

プリライレポが書き終わりません!

長々と書いてしまうため全然終わりません~~~;;

いま23曲目の途中…あと7曲…

今日書き上げるのは無理だから明日には曲感想書きたいけど、
そしたらMCは明後日以降だけど明後日は書く時間ないし
そうなるとプリライからもう1週間だよ!!

記憶が消えていく~~~;;


ポラリス考察もしてないし…
けどいまポラリス聴き込んだらプリライ飛びそう…



最愛である一ノ瀬トキヤさんのソロ曲感想書いてるとこなんだけど、
まーーーーーーテンション高い!w

そろそろ記憶が危うくなってきてこの曲どうだったっけ…?ってなってるけど
忘れたくない、忘れられないポイントってのは確実にあるなぁと思いましたw


なんで彼はあんなにもかっこいいんでしょうか!
あんなかっこよかったらそりゃ人気出ちゃうよ!
自分の目に入る範囲でトキヤさんファンがいないからあんまりわかんなかったけど
ライブ行ったらやっぱりトキヤさん人気ってすごいんだって実感した!


今朝目覚ましの曲がシクラバで(ランダム再生)
はっ!!って起きてそのまま1曲じっくり聴いて、
プリライ思い出してうおおおおおおおおおおってなったよね。

思い出して泣きそうになるときとかあるからほんとやばい!


とりあえず忘れないようにはやく感想あげる…
円盤はやく出て…




そういえば去年の夏うたプリに勧誘した友人がゲームを始めたから
これからゲームの話も一緒にできると思うと楽しみ~!
うたプリ沼の恐ろしさはわかってるから
こんな世界に連れてきてしまってよかったのかと思ったけど
感謝しかない!!って言ってくれたので安心して沼に連れ込むw

6thライブは一緒に行けるといいな~!


最近プリライでゲームしてないからそろそろしたいぞう

フィギュアまとめ2015

ジョジョ棚

20151229150939873.jpg

最近は増えてないからあまり変化ないけど
あいかわらず場所取ってますw



コードギアス

20151229150928375.jpg

ランスロットに合わせてスザクを置きたいかも。



うたプリとキングダムハーツ

20151229151004233.jpg

このへんはきれいに収まってるw



トライクロニカコーナー

20151229150919474.jpg

かわいい☆



テレビ前

20151229151027226.jpg

小さいフィギュアを並べてたらかなり多くなったw





20151229151015899.jpg

うたプリのポスターとポストカード飾った!



いまスチールラック3つとDVD棚、カラーボックスを使って整理してるけど
これもいつ足りなくなるかなぁ…w

あと積みフィギュアが4つ残ってるので年明け早々に開封したい所存。




さて、掃除の続きするかな~!
TAG :
フィギュア

2015年を振り返ってみる

今年もあと1週間となりました。
あっという間ですね…
ということで振り返ってみます!



1月 うたプリ沼堕ちる(プリライ4th参戦)

2月 ブラッド隊長に復帰する(GE2RB)

3月 愚民になる(うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret)

4月 LOVEの大革命(うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ放送開始)

5月 惑星ミラを探索する(ゼノブレイドクロス)

6月 イシュガルドに旅立つ(FF14蒼天のイシュガルド)

7月 マジレボ最終回事変及び第5次プリライチケット戦争

8月 夢銀河を探しに行く(SB69)

9月 覚者になる(DDON)

10月 第一部隊隊長に復帰する(GER)

11月 すべてを闇に捧げる(シアターシャイニング上映開始)

12月 セイントナイト失踪(SB69)



おおざっぱに振り返るとこんな1年でしたw

今年はなによりもプリンスを追っかけていた1年でした。
すべてをうたプリに捧げたと言っても過言ではないくらい
うたプリサイコーーーーーーーーーー!!!!って言ってた気がする。

2015年1月31日プリライに行ったことで人生狂った…
それまでもうたプリおもしろいと思ってたけど、
あのライブを生で見てしまったらもう抜け出せない。
終わりなき沼に突っ込んでしまった…

とくに一ノ瀬トキヤさんには大変お世話になりました。
なにかあるごとにトキヤさんかっこいい!好き!って言ってるので
改めて言いませんけどこんなに誰かを好きって言ったことないよ!

なっちゃん愛されレディとしても開花したし
カミュ様の愚民にもなりましたね。
ASASのカミュ様ルートはほんとうによかったです…!



ゲームについては、あまり新作は買ってない気がします。

ゼノブレイドクロスは時間忘れて探検した!
けど直して欲しいところも多かったしゼノブレとは別ものでしたね。

他に大作と言えるものはやってないかな?


