

マジレボ最終回(終わるとは言ってない)

いろいろ言われてますが最大級に腹筋崩壊しましたw

そんな13話「マジLOVEレボリューションズ」です!



カルテットナイトのステージから再開。
失神する観客←わしら
ちょっとカットが違ってやっぱりカルナイかっこいいなって思いながら
モニターで見てるスターリッシュの真剣な表情にぐっときてたら
光を放出して←?
4人が空に飛びあがって←???
頂点で衝突して落下して←!?!?
着地してフィニッシュ←wwwwwwww
ちょっとどころじゃなく変わってたんですけどwwwwwww
メガ進化だよwwwww
なるほど12話がエボリューション・イヴで13話でエボリューションしたってことか
開始5分でここまで笑わせてくるとはさすがすぎる

観客に向かって手を振って煽る蘭丸さん好き
アレンジが違うとか歌詞が違うとかの問題ではない
カルナイがスターリッシュ意識した歌を作ってきたのは胸熱
やりきった顔してるのいい…
やっぱり無視するスタイルのカルナイ
後ろ姿で手をあげる蘭丸さん優しい…

ステージ後の着崩したあいちゃんんんん!
「思い残すことはねぇ」「さいごの言葉みたいだね」「今日はってことだ!」
カミュがらんちゃんに同意した…!
真斗とレンが仲良くなってくのに似た感動
世界を跪かせる
蘭丸「悪くはねぇ、4人で歌い続けるのも」
あああっ!誰も否定しない!
カルナイだけでこの充実感…
嶺二「今日は最後じゃなくて、最初だよね」
まだ続くってことですか!!
シャイニーどこにいるのw
注目集めすぎなエントリーライブ


スターリッシュのターン
上に行くカルナイ(物理)
那月「だったら、ぼくたちはもっと上に行きます!」
なっちゃんイケメンすぎる…

この強い表情がさっちゃんを感じさせてぐっとくる
アニメではさっちゃんとの融合は描かれてないけど
このなっちゃんにとって大事な人ははるちゃんだけじゃなくてスターリッシュみんなのことで
だから7人でいられるステージでは強くいられるんじゃないかなって思いました。

ライバルとして認め合ってる感じやばい
ちゃんとお辞儀していった
やっぱりトキヤさんがリーダーみたいだ
見送る4人の表情がぁあっ!

はるちゃんまで高みから見下ろしてる
先輩からそういうとこ学んじゃったの?
「覚えていますか、プリンセス(幻聴)」
1期のセリフ盛り込んでくるとか嫌でも胸が熱くなる…!
BGMが1000%なのもやばい…歌ってないのに泣けてきた…
円陣かわいいよ~~~
トキヤさんの手が一番下なのもぐっときた


カルナイでも思ったけどメンバー紹介が秀逸
・いつも心に太陽を 一緒に行こう!君に元気のピースサイン 一十木音也
・溢れる思い心に堰き止め 清廉に、誠実に、ひたむきに 聖川真斗
・包む優しさは陽だまり 見守る強さは夜空のシリウス 四ノ宮那月
・クールな顔に秘めた気持ち 空の高みから舞い降りる 一ノ瀬トキヤ
・最強のウインク、投げキッス ハートに灯すその火は情熱 神宮寺レン
・男気全開 炎と燃えて 何が来ようが守ってやるぜ! 来栖翔
・ミューズの愛を歌で綴り ピュアで純真、一生懸命 愛島セシル
空の高みから舞い降りるで笑った
レボリューションのとこのシルエットになっててこれはいい

1期はるちゃんのナレーションが流れて
ほんとに最終回みたいじゃん…!
と思ってました、この時はw


ハイタッチきたあああああ
勢いありすぎな音也とか
翔ちゃんの目線が一緒なかんじとか
はるちゃんに合わせてくれるなっちゃんとか
照れが見えるトキヤさんとか

走ってステージに出て行ったと思ったら竜巻の中から現れたw
EDと一緒だと思ってたらレボリューション×7のとこ動いてる!
Rって書いてる!動きが速すぎてわらう!w
やっぱり最終回で見るスターリッシュのステージは最高だ…
はっとして座る左の人じわる
曲調も違うのにどうやって互角って判断してるのかな
さあどっちが勝つのか…


