

EMOTIONAL LIFE

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
第3話「EMOTIONAL LIFE」

音也と那月のユニット回です!
ほぼリアルタイム感想なのでまとまりないです。



さっそく社長からユニット出演のお話が。

ところで音也の服ださくない?
からし色のワッペンパーカーに茶色の…ジャージ?
ブロードウェイで活躍してる天才演出家だってよ。
あと春ちゃん頭にチョコついてるよ?

ロックミュージカル「二人の王子様~弦と弓の協奏曲」

音也と那月が王子様役で音楽の力で争いを止めるストーリー
それなんてうたプリRPG^^?
作曲は我らが七海さんです!

BGMがやっぱりRPGwwwww
練習風景はイメージ映像でお送りします。
まじめな音也かわいいいいいwwwww
監督おこなの?


稽古が切り上げられしょんぼり(´・ω・`)する二人。かわいいwww
どうにも役柄が合わずやりにくい。

そこにやってくる友ちゃん、レン、真斗、セシル。
あれ?ここにいない人は…あっ(察し)

音也→理知的で感情をあらわにせず時に冷淡に見える王子
那月→僕が男気溢れ、常に真正面から懸命にぶつかっていく熱血な王子

セシル「まるでトキヤと翔みたいですね!」
( ^ω^)ぽこーん(SE)
1話2話と続いてセシルが核心をつくポジションにwww


はああああああ今日もかっこいいいい一ノ瀬さん!!!
トキヤのところにやってきて仕草を真似する音也、かわいい!!
無視したwwwwww
わざとだろwwwwwww
突っ込むまでなげええええwwwwwww

あああああん一ノ瀬さん美しいですね!!!!
BGM仕事しすぎてやばいなw
台本を読み込めというトキヤ。
あ、音也セリフちゃんと覚えてるんだ…
ゲームだとついアドリブで動いちゃうイメージw
答えは自分で見つけろとノーヒントのトキヤさん。


翔ちゃんにとって男らしい王子様と言ったらケンカの王子様!
那月は翔ちゃんと一緒にケンカの王子様を鑑賞。
龍也さん信者な翔ちゃん相変わらずやなw
感想は「お馬さんの目がくりくりしててかわいい」と那月節全開wwwww

かっこいいとは思うけどいまいち掴みきれない…
ということでとりあえず真似してみせる。
「こうですか~?」「いいじゃんいいじゃん!」ってやり取りかわいい!!!!

翔「これで完璧なケンカの王子様ができるな!」
那月「ハッ( ゜Д゜)王子様違いです!!!」アアアッ!!
普段ツッコミなのにテンション上がるとはしゃいじゃう翔ちゃんかわいいwwww


一生懸命練習する二人。
めっちゃキラキラしてるwwwww
なっちゃんかっこいい!
作画うつくしいな!

監督から今度は芝居のしすぎ、君たちらしくやってと言われる。
自分らしくやったら役柄と違いすぎるんだよ!どーすればいいの!

後輩を見守るれいちゃん藍ちゃん。
何気に4人一緒にいるカルナイ仲良しじゃん?w
藍ちゃんがれいちゃんを認めている…!



悩んだ時は音楽の力、これはうたプリですから!
はるちゃん天使や…
「二人の色はどんなだろう?」
色(音)
音也と那月のイメージを弾いてくれるんだけど
ごめんわたしは音楽の才能ないから…伝わらない…!
音也と那月なら天才型だからきっとわかるんじゃないかなw

褒め合いwwww女子か!
お互い認め合って、素直に伝えられるのはこの二人だからできることだと思う!


深刻そうなBGMwww
ギターで剣で盾wwww
那月ごついなwwwwww
なにこのミュージカル行きたいwwwww
敬語の音也かわいいよ…

挿入歌「EMOTIONAL LIFE」

音也と那月の曲は好きなの多いけど
このユニットはやっぱよかった~~~!!

音也王子と那月王子がはるちゃんをお迎え。
そして飛ぶよ!


