

Independence

このエロノ瀬をなんとかしろーーー!!!!

と言いたくなるのはしょうがないですよね?
みんなそう思うよね???

あの吐息マシマシ囁きボイスはなんなの?
愛=囁くものなの?
そんなの、いままで他のゲームもやってきていまさら引っかかるわk…

引っかかるわー\(^o^)/まんまとな!!!
デレデレしやがって…この、デレノ瀬が!!大好き!!!!



わたしの大本命、一ノ瀬トキヤさんのターンです。

もうお付き合いして2年になるのかな?
パートナーでもある彼と新曲を出すことも決まっています。
同期7人は一緒のお仕事も増えたり順調のようです^^
スポーツ番組はトキヤさん、翔ちゃん、セシルが勝つと思ったんですが
どうなったんでしょうか(・ω・)


選択した人のルートへ。


おはやっほーニュースを見ている春ちゃん。
…え?続いてるの?って混乱してたら隣にトキヤさんいたー!w

録画した特集番組でした。
またHAYATO様が見られるなんて…(感動)
いつまでもHAYATO様が大好きな春ちゃんを見ると安心しますね!

昔の自分を見てキレが甘いとかダメ出しするトキヤさん。
HAYATOを自分として受け入れてるんだなーってしみじみ。

HAYATOと自分どっちかを選べと言われたら?
なんて意地の悪い質問をしてくる。
そんなのどっちもトキヤさんなんだから選べません!!
HAYATO様で大好き攻撃、一ノ瀬でわたしの恋人でしょうと責めるなど
なにこれうまい…ずるいぞ一ノ瀬…!

ザッツいちゃいちゃタイム。


とはいえお仕事も忘れないのが一ノ瀬トキヤ。
十分いちゃついたら新曲の打合せです。

たくさんデモを作って聴かせるんだけどなにも言わないトキヤさん。
でも自信がなかった最後の曲、これがいいと!

エモーショナルで感情を乗せやすい曲はいままでのイメージとは違う、
だからこそ挑戦したい!

音楽に関してはよくも悪くも正直な一ノ瀬トキヤ、大好きです。
そしてこの一緒に曲作ってる感ね!

いまでも十分活躍しているのにさらに高みを目指す姿勢。
その一歩を押してくれる春ちゃんの曲。
なんというベストカップル!大好き!!

ダンスも多めに入れたいし歌詞もある。
春ちゃんにとってもいままでにない曲になりますがわくわくしますね!


Independence、いままでセクシッセクシッに気を取られてたけど
歌なしで聴いてもめっちゃかっこいいー!!って思ってたら
トキヤさんが「いいですねぇ」って言ってるからシンクロしたw



後日、トキヤさんに会えることを期待しつつ事務所に行くと
ROTで仕事の打ち合わせをしていました。

お調子者の長男れいちゃん
真面目な次男トキヤさん
元気な三男音也
なんというテンプレw

似たような仕事もあるから変えたほうが、と口出しするトキヤさん。
これにはみんなびっくり!
いつもは来た仕事を忠実にこなすトキヤさんなのに。

なにに影響されたのかな?にやにや、なれいちゃんに
「音楽です!!」とこれまたはるちゃんびっくりな発言ですw


その後は二人で曲作り。
どうしても歌いたくなったというトキヤさん。
夢中になっていたらすっかり深夜に!

二人で夜景を見ながら手を繋いで歩きます。
こんな普通の恋人っぽいことは諦めてました。
アイドルのトキヤさんも好きだからそんなの贅沢すぎます…
トキヤさんは恋人として幸せにできているか不安に思うこともあったようです。

いつも真面目でいい子なわけではないのですよ?
と今日は悪い子宣言きたー!!

真面目なわたしとどっちがいい?なんてまた…
そんなのどっちも好きですから!!

本能のままに行動するのが気持ちいい…だと…?
野外でそんないちゃついてけしからんのですよ(゜д゜)!!
吐息自重しろ一ノ瀬ェーーーー!!



