

マジLOVEレボリューションズBD③

今日発売やで!
1巻2巻はプリライ先行抽選券が入ってるから複数買い多そうだけど
3巻からは欲しい人しか買わないんだろうな(・ω・)
いまだ最終回を引きずってる人もいるようだし…
わたしは気にせずBDマラソンしますけどね!!


20150902093359242.jpg

やっぱりさ~マジレボのジャケット美しすぎない?


20150902093401256.jpg

取り出すともっとよく見れるけどこの寒色がさ…尊いよね。
聖川さんがトキヤさんの腕掴んでるみたいなさ、
なんでこんな寄り添ってるの?
エスコートしてるの?夫婦なの?
聖川さんが妻すぎてやばいわ…

20150902093408879.jpg

トッキーとひじりんが仲良しで羨ましがってる寿嶺二。
いや真面目にいうとセクシー路線のれいちゃんいいよね。

らんちゃんも髪アレンジしてるのいいよね編み込み耳出しいいよ!
しかも蝶ネクタイだよ?かわいいね?
流し目もアイラインバッチリ決まってます美しいです…!

尊い寒色を挟む本気の先輩が非常によいです。
公開された瞬間あまりの美しさに心臓止まるかと思ったもんね!



1巻2巻のみんなもそうだったけど
同じ巻でそれぞれのカラーをシャッフルしてるんだよね。

トキヤさん→らんちゃんカラーのネクタイ
らんちゃん→真斗カラーの襟
真斗→れいちゃんからーのリボン
れいちゃん→トキヤさんカラーのスカーフ

藍ちゃん→那月カラーのスカーフ
那月→音也カラーのリボン
音也→藍ちゃんカラーのシャツ襟

セシル→翔ちゃんカラーの蝶ネクタイ
翔ちゃん→カミュカラーのリボン
カミュ→レンカラーのネクタイ
レン→セシルカラーのシャツ襟

11人で同じ衣装なのも珍しいけど
王冠が入ってたりちょっとずつデザインが違って凝ってますね。
この攻めてる感非常にいいと思います…!


そして中に入ってるブックレットだと腰くらいまで写ってるんですよ!
らんちゃんは実はサスペンダーしてた!
聖川さんは片手の手袋脱いで手を前で重ねるようなポーズで
トキヤさんは実は左手をポケットに入れてるんです。
右手は人差し指をジャケットに入れてるじゃないですか。
一人ひとりのポーズも細かいですね…!

ぜひ全身バージョンが見たいですお願いします!!!!
このジャケ絵につられてマラソンを決めたけど好きすぎてつらい…w



肝心のアニメのほうは1話まるごとスマホCMの5話とと神ュ回の6話です。

5話の好きなシーンは翔ちゃんを励ますなっちゃん。
なっちゃんがお兄さんしてるのと照れる翔ちゃんがかわいい…!
3人を心配する音也とトキヤさんのやり取りもよかったですね。
誰かがケンカしてるのがほっとけない音也と
心配しながらも信じて見守るトキヤさん…。
滝への道筋を教える聖川さんも見どころですね!

そして歌いながら歩いてくるシーン
珍妙なポーズとチープすぎるTry Vivit Union
突然のエンディング突入はもはや伝説!


6話はすごくカミュです。
なんでこいつアイドルやってるんだってところには一切触れませんが
非常にカミュらしくてカミュ回としては100点だったと思います!

執事モードのキラキラカミュやメガネカミュを堪能できます。
うっかりかっこいいと思っちゃってなんか悔しくなりますw

下僕はるちゃんがとってもかわいいです!
スターリッシュではるちゃんの執事をするお話ぜひお願いします。

指ぱっちんでイリュージョンや
吸血鬼かと思ったらまるで怪盗のようなカミュ、
世界一のタワーから紐なしバンジー、
光の粒子をまき散らしながら飛行など
カミュの本気はとんでもないですね!

一番最後の手を取って指をススッっと動かすところがいいですね。
動かなかったらそこまで印象に残らなかったかもしれないけど
あの一瞬に萌えが詰まってます(`・ω・´)


飛び出せ!クイズの☆プリンスさまっ♪
3巻は寺島拓篤と下野紘です!予感しかしません!
過去2度のクイプリで罰ゲームを受けた下野紘は
レボリューションを起こせるのか!?
言えることひとつ、これは見るべきだ!
下野紘は持ってる男ですw


あとはノンテロップバージョンのマジLOVEレボリューションズ。
後ろになってる人とかもよく見えます。
振付映像が出るまでダンスの参考にもなります。
結構おもしろいですww



今日からプリライの2次先行受付開始です。
応募する人は忘れないうちにね!

