スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリライ4thライブレポート☆後編

ではプリライ4th1日目後編!

ツイッターとかで参加したプリンセスたちのレポ見ながら
楽しかったよねー!って思ってます。
できるだけ思い出残しておきたいからがんばってまとめたいけど
この辺からわたしの記憶容量が足りなくなってきますw
記憶ねつ造してる可能性もあるのでご了承をw



劇団シャイニング、メドレーに続いて先輩組です(゜∀゜)

・純潔なる愛-Aspiration-

メガネになってた!w
ラスサビとくに好きなんだけどあの色気な!!
まじカミュ然としてて惚れる///


・キスはウインクで

マラカスダンスかわいいよー!
ちなみに緑から金にグレードアップしてたwww
そして炎出てたよー!!w
わたしがいる席まで熱が伝わってきてあっつ!!ってなったw


・Not Bad

脇見せ脚見せあざとい!一体感まじすごかったー!
精一杯目に焼き付けてたらサビの最初のHey!で毎回乗り遅れてたのは自分ですwww

たっつんキレてる(ダンスが)二重顎は様式美とか言われててわろたけど
すっごいかっこよかった!!


・二人のモノグラム

左腕シースルー、腰にもひらひらつけててしかも翔太くんが考えたそうで!
歌もダンスも藍ちゃんのセクシーな部分が出てて最高でした…


・マリアージュ

4人でくるくるかわいすぎか…!
この衝撃がすべてを持って行った気がする。



メドレーから先輩組までノンストップで呼吸困難!

改めてカルナイ自己紹介。

レイちゃん→サンキューベリベリマッチョッチョー!
ランちゃん→おめぇらのせいでHighになってるぜ!!
カミュ→この愚民が!
藍ちゃん→まだ容量あるよね?まさか8bitじゃないよね?
生でこれらのセリフが訊けるなんて…大歓喜です!

ハイタッチがしたいとたっつんに言っていた翔太くん。
森久保さん→ぼくらともしようよ!
かわいすぎか…!

4人の歌もっと聴きたいよねー?<いえええええええええええ
言っとけば叶うからね!上松さーん!←これフラグだった!!

前「(嶺二は)カルテットナイトの良心だからな」
森「・・・(゜ω゜)?」
一同「・・・」
森「あっ(察し)良心ね!」
すっごいカミュとレイちゃんっぽいwww



先輩組から後輩組にバトンタッチの映像もいい…
藍ちゃんかわいいよほんと天使すぎたこっちがありがとうだよ藍ちゃん!!

ということで続いてST☆RISH!

・☆YELL☆

クルクルぴょこりん♪かわいいよおおおおおお
けどKirari☆が力強くてかわいいところもかっこいいところも
なっちゃんもさっちゃんも大好きだあああああ!!!


・FREEDOM

うぉっうぉおっおっうぉおっおお
諏訪部様ほんとレン様・・・
サックスでレンの映像w花火も出てたよー!


・HORIZON

どっから出るんだろー?って思ったら
ダンサーが持ってた風船が割れて登場した!!イリュージョンか!!w


・Sanctuary

この曲すっごい楽しみにしてた!すっごいよかった!!
ステージがせり上がって美しくてもはや神々しさすら感じます聖川様!!


・Happiness

いいですか?ってほんとセシルあざといなー
布が垂れてて異国感出てたwなんというアグナw
見切り席であること感じた唯一の曲でしたw布www


・Independence

セクシートキヤさんやびゃあああああああああ
上着バッって肌蹴たり腹ちらしたりあざといほんとわかってるだがそこが好き/////
とにかく全部やばかった全力で殺されるかと思った天国はここにあったんや…


・CHALANGE!

タオル曲!
バルーン出たりリフトでぐるーってしながらボール投げてた!
目線は遠くなのに全然遠くに投げてれなくてわろたw

物販でタオルが真っ先に売り切れたせいか
タオル持ってない人も多かったです。
かくいうわたしもタオル持参するの忘れたんですけど…w



ということでST☆RISH登場。

7人で手つないで「ST☆RISHです!!」
谷「やっと言えたね^^」
宮「名前だけでも覚えてってください!」
知ってるよwwwww

最初の曲でトロッコ乗る順番先走って間違えたことを暴露される下野w


初期曲について語ってた気がする。
寺「俺翔に歌上手くなったなって言われたから」
アニメでTRUST☆MY DREAM歌ってるとき言われてたねwww

鈴「最初は騎士だったんですよ!騎士から武士にジョブチェンジ」
宮「俺もじゃん!(HAYATO→トキヤ)」
谷「俺も(砂月→那月)」
下「いやそれキャラチェンじゃ…」
谷「なんか言った?^^」
下「いやなんでもないです・・・」
鳥「僕もですからね、ネコからアイドルにジョブチェンジ!」
谷「ジャンル変わってるじゃんwwww恋愛シミュレーションじゃなかったのかよwwwww」