曲がもうすぐできるというといまから来るとトキヤさん。
本能のままになのか!?
でも曲を聴いたら満足した様子で帰ろうとしています!もっと一緒にいようよ!!
…はい、試されてました。ちょっとそんな気はしてたけどw



ソロライブが近づき、仕事が忙しくなかなか会えない二人。
よかったら朝に散歩しませんか?とお誘いが。
ランニングに付き合えるように準備をして就寝。
電話で目覚めてふぁー!!ってなったらモーニングコールでした^^
独占欲の一ノ瀬もおいしいです。

春ちゃんに合わせて二人でウォーキング。
トキヤさんにとって早朝ランニングは自分を見つめ直す時間なのだそう。
真面目さがよくわかりますねぇ。

しかし春ちゃんにはちょっとつらかったのでマッサージをしてもらうことに!?
やましいことは何もない、けど…いや、なにも言うまいw



ソロライブ本番。
ついに新曲の発表です!
観客のテンションがプリライの自分とシンクロしてよくわかるw
ライブ感とスチルと曲がかっこよすぎて涙が出たよおおお(;∀; )

サプライズがありますって言ったらサプライズじゃねーじゃん!って感じだけど
いきなりあんなドエロノ瀬を見たら堪ったもんじゃないから前もって言ってよかったと思いますw

いままでのイメージとは違って戸惑うかもしれない、
それでも挑戦していきたいという気持ちを素直に伝えるのが素敵でした!


楽屋に行こうとすると音也とれいちゃんに遭遇(・∀・)
本音と飾りを混ぜた意味深な歌詞、
どこまで本気かわからないミステリアスさっていいよね!
音也がトキヤに嫉妬してる…
自信満々に見えてもホントは受け入れてもらえるか不安だったトキヤさん。
みんなの様子を見て安心したようでした^^



好感度が高いとBエンドかな?
ライブ翌日、はるちゃんのお家で会います。

ライブの取材が放送されたのですが、
カリスマスーパーアイドル一ノ瀬トキヤ…ってこれマモの素笑だろwwwww

珍しく寝癖がついてたトキヤさん。
いつも完璧にセットしてるのでびっくりです(゜д゜)!!

はるちゃんに寝癖を直してもらってあくびまでして
こんな隙だらけのトキヤさん新鮮できゅんきゅんするんだけどー!!!!

愛する人に寝癖を直してもらう男がカリスマスーパーアイドルですか…
って拗ねるトキヤさんかっわいいいいいい!!!!
いつも完璧なトキヤさんもいいけど、わたしの前では気を抜いてもいいのよ!
どんなトキヤさんでも愛してる!!




やっぱりトキヤさん好きだー!って再認識しました。
だれよりも音楽で繋がってるって感じがするのがいいですね。

春歌の前だといつもと違う自分でいられて、
トキヤさんにも変化していく自分の可能性は未知数だけど
春歌がそれを音楽にしてくれる。

トキヤさんは音楽に関して厳しいけど、周りにだけじゃなくて
それ以上に自分にも厳しくて常に上を目指してる。

前を見ているトキヤさんがまぶしくて自分に自信が持てなくても、
それは君のおかげだって励ましてくれる。
その期待に応えたい、トキヤさんを輝かせる曲を作りたいって思える。

春歌の音楽ならもっと上を目指せるって信じていて、
トキヤさんなら自分の思っている以上に表現してくれるって信じてる。


この二人じゃなきゃダメなんだって思う!トキヤさんは特別!!
ときめきすぎて進めないことが多々ありましたw
イジワルだったり隙があったりいつもと違うトキヤさんが見れて良かったです(////)
Aエンド見てないんだけど、とんでもないようなのでわくわくしています…!


