

100対2のかけひき

先週でうちはもう燃え尽きたので
今週はさくっといきますよー


ジョジョアニメ放送終了まであと1ヶ月!





第21話「100対2のかけひき」





落ち込みムードだけどワムウの出血の跡を辿ってホテル内を進むJOJOとリサリサ。



ゴツイおっさんの手みてーなドアノブだぜーッと思ったら

ドアじゃねーズラ WRRRRYYYYYYY!!

吸血鬼だった!www


鋼鉄(ワイアード)のベックさんだーッ!www
こんなイケメンだったっけ!?てか名前とか忘れてたよ!
とか思ってたら結構アニメちゃんとやったしwww
先週のシリアスのあとこれかよwww

オーノーだズラ
おめえもうだめズラ
逆にお仕置きされちまったズラ
波紋を流されちまったズラ


人を馬鹿にするときは語尾にズラをつけてやりましょう!

ということでリサリサが絹のようになめらかな動きで撃破!




ところでJOJOはシーザーが奪ってくれた解毒剤をまだ飲んでいなかった。

この闘いに勝って生き延びるというシーザーとの約束に変わったのさ…

うん!絶対生き残るよ!



追ってきたワムウの血の感覚が広くなっていた。
つまりそれはワムウの傷が回復しつつあるということ…

そしてワムウの元にたどり着く!

いますぐシーザーの敵を討ちたいが
足跡が二人分、つまりカーズだッ!

しかしリサリサは気づいていた。
足跡は2種類…この部屋には何十と呼吸の気配があるのに!

ワムウは短期間でJOJO、シーザーを育て、
わずかな呼吸を感じるリサリサを超一流の波紋戦士と判断!


灯りをつけると天井には吸血鬼の大群ッ!

てめーらッ!!全員吸血鬼かッ!ちくしょう

シーン

無反応!?なんたる不気味だッ!

ジョセフ無視されとるwwwww
アニメオリジナルシーンもおもしろいなwww
しかしDIO様クラスが大量にいるってことだ!これはやばい!!


部屋の奥から光が差しカーズが姿を見せる!
カーズ様いちいち美しいなこの野郎ッ!

カーズ様に永遠の命を授かった選ばれたる者100体!
まあカーズ的にはただの兵隊で餌だろうけどもw

100対2!リサリサァ~もう勝てっこねえ~~~

ワムウはローマで決闘の約束をしたので戦いの許可を請うも
あくまでエイジャの赤石が目的だからダメ!
主はカーズ様なのでワムウも逆らえない。

ジョセフはエシディシ戦のときみたいに糸の結界を張ってみるもバレバレww
つーかもう行動が怪しすぎwww


カーズが2人を倒すように号令を送ろうとすると

わたしを殺したら「赤石」永遠に手に入らないわよ

リサリサは赤石に時限爆弾をしかけていると言う!

JOJOとワムウが1対1で決闘をする!
わたしとカーズ あなたが1対1で闘う!
その戦いにわたしは「赤石」を賭けるッ!


100対2から2対2の対等までもっていった!
ジョセフもおよばぬほどの駆け引きのうまさだ!
この駆け引きのうまさは代々受け継がれてる気がしますね∀

今夜は満月!時はそれ
場所はサークルストーンだ!

光で姿を消すカーズ様と風で姿を消すワムウがかっこいい…!




赤石を取りに戻るジョセフ。
シーザーはここに置いていくしかない…
でもメッシーナは持ってく!よく忘れてなかったなw

きのうまでは自分のことだけ考えて生きてきた…
でも今メラメラと…わきのぼってくるこの気持ちは…
これが「仁」てものか
シーザーやこのメッシーナ…リサリサみんなの思いのために闘ってやるぜ…
チクショーッあの野郎どもをブッ倒したくてしょうがねーぜッ!このJOJOはっ


以前のジョセフとは違うグッとくる場面だけど
背負ったメッシーナが気になってしょうがない←
いやジョセフはかっこよかったけど!w



赤石にはやはり時限爆弾なんてなかった!