4巻のジャケット公開まだかな~
関連記事
TAG :
うたプリ
マジレボ
購入記録

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
E3(#1)幕末Rock(#1)ゲームうたプリ(#1)3DS(#43)購入記録(#145)漫画(#13)カルライ(#1)キンプリ(#2)PSP(#104)MUSIC3(#1)マインクラフト(#1)マジレボ(#7)コードギアス(#7)うたプリ(#89)ドルソン(#3)マジレジェ(#2)シャドウハーツ(#14)GS2(#7)マリカー8(#2)雑記(#26)GER(#5)Deemo(#2)プレイアーツ改(#4)DDON(#1)2部(#23)ボカロ(#1)インフラ(#1)フィギュア(#59)ゲーム(#581)ハイキュー!!(#1)KH3D(#4)VITA(#120)防衛班の帰還(#3)ガチャ(#2)ハウジング(#1)エヴァ(#6)乙女ゲー(#54)V.K克(#1)プライズ(#11)貢献促進運動(#1)ファルコム(#1)蒼天のイシュガルド(#1)新生エオルゼア(#62)料理(#1)亡国のアキト(#4)アニくじ(#1)ジョジョ(#94)ASB(#7)積みゲー(#2)GEB(#9)ルーンファクトリー(#13)マジカルミライ(#2)FF(#1)トラスティベル(#4)トライアルズ(#3)零の軌跡(#4)SWEAT&TEARS2(#2)空の軌跡(#8)ゲーム音楽(#4)8部(#1)小説(#7)テニヌ(#1)ドラゴンエイジ(#1)スタチュー(#8)BD2015(#2)うたプリアニメ(#1)シアトリズム(#4)AMNESIA(#8)フリーダムウォーズ(#18)SB69(#8)クロスユニットアイドルソング(#3)ASAS(#2)アプリゲーム(#2)BLAME!(#3)超像稼働(#3)ゲーム雑記(#3)WiiU(#10)碧の軌跡(#30)スキル回し(#1)アイドルソング(#1)アイナナ(#5)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)Entwined(#1)ケイオスリングス(#2)進撃の巨人(#2)PS4(#90)初音ミク(#26)一ノ瀬トキヤ(#2)アムネシア(#4)FF零式(#15)牧場物語(#12)ジョジョ展(#2)DLゲーム(#5)ニーア(#1)書籍(#4)プリアサ(#1)VITA(#1)PS2(#18)映画(#8)PS+(#4)ときメモ(#13)サントラ(#8)雑談(#1)DS(#1)アプリ(#3)ゼノブレイドクロス(#8)アップデート(#1)PS3(#61)ポケダン(#1)ピカチュウ(#1)音楽(#36)ゲーム感想(#2)アニメ(#68)DIO(#1)mirai2(#4)3部(#2)1部(#12)シアターシャイニング(#6)Mili(#2)夢100(#4)プリライ5th(#3)6部(#2)クリア感想(#4)GE2RB(#8)英雄伝説(#51)ライトニング(#1)新テニ(#1)近況(#1)超像可動(#18)吟遊詩人(#1)ゴッドイーター(#2)ゼノギアス(#11)ダンガンロンパ(#4)New3DS(#2)プリライ(#7)アプリゲー(#3)ブラウザゲー(#1)GE2(#43)sasakure.UK(#2)一番くじ(#7)DIVA-F(#13)キングダムハーツ(#23)PS+(#1)登山部(#1)KH1.5(#9)閃の軌跡(#7)ゼノブレイドX(#1)NintendoDirect(#4)金色のコルダ3(#3)旅(#1)ロボ魂(#1)GS(#1)カスタムドライブ(#4)シドニアの騎士(#9)E32014(#1)ねんどろいど(#3)ROBOT魂(#2)エオルゼアカフェ(#1)剣が君(#8)ポケモン(#14)KH2.5(#1)インファマス(#4)体験版(#4)風ノ旅ビト(#4)金色のコルダ4(#1)美風藍(#1)フロントライン(#1)FF14(#9)都市国家対戦(#1)軌跡シリーズ(#1)リンちゃん(#1)スマブラ(#1)ゲームアーカイブス(#10)テニプリ(#2)BD(#9)リボルテック(#1)弐瓶勉(#3)DIO様(#1)GE2RB(#1)5部(#4)GS3(#5)DIVA-F2(#4)シュタインズゲート(#1)ドラゴンズドグマ(#5)ゼノブレイド(#3)
カレンダーーーッ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