と思ったら変態ボイスきたーーーーー!!!!
どう見てもやらせ!!w
司会できてるしステージもセットされてんじゃん!!
なな…にん…?
エンジェルっていうか堕天使
ヘブンズゲートwwwwwwwww
ビームwwwwwwwwwwwwwww
審査員が葬られたwwwwwwwwww
炎上(物理)
そりゃ会場もポカーンですよ!!
割と冷静なスターリッシュとカルナイじわるw
この曲もはるちゃんの作曲なんだよね、天才すぎる
選ばれるのはスターリッシュだって自信持ってるのいいよそういうの大事
挑発的な視線が最高ですね…!

TO BE CONTINUED


終わりです


SSSの決着ついてねーーーじゃねぇか!!!!
ヘブンズが7人になって再登場したことでとんでもないことになってしまいました。
SEE YOU NEXT SEASON ってことは4期決定?


HE★VENS新キャラ整理。
スターリッシュと対になってます。

【H】日向大和CV.木村良平 ⇔ 来栖翔

龍也さんの弟ですよね。
なんか暑苦しそうなキャラだなぁ…w
憧れの人の弟とライバルとかおもしろい(・∀・)


【E】鳳瑛一CV.緑川光 ⇔ 一十木音也

社長の息子対決ですね。
正直この変態と音也ではタイプが違いすぎてw


【★(A)】天草シオンCV.山下大輝 ⇔ 愛島セシル

ファンタジー枠かw
対話不能感がやばいけど歌声が好みだったので気になる。
いったい何パレスの出身なのかな?
異質すぎてむしろ宇宙人なんじゃないかとか考えてた
○○パレス星の王子とか(適当)


【V】桐生院ヴァンCV.高橋英則 ⇔ 神宮寺レン

方言枠欲しいなと思ってたからついにって感じです。
見た瞬間こいつレンのライバルっぽいなと思うくらいは似てる感ある。


【E】鳳瑛二CV.内田雄馬 ⇔ 一ノ瀬トキヤ

瑛一の弟だよね?なんか地味だ…w
ヘブンズでは唯一まともっぽいというかいい子そう。
足して2で割ったらちょうどよくなるんじゃw
てかこの人がトキヤさんのライバルなの?


【N】帝ナギCV.代永翼 ⇔ 四ノ宮那月

そういや2期でもこの二人絡んでた気がする。
頭脳VS直感ってかんじだよね。


【S】皇綺羅CV.小野大輔 ⇔ 聖川真斗

武士対決かな?w
皇くんも真斗のように秘めた想いをお持ちなのでしょうか。


個人的に気になるキャラは
①皇綺羅②天草シオン③鳳瑛一④桐生院ヴァン
ですかね。


決着つかないまま最終回した上に新キャラ登場で
過激派プリンセスが大暴れみたいですが
わたしは笑って泣いて非常に濃い24分だったので割と満足です。
ちゃんと区切りをつけて欲しかった感はありますが
それよりもおもしろかったからいいかなwww

ツッコミどころはいろいろあるんですけどね。
不満な部分だってもちろんあるけど
成長していくプリンスたちを見ていられるのがわたしの幸せです(達観)

それにマジレボが終わってしまう寂しさ、
うたプリが続いていくのかっていう不安があったから
この後も続いていくのは嬉しいですし!

三つ巴で戦わせるのは
みんなに楽しく歌って欲しい側からすると
どうかなーってのもありますが、
こうなったらドラゴン召喚したりビーム放ったりメテオになって
音楽(物理)で戦うファイティングファンタジーアイドルアニメとして
月まで飛んでけばいいんじゃないかなって思います。

てかさぁエントリーした3曲を作曲をしたはるちゃんが一番すごいわけで!
もうはるちゃんが世界デビューするのは決まったようなものじゃん?
その辺もうちょっと触れてあげてほしいなっ!