帰り道、3人で手を繋いで帰ります。
BGMがいいね…
はるちゃんお母さんみたいだな!
なんで手を繋いだのかようわからんけどかわいいから許す(`・ω・´)
二人を繋ぐのが春歌の音楽っていう意味なのかな?



昔の二人ならすぐ七海~!はるちゃ~ん!ってなりそうなんだけど
二人が悩んでるときも春歌は二人なら出来ますって信じてて
無事舞台が終わっても多くは語らなくて、
信頼とか絆ができてるし成長してるんだなーと思いました。

あと今回はかなりBGMが仕事してましたねw
BD/DVDにサントラがつくと思うので楽しみです!


曲についてはCDが届いたらちゃんと書きます。
音楽が好き、音楽を楽しみたいという気持ちが強い二人らしい歌だと思います。
きっと今週中には届くはず…w


プリライのシネマライブも決まりました(゜∀゜)
わたしのところでもあるのでもちろん応募しますよ~!
行けるといいな!
TAG :
うたプリ
アニメ

GOLDEN★STAR

※うたプリ記事カテゴリ分けました。


ニコ生からマジレボ2話「GOLDEN★STAR」感想です。
今回は画像を付けてみたよ!


レボリューションすなわち革命!

20150415081519454.jpg

アイドルたるもの常に変わっていくもの、
ST☆RISHの中から新しいユニットで曲を作ってもらいまっす!

こうしてクロスユニットができるわけですね、納得(゜∀゜)
組み合わせはいましばし待てぃ!!(視聴者はもう知ってるけど)



OP「シャイン」

ステージ上でゴンドラに乗る7人。
打ち上げられた…?

20150415081522003.jpg

花火になった?????
社会人っぽい七海。

20150415081527001.jpg

私以外とぶつかるの禁止と言われてHAYATO様とぶつかり稽古する七海。
トキヤさんが散った…
制服が懐かしい。

20150415081529409.jpg

背景は1期2期?
やっぱり服がはじける七海。
打ち上げられた7人、実はスカイダイビングだった。
音也解雇ォ!!
ステージに降り立つST☆RISHと七海。
楽譜を渡す一ノ瀬。

20150415081531527.jpg

七海も含めてST☆RISHってことかな?



20150415081533833.jpg

トリプルSへの参加はダメと言われたってマジレスセシル。


ピキーン<●><●>

20150415081536121.jpg

一ノ瀬「レボリューション…」
社長の言葉を引きずってるトキヤさん
一ノ瀬「わたしたちと七海さんでレボリューションを起こしましょう!」

七海「どういうことですか?」←ほんとにな…

理解の早いST☆RISH。
トリプルSまでの3か月でレボリューションを起こすと決意。

ところで服がださい。
けど逆に安心する。



突然飛行機。
海ではしゃぐ音也と翔が無邪気かわいい。

20150415081634066.jpg

レンに日焼けのこと指摘されてむむっとなる一ノ瀬かわいい。


20150415091942228.jpg

林檎ちゃんかわいい。


20150415081636201.jpg

林檎ちゃんと龍也さんが立ってるのに座って大物感出すカルナイじわる。


20150415081638477.jpg

シャイニングTV今度は豪華リゾートで愛故にスペシャル
しかし豪華リゾートには見えない件


20150415081641174.jpg

嶺二「しくよろっ☆」
3人「さっ(台本に目を落とす)」
シャイニーに直訴したことがバレてる
蘭丸「御託はいい、行動で見せろ」←ランちゃんなりの激励ですね!?