劇団シャイニングでいろいろしたいよねって話。
パンイチST☆RISHwww
ほんとにやっちゃう人たちばっかだからダメ!ってw


今回の下野紘新曲\\ありがとう横アリ//
時間が巻いてて短かった…><
それでも歌ってくれるとこ好きだよ!!



まだやってない曲があるよね?
マジLOVE2000%ー!!!!

楽しいよおおおおおおおおおお!!!!!!
ちょいちょい踊ってるマモほんと楽しそうてかみんな楽しそう!!
聞こえます?で耳に手を当てる諏訪部さん

テープ飛んだのはここだったかな?
後ろにも回してくれるプリンセスのおかげでもらえたよー!


そしてカルナイ登場で劇団シャイニングから再び全員揃いました!
鈴村はぁんが情報星から電波を受信。

まずプリライ4thのBD&DVD化!まあわかってましたけどね!w
はやく出てくれー!!

そしてアニメ3期の主題歌タイトル決定!
タイトル名は…?

いままでの流れからわかると思うのでせーので
\\マジLOVEレボリューションズ!!!!//

そしてもう一つお知らせ。
QUARTET NIGHT名義でニューシングル決定!!!!
4人の曲もっと聴きたいというお願いがまさか叶ったなんて(゜∀゜)!!!!



そして3期アニメからShining Starsの新曲!
(タイトルわかりませんでした…w)
アニメのどこかで歌われるそうなのでお楽しみに!
みんなでわいわい系の楽しい曲だったよ!



そして締めの挨拶。
うたプリがこんな大きなコンテンツになると思ってなかった
最年長諏訪部さん肉体の衰えに負けず東京オリンピック目指します
ラストのてらしー10人も挨拶するとしゃべることなくなる
と言いつつしっかりいい挨拶してくれて惚れた!!




アンコールはマジLOVE1000%

左右の客席の間からトロッコで登場!
すれ違うとき翔太くんと森久保さんがハイタッチしててきゃー!!ってなってたね!
カルナイがまたくるくるやってたよー!

風船が飛んで各キャラのメインカラーの4thマークがプリントされてました!
あとどっかで降ってたハートのカードみたいなやつも配ってた
もらえそうだったけど遠慮しちゃったぜw


左側はROT率高めでした!
翔太くんこっち来てくれてありがとう~!!
って思ってたら後ろから忍び寄るマモw
もう~~~楽しそうすぎてこっちまで楽しいよ!!
たっつんも来てくれてこっち向いてえええええ
向いたあああ!!!ぴゃああああああってなってたらまたマモwww
投げキッスありがとうありがとうわたしは天に召されます・・・

トキヤさんがマイプリンスなわたしには最高でした><
ていうかマモばっか追ってて他の人の記憶が定かじゃない部分多すぎるw
クラシック、パレス組は反対側多かったかな~円盤はよ!!


退場注意は先輩組!
カミュ「帰るまでがイベントだぞ」



とにかく楽しかった!けど最大のがっかりポイント・・・
You're my Lifeやらなかった!!!!!!
これ…ほんと…かなしみ(;ω; )!!
ST☆RISHの新曲ないから曲数的にそうなっちゃうけど聴きたかったよー;;;;


でも全体通して最高のライブでした!!!!
プリンスは実在した!!!!
演出やダンスのクオリティも上がってるし
やってるほうも見てる方もみんな楽しんでるのがわかって
一体感とか熱気がすごかった!!
ほんとにほんとに楽しくて行けてよかった><
ランちゃんも生が一番だよなって言ってたもんね!


見てるときはついて行くのに必死でとにかく心に刻もうって思ってたけど、
終わったいま改めて曲を聴くとほんとに楽しかったなって思い出して泣けるくらい素敵でした!!

うたプリがもっと好きになったしこれからも楽しもうって思いました
ほんとありがとうございます!!