FF14は、ZW作ったり真成に挑戦したりした。
蒼天のイシュガルドはやった。
でもパッチはやってなくていまは引退状態です。
復帰は未定ですね~


乙女ゲーは結構やったかもしれない!
あんまり感想残してないけど書いてないもやってますw
中でも剣が君はよかった!
それがきっかけでリジェの作品に手を出したり。


ソシャゲにハマったのも久しぶりでした。
ショウバイロックがおもしろくて!
曲も体力も多いから延々と遊べるくらいw

シュウ☆ゾーくんが好きで限定UR欲しいのに
でなくてMIDI CITYから失踪したりもしたけどw

夢100もやってるしアイナナもおもしろいし、ソシャゲも侮れないです。
最近はスマホでゲームしてることが多くて現代っ子みたいになってますが
ゲーマー的にはやっぱりコンシューマーでがっつりプレイしたいところ。
こんなんでゲーマー名乗ってていいのかなw



そんなかんじでうたプリにハマりすぎて
他のことに手が付かなかったり財政難になったり人生狂った年でした。
それでも好きだから!!!!応援してるから!!!!

どんどん気持ち悪くなってる自覚あるけど楽しい1年だったよ!
更生するつもりはないので狂ったまま楽しく生きたいと思います☆

わたしは元気です!

日~土出勤で7連勤中だけどわたしは元気です!

昨日お昼頃から頭痛くて帰宅後18時半に就寝したけど元気です!

こんなの元気じゃねーわ!!!!



ブログ更新してない!やばい!と思ったので
とりあえず最近見てるアニメのことでも。

今期見てるのは
・機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
・Dance with devils
・ハイキュー!!2期

3つだけかな?あとは再放送とかです。


オルフェンズがとくにおもしろいですね!
ガンダムっていままで見たことないんだけど
これはすごくおもしろいと思う。
他のガンダムもこれくらいおもしろいなら見てみたいなーと思った。

三日月が子供なのに容赦ないかんじがいい。
それでいて行動がイケメンなのがやばい!
毎週日5はテレビ前正座待機です。



ダンデビはミュージカルアニメなんで突然歌います。
それがいい!
メィジニキことジャイアン回最高だった!
あの回ですっかりジャイアン好きになったわwwwww

あとツイッターでCD発売日になるとキャラが宣伝するんだけど、
それがおもしろすぎるw

きっとわたしは突然歌ったりするアニメが好きなんだと思う。



ハイキューは漫画も好きだし1期も見てた気がするから引き続き。
でもなんで深夜に移動したんですかね?
まあいいけども(・ω・)



あとはSHOW BY ROCK!!の再放送をエムキャスで見たい。
見たい、というのは半分以上見逃してるからですw

あ、SHOW BY ROCK!!アニメ2期決定です!嬉しいー!!


Free!も再放送してるのでこれを機に見てます。
人気なだけあっておもしろいと思います~
4話まで見たんだけど、これは腐女子人気出るわって思いましたw


おそ松さんなんかが流行ってるようですが見てないです~
そんなにおもしろいんですかね?




ゲームのほうも、やってることはやってるのでそのうち書く…
ほんとはガッツリプレイしてガッツリ書きたい!
ただ最近はいろんな方向に興味が向いててなかなか集中できないんです…
主にうたプリとかSB69とか…w


AGFうらやましかったよ!!
後日通販で買えるやろって思ったら
SB69グッズ速攻売り切れてた…信じられないぜ…
転売屋から買うくらいなら現地行った方がよかった。
これ以上散財するなってことでしょう、ガマンしますよ!


ほんと、散財に関してはなかなか…
冷静になってはいけないレベル。後悔はしてない。


14日がプリライ一般販売なんだけど
お仕事で争奪戦に参加できないのが悔しい…!
チケット受け取りも始まるので近くだといいなー



ってかんじで近況?でした。
ほんとに更新頻度をなんとかしたい。

ブログ更新してなくてもツイッターでは元気にしてるので
呟いてる分を記事にしたらいいような気もする。

どうするかちょっと考える!では!
TAG :
雑記
アニメ

Xperiaちゃんが逝きました

20151020133909508.jpg

液晶に線が入って変色してまともに使えない状態になりました。
きっかけは完全に自分のせいだと思いますがショックですね…

なにがショックって、お金がかかる!
うっかりケータイ保障を外してしまい修理代が自己負担。
諭吉さん数人が斬首予告されました。

皆さん、保障は外しちゃいけません!!


さらにショックはここ数か月おさいふケータイが使えなくなっていたので
何度かショップに行っていたんです。

その時は修理にお金がかかりますと言われて保留していたんですが、
今回ショップに行ったらおさいふケータイは自然故障なので
修理代に含まれませんと言われたこと。

だったらこんなことになる前にメーカー保証で修理しておけばよかったのでは!?
以前担当してくれたお姉さん…あなたのことは絶許(^^)



画面は死んだけど中は生きてたし
画像とかはPCに写してあったのでまあよかったんだけど、ひとつ。
致命的な事態が。

しぶしぶ修理に出して代用機の設定をしていて気付いた。
SB69の引き継ぎができない!!

ほかのアプリは別にいいんですよ。
でもこれだけは!!消えたら悲しみの海に溺れる!!!!


ログインIDは取得してあったんだけど、
パスワードが間違ってるのかログインできない。
慌ててショップに連絡して預けたスマホを返してもらい
ほぼ見えない画面を操作して確認しようとしたけど
下半分が見えないのでパスワードの再設定もできず…。

これは終わったと思った。
諭吉斬首宣告より泣いた。
なんとか復旧できないかと問い合わせを送って
データ復旧方法を検索してると、データが消えた際の対応が。

20151020140737480.jpg

もしかして、復旧できる…?
完全に絶望してたけどまだ希望はあった!