20150415081643547.jpg

※クソコラではありません

20150415081403952.jpg

一ノ瀬「トキヤおにいさんです(低音)」
れいちゃんがビブスにしか見えない
幼女をメロメロにする嶺二おにいさん
幼女担当→音也
ショタ担当→トキヤ



20150415081406288.jpg

ホントに歩くだけの御曹司。
たこ焼きを食べたことのない財閥。


20150415081437493.jpg

真斗「うまい…!」

20150415081435081.jpg

レン「たこ焼きと言う名に反してごく僅かにしか入っていないタコ」
ディスっていくスタイル

20150415093108447.jpg

日本…?
ストリートライブを始めるランちゃんフリーダム。
突然湧く観客。



20150415093450783.jpg

執事モードカミュ。
しかし角砂糖は5個入れ。

20150415081349085.jpg

ドン引きするセシルェ…
くそみたいな一般客。

20150415081351120.jpg

カミュのキラキラオーラに霞むセシル



20150415093747666.jpg

びびりまくる翔ちゃん

20150415081353413.jpg

幽霊さんにクッキーを焼いてきた那月が電波すぎる
翔「幽霊死ぬぞ…」
マジレスする藍ちゃん。

那月「せっかくクッキー焼いてきたのに残念です~」

20150415081355555.jpg

「せっかくだから…」ぽいっ

20150415081439624.jpg

「ふふっ(冷笑)」に聞こえてざわ…

案の定崩れ落ちる翔ちゃん。
那月「わ~そんなに喜んでくれるなんて嬉しいです~」
どう見ても計画通りにしか見えない件。
中身はドリアン、くさや、生クリーム、シュールストレミングなど。



林檎ちゃん「月宮林檎がドキドキファッションしちゃうわよ☆」
龍也さん「断崖絶壁よ、覚悟しろ!!日向龍也が登ってやるぜ!!!」



20150415081357535.jpg

たき…火…?

先輩の凄さを実感するスタリ。
一ノ瀬「寿さんは騒がしいようで、実際騒がしいんですが」

この7人に出会えてよかった(七海のおかげで)
あの4人が先輩でよかった。

イイハナシダナー( ;∀;)※第2話です

一ノ瀬「惑わされることも多いですが」

HE★VENS行方不明!?(困惑)
あいつらとももっかい歌いたいとかそんな暢気な話ではないw
再会フラグですね!


嶺二「本気でトリプルSのエントリーを目指すなら、気合だけじゃダメだよ」
一ノ瀬「わたしたちは本気です」
今回はトキヤさんがST☆RISHを引っ張るポジションなの?


20150415081359572.jpg

ボス感を出してくるカルナイ。
というか主にれいちゃん。

20150415081401852.jpg

下からスタリ。


挿入歌「GOLDEN★STAR」

20150415081441589.jpg

そして朝日に向かって走り出す

カレンダーの撮影

20150415081443598.jpg
20150415081445972.jpg
20150415081448191.jpg
20150415081450648.jpg
20150415081452918.jpg
20150415081455189.jpg

輝いてます!!
ところで1話では桜咲いてたけど寒くないんですか?

曲はプリライで一度聴いてるんだけど、キラキラ明るいアイドルソングです。
先輩後輩交互に歌ったり楽しそう!


20150415081513960.jpg

みんなで写真を撮る音也。
七海に送信!

20150415081516508.jpg

春ちゃんが本気で羨ましくなったぜ…
(ここで冒頭以来ようやく主人公の存在を思い出す)


そしてクロスユニットの組み合わせ発表。
組み合わせは別記事に。




今週も大いに笑わせてもらいましたw
約24分の放送時間があっという間すぎてびっくりするんだぜ!

1話2話が全員回だったので残り11話。
最後のほうはまた全員回だと思うので
後輩7人はユニットだけでソロ担当回はなしかな?

予想すると
3話 音也&那月
4話 藍
5話 カミュ
6話 レン&翔&セシル
7話 蘭丸
8話 真斗&トキヤ
9話 嶺二
10話 HE★VENES
11話 QUARTET NIGHT
12話 サンキュ
13話 マジLOVEレボリューションズ

というかんじでしょうか(・ω・)
後輩のソロパートも欲しいけど11人もいると難しいですねw


あとOP「シャイン」が本日発売なので落としました!
オルフェ、カノンよりも明るくまっすぐで爽やか曲調(゜∀゜)
マモの作詞ですがうたプリらしい歌詞です!
サビ前の「feel me…」のあたりにマモーリッシュを感じるw
空耳ももはや愛しいよ!


