

ときメモGS2*やっぱりGS2が好き

毎週ニコ生でGS2放送見てるからGS2やりたーい!
ってなったのでやりました!

前にGS3やったときもGS3実況見てやりたーい!
ってなったからだし単純すぎw


それで若ちゃんやりたいなーってずっと思ってたから
やろうと思ったんです。PS2版で。
PS2版だとEVSですっごく自然に呼んでもらえるからいいんですよね!


それで若ちゃんは自分から誘えないのでひたすら自分磨きをする日々。
でも他の子を放っておくと爆弾魔になるから誘ってやったんです。
氷上と花火に行ったら、フリーズした\(^o^)/
よそ見するなってこと?それともちよみの呪い?

ということで2回目。
今度は1年目の年越しまで行って、ちよみにダブルデートに誘われる。
氷上とハリーだったから、氷上を譲ってハリーとゴーカートに乗ろうとしたらフリーズ…

年明けにセーブしてたからそこから3回目。
同じところでフリーズ…
もしかしてこれはちよみの罠なのでは?

PS2はしょっちゅう読み込まなくなるけど、
同じところで固まったからディスクがダメなのかなー



しょうがないのでDSでやり直しましたw
機能的にはDS版のほうがいいんだけど
EVSと音質がしょぼいんだよねー(´Д`)

そこはガマンして今度はサクサク進めたよ。
タッチができるから好感度も上げやすいし!
2年生になる前に友好になって夏あたりから好き状態でとき修行けた(゜∀゜)


初めて若ちゃんをまともに攻略したわけだけど、人気の理由がわかった!w
めっちゃ素敵だったーーー!
優しくておっとりしてて怖くない先生ってかんじだけど
言うときは言ってくれるんだよね!

部活で疲れてるときのイベントとかやーばい!
あくまで先生として接してるのにあんなん惚れるやん!?
あとストレートに褒めてくれるのがいいね!
服もお洒落だしwてかかっこいいよね!
先生だけど行事とかは一緒になって楽しんでくれるのかわいいしさーーー


好きな人がキラキラして見える理由もキスしたくなる理由も教えてもらったよw
告白未遂とかもう!やばい!!大人の魅力ーーー!!

ずっと線引きされてたのに最後はドストレートにキスしたいとか言うの反則だね!
ときめきをありがとうーーー!!


ED後はPS2版のED曲をダウンロードしましたw
DS版の曲もシンプルでいままでを3年間を振り返って泣いたよー
てか毎回はば学も羽学も卒業するたびに泣くわ!w


いままで先生キャラとか年上ってあんまり興味なかったけど
自分も年を取ったからなのかときめくようになりました…w
優しい人っていいね!



パラ上げ重視でプレイしてたら、
若ちゃん以外もパラ萌えですごいことになってたw

氷上からも誘われるし、瑛にも好かれてるし、
友好になりやすい天地とクリスもにっこりだしw


氷上とは相性が悪くて好感度上がったことなかったんだけど、
パラ萌えされたおかげでちよみにライバル宣言されたのは焦ったw
誤解を解いてもう氷上とは関わることないと思ったらあいつ、爆弾つけやがった!!w

ちよみと絶交したくないから爆発覚悟で放置してたら
6回くらい睨まれたwwwww
むしろよく爆発しなかったなとw

やっぱり氷上とは相容れない関係なんだと思いました。


瑛には耐えられない宣言されたけど
この世界のわたしには若王子先生がいるからごめんね?

生放送で瑛のお見舞いみたら絶叫するくらい瑛に萌えたので瑛のことは好きだよ!