どお~れ!ついでにパンティーの着替えでも持ってってやるかな

ジョセフの黒歴史がどんどん増えてく…www

荷物を漁ってると写真がでてくる。
そこにはエリナおばあちゃん。
もう1枚は50年前の若い日のスピードワゴン、エリナ、ストレイツォ!
しかもストレイツォが赤ちゃんを抱いてるだと!?似合わなすぎるwwwww



赤石を持って決闘場へやってきたジョセフ。
明りを通して本物であることを証明し、約束どおり決闘が行われる!

赤石と一緒に写真を持ってきたジョセフ。
リサリサに何者かを問う。

50年前大西洋の船上でジョナサンを失ったときに助けた赤ちゃんそれがリサリサ。
その写真の赤ちゃんはリサリサだった!





50歳!!

つまり…ば…ばばあ!

wwwwwwww

どう見ても20代後半なのに…波紋のエネルギーやばいw



よし闘技場の用意をしろ 火を放て!

この間待っててくれたカーズ様ww
しかもちょっと楽しそうなんだけどwww



ゆっくり話してもいられないけど話す。

エリナが身ごもっていたのでリサリサはストレイツォに育てられたのだ!
波紋を身に付けたのもストレイツォから…
赤石を受け継いだのもストレイツォから…

つまりストレイツォが育ての親!
それをジョセフが倒したという奇妙な人間関係…

それよりもジョセフの両親はエリナの子と船上で助けた子だったよね?つまり…!
リサリサの口からは語られてないけどほんと複雑な人間関係!



地響きとともにやってきたのは恐竜!?いや、馬だ!
しかもこの馬は吸血馬らしい!

今より!この闘技場で!ワムウ対JOJOの!
古式にのっとった「戦車戦」を実施するッ!

古代ローマの戦車デスマッチ!
死んだら負け!
ワムウはパワーで馬を操るが
ジョセフは波紋で馬を操って走らせることができる!


沸き起こるワムウコール!
勝負服に着替えて登場のワムウ!

古式にのっとった戦いの装束らしい。
しかし古式にのっとったり古代ローマとか遺跡とか好きだなww
人間的には古代でもそれより前から生きてるんだろwww


ワムウ!
まだこの解毒剤は飲んじゃあいねーぜ!
てめーをぶっ殺してからというシーザーとオレとの誓いになったんだ…
この誓いはオレに今まで以上のパワーを与えてくれるだろう


見つめるワムウはなにを思ったんだろうか…

いっしょに戦ってくれ!シーザー

シーザーから受け継いだバンダナを巻く!

いくぜッ!戦車戦ッ!





次週!

吸血鬼一同:ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!ワムウ!

カーズ様:スタート!!

第22話「真の格闘者」


まさかのワムウコールで予告wwwwwww
いや、ジョジョアニメツイッターで予告がアレだってのは知ってけどこれはwww
まあ、おもしろいからいいか!






あれ?簡潔に…と思ったのに普通になげーやw
こないだまで紳士モードだったカーズ様が再び美しい肉体を披露してくれました∀w
演出といい、カーズ様美しい(`・ω・´)