来週も全裸待機したいと思います(`・ω・´)ゝ
新曲楽しみなんだぜー!!

The dise are cast

うぉおおおおおおおおやっと見れたぜ!!

当方テレビ放送地区外のためニコニコ視聴組。

火曜の23時は正座待機!
予想はしてたけど追い出しとの勝負でしたw


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ
愛の大革命がいまはじまる!

第1話感想を(`・ω・´)



いきなりカルナイPV!?!?
かっこいいけど!相変わらずセクシーな先輩組!
でも謎ダンスwwwどんな動きしてるのwwwww

1期2期はOPに最終回のマジLOVE入れてたからこれも最終回で回収かな??


相変わらずおばあちゃんに語りかける春歌。
なぜ夜の寮を徘徊しているのかw
そしてプリンス11人とエンカウント!
エンカウント率が20年前のRPG並に高いね!

いきなり抱き着いてあの二文字の言葉を言いかける音也まじ解雇王!

春ちゃんを抱き上げて愛を囁く那月ェ…w
でも前より落ち着いててドキドキしたよ!?自分だけかな!w

セシルいっつも木登りしてるね!?

湖畔でジャスコなレン…謎!!

好きだーーーーー!!って叫ぶ翔ちゃんwwwww
でも夜だからね!?

本物の春ちゃんに会えてびっくりする真斗…
いままで妄想の春ちゃんに会ってたのかなwwwww
愛の洪水起きてらっしゃるwwwwwwww

廊下で待ち伏せてたトキヤさんwwwww
わたし以外とぶつかるなってどういうことー!!wwwwwwww

そしてBGMが2期キャラソンのアレンジ!良い!!!


カミュがwwwww馬に乗ってwwwwwwwww
しかも愚民って言ってるー!!ありがとう(愚民)
ヨーロッパの絵みたいって言われて満更でもないカミュwwwwwwwwww

2000%ハミング藍ちゃん!!かわいい!!天使!!
胸がDOKIDOKIで迫ってくる藍ちゃんにDOKIDOKIだよ!!!!

ランちゃん引きこもりwwwww
なんであんなとこにいたの!?窓から桜見えないの!?

よくしゃべる寿弁当!
大人の階段とばきゅん☆で不覚にもきゅんと来てしまった…!


友ちゃんとも再会!
そこにST☆RISH登場で友ちゃんにお土産ねだりに来たのかと思ったよ…w

そしてシャイニー、林檎ちゃん、龍也さんのワイヤーアクション…
てか龍也さんに翼生えてるwwwwwwww
真顔で話してるけどキラキラしてて集中できないよwwwwwwwwwwwww

Super Star Sports(略してSSS)というのがあるそうです。
オリンピック的なやつですかね。

SSSにカルナイが出演、作曲は春ちゃんがすると!
これがれいちゃんの言った大人の階段…!


素直に応援するST☆RISH。
いつか出たいねーなんて言ってたら
セシルの「私たちのいつかは、いつなんですか?」 ではっ(゜Д゜)とする6人。
いつやるの?いまでしょ!!とシャイニーに直談判。
若さって素敵!Youたち輝いてるよ!

実力不足で無理無理~と却下されるも食い下がる7人。

シャイニー「レボリューションズ!!!!」

「「「「「「「レボリューション???」」」」」」」


そしてEDへ。
歓声がうるせえええええええええ!!

すでに空耳が完成されている件w
CGを使ってるらしくぬるぬる動く!!
何回聞いても真斗がHAYATO兄さんって言ってるように聞こえるw
笑顔がキラキラしてて最高や…
でもWe can Flyの動きに笑う!
ダムの大革命もおもしろいんだけど!
セシルセンターだけどレンとトキヤが目立つ気がする(個人的には大歓迎)



というかんじで革命的な第1話!
大変笑わせてもらいましたwwwwwwww
ST☆RISHの明らかな好意を感じます!