あーーー次どうしようwもうラスボス倒しちゃった感なんだけどw
やる気が続けばランちゃんか那月あたりやりたいと思いますー!
関連記事
TAG :
ゲーム
PSP
うたプリ

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
ニーア(#1)FF(#1)GS3(#5)インファマス(#4)DLゲーム(#5)GS(#1)超像稼働(#3)都市国家対戦(#1)ドラゴンエイジ(#1)E3(#1)BD(#9)フィギュア(#59)アニくじ(#1)アニメ(#68)アプリゲー(#3)うたプリ(#89)積みゲー(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)リンちゃん(#1)サントラ(#8)アイナナ(#5)新テニ(#1)PS+(#4)風ノ旅ビト(#4)キンプリ(#2)Mili(#2)FF零式(#15)一番くじ(#7)アイドルソング(#1)VITA(#120)ゼノブレイドクロス(#8)小説(#7)雑記(#26)ガチャ(#2)DIVA-F(#13)一ノ瀬トキヤ(#2)ASAS(#2)トライアルズ(#3)うたプリアニメ(#1)Deemo(#2)牧場物語(#12)進撃の巨人(#2)料理(#1)GEB(#9)軌跡シリーズ(#1)マインクラフト(#1)クリア感想(#4)ジョジョ展(#2)キングダムハーツ(#23)NintendoDirect(#4)KH3D(#4)アップデート(#1)プライズ(#11)SWEAT&TEARS2(#2)マリカー8(#2)雑談(#1)2部(#23)プレイアーツ改(#4)ときメモ(#13)DIO様(#1)フリーダムウォーズ(#18)エヴァ(#6)ケイオスリングス(#2)V.K克(#1)GE2RB(#1)ゲーム音楽(#4)ポケモン(#14)PSP(#104)ゴッドイーター(#2)弐瓶勉(#3)ピカチュウ(#1)スタチュー(#8)ねんどろいど(#3)GER(#5)吟遊詩人(#1)碧の軌跡(#30)シアターシャイニング(#6)書籍(#4)3部(#2)カスタムドライブ(#4)近況(#1)シャドウハーツ(#14)PS3(#61)テニヌ(#1)音楽(#36)閃の軌跡(#7)インフラ(#1)ドラゴンズドグマ(#5)蒼天のイシュガルド(#1)防衛班の帰還(#3)金色のコルダ3(#3)ゲームうたプリ(#1)ゲーム雑記(#3)英雄伝説(#51)ハイキュー!!(#1)マジレジェ(#2)New3DS(#2)ROBOT魂(#2)ゼノブレイドX(#1)ドルソン(#3)AMNESIA(#8)アムネシア(#4)旅(#1)sasakure.UK(#2)リボルテック(#1)Entwined(#1)空の軌跡(#8)PS+(#1)アプリ(#3)WiiU(#10)エオルゼアカフェ(#1)KH1.5(#9)5部(#4)新生エオルゼア(#62)購入記録(#145)SB69(#8)ゲーム感想(#2)スキル回し(#1)超像可動(#18)ダンガンロンパ(#4)ライトニング(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)GS2(#7)ゼノギアス(#11)8部(#1)FF14(#9)MUSIC3(#1)カルライ(#1)スマブラ(#1)フロントライン(#1)ゲーム(#581)マジレボ(#7)幕末Rock(#1)ハウジング(#1)DDON(#1)VITA(#1)亡国のアキト(#4)初音ミク(#26)プリアサ(#1)ポケダン(#1)剣が君(#8)DIO(#1)PS2(#18)体験版(#4)ファルコム(#1)mirai2(#4)ボカロ(#1)ロボ魂(#1)ゲームアーカイブス(#10)BD2015(#2)シュタインズゲート(#1)ルーンファクトリー(#13)貢献促進運動(#1)金色のコルダ4(#1)シアトリズム(#4)ゼノブレイド(#3)ブラウザゲー(#1)テニプリ(#2)映画(#8)アプリゲーム(#2)コードギアス(#7)PS4(#90)乙女ゲー(#54)ジョジョ(#94)3DS(#43)DIVA-F2(#4)プリライ(#7)KH2.5(#1)6部(#2)ASB(#7)GE2RB(#8)トラスティベル(#4)美風藍(#1)DS(#1)登山部(#1)GE2(#43)マジカルミライ(#2)BLAME!(#3)E32014(#1)夢100(#4)零の軌跡(#4)プリライ5th(#3)漫画(#13)シドニアの騎士(#9)1部(#12)
カレンダーーーッ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