来週はワムウ対ジョセフ!
2週くらいやるかな?
ワムウ戦はアツいよな!これも見逃せない戦いになるッ!
関連記事
TAG :
ジョジョ
アニメ
2部

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
1部(#12)ジョジョ(#94)ロボ魂(#1)ゲーム(#581)シアターシャイニング(#6)アイドルソング(#1)ゼノブレイド(#3)漫画(#13)インフラ(#1)コードギアス(#7)DDON(#1)登山部(#1)ゲームアーカイブス(#10)新テニ(#1)GE2RB(#8)PS4(#90)スタチュー(#8)プリライ5th(#3)GE2RB(#1)GS3(#5)小説(#7)シドニアの騎士(#9)フィギュア(#59)BD(#9)シュタインズゲート(#1)進撃の巨人(#2)プライズ(#11)3部(#2)ゲーム雑記(#3)金色のコルダ4(#1)PS3(#61)弐瓶勉(#3)映画(#8)カルライ(#1)超像可動(#18)アップデート(#1)新生エオルゼア(#62)軌跡シリーズ(#1)ASAS(#2)ポケモン(#14)スマブラ(#1)2部(#23)GER(#5)ゼノギアス(#11)プレイアーツ改(#4)ときメモ(#13)V.K克(#1)ゴッドイーター(#2)ルーンファクトリー(#13)ファルコム(#1)ライトニング(#1)SB69(#8)クリア感想(#4)ブラウザゲー(#1)アプリゲーム(#2)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)ゲーム感想(#2)サントラ(#8)ドラゴンエイジ(#1)ゼノブレイドクロス(#8)DLゲーム(#5)Entwined(#1)アプリ(#3)アニメ(#68)GS2(#7)アニくじ(#1)フロントライン(#1)PS2(#18)シアトリズム(#4)sasakure.UK(#2)剣が君(#8)プリアサ(#1)ゼノブレイドX(#1)ゲームうたプリ(#1)ダンガンロンパ(#4)シャドウハーツ(#14)DIO様(#1)8部(#1)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)マジレジェ(#2)空の軌跡(#8)SWEAT&TEARS2(#2)亡国のアキト(#4)書籍(#4)VITA(#1)貢献促進運動(#1)BLAME!(#3)近況(#1)ケイオスリングス(#2)3DS(#43)体験版(#4)エオルゼアカフェ(#1)ジョジョ展(#2)リボルテック(#1)PS+(#4)ボカロ(#1)プリライ(#7)フリーダムウォーズ(#18)ガチャ(#2)ROBOT魂(#2)美風藍(#1)積みゲー(#2)トラスティベル(#4)雑談(#1)エヴァ(#6)料理(#1)FF(#1)ASB(#7)閃の軌跡(#7)アプリゲー(#3)防衛班の帰還(#3)E3(#1)英雄伝説(#51)うたプリアニメ(#1)風ノ旅ビト(#4)乙女ゲー(#54)キングダムハーツ(#23)キンプリ(#2)クロスユニットアイドルソング(#3)ドルソン(#3)アムネシア(#4)うたプリ(#89)ねんどろいど(#3)ハイキュー!!(#1)超像稼働(#3)mirai2(#4)FF零式(#15)PS+(#1)5部(#4)ニーア(#1)KH3D(#4)リンちゃん(#1)マジレボ(#7)一ノ瀬トキヤ(#2)碧の軌跡(#30)E32014(#1)WiiU(#10)ゲーム音楽(#4)GE2(#43)6部(#2)蒼天のイシュガルド(#1)テニプリ(#2)NintendoDirect(#4)金色のコルダ3(#3)アイナナ(#5)ピカチュウ(#1)カスタムドライブ(#4)牧場物語(#12)初音ミク(#26)DIVA-F(#13)GEB(#9)旅(#1)ポケダン(#1)ドラゴンズドグマ(#5)New3DS(#2)MUSIC3(#1)幕末Rock(#1)KH2.5(#1)マリカー8(#2)音楽(#36)夢100(#4)KH1.5(#9)DIVA-F2(#4)DIO(#1)都市国家対戦(#1)トライアルズ(#3)GS(#1)雑記(#26)マジカルミライ(#2)FF14(#9)吟遊詩人(#1)VITA(#120)テニヌ(#1)Deemo(#2)Mili(#2)スキル回し(#1)マインクラフト(#1)インファマス(#4)BD2015(#2)ハウジング(#1)零の軌跡(#4)PSP(#104)購入記録(#145)DS(#1)
カレンダーーーッ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