春ちゃんがカルナイの曲を作ることになったので
ついに先輩たちの当番がくるか!?



そしてですね、プリライ5thが決まりました!!
2016年1月17日(日)ということで来年ですが
いまから応募する気満々ですよ~~~(^ω^)
レボリューションするんや!!



あと本日発売のマジLOVEレボリューションズ/サンキュをDLしました。
レボリューションが頭から離れないんじゃ~~~

サンキュの第一印象は「卒業式みたい」でした。
なにこれ…いいじゃないの…!

春ちゃんがカルナイを作曲することでスタリと距離ができたりするのかな~
どうやってこの曲が歌われるのか楽しみです!



2話目以降の感想は未定!
でも毎週DOKIDOKIしながら視聴してることでしょう(´∀`)
TAG :
アニメ
うたプリ
マジレボ

CRYSTAL TIME

やっとうたプリマジLOVE2000%最終回まで見ました!

もうね、トキヤさんが好きすぎる/////
トキヤさん優遇されすぎで心のダムが決壊恋は爆発ドキドキで壊れます!




10話のタイトルがCRYSTAL TIMEでトキヤさん回これだけ???って思ったら
11話がST☆RISH回かと思ったらトキヤさんまじラスボス!ってかんじで死んだ(*´д`*)♡

1000%もトキヤさんメインっぽいかんじだったけど今回もやってくれたぜ!
これはトキヤルート確定だわ/////



アレンジで春歌がスランプ。

それに気づくトキヤ他ST☆RISH

歌を聴きに来てほしいと呼び出すトキヤ

HAYATO様と出会った場所

「今宵は、君だけに聴いて欲しいんです。私の歌を…」

スクリーンから飛び出す蝶の大群

舞い降りるトキヤ

変身する春歌

変装してやってきたトキヤ

「今夜はずっと私が付いていますから」

浴衣で縁日デート!浴衣で!(大事なことなのでry

「好きなんです」

「君の曲が…」

HAYATOを受け入れたトキヤ

春歌を抱きしめる

「心配していたのは私だけじゃないんですよ?」

歌い出すST☆RISH(浴衣!)

抜け駆けのトキヤ

空気を読む花火

アレンジ完成!



春歌のために歌うトキヤさんまじイケメン!!
春歌とトキヤさんが一番音楽で繋がってるってかんじがするよね(゜∀゜)
トキヤさんが春歌のおかげで自分らしく歌えるようになったみたいに
春歌が悩んでるときに支えてあげられるのはトキヤさんなんだよ!

春歌もトキヤさんのことは意識してる感あるしね!
浴衣デートまじうますぎですわー(^p^)


アニメだから最後は全員集合だけど、こんなのトキヤさんに攻略されたも同然です///
ゲームとかアニメ見てて他のキャラもいいよねって思うんだけど、
トキヤさんがラスボスすぎて敵いませんwwwwww


いろいろとツッコミどころが満載だけどうたプリだからしょうがないね!
トキヤさんが素敵すぎるからそんなのどうでもいいわ(`・ω・´)



2000%はセシルがメインなのかと思ったらやっぱりトキヤさんが最強だった!!
アグナダンスは大草原不可避だったけどwwwwwwwwwww
人類補完されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、HE★VENESと先輩組も好きだよー!
レイちゃんがほんといい人すぎてびっくり(゜д゜)!!
キラくん攻略できるのはいつですか?
HE★VENS GATEがふつうにかっこよくてね><
「イイ…実にイイ…!」




プリライ4thは一般販売瞬殺だったみたいですね(・ω・)
倍率750倍ってどういうことですかwww

わたしはチケット受け取りました!
見切りだけどどういうステージになるんだろ?