3期は発表から放送まで長かったので
次が出るのもずっと先なんだろうなーって気がするけど
はやくヘブンズを叩きのめして欲しいですね^^

そんなかんじでうたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズでした!
続編の情報はいま暫し待たれい!!(シャイニー)
関連記事

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
GS2(#7)リンちゃん(#1)カルライ(#1)KH3D(#4)DS(#1)ハイキュー!!(#1)Mili(#2)サントラ(#8)ROBOT魂(#2)mirai2(#4)都市国家対戦(#1)DIVA-F2(#4)トラスティベル(#4)スマブラ(#1)軌跡シリーズ(#1)ダンガンロンパ(#4)牧場物語(#12)SB69(#8)GS(#1)初音ミク(#26)ファルコム(#1)アイドルソング(#1)乙女ゲー(#54)sasakure.UK(#2)GE2(#43)金色のコルダ3(#3)ゴッドイーター(#2)BLAME!(#3)うたプリ(#89)クリア感想(#4)マリカー8(#2)料理(#1)剣が君(#8)新テニ(#1)アプリゲーム(#2)空の軌跡(#8)蒼天のイシュガルド(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ゼノブレイドX(#1)ねんどろいど(#3)ドラゴンエイジ(#1)MUSIC3(#1)GEB(#9)うたプリアニメ(#1)GER(#5)美風藍(#1)アップデート(#1)映画(#8)PSP(#104)音楽(#36)トライアルズ(#3)ゲームアーカイブス(#10)亡国のアキト(#4)インファマス(#4)購入記録(#145)3部(#2)弐瓶勉(#3)PS+(#4)書籍(#4)ポケダン(#1)6部(#2)エオルゼアカフェ(#1)フリーダムウォーズ(#18)ブラウザゲー(#1)SWEAT&TEARS2(#2)KH1.5(#9)シャドウハーツ(#14)ASB(#7)マジカルミライ(#2)3DS(#43)閃の軌跡(#7)VITA(#120)体験版(#4)アニくじ(#1)ポケモン(#14)碧の軌跡(#30)Deemo(#2)雑記(#26)ガチャ(#2)テニプリ(#2)ゼノブレイド(#3)プリライ(#7)2部(#23)ゼノブレイドクロス(#8)ゲーム感想(#2)吟遊詩人(#1)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ニーア(#1)アニメ(#68)8部(#1)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)インフラ(#1)ゼノギアス(#11)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)プライズ(#11)KH2.5(#1)FF14(#9)BD2015(#2)ライトニング(#1)WiiU(#10)一ノ瀬トキヤ(#2)ピカチュウ(#1)漫画(#13)旅(#1)DIO(#1)ゲーム音楽(#4)シアトリズム(#4)フロントライン(#1)NintendoDirect(#4)マジレボ(#7)幕末Rock(#1)PS4(#90)New3DS(#2)ドルソン(#3)ゲーム(#581)1部(#12)超像稼働(#3)アイナナ(#5)エヴァ(#6)シュタインズゲート(#1)GE2RB(#8)リボルテック(#1)夢100(#4)スキル回し(#1)登山部(#1)VITA(#1)ハウジング(#1)進撃の巨人(#2)マジレジェ(#2)プリアサ(#1)プレイアーツ改(#4)FF零式(#15)E32014(#1)ボカロ(#1)DIVA-F(#13)E3(#1)5部(#4)ASAS(#2)プリライ5th(#3)防衛班の帰還(#3)英雄伝説(#51)コードギアス(#7)BD(#9)ドラゴンズドグマ(#5)マインクラフト(#1)GS3(#5)風ノ旅ビト(#4)DLゲーム(#5)ルーンファクトリー(#13)PS+(#1)ジョジョ(#94)キンプリ(#2)ジョジョ展(#2)新生エオルゼア(#62)PS3(#61)FF(#1)V.K克(#1)ゲームうたプリ(#1)超像可動(#18)アプリゲー(#3)近況(#1)フィギュア(#59)シアターシャイニング(#6)ロボ魂(#1)DIO様(#1)積みゲー(#2)DDON(#1)スタチュー(#8)ケイオスリングス(#2)小説(#7)PS2(#18)アプリ(#3)GE2RB(#1)アムネシア(#4)金色のコルダ4(#1)Entwined(#1)シドニアの騎士(#9)雑談(#1)ゲーム雑記(#3)ときメモ(#13)テニヌ(#1)貢献促進運動(#1)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