間違ってるとこあったらごめんなさい8bitだから教育してください←
雑なレポートですが以上です!
参加したプリンセスも待機組のプリンセスもおつでしたー!
関連記事
スポンサーサイト
TAG :
うたプリ
プリライ
音楽

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
書籍(#4)ゲーム感想(#2)ハウジング(#1)夢100(#4)プレイアーツ改(#4)音楽(#36)ピカチュウ(#1)体験版(#4)マジカルミライ(#2)ゼノギアス(#11)テニプリ(#2)リンちゃん(#1)剣が君(#8)スタチュー(#8)ジョジョ展(#2)sasakure.UK(#2)幕末Rock(#1)金色のコルダ3(#3)GE2RB(#1)アイナナ(#5)DIO様(#1)トライアルズ(#3)DIVA-F(#13)ブラウザゲー(#1)うたプリアニメ(#1)ドラゴンエイジ(#1)KH2.5(#1)WiiU(#10)ドルソン(#3)SB69(#8)ガチャ(#2)ポケモン(#14)6部(#2)ASAS(#2)ゼノブレイド(#3)超像可動(#18)エオルゼアカフェ(#1)一番くじ(#7)フロントライン(#1)登山部(#1)ゲームアーカイブス(#10)スキル回し(#1)近況(#1)E3(#1)GER(#5)GS3(#5)PS3(#61)英雄伝説(#51)蒼天のイシュガルド(#1)雑談(#1)サントラ(#8)シアトリズム(#4)New3DS(#2)ゲーム雑記(#3)空の軌跡(#8)ジョジョ(#94)PS4(#90)SWEAT&TEARS2(#2)VITA(#120)コードギアス(#7)牧場物語(#12)映画(#8)シドニアの騎士(#9)料理(#1)マジレボ(#7)インファマス(#4)ロボ魂(#1)KH3D(#4)ハイキュー!!(#1)ニーア(#1)ボカロ(#1)フィギュア(#59)金色のコルダ4(#1)NintendoDirect(#4)アプリゲー(#3)初音ミク(#26)ゴッドイーター(#2)ASB(#7)ダンガンロンパ(#4)DDON(#1)購入記録(#145)風ノ旅ビト(#4)GS(#1)軌跡シリーズ(#1)リボルテック(#1)ケイオスリングス(#2)吟遊詩人(#1)スマブラ(#1)亡国のアキト(#4)2部(#23)ルーンファクトリー(#13)DIVA-F2(#4)GS2(#7)シュタインズゲート(#1)ポケダン(#1)KH1.5(#9)貢献促進運動(#1)小説(#7)PS+(#1)5部(#4)トラスティベル(#4)新テニ(#1)PSP(#104)PS+(#4)V.K克(#1)プリライ(#7)MUSIC3(#1)BD(#9)カルライ(#1)8部(#1)ゼノブレイドクロス(#8)キンプリ(#2)超像稼働(#3)アプリ(#3)GEB(#9)美風藍(#1)都市国家対戦(#1)Entwined(#1)ライトニング(#1)キングダムハーツ(#23)アプリゲーム(#2)乙女ゲー(#54)FF零式(#15)クロスユニットアイドルソング(#3)旅(#1)1部(#12)PS2(#18)ROBOT魂(#2)アニくじ(#1)新生エオルゼア(#62)ときメモ(#13)DLゲーム(#5)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)一ノ瀬トキヤ(#2)マジレジェ(#2)VITA(#1)アップデート(#1)Mili(#2)ドラゴンズドグマ(#5)3部(#2)シアターシャイニング(#6)GE2RB(#8)DS(#1)アイドルソング(#1)エヴァ(#6)GE2(#43)ねんどろいど(#3)シャドウハーツ(#14)雑記(#26)カスタムドライブ(#4)BLAME!(#3)うたプリ(#89)E32014(#1)ファルコム(#1)アムネシア(#4)BD2015(#2)DIO(#1)ゲームうたプリ(#1)プリアサ(#1)プライズ(#11)テニヌ(#1)マインクラフト(#1)インフラ(#1)FF14(#9)FF(#1)積みゲー(#2)零の軌跡(#4)ゼノブレイドX(#1)クリア感想(#4)Deemo(#2)弐瓶勉(#3)進撃の巨人(#2)AMNESIA(#8)漫画(#13)防衛班の帰還(#3)3DS(#43)フリーダムウォーズ(#18)アニメ(#68)閃の軌跡(#7)ゲーム(#581)プリライ5th(#3)mirai2(#4)碧の軌跡(#30)マリカー8(#2)ゲーム音楽(#4)
カレンダーーーッ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。