とりあえず特典映像見きってないから見るぞー☆
TAG :
アニメ
うたプリ

マジLOVE1000%

うたプリ1期見たった(´∀`)

13話だからあっという間だったよー!






なんかねえ、思ったより普通のアニメだった(・ω・)

シャイニングが出てくるとおかしくなるけどw

若本の無駄遣いw







キャラによって感動、シリアス、熱血、ギャグみたいなのがあるかなー

最初音也の話は普通だなーと思ってて

真斗とレンのあたりはふーん( ´-`)と思って見てたけど

翔ちゃん、那月あたりでおもしろいじゃん!

ってなったかな(・∀・)

どうでもいいですがショタレンはまじ天使←







トキヤがメインっぽいかんじだよね?

やっぱりトキヤが一番好みだったのでよかったです!

ああいう不器用なかんじの人好きです(*´ω`*)

ツンデレこそ至高!

しかも歌うまいしな!

OPから耳が幸せでした(*´д`*)







好きなんだ(君の曲が)

とか

大好きです(あなたの曲が)

って言うのは、泣くところ?笑うところ?w







主人公のキャラが好きじゃないというか

どうも共感できないかんじなのが残念ω

楽譜も読めないのはどうかと思うぜ?








まあそれでもおもしろかったんだけどね!

この手のアニメは見ないから新鮮でしたわ(・ω・)

13話だからキャラエピソードが少なかったから

ゲームも気になるな~Д

どう考えても積むけどw

Musicは買ってあるからはやくやりたいぞー!

マジLOVE1000%が脳内エンドレスリピート中で困るw








2期は腹筋崩壊アニメらしいから

むしろそっちのが気になるんだが!w
TAG :
アニメ
うたプリ
最新記事!
プロフィーール!

゜りん

Author:゜りん
ヘタレ女ゲーマー。
神機使いで光の戦士でショウバイロッカーのプリンス専用ATM。

このブログについて

◆プレイ中
FF15(PS4)
KH2.8(PS4)
剣が君 百夜綴り(Vita)

◆購入予定
グラビティデイズ2
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE
ニーアオートマタ
KH1.5+2.5

◆所持ハード
PS2、PS3、PS4、PSP、PSV、3DS、Wii、New3DS

◆好きなゲーム
キングダムハーツ
ゼノブレイド
英雄伝説軌跡シリーズ
ときメモGS
ゴッドイーター
うたプリ

◆好きなジャンル
SF、3Dアクション、RPG、恋愛

◆苦手なジャンル
ホラー、グロ、格ゲー、FPS

◆好きなキャラ
DIO様
トキヤさん
ソーマさん
シュウ☆ゾーくん

◆好きな雑誌
週刊少年ジャンプ

◆凄みを感じる漫画家
荒木飛呂彦
弐瓶勉

◆購入している漫画
ジョジョリオン
シドニアの騎士
マギ
進撃の巨人
宝石の国
薔薇王の葬列

◆好きなアーティスト
Perfume
sasakure.UK
Mili

◆その他好きなもの
鏡音リン
エヴァンゲリオン
コードギアス
風の谷のナウシカ
ゲーム音楽

はっぴーうれぴーよろぴくねー!