GS2は久々にプレイしたけどやっぱりおもしろかった!
個人的にはGS2が一番好きですー!
内田Pがコナミを退社したので今後どうなるんでしょうか…
GS2をプレミアム化して欲しいし続編も出て欲しいんだけど難しいかなー

まだ攻略してない人いっぱいいるからときめきながら続編待ってますね!
関連記事
TAG :
ゲーム
DS
GS2
乙女ゲー

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
インフラ(#1)書籍(#4)プリライ(#7)トラスティベル(#4)PS+(#1)ダンガンロンパ(#4)乙女ゲー(#54)ロボ魂(#1)8部(#1)アイナナ(#5)貢献促進運動(#1)DIO(#1)雑談(#1)美風藍(#1)トライアルズ(#3)ゼノブレイド(#3)1部(#12)ゼノブレイドクロス(#8)GE2RB(#1)KH2.5(#1)ゼノブレイドX(#1)マリカー8(#2)KH1.5(#9)キングダムハーツ(#23)E32014(#1)ゲーム感想(#2)スマブラ(#1)シアターシャイニング(#6)スキル回し(#1)吟遊詩人(#1)零の軌跡(#4)カルライ(#1)ニーア(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ゲーム雑記(#3)DDON(#1)アプリゲーム(#2)3DS(#43)テニプリ(#2)FF14(#9)Deemo(#2)DLゲーム(#5)ドラゴンズドグマ(#5)ゲームうたプリ(#1)ブラウザゲー(#1)PSP(#104)ジョジョ(#94)風ノ旅ビト(#4)DIVA-F(#13)DIVA-F2(#4)FF零式(#15)アムネシア(#4)マジレボ(#7)アニくじ(#1)亡国のアキト(#4)蒼天のイシュガルド(#1)新生エオルゼア(#62)コードギアス(#7)アプリ(#3)シドニアの騎士(#9)キンプリ(#2)プリアサ(#1)GE2(#43)KH3D(#4)V.K克(#1)ハイキュー!!(#1)ポケダン(#1)PS2(#18)BLAME!(#3)ファルコム(#1)VITA(#1)うたプリ(#89)ドラゴンエイジ(#1)PS+(#4)ゲーム音楽(#4)DS(#1)新テニ(#1)ゼノギアス(#11)ゴッドイーター(#2)SWEAT&TEARS2(#2)ROBOT魂(#2)都市国家対戦(#1)防衛班の帰還(#3)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)金色のコルダ4(#1)SB69(#8)WiiU(#10)一ノ瀬トキヤ(#2)5部(#4)ライトニング(#1)エヴァ(#6)音楽(#36)進撃の巨人(#2)エオルゼアカフェ(#1)mirai2(#4)BD(#9)アップデート(#1)New3DS(#2)Entwined(#1)軌跡シリーズ(#1)アニメ(#68)6部(#2)シャドウハーツ(#14)2部(#23)ねんどろいど(#3)超像稼働(#3)空の軌跡(#8)購入記録(#145)金色のコルダ3(#3)3部(#2)初音ミク(#26)sasakure.UK(#2)GS3(#5)超像可動(#18)GS(#1)プライズ(#11)フロントライン(#1)ピカチュウ(#1)ルーンファクトリー(#13)サントラ(#8)リボルテック(#1)ゲームアーカイブス(#10)DIO様(#1)ASAS(#2)小説(#7)料理(#1)漫画(#13)アプリゲー(#3)GE2RB(#8)ボカロ(#1)リンちゃん(#1)ジョジョ展(#2)剣が君(#8)登山部(#1)シアトリズム(#4)NintendoDirect(#4)ケイオスリングス(#2)英雄伝説(#51)一番くじ(#7)PS3(#61)ASB(#7)ポケモン(#14)アイドルソング(#1)PS4(#90)夢100(#4)ハウジング(#1)閃の軌跡(#7)マジレジェ(#2)BD2015(#2)映画(#8)スタチュー(#8)弐瓶勉(#3)幕末Rock(#1)雑記(#26)AMNESIA(#8)Mili(#2)GS2(#7)ときメモ(#13)FF(#1)マジカルミライ(#2)旅(#1)MUSIC3(#1)テニヌ(#1)クリア感想(#4)プリライ5th(#3)シュタインズゲート(#1)E3(#1)積みゲー(#2)ゲーム(#581)フィギュア(#59)牧場物語(#12)GEB(#9)碧の軌跡(#30)マインクラフト(#1)ドルソン(#3)GER(#5)体験版(#4)プレイアーツ改(#4)ガチャ(#2)うたプリアニメ(#1)カスタムドライブ(#4)近況(#1)インファマス(#4)VITA(#120)フリーダムウォーズ(#18)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
