ3(#3)8部(#1)KH3D(#4)超像稼働(#3)音楽(#36)アイナナ(#5)シアターシャイニング(#6)プリライ(#7)sasakure.UK(#2)吟遊詩人(#1)VITA(#120)PS+(#1)GS2(#7)BLAME!(#3)1部(#12)FF零式(#15)ポケダン(#1)ポケモン(#14)マジレジェ(#2)都市国家対戦(#1)ニーア(#1)旅(#1)スタチュー(#8)New3DS(#2)ゲーム音楽(#4)2部(#23)マジレボ(#7)インフラ(#1)ボカロ(#1)プレイアーツ改(#4)DIO(#1)mirai2(#4)エヴァ(#6)アムネシア(#4)碧の軌跡(#30)シャドウハーツ(#14)プリライ5th(#3)サントラ(#8)トライアルズ(#3)マインクラフト(#1)夢100(#4)初音ミク(#26)雑談(#1)軌跡シリーズ(#1)Entwined(#1)PS+(#4)キンプリ(#2)ドルソン(#3)Deemo(#2)GE2RB(#8)ファルコム(#1)乙女ゲー(#54)ゼノギアス(#11)テニプリ(#2)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)弐瓶勉(#3)3部(#2)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ゴッドイーター(#2)6部(#2)雑記(#26)幕末Rock(#1)ケイオスリングス(#2)クリア感想(#4)剣が君(#8)FF(#1)カスタムドライブ(#4)ガチャ(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)シアトリズム(#4)ジョジョ展(#2)アプリゲーム(#2)ねんどろいど(#3)DIO様(#1)DLゲーム(#5)Mili(#2)アニメ(#68)GEB(#9)PSP(#104)SWEAT&TEARS2(#2)積みゲー(#2)マリカー8(#2)5部(#4)アイドルソング(#1)美風藍(#1)プリアサ(#1)アプリゲー(#3)FF14(#9)購入記録(#145)進撃の巨人(#2)BD(#9)シドニアの騎士(#9)E3(#1)E32014(#1)WiiU(#10)うたプリアニメ(#1)新生エオルゼア(#62)リボルテック(#1)KH2.5(#1)シュタインズゲート(#1)ゲームアーカイブス(#10)風ノ旅ビト(#4)KH1.5(#9)超像可動(#18)GER(#5)ゼノブレイドX(#1)貢献促進運動(#1)亡国のアキト(#4)BD2015(#2)ブラウザゲー(#1)DDON(#1)VITA(#1)近況(#1)ゲームうたプリ(#1)アプリ(#3)防衛班の帰還(#3)PS3(#61)インファマス(#4)ジョジョ(#94)ピカチュウ(#1)空の軌跡(#8)MUSIC3(#1)登山部(#1)キングダムハーツ(#23)一ノ瀬トキヤ(#2)カルライ(#1)ロボ魂(#1)新テニ(#1)書籍(#4)小説(#7)ドラゴンエイジ(#1)漫画(#13)ゲーム(#581)ROBOT魂(#2)ライトニング(#1)スキル回し(#1)テニヌ(#1)GE2RB(#1)英雄伝説(#51)牧場物語(#12)
カレンダーーーッ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。