ザ・ニューコメント!
必要なものは「14の言葉」である
GS2(#7)リンちゃん(#1)カルライ(#1)KH3D(#4)DS(#1)ハイキュー!!(#1)Mili(#2)サントラ(#8)ROBOT魂(#2)mirai2(#4)都市国家対戦(#1)DIVA-F2(#4)トラスティベル(#4)スマブラ(#1)軌跡シリーズ(#1)ダンガンロンパ(#4)牧場物語(#12)SB69(#8)GS(#1)初音ミク(#26)ファルコム(#1)アイドルソング(#1)乙女ゲー(#54)sasakure.UK(#2)GE2(#43)金色のコルダ3(#3)ゴッドイーター(#2)BLAME!(#3)うたプリ(#89)クリア感想(#4)マリカー8(#2)料理(#1)剣が君(#8)新テニ(#1)アプリゲーム(#2)空の軌跡(#8)蒼天のイシュガルド(#1)クロスユニットアイドルソング(#3)ゼノブレイドX(#1)ねんどろいど(#3)ドラゴンエイジ(#1)MUSIC3(#1)GEB(#9)うたプリアニメ(#1)GER(#5)美風藍(#1)アップデート(#1)映画(#8)PSP(#104)音楽(#36)トライアルズ(#3)ゲームアーカイブス(#10)亡国のアキト(#4)インファマス(#4)購入記録(#145)3部(#2)弐瓶勉(#3)PS+(#4)書籍(#4)ポケダン(#1)6部(#2)エオルゼアカフェ(#1)フリーダムウォーズ(#18)ブラウザゲー(#1)SWEAT&TEARS2(#2)KH1.5(#9)シャドウハーツ(#14)ASB(#7)マジカルミライ(#2)3DS(#43)閃の軌跡(#7)VITA(#120)体験版(#4)アニくじ(#1)ポケモン(#14)碧の軌跡(#30)Deemo(#2)雑記(#26)ガチャ(#2)テニプリ(#2)ゼノブレイド(#3)プリライ(#7)2部(#23)ゼノブレイドクロス(#8)ゲーム感想(#2)吟遊詩人(#1)カスタムドライブ(#4)シュタインズ・ゲートゼロ(#1)ニーア(#1)アニメ(#68)8部(#1)キングダムハーツ(#23)零の軌跡(#4)インフラ(#1)ゼノギアス(#11)AMNESIA(#8)一番くじ(#7)プライズ(#11)KH2.5(#1)FF14(#9)BD2015(#2)ライトニング(#1)WiiU(#10)一ノ瀬トキヤ(#2)ピカチュウ(#1)漫画(#13)旅(#1)DIO(#1)ゲーム音楽(#4)シアトリズム(#4)フロントライン(#1)NintendoDirect(#4)マジレボ(#7)幕末Rock(#1)PS4(#90)New3DS(#2)ドルソン(#3)ゲーム(#581)1部(#12)超像稼働(#3)アイナナ(#5)エヴァ(#6)シュタインズゲート(#1)GE2RB(#8)リボルテック(#1)夢100(#4)スキル回し(#1)登山部(#1)VITA(#1)ハウジング(#1)進撃の巨人(#2)マジレジェ(#2)プリアサ(#1)プレイアーツ改(#4)FF零式(#15)E32014(#1)ボカロ(#1)DIVA-F(#13)E3(#1)5部(#4)ASAS(#2)プリライ5th(#3)防衛班の帰還(#3)英雄伝説(#51)コードギアス(#7)BD(#9)ドラゴンズドグマ(#5)マインクラフト(#1)GS3(#5)風ノ旅ビト(#4)DLゲーム(#5)ルーンファクトリー(#13)PS+(#1)ジョジョ(#94)キンプリ(#2)ジョジョ展(#2)新生エオルゼア(#62)PS3(#61)FF(#1)V.K克(#1)ゲームうたプリ(#1)超像可動(#18)アプリゲー(#3)近況(#1)フィギュア(#59)シアターシャイニング(#6)ロボ魂(#1)DIO様(#1)積みゲー(#2)DDON(#1)スタチュー(#8)ケイオスリングス(#2)小説(#7)PS2(#18)アプリ(#3)GE2RB(#1)アムネシア(#4)金色のコルダ4(#1)Entwined(#1)シドニアの騎士(#9)雑談(#1)ゲーム雑記(#3)ときメモ(#13)テニヌ(#1)貢献促進運動(#1)
カレンダーーーッ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索!検索ゥ!
カテゴリィィィーッ
全記事表示ッ!

おまえは今まで書いた記事の数をおぼえているのか?

Twitter!
必要なものは信頼できる友である
ブロとも申請フォーム!
奇妙な友情すら感じるよ…

この人とブロともになる

このページのトップへ