翌日、サポート時間10時~17時なのに10時前に返信をくれる運営。
上記のデータを送って1時間と立たずに引き継ぎコードを送ってくれました。

あまりの対応の良さに感動したーーー!!
かなりソワソワしてたからほんとありがたかった!!
SHOW BY ROCK!!の運営様優秀!!
今度はちゃんとIDとパスワードメモっておきますw

アプリのデータは消えたらそれまでだと思ってたから、復旧できたことにびっくり!
他のアプリはまともにやったことないから知らん←

これからもSB69続けるぞー\(^o^)/
でもデータ復旧して嬉しくてガチャ回したら
散々な結果だったから文句も言うかもw


それに散財に加え余計な出費が増えてしまったので
ガチでやばい気がしてます^^
生きていけるかな?w
TAG :
雑記
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
GS2(#7)リンちゃん(#1)カルライ(#1)KH3D(#4)DS(#1)ハイキュー!!(#1)Mili(#2)サントラ(#8)ROBOT魂(#2)mirai2(#4)都市国家対戦(#1)DIVA-F2(#4)トラスティベル(#4)スマブラ(#1)軌跡シリーズ(#1)ダンガンロンパ(#4)牧場物語(#12)SB69(#8)GS(#1)初音ミク(#26)ファルコム(#1)アイドルソング(#1)乙女ゲー(#54)sasakure.UK(#2)GE2(#43)金色のコルダ3(#3)ゴッドイーター(#2)BLAME!(#3)うたプリ(#89)クリア感想(#4)マリカー8(#2)料理(#1)剣が君(#8)新テニ(#1)アプリゲーム(#2)空の軌跡(#8)蒼天のイシュガルド(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ゼノブレイドX(#1)ねんどろいど(#3)ドラゴンエイジ(#1)MUSIC3(#1)GEB(#9)うたプリアニメ(#1)GER(#5)美風藍(#1)アップデート(#1)映画(#8)PSP(#104)音楽(#36)トライアルズ(#3)ゲームアーカイブス(#10)亡国のアキト(#4)インファマス(#4)購入記録(#145)3部(#2)弐瓶勉(#3)PS+(#4)書籍(#4)ポケダン(#1)6部(#2)エオルゼアカフェ(#1)フリーダムウォーズ(#18)ブラウザゲー(#1)SWEAT&TEARS2(#2)KH1.5(#9)シャドウハーツ(#14)ASB(#7)マジカルミライ(#2)3DS(#43)閃の軌跡(#7)VITA(#120)体験版(#4)アニくじ(#1)ポケモン(#14)碧の軌跡(#30)Deemo(#2)雑記(#26)ガチャ(#2)テニプリ(#2)ゼノブレイド(#3)プリライ(#7)2部(#23)ゼノブレイドクロス(#8)ゲーム感想(#2)吟遊詩人(#1)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ニーア(#1)アニメ(#68)8部(#1)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)インフラ(#1)ゼノギアス(#11)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)プライズ(#11)KH2.5(#1)FF14(#9)BD2015(#2)ライトニング(#1)WiiU(#10)一ノ瀬トキヤ(#2)ピカチュウ(#1)漫画(#13)旅(#1)DIO(#1)ゲーム音楽(#4)シアトリズム(#4)フロントライン(#1)NintendoDirect(#4)マジレボ(#7)幕末Rock(#1)PS4(#90)New3DS(#2)ドルソン(#3)ゲーム(#581)1部(#12)超像稼働(#3)アイナナ(#5)エヴァ(#6)シュタインズゲート(#1)GE2RB(#8)リボルテック(#1)夢100(#4)スキル回し(#1)登山部(#1)VITA(#1)ハウジング(#1)進撃の巨人(#2)マジレジェ(#2)プリアサ(#1)プレイアーツ改(#4)FF零式(#15)E32014(#1)ボカロ(#1)DIVA-F(#13)E3(#1)5部(#4)ASAS(#2)プリライ5th(#3)防衛班の帰還(#3)英雄伝説(#51)コードギアス(#7)BD(#9)ドラゴンズドグマ(#5)マインクラフト(#1)GS3(#5)風ノ旅ビト(#4)DLゲーム(#5)ルーンファクトリー(#13)PS+(#1)ジョジョ(#94)キンプリ(#2)ジョジョ展(#2)新生エオルゼア(#62)PS3(#61)FF(#1)V.K克(#1)ゲームうたプリ(#1)超像可動(#18)アプリゲー(#3)近況(#1)フィギュア(#59)シアターシャイニング(#6)ロボ魂(#1)DIO様(#1)積みゲー(#2)DDON(#1)スタチュー(#8)ケイオスリングス(#2)小説(#7)PS2(#18)アプリ(#3)GE2RB(#1)アムネシア(#4)金色のコルダ4(#1)Entwined(#1)シドニアの騎士(#9)雑談(#1)ゲーム雑記(#3)ときメモ(#13)テニヌ(#1)貢献促進運動(#1)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
